下へ
> 2007/07/26 (木) 16:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
こういう場所とか
http://portal.nifty.com/2007/04/27/b/2.htm
参考:2007/07/26(木)16時40分36秒
> 2007/07/26 (木) 16:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わだつみのような強さ、ってどんな強さ
人間だもの
参考:2007/07/26(木)16時40分59秒
> 2007/07/26 (木) 16:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
フジツボとかカキとかへばりついてるから危険だしフナムシがワラワラだしな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時40分36秒
> 2007/07/26 (木) 16:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わだつみのような強さ、ってどんな強さ
わだつみは海神(゚Д゚)つまり龍神丸だーーーーー!!!!!
参考:2007/07/26(木)16時40分59秒
> 2007/07/26 (木) 16:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (^Д^)
> (゚Д゚)
> > 金
くそうここでワラタ
参考:2007/07/26(木)16時40分50秒
> 2007/07/26 (木) 16:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
テトラポッドの積み重なってるところ怖いよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時40分36秒
> 2007/07/26 (木) 16:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わだつみのような強さ、ってどんな強さ
きけ、わだみつおの声
参考:2007/07/26(木)16時40分59秒
2007/07/26 (木) 16:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わだつみのような強さ、ってどんな強さ
> 2007/07/26 (木) 16:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (^Д^)
(゚Д゚)
> > ■
> > ■
> > ■
> > ■
> 金
参考:2007/07/26(木)16時40分08秒
> 2007/07/26 (木) 16:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■
> ■
> ■
> ■
> > @
~~~~~~Π~~~~
参考:2007/07/26(木)16時39分40秒
> 2007/07/26 (木) 16:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不自然 なのは「そこだけじゃ…いや」(;´Д`)
(´ー`)y-~
参考:2007/07/26(木)16時39分56秒
2007/07/26 (木) 16:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
> 2007/07/26 (木) 16:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■
> ■
> ■
> ■
> > @
金
参考:2007/07/26(木)16時39分40秒
> 2007/07/26 (木) 16:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだこの不自然なマンコは
> 不自然 なのは「そこだけじゃ…いや」(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時38分29秒
> 2007/07/26 (木) 16:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ■
■
■
■
> > □□□
> > □
> @
参考:2007/07/26(木)16時38分53秒
> 2007/07/26 (木) 16:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
> いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう
金玉見えてるぞ
参考:2007/07/26(木)16時35分43秒
> 2007/07/26 (木) 16:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> □□□
> □
> > ×
@
参考:2007/07/26(木)16時37分27秒
> 2007/07/26 (木) 16:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 【限界】【帽子(キャップ)】【助けて!!】【いたわる】
> 同じ鯖なら手伝うよ(;´Д`)
お前の鯖にキャラ作ってきた(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時37分28秒
> 2007/07/26 (木) 16:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
> > いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう
> なんだこの不自然なマンコは
不自然なのはそこだけじゃ…(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時37分36秒
> 2007/07/26 (木) 16:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ●●●
(゚Д゚)勝った!
参考:2007/07/26(木)16時37分03秒
2007/07/26 (木) 16:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうはかわいいのう
http://hobby-channel.net/content/view/3126/68/
> 2007/07/26 (木) 16:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
> いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう
なんだこの不自然なマンコは
参考:2007/07/26(木)16時35分43秒
> 2007/07/26 (木) 16:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を?(;´Д`)
> 【限界】【帽子(キャップ)】【助けて!!】【いたわる】
同じ鯖なら手伝うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時33分49秒
> 2007/07/26 (木) 16:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty] □□□
□
> > ●
> ×
参考:2007/07/26(木)16時36分58秒
> 2007/07/26 (木) 16:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だから掲示板でできる遊びを考えてみようと思う
> ●○
参考:2007/07/26(木)16時36分34秒
> 2007/07/26 (木) 16:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だから掲示板でできる遊びを考えてみようと思う
> ●
×
参考:2007/07/26(木)16時36分34秒
> 2007/07/26 (木) 16:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だから掲示板でできる遊びを考えてみようと思う
●
参考:2007/07/26(木)16時33分21秒
> 2007/07/26 (木) 16:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> 「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
> 同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた
> じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)
よそに預かってもらうくせにそんなことが言える飼い主はバカだな
参考:2007/07/26(木)16時34分24秒
> 2007/07/26 (木) 16:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> マグロ!派遣!
マグロばかりじゃ猫も飽きるだろうて
参考:2007/07/26(木)16時34分24秒
2007/07/26 (木) 16:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう
> 2007/07/26 (木) 16:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> 「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
> 同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた
> じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)
本名?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時34分24秒
> 2007/07/26 (木) 16:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潰れて死んでんじゃね?(;´Д`)
> 死んでないもん!
開けて見ないとわからないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時34分00秒
> 2007/07/26 (木) 16:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネコはかしこいな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
マグロ!派遣!
参考:2007/07/26(木)16時25分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネコはかしこいな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた
じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時25分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> 潰れて死んでんじゃね?(;´Д`)
死んでないもん!
参考:2007/07/26(木)16時30分24秒
> 2007/07/26 (木) 16:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お友達から始めませんか
> 何を?(;´Д`)
誰でも簡単に稼げる耳寄りなビジネスのお話を
参考:2007/07/26(木)16時31分20秒
2007/07/26 (木) 16:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]江夏と稲尾ならどっち取るべきよ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 16:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お友達から始めませんか
> 何を?(;´Д`)
【限界】【帽子(キャップ)】【助けて!!】【いたわる】
参考:2007/07/26(木)16時31分20秒
2007/07/26 (木) 16:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だから掲示板でできる遊びを考えてみようと思う
> 2007/07/26 (木) 16:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お友達から始めませんか
> 遠慮します(;´Д`)
そういう風に断るからmixiトラップしかけてくるんだよ
参考:2007/07/26(木)16時30分14秒
> 2007/07/26 (木) 16:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お友達から始めませんか
何を?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時29分48秒
> 2007/07/26 (木) 16:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネコはかしこいな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
潰れて死んでんじゃね?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時25分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お友達から始めませんか
遠慮します(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時29分48秒
2007/07/26 (木) 16:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お友達から始めませんか
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/26 16:30
ワンピース@テレビ新広島
第318話『母は強し!ゾロのドタバタ家事手伝い』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#87697
> 2007/07/26 (木) 16:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネコはかしこいな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
こいつが感染力は弱いけど致死性の高い病原体を持ってるんじゃ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時25分54秒
2007/07/26 (木) 16:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下痢便噴出してきた(;´Д`)
2007/07/26 (木) 16:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな目で俺を見るな!
> 2007/07/26 (木) 16:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕さー牧師なんだよね
スゲーワラタ
ここにもこれほどのユーモアを持ち合わせた人がいたとは
参考:2007/07/26(木)16時24分29秒
2007/07/26 (木) 16:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネコはかしこいな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
2007/07/26 (木) 16:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕さー牧師なんだよね
2007/07/26 (木) 16:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪ドルパ行く人いる?
何時ぐらい着にするよ
2007/07/26 (木) 16:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひゃあ!わたし童貞じゃありません~
2007/07/26 (木) 16:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お寒い演出
2007/07/26 (木) 16:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひゃあ!わたし無職じゃありません~
2007/07/26 (木) 16:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒュゥゥゥゥゥゥゥ
上へ