下へ
>  2007/07/27 (金) 01:53:59        [qwerty]
> > つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ
> 君引き受けないか?

引き受ける気はないけど何でそんなに他人を殺したいのかは気にあるな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時52分23秒

>  2007/07/27 (金) 01:53:56        [qwerty]
> テレ東のバンドに胸があればshintaniに見えるところだった(;´Д`)

ちょっとまて(;´Д`)もしかしてあの赤ロリって男なのか?

参考:2007/07/27(金)01時53分21秒

>  2007/07/27 (金) 01:53:53        [qwerty]
> >           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        / ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄\
> >          |                        |     //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\
> >          |                        |   ////   ∵    ∵   \\\\
> >          |                        |   ||| /  ⌒    油    ⌒  \ |||
> >          |                        |   |||     __      __     |||
> >          |   やあ、久しぶりだね  |  | ̄| ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ̄|
> >          |                         > |  | ∵   ̄ ̄  |   ̄ ̄ ∵  |  |
> >          |   おいらがしばだよ    |  |  |    ∵    /\          |  |
> >          |                        |  |_|          ●●   ∵     |_|
> >          |                        |   |||∵   ∵    ∥       ∵  |||
> >          |             ウフフ     |   |||          /\   ∵     |||
> >          |                        |   ||| ∵  )  |▼|  ( ∵  |||
> >          |                       |      \        \/        /
> >           \___________/         \∵ ∵  ∵  ∵ ∵/
> >                                               |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
> >                                              /                \
> >                                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >                              /                                                \
> >                            /                                                    \
> >                           |        |                                      |        |
> >                           |        |                                      |        |
> >                           |      /                                        \      |
> >                           |     |                     ||                     |     |
> >                           |     |                    /\                    |     |
> >                           |      \ ⊆⊇           /    \           ⊆⊇ /      |
> >                           |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      |
> >                           |    /                                            \    |
> >                           |   |                                                |   |
> >                            \ |                                                | /
> >                               |                                                |
> >                               |                                                |
> >                               |                                                |
> >                               |                                                |
> >                                \                  =⊆⊇=                  /
> >                                  \       __________________________       /
> >                                    \____________________________________/
> >                                                       凸
> 
> 史上最強のデパートも頼む




          / ̄ ̄滅殺| ̄ ̄ ̄ ̄\       
        ////滅殺 ̄ ̄ ̄\\\\
      ////  滅殺   ∵   \\\\
      ||| /  ⌒滅殺油   ⌒  \ |||
      殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅 ̄ | ̄|
      殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅   |  |
       |  | ∵  滅殺 |   ̄ ̄ ∵ |  |
      |  |    ∵滅殺/\         |  |
      |_|      滅殺●●   ∵    |_|
      |||∵   ∵滅殺 ∥       ∵ |||
      |||       滅殺/\   ∵    |||
       ||| ∵   滅殺|▼|  ( ∵|||
         \     滅殺\/         |
        \    滅殺 \/       /
              ̄ 滅殺 ̄ ̄ ̄ ♪  ̄
               ↑↑↑  /_㍻_\  ↑↑↑ 
             ⊂∥㊧∥⊃∈@@∋⊂∥㊨∥⊃  
              ∥㊧∥∧ ∥★∥ ∧∥㊨∥
                \㊧㊧㊧㊧Ⅹ㊨㊨㊨㊨/
                    ̄ ̄|≪§≫| ̄ ̄
                     |㈱≪§≫㈱|  
                       |≪§≫|
                      ==★==
                    /㊧㊧♂㊨㊨\
                   ∥㊧∥ ̄ ̄∥㊨∥
                   ∥㊧∥    ∥㊨∥
                   ∥㊧∥    ∥㊨∥
                   ∥㊧∥    ∥㊨∥
               ≪|◎◎/     \◎◎|≫

参考:2007/07/27(金)01時49分48秒

>  2007/07/27 (金) 01:53:53        [qwerty]
> 目の前で逃げられた(;´Д`)

まるで婚約破棄のようだ(;´Д`)ワラタ

参考:2007/07/27(金)01時53分02秒

>  2007/07/27 (金) 01:53:48        [qwerty]
> > エロゲの原画とアニメの原画って同じ原画なのにやってること全然違うのな(;´Д`)
> 何が同じなんだ(;´Д`)

じゃあ線画って読んでやれや

参考:2007/07/27(金)01時53分01秒

>  2007/07/27 (金) 01:53:40        [qwerty]
> 75km ストレート
> 49km チェンジアップ
> ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)

届かないことはないだろ(;´Д`)ストライク取れるかは知らんが

参考:2007/07/27(金)01時52分44秒

>  2007/07/27 (金) 01:53:38        [qwerty]
> 75km ストレート
> 49km チェンジアップ
> ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)

何だそのデタラメな数値(;´Д`)おお振りはそんなんで甲子園行っちゃうのか

参考:2007/07/27(金)01時52分44秒

2007/07/27 (金) 01:53:34        [qwerty]
なのは軍団全敗(;´Д`)あんなに無駄に訓練したのに本当に無駄だった

>  2007/07/27 (金) 01:53:25        [qwerty]
> あのギタリストに萌えてきた(;´Д`)

女装の世界へようこそヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)01時52分36秒

2007/07/27 (金) 01:53:21        [qwerty]
テレ東のバンドに胸があればshintaniに見えるところだった(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:53:20        [qwerty]
> > ルリの声誰よ?(;´Д`)オリフミか?
> 痴話じゃないの?(;´Д`)

これ千和なのか?(;´Д`)ちょっと違わなくね?

