下へ
2007/07/27 (金) 00:07:02        [qwerty]
萌えゆかりん!!!!!!!!!!!!!!111111111111111

>  2007/07/27 (金) 00:07:02        [qwerty]
> > 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
> 亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)

ダイスケはんは痩せたなあ

参考:2007/07/27(金)00時06分13秒

2007/07/27 (金) 00:06:57        [qwerty]
排便ってチャンコロに通報されて逮捕されたんだって?
だせえ

2007/07/27 (金) 00:06:53        [qwerty]
次回のアメトーークは一時間まるごとJOJOの奇妙な冒険スペシャル!ヽ(´ー`)ノしょこたんも出るぞー

>  2007/07/27 (金) 00:06:51        [qwerty]
> > 排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`)
> 誤爆した(;´Д`)仕事する

誤爆ってチンコロ語じゃないのか

参考:2007/07/27(金)00時06分25秒

2007/07/27 (金) 00:06:47        [qwerty]
ジョジョ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:06:30        [qwerty]
> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?

ラジオのニュースですら朝鮮が金を払うのを渋ってるとか
言われててワラタ

参考:2007/07/26(木)23時41分01秒

>  2007/07/27 (金) 00:06:25        [qwerty]
> > 貴殿が執事だな(;´Д`)
> 排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`)

誤爆した(;´Д`)仕事する

参考:2007/07/27(金)00時05分56秒

>  2007/07/27 (金) 00:06:13        [qwerty]
> > あめあめ。
> > 雨って漢字。
> > いっぱい並べると、
> > 何かがしたたってるように見えるよ!
> > 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> > 漢字考えた人すごいなぁ。
> 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔

亮君とナヲは顔が似過ぎる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時05分07秒

>  2007/07/27 (金) 00:06:13        [qwerty]
> 一騎当千って下手な声優しかいないのか

生天目さんとかいるじゃん

参考:2007/07/27(金)00時05分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:06:01        [qwerty]
> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな

俺も近々行こうと思ってたが厳しいのか

参考:2007/07/27(金)00時04分12秒

2007/07/27 (金) 00:05:56        [qwerty]
萌え眼鏡っ子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

>  2007/07/27 (金) 00:05:56        [qwerty]
> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 貴殿が執事だな(;´Д`)

排便のAVダウン率を見ていると住人は嘘をついているとしか思えないんだが(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時04分56秒

>  2007/07/27 (金) 00:05:54        [qwerty]
> > はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
> 虫で戦う

( )
( '-')
 ノ( )へ γ
  >☆)`Д´)ノ
//   (ヽ )
    ノ ノ

参考:2007/07/27(金)00時01分55秒

2007/07/27 (金) 00:05:46        [qwerty]
一騎当千って下手な声優しかいないのか

2007/07/27 (金) 00:05:37        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ハクオロさんが?

>  2007/07/27 (金) 00:05:32        [qwerty]
> > 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな
> 貴殿が執事だな(;´Д`)

(;´Д`)
(ノ

参考:2007/07/27(金)00時04分56秒

>  2007/07/27 (金) 00:05:28        [qwerty]
> > 受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)
> 小さいから受けにされたんだよ(;´Д`)142cmだったからな

そんでチンコ噛み切って空手習うのか

参考:2007/07/27(金)00時03分46秒

2007/07/27 (金) 00:05:22        [qwerty]
くっだらねぇ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:05:18        [qwerty]
> > 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ
> いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)

普通に昆虫バトルものになるかと思ってたのに(;´Д`)いきなり気分が沈む第一話だったな

参考:2007/07/27(金)00時04分15秒

>  2007/07/27 (金) 00:05:17        [qwerty]
> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?

