下へ
2007/09/20 (木) 03:13:04        [qwerty]
斧タイム!(゚Д゚)OH!NO!

2007/09/20 (木) 03:12:50        [qwerty]
言葉さんかわいそう(;´Д`)

2007/09/20 (木) 03:12:47        [qwerty]
もうメチャクチャだな(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 03:12:24        [qwerty]
> > 
> > マブラブ以外は良作
> ああ
> 茜ちゃんを攻略できないゲームは駄目だ

いや水月を攻略できなからダメだ

参考:2007/09/20(木)03時09分07秒

2007/09/20 (木) 03:12:18        [qwerty]
接吻!(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 03:11:57        [qwerty]
> > で?
> アニソンの楽譜さえあればなあああああああああああ(;´Д`)

買えば?

参考:2007/09/20(木)03時11分17秒

>  2007/09/20 (木) 03:11:53        [qwerty]
> > 新作を期待しようぜ(;´Д`)ガンパレだけで食っていかせるつもりか
> とりあえず世界の謎とかあの辺のシリーズはもうアルファではやらないんじゃないかな(;´Д`)柴村の人どっか行っちゃったし

自己レス(;´Д`)式神の城があのシリーズだったか

参考:2007/09/20(木)03時11分05秒

>  2007/09/20 (木) 03:11:46        [qwerty]
> > 初音ミクを手に入れたものの俺にはどうすることも出来なかった(;´Д`)わらぃ
> 勢いで買った人の8割がそんな感じだろうな(;´Д`)

amazonの注文キャンセルしたよ(;´Д`)危なかった

参考:2007/09/20(木)03時10分47秒

>  2007/09/20 (木) 03:11:43        [qwerty]
> > で?
> アニソンの楽譜さえあればなあああああああああああ(;´Д`)

耳コピ出来ない人が手を出す代物じゃないね(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時11分17秒

>  2007/09/20 (木) 03:11:36        [qwerty]
> これ何話?(;´Д`)

もう12話かな(;´Д`)見てないけど

参考:2007/09/20(木)03時08分48秒

2007/09/20 (木) 03:11:21        [qwerty]
テレビつけたらSEEDやってた(;´Д`)ワラタ

>  2007/09/20 (木) 03:11:19        [qwerty]
> > 初音ミクを手に入れたものの俺にはどうすることも出来なかった(;´Д`)わらぃ
> 勢いで買った人の8割がそんな感じだろうな(;´Д`)

そういう消費者がいないと成立しない商品って山ほどあるよね(;´Д`)デジカメとか

参考:2007/09/20(木)03時10分47秒

>  2007/09/20 (木) 03:11:17        [qwerty]
> > 初音ミクを手に入れたものの俺にはどうすることも出来なかった(;´Д`)わらぃ
> で?

アニソンの楽譜さえあればなあああああああああああ(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時10分42秒

>  2007/09/20 (木) 03:11:05        [qwerty]
> > 世界の謎とかもどうでもいいんだよ!(;´Д`)俺はただ熱い善行が見たいだけだ!
> 新作を期待しようぜ(;´Д`)ガンパレだけで食っていかせるつもりか

とりあえず世界の謎とかあの辺のシリーズはもうアルファではやらないんじゃないかな(;´Д`)柴村の人どっか行っちゃったし

参考:2007/09/20(木)03時07分25秒

>  2007/09/20 (木) 03:10:53        [qwerty]
> 富野ハゲはもうキングゲイナーを超える作品は作れないだろう

キャラデザが重要だと思うよ(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時09分35秒

>  2007/09/20 (木) 03:10:47        [qwerty]
> 初音ミクを手に入れたものの俺にはどうすることも出来なかった(;´Д`)わらぃ

勢いで買った人の8割がそんな感じだろうな(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時10分11秒

>  2007/09/20 (木) 03:10:42        [qwerty]
> 初音ミクを手に入れたものの俺にはどうすることも出来なかった(;´Д`)わらぃ

で?

参考:2007/09/20(木)03時10分11秒

>  2007/09/20 (木) 03:10:38        [qwerty]
> > まあぼくらのはロミジュリよりは大分マシだったと思うけど
> > どうにかならんのかね(;´Д`)あのゴンゾのお約束は
> 瀬戸の花嫁は逆に中盤から暴走したな

ああ(;´Д`)当たりはずれが酷すぎるから見返す気にならないけどね
最初から見とけばよかったと思ったよ
見返すことなんてないアニメだから

参考:2007/09/20(木)03時10分02秒

2007/09/20 (木) 03:10:11        [qwerty]
初音ミクを手に入れたものの俺にはどうすることも出来なかった(;´Д`)わらぃ

2007/09/20 (木) 03:10:04        [qwerty]
刹那ってもう外国行ったんじゃ無いの?