参考:2007/07/27(金)01時52分54秒

2007/07/27 (金) 01:53:07        [qwerty]
はよおわれえええええええええええええええ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:53:04        [qwerty]
なっちゃんが演じてた犬っころはいつ出てくるの

2007/07/27 (金) 01:53:03        [qwerty]
この第4話でも引き続き、心地いいです。かといって、このままワームと戦わないで26話までという訳にもいかないのですが、
この4話は心地いいままでいてもらえればと思います。

来週からはグチョグチョになるのか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:53:02        [qwerty]
ギャース2日後か(;´Д`)待ち遠しい

2007/07/27 (金) 01:53:02        [qwerty]
目の前で逃げられた(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:53:01        [qwerty]
> エロゲの原画とアニメの原画って同じ原画なのにやってること全然違うのな(;´Д`)

何が同じなんだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時52分16秒

>  2007/07/27 (金) 01:53:00        [qwerty]
> いやその槍は横回転しても意味ないだろ(;´Д`)

突っ込んで相手の刃物を折りつつ自分の肩に軽い傷ってのも器用だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時52分01秒

>  2007/07/27 (金) 01:52:54        [qwerty]
> ルリの声誰よ?(;´Д`)オリフミか?

痴話じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時52分12秒

2007/07/27 (金) 01:52:44        [qwerty]
75km ストレート
49km チェンジアップ
ってマウンドからバッターボックスまで届くの?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:52:42        [qwerty]
完全生産限定版(;´Д`)て

2007/07/27 (金) 01:52:40        [qwerty]
フェイトさんあごが(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:52:40        [qwerty]
> 明日会社を休むべきか

当たり前だろう何言ってるんだ(;´Д`)しっかりしてくれ

参考:2007/07/27(金)01時51分48秒

>  2007/07/27 (金) 01:52:40        [qwerty]
> スバル1話で幼女だった気がしたんだけどロボも育つ設定なのか

義体タイプじゃね(´ー`)よくわからんけど

参考:2007/07/27(金)01時49分53秒

>  2007/07/27 (金) 01:52:37        [qwerty]
> うっうー(;´Д`)スカイガールズのおまんこ舐めたい

もう男キャラいらないよ(;´Д`)もっと萌えっとした女キャラ増やせよ糞が

参考:2007/07/27(金)01時51分31秒

2007/07/27 (金) 01:52:36        [qwerty]
あのギタリストに萌えてきた(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:52:34        [qwerty]
可愛い(*´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:52:23        [qwerty]
> つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ

君引き受けないか?

参考:2007/07/27(金)01時47分21秒

2007/07/27 (金) 01:52:20        [qwerty]
おおふりのババア共がはしゃぎすぎて困る

2007/07/27 (金) 01:52:16        [qwerty]
エロゲの原画とアニメの原画って同じ原画なのにやってること全然違うのな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:52:12        [qwerty]
ルリの声誰よ?(;´Д`)オリフミか?

2007/07/27 (金) 01:52:12        [qwerty]
ビショビショか

2007/07/27 (金) 01:52:01        [qwerty]
いやその槍は横回転しても意味ないだろ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:52:00        [qwerty]
えらい久しぶりになのは見たが酷いなこれ(;´Д`)超駄目なドラゴンボール

2007/07/27 (金) 01:51:56        [qwerty]
今エリオが攻撃したときに暗転してなんかエフェクトが
2,3回で終わったのはちょっと手抜き過ぎると思うんですが

2007/07/27 (金) 01:51:48        [qwerty]
明日会社を休むべきか

2007/07/27 (金) 01:51:47        [qwerty]
藤色(ふじいろ)とは淡く青味の紫色で、英色名ではそのままフジの花の色を意味するウィステリア。
万葉集にも藤を読んだ歌は数多いが、「藤色」という色は「藤」の字を持つ藤原家の隆盛に伴って、
また藤の旺盛な生命力や豊かな芳香にちなんで、平安時代を中心に高貴な色として愛された。
 
藤色は、下のような色をしている。
http://krokus.sakura.ne.jp/prm/source/porom0037.png
 
 
藤色にちなんだ人物といえば何をおいても源氏物語に登場するその名も「藤壺女御(中宮)」であろう。
宮中でも中宮やその候補となる女御の住む飛香舎(中庭(壷)に藤が植えてあることから藤壷とも言う)
に住む帝の最愛の妻で光源氏の義母である。伊勢物語、古今和歌集に見られる
 
古歌紫の ひともとゆえに 武蔵野の 草はみながら あはれとぞみる
 
にちなんだ「紫の縁」の姫君たち(光源氏の母桐壺更衣、藤壺女御の姪にして光源氏の最愛の妻紫の上)
の一人として物語に深く関わる高貴な美女である。(余談だが、紫式部の主人である彰子中宮も藤壺に
局を持つ「藤壺女御」であったし、藤原一族出身の彼女自身は「藤式部」と呼ばれていた。)

また、藤をめでる宴などもこの頃の貴族には良く行われていて、重ねの色目にも表は薄紫、裏が青の「藤」がある。

「藤色」愛好の気風は現在まで長く続き、江戸時代の活け花の作法でも、藤を活ける際には
薄紫のものを最上とするとある。また、この頃生まれた色名にやや紫がかった灰色の「藤鼠」がある。
また、Yes!プリキュア5の水無月かれん(キュアアクア)も藤色のパンツを着用している。

2007/07/27 (金) 01:51:32        [qwerty]
武装錬金のパクリ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:51:31        [qwerty]
うっうー(;´Д`)スカイガールズのおまんこ舐めたい

2007/07/27 (金) 01:51:27        [qwerty]
萌え新キャラ出てきた(*´Д`)誰これ

>  2007/07/27 (金) 01:51:18        [qwerty]
> > みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ?
> 空白に面子も何も(;´Д`)

