下へ
>  2007/10/08 (月) 15:11:40        [qwerty]
> > グランツーリスモはプロローグとかで小銭稼ぐのやめろよ
> > 殺すぞ
> グランツーリスモ5のプロローグの体験版が無料で配信されるから
> 嫌な人は買わなくていいそうですよ(;´Д`)

プロローグの体験版ってのも凄いな(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時09分35秒

>  2007/10/08 (月) 15:11:22        [qwerty]
> > こんなラインナップでなぜ本体が売れるんだろう(;´Д`)ただ出荷されてるだけか
> 在庫の山か(;´Д`)

生産出荷やめたときに100万台以上市場在庫あるのバレたんだっけ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時09分01秒

>  2007/10/08 (月) 15:11:18        [qwerty]
> > とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> > フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ
> 真剣に比べたら模造刀なんてほんと文字通りおもちゃだよ(;´Д`)
> 日本刀は研ぐだけで何十万もかかる

模造刀で斬鉄剣できる漏れは模造刀でも何の問題もないぜ!ヽ(´ー`)ノ使い捨てになるのが難点だが

参考:2007/10/08(月)15時02分14秒

>  2007/10/08 (月) 15:11:16        [qwerty]
> > PS3用のゲームって今年何本ぐらい出たんだ
> こんだけー(;´Д`)
> http://www.jp.playstation.com/software/ps3/

GTAⅣ出ないの?(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時04分33秒

>  2007/10/08 (月) 15:11:13        [qwerty]
> > 遠ければ遠いほど重くなりますって
> > そこ仕様みたいにすんじゃねえよ
> > ところで昔スマブラのコミュニティサイト見てたら
> > BBSの書き込みに「将来オンライン機能が付いたらいいですね」
> > っていうのがあったんだ
> > で、常連ぽい連中がこぞって「オンライン機能は無くてもいいです」
> > みたな書き込みをしていた
> > その理由ってのが「オフで人と会って対戦する機械がなくなるから」
> > だって
> > 異常な連中だと思った
> 格闘ゲームの類はFPSと違ってシステム上誤魔化しにくいから仕方ないわな(;´Д`)
> 接触メインの戦いで60フレーム同期してるように見せかけるのは大変

PS2のKOFネット対戦とかでも遅いのには参ったな
慣れればなんてことないけどゲーセンみたいにはいかなかった

参考:2007/10/08(月)15時09分35秒

>  2007/10/08 (月) 15:11:08        [qwerty]
> > ああ、BD版AIRがよすぎたな(;´Д`)
> > あれのためだけに買う価値あるよ
> そんなによかったの?(;´Д`)

別人だがもれもあれはいいと思う(;´Д`)持ってないが

参考:2007/10/08(月)15時09分34秒

>  2007/10/08 (月) 15:11:02        [qwerty]
> > うのって人と和田あきこって人はだれに評価されてるんだろう(;´Д`)
> 芸能界

漏れは和田あきこ貴殿らが言うほど嫌いじゃないな(;´Д`)
細木数子に比べたらましすぎる

参考:2007/10/08(月)15時09分40秒

2007/10/08 (月) 15:10:58        [qwerty]
http://bokkenshop.com/jpn/ss26.html
なあ!(;´Д`)これ何に使う道具なんだろうなあ!いやらしいな!

>  2007/10/08 (月) 15:10:27        [qwerty]
> > 間違えた(;´Д`)2万3千円です
> 安いな(;´Д`)どこで買ったよ

ぼられてるぞ
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CC%CE%C2%A4%C5%E1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

参考:2007/10/08(月)15時09分12秒

2007/10/08 (月) 15:10:23        [qwerty]
俺がやりたいゲームはWii、PS3、Xboxにまたがって偏在するので困る
これがユビキタス時代のゲームか

>  2007/10/08 (月) 15:10:19        [qwerty]
> > グランツーリスモはプロローグとかで小銭稼ぐのやめろよ
> > 殺すぞ
> グランツーリスモ5のプロローグの体験版が無料で配信されるから
> 嫌な人は買わなくていいそうですよ(;´Д`)

DL版4500円だよ(;´Д`)
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/

参考:2007/10/08(月)15時09分35秒

2007/10/08 (月) 15:10:18        [qwerty]
今期最も注目してるレンマギを見始める(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 15:10:13        [qwerty]
> > まぁ2コンのマイクだって使わなきゃいけないわけじゃないからね(;´Д`)
> 2コンのマイク必須のゲームって何があったっけ?
> たけしの挑戦状とバンゲリングベイくらいしかわからん(;´Д`)

ドラえもんとゼルダ

参考:2007/10/08(月)15時08分02秒

>  2007/10/08 (月) 15:10:13        [qwerty]
> > BD再生が強いと思う
> > うちのおじさんもそれだけの為に買ってたし
> ああ、BD版AIRがよすぎたな(;´Д`)
> あれのためだけに買う価値あるよ

