下へ
> 2005/06/08 (水) 18:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムシキングは全然どんな話なのかわからないな(;´Д`)
旅人を生贄にするなんて勝手すぎやしないか?
という話だな
参考:2005/06/08(水)18時11分30秒
2005/06/08 (水) 18:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所のコンビニで売ってた1本140円の串焼きが美味しかったのでまた買おうと思う
> 2005/06/08 (水) 18:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所にココイチがあればなぁ(;´Д`)あればにゃぁ
あっ、ココイチ食いまくって死のうとしてた人だ(;´Д`)こんにちは
参考:2005/06/08(水)18時11分24秒
> 投稿者: 2005/06/08 (水) 18:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大って理屈だけでゴンゴン絵描いてるんだろうと思ってたんだけどな(;´Д`)
> 絵の描き方って自転車の乗り方みたいなもんだからな(;´Д`)理屈で自転車こがないだろ?
美術って実はスポーツと同じで身体で覚える物だな(;´Д`)
理屈が得意な人は実製作よりも評論や講師などに向いているのかも
NHKで村上隆の工房の様子が写されてたけど体育会的だし
参考:2005/06/08(水)18時07分24秒
> 2005/06/08 (水) 18:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのおっさんらは月給いくらぐらいもらってるんですか
> > 東京三菱あたりで(;´Д`)ノ
> 後ろの方で印鑑だけついてる役席の人でもかなり貰ってるよ
> 40代で嫁さんと子供2人居れば都銀なら1000万は超えるなあ
> 外資と違って邦銀の場合職務内容とか成績で露骨に年収に差はつかないんだ
> 法人相手にバリバリと仕事をやっている人でも場末の支店でのんきにやってる
> 人でも職位が同じだったら年収の違いも100から200の差しかないよ
> だから優秀な人が外資に流れてしまうんだ (⌒∇⌒ゞ)
外資証券会社の撤退の早さは異常
参考:2005/06/08(水)18時00分45秒
> 2005/06/08 (水) 18:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校のアルバムで3回抜いてきたよ
> かわいい子がいい体勢な写真多すぎてオマル(;´Д`)
卒業アルバムオナニーの最終奥義を君に伝授しよう
自分の写真で抜けたら君は免許皆伝だ
参考:2005/06/08(水)18時11分34秒
> 2005/06/08 (水) 18:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校のアルバムで3回抜いてきたよ
> かわいい子がいい体勢な写真多すぎてオマル(;´Д`)
幸せはみんなで分かち合おうぜ(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時11分34秒
2005/06/08 (水) 18:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こーゆーストレートに子供向けなお話は好きだヽ(´ー`)ノ雪の女王とかもね
2005/06/08 (水) 18:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20:00 ステレオ放送文字多重放送ためしてガッテン
「漁師も仰天!マグロの刺し身大研究」
▽解消!水っぽさ▽スジ大変身・達人レシピ
> 2005/06/08 (水) 18:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまて。ひょっとしたら描いてないだけで描けるのかもしれんぞ?
> > ちょっと描いてみてよ
> 描いてみると意外と描けるもんだよ(´ー`)一枚にじっくり取り組めば
そうかな
参考:2005/06/08(水)18時11分53秒
> 2005/06/08 (水) 18:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理屈は理屈で必要だけど、理屈だけわかっても描けないってことか(;´Д`)
> そうだね(;´Д`)理屈もある程度までは必要だけど、頭で描いてるとすぐに行き詰るよ
なんか重みがあるね貴殿の言葉(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時10分01秒
> 2005/06/08 (水) 18:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピアノは必須だと思うんだけど
> > ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
> おれロッカーだけど楽譜読めないよ(;´Д`)
金に換えるのに専門的な知識も音大やら美大に行く技量も必要ない場合も多いな(;´Д`)
逆に滅茶苦茶巧くても食えない人多いし。特に音楽
参考:2005/06/08(水)18時09分15秒
> 2005/06/08 (水) 18:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺達も見てデッサンが~とかパースが~とか作画異常とか言うけど書けないしな
> いやまて。ひょっとしたら描いてないだけで描けるのかもしれんぞ?
> ちょっと描いてみてよ
描いてみると意外と描けるもんだよ(´ー`)一枚にじっくり取り組めば
参考:2005/06/08(水)18時11分01秒
> 2005/06/08 (水) 18:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺達も見てデッサンが~とかパースが~とか作画異常とか言うけど書けないしな
> 一緒にするなや
またまたぁ謙遜するなってば
参考:2005/06/08(水)18時11分10秒
2005/06/08 (水) 18:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校のアルバムで3回抜いてきたよ
かわいい子がいい体勢な写真多すぎてオマル(;´Д`)
2005/06/08 (水) 18:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシキングは全然どんな話なのかわからないな(;´Д`)
2005/06/08 (水) 18:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲだな(;´Д`)
2005/06/08 (水) 18:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所にココイチがあればなぁ(;´Д`)あればにゃぁ
2005/06/08 (水) 18:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシキングは相変わらずどっしりとした作りだな(´ー`)
> 2005/06/08 (水) 18:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピアノは必須だと思うんだけど
> > ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
> おれロッカーだけど楽譜読めないよ(;´Д`)
熱気バサラさん(;´Д`)独自フォーマットの楽譜書くのはやめてください
参考:2005/06/08(水)18時09分15秒
2005/06/08 (水) 18:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ目はえろいね
> 2005/06/08 (水) 18:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理屈は理屈で必要だけど、理屈だけわかっても描けないってことか(;´Д`)
> 俺達も見てデッサンが~とかパースが~とか作画異常とか言うけど書けないしな
一緒にするなや
参考:2005/06/08(水)18時09分59秒
> 2005/06/08 (水) 18:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理屈は理屈で必要だけど、理屈だけわかっても描けないってことか(;´Д`)
> 俺達も見てデッサンが~とかパースが~とか作画異常とか言うけど書けないしな
いやまて。ひょっとしたら描いてないだけで描けるのかもしれんぞ?