お前は馬鹿だな

参考:2007/07/27(金)01時46分59秒

2007/07/27 (金) 01:51:17        [qwerty]
なのはがつまらなすぎる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:51:02        [qwerty]
> スバル1話で幼女だった気がしたんだけどロボも育つ設定なのか

姉もロボ設定みたいだな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時49分53秒

>  2007/07/27 (金) 01:50:48        [qwerty]
> ブルーアイズホワイトドラゴン役に立ったのか

何勘違いしているんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了しちゃいないぜ

参考:2007/07/27(金)01時50分11秒

2007/07/27 (金) 01:50:18        [qwerty]
軽井沢でペニス(;´Д`)大学生のシンボル

2007/07/27 (金) 01:50:11        [qwerty]
ブルーアイズホワイトドラゴン役に立ったのか

2007/07/27 (金) 01:49:53        [qwerty]
スバル1話で幼女だった気がしたんだけどロボも育つ設定なのか

2007/07/27 (金) 01:49:52        [qwerty]
あのAMFのウネウネした触手はなんなんですか

>  2007/07/27 (金) 01:49:52        [qwerty]
> > つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ
> 最近定期的に書き込みあるような気がするよ(;´Д`)
> ログに実績を残して潰す気なのかもな

逮捕されるのは自分なのにな(;´Д`)つか異常すぎるから弾いちゃえばいいのに

参考:2007/07/27(金)01時48分54秒

>  2007/07/27 (金) 01:49:48        [qwerty]
>           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        / ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄\
>          |                        |     //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\
>          |                        |   ////   ∵    ∵   \\\\
>          |                        |   ||| /  ⌒    油    ⌒  \ |||
>          |                        |   |||     __      __     |||
>          |   やあ、久しぶりだね  |  | ̄| ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ̄|
>          |                         > |  | ∵   ̄ ̄  |   ̄ ̄ ∵  |  |
>          |   おいらがしばだよ    |  |  |    ∵    /\          |  |
>          |                        |  |_|          ●●   ∵     |_|
>          |                        |   |||∵   ∵    ∥       ∵  |||
>          |             ウフフ     |   |||          /\   ∵     |||
>          |                        |   ||| ∵  )  |▼|  ( ∵  |||
>          |                       |      \        \/        /
>           \___________/         \∵ ∵  ∵  ∵ ∵/
>                                               |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
>                                              /                \
>                                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>                              /                                                \
>                            /                                                    \
>                           |        |                                      |        |
>                           |        |                                      |        |
>                           |      /                                        \      |
>                           |     |                     ||                     |     |
>                           |     |                    /\                    |     |
>                           |      \ ⊆⊇           /    \           ⊆⊇ /      |
>                           |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      |
>                           |    /                                            \    |
>                           |   |                                                |   |
>                            \ |                                                | /
>                               |                                                |
>                               |                                                |
>                               |                                                |
>                               |                                                |
>                                \                  =⊆⊇=                  /
>                                  \       __________________________       /
>                                    \____________________________________/
>                                                       凸


史上最強のデパートも頼む

参考:2007/07/27(金)01時48分33秒

2007/07/27 (金) 01:49:47        [qwerty]
魚沼さんの放射能コシヒカリか(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:49:33        [qwerty]
何が下げ要因なのか

2007/07/27 (金) 01:49:30        [qwerty]
いたたたたた(;´Д`)あれ痛いんだよね

2007/07/27 (金) 01:49:19        [qwerty]
EEEEEEEEEEEEE(;´Д`)それはねーよ

2007/07/27 (金) 01:49:09        [qwerty]
それは痛い(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:49:05        [qwerty]
> > その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`)
> 管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)

メールやIP流出しそうだしな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時48分30秒

2007/07/27 (金) 01:49:02        [qwerty]
来週の「DARKER THAN BLACK」は
1時55分からお送りします

(´ー`)

2007/07/27 (金) 01:49:00        [qwerty]
あらされた(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:48:54        [qwerty]
> つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ

最近定期的に書き込みあるような気がするよ(;´Д`)
ログに実績を残して潰す気なのかもな

参考:2007/07/27(金)01時47分21秒

2007/07/27 (金) 01:48:52        [qwerty]
本当に無駄話だな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:48:44        [qwerty]
ミニュに繋げてこれって本当になのは転送やってるのか疑問に思った(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:48:33        [qwerty]
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        / ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄\
         |                        |     //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\
         |                        |   ////   ∵    ∵   \\\\
         |                        |   ||| /  ⌒    油    ⌒  \ |||
         |                        |   |||     __      __     |||
         |   やあ、久しぶりだね  |  | ̄| ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄| ̄|
         |                         > |  | ∵   ̄ ̄  |   ̄ ̄ ∵  |  |
         |   おいらがしばだよ    |  |  |    ∵    /\          |  |
         |                        |  |_|          ●●   ∵     |_|
         |                        |   |||∵   ∵    ∥       ∵  |||
         |             ウフフ     |   |||          /\   ∵     |||
         |                        |   ||| ∵  )  |▼|  ( ∵  |||
         |                       |      \        \/        /
          \___________/         \∵ ∵  ∵  ∵ ∵/
                                              |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
                                             /                \
                               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                             /                                                \
                           /                                                    \
                          |        |                                      |        |
                          |        |                                      |        |
                          |      /                                        \      |
                          |     |                     ||                     |     |
                          |     |                    /\                    |     |
                          |      \ ⊆⊇           /    \           ⊆⊇ /      |
                          |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      |
                          |    /                                            \    |
                          |   |                                                |   |
                           \ |                                                | /
                              |                                                |
                              |                                                |
                              |                                                |
                              |                                                |
                               \                  =⊆⊇=                  /
                                 \       __________________________       /
                                   \____________________________________/
                                                      凸

>  2007/07/27 (金) 01:48:30        [qwerty]
> > まあ一般に公開する必要はないけど管理人同士では共有するべきかもな(;´Д`)
> > 明らかなぁ界のパブリックエネミーなんだし
> その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`)

管理人同士が反発しあっててな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時47分47秒

2007/07/27 (金) 01:48:20        [qwerty]
通報しますた?

