下へ
>  2007/07/26 (木) 14:52:17        [qwerty]
> 数学ガール読んだことあるやしいる?

NStylesの人が読んだって言ってたような(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時50分53秒

>  2007/07/26 (木) 14:52:07        [qwerty]
> 数学ガール読んだことあるやしいる?

理系にとって最強の萌えらしいのだが

http://www.hyuki.com/girl/

参考:2007/07/26(木)14時50分53秒

>  2007/07/26 (木) 14:51:49        [qwerty]
> > ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ
> ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

まるで観鈴ちんだな(;´Д`)そのまま1000の夏を繰り返すといいよ

参考:2007/07/26(木)14時44分39秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:51:45        [qwerty]
二段駆けですらなく叩かれてインが空いて恵まれただけだったのか(;´Д`)
まあ結果だけが全てだしいいか

>  2007/07/26 (木) 14:51:28        [qwerty]
> > なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ
> 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

準無洗米
研米機などで糠の一部を取り除いたものだが、多くの糠が残るため、無洗米と呼べるか難しい。そのため、業界ではこうよばれる。

だそうだよ

参考:2007/07/26(木)14時50分10秒

2007/07/26 (木) 14:50:53        [qwerty]
数学ガール読んだことあるやしいる?

>  2007/07/26 (木) 14:50:51        [qwerty]
> > そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?
> amazonで全巻買った貴殿か(;´Д`)やっぱり読まなかったな

違う(;´Д`)全巻落としたけど1巻だけ読んでやめちゃった

参考:2007/07/26(木)14時50分26秒

>  2007/07/26 (木) 14:50:48        [qwerty]
> > なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ
> 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

屑の漏れにはお似合いってことか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時50分10秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:50:46        [qwerty]
> そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

だからひぐちアサの最高作品はヤサシイワタシだと何度言ったら(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時48分57秒

>  2007/07/26 (木) 14:50:26        [qwerty]
> そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

amazonで全巻買った貴殿か(;´Д`)やっぱり読まなかったな

参考:2007/07/26(木)14時48分57秒

>  2007/07/26 (木) 14:50:10        [qwerty]
> > それ準無洗米
> なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ

精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時48分26秒

2007/07/26 (木) 14:48:57        [qwerty]
そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

>  2007/07/26 (木) 14:48:26        [qwerty]
> > 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)
> それ準無洗米

なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ

参考:2007/07/26(木)14時38分53秒

2007/07/26 (木) 14:48:18        [qwerty]
カップヤキソバ美味しゅうございましたヽ(´人`)ノ

2007/07/26 (木) 14:48:05        [qwerty]
生贄だよ(;´Д`)
トンネルとか人柱にするだろ

>  2007/07/26 (木) 14:47:58        [qwerty]
> > 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)
> 貧乏人だから10㌔3000円の標準米以外喰いませんよ

ブルジョワは帰れ(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時39分34秒

>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:47:50        [qwerty]
> > あら(;´Д`)野球見てるうちに洒落で買った3-5が当たってた
> 奢ってよヽ(´ー`)ノ

馬淵の二段駆けなんて決まるなんて思ってなかったから
千円も買ってないよ(;´Д`)16.7倍だし

参考:2007/07/26(木)14時46分17秒

>  2007/07/26 (木) 14:47:14        [qwerty]
> > 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)
> それはどういう米なんだ?(;´Д`)

どういうもなにもお米ですよ(;´Д`)ただし普段は1680円で月曜日の特売日だけ1280円だけど

参考:2007/07/26(木)14時40分13秒

>  2007/07/26 (木) 14:46:57        [qwerty]
> > ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ
> ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

持衰のような奴だな(;´Д`)
遣唐使船が沈みそうになるとそいつ御供にして海にぶん投げる奴

参考:2007/07/26(木)14時44分39秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:46:39        [qwerty]
10Rだけ買うつもりだったけど当たったんで9Rも(;´Д`)
さっきから先手ライン圧倒的有利なんだよね
徹底先行峠使える手島で堅いだろ1-7

>陳宮 2007/07/26 (木) 14:46:17        [qwerty]
> あら(;´Д`)野球見てるうちに洒落で買った3-5が当たってた

奢ってよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)14時44分30秒

2007/07/26 (木) 14:46:15        [qwerty]
さて問題です♪

下記の○に入る文字はなんでしょう?