アニメはさっさとBDで出すべき(;´Д`)地デジより汚いDVDなんてまったく買う気にもならない

参考:2007/10/08(月)15時08分28秒

>  2007/10/08 (月) 15:10:12        [qwerty]
> > モーニングスターってDQ4ではじめて知ったときは
> > なんとなく星の付いた剣かと思っていた(;´Д`)
> も(;´Д`)漏れは未だにドラクエとかの武器リストとかを
> 眺めてるだけでドキドキしてしまう(;´Д`)

形のいい木の棒があるとブンブン振っちゃうよね(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時06分40秒

>  2007/10/08 (月) 15:10:07        [qwerty]
> うのって人と和田あきこって人はだれに評価されてるんだろう(;´Д`)

シッ

参考:2007/10/08(月)15時09分01秒

>  2007/10/08 (月) 15:10:02        [qwerty]
> > ああ、BD版AIRがよすぎたな(;´Д`)
> > あれのためだけに買う価値あるよ
> そんなによかったの?(;´Д`)

BD関係なく、DVDのアップコンバータが結構いいよ

参考:2007/10/08(月)15時09分34秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:51        [qwerty]
> > http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
> > ヽ(´ー`)ノ
> 対戦中にメッセージは勘弁だな
> 連発されたら萎える

つまりここが本物の戦場だったら
貴様はそんな些細な事で戦意喪失して死ぬ訳だ

参考:2007/10/08(月)15時08分19秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:50        [qwerty]
> > 救えないな(;´Д`)それより今猛烈にマヴラヴがやりたい
> エロゲをやりたいとかそんな気分は起きなくなって久しい(;´Д`)

他人のリプレイ日誌読んでしまったんだ(;´Д`)当時のこととか思い出したりしてやりたくならない?

参考:2007/10/08(月)15時07分58秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:40        [qwerty]
> うのって人と和田あきこって人はだれに評価されてるんだろう(;´Д`)

芸能界

参考:2007/10/08(月)15時09分01秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:35        [qwerty]
> > http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
> > ヽ(´ー`)ノ
> 遠ければ遠いほど重くなりますって
> そこ仕様みたいにすんじゃねえよ
> ところで昔スマブラのコミュニティサイト見てたら
> BBSの書き込みに「将来オンライン機能が付いたらいいですね」
> っていうのがあったんだ
> で、常連ぽい連中がこぞって「オンライン機能は無くてもいいです」
> みたな書き込みをしていた
> その理由ってのが「オフで人と会って対戦する機械がなくなるから」
> だって
> 異常な連中だと思った

格闘ゲームの類はFPSと違ってシステム上誤魔化しにくいから仕方ないわな(;´Д`)
接触メインの戦いで60フレーム同期してるように見せかけるのは大変

参考:2007/10/08(月)15時05分06秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:35        [qwerty]
> > こんだけー(;´Д`)
> > http://www.jp.playstation.com/software/ps3/
> グランツーリスモはプロローグとかで小銭稼ぐのやめろよ
> 殺すぞ

グランツーリスモ5のプロローグの体験版が無料で配信されるから
嫌な人は買わなくていいそうですよ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時05分59秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:35        [qwerty]
> > とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> > フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ
> あー(´ー`)もったいねー
> 摸造刀は店で買うと倍から20倍の値段になってると覚えておいてください
> ちなみに摸造刀・刀剣類は現在価格が暴落しているのに
> 半年前と同じ値段で売ってるところはぼったくりと思ってください

ここ2週間ほど調べてから注文したよ(;´Д`)そんな手抜きの煽りじゃ通じないよ

参考:2007/10/08(月)15時03分43秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:34        [qwerty]
> > BD再生が強いと思う
> > うちのおじさんもそれだけの為に買ってたし
> ああ、BD版AIRがよすぎたな(;´Д`)
> あれのためだけに買う価値あるよ

そんなによかったの?(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時08分28秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:27        [qwerty]
> > モーニングスターってDQ4ではじめて知ったときは
> > なんとなく星の付いた剣かと思っていた(;´Д`)
> も(;´Д`)漏れは未だにドラクエとかの武器リストとかを
> 眺めてるだけでドキドキしてしまう(;´Д`)

DQじゃないけどDIABLOのコレクターした武器を見るとドキドキする(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時06分40秒

2007/10/08 (月) 15:09:26        [qwerty]
あいつニンジャソード持ってるみたいだから(´ー`)ツーフォーしようぜ

>  2007/10/08 (月) 15:09:12        [qwerty]
> > 2300円(;´Д`)観光地の木刀並みだなおい
> > あからさまなメッキぽくて見たとたんププッてなりそう
> 間違えた(;´Д`)2万3千円です

安いな(;´Д`)どこで買ったよ

参考:2007/10/08(月)15時07分44秒

>  2007/10/08 (月) 15:09:09        [qwerty]
> > http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
> > ヽ(´ー`)ノ
> 対戦中にメッセージは勘弁だな
> 連発されたら萎える

まあフレンドのみだからいいんじゃね?