女は普通に犯されてるんだろな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時41分01秒

>  2007/07/27 (金) 00:05:07        [qwerty]
> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> あめあめ。
> 雨って漢字。
> いっぱい並べると、
> 何かがしたたってるように見えるよ!
> 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> 漢字考えた人すごいなぁ。

霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔

参考:2007/07/27(金)00時03分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:04:56        [qwerty]
> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな

貴殿が執事だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時04分12秒

>  2007/07/27 (金) 00:04:53        [qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 貴殿らの二次元と三次元の抜き率を教えてくれ(;´Д`)俺は2:8

9:1くらいだったけど二次元のネタがマンネリ気味で三次元が多くなってきた(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時02分42秒

>  2007/07/27 (金) 00:04:51        [qwerty]
> 妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな

沖村?

参考:2007/07/27(金)00時04分12秒

>  2007/07/27 (金) 00:04:51        [qwerty]
> > 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> > そういうの書いてないの?
> いっぱい泣いて。
> タクシーに乗ったら、
> 雨が降ってきた。
> 大雨。
> お家に着いたら、
> 雨は止んでた。
> 私の雨は止まないのに。

そういうのじゃなくて、もっと卑屈で読んでいて気持ちよくなるようなの頼む

参考:2007/07/27(金)00時01分10秒

>  2007/07/27 (金) 00:04:45        [qwerty]
> ただいまかがみ

おかえりこなた

参考:2007/07/27(金)00時02分23秒

2007/07/27 (金) 00:04:37        [qwerty]
お前の話を聞こうでんみさ(´ー`)なんちってニハハ

2007/07/27 (金) 00:04:23        [qwerty]
マジカルハロウィンとチャムチャムうってきた(;´Д`)かぼちゃは荒過ぎる
つかチャムチャムが(*´Д`)チャムチャムが

>  2007/07/27 (金) 00:04:23        [qwerty]
> > 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン
> あめあめ。
> 雨って漢字。
> いっぱい並べると、
> 何かがしたたってるように見えるよ!
> 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..
> 漢字考えた人すごいなぁ。

でも泊まると晒すは入れ替わっていると思うんだ

参考:2007/07/27(金)00時03分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:04:19        [qwerty]
> > おまんこビショビショのメタファー
> 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン

ビッチャ ズブッチョ ヌチョネチョ イヤアン アンアンアン

参考:2007/07/27(金)00時02分43秒

>  2007/07/27 (金) 00:04:15        [qwerty]
> > 虫で戦う
> 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ

いきなり死と性を直球でテーマにしなくても良かったと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時02分26秒

2007/07/27 (金) 00:04:12        [qwerty]
妹に頼まれて執事喫茶の予約とかいうのをやらされたよ(;´Д`)すんごい早い者勝ちなのな

2007/07/27 (金) 00:03:57        [qwerty]
今回はペターがよくがんばってるみたいだな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:03:46        [qwerty]
> > 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな
> 受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)

小さいから受けにされたんだよ(;´Д`)142cmだったからな

参考:2007/07/27(金)00時00分39秒

>  2007/07/27 (金) 00:03:45        [qwerty]
> > おまんこビショビショのメタファー
> 雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン

あめあめ。

雨って漢字。
いっぱい並べると、
何かがしたたってるように見えるよ!

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨..

漢字考えた人すごいなぁ。

参考:2007/07/27(金)00時02分43秒

>  2007/07/27 (金) 00:03:30        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int
> ポセイドンアドベンチャーか(;´Д`)

牧師を墓場に送り全員解放を発動!!

参考:2007/07/26(木)23時59分57秒

>  2007/07/27 (金) 00:03:12        [qwerty]
> > 虫で戦う
> 生きてこそ(ノД`、)生きてこそ

ああいう面白さはムシキングに求められてなかったと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時02分26秒

>  2007/07/27 (金) 00:02:59        [qwerty]
> > はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
> 虫で戦う

ムシキング?