第一問
○んこのビラビラ


第二問
○んこを捻り出す


第三問
○んこがビンビン


正解が分かった人はコチラまで↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hoopshit1.com/free/No1/

>  2007/07/26 (木) 14:45:50        [qwerty]
> まだやってんのか(;´Д`)

スボスの話?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時45分30秒

2007/07/26 (木) 14:45:30        [qwerty]
まだやってんのか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:45:21        [qwerty]
> > ジャスウェイティンフォーザリルバスター(;´Д`)アゥイェー
> いろあせないキッナッミュジッ(;´Д`)

てっとってがー知ってるー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時42分02秒

>  2007/07/26 (木) 14:44:39        [qwerty]
> ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ

ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

参考:2007/07/26(木)14時43分33秒

投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:44:30        [qwerty]
あら(;´Д`)野球見てるうちに洒落で買った3-5が当たってた

2007/07/26 (木) 14:44:28        [qwerty]
読んでおのれの感想も語ってるのか(;´Д`)このあいだから

2007/07/26 (木) 14:43:33        [qwerty]
ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ

>  2007/07/26 (木) 14:43:09        [qwerty]
> おおきく振りかぶってみたいなエロゲはどうかな
> ヒロインはマネジとモモカンと従姉妹の子で
> マネジルートだと途中から青空みたいなストーリーになるの

なんでBLゲーじゃないよ

参考:2007/07/26(木)14時42分26秒

2007/07/26 (木) 14:43:03        [qwerty]
じゃす

>  2007/07/26 (木) 14:42:57        [qwerty]
> > あれ本当なの?(;´Д`)
> うん(;´Д`)一人の死んだ野球選手の魂が9人の若者に宿って大リーグ打倒のために集まるんだ

俺が見た話では驚異的な科学力を持つ異星人が攻めてきて
降伏するか野球で勝負するかという事になってリトルリーグの各国代表達が
巨大ロボットに乗り込んで月で試合を(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時40分37秒

2007/07/26 (木) 14:42:54        [qwerty]
そういや地蔵は今度もネタバレに来るのかな

2007/07/26 (木) 14:42:31        [qwerty]
っていうか絵が下手じゃね?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 14:42:26        [qwerty]
おおきく振りかぶってみたいなエロゲはどうかな
ヒロインはマネジとモモカンと従姉妹の子で
マネジルートだと途中から青空みたいなストーリーになるの

>  2007/07/26 (木) 14:42:02        [qwerty]
> > タイトルが大好きな曲と同じなので死ぬほど不愉快なのでプレイしません(;´Д`)
> ジャスウェイティンフォーザリルバスター(;´Д`)アゥイェー

いろあせないキッナッミュジッ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時40分16秒

>  2007/07/26 (木) 14:40:37        [qwerty]
> > ここで見たネタバレによるともう死んでて今この世界が奇跡の産物らしい(;´Д`)
> あれ本当なの?(;´Д`)

うん(;´Д`)一人の死んだ野球選手の魂が9人の若者に宿って大リーグ打倒のために集まるんだ

参考:2007/07/26(木)14時37分44秒

2007/07/26 (木) 14:40:22        [qwerty]
こういうのダラダラやられると疲れるな(;´Д`)
水増しテキストなエロゲも嫌だけど

>  2007/07/26 (木) 14:40:16        [qwerty]
> > リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな
> タイトルが大好きな曲と同じなので死ぬほど不愉快なのでプレイしません(;´Д`)

ジャスウェイティンフォーザリルバスター(;´Д`)アゥイェー

参考:2007/07/26(木)14時34分32秒

>  2007/07/26 (木) 14:40:13        [qwerty]
> > 無洗米は高いから無理
> 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)

それはどういう米なんだ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時36分46秒

>  2007/07/26 (木) 14:39:59        [qwerty]
> > 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)
> それ準無洗米

何が準にゃんだ馬鹿か殺すぞ

参考:2007/07/26(木)14時38分53秒

>  2007/07/26 (木) 14:39:56        [qwerty]
> > 研ぐにしても2分で終わりだろ
> 冬はつらいよねー(;´Д`)

漏れは普通の米でも冬は洗わずに水入れて炊いてたな
安いパックのご飯は酢臭いしそれよりはマシかなと思って(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分54秒

2007/07/26 (木) 14:39:48        [qwerty]
無洗オチンチン!

