下へ
>  2007/09/19 (水) 19:04:38        [qwerty]
> > X好きだもん(ノД`、)
> ガンダム売るよ!

ガンダム無いかガンダム無いか(゚Д゚)ガンダム買うよガンダム買うよ


参考:2007/09/19(水)19時03分35秒

>  2007/09/19 (水) 19:04:37        [qwerty]
> > GとかWは嫌いって人も好きって人もみるけど
> > VとかXはたまにネタで名前挙がるくらいでなんとも
> GとWは極端に好きなひとと極端に嫌いなひとが偶に居るからそう感じるんだよ(;´Д`)
> VやXは在る程度評価してるけど手放しに褒めたり逆に露骨に貶したりって人は少ない

いやまったく同じ意味で書いたんだけど
話題にならないのは寂しいねぇってことで

参考:2007/09/19(水)19時02分57秒

2007/09/19 (水) 19:04:32        [qwerty]
朝日のアナウンサーは随分巨人寄りだな(;´Д`)

>  2007/09/19 (水) 19:04:20        [qwerty]
> > 同感ですな( ゚Д゚ )これからは国際力を身につけねば
> おっ(;´Д`)森元総理

( ゚Д゚ )フーアーユー

参考:2007/09/19(水)19時02分46秒

2007/09/19 (水) 19:04:16        [qwerty]
カポエラ弱っ(゚Д゚)

RO2 2007/09/19 (水) 19:04:06        [qwerty]
(;´Д`)コマル

オープンベータテスト期間が延長になりました。 
▼オープンベータテスト期間 
 2007年8月30日 ~ 2007年9月27日 10:00まで(7日間延長) 

>  2007/09/19 (水) 19:04:01        [qwerty]
> > GとWは極端に好きなひとと極端に嫌いなひとが偶に居るからそう感じるんだよ(;´Д`)
> > VやXは在る程度評価してるけど手放しに褒めたり逆に露骨に貶したりって人は少ない
> Vなんかカテジナさんで持ってるようなもんだからな(;´Д`)

おいタイヤとバイク戦艦を忘れるな(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)19時03分31秒

>  2007/09/19 (水) 19:03:49        [qwerty]
> > X好きだもん(ノД`、)
> ガンダム売るよ!

いっぱい買わされたよ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)19時03分35秒

>  2007/09/19 (水) 19:03:46        [qwerty]
> 麻生英語ペラペラなのかよSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe(;´Д`)

エリートですよ麻生さんは
カンペキなイギリス英語(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)19時00分47秒

>  2007/09/19 (水) 19:03:44        [qwerty]
> > GとかWは嫌いって人も好きって人もみるけど
> > VとかXはたまにネタで名前挙がるくらいでなんとも
> X好きだもん(ノД`、)

漏れも好きだな(;´Д`)後半のパワーアップ機共が微妙な以外はストーリーとか結構いいと思うよ

参考:2007/09/19(水)19時02分03秒

>  2007/09/19 (水) 19:03:35        [qwerty]
> > GとかWは嫌いって人も好きって人もみるけど
> > VとかXはたまにネタで名前挙がるくらいでなんとも
> X好きだもん(ノД`、)

ガンダム売るよ!

参考:2007/09/19(水)19時02分03秒

>  2007/09/19 (水) 19:03:31        [qwerty]
> > GとかWは嫌いって人も好きって人もみるけど
> > VとかXはたまにネタで名前挙がるくらいでなんとも
> GとWは極端に好きなひとと極端に嫌いなひとが偶に居るからそう感じるんだよ(;´Д`)
> VやXは在る程度評価してるけど手放しに褒めたり逆に露骨に貶したりって人は少ない

Vなんかカテジナさんで持ってるようなもんだからな(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)19時02分57秒

>  2007/09/19 (水) 19:03:22        [qwerty]
> > 普通じゃね?
> > むしろ英語が喋れないような人は国会議員にならないで欲しい
> 同感ですな( ゚Д゚ )これからは国際力を身につけねば

国会議員全員に英会話のテストをさせたい(;´Д`)基準に満たなければ強制辞職

参考:2007/09/19(水)19時02分16秒

>  2007/09/19 (水) 19:03:10        [qwerty]
> > えー黒いのとかいるじゃん
> アレは試作です
> いろんな色を混ぜたら黒になってしまったのです

昔絵の具全部混ぜたら濃い緑になった

参考:2007/09/19(水)19時01分54秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:57        [qwerty]
> GとかWは嫌いって人も好きって人もみるけど
> VとかXはたまにネタで名前挙がるくらいでなんとも

GとWは極端に好きなひとと極端に嫌いなひとが偶に居るからそう感じるんだよ(;´Д`)
VやXは在る程度評価してるけど手放しに褒めたり逆に露骨に貶したりって人は少ない

参考:2007/09/19(水)19時01分29秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:50        [qwerty]
> > 麻生英語ペラペラなのかよSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe(;´Д`)
> 普通じゃね?
> むしろ英語が喋れないような人は国会議員にならないで欲しい

小泉ですら英語しゃべってたしな(;´Д`)ウイ マスト ファイト テロリズム

参考:2007/09/19(水)19時01分22秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:46        [qwerty]
> > 普通じゃね?
> > むしろ英語が喋れないような人は国会議員にならないで欲しい
> 同感ですな( ゚Д゚ )これからは国際力を身につけねば