2007/07/27 (金) 01:48:20        [qwerty]
なのはが無能すぎる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:48:20        [qwerty]
> > 2007/07/27-00:56 大阪府警巡査長がスカート内盗撮=「魔が差した」と供述-奈良県警
> > 
> > ゆかりんKOEEEEEEEEEEEEえええええ
> どういうこと?(;´Д`)

ゆかりんに刺された巡査長が操られてスカート内を盗撮したんだな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時47分16秒

2007/07/27 (金) 01:48:18        [qwerty]
あいつは何がしたいんだ?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:47:51        [qwerty]
ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ

2007/07/27 (金) 01:47:51        [qwerty]
スバルも戦闘機人!(;゚Д゚)

>  2007/07/27 (金) 01:47:47        [qwerty]
> > そのへんの情報はうまく受け継いでもらうということで(;´Д`)
> まあ一般に公開する必要はないけど管理人同士では共有するべきかもな(;´Д`)
> 明らかなぁ界のパブリックエネミーなんだし

その管理人同士も信頼関係を築くのは難しいんじゃないか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時46分52秒

>  2007/07/27 (金) 01:47:47        [qwerty]
> > 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
> > 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)
> みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ?

水があわないと居づらいからな

参考:2007/07/27(金)01時46分09秒

2007/07/27 (金) 01:47:22        [qwerty]
ラブいなあ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:47:21        [qwerty]
つーか殺害依頼君は消えたな警察にメールされたからか(;´Д`)ワラタ

>  2007/07/27 (金) 01:47:16        [qwerty]
> 2007/07/27-00:56 大阪府警巡査長がスカート内盗撮=「魔が差した」と供述-奈良県警
> 
> ゆかりんKOEEEEEEEEEEEEえええええ

どういうこと?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時46分09秒

2007/07/27 (金) 01:47:13        [qwerty]
銀河の扱いがひどすぎる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:47:02        [qwerty]
> 北都南!(´ー`)
> http://vista.crap.jp/img/vi8546814395.jpg

北都は北都だがみなみってのは長崎みなみという可能性もあるのではないか?

参考:2007/07/27(金)01時45分29秒

>  2007/07/27 (金) 01:46:59        [qwerty]
> > 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
> > 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)
> みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ?

空白に面子も何も(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時46分09秒

>  2007/07/27 (金) 01:46:52        [qwerty]
> > まあでも最初の数ヶ月は管理人の静岡荒らし特定とかで荒れるだろうね(;´Д`)
> そのへんの情報はうまく受け継いでもらうということで(;´Д`)

まあ一般に公開する必要はないけど管理人同士では共有するべきかもな(;´Д`)
明らかなぁ界のパブリックエネミーなんだし

参考:2007/07/27(金)01時44分34秒

>  2007/07/27 (金) 01:46:43        [qwerty]
> > 為替かも(;´Д`)特に会社員は昼間やりにくいだろ
> 携帯電話でカチカチやってる奴は要注意だな(;´Д`)

しょっちゅうトイレに行ってな(;´Д`)って俺かよ!!

参考:2007/07/27(金)01時46分11秒

2007/07/27 (金) 01:46:39        [qwerty]
http://www.frontier-corp.co.jp/m_01.html
やりたい(;'ー`)高見こころ

2007/07/27 (金) 01:46:33        [qwerty]
スバルってもしかして接近戦でしか主な攻撃できないのか?

2007/07/27 (金) 01:46:21        [qwerty]
二周目?
最初はどんな終わり方したの?転送

>  2007/07/27 (金) 01:46:19        [qwerty]
> DTBにドールが(;´Д`)笑った

童貞ボーイにドール?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時44分52秒

>  2007/07/27 (金) 01:46:11        [qwerty]
> > 明日、会社で意味もなくプルってるやつがいたら株だな
> 為替かも(;´Д`)特に会社員は昼間やりにくいだろ

携帯電話でカチカチやってる奴は要注意だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時45分35秒

2007/07/27 (金) 01:46:09        [qwerty]
2007/07/27-00:56 大阪府警巡査長がスカート内盗撮=「魔が差した」と供述-奈良県警


ゆかりんKOEEEEEEEEEEEEえええええ

>  2007/07/27 (金) 01:46:09        [qwerty]
> > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)
> 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
> 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)

みらいの時もそうだったが、同じ面子は揃わないよ?

参考:2007/07/27(金)01時44分11秒

2007/07/27 (金) 01:45:59        [qwerty]
え?(;´Д`)千和ってロボットだったの?

>  2007/07/27 (金) 01:45:35        [qwerty]
> 明日、会社で意味もなくプルってるやつがいたら株だな

為替かも(;´Д`)特に会社員は昼間やりにくいだろ

参考:2007/07/27(金)01時44分25秒

2007/07/27 (金) 01:45:33        [qwerty]
ゆかりん二の腕太ぇな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:45:29        [qwerty]
北都南!(´ー`)
http://vista.crap.jp/img/vi8546814395.jpg

2007/07/27 (金) 01:45:28        [qwerty]
マンコ付きドール(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:45:20        [qwerty]
オマンコ(;`Д´)

>  2007/07/27 (金) 01:45:13        [qwerty]
> ヒッ(;´Д`)覚醒した

廃人化してカミーユ状態になりそう(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時44分34秒

>  2007/07/27 (金) 01:45:04        [qwerty]
> > 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)
> この前も見たしどうせテンプレかなんかでしょ(;´Д`)