>  2007/07/26 (木) 14:39:34        [qwerty]
> > 無洗米は高いから無理
> 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)

貧乏人だから10㌔3000円の標準米以外喰いませんよ

参考:2007/07/26(木)14時38分39秒

>  2007/07/26 (木) 14:39:24        [qwerty]
> > リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな
> タイトルが大好きな曲と同じなので死ぬほど不愉快なのでプレイしません(;´Д`)

ピローズか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時34分32秒

>  2007/07/26 (木) 14:39:15        [qwerty]
> > 無洗米は高いから無理
> 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)

高いよ(;´Д`)高すぎる

参考:2007/07/26(木)14時38分39秒

>  2007/07/26 (木) 14:38:53        [qwerty]
> > 無洗米は高いから無理
> 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)

それ準無洗米

参考:2007/07/26(木)14時36分46秒

>  2007/07/26 (木) 14:38:39        [qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか
> 無洗米は高いから無理

無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時34分46秒

2007/07/26 (木) 14:38:13        [qwerty]
マジレスするとあのソフト部部長に勝たなきゃいけなかったと思うんだ

>  2007/07/26 (木) 14:38:08        [qwerty]
> > 無洗米は高いから無理
> 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)

爺ちゃんちから20kg0円で貰ってくるのが基本だから(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時36分46秒

>  2007/07/26 (木) 14:37:44        [qwerty]
> > で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの
> ここで見たネタバレによるともう死んでて今この世界が奇跡の産物らしい(;´Д`)

あれ本当なの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時36分49秒

>  2007/07/26 (木) 14:37:31        [qwerty]
> あああ(;´Д`)腹減ったよぉ(;´Д`)

俺も(;´Д`)食べても食べても足りないよ

参考:2007/07/26(木)14時36分42秒

>  2007/07/26 (木) 14:37:30        [qwerty]
> で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの

もうすぐ茶道部主将が助っ人に来て柔道部主将のスライディングを止めてバラバラになるよ

参考:2007/07/26(木)14時35分12秒

2007/07/26 (木) 14:37:21        [qwerty]
朝鮮人は乱暴者だなぁ

http://www.asahi.com/national/update/0726/TKY200707260054.html

>  2007/07/26 (木) 14:37:18        [qwerty]
> > 研ぐにしても2分で終わりだろ
> 冬はつらいよねー(;´Д`)

俺はお湯で研いでるけど
炊けるのも早くなって経済的

参考:2007/07/26(木)14時35分54秒

>  2007/07/26 (木) 14:37:15        [qwerty]
> で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの

ここで相手のボールが当たって死ぬんだよ(;´Д`)
んで月日は流れてその息子がだな

参考:2007/07/26(木)14時35分12秒

>  2007/07/26 (木) 14:36:54        [qwerty]
> > で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの
> 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ(;´Д`)

奇跡はおきます!(゚Д゚)おこして見せます!

参考:2007/07/26(木)14時35分58秒

>  2007/07/26 (木) 14:36:51        [qwerty]
> > スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた
> 下手なヤツほど高い車に乗りたがるっていうのが日本人の傾向だよな(;´Д`)よろしくない

運転下手だしMTよりATの方が楽でいいやとか思ってる漏れだけど
WRC観てたらインプレッサが欲しくなってきたよ(;´Д`)新型のはだせぇから要らね

参考:2007/07/26(木)14時29分41秒

>  2007/07/26 (木) 14:36:49        [qwerty]
> で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの

ここで見たネタバレによるともう死んでて今この世界が奇跡の産物らしい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分12秒

>  2007/07/26 (木) 14:36:46        [qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか
> 無洗米は高いから無理

5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時34分46秒

2007/07/26 (木) 14:36:42        [qwerty]
あああ(;´Д`)腹減ったよぉ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 14:36:13        [qwerty]
暇すぎる(;´Д`)スカイガールズ見るか…