おっ(;´Д`)森元総理

参考:2007/09/19(水)19時02分16秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:42        [qwerty]
> > ヒゲは当時つまらんかったけど、最近改めて通して見ると超面白いので異常
> シド・ミードのデザイン画のかっこ良さは異常

MG箱側面の写真の訴求力は異常

参考:2007/09/19(水)19時02分14秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:16        [qwerty]
> > 麻生英語ペラペラなのかよSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe(;´Д`)
> 普通じゃね?
> むしろ英語が喋れないような人は国会議員にならないで欲しい

同感ですな( ゚Д゚ )これからは国際力を身につけねば

参考:2007/09/19(水)19時01分22秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:14        [qwerty]
> > Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> > でもOVAは不要
> ヒゲは当時つまらんかったけど、最近改めて通して見ると超面白いので異常

シド・ミードのデザイン画のかっこ良さは異常

参考:2007/09/19(水)19時00分23秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:03        [qwerty]
> GとかWは嫌いって人も好きって人もみるけど
> VとかXはたまにネタで名前挙がるくらいでなんとも

X好きだもん(ノД`、)

参考:2007/09/19(水)19時01分29秒

>  2007/09/19 (水) 19:02:01        [qwerty]
> > Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> > でもOVAは不要
> ヒゲは当時つまらんかったけど、最近改めて通して見ると超面白いので異常

劇場版の糞編集は異常

参考:2007/09/19(水)19時00分23秒

>  2007/09/19 (水) 19:01:54        [qwerty]
> > バカは黙ってなさい
> > ガンダムは昔から白っぽいけどカラフルと決まってます
> > 内股にするメリットは何もないので普通足ですが?
> えー黒いのとかいるじゃん

アレは試作です
いろんな色を混ぜたら黒になってしまったのです

参考:2007/09/19(水)19時01分21秒

>  2007/09/19 (水) 19:01:44        [qwerty]
> > セイラさんが乗るとガンダムがピンク色で内股になるんだっけ
> バカは黙ってなさい
> ガンダムは昔から白っぽいけどカラフルと決まってます
> 内股にするメリットは何もないので普通足ですが?

変な子沸いてきたー

参考:2007/09/19(水)19時00分26秒

2007/09/19 (水) 19:01:29        [qwerty]
GとかWは嫌いって人も好きって人もみるけど
VとかXはたまにネタで名前挙がるくらいでなんとも

>  2007/09/19 (水) 19:01:25        [qwerty]
> > じゃあダンバインで
> ボチューンとかライネックとかいやだな

変形後のビルバインも

参考:2007/09/19(水)18時58分34秒

>  2007/09/19 (水) 19:01:24        [qwerty]
                   ┌──┐
                   ⊥ ☆ ⊥
> さて、今日もサルベージ行ってくるかな(;◎Д`)


参考:2007/09/19(水)18時56分50秒

>  2007/09/19 (水) 19:01:22        [qwerty]
> 麻生英語ペラペラなのかよSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe(;´Д`)

普通じゃね?
むしろ英語が喋れないような人は国会議員にならないで欲しい

参考:2007/09/19(水)19時00分47秒

>  2007/09/19 (水) 19:01:21        [qwerty]
> > セイラさんが乗るとガンダムがピンク色で内股になるんだっけ
> バカは黙ってなさい
> ガンダムは昔から白っぽいけどカラフルと決まってます
> 内股にするメリットは何もないので普通足ですが?

えー黒いのとかいるじゃん

参考:2007/09/19(水)19時00分26秒

2007/09/19 (水) 19:01:08        [qwerty]
同僚は皆飲みにいったけど、帰宅部の俺はまっすぐ帰るよヽ(´ー`)ノ

>  2007/09/19 (水) 19:01:03        [qwerty]
> > Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> > でもOVAは不要
> TWO-MIXも不要

なんでWの後期EDはあんな最終回間際まで間に合わなかったんだろ

参考:2007/09/19(水)18時59分34秒

>  2007/09/19 (水) 19:01:01        [qwerty]
> > まぁ左向きの顔を書けない人よりはいいよね(;´Д`)
> クローズの人の画力を認めたくなかったけど
> ヘイリキやらチャンピオンのやらなんか亜流が出だすとオリジナルの威光を感じるな

クローズってなぜかヤンキーよりバイカーに人気あるんだよな(;´Д`)わけわかんね

参考:2007/09/19(水)18時59分22秒

>  2007/09/19 (水) 19:01:00        [qwerty]
> > 変形が細かいので食傷気味だ
> ヴィクトリーもそうなんだが、俺はあの操縦桿が好きすぎる
> 握ってひねる感じの奴

あー(;´Д`)あれ設定は結構細かいんだけど動かすと怒られるんだよね

参考:2007/09/19(水)18時59分37秒

2007/09/19 (水) 19:00:58        [qwerty]
一応まともな宇宙世紀年表ではVで止まってるんだよな

>  2007/09/19 (水) 19:00:53        [qwerty]
> > 早々にやめた
> > あんなにイライラするゲ-ム無かった
> ROベータで人生傾いてFF11でとどめを刺された漏れにとっては本当に羨ましい
> なんでROで十分懲りたはずなのにFF11にも手を出しちゃったんだろうか(;´Д`)

俺はBOT対策を取らなかった禿に嫌気が刺してβ2で退いたよ(´ー`)
今はRO2やってるが課金に不相応な出来なので多分β止まり

参考:2007/09/19(水)18時55分32秒

>  2007/09/19 (水) 19:00:49        [qwerty]
> おっ(´ー`)クローズアップ現代は派遣か

自衛隊も派遣っていうし

参考:2007/09/19(水)18時59分26秒

2007/09/19 (水) 19:00:47        [qwerty]
麻生英語ペラペラなのかよSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe(;´Д`)