>  2007/09/20 (木) 03:10:02        [qwerty]
> > ぼくらのもそうだけど
> > GONZOの悪いパターンに完全に陥ってるな
> まあぼくらのはロミジュリよりは大分マシだったと思うけど
> どうにかならんのかね(;´Д`)あのゴンゾのお約束は

瀬戸の花嫁は逆に中盤から暴走したな

参考:2007/09/20(木)03時09分06秒

>  2007/09/20 (木) 03:09:40        [qwerty]
> 北へ。とかかなりクソアニメだったよ(;´Д`)

能登キャラが同じように映画制作がんばってるけどいまいち才能ない同棲してる彼氏に暴言吐いて
あとで仲直りするのかと思いきやそのまま出て行かれちゃうお話が好きです(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時52分39秒

2007/09/20 (木) 03:09:35        [qwerty]
富野ハゲはもうキングゲイナーを超える作品は作れないだろう

>  2007/09/20 (木) 03:09:31        [qwerty]
> こういうとき影技の記憶を喚起することにしている

絵柄が変わる前に原作をさっさと終わらしてほしかった(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時04分57秒

2007/09/20 (木) 03:09:11        [qwerty]
ちょっ!

>  2007/09/20 (木) 03:09:07        [qwerty]
> 
> マブラブ以外は良作

ああ
茜ちゃんを攻略できないゲームは駄目だ

参考:2007/09/20(木)03時07分55秒

>  2007/09/20 (木) 03:09:06        [qwerty]
> > 中盤から話が崩れた(;´Д`)脚本にまともな人間を回してよ
> ぼくらのもそうだけど
> GONZOの悪いパターンに完全に陥ってるな

まあぼくらのはロミジュリよりは大分マシだったと思うけど
どうにかならんのかね(;´Д`)あのゴンゾのお約束は

参考:2007/09/20(木)03時06分53秒

2007/09/20 (木) 03:08:55        [qwerty]
まじぽか班はいつも唐突だ

2007/09/20 (木) 03:08:48        [qwerty]
これ何話?(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 03:08:48        [qwerty]
> > そういう設定オタがダメにしたんだよ!(`Д´)
> 世界の謎とかもどうでもいいんだよ!(;´Д`)俺はただ熱い善行が見たいだけだ!

それよりもはやく無産幻想と少女幻想と英雄幻想のアニメ化早く(;´Д`)糞があの改悪アニメとか認めねえぜええええええええったい

参考:2007/09/20(木)03時05分46秒

>  2007/09/20 (木) 03:08:33        [qwerty]
> > そういう設定オタがダメにしたんだよ!(`Д´)
> 世界の謎とかもどうでもいいんだよ!(;´Д`)俺はただ熱い善行が見たいだけだ!

燃えろ!(;´Д`)燃えまくれ!

参考:2007/09/20(木)03時05分46秒

>  2007/09/20 (木) 03:08:17        [qwerty]
> こういうとき影技の記憶を喚起することにしている

エピソードGのアニメ化まだぁ?

参考:2007/09/20(木)03時04分57秒

2007/09/20 (木) 03:08:13        [qwerty]
おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

2007/09/20 (木) 03:08:09        [qwerty]
そりゃまじぽかってことかい

>  2007/09/20 (木) 03:08:06        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)そしてまなびストレートでもある
> どっちも猪原さんががんばってたのに(ノД`、)

猪原さんはまなび投げ出したんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時07分23秒

>  2007/09/20 (木) 03:07:55        [qwerty]
> > ・まほらば
> > ・まぶらほ
> > ・マブラブ
> > ・マジカノ

マブラブ以外は良作

参考:2007/09/20(木)03時05分34秒

2007/09/20 (木) 03:07:55        [qwerty]
メーテレとメーテルは似てる

2007/09/20 (木) 03:07:54        [qwerty]
あぁSEEDって演出過剰なのか(;´Д`)だからダメだったんだ

>  2007/09/20 (木) 03:07:43        [qwerty]
> > ・まほらば
> > ・まぶらほ
> > ・マブラブ
> > ・マジカノ
    ・まじぽか

参考:2007/09/20(木)03時05分34秒

2007/09/20 (木) 03:07:39        [qwerty]
スクールデイズのこの話も最低だったな(;´Д`)ラストとか

>  2007/09/20 (木) 03:07:39        [qwerty]
> > 2話構成なので、最初の頃は物語を把握しにくかった事と
> > 契約者やゲートに関する作品内での解説がほとんど無かった事を
> > 除けば欠点が見当たらない
> それは致命的な欠点だと思うのですが

どこが?(;´Д`)前者は3話も見れば何の問題もないし、後者は公式サイトの解説見ればいいだけ

参考:2007/09/20(木)03時04分53秒

>  2007/09/20 (木) 03:07:32        [qwerty]
> > 話題になってないけどトータルで面白かったの?(;´Д`)いつやってるのか良くわからなくて見てない
> > 岩原先生のキャラ原案もうちょっと生かしてほしかった
> 2話構成なので、最初の頃は物語を把握しにくかった事と
> 契約者やゲートに関する作品内での解説がほとんど無かった事を
> 除けば欠点が見当たらない

なんかTBS系で主人公が中国人とか聞くと
いつサヨク系の主張が飛び出すか気が気でない

参考:2007/09/20(木)03時04分20秒

>  2007/09/20 (木) 03:07:25        [qwerty]
> > そういう設定オタがダメにしたんだよ!(`Д´)
> 世界の謎とかもどうでもいいんだよ!(;´Д`)俺はただ熱い善行が見たいだけだ!