参考:2007/07/27(金)00時01分55秒

>  2007/07/27 (金) 00:02:43        [qwerty]
> > いっぱい泣いて。
> > タクシーに乗ったら、
> > 雨が降ってきた。
> > 大雨。
> > お家に着いたら、
> > 雨は止んでた。
> > 私の雨は止まないのに。
> おまんこビショビショのメタファー

雨雨降れ降れ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな(´Д`)ビッチビッチチャップチャップインランラン

参考:2007/07/27(金)00時01分34秒

>  2007/07/27 (金) 00:02:42        [qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ

貴殿らの二次元と三次元の抜き率を教えてくれ(;´Д`)俺は2:8

参考:2007/07/27(金)00時01分11秒

>  2007/07/27 (金) 00:02:29        [qwerty]
> > ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始
> はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ

生天目はツンデレキャラ
ゆかりんは悪キャラ
カミナギは棒読みキャラ

参考:2007/07/27(金)00時01分06秒

>  2007/07/27 (金) 00:02:26        [qwerty]
> > はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ
> 虫で戦う

生きてこそ(ノД`、)生きてこそ

参考:2007/07/27(金)00時01分55秒

2007/07/27 (金) 00:02:23        [qwerty]
ただいまかがみ

>  2007/07/27 (金) 00:02:23        [qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 時代は四次元

テセラック!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時01分52秒

>  2007/07/27 (金) 00:02:13        [qwerty]
> > 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ
> 頭髪が抜けます

実は俺も

参考:2007/07/27(金)00時02分02秒

2007/07/27 (金) 00:02:04        [qwerty]
モノノケとバッカーノが半分かぶるなあ(;´Д`)どうしたものか

>  2007/07/27 (金) 00:02:02        [qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ

頭髪が抜けます

参考:2007/07/27(金)00時01分11秒

>  2007/07/27 (金) 00:01:59        [qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ

しっかりしろ、今ならまだ立ち直れるぞ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時01分11秒

>  2007/07/27 (金) 00:01:55        [qwerty]
> > ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始
> はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ

虫で戦う

参考:2007/07/27(金)00時01分06秒

>  2007/07/27 (金) 00:01:52        [qwerty]
> 最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ

時代は四次元

参考:2007/07/27(金)00時01分11秒

>  2007/07/27 (金) 00:01:34        [qwerty]
> > 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> > そういうの書いてないの?
> いっぱい泣いて。
> タクシーに乗ったら、
> 雨が降ってきた。
> 大雨。
> お家に着いたら、
> 雨は止んでた。
> 私の雨は止まないのに。

おまんこビショビショのメタファー

参考:2007/07/27(金)00時01分10秒

2007/07/27 (金) 00:01:28        [qwerty]
萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

2007/07/27 (金) 00:01:11        [qwerty]
最近三次元ばかりで抜いてる(;´Д`)俺はどうなっちゃうんだ

>  2007/07/27 (金) 00:01:10        [qwerty]
> > つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな
> 最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
> そういうの書いてないの?

いっぱい泣いて。
タクシーに乗ったら、
雨が降ってきた。

大雨。

お家に着いたら、
雨は止んでた。

私の雨は止まないのに。

参考:2007/07/26(木)23時59分34秒

>  2007/07/27 (金) 00:01:06        [qwerty]
> ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始

はじめてみる(´ー`)あらすじショウキ

参考:2007/07/27(金)00時00分01秒

2007/07/27 (金) 00:01:01        [qwerty]
ムシウタホーダイ終了(`Д´)

>  2007/07/27 (金) 00:00:59        [qwerty]
> なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?

ウチの高校は花より男子のモデルになった高校だから実際あったよ(;´Д`)マジレス

参考:2007/07/26(木)23時55分09秒

>  2007/07/27 (金) 00:00:41        [qwerty]
> > 寝る・・・(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001824.jpg

さて。

参考:2007/07/26(木)23時55分54秒

2007/07/27 (金) 00:00:40        [qwerty]
開始14秒で録画停止!!!(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:00:39        [qwerty]
> > 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ
> 消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな

受けなら小さくても関係ないじゃないか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時59分42秒

>  2007/07/27 (金) 00:00:02        [qwerty]
> > そんなことよりアニメ見ようよ(´ー`)
> 今日はスカイガールズとゼロの使い間か…(;´Д`)いかんやっぱ録画して寝る
> 昼間眠くてしょうがない