ジワジワ値上げしているのに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時42分20秒

>  2007/07/27 (金) 01:44:58        [qwerty]
> > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)
> 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
> 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)

とか言いつつ本店とかに移住するんだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時44分11秒

2007/07/27 (金) 01:44:57        [qwerty]
酷い展開だな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:44:57        [qwerty]
イヤボーンで覚醒した(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:44:52        [qwerty]
DTBにドールが(;´Д`)笑った

>  2007/07/27 (金) 01:44:51        [qwerty]
> > 本店に流れるとか暫定とか
> 本店と暫定が潰れればぁ界の空気も清浄になるのになぁ(;´Д`)チャンコロが流入しなくなって

あれが緩衝地帯になってると思えば精神的(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時44分19秒

>  2007/07/27 (金) 01:44:51        [qwerty]
> > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)
> 後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
> 今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)

でも本店もあるよ(;´Д`)メイソとか島とかりみくすもあるよ

参考:2007/07/27(金)01時44分11秒

2007/07/27 (金) 01:44:38        [qwerty]
なんつーか新なのははダルいというか無意味というか
エロゲのオマケをやっちゃいました!みたいなのりが失われた後は
単に絵が中途半端に下手糞で大して面白くもない御託アニメって感じだな

2007/07/27 (金) 01:44:34        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)覚醒した

>  2007/07/27 (金) 01:44:34        [qwerty]
> > ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)
> まあでも最初の数ヶ月は管理人の静岡荒らし特定とかで荒れるだろうね(;´Д`)

そのへんの情報はうまく受け継いでもらうということで(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時43分43秒

2007/07/27 (金) 01:44:33        [qwerty]
なんか目の色が変わったぞ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:44:25        [qwerty]
明日、会社で意味もなくプルってるやつがいたら株だな

>  2007/07/27 (金) 01:44:19        [qwerty]
> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
> 本店に流れるとか暫定とか

本店と暫定が潰れればぁ界の空気も清浄になるのになぁ(;´Д`)チャンコロが流入しなくなって

参考:2007/07/27(金)01時42分09秒

2007/07/27 (金) 01:44:17        [qwerty]
監督は胸がでかすぎる(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:44:16        [qwerty]
> あーアのギタリストはアリかもしれんね(;´Д`)

漏れもあの子なら掘ってもいい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時43分02秒

>  2007/07/27 (金) 01:44:16        [qwerty]
> > テンプレはレスしないだろ(;´Д`)
> 夏の風物詩の人が面白がってレスつけてるんじゃねぇの

確実に頭悪そうなレスだしな(;´Д`)リアル高校生とかかしら

参考:2007/07/27(金)01時43分23秒

>  2007/07/27 (金) 01:44:11        [qwerty]
> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
> ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)

後継がでてきたらいいんだが後継ができなかったら死ぬよ
今のところこの掲示板だけが俺の人生の唯一の楽しみだから(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時42分57秒

2007/07/27 (金) 01:44:11        [qwerty]
なのはに運ばれてるティアナにワラタ(;´Д`)
飛べる奴雇うかなんか移動手段やれよ

>  2007/07/27 (金) 01:44:05        [qwerty]
> おい
> http://www.funpic.hu/funblog/allatok/allatok.html

パペットズーピロミィ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時41分30秒

2007/07/27 (金) 01:44:03        [qwerty]
ゆかりんも女声優を揉む習癖があったか(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 01:44:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 01:45

怪物王女@KBS京都
第14話『疾走王女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1118#86491
qwerty推奨、川澄綾子出演作品

>  2007/07/27 (金) 01:43:59        [qwerty]
> > 失踪宣告は7年だよ
> 殺人の公訴時効は25年。
> その間プルプルするわ見付かればムショ行き→ホームレス確定。
> そんなリスキーな仕事を中卒の年収並の額で依頼してるのが笑える。
> 中卒だから大金に見えるのかもな。プ
                 ^^
        この最後の一文字で全てが台無しという悪い見本でした

参考:2007/07/27(金)01時42分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:43:43        [qwerty]
> > 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)
> ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)

まあでも最初の数ヶ月は管理人の静岡荒らし特定とかで荒れるだろうね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時42分57秒

>  2007/07/27 (金) 01:43:42        [qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

すぐに後継が出来て延命されてな

参考:2007/07/27(金)01時41分43秒

2007/07/27 (金) 01:43:36        [qwerty]
明日会社休んで全力で売れ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:43:28        [qwerty]
もう戦闘終わりかよ(;´Д`)しょっぺぇなSSは

2007/07/27 (金) 01:43:26        [qwerty]
セックスまだ?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:43:24        [qwerty]
> 魔法少女じゃなくて魔法おっさんじゃない(;´Д`)

かく言う私も魔法おっさんでね

参考:2007/07/27(金)01時43分00秒

>  2007/07/27 (金) 01:43:23        [qwerty]
> > この前も見たしどうせテンプレかなんかでしょ(;´Д`)
> テンプレはレスしないだろ(;´Д`)

夏の風物詩の人が面白がってレスつけてるんじゃねぇの

参考:2007/07/27(金)01時42分44秒

2007/07/27 (金) 01:43:13        [qwerty]
伊藤静はキャラまで金持ちなのかよ(;´Д`)糞が

2007/07/27 (金) 01:43:02        [qwerty]
あーアのギタリストはアリかもしれんね(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:43:00        [qwerty]
魔法少女じゃなくて魔法おっさんじゃない(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:42:57        [qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

ちょっと混乱があった後すぐ新しい後継でギコギコしてると思う(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時41分43秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:56        [qwerty]
> > 前金払ったとたんに俺が殺されそうだ(;´Д`)
> ヤクザにケツモチ頼むのわすれんなよ

ケツを持たれるってなんかいやらしい(;´Д`)ホモ厳禁!

