下へ
>  2007/09/24 (月) 15:03:08        [qwerty]
> > 番長みたいな人たちは居る必要がまったくなかった(;´Д`)
> バリンボーとかも使いどころなく死んでしまったな(;´Д`)ああゆうところが一番駄目だ

死ぬのよりずっと前に見せ場の回が欲しかったな(;´Д`)そういう意味では駆け足過ぎる

参考:2007/09/24(月)15時01分54秒

>  2007/09/24 (月) 15:01:54        [qwerty]
> > そうかな(;´Д`)モブのレジスタンスを無闇に殺しすぎたのが主な印象
> 番長みたいな人たちは居る必要がまったくなかった(;´Д`)

バリンボーとかも使いどころなく死んでしまったな(;´Д`)ああゆうところが一番駄目だ

参考:2007/09/24(月)15時00分13秒

>  2007/09/24 (月) 15:01:37        [qwerty]
> > ロージェノム戦はよかったな(;´Д`)最後ロボットないんだもん
> そうかな(;´Д`)モブのレジスタンスを無闇に殺しすぎたのが主な印象

地上では凄い勢いで物資(含む人)を消費してる感じがあったけど
宇宙では物資が無限にでてくるんだもん(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時58分44秒

>  2007/09/24 (月) 15:01:29        [qwerty]
> > そうかな(;´Д`)モブのレジスタンスを無闇に殺しすぎたのが主な印象
> 番長みたいな人とかか(;´Д`)あれはギャグと思うしかないね

ギャグでしょ(;´Д`)出てきて即死

参考:2007/09/24(月)14時59分48秒

>  2007/09/24 (月) 15:01:21        [qwerty]
> > そうかな(;´Д`)モブのレジスタンスを無闇に殺しすぎたのが主な印象
> 番長みたいな人とかか(;´Д`)あれはギャグと思うしかないね

どんなにいい素材を渡してもあの回の脚本家はすべて無駄にする(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時59分48秒

>  2007/09/24 (月) 15:01:11        [qwerty]
> > あっそうって感じ
> ヒロヒトがいるな(;´Д`)

深く世界の体勢と帝国の現状とに鑑みているからな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時57分43秒

>  2007/09/24 (月) 15:01:00        [qwerty]
> > XPは最低1GBですよ?(゚Д゚)Vistaは2GB
> 3年だか4年前に買ってHDD増設した以外は全く弄ってなかったからな
> ギコギコと転送アニメ観るくらいならXPでも512MBありゃ充分なんだ(;´Д`)

俺のPCは買った時256だった
流石に256でXPは無理があった(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時55分48秒

2007/09/24 (月) 15:00:59        [qwerty]
金曜日までに仕上げないといけない仕事に一切手を付けてないんだけど休日出勤するべきかな?(;´Д`)
休み明けにいよいよ進捗を聞かれそうな気がするよ(;´Д`)怖い

>  2007/09/24 (月) 15:00:55        [qwerty]
> > 今週、カミナを超えたかのようなエピソードが会ったけど
> > キャラ的にはカミナのほうが上だしな(;´Д`)まだ劣化コピー状態
> 「いつの間にか背ェ抜かれちまったな」は
> うまく成長させてれば号泣ものだったのに(;´Д`)

号泣しちゃった俺が恥ずかしいじゃないか(;´ДT)

参考:2007/09/24(月)14時59分20秒

>  2007/09/24 (月) 15:00:49        [qwerty]
> > もう消した
> お前の存在を消してやりたい(;´Д`)

俺はもう抜いたし

参考:2007/09/24(月)15時00分24秒

>  2007/09/24 (月) 15:00:24        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)願います
> もう消した

お前の存在を消してやりたい(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時59分54秒

>  2007/09/24 (月) 15:00:23        [qwerty]
> > このお姉ちゃん可愛いよな(;´Д`)つか銀魂の雌キャラは可愛い
> 神楽もさっちゃんもキャラ立ってていいよね(;´Д`)

また子さんも!また子さんも!
神楽と唾の飛ばしあいはよかった(;´Д`)痰も出してたけど

参考:2007/09/24(月)14時54分34秒

>  2007/09/24 (月) 15:00:13        [qwerty]
> > ロージェノム戦はよかったな(;´Д`)最後ロボットないんだもん
> そうかな(;´Д`)モブのレジスタンスを無闇に殺しすぎたのが主な印象

番長みたいな人たちは居る必要がまったくなかった(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時58分44秒

2007/09/24 (月) 15:00:08        [qwerty]
ザ・ワイド、オウム特集!!!!!!

>  2007/09/24 (月) 14:59:54        [qwerty]
> > ある
> アプ(;´Д`)願います

もう消した

参考:2007/09/24(月)14時59分13秒

>  2007/09/24 (月) 14:59:48        [qwerty]
> > ロージェノム戦はよかったな(;´Д`)最後ロボットないんだもん
> そうかな(;´Д`)モブのレジスタンスを無闇に殺しすぎたのが主な印象

番長みたいな人とかか(;´Д`)あれはギャグと思うしかないね

参考:2007/09/24(月)14時58分44秒

>  2007/09/24 (月) 14:59:20        [qwerty]
> > シモンなりの成長じゃなくてアニキのコピーにしかなってないからじゃないかな(;´Д`)
> 今週、カミナを超えたかのようなエピソードが会ったけど
> キャラ的にはカミナのほうが上だしな(;´Д`)まだ劣化コピー状態

