下へ
2007/07/27 (金) 01:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]排便(`Д´;)
http://www.vibe-net.com/news/?news=0031727
> 2007/07/27 (金) 01:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
攻殻からのスピンオフとかってことなのか?
参考:2007/07/27(金)01時07分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
> 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ
騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時10分44秒
2007/07/27 (金) 01:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米のことを言われてもそんなに恥ずかしいの?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`)
> 昨日のロイターだったかで21000目指すような記事があったな(;´Д`)
ロイターとか日経の記者って基本的にバカだよな(;´Д`)
でもま調整終わったら暫く駄目そうな米株から割安な日本株へと金の流れがシフトする可能性はあるよね
参考:2007/07/27(金)01時08分41秒
> 2007/07/27 (金) 01:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
> セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
> つーか、HPはそこそこいいな
> キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
> あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね
ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
俺がはずれを引いたのか
参考:2007/07/27(金)01時07分32秒
> 2007/07/27 (金) 01:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小さいお姉様は可愛らしゅうございます
あれは30年前の姿でしょうか
参考:2007/07/27(金)01時10分07秒
2007/07/27 (金) 01:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹痛い(;´Д`)助けてくわ賢人
> 2007/07/27 (金) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナ(´ー`)いいよなアナ
> あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
まつりちゃんと元気な子の組み合わせで頼むよ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時07分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米なんかのこと言われても米るよ(;´Д`)
ミスターさん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時10分50秒
> 2007/07/27 (金) 01:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)お姉様いらっしゃいますぅ?
∧ミミ∧
彡`Д´ミ
/彡 彡 ミ>
/ |
参考:2007/07/27(金)01時09分51秒
2007/07/27 (金) 01:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米なんかのこと言われても米るよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このデブタメさんは合法的にペドいじりできるので憎らしい(゚Д゚)
> 2007/07/27 (金) 01:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
> 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ
参考:2007/07/27(金)01時05分47秒
2007/07/27 (金) 01:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか
> 2007/07/27 (金) 01:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ?(´ー`)発射したろか?
> コッポラのガバガバ穴にぶちこんでろよ(´ー`)
えっ!いいの?ヽ(´ー`)ノまじで?
参考:2007/07/27(金)01時09分16秒
> 2007/07/27 (金) 01:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
瀬戸の花嫁
http://www.avexmovie.jp/pam/paper/087/k008.jpg
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい今誰かまじぽかの話してなかったか?
してないからゆっくり寝ろ
参考:2007/07/27(金)01時09分57秒
> 2007/07/27 (金) 01:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更年期障害(;´Д`)もうお肉は避けたい年齢
> 生理もアガったんだろうなぁ(;´Д`)
( '-')ノ閉経します
参考:2007/07/27(金)01時09分28秒
2007/07/27 (金) 01:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小さいお姉様は可愛らしゅうございます
> 2007/07/27 (金) 01:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ
> マジレスするとメーカー保証潰すぐらいなら
> 最初から東芝とかのノート選んだほうがいいと思う(´ー`;)
> なんかX3xまでは左のQWERTYの裏あたりが熱かったんだが
> x6xはパームレストの右が熱くなりすぎる感じだが
> モバイルすることを考えるとちょっと不親切な熱さだよね…
冬はホッカイロいらずで経済的なのだけどこれからの季節モバイルだと辛いな(;´Д`)
まあ使うときは卓上なので問題ないと言えば無いんだけど
参考:2007/07/27(金)01時05分40秒
2007/07/27 (金) 01:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい今誰かまじぽかの話してなかったか?
2007/07/27 (金) 01:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)お姉様いらっしゃいますぅ?
> 2007/07/27 (金) 01:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 更年期障害(;´Д`)もうお肉は避けたい年齢
生理もアガったんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時08分40秒
> 2007/07/27 (金) 01:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
> あ?(´ー`)発射したろか?
コッポラのガバガバ穴にぶちこんでろよ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時08分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
> あ?(´ー`)発射したろか?