参考:2007/07/27(金)01時40分38秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:52        [qwerty]
> > ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ
> でもA'sの頃の面白さが戻ってきてなくね?(;´Д`)つかリーンシボリか
> 死ね死ね書いてたがいざ死ぬとなると・・・

リーンがんばるです!
リーンがんばるです!

参考:2007/07/27(金)01時42分15秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:44        [qwerty]
> > 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)
> この前も見たしどうせテンプレかなんかでしょ(;´Д`)

テンプレはレスしないだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時42分20秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:40        [qwerty]
> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> ついに嫁が見つかったか(´ー`)

殺人依頼を受ける深海→ターゲットと恋に落ちる深海→( '-')ノ嫁が見つかったので閉鎖します→猫起きる

参考:2007/07/27(金)01時40分54秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:30        [qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

漏れも死ぬよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時41分43秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:24        [qwerty]
> 1期とか2期はないの?(;´Д`)

排便の奴ならあるけど(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時41分08秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:24        [qwerty]
> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> 失踪宣告は7年だよ

殺人の公訴時効は25年。
その間プルプルするわ見付かればムショ行き→ホームレス確定。
そんなリスキーな仕事を中卒の年収並の額で依頼してるのが笑える。
中卒だから大金に見えるのかもな。プ

参考:2007/07/27(金)01時32分37秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:21        [qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

徘徊するから平気だよ

参考:2007/07/27(金)01時41分43秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:20        [qwerty]
> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)

この前も見たしどうせテンプレかなんかでしょ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時40分59秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:20        [qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

空白殺すにゃ刃物はいらぬってやつだな

参考:2007/07/27(金)01時41分43秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:15        [qwerty]
> ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ

でもA'sの頃の面白さが戻ってきてなくね?(;´Д`)つかリーンシボリか
死ね死ね書いてたがいざ死ぬとなると・・・

参考:2007/07/27(金)01時39分55秒

>  2007/07/27 (金) 01:42:09        [qwerty]
> 一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

本店に流れるとか暫定とか

参考:2007/07/27(金)01時41分43秒

2007/07/27 (金) 01:41:43        [qwerty]
一応言っておくがこの掲示板がなくなったら俺は自殺すると思う(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:41:36        [qwerty]
> > 汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分
> 住人のnyを認可すべき

子鯖で落とせよ

参考:2007/07/27(金)01時40分31秒

>  2007/07/27 (金) 01:41:33        [qwerty]
> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> ついに嫁が見つかったか(´ー`)

インド人の嫁か(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時40分54秒

>  2007/07/27 (金) 01:41:31        [qwerty]
> > この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)
> 殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)

なんつーかもう面倒臭いしさくさく警察に電話しようぜ

参考:2007/07/27(金)01時40分59秒

2007/07/27 (金) 01:41:30        [qwerty]
おい

http://www.funpic.hu/funblog/allatok/allatok.html

2007/07/27 (金) 01:41:27        [qwerty]
おお振りに杉田君が(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:41:20        [qwerty]
あのギタリストは少女趣味だな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:41:12        [qwerty]
> > スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね
> まだだろ(;´Д`)

味噌だから(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時39分33秒

2007/07/27 (金) 01:41:08        [qwerty]
1期とか2期はないの?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:40:59        [qwerty]
> この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)

殺害依頼してくるような奴がいたら駄目だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時40分02秒

>  2007/07/27 (金) 01:40:54        [qwerty]
> この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)

ついに嫁が見つかったか(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時40分02秒

2007/07/27 (金) 01:40:52        [qwerty]
前座のなのはより早く本命のスティグマが見たい(;´Д`)温泉だし

>  2007/07/27 (金) 01:40:47        [qwerty]
> この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`),

ひなたに行くしかないな

参考:2007/07/27(金)01時40分02秒

>  2007/07/27 (金) 01:40:41        [qwerty]
> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> nyと同じファイルが流れてるBTをやろうぜ

エロはBTアニソンとエロゲはSHAREドジンはnyコミックはどこも縮小気味アニメはどれもある
ラノベはPDと分裂していくのはやめて欲しい

参考:2007/07/27(金)01時36分50秒

>  2007/07/27 (金) 01:40:38        [qwerty]
> > ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ
> 前金払ったとたんに俺が殺されそうだ(;´Д`)

ヤクザにケツモチ頼むのわすれんなよ

参考:2007/07/27(金)01時38分07秒

>  2007/07/27 (金) 01:40:31        [qwerty]
> > ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね
> 汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分

住人のnyを認可すべき

参考:2007/07/27(金)01時39分31秒

>  2007/07/27 (金) 01:40:09        [qwerty]
> > ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい
> スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね

スカイクロラを読んでいるが太宰の小説に浮気した(;´Д`)トカ㌧㌧

参考:2007/07/27(金)01時38分54秒

2007/07/27 (金) 01:40:02        [qwerty]
この掲示板もあと数日で閉鎖かも(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:39:55        [qwerty]
ヴォルケンリッターがボッコボコ(;´Д`)ひどいインフレだ

2007/07/27 (金) 01:39:54        [qwerty]
NYダウ 13,499.10 
01:38   ▼285.97 

2007/07/27 (金) 01:39:43        [qwerty]
三橋さんはすごいなあ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:39:34        [qwerty]
志摩子の髪型は難しいだろうな(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:39:33        [qwerty]
> > ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい
> スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね

まだだろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時38分54秒

>  2007/07/27 (金) 01:39:31        [qwerty]
> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね

汚い作業はチャンコロぢもにやらせとけば十分

参考:2007/07/27(金)01時36分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:39:28        [qwerty]
> > ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> > つーかゴスロリじゃねーよ
> じゃあ何よ(;´Д`)

ステージ衣装

参考:2007/07/27(金)01時38分17秒

2007/07/27 (金) 01:39:19        [qwerty]
怖くない(;´Д`)キツネリス

>  2007/07/27 (金) 01:39:06        [qwerty]
> > nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。
> ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね

ny無くして住人鯖は成り立たないと断言します!