新作を期待しようぜ(;´Д`)ガンパレだけで食っていかせるつもりか

参考:2007/09/20(木)03時05分46秒

>  2007/09/20 (木) 03:07:23        [qwerty]
> > まさしくコヨーテだな(;´Д`)
> ああ(;´Д`)そしてまなびストレートでもある

どっちも猪原さんががんばってたのに(ノД`、)

参考:2007/09/20(木)03時06分13秒

2007/09/20 (木) 03:07:21        [qwerty]
ガラ艦はいろいろな意味で面白かった

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/09/20 (木) 03:07:00        [qwerty]
アニメ時報:09/20 03:08

ぽてまよ@メ~テレ
第11話『つぼみの気持ち/かあさんのこと』
http://cal.syoboi.jp/tid/1111#84096
qwerty推奨、釘宮理恵・川澄綾子出演作品

>  2007/09/20 (木) 03:06:53        [qwerty]
> > そういや放送開始直後に今期最高傑作だと騒いでた
> > ロミジュリは結局どういう評価になったの?(;´Д`)あれもう終わった?
> 中盤から話が崩れた(;´Д`)脚本にまともな人間を回してよ

ぼくらのもそうだけど
GONZOの悪いパターンに完全に陥ってるな

参考:2007/09/20(木)03時04分35秒

>  2007/09/20 (木) 03:06:43        [qwerty]
> > それは致命的な欠点だと思うのですが
> まさしくコヨーテだな(;´Д`)

全く逆だよ(;´Д`)コヨーテは1話が頂点でそれ以降見る価値無いけど
DTBは1話2話はそれなりだけど,話が進む毎に評価が上がっていく

参考:2007/09/20(木)03時05分36秒

>  2007/09/20 (木) 03:06:28        [qwerty]
> > DTBの前番組が思い出せない・・・
> 関西じゃ10月からガンダムの前に放送が決まったね

早いな(;´Д`)しかしあの空白期間は良くなかったね

参考:2007/09/20(木)03時05分08秒

>  2007/09/20 (木) 03:06:13        [qwerty]
> > それは致命的な欠点だと思うのですが
> まさしくコヨーテだな(;´Д`)

ああ(;´Д`)そしてまなびストレートでもある

参考:2007/09/20(木)03時05分36秒

>  2007/09/20 (木) 03:05:46        [qwerty]
> > テイルズオブなんとか(;´Д`)ゲームはどうでもいいからリターントゥガンパレードの更新してほしい
> そういう設定オタがダメにしたんだよ!(`Д´)

世界の謎とかもどうでもいいんだよ!(;´Д`)俺はただ熱い善行が見たいだけだ!

参考:2007/09/20(木)03時04分50秒

2007/09/20 (木) 03:05:45        [qwerty]
やり逃げ(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 03:05:36        [qwerty]
> > 2話構成なので、最初の頃は物語を把握しにくかった事と
> > 契約者やゲートに関する作品内での解説がほとんど無かった事を
> > 除けば欠点が見当たらない
> それは致命的な欠点だと思うのですが

まさしくコヨーテだな(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時04分53秒

>  2007/09/20 (木) 03:05:34        [qwerty]
> ・まほらば
> ・まぶらほ
> ・マブラブ
> ・マジカノ


参考:2007/09/20(木)03時03分25秒

2007/09/20 (木) 03:05:28        [qwerty]
一度レイプしたくらいでいい気にならないでよね(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 03:05:08        [qwerty]
> そういや放送開始直後に今期最高傑作だと騒いでた
> ロミジュリは結局どういう評価になったの?(;´Д`)あれもう終わった?

ああ(;´Д`)色んな意味で終わった

参考:2007/09/20(木)03時03分54秒

>  2007/09/20 (木) 03:05:08        [qwerty]
> DTBの前番組が思い出せない・・・

関西じゃ10月からガンダムの前に放送が決まったね

参考:2007/09/20(木)03時04分21秒

2007/09/20 (木) 03:04:57        [qwerty]
こういうとき影技の記憶を喚起することにしている

>  2007/09/20 (木) 03:04:53        [qwerty]
> > 話題になってないけどトータルで面白かったの?(;´Д`)いつやってるのか良くわからなくて見てない
> > 岩原先生のキャラ原案もうちょっと生かしてほしかった
> 2話構成なので、最初の頃は物語を把握しにくかった事と
> 契約者やゲートに関する作品内での解説がほとんど無かった事を
> 除けば欠点が見当たらない

それは致命的な欠点だと思うのですが

参考:2007/09/20(木)03時04分20秒

>  2007/09/20 (木) 03:04:50        [qwerty]
> > そういえばアルファシステムって今何やってるんだろ(;´Д`)
> テイルズオブなんとか(;´Д`)ゲームはどうでもいいからリターントゥガンパレードの更新してほしい

そういう設定オタがダメにしたんだよ!(`Д´)

参考:2007/09/20(木)03時04分21秒

>  2007/09/20 (木) 03:04:44        [qwerty]
> シード初めて見たんだけどなんで北斗の拳みたいに人間が破裂してんの?(;´Д`)