松岡、立ってろ
参考:2007/07/27(金)01時08分13秒
> 2007/07/27 (金) 01:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> のら☆くろ
参考:2007/07/27(金)01時08分20秒
> 2007/07/27 (金) 01:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
ヒロイック・エイジとREIDEENとデルトラクエストだよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
まじぽか
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> のらくろ
トムとジェリーは反日アニメ
参考:2007/07/27(金)01時08分20秒
> 2007/07/27 (金) 01:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
海外に売るときに効いてくるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時07分23秒
> 2007/07/27 (金) 01:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナ(´ー`)いいよなアナ
> あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
千葉の最高役は千佳だと断言する(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時07分18秒
> 2007/07/27 (金) 01:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`)
> もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`)
昨日のロイターだったかで21000目指すような記事があったな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時07分35秒
2007/07/27 (金) 01:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]更年期障害(;´Д`)もうお肉は避けたい年齢
> 2007/07/27 (金) 01:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
のらくろ
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
> 2007/07/27 (金) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナ(´ー`)いいよなアナ
> あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
あ?(´ー`)発射したろか?
参考:2007/07/27(金)01時07分18秒
2007/07/27 (金) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コメンタリーだけど全然作品について語ってない(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NYダウ 13,580.06
> > 01:05 ▼205.01 (´ー`)
> 14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`)
もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時07分03秒
> 2007/07/27 (金) 01:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
> 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
つーか、HPはそこそこいいな
キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね
参考:2007/07/27(金)01時05分47秒
2007/07/27 (金) 01:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし
> 2007/07/27 (金) 01:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人をのろわば穴コッポラ(´ー`)
> アナ(´ー`)いいよなアナ
あの4人の中では断然千佳だよ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時06分00秒
> 2007/07/27 (金) 01:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モノノケは座敷童子の時より随分面白くなってる気がするな(;´Д`)
今日のは一段と絵が楽しいな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時04分31秒
> 2007/07/27 (金) 01:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
コゼットさん
スカイガールズ
電ノコ
とりあえずこんなもんで(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
2007/07/27 (金) 01:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/3455.jpg
一瞬心霊写真っぽく見えるな(;´Д`)一つ目の巨大な目玉かと思った
> 2007/07/27 (金) 01:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NYダウ 13,580.06
> 01:05 ▼205.01 (´ー`)
14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時06分10秒
> 2007/07/27 (金) 01:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ
> 祥子と祐巳と行き違いやらが起きたときの安全弁だぞ
聖様とかカメラとかがどうにかすればいいんであって
ああいうレズものに男がそれも変なのが出てくると
マジでいらいらするのは俺だけではあるまい…!(´ー`)この怒り誰にむけよう
参考:2007/07/27(金)01時04分51秒
2007/07/27 (金) 01:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NYダウ 13,580.06
01:05 ▼205.01 (´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでマリみての登場人物はレズすぎるんだ(;´Д`)
そうでしょうか(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時05分42秒
> 2007/07/27 (金) 01:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コッポラいいよぉ(´ー`)
> 人をのろわば穴コッポラ(´ー`)
アナ(´ー`)いいよなアナ
参考:2007/07/27(金)01時04分35秒
> 2007/07/27 (金) 01:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土人がゾンビになっても普段の行動と殆ど変わらないから見分けがつかんな(;´Д`)
> ブラックホークダウンのあのシーンとかな
> バイオ5では殺し放題なので楽しみだ(´ー`)
どのFPSもミニガンが弱くて弾幕薄くて我慢ならん。
3Dmark03みたいな圧倒的な掃射をしたい。
参考:2007/07/27(金)01時03分56秒
