下へ
> 2007/09/12 (水) 06:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日10時間ほど寝てしまうのだけどおかしいかな?(;´Д`)
> 俺は一時期12時間寝てたので大丈夫(;´Д`)無職だけどな
> 全然関係ないがサモンナイトに出てくる無色の派閥って名前は俺をあおりすぎ
俺だって無職だよ(;´Д`)馬鹿にすんな
参考:2007/09/12(水)06時24分18秒
2007/09/12 (水) 06:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一生懸命書いてた履歴書の用紙が新卒用だと気づいてやる気がなくなったので今日もビール開始(;´Д`)
> 2007/09/12 (水) 06:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イオン傘下になってるよ
> それでも統一教会のよくわからん薬物を混入しているよ
気持ちよくなれそうじゃないか(;´Д`)問題ない
参考:2007/09/12(水)06時22分48秒
> 2007/09/12 (水) 06:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日10時間ほど寝てしまうのだけどおかしいかな?(;´Д`)
俺は一時期12時間寝てたので大丈夫(;´Д`)無職だけどな
全然関係ないがサモンナイトに出てくる無色の派閥って名前は俺をあおりすぎ
参考:2007/09/12(水)06時21分07秒
> 2007/09/12 (水) 06:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジンは統一教会系だし高いしおかずが貧相だからあんまりよくないよ
> > ホカ弁が安くておかずいっぱい
> イオン傘下になってるよ
それでも統一教会のよくわからん薬物を混入しているよ
参考:2007/09/12(水)06時22分13秒
> 2007/09/12 (水) 06:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ
> オリジンは統一教会系だし高いしおかずが貧相だからあんまりよくないよ
> ホカ弁が安くておかずいっぱい
イオン傘下になってるよ
参考:2007/09/12(水)06時19分28秒
> 2007/09/12 (水) 06:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
> そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ
http://maromaro.com/image/gohan/blog-photo-1159437063.96-0.jpg
ちょっと都会行ってくるε≡Ξ(;´Д`)
参考:2007/09/12(水)06時17分31秒
2007/09/12 (水) 06:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎日10時間ほど寝てしまうのだけどおかしいかな?(;´Д`)
> 2007/09/12 (水) 06:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
> そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ
オリジンは統一教会系だし高いしおかずが貧相だからあんまりよくないよ
ホカ弁が安くておかずいっぱい
参考:2007/09/12(水)06時17分31秒
> 2007/09/12 (水) 06:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ
参考:2007/09/12(水)06時07分57秒
2007/09/12 (水) 06:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インターネットの生態系において最上位はgoogle
2007/09/12 (水) 06:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欧米でこどものじかんのアニメ持ってたら捕まるな(;´Д`)ゲラゲラワラタ
上へ