ああ(;´Д`)俺は今日もダメだったけど明日から頑張るよ

参考:2007/07/26(木)23時54分52秒

2007/07/27 (金) 00:00:01        [qwerty]
ムシウタホーダイヽ(´ー`)ノ開始

2007/07/26 (木) 23:59:58        [qwerty]
地球への後はまたガンダムやるのか(;´Д`)もうガンダムはいいよ
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001825.jpg

2007/07/26 (木) 23:59:57        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int

ポセイドンアドベンチャーか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:59:42        [qwerty]
> > ホモはいたよ(;´Д`)
> 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ

消灯後に押し倒されて滅茶苦茶怖かった(;´Д`)当時の俺は小さかったからな

参考:2007/07/26(木)23時57分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:59:34        [qwerty]
> つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな

最近「死にたい」とか「どうせ私なんか」とか、「みんな笑ってるんでしょ?」とか
そういうの書いてないの?

参考:2007/07/26(木)23時57分09秒

2007/07/26 (木) 23:59:32        [qwerty]
オブリの説明書に梅宮辰夫が(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:59:31        [qwerty]
> > セミ男子校だったからな(;´Д`)そういうのはちょっと
> 学園のお稚児さんとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきな美少年とかいた?(;´Д`)

コンピュータや無線や電気関連を目当てにきたオタクと私服目当てにきた不良と
同名の大学の併設もしくはその付属と勘違いしてきた子ばかりだったので(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時57分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:59:18        [qwerty]
> > ホモはいたよ(;´Д`)
> 俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ

なんでチプなんだよ(;´Д`)つかホモは普通に存在してた

参考:2007/07/26(木)23時57分53秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 00:00

少女革命ウテナ@キッズステーション
第17話『死の棘』
http://cal.syoboi.jp/tid/235#76578

ムシウタ@WOWOW
第4話『砕ケ散ル夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1178#82915
qwerty推奨、田村由香里・生天目仁美出演作品

神曲奏界ポリフォニカ@Yahoo!動画
第10話『バラード 愛憎の決着』
http://cal.syoboi.jp/tid/1117#86872

ひまわりっ!@ファミリー劇場
第5話『くのいち御法度バレンタイン』
http://cal.syoboi.jp/tid/791#87530

アニメギガ@NHK-BS2
第3話『ゲスト:今敏』
http://cal.syoboi.jp/tid/1124#88088

>  2007/07/26 (木) 23:59:01        [qwerty]
> > 寝る・・・(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001824.jpg

くやしいです!!

参考:2007/07/26(木)23時55分54秒

2007/07/26 (木) 23:58:58        [qwerty]
面白そうなゲーム始まった(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:58:52        [qwerty]
ミニュは本当に糞ゲーっぽいのがすきだな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:58:45        [qwerty]
> > ミステリーサークルって実際宇宙人がやってるんじゃないの?(;´Д`)ショック過ぎる
> > http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/google/2007/07/google_8.html
> 元祖の人がネタばらしたのもかなり昔の話だな(;´Д`)
> 農家のオッサン二人のいたずらだっけ
> 最近のはウケ狙いで複雑な形を描くためにCAD使って設計して
> 人海戦術で学生なんかが作ってるってのをドキュメンタリでやってて面白かった

これ倒された麦は収穫できるんだろうか?

参考:2007/07/26(木)23時57分53秒

2007/07/26 (木) 23:58:40        [qwerty]
simple2000みたいな画面だな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:58:12        [qwerty]
> つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな

特許申請されたらどうしよう(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時57分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:57:53        [qwerty]
> ミステリーサークルって実際宇宙人がやってるんじゃないの?(;´Д`)ショック過ぎる
> http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/google/2007/07/google_8.html

元祖の人がネタばらしたのもかなり昔の話だな(;´Д`)
農家のオッサン二人のいたずらだっけ

最近のはウケ狙いで複雑な形を描くためにCAD使って設計して
人海戦術で学生なんかが作ってるってのをドキュメンタリでやってて面白かった

参考:2007/07/26(木)23時54分52秒

>  2007/07/26 (木) 23:57:53        [qwerty]
> > なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> > 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> > 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?
> ホモはいたよ(;´Д`)