> 2007/07/27 (金) 01:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
> 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
参考:2007/07/27(金)01時04分22秒
2007/07/27 (金) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでマリみての登場人物はレズすぎるんだ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IBMはぎりぎりまで静かだけど
> > 最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる
> 低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ
マジレスするとメーカー保証潰すぐらいなら
最初から東芝とかのノート選んだほうがいいと思う(´ー`;)
なんかX3xまでは左のQWERTYの裏あたりが熱かったんだが
x6xはパームレストの右が熱くなりすぎる感じだが
モバイルすることを考えるとちょっと不親切な熱さだよね…
参考:2007/07/27(金)01時04分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
グレンラガン(;´Д`)良い感じにガイナ臭が漂ってきたぜ
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒
2007/07/27 (金) 01:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時か(;´Д`)昼寝しちまったから寝れねえ
> 2007/07/27 (金) 01:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柏木先輩も不要キャラだったのにいつの間にか(;´Д`)
> あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ
祥子と祐巳と行き違いやらが起きたときの安全弁だぞ
参考:2007/07/27(金)01時03分09秒
> 2007/07/27 (金) 01:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コッポラいいよぉ(´ー`)
人をのろわば穴コッポラ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時04分03秒
2007/07/27 (金) 01:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モノノケは座敷童子の時より随分面白くなってる気がするな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]固く禁じられておりますのでご注意ください(´ー`)
2007/07/27 (金) 01:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュは性犯罪
2007/07/27 (金) 01:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> > 異常なのか
> 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
参考:2007/07/27(金)00時58分06秒
2007/07/27 (金) 01:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ!(´ー`)
2007/07/27 (金) 01:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登とあやすみはイチャイチャしすぎるので萌える
> 2007/07/27 (金) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない
> IBMはぎりぎりまで静かだけど
> 最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる
低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ
参考:2007/07/27(金)01時03分15秒
> 2007/07/27 (金) 01:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キョンくんキョンくん~
> あっ!そういえば声似てる!(;´Д`)
(゚Д゚;)
参考:2007/07/27(金)00時59分53秒
2007/07/27 (金) 01:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリルは必要
2007/07/27 (金) 01:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱしまこじゃね?
2007/07/27 (金) 01:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コッポラいいよぉ(´ー`)
> 2007/07/27 (金) 01:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土人がゾンビになっても普段の行動と殆ど変わらないから見分けがつかんな(;´Д`)
ブラックホークダウンのあのシーンとかな
バイオ5では殺し放題なので楽しみだ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)01時02分34秒
> 2007/07/27 (金) 01:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラボが糞
> FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ
> どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら
> compositeとかでかなり重い
> 失敗したよ(;'ー`)
いいなぁー(´ー`)気が向いたら戸ぷんアプ頼む
参考:2007/07/27(金)00時59分46秒
> 2007/07/27 (金) 01:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> > 異常なのか
> デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない
IBMはぎりぎりまで静かだけど
最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる
参考:2007/07/27(金)01時00分29秒
> 2007/07/27 (金) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NYダウ 13,599.16
> 01:00 ▼185.91
> 米ドル円 119.02
> 00:49 ▼1.42
NIKKEI SEP07 17320.0 -475
明日の朝の阿鼻叫喚の地獄絵図が目に見えるようだぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時01分08秒
> 2007/07/27 (金) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NYダウ 13,599.16
> 01:00 ▼185.91
> 米ドル円 119.02
> 00:49 ▼1.42
ダウが下げてるのにクロス円に買い戻しが見られますね
さすがに1円下がれば買い戻されるか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時01分08秒
> 2007/07/27 (金) 01:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに
> > 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて
> > あのころはすごいなあとか思ってた
> 柏木先輩も不要キャラだったのにいつの間にか(;´Д`)
あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ
参考:2007/07/27(金)01時01分25秒
2007/07/27 (金) 01:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー`)生協で買った中華三昧みたいで中華三昧じゃない生協コピー商品を食べているよ
2007/07/27 (金) 01:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ちょっと恐ろしいでしょ」の瞳子が一番かわいい
> 2007/07/27 (金) 01:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!そういえば声似てる!(;´Д`)
> 似てるも何も(;´Д`)
> http://pro-baobab.jp/ladies/aoki_s/index.html
資 格
ヤマハエレクトーングレード6級、
博物館学芸員資格、
一太郎検定2級
なんだこれ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時01分45秒
2007/07/27 (金) 01:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KGT
> 2007/07/27 (金) 01:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って
> > 机から持ち上げてみたんだが
> > ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ
> > やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが…
> ゴキブリの足がつまってる
ファック!!!蜘蛛がThinkpadに進入してショートしてぶっ飛んだ俺には結構可能性高い悪夢だ
困る
参考:2007/07/27(金)01時01分43秒
2007/07/27 (金) 01:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土人がゾンビになっても普段の行動と殆ど変わらないから見分けがつかんな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショウキ(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001818.jpg
2007/07/27 (金) 01:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キョン×2の話題かと思ったら違うのかヽ(´ー`)ノ寝る
> 2007/07/27 (金) 01:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!そういえば声似てる!(;´Д`)
> 似てるも何も(;´Д`)
> http://pro-baobab.jp/ladies/aoki_s/index.html
ただのエロゲ声優かと思ったらバオバブだったのか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時01分45秒
2007/07/27 (金) 01:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綾小路とか西園寺とか京極とか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 01:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は都市部に別荘が欲しいな(;'ー`)家出少女つれこみまくり
> おまわりさーん(;´Д`)
何?
参考:2007/07/27(金)01時01分31秒
2007/07/27 (金) 01:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーい(´ー`)釘宮さんだー
> 2007/07/27 (金) 01:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ
> > どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら
> > compositeとかでかなり重い
> > 失敗したよ(;'ー`)
> 軽いWMにすりゃいいんじゃないのか(;´Д`)俺Fluxboxとか好きだよ
Fluxboxもいいね(;'ー`)でもxfceがどんどん良くなってるからこれにしてるよ
参考:2007/07/27(金)01時01分14秒
> 2007/07/27 (金) 01:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キョンくんキョンくん~
> あっ!そういえば声似てる!(;´Д`)
似てるも何も(;´Д`)
http://pro-baobab.jp/ladies/aoki_s/index.html
参考:2007/07/27(金)00時59分53秒
> 2007/07/27 (金) 01:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た
> 何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って
> 机から持ち上げてみたんだが
> ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ
> やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが…
ゴキブリの足がつまってる
参考:2007/07/27(金)00時59分40秒
> 2007/07/27 (金) 01:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も山奥に別荘が欲しい(;´Д`)
> > 大自然の綺麗な空気を吸いながらギコギコしたら最高だろうなぁ
> 俺は都市部に別荘が欲しいな(;'ー`)家出少女つれこみまくり
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)01時00分49秒
> 2007/07/27 (金) 01:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)
> 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに
> 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて
> あのころはすごいなあとか思ってた
柏木先輩も不要キャラだったのにいつの間にか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時58分30秒
> 2007/07/27 (金) 01:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た
> 何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って
> 机から持ち上げてみたんだが
> ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ
> やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが…
くぎゅうに見えた
参考:2007/07/27(金)00時59分40秒
2007/07/27 (金) 01:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒人の怖さは異常
> 2007/07/27 (金) 01:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?
> 武装錬金はもっと丁寧につづきをやってほしいってかあれ打ち切られたの?