ちょっと描いてみてよ
参考:2005/06/08(水)18時09分59秒
2005/06/08 (水) 18:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシキングはヘヴィすぎる(;´Д`)
2005/06/08 (水) 18:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]入れたヽ(´ー`)ノ仕事早いな
> 2005/06/08 (水) 18:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピアノは必須だと思うんだけど
> > ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
> おれロッカーだけど楽譜読めないよ(;´Д`)
お前は備品かよ
参考:2005/06/08(水)18時09分15秒
2005/06/08 (水) 18:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇跡を信じますか?
> 2005/06/08 (水) 18:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵の描き方って自転車の乗り方みたいなもんだからな(;´Д`)理屈で自転車こがないだろ?
> 理屈は理屈で必要だけど、理屈だけわかっても描けないってことか(;´Д`)
そうだね(;´Д`)理屈もある程度までは必要だけど、頭で描いてるとすぐに行き詰るよ
参考:2005/06/08(水)18時08分58秒
> 2005/06/08 (水) 18:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵の描き方って自転車の乗り方みたいなもんだからな(;´Д`)理屈で自転車こがないだろ?
> 理屈は理屈で必要だけど、理屈だけわかっても描けないってことか(;´Д`)
俺達も見てデッサンが~とかパースが~とか作画異常とか言うけど書けないしな
参考:2005/06/08(水)18時08分58秒
> 2005/06/08 (水) 18:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピアノは必須だと思うんだけど
> > ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
> おれロッカーだけど楽譜読めないよ(;´Д`)
楽譜の場合読めると言った場合解読しつつ弾くことを指すから嫌い
参考:2005/06/08(水)18時09分15秒
2005/06/08 (水) 18:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おんぷ緊縛
> 2005/06/08 (水) 18:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピアノは必須だと思うんだけど
> > ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
> 別に必須じゃないな(´ー`)声楽科なら声が出ればいいし
入試に必要じゃないかというつもりで書いた
悪気はなかった
参考:2005/06/08(水)18時08分24秒
> 2005/06/08 (水) 18:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違いなく落ちるな(;´Д`)
> 日本の音大でギター科なんてあるとこないんじゃないの
クラシックギターなら
参考:2005/06/08(水)18時07分50秒
> 2005/06/08 (水) 18:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後ろの方で印鑑だけついてる役席の人でもかなり貰ってるよ
> > 40代で嫁さんと子供2人居れば都銀なら1000万は超えるなあ
> > 外資と違って邦銀の場合職務内容とか成績で露骨に年収に差はつかないんだ
> > 法人相手にバリバリと仕事をやっている人でも場末の支店でのんきにやってる
> > 人でも職位が同じだったら年収の違いも100から200の差しかないよ
> > だから優秀な人が外資に流れてしまうんだ (⌒∇⌒ゞ)
> 後ろで判子ついて窓口締めてからだいてくださいとか
> 女子行員に言われるだけなのにそんなにもらってるんですか(;´Д`)ヒェー
> つーか誰がやっても同じような仕事だと思うんですが
> 優秀なやつ・できるやつと認められる決め手はどんなもんですか
> トラブル回避能力?(;´Д`)
女子工員に「代理さん 代手」と言われて抱きつくというネタは漏れの元上司の
得意ネタでした 嫌なことを思い出させないでください セクハラですよ
基本的に窓口の役席は責任者に成り立ての人かもしくは優秀でないと
思われている人がいくところなのでまあ誰がやっても同じですよ
優秀な人は融資とか渉外の責任者になりますから (⌒∇⌒ゞ)
参考:2005/06/08(水)18時04分11秒
> 2005/06/08 (水) 18:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで反応するよ
> わがまま言うな
はい
参考:2005/06/08(水)18時08分15秒
> 2005/06/08 (水) 18:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道端でギター持って歌ってるようなヤシも受けに来るな
> ピアノは必須だと思うんだけど
> ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
おれロッカーだけど楽譜読めないよ(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時06分46秒
> 2005/06/08 (水) 18:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿習い事したことないだろ
> 空手しか習った事が無い(;´Д`)
> 月謝6千円だったから毎日通って一回当たり200円だったよ
子供相手だからその値段なんだろ
大人が空手やろうと思ったらもっとかかる
参考:2005/06/08(水)18時08分34秒
> 2005/06/08 (水) 18:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大って理屈だけでゴンゴン絵描いてるんだろうと思ってたんだけどな(;´Д`)
> 絵の描き方って自転車の乗り方みたいなもんだからな(;´Д`)理屈で自転車こがないだろ?