参考:2007/07/27(金)01時36分24秒

2007/07/27 (金) 01:39:01        [qwerty]
隊長は飛んでけよ(;´Д`)悠長だな

>  2007/07/27 (金) 01:38:54        [qwerty]
> > お見舞いに持って行っちゃいけない花だよ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)じゃあ菊にするよトンクス

馬鹿(;´Д`)サボテンだろ

参考:2007/07/27(金)01時28分25秒

>  2007/07/27 (金) 01:38:54        [qwerty]
> > ワラタ
> ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい

スカイガールズ始まってた(;´Д`)あぶね

参考:2007/07/27(金)01時37分53秒

2007/07/27 (金) 01:38:52        [qwerty]
戦力分散の愚を犯すか(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:38:50        [qwerty]
> > 寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
> > それだけでもフカなのに
> > 寝てるのでおしっこですぐにだせない
> 助かったクシコ(;´Д`)今日デビューだったんだよ
> 今から水一杯飲んでおしっこ出るまで寝ないよ

朝とか昼とか夕で飲めばいいよ(;'ー`)宣伝文句だとビタミンが使われる寝る前にとか書いてあるけどな
でもずっと飲みっぱなしでも同じだぞ
休みいれないと

参考:2007/07/27(金)01時34分08秒

>  2007/07/27 (金) 01:38:41        [qwerty]
> > 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし
> 標的はここの住人の知り合い
> というエロゲにも無いベタ展開

その後の人生がかかるんだから3億を切るってことはないだろうな

参考:2007/07/27(金)01時37分59秒

2007/07/27 (金) 01:38:38        [qwerty]
ゴルゴ13がいるな

2007/07/27 (金) 01:38:18        [qwerty]
おたく(´ー`)

>  2007/07/27 (金) 01:38:17        [qwerty]
> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
> ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> つーかゴスロリじゃねーよ

じゃあ何よ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時36分59秒

>  2007/07/27 (金) 01:38:14        [qwerty]
> > ワラタ
> ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい

メガかあ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時37分53秒

>  2007/07/27 (金) 01:38:07        [qwerty]
> > ぶっちゃけ下限はいくら?
> > こっちとしても無駄に金を払いたくない
> ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ

前金払ったとたんに俺が殺されそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時37分16秒

>  2007/07/27 (金) 01:37:59        [qwerty]
> > 人生を買える金(;´Д`)
> 人を殺すってそんくらいの価値あると思うけどね(´ー`)交通事故だって1億とかだし

標的はここの住人の知り合い
というエロゲにも無いベタ展開

参考:2007/07/27(金)01時27分09秒

>  2007/07/27 (金) 01:37:57        [qwerty]
> ミミオンケイなのか(;´Д`)ジオンケイだと思ってた

ジーク

参考:2007/07/27(金)01時37分04秒

>  2007/07/27 (金) 01:37:56        [qwerty]
> コメンタリはつらいよ(;´Д`)

春を流して欲しい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時37分28秒

>  2007/07/27 (金) 01:37:53        [qwerty]
> > テレ東のバンド名を挙げたいがあまりにも嫌な名前なのでかけない(;´Д`)
> ワラタ

ここでテレ東を見て漏れもワラタ(;´Д`)これわひどい

参考:2007/07/27(金)01時36分07秒

>  2007/07/27 (金) 01:37:50        [qwerty]
> > テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)
> ギターの子がかわいいな(*´Д`)
> つーかゴスロリじゃねーよ

一瞬しか見えなかったけど顔立ちは飯塚雅弓っぽい感じだったな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時36分59秒

2007/07/27 (金) 01:37:44        [qwerty]
ニッポンノアニメハセカイイチデスヨ(´ー`)

>  2007/07/27 (金) 01:37:34        [qwerty]
> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。

FTPの99%はnyでできてます

参考:2007/07/27(金)01時35分40秒

>  2007/07/27 (金) 01:37:28        [qwerty]
> 敵のコスチュームがださすぎる(;´Д`)

でもネタで面白くなるって書いたが本当に面白くなってる
ティアナの幻術を増幅させるとかああいう能力の使い方があるんだあと感心したし(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時35分40秒

2007/07/27 (金) 01:37:28        [qwerty]
コメンタリはつらいよ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:37:27        [qwerty]
> > 詳しくってつぁんころ語なのか
> > そりゃあしょうがねえな
> kwsk

ゼッツーかい?

参考:2007/07/27(金)01時36分54秒

>  2007/07/27 (金) 01:37:16        [qwerty]
> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> ぶっちゃけ下限はいくら?
> こっちとしても無駄に金を払いたくない

ぶっちゃければ俺等に頼むより不法滞在中華に頼んだ方が安いし足つきにくいよ

参考:2007/07/27(金)01時34分05秒

2007/07/27 (金) 01:37:04        [qwerty]
ミミオンケイなのか(;´Д`)ジオンケイだと思ってた

>  2007/07/27 (金) 01:36:59        [qwerty]
> テレ東でゴスロリ女装(;´Д`)

ギターの子がかわいいな(*´Д`)
つーかゴスロリじゃねーよ

参考:2007/07/27(金)01時33分20秒

>  2007/07/27 (金) 01:36:54        [qwerty]
> > マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの
> 詳しくってつぁんころ語なのか
> そりゃあしょうがねえな

kwsk

参考:2007/07/27(金)01時34分22秒

>  2007/07/27 (金) 01:36:50        [qwerty]
> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。

nyと同じファイルが流れてるBTをやろうぜ

参考:2007/07/27(金)01時35分40秒

>  2007/07/27 (金) 01:36:47        [qwerty]
> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> ぶっちゃけ下限はいくら?
> こっちとしても無駄に金を払いたくない