和月は月刊誌に更迭
参考:2007/07/27(金)00時58分43秒
>モ 2007/07/27 (金) 01:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ
> デストロイヤー欲しいから漏れも行くよヽ(´ー`)ノ
モンクさんはソロで壷でも割ってろよな
参考:2007/07/27(金)00時58分04秒
> 2007/07/27 (金) 01:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラボが糞
> FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ
> どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら
> compositeとかでかなり重い
> 失敗したよ(;'ー`)
軽いWMにすりゃいいんじゃないのか(;´Д`)俺Fluxboxとか好きだよ
参考:2007/07/27(金)00時59分46秒
2007/07/27 (金) 01:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NYダウ 13,599.16
01:00 ▼185.91
米ドル円 119.02
00:49 ▼1.42
> 2007/07/27 (金) 01:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も山奥に別荘が欲しい(;´Д`)
> 大自然の綺麗な空気を吸いながらギコギコしたら最高だろうなぁ
俺は都市部に別荘が欲しいな(;'ー`)家出少女つれこみまくり
参考:2007/07/27(金)00時59分52秒
2007/07/27 (金) 01:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられーしょん
> 2007/07/27 (金) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)
> 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに
> 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて
> あのころはすごいなあとか思ってた
一見聖とキャラ被ってて前に出ないようにしてるのかと思いきや
ちゃんと分かれてるしな(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時58分30秒
> 2007/07/27 (金) 01:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> 異常なのか
デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない
参考:2007/07/27(金)00時57分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コジコジの声が俺をイライラさせる(;´Д`)消え去って欲しい
> キョンくんキョンくん~
あっ!そういえば声似てる!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時58分33秒
2007/07/27 (金) 00:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も山奥に別荘が欲しい(;´Д`)
大自然の綺麗な空気を吸いながらギコギコしたら最高だろうなぁ
> 2007/07/27 (金) 00:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> > 異常なのか
> グラボが糞
FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ
どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら
compositeとかでかなり重い
失敗したよ(;'ー`)
参考:2007/07/27(金)00時57分56秒
> 2007/07/27 (金) 00:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
> その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た
何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って
机から持ち上げてみたんだが
ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ
やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが…
参考:2007/07/27(金)00時58分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローション買い込んだ童貞もいたぜ
> マスターベーションならやり込んでるぜ(;´Д`)
我慢したのに
参考:2007/07/27(金)00時59分03秒
2007/07/27 (金) 00:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァミューダトライアングルかよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
> その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た
微振動で相殺するんだよ(´ー`)俺の貧乏ゆすりは異常
参考:2007/07/27(金)00時58分37秒
> 2007/07/27 (金) 00:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね
> 原作が元々視点をぐるぐる変えるつくりなんだけど
> これはさらに複数の巻のエピソードを混ぜてる(;´Д`)アホや
一個一個のシークエンスが単体で面白ければまだ良いけど
ただただ解りにくいだけなのでコマル(;´Д`)
指がくっつく辺りは実写ならインパクトありそうだけどアニメでやると普通すぎるし
参考:2007/07/27(金)00時56分41秒
2007/07/27 (金) 00:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvに続いてミニュも買ってたのか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやレーション買い込んだミリオタ空白がいたな
> ローション買い込んだ童貞もいたぜ
マスターベーションならやり込んでるぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時57分22秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 00:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 01:00
怪物王女@BS-i
第14話『疾走王女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1118#86405
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
2007/07/27 (金) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そば食った
2007/07/27 (金) 00:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エッ(;´Д`)消した
> 2007/07/27 (金) 00:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に湯気がもくもくとな
> 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?
武装錬金はもっと丁寧につづきをやってほしいってかあれ打ち切られたの?