電子レンジの扉が開いてた

参考:2007/09/20(木)03時03分39秒

>  2007/09/20 (木) 03:04:42        [qwerty]
> > 男主人公ががんばってくれる話でないと
> > なんかダメなんだ
> > 萌えはいらない(;´Д`)燃えがほしいんだ
> 絢爛舞踏祭は古いタイプの熱血主人公だったと思ったんだが(;´Д`)
> 最後の方はライバルの海賊みたいなのが手を貸してくれる熱い展開も有ったような

うん
そう途中で離反した仲間が最後に戻ってきたりとか
ベタだけど作品として好きだったよ(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時02分10秒

>  2007/09/20 (木) 03:04:35        [qwerty]
> そういや放送開始直後に今期最高傑作だと騒いでた
> ロミジュリは結局どういう評価になったの?(;´Д`)あれもう終わった?

中盤から話が崩れた(;´Д`)脚本にまともな人間を回してよ

参考:2007/09/20(木)03時03分54秒

>  2007/09/20 (木) 03:04:21        [qwerty]
> > 鳴り物入りで出した連動企画だったのになぁ
> > あの辺からエウレカとかのプロジェクト物に当たりナシの法則が発動し始めた気がする(;´Д`)
> そういえばアルファシステムって今何やってるんだろ(;´Д`)

テイルズオブなんとか(;´Д`)ゲームはどうでもいいからリターントゥガンパレードの更新してほしい

参考:2007/09/20(木)03時02分58秒

2007/09/20 (木) 03:04:21        [qwerty]
DTBの前番組が思い出せない・・・

>  2007/09/20 (木) 03:04:20        [qwerty]
> > お(´ー`)ギスネタ投入?
> > DTBの良さが分からないクソオタは一生萌えアニメを見てればいいと思うよ
> 話題になってないけどトータルで面白かったの?(;´Д`)いつやってるのか良くわからなくて見てない
> 岩原先生のキャラ原案もうちょっと生かしてほしかった

2話構成なので、最初の頃は物語を把握しにくかった事と
契約者やゲートに関する作品内での解説がほとんど無かった事を
除けば欠点が見当たらない

参考:2007/09/20(木)03時02分37秒

2007/09/20 (木) 03:03:54        [qwerty]
そういや放送開始直後に今期最高傑作だと騒いでた
ロミジュリは結局どういう評価になったの?(;´Д`)あれもう終わった?

2007/09/20 (木) 03:03:39        [qwerty]
シード初めて見たんだけどなんで北斗の拳みたいに人間が破裂してんの?(;´Д`)

2007/09/20 (木) 03:03:25        [qwerty]
・まほらば
・クラスターエッジ
・タイドラインブルー
・ホスト部
・素敵探偵ラビリンス

2007/09/20 (木) 03:03:12        [qwerty]
レイプ見逃したんでもういっかいおねがい

>  2007/09/20 (木) 03:03:09        [qwerty]
> > お(´ー`)ギスネタ投入?
> > DTBの良さが分からないクソオタは一生萌えアニメを見てればいいと思うよ
> 話題になってないけどトータルで面白かったの?(;´Д`)いつやってるのか良くわからなくて見てない
> 岩原先生のキャラ原案もうちょっと生かしてほしかった

漏れにとってはコヨーテと同列の作品(;´Д`)滑った

参考:2007/09/20(木)03時02分37秒

>  2007/09/20 (木) 03:02:58        [qwerty]
> > ゲーム放置したままなのを思い出した(;´Д`)いいやもう火星なんて滅びろ
> 鳴り物入りで出した連動企画だったのになぁ
> あの辺からエウレカとかのプロジェクト物に当たりナシの法則が発動し始めた気がする(;´Д`)

そういえばアルファシステムって今何やってるんだろ(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時01分12秒

>  2007/09/20 (木) 03:02:37        [qwerty]
> > 黒の契約者はどうなの?
> お(´ー`)ギスネタ投入?
> DTBの良さが分からないクソオタは一生萌えアニメを見てればいいと思うよ

話題になってないけどトータルで面白かったの?(;´Д`)いつやってるのか良くわからなくて見てない
岩原先生のキャラ原案もうちょっと生かしてほしかった

参考:2007/09/20(木)03時01分33秒

>  2007/09/20 (木) 03:02:26        [qwerty]
> チャンプルーはアニオタにヒップホップを聴かせたことが画期的であった

あやすみも常時40%前後の出力を維持していた良作だったな

参考:2007/09/20(木)02時59分26秒

2007/09/20 (木) 03:02:17        [qwerty]
見逃した

>  2007/09/20 (木) 03:02:16        [qwerty]
> > ブラクラも見たほうがいいよ(;´Д`)
> 2の最終回の変な殺陣が無ければ完全名作だったのに(;´Д`)

くわほー殺しだよなぁ(;´Д`)シスプリで終わってれば美しいまま終われたのに

参考:2007/09/20(木)03時00分49秒

>  2007/09/20 (木) 03:02:12        [qwerty]
> > 黒の契約者はどうなの?
> お(´ー`)ギスネタ投入?
> DTBの良さが分からないクソオタは一生萌えアニメを見てればいいと思うよ