>  2007/09/19 (水) 19:00:46        [qwerty]
> > 変形が細かいので食傷気味だ
> ヴィクトリーもそうなんだが、俺はあの操縦桿が好きすぎる
> 握ってひねる感じの奴

だからお前の操縦桿は左に曲がってるのか

参考:2007/09/19(水)18時59分37秒

>  2007/09/19 (水) 19:00:39        [qwerty]
> > Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> > でもOVAは不要
> TWO-MIXも不要

TWO-MIX△はアリ

参考:2007/09/19(水)18時59分34秒

>  2007/09/19 (水) 19:00:32        [qwerty]
> > まぁ左向きの顔を書けない人よりはいいよね(;´Д`)
> クローズの人の画力を認めたくなかったけど
> ヘイリキやらチャンピオンのやらなんか亜流が出だすとオリジナルの威光を感じるな

態々劣化版と比べなくてもよろしいでしょう

参考:2007/09/19(水)18時59分22秒

>  2007/09/19 (水) 19:00:29        [qwerty]
> > 一般的にはWなんじゃないか
> Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> でもOVAは不要

エンドレスワルツいいじゃないか(;´Д`)
最終戦でマリーメイアの大軍勢相手に各機ズタボロになって行く所とか
ヒイロの「俺はあと何回殺せばいい…?」とかグッと来たよ

参考:2007/09/19(水)18時58分13秒

2007/09/19 (水) 19:00:27        [qwerty]
萌え絵描けよな

>  2007/09/19 (水) 19:00:26        [qwerty]
> > やっぱりロボットは合体して変身してパイロットに女性を使わないと売れない
> > 初代ガンダムではセーラさんがその役目を果たした
> セイラさんが乗るとガンダムがピンク色で内股になるんだっけ

バカは黙ってなさい
ガンダムは昔から白っぽいけどカラフルと決まってます
内股にするメリットは何もないので普通足ですが?

参考:2007/09/19(水)18時59分26秒

>  2007/09/19 (水) 19:00:23        [qwerty]
> > 一般的にはWなんじゃないか
> Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> でもOVAは不要

ヒゲは当時つまらんかったけど、最近改めて通して見ると超面白いので異常

参考:2007/09/19(水)18時58分13秒

>  2007/09/19 (水) 19:00:17        [qwerty]
> > 一般的にはWなんじゃないか
> Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> でもOVAは不要

SEEDまでの平成ガンダムで唯一成功と言える作品なのに(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時58分13秒

>  2007/09/19 (水) 18:59:53        [qwerty]
> > 一般的にはWなんじゃないか
> Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> でもOVAは不要

Wは結構面白いよな 俺も偏見だった

参考:2007/09/19(水)18時58分13秒

>  2007/09/19 (水) 18:59:37        [qwerty]
> > V2の格好良さは異常
> 変形が細かいので食傷気味だ

ヴィクトリーもそうなんだが、俺はあの操縦桿が好きすぎる
握ってひねる感じの奴

参考:2007/09/19(水)18時57分31秒

>  2007/09/19 (水) 18:59:34        [qwerty]
> > 一般的にはWなんじゃないか
> Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
> でもOVAは不要

TWO-MIXも不要

参考:2007/09/19(水)18時58分13秒

>  2007/09/19 (水) 18:59:30        [qwerty]
> > V2の格好良さは異常
> ドイツ第三帝国の威光を具現化したかのようだ!

お前さっきからうるさいよ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時58分51秒

>  2007/09/19 (水) 18:59:26        [qwerty]
> やっぱりロボットは合体して変身してパイロットに女性を使わないと売れない
> 初代ガンダムではセーラさんがその役目を果たした

セイラさんが乗るとガンダムがピンク色で内股になるんだっけ

参考:2007/09/19(水)18時58分32秒

2007/09/19 (水) 18:59:26        [qwerty]
おっ(´ー`)クローズアップ現代は派遣か

2007/09/19 (水) 18:59:23        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070919_rolly_movie/
キャワエエ

>  2007/09/19 (水) 18:59:22        [qwerty]
> > クローズとワーストの作者も頑なに女を書かないな
> > でも映画版には何故か黒木メイサが出るんだよな
> まぁ左向きの顔を書けない人よりはいいよね(;´Д`)

クローズの人の画力を認めたくなかったけど
ヘイリキやらチャンピオンのやらなんか亜流が出だすとオリジナルの威光を感じるな

参考:2007/09/19(水)18時54分57秒

>  2007/09/19 (水) 18:59:05        [qwerty]
> > 変形が細かいので食傷気味だ
> V2って変形するんだっけ?(;´Д`)

コアファイターも専用だしOPデジャガジャガ変形合体してるじゃないか

参考:2007/09/19(水)18時58分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/09/19 (水) 18:59:02        [qwerty]
アニメ時報:09/19 19:00

天元突破 グレンラガン@BS Japan
第25話『お前の遺志は受け取った!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1000#85557
qwerty推奨、伊藤静・植田佳奈出演作品

アイシールド21@テレビ東京/テレビせとうち
第121話『狼の戦場』
http://cal.syoboi.jp/tid/597#85663

>  2007/09/19 (水) 18:58:54        [qwerty]
> > 誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが
> ドラグナー

バイファムの方が先じゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時54分45秒

>  2007/09/19 (水) 18:58:51        [qwerty]
> > 最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ
> V2の格好良さは異常

ドイツ第三帝国の威光を具現化したかのようだ!