参考:2007/10/08(月)15時08分19秒

2007/10/08 (月) 15:09:01        [qwerty]
うのって人と和田あきこって人はだれに評価されてるんだろう(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 15:09:01        [qwerty]
> > こんだけー(;´Д`)
> > http://www.jp.playstation.com/software/ps3/
> こんなラインナップでなぜ本体が売れるんだろう(;´Д`)ただ出荷されてるだけか

在庫の山か(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時06分04秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:59        [qwerty]
> > 俺はモーニングスター(´ー`)
> モーニングスターってDQ4ではじめて知ったときは
> なんとなく星の付いた剣かと思っていた(;´Д`)

トゲトゲ鉄球ならそう言えってんだよな
モーニングスターとか気取りやがって

参考:2007/10/08(月)15時05分34秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:48        [qwerty]
> > モーニングスターってDQ4ではじめて知ったときは
> > なんとなく星の付いた剣かと思っていた(;´Д`)
> も(;´Д`)漏れは未だにドラクエとかの武器リストとかを
> 眺めてるだけでドキドキしてしまう(;´Д`)

中学生がいるな(;´Д`)チプ早く

参考:2007/10/08(月)15時06分40秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:45        [qwerty]
> > まぁ2コンのマイクだって使わなきゃいけないわけじゃないからね(;´Д`)
> 2コンのマイク必須のゲームって何があったっけ?
> たけしの挑戦状とバンゲリングベイくらいしかわからん(;´Д`)

仮面ライダー

参考:2007/10/08(月)15時08分02秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:44        [qwerty]
> > 2300円(;´Д`)観光地の木刀並みだなおい
> > あからさまなメッキぽくて見たとたんププッてなりそう
> 間違えた(;´Д`)2万3千円です

鍔にはまろうぜ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時07分44秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:28        [qwerty]
> > 2300円(;´Д`)観光地の木刀並みだなおい
> > あからさまなメッキぽくて見たとたんププッてなりそう
> 間違えた(;´Д`)2万3千円です

いいなぁ(;´Д`)アプura

参考:2007/10/08(月)15時07分44秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:28        [qwerty]
> > こんなラインナップでなぜ本体が売れるんだろう(;´Д`)ただ出荷されてるだけか
> BD再生が強いと思う
> うちのおじさんもそれだけの為に買ってたし

ああ、BD版AIRがよすぎたな(;´Д`)
あれのためだけに買う価値あるよ

参考:2007/10/08(月)15時07分56秒

2007/10/08 (月) 15:08:20        [qwerty]
東京タワーだってあなたと見る通天閣には敵わない♪(;´Д`)ワラタ

>  2007/10/08 (月) 15:08:20        [qwerty]
> > こんだけー(;´Д`)
> > http://www.jp.playstation.com/software/ps3/
> グランツ以外見る価値がないってのも注目すべき点だ

ゴッドファーザー ドン・エディション(仮題)
ってやってみたい気がする
馬の首にまたがって遊んだりするんだよな

参考:2007/10/08(月)15時06分49秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:19        [qwerty]
> > 付くのあれ?
> > 付かないんじゃないかな
> http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
> ヽ(´ー`)ノ

対戦中にメッセージは勘弁だな
連発されたら萎える

参考:2007/10/08(月)14時59分16秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:16        [qwerty]
> > テトリスは自分から落ちたら負け扱いだったからなぁ(;´Д`)
> でも気分的には負けてないよ?(;´Д`)

レートが下がるから普通やらないでしょヽ(´ー`)ノ
こっちはレートがあがるんだったっけ?ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/08(月)15時06分05秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:15        [qwerty]
> > モーニングスターってDQ4ではじめて知ったときは
> > なんとなく星の付いた剣かと思っていた(;´Д`)
> も(;´Д`)漏れは未だにドラクエとかの武器リストとかを
> 眺めてるだけでドキドキしてしまう(;´Д`)

うわあ
ガキだな、お前

参考:2007/10/08(月)15時06分40秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:08        [qwerty]
> > 2300円(;´Д`)観光地の木刀並みだなおい
> > あからさまなメッキぽくて見たとたんププッてなりそう
> 間違えた(;´Д`)2万3千円です

23000円でもおもちゃだと思うよ

参考:2007/10/08(月)15時07分44秒

>  2007/10/08 (月) 15:08:02        [qwerty]
> > 変デバイスを標準で付けてきたのは幅を広げる要素として大きいと思うよ(;´Д`)
> > 別に使わなきゃ普通の今まで通りのゲーム機なんだしさ
> > SFCの拡大縮小機能みたいなものじゃないかと思う
> > 無駄に使われっぷりとかが
> まぁ2コンのマイクだって使わなきゃいけないわけじゃないからね(;´Д`)