ああいう路線ならブラクラあたりの方がはるかに全うに出来てると思うけどな(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時01分33秒

>  2007/09/20 (木) 03:02:10        [qwerty]
> > 記憶には残らないけど普通に面白かったよな(;´Д`)
> 男主人公ががんばってくれる話でないと
> なんかダメなんだ
> 萌えはいらない(;´Д`)燃えがほしいんだ

絢爛舞踏祭は古いタイプの熱血主人公だったと思ったんだが(;´Д`)
最後の方はライバルの海賊みたいなのが手を貸してくれる熱い展開も有ったような

参考:2007/09/20(木)02時56分49秒

>  2007/09/20 (木) 03:02:09        [qwerty]
> > ガイナックスがらきすたを作れば超面白かっただろうね
> 全話アニメ店長になってな(;´Д`)

関と杉田のキャラがそれぞれソウスケとキョンをプッシュする場面はクスリとワラタ

参考:2007/09/20(木)02時59分38秒

>  2007/09/20 (木) 03:01:55        [qwerty]
> > ブラクラも見たほうがいいよ(;´Д`)
> 2の最終回の変な殺陣が無ければ完全名作だったのに(;´Д`)

あの微妙な在っても無くても意味が無いオリジナル要素はなんだったんだろうな(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)03時00分49秒

>  2007/09/20 (木) 03:01:55        [qwerty]
> 黒の契約者はどうなの?

今期最高傑作で終わりそうな幹事

参考:2007/09/20(木)03時00分45秒

>  2007/09/20 (木) 03:01:33        [qwerty]
> 黒の契約者はどうなの?

お(´ー`)ギスネタ投入?
DTBの良さが分からないクソオタは一生萌えアニメを見てればいいと思うよ

参考:2007/09/20(木)03時00分45秒

>  2007/09/20 (木) 03:01:26        [qwerty]
> 黒の契約者はどうなの?

申し訳ありませんがコメントは避けさせていただきます

参考:2007/09/20(木)03時00分45秒

>  2007/09/20 (木) 03:01:12        [qwerty]
> > 何か途中まで面白かった記憶がある(;´Д`)
> ゲーム放置したままなのを思い出した(;´Д`)いいやもう火星なんて滅びろ

鳴り物入りで出した連動企画だったのになぁ
あの辺からエウレカとかのプロジェクト物に当たりナシの法則が発動し始めた気がする(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時59分52秒

2007/09/20 (木) 03:00:52        [qwerty]
しかしまぁ、もはや贔屓目なしでもクローバー1の出世頭は桃子だよなぁ(;´Д`)
他の三人なんてアニメで声聞かないもの

>  2007/09/20 (木) 03:00:49        [qwerty]
> ブラクラも見たほうがいいよ(;´Д`)

2の最終回の変な殺陣が無ければ完全名作だったのに(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時59分27秒

2007/09/20 (木) 03:00:48        [qwerty]
しょっぱなからレイプされるヒロイン(;´Д`)
子供が見てたらどうするつもりだ

>  2007/09/20 (木) 03:00:46        [qwerty]
> チャンプルーはアニオタにヒップホップを聴かせたことが画期的であった

ボンバヘッ(゚Д゚)大暮維人の功績も認めてやって欲しい

参考:2007/09/20(木)02時59分26秒

2007/09/20 (木) 03:00:45        [qwerty]
黒の契約者はどうなの?

>  2007/09/20 (木) 03:00:42        [qwerty]
> チャンプルーはアニオタにヒップホップを聴かせたことが画期的であった

レゲェがちょっと好きになった
というかミンミはちょっと聞くようになった

参考:2007/09/20(木)02時59分26秒

>  2007/09/20 (木) 03:00:27        [qwerty]
> > ブラクラも見たほうがいいよ(;´Д`)
> あれも安定した良作だったね(;´Д`)

良作だとは思うけど、安定はしてたかな(;´Д`)2期の作画とオリジナル展開はかなり微妙だったような

参考:2007/09/20(木)03時00分01秒

>  2007/09/20 (木) 03:00:23        [qwerty]
> > ガイナックスがらきすたを作れば超面白かっただろうね
> 全話アニメ店長になってな(;´Д`)

それ見たい(;´Д`)いっそ島本作品が見たい

参考:2007/09/20(木)02時59分38秒

>  2007/09/20 (木) 03:00:17        [qwerty]
> ブラクラも見たほうがいいよ(;´Д`)

今期はぽてまよも見るべき(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時59分27秒

2007/09/20 (木) 03:00:13        [qwerty]
え(;´Д`)言葉レイプされたのか

>  2007/09/20 (木) 03:00:01        [qwerty]
> ブラクラも見たほうがいいよ(;´Д`)

あれも安定した良作だったね(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時59分27秒

>  2007/09/20 (木) 02:59:52        [qwerty]
> > 記憶には残らないけど普通に面白かったよな(;´Д`)
> 何か途中まで面白かった記憶がある(;´Д`)