理屈は理屈で必要だけど、理屈だけわかっても描けないってことか(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時07分24秒
> 投稿者: 2005/06/08 (水) 18:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nyumon.net/sc/101.html
> > デッサン教室も結構金かかるんだな
> > 一回500円くらいでできると思ってたよ(;´Д`)
> 貴殿習い事したことないだろ
空手しか習った事が無い(;´Д`)
月謝6千円だったから毎日通って一回当たり200円だったよ
参考:2005/06/08(水)18時05分57秒
2005/06/08 (水) 18:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポポがお姉さんに食べられちゃうエロドジン!(;´Д`)早く!
> 2005/06/08 (水) 18:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道端でギター持って歌ってるようなヤシも受けに来るな
> ピアノは必須だと思うんだけど
> ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
別に必須じゃないな(´ー`)声楽科なら声が出ればいいし
参考:2005/06/08(水)18時06分46秒
> 2005/06/08 (水) 18:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大があったら声優大学もあっていいんじゃない?
> 演劇科はあるよ
演劇は無職率が高すぎる
参考:2005/06/08(水)18時07分45秒
> 2005/06/08 (水) 18:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってチンコが反応するんだから仕方ないじゃん(;´Д`)
> なんで反応するよ
わがまま言うな
参考:2005/06/08(水)18時07分53秒
2005/06/08 (水) 18:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]習字はやらせようぜ
> 2005/06/08 (水) 18:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > では自分の異常性癖を理屈で正当化してみてくれ
> だってチンコが反応するんだから仕方ないじゃん(;´Д`)
なんで反応するよ
参考:2005/06/08(水)18時06分32秒
> 2005/06/08 (水) 18:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道端でギター持って歌ってるようなヤシも受けに来るな
> 間違いなく落ちるな(;´Д`)
日本の音大でギター科なんてあるとこないんじゃないの
参考:2005/06/08(水)18時06分08秒
> 2005/06/08 (水) 18:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大があったら声優大学もあっていいんじゃない?
演劇科はあるよ
参考:2005/06/08(水)18時05分47秒
> 2005/06/08 (水) 18:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は全体的にエロいな(´ー`)
というか80年代っぽい
参考:2005/06/08(水)18時07分11秒
> 2005/06/08 (水) 18:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなり(;´Д`)
> > 理屈っぽくなきゃSEなんてやってられないよ
> 美大って理屈だけでゴンゴン絵描いてるんだろうと思ってたんだけどな(;´Д`)
絵の描き方って自転車の乗り方みたいなもんだからな(;´Д`)理屈で自転車こがないだろ?
参考:2005/06/08(水)18時05分08秒
2005/06/08 (水) 18:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシキングはまた説教臭くて辛気くさいノリなのかい?(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大があったら声優大学もあっていいんじゃない?
日芸とか早稲田あたりで本気で芝居やってる連中がいるから改めて大学なんて不要だろ
参考:2005/06/08(水)18時05分47秒
> 2005/06/08 (水) 18:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nyumon.net/sc/101.html
> デッサン教室も結構金かかるんだな
> 一回500円くらいでできると思ってたよ(;´Д`)
高いな(;´Д`)そんな金があったら紙と鉛筆かって公園にでも行くよ
参考:2005/06/08(水)18時05分08秒
> 2005/06/08 (水) 18:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大があったら声優大学もあっていいんじゃない?
音大で声学やってた子で声優やってる子は結構いるらしい
参考:2005/06/08(水)18時05分47秒
> 2005/06/08 (水) 18:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nyumon.net/sc/101.html
> デッサン教室も結構金かかるんだな
> 一回500円くらいでできると思ってたよ(;´Д`)
市や区でやってる教室に申し込むといいよ
参考:2005/06/08(水)18時05分08秒
2005/06/08 (水) 18:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は全体的にエロいな(´ー`)
> 2005/06/08 (水) 18:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nyumon.net/sc/101.html
> デッサン教室も結構金かかるんだな
> 一回500円くらいでできると思ってたよ(;´Д`)
習い事なら大体月一万ぐらいかかるだろ(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時05分08秒
> 2005/06/08 (水) 18:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音大目指そうって奴はみんな良家の子女じゃないの?(;´Д`)元華族とか
> 道端でギター持って歌ってるようなヤシも受けに来るな
ピアノは必須だと思うんだけど
ああいうギター小僧ってピアノは弾けるのかいな
参考:2005/06/08(水)18時05分18秒
2005/06/08 (水) 18:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トンネル火災か久々に聞く言葉だ
> 2005/06/08 (水) 18:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 都内にしろくまって売ってる?