2コンのマイク必須のゲームって何があったっけ?
たけしの挑戦状とバンゲリングベイくらいしかわからん(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時58分19秒

>  2007/10/08 (月) 15:07:58        [qwerty]
> > まず買う人たちの傾向に最適化されてるってのもあるので相乗効果的(;´Д`)
> 救えないな(;´Д`)それより今猛烈にマヴラヴがやりたい

エロゲをやりたいとかそんな気分は起きなくなって久しい(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時06分25秒

>  2007/10/08 (月) 15:07:56        [qwerty]
> > こんだけー(;´Д`)
> > http://www.jp.playstation.com/software/ps3/
> こんなラインナップでなぜ本体が売れるんだろう(;´Д`)ただ出荷されてるだけか

BD再生が強いと思う
うちのおじさんもそれだけの為に買ってたし

参考:2007/10/08(月)15時06分04秒

>  2007/10/08 (月) 15:07:53        [qwerty]
> > こんだけー(;´Д`)
> > http://www.jp.playstation.com/software/ps3/
> グランツ以外見る価値がないってのも注目すべき点だ

ナムコの湾岸が出たら買うのに(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時06分49秒

>  2007/10/08 (月) 15:07:44        [qwerty]
> > 普通の刀だよ(;´Д`)無名2300円
> > 砂型じゃなくて硬め亜鉛だけど砂型合金開発してる会社のサイトでスペッコみるとたいして違わないみたいだし
> 2300円(;´Д`)観光地の木刀並みだなおい
> あからさまなメッキぽくて見たとたんププッてなりそう

間違えた(;´Д`)2万3千円です

参考:2007/10/08(月)15時06分44秒

>  2007/10/08 (月) 15:07:29        [qwerty]
> > いや、生まれる前から家に数振りある(;´Д`)
> 貴殿の手柄じゃねーじゃん(;´Д`)棚ボタのくせにえらそうにこのパラサイトシングルめが

ちなみに親の遺産で一生食えるエリート無職(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時06分24秒

2007/10/08 (月) 15:07:08        [qwerty]
amazonって頼りにしていいの?(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 15:07:01        [qwerty]
> さて武器でも磨くかね

すなわちオナニーをするということだな?

参考:2007/10/08(月)15時05分29秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:54        [qwerty]
> > 付くのあれ?
> > 付かないんじゃないかな
> http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
> ヽ(´ー`)ノ

サンドバッグくんがかわいそうでかわいそうでしかたがない(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時59分16秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:49        [qwerty]
> > PS3用のゲームって今年何本ぐらい出たんだ
> こんだけー(;´Д`)
> http://www.jp.playstation.com/software/ps3/

グランツ以外見る価値がないってのも注目すべき点だ

参考:2007/10/08(月)15時04分33秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:48        [qwerty]
> クリームソーダの話をしよう

フロートが至高

参考:2007/10/08(月)15時04分30秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:44        [qwerty]
> > ちなみになに買ったよ?
> 普通の刀だよ(;´Д`)無名2300円
> 砂型じゃなくて硬め亜鉛だけど砂型合金開発してる会社のサイトでスペッコみるとたいして違わないみたいだし

2300円(;´Д`)観光地の木刀並みだなおい
あからさまなメッキぽくて見たとたんププッてなりそう

参考:2007/10/08(月)15時05分27秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:40        [qwerty]
> > 俺はモーニングスター(´ー`)
> モーニングスターってDQ4ではじめて知ったときは
> なんとなく星の付いた剣かと思っていた(;´Д`)

も(;´Д`)漏れは未だにドラクエとかの武器リストとかを
眺めてるだけでドキドキしてしまう(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時05分34秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:34        [qwerty]
> > ちなみになに買ったよ?
> 普通の刀だよ(;´Д`)無名2300円
> 砂型じゃなくて硬め亜鉛だけど砂型合金開発してる会社のサイトでスペッコみるとたいして違わないみたいだし

http://bokkenshop.com/jpn/204.html
これ買おうぜ(´ー`)

参考:2007/10/08(月)15時05分27秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:25        [qwerty]
> > 考えてみりゃオタクにまともな女の子描ける訳ないよな(;´Д`)エロゲはそういう奴らが作ってるんだった
> まず買う人たちの傾向に最適化されてるってのもあるので相乗効果的(;´Д`)

救えないな(;´Д`)それより今猛烈にマヴラヴがやりたい

参考:2007/10/08(月)15時04分32秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:24        [qwerty]
> > そりゃそうだろ(;´Д`)でも別に真剣はいらないだろ
> > 貴殿真剣買ったの?
> いや、生まれる前から家に数振りある(;´Д`)