参考:2007/09/19(水)18時56分40秒

>  2007/09/19 (水) 18:58:34        [qwerty]
> じゃあダンバインで

ボチューンとかライネックとかいやだな

参考:2007/09/19(水)18時56分38秒

2007/09/19 (水) 18:58:32        [qwerty]
やっぱりロボットは合体して変身してパイロットに女性を使わないと売れない
初代ガンダムではセーラさんがその役目を果たした

>  2007/09/19 (水) 18:58:28        [qwerty]
> > V2の格好良さは異常
> 変形が細かいので食傷気味だ

V2って変形するんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時57分31秒

>  2007/09/19 (水) 18:58:13        [qwerty]
> > 誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが
> 一般的にはWなんじゃないか

Wはダメ作品ぽかったけど、改めて通して見ると結構面白いので異常
でもOVAは不要

参考:2007/09/19(水)18時55分27秒

>  2007/09/19 (水) 18:57:44        [qwerty]
> > 誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが
> 一般的にはWなんじゃないか

あれカトキだっけ。
カトキのとこにウィングなのになんで翼が生えてないんですかってはがきがいっぱいきたとか(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時55分27秒

>  2007/09/19 (水) 18:57:31        [qwerty]
> > 最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ
> V2の格好良さは異常

変形が細かいので食傷気味だ

参考:2007/09/19(水)18時56分40秒

>  2007/09/19 (水) 18:57:24        [qwerty]
> > 最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ
> V2の格好良さは異常

VもV2も今見るとつるんとしてるよね

参考:2007/09/19(水)18時56分40秒

>  2007/09/19 (水) 18:57:22        [qwerty]
> 最初に翼持ってたのはZじゃないかMS形態ではたたんでたが

 ヽ~ノ
(゚Д゚) ウェイブライダーの背びれで遊んでいたよ

参考:2007/09/19(水)18時55分42秒

>  2007/09/19 (水) 18:57:17        [qwerty]
> > 誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが
> 永井豪(;´Д`)

そのーなーはジェエットスクランダあー(;`Д´)

参考:2007/09/19(水)18時56分02秒

2007/09/19 (水) 18:56:57        [qwerty]
赤いロボットは3倍なのであった

2007/09/19 (水) 18:56:50        [qwerty]
さて、今日もサルベージ行ってくるかな(;´Д`)

>  2007/09/19 (水) 18:56:40        [qwerty]
> > ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね
> 最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ

V2の格好良さは異常

参考:2007/09/19(水)18時52分41秒

>  2007/09/19 (水) 18:56:38        [qwerty]
> どんな敵をも一撃のビームライフルと、どんな攻撃も跳ね返す装甲
> 宇宙・地上はおろか、空中を飛べて水の中でも大丈夫
> 合体変身は観客へのサービス満点
> こんなスーパーロボットは他にはいない

コンバットアーマー並みに融通が利かない方が面白いのにな

参考:2007/09/19(水)18時54分56秒

2007/09/19 (水) 18:56:38        [qwerty]
じゃあダンバインで

>  2007/09/19 (水) 18:56:02        [qwerty]
> > ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね
> 誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが

永井豪(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時54分23秒

>  2007/09/19 (水) 18:55:46        [qwerty]
> > カイシデンは紫電改だしな
> シャアは「シャー」っと来るからシャア(;´Д`)

「シャアが来る」の歌詞はイマイチよくわからん
『俺がタ~ゲット~♪』ってことはやられザコが嘆いてる歌なのかね

参考:2007/09/19(水)18時50分59秒

2007/09/19 (水) 18:55:42        [qwerty]
最初に翼持ってたのはZじゃないかMS形態ではたたんでたが

>  2007/09/19 (水) 18:55:32        [qwerty]
> > 11やったせいで人生終わったよ(;´Д`)
> 早々にやめた
> あんなにイライラするゲ-ム無かった

ROベータで人生傾いてFF11でとどめを刺された漏れにとっては本当に羨ましい
なんでROで十分懲りたはずなのにFF11にも手を出しちゃったんだろうか(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時50分23秒

>  2007/09/19 (水) 18:55:27        [qwerty]
> > ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね
> 誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが

一般的にはWなんじゃないか

参考:2007/09/19(水)18時54分23秒

>  2007/09/19 (水) 18:55:21        [qwerty]
> > ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね
> 最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ

トミノがゼータとかビクトリーに関してはスポンサーへの当て付け等で作品と真摯に向き合えなかった
みたいな事を言ってたよ みたいな事がここで書かれてた気がする

参考:2007/09/19(水)18時52分41秒

>  2007/09/19 (水) 18:55:18        [qwerty]
> > 最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ
> あれは羽根とは言えん(゚Д゚)

月光超である(゚Д゚)

参考:2007/09/19(水)18時54分24秒

>  2007/09/19 (水) 18:55:15        [qwerty]
> > 田植機が反逆して気がつけば花畑に
> 人間に襲いかかるんじゃないのかよ

石油をばら撒けばそこに群がるからその隙に逃げればいいよ

参考:2007/09/19(水)18時53分05秒

>  2007/09/19 (水) 18:54:58        [qwerty]
> > 完全室内飼い条件で里親さんをさがそうと思っているよヽ(´ー`)ノ
> 近ければ一匹欲しい(;´Д`)