俺のホモレーダーが反応した(;´Д`)チプ

参考:2007/07/26(木)23時57分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:57:45        [qwerty]
> > なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> > 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> > 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?
> 学校の正面に車で乗り付けるような愛校精神のない馬鹿は軽蔑されるだろうな(;´Д`)

改造ブルドーザーで壁破って入ってこないとな

参考:2007/07/26(木)23時57分05秒

>  2007/07/26 (木) 23:57:39        [qwerty]
> > なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> > 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> > 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?
> セミ男子校だったからな(;´Д`)そういうのはちょっと

学園のお稚児さんとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきな美少年とかいた?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時55分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:57:28        [qwerty]
> なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?

ホモはいたよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時55分09秒

2007/07/26 (木) 23:57:09        [qwerty]
つーか今日の日記で久々に/(≡゜▽゜)\ノの顔文字を使ってるな

>  2007/07/26 (木) 23:57:05        [qwerty]
> なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?

学校の正面に車で乗り付けるような愛校精神のない馬鹿は軽蔑されるだろうな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時55分09秒

2007/07/26 (木) 23:56:41        [qwerty]
WBSホーダイヽ(´ー`)ノ終了

2007/07/26 (木) 23:56:34        [qwerty]
次回は水着か(;´Д`)ウホホィ

2007/07/26 (木) 23:56:28        [qwerty]
マシュランボー

2007/07/26 (木) 23:56:26        [qwerty]
瞳子はかわいいなぁ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:56:23        [qwerty]
しにたい!(´ー`)

>  2007/07/26 (木) 23:55:59        [qwerty]
> ミステリーサークルって実際宇宙人がやってるんじゃないの?(;´Д`)ショック過ぎる
> http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/google/2007/07/google_8.html

キャトルミューティレーションは地球人による家畜ワレズ

参考:2007/07/26(木)23時54分52秒

2007/07/26 (木) 23:55:56        [qwerty]
し、執事通信…!?

2007/07/26 (木) 23:55:55        [qwerty]
わーい(´ー`)釘宮さんだー

>  2007/07/26 (木) 23:55:54        [qwerty]
> 寝る・・・(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001824.jpg

参考:2007/07/26(木)23時53分01秒

>  2007/07/26 (木) 23:55:52        [qwerty]
> これが噂のパトレイバー3のパクリ映画か

でもパト3より面白かったよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時54分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:55:44        [qwerty]
> なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
> 学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
> 毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?

セミ男子校だったからな(;´Д`)そういうのはちょっと

参考:2007/07/26(木)23時55分09秒

2007/07/26 (木) 23:55:09        [qwerty]
なあお前らの行ってた学校ってマンガアニメみたいに
学園のマドンナとか親衛隊とかファンクラブに追っかけられるイケメンとか
毎日黒い車で送迎されるじいや付きの高慢ちきなお嬢様とかいた?

2007/07/26 (木) 23:54:52        [qwerty]
ミステリーサークルって実際宇宙人がやってるんじゃないの?(;´Д`)ショック過ぎる

http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/google/2007/07/google_8.html

>  2007/07/26 (木) 23:54:52        [qwerty]
> > 今日こそ日付が変わる前に寝よう(;´Д`)pよpし
> そんなことよりアニメ見ようよ(´ー`)

今日はスカイガールズとゼロの使い間か…(;´Д`)いかんやっぱ録画して寝る
昼間眠くてしょうがない

参考:2007/07/26(木)23時53分23秒

>  2007/07/26 (木) 23:54:45        [qwerty]
> > アニメは2倍速で
> 精液飛ばしながらやるのかとおもったけどここでようやく気がついた(;´Д`)

オナニーしないのにエロゲやるって変だよねー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時53分47秒

>  2007/07/26 (木) 23:54:40        [qwerty]
> > 精液飛ばしながらやるのかとおもったけどここでようやく気がついた(;´Д`)
> 面白い