参考:2007/07/27(金)00時55分44秒
2007/07/27 (金) 00:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトバスの野球ゲームはこんな調子のを何度もやらないとならないのだろうか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はい消えた(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> > 異常なのか
> 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た
参考:2007/07/27(金)00時58分06秒
> 2007/07/27 (金) 00:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コジコジの声が俺をイライラさせる(;´Д`)消え去って欲しい
キョンくんキョンくん~
参考:2007/07/27(金)00時57分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`)
> 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)
当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに
3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて
あのころはすごいなあとか思ってた
参考:2007/07/27(金)00時57分22秒
> 2007/07/27 (金) 00:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> 異常なのか
俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
参考:2007/07/27(金)00時57分34秒
> 投稿者:モ 2007/07/27 (金) 00:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前衛とか忍者だけでいいです
> よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ
デストロイヤー欲しいから漏れも行くよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時56分55秒
> 2007/07/27 (金) 00:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては本当に面白い(;´Д`)
> 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)
ゆみちゃんが聖様と結婚するようなエロ小説だれか書いてくれないかな…(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時53分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> 異常なのか
グラボが糞
参考:2007/07/27(金)00時57分34秒
> 2007/07/27 (金) 00:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやレーション買い込んだミリオタ空白がいたな
> ローション買い込んだ童貞もいたぜ
いたなたくさん
参考:2007/07/27(金)00時57分22秒
2007/07/27 (金) 00:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コジコジの声が俺をイライラさせる(;´Д`)消え去って欲しい
2007/07/27 (金) 00:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイザックは頭いいのかもしらんが脚本書いてるやつはよくないだろう(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなどれをみてるのよ?(;´Д`)教えてよ
まりみて
参考:2007/07/27(金)00時57分05秒
2007/07/27 (金) 00:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
異常なのか
> 2007/07/27 (金) 00:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる
> タービンブレードって熱で溶けないように冷却空気出す穴開けて表面に空気層作ってるんだぜ
> あとアフターバーナーもまた別個の技術らしいしな(;´Д`)あっちはロケット技術に近くてポゴ振動とか考慮せにゃならん
もう何でもかんでもカーボンナノチューブで作っちゃおうぜ!
参考:2007/07/27(金)00時52分50秒
> 2007/07/27 (金) 00:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端
> あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`)
1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時56分51秒
> 2007/07/27 (金) 00:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味だからな
> そういやレーション買い込んだミリオタ空白がいたな
ローション買い込んだ童貞もいたぜ
参考:2007/07/27(金)00時57分02秒
> 2007/07/27 (金) 00:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだこりゃ(;´Д`)
> 死霊の盆回り
参考:2007/07/27(金)00時56分21秒
2007/07/27 (金) 00:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなどれをみてるのよ?(;´Д`)教えてよ
> 2007/07/27 (金) 00:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
> 趣味だからな
そういやレーション買い込んだミリオタ空白がいたな
参考:2007/07/27(金)00時55分41秒
> 2007/07/27 (金) 00:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前衛とか忍者だけでいいです
よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時52分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの卒業式がクライマックスだったのに(;´Д`)
> 江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端
あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時56分11秒
> 2007/07/27 (金) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に湯気がもくもくとな
> 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?
いちご100%
参考:2007/07/27(金)00時55分44秒
> 2007/07/27 (金) 00:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に湯気がもくもくとな
> 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?
お前・・・
参考:2007/07/27(金)00時55分44秒
> 2007/07/27 (金) 00:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね
原作が元々視点をぐるぐる変えるつくりなんだけど
これはさらに複数の巻のエピソードを混ぜてる(;´Д`)アホや
参考:2007/07/27(金)00時52分58秒
2007/07/27 (金) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ前評判高かったんじゃないの(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急に湯気がもくもくとな
> 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?
すごいよマサルさんとか武装錬金とか
参考:2007/07/27(金)00時55分44秒
2007/07/27 (金) 00:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはエロゲかラノベあたりが原作なの?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
> シュミ(゚Д゚)
おっと素で間違えた(;´Д`)趣味レートゲーム
参考:2007/07/27(金)00時55分26秒
2007/07/27 (金) 00:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvオブリビョン買ったのか
> 2007/07/27 (金) 00:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだこりゃ(;´Д`)
盆回り
参考:2007/07/27(金)00時55分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`)
> > 座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな
> 射出座席はロシア製の方が優秀(;´Д`)背面気味で打ち出しても回り込んで上昇する
でも作動しねえんじゃねえのとか思ってしまう(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時54分16秒
> 2007/07/27 (金) 00:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
> シュミ(゚Д゚)
恋愛趣味戦闘糧食遊戯(;゚Д゚)
参考:2007/07/27(金)00時55分26秒
2007/07/27 (金) 00:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノは初見の人に説明する気皆無だろ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に完全に同意権を見た
> あの卒業式がクライマックスだったのに(;´Д`)
江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端
参考:2007/07/27(金)00時55分07秒
2007/07/27 (金) 00:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラ多過ぎね?(;´Д`)混乱する
2007/07/27 (金) 00:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラの違いが分からなすぎる(;´Д`)デザイン似過ぎ
2007/07/27 (金) 00:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう見なくていいな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 00:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1600円か(;´Д`)うーむ
http://www.16shot.jp/PC_shop/topics/shootingwatch/index.cgi?d=20070727&id=21399272
2007/07/27 (金) 00:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは次回を見てもらう気があるんだろうか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
> 急に湯気がもくもくとな
週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?