貴殿の手柄じゃねーじゃん(;´Д`)棚ボタのくせにえらそうにこのパラサイトシングルめが

参考:2007/10/08(月)15時04分19秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:05        [qwerty]
> > とりあえず本来絶対的な模範を示すべき任天堂本家のマリオカートの
> > 世界中のやつと対戦とか国内とかの検索エンジンと、
> > ゲーム中落ちれば何も被害ないからって落ちるやつ多発でもう気分最悪すぎる(;´Д`)
> テトリスは自分から落ちたら負け扱いだったからなぁ(;´Д`)

でも気分的には負けてないよ?(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時03分49秒

>  2007/10/08 (月) 15:06:04        [qwerty]
> > PS3用のゲームって今年何本ぐらい出たんだ
> こんだけー(;´Д`)
> http://www.jp.playstation.com/software/ps3/

こんなラインナップでなぜ本体が売れるんだろう(;´Д`)ただ出荷されてるだけか

参考:2007/10/08(月)15時04分33秒

>  2007/10/08 (月) 15:05:59        [qwerty]
> > PS3用のゲームって今年何本ぐらい出たんだ
> こんだけー(;´Д`)
> http://www.jp.playstation.com/software/ps3/

グランツーリスモはプロローグとかで小銭稼ぐのやめろよ
殺すぞ

参考:2007/10/08(月)15時04分33秒

2007/10/08 (月) 15:05:56        [qwerty]
べたにゃの表紙はもっとぐっと抱きかかえてやればいいのにって思っちゃう(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 15:05:34        [qwerty]
> > じゃあ俺はブラックニンジャソードでも買うか(;´Д`)
> 俺はモーニングスター(´ー`)

モーニングスターってDQ4ではじめて知ったときは
なんとなく星の付いた剣かと思っていた(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時03分04秒

2007/10/08 (月) 15:05:29        [qwerty]
さて武器でも磨くかね

>  2007/10/08 (月) 15:05:27        [qwerty]
> > 大学1年生くらいとみたね
> ちなみになに買ったよ?

普通の刀だよ(;´Д`)無名2300円
砂型じゃなくて硬め亜鉛だけど砂型合金開発してる会社のサイトでスペッコみるとたいして違わないみたいだし

参考:2007/10/08(月)15時01分44秒

>  2007/10/08 (月) 15:05:24        [qwerty]
> クリームソーダの話をしよう

アイスクリームのはじっこのシャリシャリする部分が美味しい

参考:2007/10/08(月)15時04分30秒

>  2007/10/08 (月) 15:05:06        [qwerty]
> > 付くのあれ?
> > 付かないんじゃないかな
> http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
> ヽ(´ー`)ノ

遠ければ遠いほど重くなりますって
そこ仕様みたいにすんじゃねえよ
ところで昔スマブラのコミュニティサイト見てたら
BBSの書き込みに「将来オンライン機能が付いたらいいですね」
っていうのがあったんだ
で、常連ぽい連中がこぞって「オンライン機能は無くてもいいです」
みたな書き込みをしていた
その理由ってのが「オフで人と会って対戦する機械がなくなるから」
だって
異常な連中だと思った

参考:2007/10/08(月)14時59分16秒

>  2007/10/08 (月) 15:05:04        [qwerty]
> クリームソーダの話をしよう

寒い(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時04分30秒

>  2007/10/08 (月) 15:04:54        [qwerty]
> >   ┌―――――――┐
> >   |無職判定委員会|
> >   └―――――――┘
> > (゚Д゚) (´ー`) (`Д´)
> > ( ヽノ  <(  )>   ノノ )
> >  ⊃⊃  ⊂ ⊃  ⊂⊂
> ヒィッ((;´Д`))

  ┌―――――――┐
  |無職判定委員会|
  └―――――――┘
     ___  ___  ___
     |無職| |無職| |無職|
      ̄| ̄   ̄| ̄   ̄| ̄
判定!(゚Д゚)ノ (´ー`)ノ (`Д´)ノ
   ( ヽ)  <(  )   ノ( )
    ⊃⊃  ⊂ ⊃   ⊂⊂

参考:2007/10/08(月)15時00分26秒

>  2007/10/08 (月) 15:04:33        [qwerty]
> > 38タイトル!(;´Д`)楽々達成じゃん!すげえ!
> PS3用のゲームって今年何本ぐらい出たんだ

こんだけー(;´Д`)
http://www.jp.playstation.com/software/ps3/

参考:2007/10/08(月)15時00分12秒

>  2007/10/08 (月) 15:04:32        [qwerty]
> 考えてみりゃオタクにまともな女の子描ける訳ないよな(;´Д`)エロゲはそういう奴らが作ってるんだった

まず買う人たちの傾向に最適化されてるってのもあるので相乗効果的(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時03分26秒

>  2007/10/08 (月) 15:04:31        [qwerty]
> 何で遺産退避荒らされてるよ(;´Д`)

べたにゃは即ファイルをブラクラに痴漢すべき(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時00分41秒

2007/10/08 (月) 15:04:30        [qwerty]
クリームソーダの話をしよう

>  2007/10/08 (月) 15:04:19        [qwerty]
> > 真剣に比べたら模造刀なんてほんと文字通りおもちゃだよ(;´Д`)
> > 日本刀は研ぐだけで何十万もかかる
> そりゃそうだろ(;´Д`)でも別に真剣はいらないだろ
> 貴殿真剣買ったの?