>  2007/07/26 (木) 14:35:58        [qwerty]
> で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分12秒

>  2007/07/26 (木) 14:35:54        [qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか
> 研ぐにしても2分で終わりだろ

冬はつらいよねー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分06秒

2007/07/26 (木) 14:35:53        [qwerty]
まるで高校野球の一回戦のようだ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 14:35:34        [qwerty]
いまちょっと揺れなかった?@豊島区

>  2007/07/26 (木) 14:35:17        [qwerty]
> > 援交物に出てた子が成長して正規ルートで出演しているのをみると
> > 何ともいえない気持ちになる(;´Д`)抜くけど
> とりあえずその援交モノと正規ルートの作品ショウキ(;´Д`)女優名も

知ってどうするよ?

参考:2007/07/26(木)14時33分39秒

2007/07/26 (木) 14:35:12        [qwerty]
で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの

>  2007/07/26 (木) 14:35:06        [qwerty]
> > それができればやってるよ(;´Д`)
> > 飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ
> 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか

研ぐにしても2分で終わりだろ

参考:2007/07/26(木)14時33分50秒

>  2007/07/26 (木) 14:34:46        [qwerty]
> > それができればやってるよ(;´Д`)
> > 飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ
> 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか

無洗米は高いから無理

参考:2007/07/26(木)14時33分50秒

2007/07/26 (木) 14:34:43        [qwerty]
(`Д´)(`Д´)(`Д´)(;´Д`)(;´Д`)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2007/07/26 (木) 14:34:39        [qwerty]
野球部主将弱い(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:34:32        [qwerty]
> リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな

タイトルが大好きな曲と同じなので死ぬほど不愉快なのでプレイしません(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時30分05秒

2007/07/26 (木) 14:34:21        [qwerty]
ライジングニャットボールは打たれにくいわけじゃないのな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 14:34:09        [qwerty]
テキストだけの野球ゲーか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 14:33:59        [qwerty]
> > 最後に逆転して大演壇なのかな(;´Д`)
> 大団円をダイエンダンと間違えてる子がこんな所にも(;´Д`)

大演壇の文字絵アプ

参考:2007/07/26(木)14時32分45秒

>  2007/07/26 (木) 14:33:59        [qwerty]
> > 飯は大量に炊いて冷凍すべし
> その冷凍を食べ尽くして次を炊くのが面倒臭い状態だよ(;´Д`)

とりあえず無線舞にすれば少しは面倒くさくなくなるんじゃないか

参考:2007/07/26(木)14時28分49秒

>  2007/07/26 (木) 14:33:50        [qwerty]
> > 食い切る前に補充せよ
> それができればやってるよ(;´Д`)
> 飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ

無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか

参考:2007/07/26(木)14時31分06秒

>  2007/07/26 (木) 14:33:45        [qwerty]
> > で?
> ん?

ぱ?

参考:2007/07/26(木)14時33分16秒

>  2007/07/26 (木) 14:33:39        [qwerty]
> 援交物に出てた子が成長して正規ルートで出演しているのをみると
> 何ともいえない気持ちになる(;´Д`)抜くけど

とりあえずその援交モノと正規ルートの作品ショウキ(;´Д`)女優名も

参考:2007/07/26(木)14時31分52秒

>  2007/07/26 (木) 14:33:36        [qwerty]
> > 食い切る前に補充せよ
> それができればやってるよ(;´Д`)
> 飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ

サトウのレトルトパックがあるのに(;´Д`)トップバリューとか買い物に行くなら買っておけばいいのに

参考:2007/07/26(木)14時31分06秒

2007/07/26 (木) 14:33:30        [qwerty]
なんだこいつわ(;´Д`)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212288477

>  2007/07/26 (木) 14:33:16        [qwerty]
> > セガサミー死亡
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%BB%A5%AC%A5%B5%A5%DF%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> > サミーネットストップ安
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3745.T&d=1b
> で?

ん?

参考:2007/07/26(木)14時28分48秒

2007/07/26 (木) 14:33:04        [qwerty]
新感覚ゆかりんガンダム

2007/07/26 (木) 14:33:03        [qwerty]
暇だ(´ー`)さっさと仕事を一段落させてこっそり抜けたい

上へ