氷じゃなくてアイスでゆかりんがプンスカ
参考:2005/06/08(水)18時05分48秒
> 2005/06/08 (水) 18:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなり(;´Д`)
> > 理屈っぽくなきゃSEなんてやってられないよ
> では自分の異常性癖を理屈で正当化してみてくれ
だってチンコが反応するんだから仕方ないじゃん(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時05分35秒
2005/06/08 (水) 18:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画に艶があるな(;´Д`)エロイ
2005/06/08 (水) 18:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あさりよしとおが描きそうな顔の仮面だな(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音大目指そうって奴はみんな良家の子女じゃないの?(;´Д`)元華族とか
> 道端でギター持って歌ってるようなヤシも受けに来るな
間違いなく落ちるな(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時05分18秒
> 2005/06/08 (水) 18:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなり(;´Д`)
> > 理屈っぽくなきゃSEなんてやってられないよ
> 美大って理屈だけでゴンゴン絵描いてるんだろうと思ってたんだけどな(;´Д`)
そりゃ知識と理論と技術も当然必要だろうね
感性だけで絵が描けるならそもそも美大行く必要ないだろうし
参考:2005/06/08(水)18時05分08秒
2005/06/08 (水) 18:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いーきてーこそー(ノД`、)いーきてーこそーぉー
> 2005/06/08 (水) 18:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画家で一番高学歴な人って誰?
> 吉住渉?(;´Д`)
手塚治虫
参考:2005/06/08(水)18時05分51秒
> 2005/06/08 (水) 18:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nyumon.net/sc/101.html
> デッサン教室も結構金かかるんだな
> 一回500円くらいでできると思ってたよ(;´Д`)
貴殿習い事したことないだろ
参考:2005/06/08(水)18時05分08秒
2005/06/08 (水) 18:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画家で一番高学歴な人って誰?
吉住渉?(;´Д`)
2005/06/08 (水) 18:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都内にしろくまって売ってる?
2005/06/08 (水) 18:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美大があったら声優大学もあっていいんじゃない?
> 2005/06/08 (水) 18:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音大のほうが(;´Д`)
> 音大目指そうって奴はみんな良家の子女じゃないの?(;´Д`)元華族とか
金持ちの子ばっかだな(;´Д`)知り合いに音大出の奴がいるんだが
5歳児で数百万のバイオリン弾いてる子がいたとか
参考:2005/06/08(水)18時04分11秒
> 2005/06/08 (水) 18:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nyumon.net/sc/101.html
> デッサン教室も結構金かかるんだな
> 一回500円くらいでできると思ってたよ(;´Д`)
これはろくろ代も入ってるからな
参考:2005/06/08(水)18時05分08秒
> 2005/06/08 (水) 18:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理屈っぽいのか
> かなり(;´Д`)
> 理屈っぽくなきゃSEなんてやってられないよ
では自分の異常性癖を理屈で正当化してみてくれ
参考:2005/06/08(水)18時04分12秒
> 2005/06/08 (水) 18:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音大のほうが(;´Д`)
> 音大目指そうって奴はみんな良家の子女じゃないの?(;´Д`)元華族とか
道端でギター持って歌ってるようなヤシも受けに来るな
参考:2005/06/08(水)18時04分11秒
> 2005/06/08 (水) 18:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理屈っぽいのか
> かなり(;´Д`)
> 理屈っぽくなきゃSEなんてやってられないよ
美大って理屈だけでゴンゴン絵描いてるんだろうと思ってたんだけどな(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時04分12秒
投稿者: 2005/06/08 (水) 18:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nyumon.net/sc/101.html
デッサン教室も結構金かかるんだな
一回500円くらいでできると思ってたよ(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少女とマソ?
みゆきちとゆかりん
参考:2005/06/08(水)18時04分19秒
2005/06/08 (水) 18:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少女とマソ?
> 2005/06/08 (水) 18:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音大のほうが(;´Д`)
> 音大はキチガイが多すぎる(;´Д`)レズとかホモとかも
オペラ歌手はどいつこいつもゲイばかりだ
参考:2005/06/08(水)18時03分41秒
> 2005/06/08 (水) 18:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行かなくてよかった(;´Д`)そもそも受からないだろうけど
> 理屈っぽいのか
かなり(;´Д`)
理屈っぽくなきゃSEなんてやってられないよ
参考:2005/06/08(水)18時03分06秒
> 2005/06/08 (水) 18:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大は生徒の自殺率が高そうなイメージがあるな(;´Д`)
> 音大のほうが(;´Д`)
音大目指そうって奴はみんな良家の子女じゃないの?(;´Д`)元華族とか
参考:2005/06/08(水)18時02分56秒
> 2005/06/08 (水) 18:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのおっさんらは月給いくらぐらいもらってるんですか
> > 東京三菱あたりで(;´Д`)ノ
> 後ろの方で印鑑だけついてる役席の人でもかなり貰ってるよ
> 40代で嫁さんと子供2人居れば都銀なら1000万は超えるなあ
> 外資と違って邦銀の場合職務内容とか成績で露骨に年収に差はつかないんだ
> 法人相手にバリバリと仕事をやっている人でも場末の支店でのんきにやってる
> 人でも職位が同じだったら年収の違いも100から200の差しかないよ
> だから優秀な人が外資に流れてしまうんだ (⌒∇⌒ゞ)
後ろで判子ついて窓口締めてからだいてくださいとか
女子行員に言われるだけなのにそんなにもらってるんですか(;´Д`)ヒェー
つーか誰がやっても同じような仕事だと思うんですが
優秀なやつ・できるやつと認められる決め手はどんなもんですか
トラブル回避能力?(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時00分45秒
> 2005/06/08 (水) 18:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とうめけいは美大出なのかい?(;´Д`)漫画の中に美大ネタが出てくるけど
うん
参考:2005/06/08(水)18時03分25秒
> 2005/06/08 (水) 18:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大は生徒の自殺率が高そうなイメージがあるな(;´Д`)
> 音大のほうが(;´Д`)
音大はキチガイが多すぎる(;´Д`)レズとかホモとかも
参考:2005/06/08(水)18時02分56秒
2005/06/08 (水) 18:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハクがつくだけだろ
2005/06/08 (水) 18:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とうめけいは美大出なのかい?(;´Д`)漫画の中に美大ネタが出てくるけど
> 2005/06/08 (水) 18:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理屈っぽい子には向かないね(´ー`)
> 行かなくてよかった(;´Д`)そもそも受からないだろうけど
理屈っぽいのか
参考:2005/06/08(水)18時02分45秒
> 2005/06/08 (水) 18:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大は生徒の自殺率が高そうなイメージがあるな(;´Д`)
理系の院の方が高い
参考:2005/06/08(水)18時02分40秒
> 2005/06/08 (水) 18:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美大卒業した奴って何やってんの?