いや、生まれる前から家に数振りある(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時03分06秒

>  2007/10/08 (月) 15:03:49        [qwerty]
> > テトリスはまともにあそべたよ(;´Д`)1500試合ぐらいはネットで対戦した
> とりあえず本来絶対的な模範を示すべき任天堂本家のマリオカートの
> 世界中のやつと対戦とか国内とかの検索エンジンと、
> ゲーム中落ちれば何も被害ないからって落ちるやつ多発でもう気分最悪すぎる(;´Д`)

テトリスは自分から落ちたら負け扱いだったからなぁ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)15時02分08秒

>  2007/10/08 (月) 15:03:43        [qwerty]
> とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ

あー(´ー`)もったいねー
摸造刀は店で買うと倍から20倍の値段になってると覚えておいてください
ちなみに摸造刀・刀剣類は現在価格が暴落しているのに
半年前と同じ値段で売ってるところはぼったくりと思ってください

参考:2007/10/08(月)14時58分26秒

2007/10/08 (月) 15:03:30        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=kCvoQrWIReo
外国人にもウケがいいな(;´Д`)

2007/10/08 (月) 15:03:26        [qwerty]
考えてみりゃオタクにまともな女の子描ける訳ないよな(;´Д`)エロゲはそういう奴らが作ってるんだった

2007/10/08 (月) 15:03:22        [qwerty]
SAWがおもろすぎる

>  2007/10/08 (月) 15:03:21        [qwerty]
> > とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> > フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ
> 真剣に比べたら模造刀なんてほんと文字通りおもちゃだよ(;´Д`)
> 日本刀は研ぐだけで何十万もかかる

知ったか出たぞ

参考:2007/10/08(月)15時02分14秒

>  2007/10/08 (月) 15:03:06        [qwerty]
> > とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> > フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ
> 真剣に比べたら模造刀なんてほんと文字通りおもちゃだよ(;´Д`)
> 日本刀は研ぐだけで何十万もかかる

そりゃそうだろ(;´Д`)でも別に真剣はいらないだろ
貴殿真剣買ったの?

参考:2007/10/08(月)15時02分14秒

2007/10/08 (月) 15:03:06        [qwerty]
あーあ(;´Д`)お昼ご飯食べるタイミングを逃してしまったよ

>  2007/10/08 (月) 15:03:04        [qwerty]
> > とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> > フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ
> じゃあ俺はブラックニンジャソードでも買うか(;´Д`)

俺はモーニングスター(´ー`)

参考:2007/10/08(月)15時02分34秒

>  2007/10/08 (月) 15:02:37        [qwerty]
> > スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる
> GCもネットワークアダプタあるからそこだけだと別に
> miiでキャラエディットでもできれば分かるけど

kai経由でGC用意する奇人は今いないだろうしなあ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時59分47秒

>  2007/10/08 (月) 15:02:34        [qwerty]
> とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ

じゃあ俺はブラックニンジャソードでも買うか(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時58分26秒

>  2007/10/08 (月) 15:02:23        [qwerty]
> > この露出狂はだれだよ
> 夫婦でこんなことやってんなよ(;´Д`)

童貞でアニメ見るのだけが楽しみって香具師に(;´Д`)言われたくないだろうなあ

参考:2007/10/08(月)15時00分12秒

>  2007/10/08 (月) 15:02:14        [qwerty]
> とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ

真剣に比べたら模造刀なんてほんと文字通りおもちゃだよ(;´Д`)
日本刀は研ぐだけで何十万もかかる

参考:2007/10/08(月)14時58分26秒

>  2007/10/08 (月) 15:02:08        [qwerty]
> > でもDSのWifi使ったやつとか、任天堂のネット対戦ってまだ全然まともに遊べないって印象があるんだけどどうなの?
> テトリスはまともにあそべたよ(;´Д`)1500試合ぐらいはネットで対戦した

とりあえず本来絶対的な模範を示すべき任天堂本家のマリオカートの
世界中のやつと対戦とか国内とかの検索エンジンと、
ゲーム中落ちれば何も被害ないからって落ちるやつ多発でもう気分最悪すぎる(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時59分05秒

>  2007/10/08 (月) 15:02:05        [qwerty]
> > メテオスを任天堂から出したら公式サイトのブラック感は
> > やらせてもらえなかったと思う(;´Д`)
> それほどでもないと思うが任天堂ではだめなのかね(;´Д`)桜井が更新してるってことでひとつ
> http://planetmeteos.com/