そこは遠くても宅急便で

参考:2007/09/19(水)18時50分57秒

>  2007/09/19 (水) 18:54:57        [qwerty]
> > 柴田亜美は「女キャラを書けないんじゃない、書きたくないんだ」って言ってたな
> クローズとワーストの作者も頑なに女を書かないな
> でも映画版には何故か黒木メイサが出るんだよな

まぁ左向きの顔を書けない人よりはいいよね(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時50分44秒

2007/09/19 (水) 18:54:56        [qwerty]
どんな敵をも一撃のビームライフルと、どんな攻撃も跳ね返す装甲
宇宙・地上はおろか、空中を飛べて水の中でも大丈夫
合体変身は観客へのサービス満点
こんなスーパーロボットは他にはいない

2007/09/19 (水) 18:54:45        [qwerty]
ふじっこ煮の女の子に恋をした

>  2007/09/19 (水) 18:54:45        [qwerty]
> > ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね
> 誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが

ドラグナー

参考:2007/09/19(水)18時54分23秒

2007/09/19 (水) 18:54:27        [qwerty]
やはり秋から関西のおおぶりやってる枠でギャース再放送か(;´Д`)

>  2007/09/19 (水) 18:54:24        [qwerty]
> > ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね
> 最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ

あれは羽根とは言えん(゚Д゚)

参考:2007/09/19(水)18時52分41秒

>  2007/09/19 (水) 18:54:23        [qwerty]
> > ZZからSEEDまではほとんど見てない(;´Д`)逆シャーくらいかな
> ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね

誰が最初に生やしたの?(;´Д`)死んで欲しいんだが

参考:2007/09/19(水)18時51分33秒

>  2007/09/19 (水) 18:54:18        [qwerty]
> > オートマチック田植えシステムってすげえな(;´Д`)無人の田植機が自動で動き回る
> 米を燃料にできるようにすれば永久機関的

冬が越せない田植え機が社会問題に

参考:2007/09/19(水)18時51分58秒

>  2007/09/19 (水) 18:54:13        [qwerty]
> > 田植機が反逆して気がつけば花畑に
> 人間に襲いかかるんじゃないのかよ

お腹が空けば怒りっぽくなって自滅するからお米作らなければいいのだ

参考:2007/09/19(水)18時53分05秒

>  2007/09/19 (水) 18:53:28        [qwerty]
> > じゃあなジェイ、またな
> サテライトを助けてあげてヒートガイ

あそこはなんで絶対に作画が崩壊するの?

参考:2007/09/19(水)18時51分07秒

2007/09/19 (水) 18:53:08        [qwerty]
エンジェル入ろう

>  2007/09/19 (水) 18:53:05        [qwerty]
> > オートマチック田植えシステムってすげえな(;´Д`)無人の田植機が自動で動き回る
> 田植機が反逆して気がつけば花畑に

人間に襲いかかるんじゃないのかよ

参考:2007/09/19(水)18時50分57秒

>  2007/09/19 (水) 18:52:41        [qwerty]
> > ZZからSEEDまではほとんど見てない(;´Д`)逆シャーくらいかな
> ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね

最初に翼を持ったVガンダムは不人気ですよ

参考:2007/09/19(水)18時51分33秒

>  2007/09/19 (水) 18:52:20        [qwerty]
> > ZZからSEEDまではほとんど見てない(;´Д`)逆シャーくらいかな
> ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね

ビギナ・ギナとかそのへんか

参考:2007/09/19(水)18時51分33秒

>  2007/09/19 (水) 18:52:17        [qwerty]
> > ZZからSEEDまではほとんど見てない(;´Д`)逆シャーくらいかな
> ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね

νガンダムは完成されてるからな

参考:2007/09/19(水)18時51分33秒

>  2007/09/19 (水) 18:51:58        [qwerty]
> オートマチック田植えシステムってすげえな(;´Д`)無人の田植機が自動で動き回る

米を燃料にできるようにすれば永久機関的

参考:2007/09/19(水)18時50分07秒

>  2007/09/19 (水) 18:51:53        [qwerty]
> オートマチック田植えシステムってすげえな(;´Д`)無人の田植機が自動で動き回る

オートマチック小橋と戦わせよう(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時50分07秒

>  2007/09/19 (水) 18:51:33        [qwerty]
> > うん(´ー`)そういう人たちは歳を取ったね
> ZZからSEEDまではほとんど見てない(;´Д`)逆シャーくらいかな

ガンダムって羽が生えてから人気が出たよね

参考:2007/09/19(水)18時47分26秒

>  2007/09/19 (水) 18:51:07        [qwerty]
> じゃあなジェイ、またな

サテライトを助けてあげてヒートガイ

参考:2007/09/19(水)18時49分38秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:59        [qwerty]
> > ゼロ戦とそのコードネームA6Mを足しただけですよ
> カイシデンは紫電改だしな

シャアは「シャー」っと来るからシャア(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時49分25秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:57        [qwerty]
> > 室内猫にするの?ヽ(´ー`)ノそれとも放し飼い?
> 完全室内飼い条件で里親さんをさがそうと思っているよヽ(´ー`)ノ

近ければ一匹欲しい(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時47分56秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:57        [qwerty]
> オートマチック田植えシステムってすげえな(;´Д`)無人の田植機が自動で動き回る