ゲーム放置したままなのを思い出した(;´Д`)いいやもう火星なんて滅びろ

参考:2007/09/20(木)02時57分57秒

2007/09/20 (木) 02:59:47        [qwerty]
全く期待していなかったアイマスアニメがそこそこ面白かったのが収穫でした(´ー`)

2007/09/20 (木) 02:59:41        [qwerty]
レイプされすぎる(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 02:59:38        [qwerty]
> > まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが
> ガイナックスがらきすたを作れば超面白かっただろうね

全話アニメ店長になってな(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時56分21秒

>  2007/09/20 (木) 02:59:36        [qwerty]
> > ガイナックスがらきすたを作れば超面白かっただろうね
> いやーどこが料理してもダメでしょ(;´Д`)素材段階で腐ってる
> つか京アニでアレだったのがいい証拠

はい
わかって書いてる

参考:2007/09/20(木)02時57分25秒

2007/09/20 (木) 02:59:27        [qwerty]
ブラクラも見たほうがいいよ(;´Д`)

2007/09/20 (木) 02:59:26        [qwerty]
チャンプルーはアニオタにヒップホップを聴かせたことが画期的であった

>アニメ時報 2007/09/20 (木) 02:59:07        [qwerty]
> アニメ時報:09/20 02:57
> 機動戦士ガンダムSEED@TBS
> 第49話『終末の光』
> http://cal.syoboi.jp/tid/19#66419

こんなところにもクソ作品が(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時56分00秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/09/20 (木) 02:59:00        [qwerty]
アニメ時報:09/20 03:00

マクロス7@MBS毎日放送
第22話『熱き炎の男たち』
http://cal.syoboi.jp/tid/1166#87890

>  2007/09/20 (木) 02:58:58        [qwerty]
> 明日付で会社を辞める人が三人もいるんだが、
> 挨拶とか面倒だから会社休もうかしら

あとで個別に挨拶されるとか
もっと面倒くさい場合もあるからいっとき(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時57分07秒

>  2007/09/20 (木) 02:58:47        [qwerty]
> > まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが
> ガイナックスがらきすたを作れば超面白かっただろうね

貴殿の皮肉は深夜にはちょっと脳に優しくないね(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時56分21秒

>  2007/09/20 (木) 02:58:36        [qwerty]
> > まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが
> 最終回で笑ったからいいよ(;´Д`)何だアレ

みんなでダンス(^Д^)

参考:2007/09/20(木)02時56分26秒

>  2007/09/20 (木) 02:58:30        [qwerty]
> 俺がDVD買う作品はamazonでレビューすら付かない空気アニメ(;´Д`)

月報に載せればくわで話題になるのに(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時58分08秒

>  2007/09/20 (木) 02:58:16        [qwerty]
> 明日付で会社を辞める人が三人もいるんだが、
> 挨拶とか面倒だから会社休もうかしら

三人が四人になるな(;´Д`)サスケじゃなけど

参考:2007/09/20(木)02時57分07秒

2007/09/20 (木) 02:58:08        [qwerty]
俺がDVD買う作品はamazonでレビューすら付かない空気アニメ(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 02:57:57        [qwerty]
> > でも俺はマーズデイブレイクは好きだった(;´Д`)逢坂浩司だったし
> 記憶には残らないけど普通に面白かったよな(;´Д`)

何か途中まで面白かった記憶がある(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時53分05秒

2007/09/20 (木) 02:57:51        [qwerty]
そういえば俺はストラトス4の面白さがまったく理解できない

>  2007/09/20 (木) 02:57:25        [qwerty]
> > まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが
> ガイナックスがらきすたを作れば超面白かっただろうね

いやーどこが料理してもダメでしょ(;´Д`)素材段階で腐ってる
つか京アニでアレだったのがいい証拠

参考:2007/09/20(木)02時56分21秒

2007/09/20 (木) 02:57:18        [qwerty]
世界さんまことの彼女だった(;´Д`)
ついでに言葉レイプされた

2007/09/20 (木) 02:57:07        [qwerty]
明日付で会社を辞める人が三人もいるんだが、
挨拶とか面倒だから会社休もうかしら

>  2007/09/20 (木) 02:57:07        [qwerty]
> > それだ(;´Д`)
> > ED曲の糞っぷりもいい味出してたな
> らぶおあんりみてっ♪ヽ(´ー`)ノそうぎゅってだっいってっ♪

鈍く光ったマグナム抱きしめ(;´Д`)命をかけて貴方をとりこにするまで

参考:2007/09/20(木)02時56分01秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/09/20 (木) 02:57:01        [qwerty]
アニメ時報:09/20 02:58

鋼鉄三国志@テレビ愛知
第23話『雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す』
http://cal.syoboi.jp/tid/1152#85816
qwerty推奨、生天目仁美出演作品

>  2007/09/20 (木) 02:56:49        [qwerty]
> > でも俺はマーズデイブレイクは好きだった(;´Д`)逢坂浩司だったし
> 記憶には残らないけど普通に面白かったよな(;´Д`)

男主人公ががんばってくれる話でないと
なんかダメなんだ
萌えはいらない(;´Д`)燃えがほしいんだ

参考:2007/09/20(木)02時53分05秒

2007/09/20 (木) 02:56:28        [qwerty]
レイプ!
(;´Д`)言の葉レイプ!