「いつの間にか背ェ抜かれちまったな」は
うまく成長させてれば号泣ものだったのに(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時58分19秒

>  2007/09/24 (月) 14:59:13        [qwerty]
> > 神楽って誰?(;´Д`)つかくぎゅうのエロドジンはないの?
> ある

アプ(;´Д`)願います

参考:2007/09/24(月)14時58分39秒

>  2007/09/24 (月) 14:59:07        [qwerty]
> > 兄貴の時には否定的な意見が出なかったのはあれか
> > ウジウジしてヨーコのおっぱいに見とれるマスかきシモンだったのが
> > 彼女できて非童貞になってから偉そうな事を言うのがむかつくのか(;´Д`)
> シモンなりの成長じゃなくてアニキのコピーにしかなってないからじゃないかな(;´Д`)

アンチスパイラルがアニキの姿で出てきて、とかやると思ってたけどやんなかった(;´Д`)チェ

参考:2007/09/24(月)14時55分33秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/09/24 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:09/24 15:00

レ・ミゼラブル 少女コゼット@BIGLOBEストリーム
第38話『コゼットとエポニーヌ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1054#85381
qwerty推奨、名塚佳織出演作品

>  2007/09/24 (月) 14:58:44        [qwerty]
> > ロージェノム戦まではそう思わなかったけど
> > どうせ変形して合体すれば無傷でエネルギー満タンなんでしょ?
> > って感じで冷めてみてしまうな(;´Д`)
> ロージェノム戦はよかったな(;´Д`)最後ロボットないんだもん

そうかな(;´Д`)モブのレジスタンスを無闇に殺しすぎたのが主な印象

参考:2007/09/24(月)14時56分36秒

2007/09/24 (月) 14:58:40        [qwerty]
ああバニラさんあなたは天使だ

>  2007/09/24 (月) 14:58:39        [qwerty]
> > 神楽もさっちゃんもキャラ立ってていいよね(;´Д`)
> 神楽って誰?(;´Д`)つかくぎゅうのエロドジンはないの?

ある

参考:2007/09/24(月)14時54分57秒

2007/09/24 (月) 14:58:31        [qwerty]
となりのペドロ(;´Д`)

>  2007/09/24 (月) 14:58:19        [qwerty]
> > 兄貴の時には否定的な意見が出なかったのはあれか
> > ウジウジしてヨーコのおっぱいに見とれるマスかきシモンだったのが
> > 彼女できて非童貞になってから偉そうな事を言うのがむかつくのか(;´Д`)
> シモンなりの成長じゃなくてアニキのコピーにしかなってないからじゃないかな(;´Д`)

今週、カミナを超えたかのようなエピソードが会ったけど
キャラ的にはカミナのほうが上だしな(;´Д`)まだ劣化コピー状態

参考:2007/09/24(月)14時55分33秒

>  2007/09/24 (月) 14:58:10        [qwerty]
> > きみの使い方だとだめだな
> どうすればいいですか?(;´Д`)

すべて無駄あきらめろ

参考:2007/09/24(月)14時57分13秒

>  2007/09/24 (月) 14:58:00        [qwerty]
> > ロージェノム戦まではそう思わなかったけど
> > どうせ変形して合体すれば無傷でエネルギー満タンなんでしょ?
> > って感じで冷めてみてしまうな(;´Д`)
> 懲りすぎた設定を延々説明してるだけの第3部以降
> なんだかビースト三獣士IIを思い出す(;´Д`)

ひさしぶりにOVAのOPが聞きたくなってきた(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時56分56秒

2007/09/24 (月) 14:57:47        [qwerty]
あいぽっどたーーーっち!うふん

>  2007/09/24 (月) 14:57:43        [qwerty]
> > 福田が総理に就任すると聞いたけど
> > 貴殿等の所感を教えていただけまいか(;´Д`)
> あっそうって感じ

ヒロヒトがいるな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時57分03秒

>  2007/09/24 (月) 14:57:34        [qwerty]
> > 言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
> > シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい
> 兄貴の時には否定的な意見が出なかったのはあれか
> ウジウジしてヨーコのおっぱいに見とれるマスかきシモンだったのが
> 彼女できて非童貞になってから偉そうな事を言うのがむかつくのか(;´Д`)

兄貴はシモンあっての兄貴だったけど大シモンは誰の助けもいらない超人だからじゃない?

参考:2007/09/24(月)14時54分06秒

2007/09/24 (月) 14:57:20        [qwerty]
おんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

>  2007/09/24 (月) 14:57:13        [qwerty]
> > 今768なんだけど2G載せたら早くなる?(;´Д`)
> > つか規格なんだったかな?(;´Д`)
> きみの使い方だとだめだな

どうすればいいですか?(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時55分02秒

>  2007/09/24 (月) 14:57:03        [qwerty]
> 福田が総理に就任すると聞いたけど
> 貴殿等の所感を教えていただけまいか(;´Д`)

あっそうって感じ

参考:2007/09/24(月)14時56分00秒

>  2007/09/24 (月) 14:57:00        [qwerty]
> > 新キャラ新メカは登場回だけ強くて後はモブってのは定番だけど
> > その強い初回すらないんだよな(;´Д`)アークグレンラガンといい
> ロージェノム戦まではそう思わなかったけど
> どうせ変形して合体すれば無傷でエネルギー満タンなんでしょ?
> って感じで冷めてみてしまうな(;´Д`)