ジオライト星人の意地悪さは異常
http://planetmeteos.com/tour/tour_12.html

参考:2007/10/08(月)14時58分32秒

>  2007/10/08 (月) 15:02:04        [qwerty]
> > とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> > フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ
> RISのM4が欲しくなった(;´Д`)

買えよ(;´Д`)一緒に貧乏になろう

参考:2007/10/08(月)14時59分07秒

2007/10/08 (月) 15:02:01        [qwerty]
ロッテつよーい(;´Д`)

2007/10/08 (月) 15:01:44        [qwerty]
神
田
う
の
(32)

>  2007/10/08 (月) 15:01:44        [qwerty]
> > とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> > フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ
> 大学1年生くらいとみたね

ちなみになに買ったよ?

参考:2007/10/08(月)15時00分28秒

>  2007/10/08 (月) 15:01:16        [qwerty]
> > えっろいなあ(;´Д`)
> > http://auratback.blog66.fc2.com/
> この露出狂はだれだよ

中島美嘉さ

参考:2007/10/08(月)14時59分35秒

>  2007/10/08 (月) 15:01:09        [qwerty]
> > まだ起承転結の起の部分だろ
> > もうちょっと待てば面白くなるよ多分
> つか、SEED以前はガンダムブランドはほぼ死に体と化して居た事実を忘れていすぎる(;´Д`)
> SEEDは初代Zに次ぐ功績を残した歴史的な作品であって
> SEEDだからガンダムが復活して売れたんだよ
> ガンダムの名前が付いてたからSEEDが売れたんじゃない(;´Д`)

なんか仮面ライダーブランドにおける龍騎や電王のような
「ガンダムである必然性はないがそれはそれで十分おもしろい」
作品が見たい(;´Д`)あ、Gガンダムがあるか

参考:2007/10/08(月)14時57分16秒

>  2007/10/08 (月) 15:01:03        [qwerty]
> > スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる
> GCもネットワークアダプタあるからそこだけだと別に
> miiでキャラエディットでもできれば分かるけど

普及台数が全然違うのと通信機能標準装備なのは結構大きいと思う

参考:2007/10/08(月)14時59分47秒

>  2007/10/08 (月) 15:00:46        [qwerty]
> > 変デバイスを標準で付けてきたのは幅を広げる要素として大きいと思うよ(;´Д`)
> > 別に使わなきゃ普通の今まで通りのゲーム機なんだしさ
> > SFCの拡大縮小機能みたいなものじゃないかと思う
> > 無駄に使われっぷりとかが
> まぁ2コンのマイクだって使わなきゃいけないわけじゃないからね(;´Д`)

ファミリーベーシックV3でマイクを制御する関数が使えたけど
音量しか取り込めなかったよ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時58分19秒

2007/10/08 (月) 15:00:41        [qwerty]
何で遺産退避荒らされてるよ(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 15:00:28        [qwerty]
> とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ

大学1年生くらいとみたね

参考:2007/10/08(月)14時58分26秒

>  2007/10/08 (月) 15:00:26        [qwerty]
> > 確定はさせないぜ?(;´Д`)意地でも確定させないぜ
>   ┌―――――――┐
>   |無職判定委員会|
>   └―――――――┘
> (゚Д゚) (´ー`) (`Д´)
> ( ヽノ  <(  )>   ノノ )
>  ⊃⊃  ⊂ ⊃  ⊂⊂

ヒィッ((;´Д`))

参考:2007/10/08(月)14時59分45秒

>  2007/10/08 (月) 15:00:17        [qwerty]
> > つまらんルールがあるんだな
> 攻撃者は「カバディカバディカバディ……」と連呼し続けなければならない

面白いじゃん(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時58分12秒

2007/10/08 (月) 15:00:12        [qwerty]
メガリルウィシュ、メロー色の~

>  2007/10/08 (月) 15:00:12        [qwerty]
> > えっろいなあ(;´Д`)
> > http://auratback.blog66.fc2.com/
> この露出狂はだれだよ

夫婦でこんなことやってんなよ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時59分35秒

>  2007/10/08 (月) 15:00:12        [qwerty]
> > SCEの言う事は話半分どころか話一割くらいで聞いとけ
> 38タイトル!(;´Д`)楽々達成じゃん!すげえ!