> 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
美大上がりのエロゲの塗り師がいたな
参考:2005/06/08(水)18時00分32秒
> 2005/06/08 (水) 18:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大は生徒の自殺率が高そうなイメージがあるな(;´Д`)
音大のほうが(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)18時02分40秒
2005/06/08 (水) 18:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美大行きたいって奴を必死に親が止めるのも当然だな(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に行くと絵を描くのが嫌いになりそう
> 理屈っぽい子には向かないね(´ー`)
行かなくてよかった(;´Д`)そもそも受からないだろうけど
参考:2005/06/08(水)18時01分17秒
2005/06/08 (水) 18:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美大は生徒の自殺率が高そうなイメージがあるな(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美大卒業した奴って何やってんの?
> 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
そうだね(´ー`)もともと美術やデザイン関係の就職を志望してない人も多いしね
参考:2005/06/08(水)18時00分32秒
> 2005/06/08 (水) 18:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
> > 収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
> > 窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
> > 閉めるんだよ
> > まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
> > 給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
> > まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
> > それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
> 家の近所の銀行はかつては窓口には制服着た若いお姉さんがいたけど
> いつの間にか私服のおばちゃんばかりになってたよ(;´Д`)
今は人件費を削減しまくってるから・・・といっても上の連中の年収は高い
ままだからどこを削ってるかっていうと昔は新卒のお姉さんが窓口に座って
いたのに今は元行員で結婚して辞めたおばちゃんをパートとして再雇用して
窓口に座らせているんだ 酷い話だねえ (⌒∇⌒ゞ)
参考:2005/06/08(水)17時59分26秒
> 2005/06/08 (水) 18:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大卒業した奴って何やってんの?
> > 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
> マジレスすると画材屋
美術の教師も
参考:2005/06/08(水)18時01分33秒
2005/06/08 (水) 18:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちにもひびきさん来て欲しいな(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美大卒業した奴って何やってんの?
> 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
知人は印刷屋で働いてた
参考:2005/06/08(水)18時00分32秒
> 2005/06/08 (水) 18:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大卒業した奴って何やってんの?
> > 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
> マジレスすると画材屋
いい画材が在野に埋もれてます
参考:2005/06/08(水)18時01分33秒
> 2005/06/08 (水) 18:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 象も紙を食べるのか(;´Д`)
江戸時代は日本でも食べたよ
参考:2005/06/08(水)18時01分08秒
> 2005/06/08 (水) 18:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美大卒業した奴って何やってんの?
> 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
マジレスすると画材屋
参考:2005/06/08(水)18時00分32秒
> 2005/06/08 (水) 18:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美しくなれよ(´ー`)
美大生は別に美しくないな
参考:2005/06/08(水)18時00分58秒
> 2005/06/08 (水) 18:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美大卒業した奴って何やってんの?
> 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
知人は残って研究員やってる
食いにくいらしい
参考:2005/06/08(水)18時00分32秒
> 投稿者: 2005/06/08 (水) 18:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美大卒業した奴って何やってんの?
> 画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
デザイン関係の仕事は多岐にわたるよ
参考:2005/06/08(水)18時00分32秒
> 2005/06/08 (水) 18:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大に行くと絵を描くのが嫌いになりそう
理屈っぽい子には向かないね(´ー`)
参考:2005/06/08(水)18時00分03秒
2005/06/08 (水) 18:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろくじぱよ
2005/06/08 (水) 18:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]象も紙を食べるのか(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスりだしたとこでマソネタ行ってみよう
痰壷で磨いた実践厨房! IR_Cのデンジャラス・ライオン!マソ煽りだ!!!