田植機が反逆して気がつけば花畑に

参考:2007/09/19(水)18時50分07秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:48        [qwerty]
> > FFは7から始めたなぁ(;´Д`)10で終わり
> 11やったせいで人生終わったよ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/09/19(水)18時49分10秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:44        [qwerty]
> > 高河ゆんにおっさんは書けないよ(;´Д`)
> 柴田亜美は「女キャラを書けないんじゃない、書きたくないんだ」って言ってたな

クローズとワーストの作者も頑なに女を書かないな
でも映画版には何故か黒木メイサが出るんだよな

参考:2007/09/19(水)18時48分01秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:41        [qwerty]
> > イクラちゃんはツンデレでタラちゃんは夜な夜なイクラちゃんに甘え攻めされてるので異常
> 暇つぶしにくわでも見るかと開いて最初に見た投稿がこれなわけだが

ごめんなさい(゚∇゚)>

参考:2007/09/19(水)18時49分33秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:35        [qwerty]
> > おっさん担当キャラデザいるよ
> つかむしろ千葉道徳が全部やってくれよ(;´Д`)
> バジリスクみたいなガンダムだったら俺はゼッタイ見るのに

撃墜されても来週平気な顔で戻ってくるガンダム天膳

参考:2007/09/19(水)18時49分09秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:33        [qwerty]
> じゃあなジェイ、またな

また明日な

参考:2007/09/19(水)18時49分38秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:23        [qwerty]
> > FFは7から始めたなぁ(;´Д`)10で終わり
> 11やったせいで人生終わったよ(;´Д`)

早々にやめた
あんなにイライラするゲ-ム無かった

参考:2007/09/19(水)18時49分10秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:15        [qwerty]
> > FFは7から始めたなぁ(;´Д`)10で終わり
> そのあたりの昔のFFが好きな人には
> 恋愛要素のない最新のFF3は合わないらしいね(;´Д`)

有名だからやってみたけどとりあえず同じく7から始めたドラクエの方がおもしろかった(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時48分58秒

>  2007/09/19 (水) 18:50:12        [qwerty]
> > ゼロ戦とそのコードネームA6Mを足しただけですよ
> カイシデンは紫電改だしな

ひょっとしてエヴァのキャラ名が軍艦なのって…(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時49分25秒

2007/09/19 (水) 18:50:07        [qwerty]
オートマチック田植えシステムってすげえな(;´Д`)無人の田植機が自動で動き回る

>  2007/09/19 (水) 18:50:04        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003601.jpg
> > 先ほどの死相子
> > もう自分でンコもできるようになったヽ(´ー`)ノ
> ひゃっはぁぁほぉぉぉ(*´Д`)
> 可愛く元気に育っておるのぉ

最初は目やにで片目が開かないしミルクは飲まないし体重は一番軽いしで心配してたけれど
ずいぶんと可愛くなったよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/09/19(水)18時44分44秒

>  2007/09/19 (水) 18:49:43        [qwerty]
> > だからといって海洋国家と大陸国家でわけても
> > いつまで現役設定でいられるかわからんしな
> そもそもリアリズム政治学でいえば隣同士は仲が悪いからもう一つ隣とくむもんだ
> 古来中国にも近攻遠交なんて言葉もあるし

共通の敵とかいれば別だろ?(;´Д`)何言ってるよ

参考:2007/09/19(水)18時38分59秒

2007/09/19 (水) 18:49:38        [qwerty]
じゃあなジェイ、またな

>  2007/09/19 (水) 18:49:33        [qwerty]
> > 一般教養としてキャラや大まかな話を知っておけばいいんじゃないかな
> > ドラえもんやサザエさんみたいに
> イクラちゃんはツンデレでタラちゃんは夜な夜なイクラちゃんに甘え攻めされてるので異常

暇つぶしにくわでも見るかと開いて最初に見た投稿がこれなわけだが

参考:2007/09/19(水)18時48分18秒

>  2007/09/19 (水) 18:49:25        [qwerty]
> > そういやホワイトベースのメインクルーってほとんど日本名だけど
> > リュウホセイのホセイってどの辺りの名字なんだろ(;´Д`)アムロは沖縄ぽいが
> ゼロ戦とそのコードネームA6Mを足しただけですよ

カイシデンは紫電改だしな

参考:2007/09/19(水)18時45分53秒

2007/09/19 (水) 18:49:14        [qwerty]
プトレマイオス朝

>  2007/09/19 (水) 18:49:10        [qwerty]
> > FFをひとつもやったことのない俺と呑もうか(;´Д`)
> FFは7から始めたなぁ(;´Д`)10で終わり

11やったせいで人生終わったよ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時47分57秒

>  2007/09/19 (水) 18:49:09        [qwerty]
> > 高河ゆんにおっさんは書けないよ(;´Д`)
> おっさん担当キャラデザいるよ

つかむしろ千葉道徳が全部やってくれよ(;´Д`)
バジリスクみたいなガンダムだったら俺はゼッタイ見るのに

参考:2007/09/19(水)18時47分18秒

>  2007/09/19 (水) 18:49:03        [qwerty]
> > ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)
> 一般教養としてキャラや大まかな話を知っておけばいいんじゃないかな
> ドラえもんやサザエさんみたいに

ライトセーバーをもって帝国軍と戦うんだっけ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時47分23秒

>  2007/09/19 (水) 18:48:58        [qwerty]
> > FFをひとつもやったことのない俺と呑もうか(;´Д`)
> FFは7から始めたなぁ(;´Д`)10で終わり

そのあたりの昔のFFが好きな人には
恋愛要素のない最新のFF3は合わないらしいね(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時47分57秒