>  2007/09/20 (木) 02:56:26        [qwerty]
> まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが

最終回で笑ったからいいよ(;´Д`)何だアレ

参考:2007/09/20(木)02時55分42秒

>  2007/09/20 (木) 02:56:25        [qwerty]
> > それだ(;´Д`)
> > ED曲の糞っぷりもいい味出してたな
> らぶおあんりみてっ♪ヽ(´ー`)ノそうぎゅってだっいってっ♪

アップすればいいのに

参考:2007/09/20(木)02時56分01秒

2007/09/20 (木) 02:56:23        [qwerty]
言葉(;´ДT)

>  2007/09/20 (木) 02:56:21        [qwerty]
> まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが

ガイナックスがらきすたを作れば超面白かっただろうね

参考:2007/09/20(木)02時55分42秒

>  2007/09/20 (木) 02:56:16        [qwerty]
> ノエインはネットでは随分評価高くて自分も面白いと思ったんだけど
> 他人に説明するときどう伝えれば判ってもらえるのかさっぱりなよくわからない作品

あれもよかったな(;´Д`)
少し前に話題になったのはファンタジックチルドレンだっけか
この二作は好きなんだけどどうにもならんね

参考:2007/09/20(木)02時54分54秒

>  2007/09/20 (木) 02:56:13        [qwerty]
> > 正直ラーゼフォンがいいとか言われるとエスカフローネが至高になってしまうと思う(;´Д`)
> えっ(;´Д`)貴殿DVDBOX予約してないの?

買おうか悩んでるよ(;´Д`)しかしマクロスプラスとかスピードグラファーとか…

参考:2007/09/20(木)02時54分14秒

>  2007/09/20 (木) 02:56:11        [qwerty]
> > バーン
> それだ(;´Д`)
> ED曲の糞っぷりもいい味出してたな

なんだと

参考:2007/09/20(木)02時55分23秒

2007/09/20 (木) 02:56:10        [qwerty]
うわ(;´Д`)黒井先生って前田このみだったのか
一緒に飯食いに行ったことあるわ

>  2007/09/20 (木) 02:56:09        [qwerty]
> まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが

異議ナシ(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時55分42秒

>  2007/09/20 (木) 02:56:01        [qwerty]
> > バーン
> それだ(;´Д`)
> ED曲の糞っぷりもいい味出してたな

らぶおあんりみてっ♪ヽ(´ー`)ノそうぎゅってだっいってっ♪

参考:2007/09/20(木)02時55分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/09/20 (木) 02:56:00        [qwerty]
アニメ時報:09/20 02:57

機動戦士ガンダムSEED@TBS
第49話『終末の光』
http://cal.syoboi.jp/tid/19#66419

>  2007/09/20 (木) 02:55:50        [qwerty]
> 地味な能登じゃがじゃがアニメとか貴殿ら覚えてる?(;´Д`)

よみがえる空は地味に良かった(;´Д`)萌えアニメに辟易していた頃だったし

参考:2007/09/20(木)02時53分51秒

2007/09/20 (木) 02:55:42        [qwerty]
まぁそんな糞アニメの中でも糞中の糞がらきすたなわけですが

>  2007/09/20 (木) 02:55:23        [qwerty]
> > くぎゅうといえば警察?の女三人組が出てくるやたら絵の線が太いアニメを思い出す
> > あれタイトル出てこない(;´Д`)
> バーン

それだ(;´Д`)
ED曲の糞っぷりもいい味出してたな

参考:2007/09/20(木)02時53分59秒

>  2007/09/20 (木) 02:55:12        [qwerty]
> > でも俺はマーズデイブレイクは好きだった(;´Д`)逢坂浩司だったし
> 記憶には残らないけど普通に面白かったよな(;´Д`)

いかにもBONESらしい平坦アニメであった(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時53分05秒

>  2007/09/20 (木) 02:55:09        [qwerty]
> 地味な能登じゃがじゃがアニメとか貴殿ら覚えてる?(;´Д`)

ひょっこりひょうたん島の熱唱でなんか泣けた覚えが(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時53分51秒

>  2007/09/20 (木) 02:55:08        [qwerty]
> 地味な能登じゃがじゃがアニメとか貴殿ら覚えてる?(;´Д`)

ひょっこりひょうたんじーま(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時53分51秒

2007/09/20 (木) 02:55:03        [qwerty]
フタコイオルタナティブは酷かったなぁ

>  2007/09/20 (木) 02:55:02        [qwerty]
> 北へ。とかかなりクソアニメだったよ(;´Д`)

しかし声優AVへの道を切り開いた

参考:2007/09/20(木)02時52分39秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:58        [qwerty]
> > この異常に多いアニメを消化しなくてはいけない現在
> > 過去の作品を顧みる余裕はないからな(;´Д`)
> > 漏れも割りと好きなアニメはいってるんだけど
> 知らないなら知らないで全然問題は無いんだけど
> 見ても居ないのに他人の評判だけで糞と決めつける人が嫌なんだ(;´Д`)知らないなら語るなよって