参考:2005/06/08(水)17時58分55秒
> 2005/06/08 (水) 18:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
美しくなれよ(´ー`)
参考:2005/06/08(水)17時58分16秒
> 2005/06/08 (水) 18:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
> > 収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
> > 窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
> > 閉めるんだよ
> > まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
> > 給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
> > まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
> > それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
> あのおっさんらは月給いくらぐらいもらってるんですか
> 東京三菱あたりで(;´Д`)ノ
後ろの方で印鑑だけついてる役席の人でもかなり貰ってるよ
40代で嫁さんと子供2人居れば都銀なら1000万は超えるなあ
外資と違って邦銀の場合職務内容とか成績で露骨に年収に差はつかないんだ
法人相手にバリバリと仕事をやっている人でも場末の支店でのんきにやってる
人でも職位が同じだったら年収の違いも100から200の差しかないよ
だから優秀な人が外資に流れてしまうんだ (⌒∇⌒ゞ)
参考:2005/06/08(水)17時55分36秒
2005/06/08 (水) 18:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ね(´ー`)死んでしまえ
> 2005/06/08 (水) 18:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宮崎駿はジブリに受かった子が美術大学も受かってて
> どっちに行くべきか相談された時に
> 美術大学の勉強はそっちでしかできないからとりあえずそっち行って
> その後アニメ界に入ってアニメの勉強をしろって言ったらしいな
意外と真っ当だな
もっと突拍子もないことを言ってみて欲しいが
参考:2005/06/08(水)17時58分49秒
> 2005/06/08 (水) 18:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
美大卒業した奴って何やってんの?
画家とか漫画家とかで食って行けるのなんて極一部でしょ
参考:2005/06/08(水)17時58分16秒
2005/06/08 (水) 18:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシキングはいきなり歌が始まるな(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 18:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
> > 収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
> > 窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
> > 閉めるんだよ
> > まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
> > 給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
> > まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
> > それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
> 家の近所の銀行はかつては窓口には制服着た若いお姉さんがいたけど
> いつの間にか私服のおばちゃんばかりになってたよ(;´Д`)
制服着た若いお姉さんが歳を経てクラスチェンジして私服のおばちゃんになったのだな
参考:2005/06/08(水)17時59分26秒
> 2005/06/08 (水) 18:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宮崎駿はジブリに受かった子が美術大学も受かってて
> どっちに行くべきか相談された時に
> 美術大学の勉強はそっちでしかできないからとりあえずそっち行って
> その後アニメ界に入ってアニメの勉強をしろって言ったらしいな
そうね(´ー`)
参考:2005/06/08(水)17時58分49秒
2005/06/08 (水) 18:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島で在日の人が水死したのか
2005/06/08 (水) 18:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生きてこそ(ノー`)生きてこそ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2005/06/08 (水) 18:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:甲虫王者ムシキング
> 2005/06/08 (水) 18:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 美大の写真学科を出たのになぜかゲーム会社のドット打ちをやっていた先輩がいる(;´Д`)
美大は趣味の世界だからな(´ー`)
参考:2005/06/08(水)17時59分20秒
2005/06/08 (水) 18:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美大に行くと絵を描くのが嫌いになりそう
> 2005/06/08 (水) 17:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宮崎駿はジブリに受かった子が美術大学も受かってて
> どっちに行くべきか相談された時に
> 美術大学の勉強はそっちでしかできないからとりあえずそっち行って
> その後アニメ界に入ってアニメの勉強をしろって言ったらしいな
4年後受けたら不合格でな(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)17時58分49秒
> 2005/06/08 (水) 17:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宮崎駿はジブリに受かった子が美術大学も受かってて
> どっちに行くべきか相談された時に
> 美術大学の勉強はそっちでしかできないからとりあえずそっち行って
> その後アニメ界に入ってアニメの勉強をしろって言ったらしいな
えらそうな奴だな
何様だ
参考:2005/06/08(水)17時58分49秒
> 2005/06/08 (水) 17:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 多摩美か
セクスバンバンでな
参考:2005/06/08(水)17時59分22秒
> 2005/06/08 (水) 17:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川に飛び込んで死んだのか(;´Д`)アホだな
見たい深夜アニメがあったんだよ(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)17時58分28秒
> 2005/06/08 (水) 17:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行はなんで窓口業務を5時ぐらいまでやらないんだよ(;´Д`)
> ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
> 収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
> 窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
> 閉めるんだよ
> まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
> 給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
> まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
> それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
家の近所の銀行はかつては窓口には制服着た若いお姉さんがいたけど
いつの間にか私服のおばちゃんばかりになってたよ(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)17時53分38秒
> 2005/06/08 (水) 17:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
多摩美か
参考:2005/06/08(水)17時58分16秒
> 投稿者: 2005/06/08 (水) 17:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
美大の写真学科を出たのになぜかゲーム会社のドット打ちをやっていた先輩がいる(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)17時58分16秒
> 2005/06/08 (水) 17:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスりだしたとこでマソネタ行ってみよう
帰れ
参考:2005/06/08(水)17時58分55秒
> 2005/06/08 (水) 17:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
ああ
参考:2005/06/08(水)17時58分16秒
2005/06/08 (水) 17:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームで予想って馬鹿じゃなのか?(;´Д`)
2005/06/08 (水) 17:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギスりだしたとこでマソネタ行ってみよう
2005/06/08 (水) 17:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮崎駿はジブリに受かった子が美術大学も受かってて
どっちに行くべきか相談された時に
美術大学の勉強はそっちでしかできないからとりあえずそっち行って
その後アニメ界に入ってアニメの勉強をしろって言ったらしいな
> 2005/06/08 (水) 17:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもプログラムほとんどやってないけど
> > 前々回のは午後のC言語のところ、じっくり読んでほぼパーヘクトいけてたんだけど
> > 前回のスタックか何かの問題がどう考えても理解できずに落としてしまった(;´Д`)
> 貴殿は大卒?(;´Д`)基本情報処理って大卒が落ちるものなのか?