スパロボ基準だからな(;´Д`)イベントで気力があがれば必殺技バンバンだし


参考:2007/09/24(月)14時54分43秒

>  2007/09/24 (月) 14:56:56        [qwerty]
> > 新キャラ新メカは登場回だけ強くて後はモブってのは定番だけど
> > その強い初回すらないんだよな(;´Д`)アークグレンラガンといい
> ロージェノム戦まではそう思わなかったけど
> どうせ変形して合体すれば無傷でエネルギー満タンなんでしょ?
> って感じで冷めてみてしまうな(;´Д`)

懲りすぎた設定を延々説明してるだけの第3部以降
なんだかビースト三獣士IIを思い出す(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時54分43秒

>  2007/09/24 (月) 14:56:55        [qwerty]
> 福田が総理に就任すると聞いたけど
> 貴殿等の所感を教えていただけまいか(;´Д`)

無難そう(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時56分00秒

>  2007/09/24 (月) 14:56:52        [qwerty]
> > むかし
> > えらいひとが
> > きめた
> COBOLerとかがか

EBCDICでsortすると数字より英字のほうが前に来るんですよー(´ー`)

参考:2007/09/24(月)14時55分47秒

>  2007/09/24 (月) 14:56:37        [qwerty]
> 福田が総理に就任すると聞いたけど
> 貴殿等の所感を教えていただけまいか(;´Д`)

フフッ

参考:2007/09/24(月)14時56分00秒

>  2007/09/24 (月) 14:56:36        [qwerty]
> > 新キャラ新メカは登場回だけ強くて後はモブってのは定番だけど
> > その強い初回すらないんだよな(;´Д`)アークグレンラガンといい
> ロージェノム戦まではそう思わなかったけど
> どうせ変形して合体すれば無傷でエネルギー満タンなんでしょ?
> って感じで冷めてみてしまうな(;´Д`)

ロージェノム戦はよかったな(;´Д`)最後ロボットないんだもん

参考:2007/09/24(月)14時54分43秒

>  2007/09/24 (月) 14:56:19        [qwerty]
> > だまされた(;´Д`)
> じゃあ滌

 鹿
鹿鹿
ミナゴロシ

これだな

参考:2007/09/24(月)14時52分20秒

2007/09/24 (月) 14:56:00        [qwerty]
福田が総理に就任すると聞いたけど
貴殿等の所感を教えていただけまいか(;´Д`)

>  2007/09/24 (月) 14:55:59        [qwerty]
> > 山ちゃんは文中にまあを使いすぎる(;´Д`)頭悪そう
> 俺なんか文中に(;´Д`)を使い過ぎるぜ

(;´Д`)頭悪そうですね

参考:2007/09/24(月)14時55分11秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:48        [qwerty]
> > 512MBから2GBにしたららぶデス2が劇的に早くなった(;´Д`)
> XPは最低1GBですよ?(゚Д゚)Vistaは2GB

3年だか4年前に買ってHDD増設した以外は全く弄ってなかったからな
ギコギコと転送アニメ観るくらいならXPでも512MBありゃ充分なんだ(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時53分24秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:47        [qwerty]
> > 神楽もさっちゃんもキャラ立ってていいよね(;´Д`)
> 神楽って誰?(;´Д`)つかくぎゅうのエロドジンはないの?

神楽はくぎゅうアルヨ(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時54分57秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:47        [qwerty]
> > おおーう(;´Д`)クシコ
> > 色々記号をフォルダの頭につけていて疑問に思ったが
> > 記号の表示順番にもルールがあるみたいだが
> > どういう基準なんだろ
> むかし
> えらいひとが
> きめた

COBOLerとかがか

参考:2007/09/24(月)14時55分08秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:43        [qwerty]
> > 今時だからだろ(;´Д`)ガンバりゃなんとかなるってノリは必要
> ネットをはじめとして頭でっかちが溢れてるからこそ
> 頭カラッポの奴らが突き進む話ってのはまあアリだわな(;´Д`)

つーかグレンは全編通して、萎縮してる若者向けに作ってるような気がするよ
お前の信じるお前を(;´Д`)とか

参考:2007/09/24(月)14時53分23秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:33        [qwerty]
> > 言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
> > シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい
> 兄貴の時には否定的な意見が出なかったのはあれか
> ウジウジしてヨーコのおっぱいに見とれるマスかきシモンだったのが
> 彼女できて非童貞になってから偉そうな事を言うのがむかつくのか(;´Д`)

シモンなりの成長じゃなくてアニキのコピーにしかなってないからじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時54分06秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:22        [qwerty]
> > このお姉ちゃん可愛いよな(;´Д`)つか銀魂の雌キャラは可愛い
> 神楽もさっちゃんもキャラ立ってていいよね(;´Д`)

さっちゃんの叫びとか結構好き(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時54分34秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:11        [qwerty]
> > http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html
> > これの8/26のコメント
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html
> > 山ちゃんが声当てていたシンプソンズの劇場版は俳優や芸人が声当てることに
> 山ちゃんは文中にまあを使いすぎる(;´Д`)頭悪そう