エヘヘ

参考:2007/07/26(木)23時54分25秒

2007/07/26 (木) 23:54:37        [qwerty]
これが噂のパトレイバー3のパクリ映画か

2007/07/26 (木) 23:54:29        [qwerty]
バッカーノとやらは今日からかい?(;´Д`)一応見るか

2007/07/26 (木) 23:54:27        [qwerty]
三井不動産レジデンシャルから能登の声が!!!!!!!!!!!!!!111111

2007/07/26 (木) 23:54:25        [qwerty]
ちゅぱちゅぱ

>  2007/07/26 (木) 23:54:25        [qwerty]
> > アニメは2倍速で
> 精液飛ばしながらやるのかとおもったけどここでようやく気がついた(;´Д`)

面白い

参考:2007/07/26(木)23時53分47秒

>  2007/07/26 (木) 23:54:19        [qwerty]
> > 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> > 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> > 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> > 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。
> お友達にデブいませんかとか一々聞いて調べたのか(;´Д`)嫌すぎる

それだとデブの友達は100%デブになるな

参考:2007/07/26(木)23時51分55秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:48        [qwerty]
> 曖昧三寸切り込めば

即ちぷにってことと申されるか?

参考:2007/07/26(木)23時53分02秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:47        [qwerty]
> > エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)
> アニメは2倍速で

精液飛ばしながらやるのかとおもったけどここでようやく気がついた(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時53分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:47        [qwerty]
> > エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)
> アニメは2倍速で

モビルスーツは赤く塗って3倍速で

参考:2007/07/26(木)23時53分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:40        [qwerty]
> C4もちょー速い版とか出してくれればいいのに(;´Д`)

500マンくらいになりそうだな(;´Д`)販売価格

参考:2007/07/26(木)23時51分58秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:23        [qwerty]
> 今日こそ日付が変わる前に寝よう(;´Д`)pよpし

そんなことよりアニメ見ようよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時51分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:17        [qwerty]
> エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)

アニメは2倍速で

参考:2007/07/26(木)23時51分23秒

>  2007/07/26 (木) 23:53:13        [qwerty]
> 寝る・・・(;´Д`)

まぁまて(´ー`)まだいいだろ

参考:2007/07/26(木)23時53分01秒

2007/07/26 (木) 23:53:02        [qwerty]
曖昧三寸切り込めば

2007/07/26 (木) 23:53:01        [qwerty]
寝る・・・(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:52:57        [qwerty]
パニやんがんばるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:52:55        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> > これで抜けるよ(;´Д`)
> うそつきは泥棒の始まりだゾ(;´Д`)

レス泥棒
というほどにはもらっていないか(;´Д`)何泥棒?

参考:2007/07/26(木)23時51分59秒

>  2007/07/26 (木) 23:52:50        [qwerty]
> 曖昧すぎる(;´Д`)

3cmでな

参考:2007/07/26(木)23時52分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:52:50        [qwerty]
> > 兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
> > ってことじゃないの(;´Д`)
> 痩せてる人と付き合うと痩せるのだろうか

隣のビルの警備の女の子がなぜか受付嬢やるようになったのだけど
互いに化粧するようになってどんどん可愛くなっていったよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時51分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:52:48        [qwerty]
> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> これで抜けるよ(;´Д`)

気が抜ける(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時50分09秒

2007/07/26 (木) 23:52:47        [qwerty]
鈴のテーマは結構いいな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:52:37        [qwerty]
曖昧すぎる(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:59        [qwerty]
> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> これで抜けるよ(;´Д`)

うそつきは泥棒の始まりだゾ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時50分09秒

2007/07/26 (木) 23:51:58        [qwerty]
C4もちょー速い版とか出してくれればいいのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:55        [qwerty]
> 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。

お友達にデブいませんかとか一々聞いて調べたのか(;´Д`)嫌すぎる

参考:2007/07/26(木)23時48分17秒

2007/07/26 (木) 23:51:48        [qwerty]
虎眼先生格好良い(*´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:39        [qwerty]
> い…いくぅ