学歴とプログラミング能力は全く関係がないと思うが
参考:2005/06/08(水)17時54分49秒
2005/06/08 (水) 17:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川に飛び込んで死んだのか(;´Д`)アホだな
> 2005/06/08 (水) 17:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 噛みついてないじゃん
> > 俺の経験から無駄だと思ったから言っただけ
> > 他の人も言ってるけど近所のデッサン教室とかカルチャースクールに行けばいいと思うよ
> > ちなみに美大に入るための教室は普通の科目の予備校と同じで
> > 受かるための授業だから趣味の人が好きにやるのには向かない
> 初っ端に才能を持ち出してきたあたりから胡散臭い
それ俺が言ったんじゃないよ
参考:2005/06/08(水)17時56分23秒
2005/06/08 (水) 17:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵を習うならあそび塾に行くよ
2005/06/08 (水) 17:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美大に在学中の漏れがいるよ(´ー`)
> 2005/06/08 (水) 17:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
> > 収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
> > 窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
> > 閉めるんだよ
> > まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
> > 給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
> > まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
> > それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
> 嫌な話だな(;´Д`)銀行二階のご融資相談なんかも本来はやりたくない仕事なのかな
いやそっちが本業
参考:2005/06/08(水)17時57分15秒
> 2005/06/08 (水) 17:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 噛みついてないじゃん
> > 俺の経験から無駄だと思ったから言っただけ
> > 他の人も言ってるけど近所のデッサン教室とかカルチャースクールに行けばいいと思うよ
> > ちなみに美大に入るための教室は普通の科目の予備校と同じで
> > 受かるための授業だから趣味の人が好きにやるのには向かない
> 美術予備校は受験用のデッサンを教えてくれる所だな
> それはそれで良いとおもうけど近所の絵画教室とかのほうが確かに自由度は高そうだ
あと言い忘れたけど絵画教室とかだったら体験入学した方がいいぞ
俺は抽象画専門の先生でえらい目にあったことがある
参考:2005/06/08(水)17時54分53秒
> 2005/06/08 (水) 17:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五代くんの両親はいないの?(;´Д`)
> 死んだよ
間に合わなかったヽ(´ー`)ノビギンザナィト♪ビギンヨァラブ♪
参考:2005/06/08(水)17時56分04秒
> 2005/06/08 (水) 17:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行はなんで窓口業務を5時ぐらいまでやらないんだよ(;´Д`)
> ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
> 収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
> 窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
> 閉めるんだよ
> まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
> 給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
> まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
> それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
嫌な話だな(;´Д`)銀行二階のご融資相談なんかも本来はやりたくない仕事なのかな
参考:2005/06/08(水)17時53分38秒
投稿者: 2005/06/08 (水) 17:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムシキングの無視されっぷりは異常
> 2005/06/08 (水) 17:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの名前を見てキャプテン・ラヴをやりたくなってきた
ギャプランに見えた
参考:2005/06/08(水)17時53分52秒
> 2005/06/08 (水) 17:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなに噛み付きたがるよ(;´Д`)
> > 趣味で学ぶことがなんで無駄よ
> 噛みついてないじゃん
> 俺の経験から無駄だと思ったから言っただけ
> 他の人も言ってるけど近所のデッサン教室とかカルチャースクールに行けばいいと思うよ
> ちなみに美大に入るための教室は普通の科目の予備校と同じで
> 受かるための授業だから趣味の人が好きにやるのには向かない
初っ端に才能を持ち出してきたあたりから胡散臭い
参考:2005/06/08(水)17時52分39秒
> 2005/06/08 (水) 17:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 噛みついてないじゃん
> > 俺の経験から無駄だと思ったから言っただけ
> > 他の人も言ってるけど近所のデッサン教室とかカルチャースクールに行けばいいと思うよ
> > ちなみに美大に入るための教室は普通の科目の予備校と同じで
> > 受かるための授業だから趣味の人が好きにやるのには向かない
> どんなことをやるよ?
> エロ絵を描けるようにはならないのかい?