>  2007/09/19 (水) 18:48:58        [qwerty]
> > 室内猫にするの?ヽ(´ー`)ノそれとも放し飼い?
> 完全室内飼い条件で里親さんをさがそうと思っているよヽ(´ー`)ノ

俺はずっと放し飼いしてたな
夏はよくお土産もってかえってきてた(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時47分56秒

>  2007/09/19 (水) 18:48:49        [qwerty]
> > FFをひとつもやったことのない俺と呑もうか(;´Д`)
> FFは7から始めたなぁ(;´Д`)10で終わり

FFシリーズの完成形はFF-X2だと思う

参考:2007/09/19(水)18時47分57秒

>  2007/09/19 (水) 18:48:18        [qwerty]
> > ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)
> 一般教養としてキャラや大まかな話を知っておけばいいんじゃないかな
> ドラえもんやサザエさんみたいに

イクラちゃんはツンデレでタラちゃんは夜な夜なイクラちゃんに甘え攻めされてるので異常

参考:2007/09/19(水)18時47分23秒

>  2007/09/19 (水) 18:48:01        [qwerty]
> > ひねくれ者のオタク男子に媚びるために
> > ランバラルやガトーみたいな敵キャラは出てくる絶対
> 高河ゆんにおっさんは書けないよ(;´Д`)

柴田亜美は「女キャラを書けないんじゃない、書きたくないんだ」って言ってたな

参考:2007/09/19(水)18時46分00秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:57        [qwerty]
> > ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)
> FFをひとつもやったことのない俺と呑もうか(;´Д`)

FFは7から始めたなぁ(;´Д`)10で終わり

参考:2007/09/19(水)18時47分04秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003601.jpg
> > 先ほどの死相子
> > もう自分でンコもできるようになったヽ(´ー`)ノ
> 室内猫にするの?ヽ(´ー`)ノそれとも放し飼い?

完全室内飼い条件で里親さんをさがそうと思っているよヽ(´ー`)ノ


参考:2007/09/19(水)18時46分21秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:52        [qwerty]
> > ひねくれ者のオタク男子に媚びるために
> > ランバラルやガトーみたいな敵キャラは出てくる絶対
> 高河ゆんにおっさんは書けないよ(;´Д`)

しかし何で今高河ゆんなんだろ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時46分00秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:50        [qwerty]
> > ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか
> ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)

貴殿は要らない子だね

参考:2007/09/19(水)18時45分27秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:42        [qwerty]
> > そういやホワイトベースのメインクルーってほとんど日本名だけど
> > リュウホセイのホセイってどの辺りの名字なんだろ(;´Д`)アムロは沖縄ぽいが
> 日本っぽいのはリュウとハヤトとミライだけじゃねえの
> アムロは苗字じゃないぞ

カイ・シデンも日本ぽくないか

参考:2007/09/19(水)18時45分52秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:33        [qwerty]
> > 中野・ブロードウェイ
> コーラサワーとスミルノフであっお酒の名前?と思ったけど
> 別にそういうわけでもなさそうね

香津美・リキュール

参考:2007/09/19(水)18時47分09秒

2007/09/19 (水) 18:47:30        [qwerty]
俺は大概のオタだがガンダムにはついていけない(;´Д`)
ガンダムニートデストロイみたいなのも見てないし

>  2007/09/19 (水) 18:47:26        [qwerty]
> > ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか
> うん(´ー`)そういう人たちは歳を取ったね

ZZからSEEDまではほとんど見てない(;´Д`)逆シャーくらいかな

参考:2007/09/19(水)18時46分12秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:23        [qwerty]
> > ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか
> ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)

一般教養としてキャラや大まかな話を知っておけばいいんじゃないかな
ドラえもんやサザエさんみたいに

参考:2007/09/19(水)18時45分27秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:19        [qwerty]
> > 名前が古すぎるって聞いたことが(;´Д`)
> > 未来の日本人キャラに~衛門とか~兵衛とかつけてるようなもんなんだろか
> 男キャラなの女性名も混じってるらしいよ

つーかあれはラストサムライ見たいなもんだろ

参考:2007/09/19(水)18時44分43秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:18        [qwerty]
> > ひねくれ者のオタク男子に媚びるために
> > ランバラルやガトーみたいな敵キャラは出てくる絶対
> 高河ゆんにおっさんは書けないよ(;´Д`)

おっさん担当キャラデザいるよ

参考:2007/09/19(水)18時46分00秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:09        [qwerty]
> > http://www.gundam00.net/character/05.html
> > 経済特区よりキャラの名前でフイタ
> 中野・ブロードウェイ

コーラサワーとスミルノフであっお酒の名前?と思ったけど
別にそういうわけでもなさそうね

参考:2007/09/19(水)18時43分52秒

>  2007/09/19 (水) 18:47:04        [qwerty]
> > ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか
> ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)

FFをひとつもやったことのない俺と呑もうか(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時45分27秒

>  2007/09/19 (水) 18:46:53        [qwerty]
> > ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか
> ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/09/19(水)18時45分27秒

>  2007/09/19 (水) 18:46:47        [qwerty]
> > 名前が古すぎるって聞いたことが(;´Д`)
> > 未来の日本人キャラに~衛門とか~兵衛とかつけてるようなもんなんだろか
> 男キャラなの女性名も混じってるらしいよ

レニはやっぱり女だけ?