俺なんか文中に(;´Д`)を使い過ぎるぜ

参考:2007/09/24(月)14時52分02秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:08        [qwerty]
> > 「」
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%FF
> >                     ~~~
> おおーう(;´Д`)クシコ
> 色々記号をフォルダの頭につけていて疑問に思ったが
> 記号の表示順番にもルールがあるみたいだが
> どういう基準なんだろ

むかし
えらいひとが
きめた

参考:2007/09/24(月)14時54分34秒

>  2007/09/24 (月) 14:55:02        [qwerty]
> > XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ
> 今768なんだけど2G載せたら早くなる?(;´Д`)
> つか規格なんだったかな?(;´Д`)

きみの使い方だとだめだな

参考:2007/09/24(月)14時49分38秒

2007/09/24 (月) 14:54:57        [qwerty]
サリン懐かしいなぁ(;´Д`)俺も危機一髪だったよ

>  2007/09/24 (月) 14:54:57        [qwerty]
> > このお姉ちゃん可愛いよな(;´Д`)つか銀魂の雌キャラは可愛い
> 神楽もさっちゃんもキャラ立ってていいよね(;´Д`)

神楽って誰?(;´Д`)つかくぎゅうのエロドジンはないの?

参考:2007/09/24(月)14時54分34秒

>  2007/09/24 (月) 14:54:54        [qwerty]
> > 言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
> > シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい
> 今どきピンチの時に大声だしゃ勝てるってのはいかがなものか…(;´Д`)

日本のアニメが全否定だけどな(;´Д`)そうなんだよ

参考:2007/09/24(月)14時50分31秒

>  2007/09/24 (月) 14:54:43        [qwerty]
> > ちがうよ(;´Д`)ブータが人型になっても事態を解決できなかったじゃない
> > シモンが自力(?)で打ち破ってる
> > 人型になった意味が無いよ(;´Д`)
> 新キャラ新メカは登場回だけ強くて後はモブってのは定番だけど
> その強い初回すらないんだよな(;´Д`)アークグレンラガンといい

ロージェノム戦まではそう思わなかったけど
どうせ変形して合体すれば無傷でエネルギー満タンなんでしょ?
って感じで冷めてみてしまうな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時51分21秒

>  2007/09/24 (月) 14:54:34        [qwerty]
> このお姉ちゃん可愛いよな(;´Д`)つか銀魂の雌キャラは可愛い

神楽もさっちゃんもキャラ立ってていいよね(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時53分31秒

>  2007/09/24 (月) 14:54:34        [qwerty]
> > うまく伝わるか自信がないんだけど
> > エクスプローラである階層を表示させたときに
> > 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> > フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> > でここからが質問なんだけど
> > 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> > フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)
> 「」
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%FF
>                     ~~~

おおーう(;´Д`)クシコ
色々記号をフォルダの頭につけていて疑問に思ったが
記号の表示順番にもルールがあるみたいだが
どういう基準なんだろ

参考:2007/09/24(月)14時50分38秒

>  2007/09/24 (月) 14:54:30        [qwerty]
> > 詳しく(;´Д`)
> http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html
> これの8/26のコメント
> http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html
> 山ちゃんが声当てていたシンプソンズの劇場版は俳優や芸人が声当てることに

こういうのって芸人版と声優版の2つの音声を入れればいいのにな(;´Д`)
マイノリティーレポートの映画は確かそんな構成になってた気がするんだが

参考:2007/09/24(月)14時30分06秒

>  2007/09/24 (月) 14:54:24        [qwerty]
> > 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ
> なんていうか上っ面だけなぞってる
> 連中はトップをもう一度見直すべき

トップのサーフェイスでやってるんだろ(;´Д`)だからあれ作ってる世代は海底軍艦とかゲッターはガイナのお勉強で見ただけで
別に思いれも理解もないんじゃないのかな

参考:2007/09/24(月)14時46分37秒

>  2007/09/24 (月) 14:54:06        [qwerty]
> > 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ
> 言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
> シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい

兄貴の時には否定的な意見が出なかったのはあれか
ウジウジしてヨーコのおっぱいに見とれるマスかきシモンだったのが
彼女できて非童貞になってから偉そうな事を言うのがむかつくのか(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時48分50秒

>  2007/09/24 (月) 14:53:58        [qwerty]
> > 何でナデシコやってくんないよ
> ナデシコは前にパンタがやってただろ(;´Д`)もういないけど

DTBやってくれないのん?(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時52分27秒

>  2007/09/24 (月) 14:53:52        [qwerty]
> > http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html
> > これの8/26のコメント
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html
> > 山ちゃんが声当てていたシンプソンズの劇場版は俳優や芸人が声当てることに
> 山ちゃんは文中にまあを使いすぎる(;´Д`)頭悪そう

俺もだ(;´Д`)くそう

参考:2007/09/24(月)14時52分02秒

2007/09/24 (月) 14:53:46        [qwerty]
電車オナニー、本屋オナニーに次ぐ困難な新オナニー
それは取引先オナニー

>  2007/09/24 (月) 14:53:34        [qwerty]
> > http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html
> > これの8/26のコメント
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html
> > 山ちゃんが声当てていたシンプソンズの劇場版は俳優や芸人が声当てることに
> 山ちゃんは文中にまあを使いすぎる(;´Д`)頭悪そう