ならない
参考:2005/06/08(水)17時54分46秒
> 2005/06/08 (水) 17:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 五代くんの両親はいないの?(;´Д`)
死んだよ
参考:2005/06/08(水)17時55分20秒
> 投稿者: 2005/06/08 (水) 17:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの名前を見てキャプテン・ラヴをやりたくなってきた
遠藤久美子の声がひときわダウナーな感じでプレイしていて気分がどんどん沈んで行った(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)17時53分52秒
> 2005/06/08 (水) 17:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行はなんで窓口業務を5時ぐらいまでやらないんだよ(;´Д`)
> ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
> 収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
> 窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
> 閉めるんだよ
> まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
> 給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
> まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
> それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
あのおっさんらは月給いくらぐらいもらってるんですか
東京三菱あたりで(;´Д`)ノ
参考:2005/06/08(水)17時53分38秒
2005/06/08 (水) 17:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]五代くんの両親はいないの?(;´Д`)
> 2005/06/08 (水) 17:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪木対マサ斉藤の巌流島ノーピープルマッチの時もカメラだけは入っていた
> 安生がグレイシー道場でボコられた時もカメラは回っていた
あれはマスコミが全部日取りとか調整したらしいな
安生は何も知らないまま現地にとんで「じゃあ安生さん今日道場破りに
いってください」って言われて乗り込んだそうな(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)17時51分47秒
> 投稿者: 2005/06/08 (水) 17:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなに噛み付きたがるよ(;´Д`)
> > 趣味で学ぶことがなんで無駄よ
> 噛みついてないじゃん
> 俺の経験から無駄だと思ったから言っただけ
> 他の人も言ってるけど近所のデッサン教室とかカルチャースクールに行けばいいと思うよ
> ちなみに美大に入るための教室は普通の科目の予備校と同じで
> 受かるための授業だから趣味の人が好きにやるのには向かない
美術予備校は受験用のデッサンを教えてくれる所だな
それはそれで良いとおもうけど近所の絵画教室とかのほうが確かに自由度は高そうだ
参考:2005/06/08(水)17時52分39秒
> 2005/06/08 (水) 17:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作れなくてもいいけど読んで理解できないと無理
> 漏れもプログラムほとんどやってないけど
> 前々回のは午後のC言語のところ、じっくり読んでほぼパーヘクトいけてたんだけど
> 前回のスタックか何かの問題がどう考えても理解できずに落としてしまった(;´Д`)
貴殿は大卒?(;´Д`)基本情報処理って大卒が落ちるものなのか?
参考:2005/06/08(水)17時53分18秒
> 2005/06/08 (水) 17:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなに噛み付きたがるよ(;´Д`)
> > 趣味で学ぶことがなんで無駄よ
> 噛みついてないじゃん
> 俺の経験から無駄だと思ったから言っただけ
> 他の人も言ってるけど近所のデッサン教室とかカルチャースクールに行けばいいと思うよ
> ちなみに美大に入るための教室は普通の科目の予備校と同じで
> 受かるための授業だから趣味の人が好きにやるのには向かない
どんなことをやるよ?
エロ絵を描けるようにはならないのかい?
参考:2005/06/08(水)17時52分39秒
> 2005/06/08 (水) 17:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味で来る人は周りになじめなくて途中で消えるから無駄だと思う
> なんでそんなに噛み付きたがるよ(;´Д`)
> 趣味で学ぶことがなんで無駄よ
趣味でやるなら萌え絵の模写やりまくって俺たちのためにエロ同人書いてくれよ
参考:2005/06/08(水)17時50分45秒
> 2005/06/08 (水) 17:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サッカー観戦なんて好きなのってドキュンくらいだろ?
> 自分の中に熱中できるものがないからって人のを見て大騒ぎすることしか出来ない
> 悲しい人達だよ
黒沢さんがいるな
参考:2005/06/08(水)17時53分01秒
> 2005/06/08 (水) 17:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マソが憎いイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
政府が憎い
あと中国と韓国と北朝鮮がうざい
それとNHKもなんとかしてください
参考:2005/06/08(水)17時52分50秒
2005/06/08 (水) 17:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの名前を見てキャプテン・ラヴをやりたくなってきた
> 2005/06/08 (水) 17:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 呂布ニートが何社員のフリしてんの?シネよ
> 銀行はなんで窓口業務を5時ぐらいまでやらないんだよ(;´Д`)
ぶっちゃけると銀行としては窓口にくるお客さんは相手にしたくないんだよ
収益が期待できる富裕層にはこっちから訪問してるわけだからね
窓口にくる人たちは手間がかかるけどお金にはならないからすぐに
閉めるんだよ
まあ問題なのは窓口のお姉さんとかその後ろで印鑑つくだけのオッサンの
給料が高すぎることにあるんだよな ああいう人たちの給料を適正な水準
まで下げて窓口での決済業務だけに特化した銀行というのを作れば多分
それだけで十分に黒字になると思うんだ (⌒∇⌒ゞ)
参考:2005/06/08(水)17時48分49秒
2005/06/08 (水) 17:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリックスの吉井って頑張ってるな(;´Д`)年俸が1/3になっても
モチベーションを保って、自己の充実に努めるのってすごいよ
2005/06/08 (水) 17:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美術に対抗して汚術を学ぼうとおもう
> 2005/06/08 (水) 17:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本情報処理ってプログラム書けないとだめ?
> > 俺全くそういうの書けないんだけど(;´Д`)
> 作れなくてもいいけど読んで理解できないと無理
漏れもプログラムほとんどやってないけど
前々回のは午後のC言語のところ、じっくり読んでほぼパーヘクトいけてたんだけど
前回のスタックか何かの問題がどう考えても理解できずに落としてしまった(;´Д`)
参考:2005/06/08(水)17時51分11秒
上へ