Й

参考:2007/07/26(木)23時51分04秒

2007/07/26 (木) 23:51:30        [qwerty]
あれ?(;´Д`)結構細いか?
もっとガッチリしてたと思うんだが

>  2007/07/26 (木) 23:51:29        [qwerty]
> > 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> > 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> > 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> > 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。
> 兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
> ってことじゃないの(;´Д`)

基本的に食いすぎだ(;´Д`)アメ公は
ハリケーンカトリーナの被災者貧民でさえデブだったし

参考:2007/07/26(木)23時49分55秒

2007/07/26 (木) 23:51:27        [qwerty]
今日こそ日付が変わる前に寝よう(;´Д`)pよpし

2007/07/26 (木) 23:51:23        [qwerty]
エロゲやってる人ってへたれみたいに飛ばしながらやるのが普通なのか(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:51:20        [qwerty]
ヤバイ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:51:16        [qwerty]
このペースで今日は小豆斬るところまで行くのかしら(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:51:14        [qwerty]
> > 別人の漏れもないとおもう
> ナイアルヨ

メイヨウ

参考:2007/07/26(木)23時50分54秒

>  2007/07/26 (木) 23:51:06        [qwerty]
> > 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> > 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> > 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> > 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。
> 兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
> ってことじゃないの(;´Д`)

痩せてる人と付き合うと痩せるのだろうか

参考:2007/07/26(木)23時49分55秒

2007/07/26 (木) 23:51:04        [qwerty]
い…いくぅ

2007/07/26 (木) 23:50:55        [qwerty]
うすら|タコス

>  2007/07/26 (木) 23:50:54        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 別人の漏れもないとおもう

ナイアルヨ

参考:2007/07/26(木)23時49分28秒

2007/07/26 (木) 23:50:49        [qwerty]
虎眼先生の曖昧っぷりがついに披露されるのか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:50:48        [qwerty]
> > 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> > あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
> これで抜けるよ(;´Д`)

ゲラゲラ笑った(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時50分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:50:42        [qwerty]
> > 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> > 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)
> わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`)
> 視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま

俺早い頃からAVやエロ漫画でオナニーしちゃったから
イマジネーションぢからがマジ皆無なんだよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時44分47秒

>  2007/07/26 (木) 23:50:18        [qwerty]
> > 別人の漏れもないとおもう
> じゃあ今通りすがった俺も

先ほどレスした俺も

参考:2007/07/26(木)23時49分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:50:09        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> > JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)
> 美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
> あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001823.jpg
これで抜けるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:57        [qwerty]
> > これは明らかにコックだな
> あやしいわーるど最強のコック!!(;´Д`)

しかし一人しか居なくてな

参考:2007/07/26(木)23時49分29秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:55        [qwerty]
> 【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
> 肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
> 2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
> 米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。

兄弟だと40%とともあったと思うが要するにアメリカ人はデブばっか
ってことじゃないの(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時48分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:51        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 別人の漏れもないとおもう

じゃあ今通りすがった俺も

参考:2007/07/26(木)23時49分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:50        [qwerty]
> 倉沢桃子の話をしよう(´ー`)

(?´Д`)
http://homepage3.nifty.com/mzakd/mzcatarog/img/mz1500c2.jpg

参考:2007/07/26(木)23時48分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:44        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

爪ブラシは爪の形を整えたり表面をツルツルにするもんだぞ

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:29        [qwerty]
> >    (⌒⌒⌒) ドカーン
> >     |  |
> >      |____|
> >     (;´Д`)
> これは明らかにコックだな

あやしいわーるど最強のコック!!(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:28        [qwerty]
> > ないじゃん
> あるよ(;´Д`)

別人の漏れもないとおもう

参考:2007/07/26(木)23時48分52秒

2007/07/26 (木) 23:49:17        [qwerty]
朝木智美「debut」が本当にエロいので驚いた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:49:11        [qwerty]
> 虎眼先生の声へんだね(;´Д`)

いくら若い頃だからってちょっとなぁ(;´Д`)
矢尾さんのせいというより明かなミスキャストな気がするねこれは

参考:2007/07/26(木)23時48分19秒

>  2007/07/26 (木) 23:49:06        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