俺も無意識にまあをたくさん使ってしまうよ(;´Д`)気をつけなきゃ

参考:2007/09/24(月)14時52分02秒

2007/09/24 (月) 14:53:31        [qwerty]
このお姉ちゃん可愛いよな(;´Д`)つか銀魂の雌キャラは可愛い

>  2007/09/24 (月) 14:53:24        [qwerty]
> > XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ
> 512MBから2GBにしたららぶデス2が劇的に早くなった(;´Д`)

XPは最低1GBですよ?(゚Д゚)Vistaは2GB

参考:2007/09/24(月)14時47分41秒

>  2007/09/24 (月) 14:53:23        [qwerty]
> > 今どきピンチの時に大声だしゃ勝てるってのはいかがなものか…(;´Д`)
> 今時だからだろ(;´Д`)ガンバりゃなんとかなるってノリは必要

ネットをはじめとして頭でっかちが溢れてるからこそ
頭カラッポの奴らが突き進む話ってのはまあアリだわな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時51分30秒

2007/09/24 (月) 14:53:10        [qwerty]
なんか気持ちが落ち着かないのでちょっとコイル見て勃起してくる(;´Д`)

>  2007/09/24 (月) 14:52:27        [qwerty]
> > mms://imrogfada.dyndns.org:8080
> > ギャラエンあきたから銀魂ヽ(´ー`)ノ
> 何でナデシコやってくんないよ

ナデシコは前にパンタがやってただろ(;´Д`)もういないけど

参考:2007/09/24(月)14時47分38秒

>  2007/09/24 (月) 14:52:26        [qwerty]
> > 気にしない(;´Д`)
> むぅ(;´Д`)やっぱりそういう記号はないのか…
> その階層には入れておきたいけどそれほど頻繁にアクセスするわけではないから
> 末尾に表示させておきたいとかそういう場合もあると思うんだけどなぁ

タイムスタンプ順でいいじゃん

参考:2007/09/24(月)14時50分50秒

>  2007/09/24 (月) 14:52:20        [qwerty]
> > 漏
> だまされた(;´Д`)

じゃあ滌

参考:2007/09/24(月)14時48分18秒

>  2007/09/24 (月) 14:52:05        [qwerty]
> > 人型が最も螺旋力を引き出せるとか言ってたじゃないか
> ちがうよ(;´Д`)ブータが人型になっても事態を解決できなかったじゃない
> シモンが自力(?)で打ち破ってる
> 人型になった意味が無いよ(;´Д`)

ブータが計算外の存在だったからみんなを変世界に放りこんだのじゃなかったっけか
じゃなきゃ普通に殺ってたみたいな

参考:2007/09/24(月)14時50分08秒

>  2007/09/24 (月) 14:52:02        [qwerty]
> > 詳しく(;´Д`)
> http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html
> これの8/26のコメント
> http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html
> 山ちゃんが声当てていたシンプソンズの劇場版は俳優や芸人が声当てることに

山ちゃんは文中にまあを使いすぎる(;´Д`)頭悪そう

参考:2007/09/24(月)14時30分06秒

>  2007/09/24 (月) 14:51:40        [qwerty]
> > 気にしない(;´Д`)
> むぅ(;´Д`)やっぱりそういう記号はないのか…
> その階層には入れておきたいけどそれほど頻繁にアクセスするわけではないから
> 末尾に表示させておきたいとかそういう場合もあると思うんだけどなぁ

そこまでなんか思うのであれば(;´Д`)
連番で管理する方がかしこいと思うんだが

参考:2007/09/24(月)14時50分50秒

>  2007/09/24 (月) 14:51:30        [qwerty]
> > 言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
> > シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい
> 今どきピンチの時に大声だしゃ勝てるってのはいかがなものか…(;´Д`)

今時だからだろ(;´Д`)ガンバりゃなんとかなるってノリは必要

参考:2007/09/24(月)14時50分31秒

>  2007/09/24 (月) 14:51:21        [qwerty]
> > 人型が最も螺旋力を引き出せるとか言ってたじゃないか
> ちがうよ(;´Д`)ブータが人型になっても事態を解決できなかったじゃない
> シモンが自力(?)で打ち破ってる
> 人型になった意味が無いよ(;´Д`)

新キャラ新メカは登場回だけ強くて後はモブってのは定番だけど
その強い初回すらないんだよな(;´Д`)アークグレンラガンといい

参考:2007/09/24(月)14時50分08秒

>  2007/09/24 (月) 14:51:01        [qwerty]
> > 人型が最も螺旋力を引き出せるとか言ってたじゃないか
> ちがうよ(;´Д`)ブータが人型になっても事態を解決できなかったじゃない
> シモンが自力(?)で打ち破ってる
> 人型になった意味が無いよ(;´Д`)

らせん力が進化がどうとかをわかりやすく体現したんだよ

参考:2007/09/24(月)14時50分08秒

>  2007/09/24 (月) 14:50:50        [qwerty]
> > うまく伝わるか自信がないんだけど
> > エクスプローラである階層を表示させたときに
> > 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> > フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> > でここからが質問なんだけど
> > 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> > フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)
> 気にしない(;´Д`)

むぅ(;´Д`)やっぱりそういう記号はないのか…
その階層には入れておきたいけどそれほど頻繁にアクセスするわけではないから
末尾に表示させておきたいとかそういう場合もあると思うんだけどなぁ

参考:2007/09/24(月)14時49分16秒

2007/09/24 (月) 14:50:47        [qwerty]
くぎゅってきた

>  2007/09/24 (月) 14:50:38        [qwerty]
> うまく伝わるか自信がないんだけど
> エクスプローラである階層を表示させたときに
> 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> でここからが質問なんだけど
> 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)

「」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%FF
                    ~~~

参考:2007/09/24(月)14時47分14秒

>  2007/09/24 (月) 14:50:31        [qwerty]
> > 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ
> 言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
> シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい

今どきピンチの時に大声だしゃ勝てるってのはいかがなものか…(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時48分50秒

>  2007/09/24 (月) 14:50:22        [qwerty]
> うまく伝わるか自信がないんだけど
> エクスプローラである階層を表示させたときに
> 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> でここからが質問なんだけど
> 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E8%A6%A7_2F000-2FFFF
この辺りの文字使えばいいんじゃね?

