下へ
> 2007/09/23 (日) 05:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?
> > なんか飽きた女に泣きつかれてる気分ですごく嫌なんだけど(;´Д`)
> > そんな会社なんで給料も上がらんし
> 飽きた女に泣きつかれた経験がおありで?
ああ(;´Д`)うざいだけだな
参考:2007/09/23(日)05時37分45秒
2007/09/23 (日) 05:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ朝食でも食らってこようかしら(;´Д`)
コンビニ弁当でも買ってこようかしら
> 2007/09/23 (日) 05:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに移住するよ
> みかじめ料を払ってもらおうか
webマネーが300円くらい余ってる(゚Д゚)
参考:2007/09/23(日)05時34分18秒
2007/09/23 (日) 05:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫の人はお手柄だな(;´Д`)
2007/09/23 (日) 05:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっ
2007/09/23 (日) 05:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/09/23 (日) 05:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫
2007/09/23 (日) 05:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/09/23 (日) 05:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/09/23 (日) 05:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/09/23 (日) 05:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/09/23 (日) 05:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなぁ(;´Д`)俺がやめるって言ってもたぶん「退職届の書き方わかる?」
> > としか聞かれないような気がする
> そうか?
> なんか飽きた女に泣きつかれてる気分ですごく嫌なんだけど(;´Д`)
> そんな会社なんで給料も上がらんし
飽きた女に泣きつかれた経験がおありで?
参考:2007/09/23(日)05時27分36秒
> 2007/09/23 (日) 05:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに移住するよ
みかじめ料を払ってもらおうか
参考:2007/09/23(日)05時31分58秒
2007/09/23 (日) 05:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコが無駄に元気すぎる
2007/09/23 (日) 05:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに移住するよ
> 2007/09/23 (日) 05:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社長に辞めさせてくれって言ったら
> > 辞めないでくれって泣きつかれて
> > やけになって適当に会社に行ってたら生活習慣が崩れた(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)俺がやめるって言ってもたぶん「退職届の書き方わかる?」
> としか聞かれないような気がする
そうか?
なんか飽きた女に泣きつかれてる気分ですごく嫌なんだけど(;´Д`)
そんな会社なんで給料も上がらんし
参考:2007/09/23(日)05時25分09秒
> 2007/09/23 (日) 05:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 辞表という劇薬
> 社長に辞めさせてくれって言ったら
> 辞めないでくれって泣きつかれて
> やけになって適当に会社に行ってたら生活習慣が崩れた(;´Д`)
いいなぁ(;´Д`)俺がやめるって言ってもたぶん「退職届の書き方わかる?」
としか聞かれないような気がする
参考:2007/09/23(日)05時22分16秒
2007/09/23 (日) 05:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hi-hoは寝落ちか?(;´Д`)
上へ