えーと、とりあえずがんばって見てみるよ(;´Д`)
全部最後まで見れるかどうかはわからんが

参考:2007/09/20(木)02時51分49秒

2007/09/20 (木) 02:54:54        [qwerty]
ノエインはネットでは随分評価高くて自分も面白いと思ったんだけど
他人に説明するときどう伝えれば判ってもらえるのかさっぱりなよくわからない作品

2007/09/20 (木) 02:54:48        [qwerty]
まことちゃんは最低だな(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 02:54:47        [qwerty]
> 地味な能登じゃがじゃがアニメとか貴殿ら覚えてる?(;´Д`)

バーンナップ能登ジャガー

参考:2007/09/20(木)02時53分51秒

>アニメ時報 2007/09/20 (木) 02:54:34        [qwerty]
> アニメ時報:09/20 02:51
> CODE-E@ABCテレビ
> 第11話『サマースクールと陰謀のこと。』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1177#83305
> qwerty推奨、名塚佳織出演作品

これって絵がなんか古臭い感じだけど人気はあるの?

参考:2007/09/20(木)02時50分01秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:33        [qwerty]
> > でも俺はマーズデイブレイクは好きだった(;´Д`)逢坂浩司だったし
> 記憶には残らないけど普通に面白かったよな(;´Д`)

とても夕方アニメちっくで面白かったな(;´Д`)
ゼーガのせいで設定がごちゃごちゃになってるが

参考:2007/09/20(木)02時53分05秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:33        [qwerty]
> > 知らないなら知らないで全然問題は無いんだけど
> > 見ても居ないのに他人の評判だけで糞と決めつける人が嫌なんだ(;´Д`)知らないなら語るなよって
> 基本的に同感なんだけど
> でも世の言説の大半なんてそんなもんだよね(;´Д`)

まぁね(;´Д`)でも仮にもオタクたる連中がそうなってるからどうしようもない
自分の好きな領分でもそれかよって

参考:2007/09/20(木)02時52分48秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:29        [qwerty]
> > もう誰もぺとぺとさんとか言い出さないのな(;´Д`)
> コヨーテラグタイムショーとか(;´Д`)

主役の大塚明夫がまるで意味分からんといったアニメだっけか

参考:2007/09/20(木)02時52分52秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:20        [qwerty]
> 北へ。とかかなりクソアニメだったよ(;´Д`)

北野スオミ萌え

参考:2007/09/20(木)02時52分39秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:14        [qwerty]
> > 漏れがハルヒ萌えと口にする時はホスト部のハルヒのことを指すくらい良い出来だったな(´ー`)
> 俺が一年間ハニー先輩萌えを標榜するくらいの良い出来でもある

銛先輩だろ(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時53分41秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:14        [qwerty]
> 正直ラーゼフォンがいいとか言われるとエスカフローネが至高になってしまうと思う(;´Д`)

えっ(;´Д`)貴殿DVDBOX予約してないの?

参考:2007/09/20(木)02時53分50秒

>  2007/09/20 (木) 02:54:09        [qwerty]
> もう誰もぺとぺとさんとか言い出さないのな(;´Д`)

こいこい7とか最高にクソだった

参考:2007/09/20(木)02時51分31秒

2007/09/20 (木) 02:54:02        [qwerty]
山盛りのティッシュワラタ(;´Д`)どんだけ~

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/09/20 (木) 02:54:00        [qwerty]
アニメ時報:09/20 02:55

ケンコー全裸系水泳部ウミショー@テレビ大阪
第12話『おまっおま~♪』
http://cal.syoboi.jp/tid/1173#82036
qwerty推奨、生天目仁美出演作品

>  2007/09/20 (木) 02:53:59        [qwerty]
> > くぎゅうはどうよ
> くぎゅうといえば警察?の女三人組が出てくるやたら絵の線が太いアニメを思い出す
> あれタイトル出てこない(;´Д`)

バーン

参考:2007/09/20(木)02時53分33秒

2007/09/20 (木) 02:53:51        [qwerty]
地味な能登じゃがじゃがアニメとか貴殿ら覚えてる?(;´Д`)

2007/09/20 (木) 02:53:50        [qwerty]
正直ラーゼフォンがいいとか言われるとエスカフローネが至高になってしまうと思う(;´Д`)

>  2007/09/20 (木) 02:53:41        [qwerty]
> > 昨年一番まとまりよくできてたアニメだったと思うよ(;´Д`)
> > おかげであんまり話題にならないけど漏れも好き
> > DVDも手元にある
> 漏れがハルヒ萌えと口にする時はホスト部のハルヒのことを指すくらい良い出来だったな(´ー`)

俺が一年間ハニー先輩萌えを標榜するくらいの良い出来でもある

参考:2007/09/20(木)02時52分04秒

>  2007/09/20 (木) 02:53:33        [qwerty]
> > クソアニメといえばm.o.e.作品
> くぎゅうはどうよ

くぎゅうといえば警察?の女三人組が出てくるやたら絵の線が太いアニメを思い出す
あれタイトル出てこない(;´Д`)

参考:2007/09/20(木)02時51分14秒

上へ