ラリーX過ぎる(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

2007/07/26 (木) 23:49:05        [qwerty]
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/prostitution2/story/070726jijiX922/

あるんだなぁ

2007/07/26 (木) 23:48:54        [qwerty]
WRC2003第7戦キプロス(;´Д`)はじ

mms://razikon-zuke.dyndns.org:3382

2007/07/26 (木) 23:48:53        [qwerty]
割り箸で筏ワラタ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:48:53        [qwerty]
神奈延年っていう男性の声優の演技ってマジで圧巻だよね(;´Д`)
AIRで知ってびびった

>  2007/07/26 (木) 23:48:52        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> > JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)
> ないじゃん

あるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時46分20秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:46        [qwerty]
> >   ○○ 
> >   )^Д^( ドッカーン!
> >     Y
>    (⌒⌒⌒) ドカーン
>     |  |
>      |____|
>     (;´Д`)

シェフなのか食パンなのかはっきりしやがれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時46分49秒

2007/07/26 (木) 23:48:43        [qwerty]
倉沢桃子の話をしよう(´ー`)

>  2007/07/26 (木) 23:48:40        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

屁とウンコは違うと思うんだ

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:36        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

チャンバ(ノД`、)立派になっちゃってまぁ

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:23        [qwerty]
> > 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> > 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)
> わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`)
> 視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま

脳内のイメージってけっこうあやふやだよ
だから紙に描いて調整する

参考:2007/07/26(木)23時44分47秒

2007/07/26 (木) 23:48:19        [qwerty]
虎眼先生の声へんだね(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:48:17        [qwerty]
【ワシントン26日時事】26日付の米紙ワシントン・ポスト(早版)によると、
肥満の友人と付き合っている人はそうではない人に比べ、
2~4年先に自分も肥満になるリスクが最大171%上昇するとの調査結果を、
米ハーバード大医学部の研究チームがまとめた。

>  2007/07/26 (木) 23:48:08        [qwerty]
> > 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> > 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ
> 食事の内容を見直せ

草食になったって足のツメカスはにおうだろ?

参考:2007/07/26(木)23時47分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:48:08        [qwerty]
> > 飲むと三日三晩うんこが出続ける
> ε=ε=ε=(* (´ー`)
>      ノノ ヽヽ
>      ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

文字絵班はいつだって突然だ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時47分32秒

2007/07/26 (木) 23:47:55        [qwerty]
矢尾一樹はねーだろ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:47:54        [qwerty]
矢尾さんか(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:47:37        [qwerty]
> > ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> > 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)

美術作品でも何度も見ないというのにJYO画伯の絵は定期的に見るせいで
あたまがおかしくなってしまったようだな貴殿(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時45分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:37        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

爪はこまめにきってブラシ付きの軽石で擦る

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:36        [qwerty]
> >   ○○ 
> >   )^Д^( ドッカーン!
> >     Y
>    (⌒⌒⌒) ドカーン
>     |  |
>      |____|
>     (;´Д`)

これは明らかにコックだな

参考:2007/07/26(木)23時46分49秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:35        [qwerty]
> 明日こそ美容院にいけますように(;´Д`)人

平日の昼間行ったら無職ってばれちゃう(;´Д`)明後日にしよう

参考:2007/07/26(木)23時45分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:32        [qwerty]
> > なにそれショウキ(;´Д`)
> 飲むと三日三晩うんこが出続ける

ε=ε=ε=(* (´ー`)
     ノノ ヽヽ
     ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

参考:2007/07/26(木)23時45分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:24        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

深爪

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:24        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

爪楊枝で(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:47:24        [qwerty]
> 足のツメの間のクサプンカス取る方法みんなどうしてるよ
> 100円ショップで爪ブラシとかいうの買って来たけど爪の間にはいらねーよ

食事の内容を見直せ

参考:2007/07/26(木)23時46分43秒

2007/07/26 (木) 23:47:05        [qwerty]
伊集院光は長年のラジオトークが癖になりすぎてて
喋ってる途中で自分で笑い始めちゃうから駄目だな(;´Д`)

上へ