参考:2007/09/19(水)18時44分43秒

>  2007/09/19 (水) 18:46:44        [qwerty]
> > ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか
> ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)

ギレンの野望でガンダムを知った(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時45分27秒

>  2007/09/19 (水) 18:46:43        [qwerty]
> > ひねくれ者のオタク男子に媚びるために
> > ランバラルやガトーみたいな敵キャラは出てくる絶対
> 高河ゆんにおっさんは書けないよ(;´Д`)

致命的だな(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時46分00秒

2007/09/19 (水) 18:46:43        [qwerty]
貴殿らも構想も聞いてみたい
アニメキャラの名前と設定を教えてくれ

>  2007/09/19 (水) 18:46:38        [qwerty]
> > そういやホワイトベースのメインクルーってほとんど日本名だけど
> > リュウホセイのホセイってどの辺りの名字なんだろ(;´Д`)アムロは沖縄ぽいが
> 日本っぽいのはリュウとハヤトとミライだけじゃねえの
> アムロは苗字じゃないぞ

アムロは良い霊なの悪い霊なの?(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時45分52秒

>  2007/09/19 (水) 18:46:21        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003601.jpg
> 先ほどの死相子
> もう自分でンコもできるようになったヽ(´ー`)ノ

室内猫にするの?ヽ(´ー`)ノそれとも放し飼い?

参考:2007/09/19(水)18時42分10秒

>  2007/09/19 (水) 18:46:12        [qwerty]
> > つか、俺はSEEDもその続きも見てないよ(;´Д`)
> > V以降はいっさい見ていない
> ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか

うん(´ー`)そういう人たちは歳を取ったね

参考:2007/09/19(水)18時44分18秒

>  2007/09/19 (水) 18:46:00        [qwerty]
> > 刹那・F・セイエイ
> > 内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った運命の少年兵・・・
> > ロックオン・ストラトス
> > アレルヤ・ハプティズム
> > ティエリア・アーデ
> > スメラギ・李・ノリエガ
> > えーと(;´Д`)
> > すくなくともリュウ・ホセイみたいのはいないな
> ひねくれ者のオタク男子に媚びるために
> ランバラルやガトーみたいな敵キャラは出てくる絶対

高河ゆんにおっさんは書けないよ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時43分30秒

>  2007/09/19 (水) 18:45:56        [qwerty]
> > 刹那・F・セイエイ
> > 内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った運命の少年兵・・・
> > ロックオン・ストラトス
> > アレルヤ・ハプティズム
> > ティエリア・アーデ
> > スメラギ・李・ノリエガ
> > えーと(;´Д`)
> > すくなくともリュウ・ホセイみたいのはいないな
> ひねくれ者のオタク男子に媚びるために
> ランバラルやガトーみたいな敵キャラは出てくる絶対

聖闘士聖矢はアニメオリジナルのアスガルド編の聖闘士は
全員美形でアルデバランやデスマスクみたいな奴がいなくて
やっぱりあのアニメは究極的に女性向けだったんだって
コラムを思い出した

参考:2007/09/19(水)18時43分30秒

>  2007/09/19 (水) 18:45:53        [qwerty]
> > 刹那・F・セイエイ
> > 内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った運命の少年兵・・・
> > ロックオン・ストラトス
> > アレルヤ・ハプティズム
> > ティエリア・アーデ
> > スメラギ・李・ノリエガ
> > えーと(;´Д`)
> > すくなくともリュウ・ホセイみたいのはいないな
> そういやホワイトベースのメインクルーってほとんど日本名だけど
> リュウホセイのホセイってどの辺りの名字なんだろ(;´Д`)アムロは沖縄ぽいが

ゼロ戦とそのコードネームA6Mを足しただけですよ

参考:2007/09/19(水)18時43分54秒

>  2007/09/19 (水) 18:45:52        [qwerty]
> > 刹那・F・セイエイ
> > 内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った運命の少年兵・・・
> > ロックオン・ストラトス
> > アレルヤ・ハプティズム
> > ティエリア・アーデ
> > スメラギ・李・ノリエガ
> > えーと(;´Д`)
> > すくなくともリュウ・ホセイみたいのはいないな
> そういやホワイトベースのメインクルーってほとんど日本名だけど
> リュウホセイのホセイってどの辺りの名字なんだろ(;´Д`)アムロは沖縄ぽいが

日本っぽいのはリュウとハヤトとミライだけじゃねえの
アムロは苗字じゃないぞ

参考:2007/09/19(水)18時43分54秒

>  2007/09/19 (水) 18:45:27        [qwerty]
> > つか、俺はSEEDもその続きも見てないよ(;´Д`)
> > V以降はいっさい見ていない
> ファーストしか認めない(`Д´)みたいな熱い人が減ったな(;´Д`)時代の流れか

ガンダムをどれも見たこともない俺みたいなのも珍しいかな(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時44分18秒

>  2007/09/19 (水) 18:45:25        [qwerty]
> > 名前が古すぎるって聞いたことが(;´Д`)
> > 未来の日本人キャラに~衛門とか~兵衛とかつけてるようなもんなんだろか
> 銀英伝ってファンタジーじゃないの?

オペラだよ(;´Д`)

参考:2007/09/19(水)18時44分25秒

>  2007/09/19 (水) 18:45:24        [qwerty]
> > 俺は無印ガンダム以外見ていない(;´Д`)
> 俺はGガンダム以外見ていない(;´Д`)

(;´Д`)X…

参考:2007/09/19(水)18時44分44秒

上へ