警察にとりあえずメールした

参考:2007/07/27(金)01時34分05秒

>  2007/07/27 (金) 01:36:24        [qwerty]
> nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。

ロンダリングされたファイルに罪はないとヽ(´ー`)ノそう言いたいのですね

参考:2007/07/27(金)01時35分40秒

>  2007/07/27 (金) 01:36:16        [qwerty]
> > 声もいまいちなんだけどキャラが立ってないというか魅力感じないんだよね
> > …ってヘタレの人は大ウケしてるが(;´Д`)
> 途中の野球とか格ゲーっぽいのいらねえ(;´Д`)

ミニゲームが結構入るんだよな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時33分12秒

2007/07/27 (金) 01:36:15        [qwerty]
おおふりエロいな

2007/07/27 (金) 01:36:09        [qwerty]
コメンタリか(;´Д`)いいぞ

>  2007/07/27 (金) 01:36:07        [qwerty]
> テレ東のバンド名を挙げたいがあまりにも嫌な名前なのでかけない(;´Д`)

ワラタ

参考:2007/07/27(金)01時35分01秒

>  2007/07/27 (金) 01:36:05        [qwerty]
> > 詳しくってつぁんころ語なのか
> > そりゃあしょうがねえな
> こいつ詳しいぞ(;´Д`)囲め!

1二歩

参考:2007/07/27(金)01時35分29秒

2007/07/27 (金) 01:36:00        [qwerty]
おい(;´Д`)間違って流してたのか

>  2007/07/27 (金) 01:35:52        [qwerty]
> > つーか全角カナ野郎はいつものチャンクソなので相手にしない様にな
> ?(´ー`)
>  <    >

ヒーソ
 レク
 ハ

参考:2007/07/27(金)01時35分03秒

2007/07/27 (金) 01:35:40        [qwerty]
敵のコスチュームがださすぎる(;´Д`)

2007/07/27 (金) 01:35:40        [qwerty]
nyはやりませんがnyで拾ってきたファイルがたくさんアプされている住人FTPには凄く興味があります。

>  2007/07/27 (金) 01:35:29        [qwerty]
> > マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの
> 詳しくってつぁんころ語なのか
> そりゃあしょうがねえな

こいつ詳しいぞ(;´Д`)囲め!

参考:2007/07/27(金)01時34分22秒

>  2007/07/27 (金) 01:35:18        [qwerty]
> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ

バッカー(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時33分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:35:03        [qwerty]
> つーか全角カナ野郎はいつものチャンクソなので相手にしない様にな

?(´ー`)
 <    >

参考:2007/07/27(金)01時34分40秒

2007/07/27 (金) 01:35:01        [qwerty]
テレ東のバンド名を挙げたいがあまりにも嫌な名前なのでかけない(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 01:34:57        [qwerty]
> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ

よくわかんなかった(;´Д`)
めまぐるしく人が場面が事件が切り替わっていくのに退屈するので難儀

参考:2007/07/27(金)01時33分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:34:51        [qwerty]
> > もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)
> ぶっちゃけ下限はいくら?
> こっちとしても無駄に金を払いたくない

じゅうおくえん

参考:2007/07/27(金)01時34分05秒

2007/07/27 (金) 01:34:40        [qwerty]
つーか全角カナ野郎はいつものチャンクソなので相手にしない様にな

2007/07/27 (金) 01:34:35        [qwerty]
つーかDVDって画質綺麗だな(;´Д`)まるで映画館みたいだ

>  2007/07/27 (金) 01:34:22        [qwerty]
> > なんかさあ
> > 横レスするにしてももう一寸品性とかそういうものがあるんじゃないの
> マジレスすると彼は貴殿の詳しくってレスがチャンコロのテンプレって言いたいんだと思うの

詳しくってつぁんころ語なのか
そりゃあしょうがねえな

参考:2007/07/27(金)01時33分15秒

2007/07/27 (金) 01:34:12        [qwerty]
とりあえず特典の声優さん無駄話を流すよ(;´Д`)お好きな方はどうぞ

>  2007/07/27 (金) 01:34:08        [qwerty]
> > 詳しく(;´Д`)
> 寝る前に飲むな(;'ー`)消化しきれないビタミンBは腎臓にたまる
> それだけでもフカなのに
> 寝てるのでおしっこですぐにだせない

助かったクシコ(;´Д`)今日デビューだったんだよ
今から水一杯飲んでおしっこ出るまで寝ないよ

参考:2007/07/27(金)01時32分18秒

>  2007/07/27 (金) 01:34:07        [qwerty]
> > 2期や1期を流してもいいんだぜ
> むしろそっちを流して欲しい(;´Д`)

降順でな

参考:2007/07/27(金)01時33分39秒

>  2007/07/27 (金) 01:34:05        [qwerty]
> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ

俺は見てなかったけど評判悪かったよ

参考:2007/07/27(金)01時33分24秒

>  2007/07/27 (金) 01:34:05        [qwerty]
> > マジ?
> > 商談が成立しちゃうかも
> > まぁ後から条件を一杯付けてきて断るチキン野郎かもしれないが
> もう数年で失踪から死亡扱いになると思うからその後なら話し聞いてもいいな(;´Д`)

ぶっちゃけ下限はいくら?
こっちとしても無駄に金を払いたくない

参考:2007/07/27(金)01時31分36秒

>  2007/07/27 (金) 01:34:01        [qwerty]
> そういえばバッカーノ見逃した(;´Д`)どうだったよ

ミニュは即刻ゴミ箱行きだったよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時33分24秒

上へ