参考:2007/07/27(金)00時53分20秒
2007/07/27 (金) 00:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リシアンサスの声か(;´Д`)なんか聞き覚えあるとおもったら
2007/07/27 (金) 00:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメだこりゃ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの全年齢版はエロゲではないな
> 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
趣味だからな
参考:2007/07/27(金)00時55分10秒
> 2007/07/27 (金) 00:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの全年齢版はエロゲではないな
> 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
シュミ(゚Д゚)
参考:2007/07/27(金)00時55分10秒
2007/07/27 (金) 00:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今からもえたんのDVD買う気満々
> 2007/07/27 (金) 00:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない
> エロゲの全年齢版はエロゲではないな
恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
参考:2007/07/27(金)00時54分40秒
> 2007/07/27 (金) 00:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)
> 久々に完全に同意権を見た
あの卒業式がクライマックスだったのに(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時54分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては本当に面白い(;´Д`)
> 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)
パラソルをさしてが良かった(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時53分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り払え(;´Д`)
> PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない
エロゲの全年齢版はエロゲではないな
参考:2007/07/27(金)00時54分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り払え(;´Д`)
> PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない
そんなものを何でやりたいのかわからない
参考:2007/07/27(金)00時54分04秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか
> C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる
本田宗一郎ならあるいは
参考:2007/07/27(金)00時49分39秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては本当に面白い(;´Д`)
> 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)
久々に完全に同意権を見た
参考:2007/07/27(金)00時53分17秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)
> フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`)
> 座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな
射出座席はロシア製の方が優秀(;´Д`)背面気味で打ち出しても回り込んで上昇する
参考:2007/07/27(金)00時50分42秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
> 急に湯気がもくもくとな
そしたらここで暴れるからな!(;´Д`)覚悟しとけよ!
参考:2007/07/27(金)00時53分20秒
> 2007/07/27 (金) 00:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)
> 売り払え(;´Д`)
PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない
参考:2007/07/27(金)00時52分57秒
> 2007/07/27 (金) 00:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前衛とか忍者だけでいいです
狩か
参考:2007/07/27(金)00時52分43秒
> 2007/07/27 (金) 00:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような
こんな長く感じるのはふがぁの意義を見出せなかった怪物王女第1話以来だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時53分00秒
> 2007/07/27 (金) 00:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような
眠い(ノー`)
参考:2007/07/27(金)00時53分00秒
2007/07/27 (金) 00:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フライングプッシーフット
空飛ぶマンコの足
2007/07/27 (金) 00:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ駄目だろ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 00:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
急に湯気がもくもくとな
参考:2007/07/27(金)00時41分46秒
> 2007/07/27 (金) 00:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみては本当に面白い(;´Д`)
前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時52分23秒
2007/07/27 (金) 00:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような
2007/07/27 (金) 00:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね
> 2007/07/27 (金) 00:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)
売り払え(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時49分21秒
> 2007/07/27 (金) 00:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか
> C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる
タービンブレードって熱で溶けないように冷却空気出す穴開けて表面に空気層作ってるんだぜ
あとアフターバーナーもまた別個の技術らしいしな(;´Д`)あっちはロケット技術に近くてポゴ振動とか考慮せにゃならん
参考:2007/07/27(金)00時49分39秒
2007/07/27 (金) 00:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前衛とか忍者だけでいいです
> 2007/07/27 (金) 00:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅう(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg
> 植田が美人に見えるんだが
鼻がでかすぎる
参考:2007/07/27(金)00時49分58秒
上へ