参考:2007/09/24(月)14時47分14秒

>  2007/09/24 (月) 14:50:08        [qwerty]
> > ブータが人型になった意味が無いじゃない(;´Д`)現状螺旋力タンクの意味しかない
> 人型が最も螺旋力を引き出せるとか言ってたじゃないか

ちがうよ(;´Д`)ブータが人型になっても事態を解決できなかったじゃない
シモンが自力(?)で打ち破ってる
人型になった意味が無いよ(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時45分53秒

>  2007/09/24 (月) 14:50:01        [qwerty]
> > 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ
> 言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
> シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい

檜山乗せてるしな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時48分50秒

2007/09/24 (月) 14:50:01        [qwerty]
腹減ったので飯買ってくる(;´Д`)

>  2007/09/24 (月) 14:49:52        [qwerty]
> うまく伝わるか自信がないんだけど
> エクスプローラである階層を表示させたときに
> 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> でここからが質問なんだけど
> 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)

10_
20_
...
90_

のように数字で制御するんだよ(´ー`)ものすごいバッドノウハウだけどな

参考:2007/09/24(月)14時47分14秒

>  2007/09/24 (月) 14:49:38        [qwerty]
> > ならない
> XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ

今768なんだけど2G載せたら早くなる?(;´Д`)
つか規格なんだったかな?(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時45分59秒

>  2007/09/24 (月) 14:49:25        [qwerty]
> > XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ
> 巨根の童貞(;´Д`)

名器の幼女(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時46分44秒

>  2007/09/24 (月) 14:49:20        [qwerty]
> > グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> > 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> > 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> > 存在価値がない
> > ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし
> 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ

ガオガイガーはそれ自体はともかくあれがあってベターマンを生み出したんだからいいじゃないか(;´Д`)
グレンはなんかスピンオフでも残せるだけのガジェットや設定があるかね

参考:2007/09/24(月)14時45分16秒

>  2007/09/24 (月) 14:49:16        [qwerty]
> うまく伝わるか自信がないんだけど
> エクスプローラである階層を表示させたときに
> 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> でここからが質問なんだけど
> 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)

気にしない(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時47分14秒

>  2007/09/24 (月) 14:49:08        [qwerty]
> > ショタに大変身したよ(;´Д`)伊藤静はとうとう一人三役になっちゃった
> なんだそれ(;´Д`)まぁ見てないから別にいいけど

なんだプリキュア班かよ(;´Д`)教えて損した

参考:2007/09/24(月)14時47分40秒

>  2007/09/24 (月) 14:48:59        [qwerty]
> > 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ
> たぶん序盤でシモンのキャラ立てに失敗してるせいで
> 熱い展開を用意しても全部上滑りしちゃってるんだよなあ(;´Д`)
> 話は盛り上がるけどお客は冷静になる

あさりよしとおもほぼ同じことをmixiで言ってるね(;´Д`)
ニアとの絆も希薄なままだから助けに行きたい気にならないとか

参考:2007/09/24(月)14時47分31秒

>  2007/09/24 (月) 14:48:50        [qwerty]
> > グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> > 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> > 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> > 存在価値がない
> > ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし
> 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ

言いえて妙だな(;´Д`)確かにそうだ
シモンが強力すぎるんだよな。宇宙にいってからシモンのセリフがうざい

参考:2007/09/24(月)14時45分16秒

>  2007/09/24 (月) 14:48:18        [qwerty]
> > うまく伝わるか自信がないんだけど
> > エクスプローラである階層を表示させたときに
> > 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> > フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> > でここからが質問なんだけど
> > 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> > フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)
> 漏

だまされた(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時47分44秒

>  2007/09/24 (月) 14:48:09        [qwerty]
> > XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ
> 512MBから2GBにしたららぶデス2が劇的に早くなった(;´Д`)

512てなんだよ笑った

参考:2007/09/24(月)14時47分41秒

>  2007/09/24 (月) 14:47:48        [qwerty]
> > でもどうやってもエヴァは超えられないだろ(;´Д`)
> > まぁグレンの劇場版ならチョット見たい気もするが…
> グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> 存在価値がない
> ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし

脇役キャラが薄いのは同人には使いやすいかも知れんなぁと思った(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時41分28秒

>  2007/09/24 (月) 14:47:44        [qwerty]
> うまく伝わるか自信がないんだけど
> エクスプローラである階層を表示させたときに
> 先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
> フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
> でここからが質問なんだけど
> 先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
> フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)

漏

参考:2007/09/24(月)14時47分14秒

>  2007/09/24 (月) 14:47:41        [qwerty]
> > ならない
> XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ

512MBから2GBにしたららぶデス2が劇的に早くなった(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時45分59秒

>  2007/09/24 (月) 14:47:40        [qwerty]
> > へ?(;´Д`)しずか獣は人間になったの?
> ショタに大変身したよ(;´Д`)伊藤静はとうとう一人三役になっちゃった

なんだそれ(;´Д`)まぁ見てないから別にいいけど

参考:2007/09/24(月)14時46分10秒

>  2007/09/24 (月) 14:47:38        [qwerty]
> mms://imrogfada.dyndns.org:8080
> ギャラエンあきたから銀魂ヽ(´ー`)ノ

何でナデシコやってくんないよ

参考:2007/09/24(月)14時43分52秒

>  2007/09/24 (月) 14:47:31        [qwerty]
> > グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> > 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> > 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> > 存在価値がない
> > ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし
> 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ

たぶん序盤でシモンのキャラ立てに失敗してるせいで
熱い展開を用意しても全部上滑りしちゃってるんだよなあ(;´Д`)
話は盛り上がるけどお客は冷静になる

参考:2007/09/24(月)14時45分16秒

>  2007/09/24 (月) 14:47:24        [qwerty]
> > そういやリリスの顔が目いっぱいのアレと違ったのは何で?(;´Д`)
> 劇場版の死海文書は放送版のシンジとアスカが使徒の順番や倒し方を記したもので
> 繰り返しの話になっていて多少の誤差が出ている
> という見方がある

死海文書開いてみたらシンジのまじめな使途の倒し方と共に
アスカがふざけて描いた落書きがビッシリ描かれてるってシーンが出てくると俺はふんでいる(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時45分04秒

2007/09/24 (月) 14:47:14        [qwerty]
うまく伝わるか自信がないんだけど
エクスプローラである階層を表示させたときに
先頭に表示させたいフォルダがあったとしたら
フォルダ名の頭文字に"_"をつけたりするじゃん?
でここからが質問なんだけど
先頭じゃなくて最後に表示させたいフォルダがあった場合に
フォルダ名の頭文字に使える記号ってあるかな?(;´Д`)

>  2007/09/24 (月) 14:47:08        [qwerty]
> > ジェットアローンにポジトロンライフル持たせてあげようよ(;´Д`)
> そういえば今回の映画でポジトロンライフルって言葉が出てこなかったのは何の伏線よ?(;´Д`)

原発事故による電力不足に配慮した結果だよ(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時31分01秒

>  2007/09/24 (月) 14:46:55        [qwerty]
> > http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html
> > これの8/26のコメント
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html
> > 山ちゃんが声当てていたシンプソンズの劇場版は俳優や芸人が声当てることに
> http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20070927/nakaduri.html
> 和田アキ子を降ろせ!(゚Д゚)

あらー(;゚Д゚)そんな記事になっちゃったの

参考:2007/09/24(月)14時43分55秒

>  2007/09/24 (月) 14:46:44        [qwerty]
> > ならない
> XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ

巨根の童貞(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時45分59秒

>  2007/09/24 (月) 14:46:37        [qwerty]
> > グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> > 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> > 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> > 存在価値がない
> > ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし
> 評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ

なんていうか上っ面だけなぞってる
連中はトップをもう一度見直すべき

参考:2007/09/24(月)14時45分16秒

>  2007/09/24 (月) 14:46:19        [qwerty]
> > でもどうやってもエヴァは超えられないだろ(;´Д`)
> > まぁグレンの劇場版ならチョット見たい気もするが…
> グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> 存在価値がない
> ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし

ここ最近の展開がちょっと寒いね(;´Д`)新しいロボが活躍する前にばんばん乗り換えてるし
兄貴が出てきたのはちょっとだけ良かったけど

参考:2007/09/24(月)14時41分28秒

>  2007/09/24 (月) 14:46:14        [qwerty]
> > 見たいかといわれれば確かに見たいが行く時間が無いんだよなぁ(;´Д`)
> ギコギコしてるなら見てくればいいのに(;´Д`)

ギコギコやめると死ぬからな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時42分32秒

>  2007/09/24 (月) 14:46:10        [qwerty]
> > ブータが人型になった意味が無いじゃない(;´Д`)現状螺旋力タンクの意味しかない
> へ?(;´Д`)しずか獣は人間になったの?

ショタに大変身したよ(;´Д`)伊藤静はとうとう一人三役になっちゃった

参考:2007/09/24(月)14時44分56秒

>  2007/09/24 (月) 14:45:59        [qwerty]
> > 今のPCにのっけて早くなるのかなあ?(;´Д`)おまんこ!
> ならない

XPはメモリ乗せてもつかわねえからなぁ

参考:2007/09/24(月)14時44分47秒

>  2007/09/24 (月) 14:45:53        [qwerty]
> > それじゃブータが人型にならないじゃないか!(;´Д`)
> > と思ったが、ロージェノムあたりがやってくれればいいのか
> ブータが人型になった意味が無いじゃない(;´Д`)現状螺旋力タンクの意味しかない

人型が最も螺旋力を引き出せるとか言ってたじゃないか

参考:2007/09/24(月)14時44分20秒

>  2007/09/24 (月) 14:45:51        [qwerty]
> > メモリ2GBで6千円なら買っとこうかなあ
> まだまだ安くなるぜ(´ー`)

今週はapacerのメモリを2Gかって来るんだヽ(´ー`)ノ安くなってればいいな

参考:2007/09/24(月)14時37分34秒

>  2007/09/24 (月) 14:45:17        [qwerty]
> > それじゃブータが人型にならないじゃないか!(;´Д`)
> > と思ったが、ロージェノムあたりがやってくれればいいのか
> ブータが人型になった意味が無いじゃない(;´Д`)現状螺旋力タンクの意味しかない

やれるようになったんだよ(*´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時44分20秒

>  2007/09/24 (月) 14:45:16        [qwerty]
> > でもどうやってもエヴァは超えられないだろ(;´Д`)
> > まぁグレンの劇場版ならチョット見たい気もするが…
> グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> 存在価値がない
> ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし

評価がどんどんガオガイガーに近づいていくんだ(;´Д`)助けてよ

参考:2007/09/24(月)14時41分28秒

2007/09/24 (月) 14:45:13        [qwerty]
と、オチが付いたところで京のくわ昼の部ここまで(゚Д゚)また夜の部に

>  2007/09/24 (月) 14:45:04        [qwerty]
> > 序に出てこなかったから加持さんに関わる話は全部オミットか(;´Д`)
> > 確かにリリスに関わるネタを自力で調べてたしなミサトさん
> そういやリリスの顔が目いっぱいのアレと違ったのは何で?(;´Д`)

劇場版の死海文書は放送版のシンジとアスカが使徒の順番や倒し方を記したもので
繰り返しの話になっていて多少の誤差が出ている
という見方がある

参考:2007/09/24(月)14時41分30秒

>  2007/09/24 (月) 14:44:56        [qwerty]
> > それじゃブータが人型にならないじゃないか!(;´Д`)
> > と思ったが、ロージェノムあたりがやってくれればいいのか
> ブータが人型になった意味が無いじゃない(;´Д`)現状螺旋力タンクの意味しかない

へ?(;´Д`)しずか獣は人間になったの?

参考:2007/09/24(月)14時44分20秒

>  2007/09/24 (月) 14:44:47        [qwerty]
> > メモリ2GBで6千円なら買っとこうかなあ
> 今のPCにのっけて早くなるのかなあ?(;´Д`)おまんこ!

ならない

参考:2007/09/24(月)14時42分13秒

>  2007/09/24 (月) 14:44:46        [qwerty]
> > ギコギコしてるなら見てくればいいのに(;´Д`)
> でも誰と?

俺だよ!俺!

参考:2007/09/24(月)14時43分27秒

>  2007/09/24 (月) 14:44:20        [qwerty]
> > グレンラガンDVDを買ってる俺が言うのもなんだがテッペリン攻略あたりまでの
> > 話で〆てたほうが良かった気がする(;´Д`)
> > 話が早いのは良いが、シモン以外の他のキャラがぜんぜん活躍してねーし
> > 存在価値がない
> > ヨーコですらほぼMOB扱いになってるし
> それじゃブータが人型にならないじゃないか!(;´Д`)
> と思ったが、ロージェノムあたりがやってくれればいいのか

ブータが人型になった意味が無いじゃない(;´Д`)現状螺旋力タンクの意味しかない

参考:2007/09/24(月)14時43分09秒

>  2007/09/24 (月) 14:44:08        [qwerty]
> 先に断っておきますけど(゚Д゚)俺、マリアさんエンド以外認めないっスから

いまどき悠久幻想曲2の話かよ!!!!!!(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時43分32秒

>  2007/09/24 (月) 14:43:55        [qwerty]
> > 詳しく(;´Д`)
> http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html
> これの8/26のコメント
> http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070815-241751.html
> 山ちゃんが声当てていたシンプソンズの劇場版は俳優や芸人が声当てることに

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20070927/nakaduri.html
和田アキ子を降ろせ!(゚Д゚)

参考:2007/09/24(月)14時30分06秒

2007/09/24 (月) 14:43:52        [qwerty]
mms://imrogfada.dyndns.org:8080
ギャラエンあきたから銀魂ヽ(´ー`)ノ

>  2007/09/24 (月) 14:43:40        [qwerty]
> > 序に出てこなかったから加持さんに関わる話は全部オミットか(;´Д`)
> > 確かにリリスに関わるネタを自力で調べてたしなミサトさん
> そういやリリスの顔が目いっぱいのアレと違ったのは何で?(;´Д`)

アダム=シンジ
イブ=レイ
リリス=アスカ
お面を剥がすとアスカの顔が出てくるよ

参考:2007/09/24(月)14時41分30秒

>  2007/09/24 (月) 14:43:34        [qwerty]
> > アニメでNGシーン作るのって大変そうだな(;´Д`)
> わざわざ作らないといけないからな(;´Д`)
> まあ編集段階で切った素材はあるだろうけど

作監修正前の原画でパラパラ漫画とかやればいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)14時42分57秒

2007/09/24 (月) 14:43:32        [qwerty]
先に断っておきますけど(゚Д゚)俺、マリアさんエンド以外認めないっスから

>  2007/09/24 (月) 14:43:27        [qwerty]
> > 見たいかといわれれば確かに見たいが行く時間が無いんだよなぁ(;´Д`)
> ギコギコしてるなら見てくればいいのに(;´Д`)

でも誰と?

参考:2007/09/24(月)14時42分32秒

上へ