PS3用のゲームって今年何本ぐらい出たんだ

参考:2007/10/08(月)14時56分43秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:47        [qwerty]
> > スマブラはwiiである必然がないからいいや
> > カートは入力でクラコン使わせないようにするなら買う
> スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる

GCもネットワークアダプタあるからそこだけだと別に
miiでキャラエディットでもできれば分かるけど

参考:2007/10/08(月)14時56分15秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:45        [qwerty]
> > ぽい?(´ー`)
> 確定はさせないぜ?(;´Д`)意地でも確定させないぜ

  ┌―――――――┐
  |無職判定委員会|
  └―――――――┘

(゚Д゚) (´ー`) (`Д´)
( ヽノ  <(  )>   ノノ )
 ⊃⊃  ⊂ ⊃  ⊂⊂

参考:2007/10/08(月)14時57分46秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:41        [qwerty]
> > 自分のblogに掲載しちゃったりしてな
> とりあえずこれをexcelにしてくれ
> 値段は自動計算でな
> 
> CPU  10000円 PenE 1.8GHz
> マザー  8000円 tekitou
> メモリ   8000円 1G×2
> HDD   8000円 320GB
> DVD   5000円 2層対応
> ケース   8000円 tekitou
> -----------
>      47000円
> 周辺機器
> OS      15000円 Vista HomePremium
> モニタ     22000円 19&#13061;
> キーボード 10000円 tekitou
> マウシ      9000円 logicool
> マウシパッド 4000円 tekitou
> ソール       800円 airpadソール
> ---------------
>         60800円
> Total 107,800円
> 思ったより高くついた(;´Д`)

マウシパッド 4000円 tekitou

適当にも程がある

参考:2007/10/08(月)14時56分06秒

2007/10/08 (月) 14:59:40        [qwerty]
帰宅したようだ(;´Д`)

http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/

>  2007/10/08 (月) 14:59:35        [qwerty]
> えっろいなあ(;´Д`)
> http://auratback.blog66.fc2.com/

この露出狂はだれだよ

参考:2007/10/08(月)14時58分41秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:30        [qwerty]
> > 自分のPCに名前をつけちゃう奴の神経が分からない
> 5分以内に「じゃあどうやって正引きすんだよ」って書き込みがあるッ

OSがMS-DOS5.0Cでスタンドアローン機であるところの俺の486Pが煽られまくってる

参考:2007/10/08(月)14時56分37秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:28        [qwerty]
> > つまらんルールがあるんだな
> 攻撃者は「カバディカバディカバディ……」と連呼し続けなければならない

会社のインド人が休憩してる時他の人から「インドでメジャーなスポーツってカバディでしょ?カバディカバディカバディっておもしろいよね」って言われて
「いや、クリケットの方がメジャーだし人気あるッスよ」って言われてた

参考:2007/10/08(月)14時58分12秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:20        [qwerty]
> > エヴァの劇場版もすっかり忘れられたな(;´Д`)
> CLANNADも(;´Д`)

あれはクワ住人で見たヤシが2人ぐらいしかいないせだろ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時58分13秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:19        [qwerty]
> > メテオスを任天堂から出したら公式サイトのブラック感は
> > やらせてもらえなかったと思う(;´Д`)
> それほどでもないと思うが任天堂ではだめなのかね(;´Д`)桜井が更新してるってことでひとつ
> http://planetmeteos.com/

任天堂のがやる時はブラックだよ

参考:2007/10/08(月)14時58分32秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:16        [qwerty]
> > スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる
> 付くのあれ?
> 付かないんじゃないかな

http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi01.html
ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/08(月)14時57分47秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:15        [qwerty]
> > とりあえずこれをexcelにしてくれ
> > 値段は自動計算でな
> > 
> > CPU  10000円 PenE 1.8GHz
> > マザー  8000円 tekitou
> > メモリ   8000円 1G×2
> > HDD   8000円 320GB
> > DVD   5000円 2層対応
> > ケース   8000円 tekitou
> > -----------
> >      47000円
> > 周辺機器
> > OS      15000円 Vista HomePremium
> > モニタ     22000円 19&#13061;
> > キーボード 10000円 tekitou
> > マウシ      9000円 logicool
> > マウシパッド 4000円 tekitou
> > ソール       800円 airpadソール
> > ---------------
> >         60800円
> > Total 107,800円
> > 思ったより高くついた(;´Д`)
> 周辺機器に再考の余地がある(;´Д`)

俺はいいと思うよ

参考:2007/10/08(月)14時57分21秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:13        [qwerty]
> http://video.google.com/videoplay?docid=-1291745172146111555&hl=en
> たかだかパン缶に行列(;´Д`)

ありえん(;´Д`)これはありえん…

参考:2007/10/08(月)14時55分10秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:07        [qwerty]
> とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
> フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ

RISのM4が欲しくなった(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時58分26秒

>  2007/10/08 (月) 14:59:05        [qwerty]
> > スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる
> でもDSのWifi使ったやつとか、任天堂のネット対戦ってまだ全然まともに遊べないって印象があるんだけどどうなの?

テトリスはまともにあそべたよ(;´Д`)1500試合ぐらいはネットで対戦した

参考:2007/10/08(月)14時58分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/10/08 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:10/08 15:00

レ・ミゼラブル 少女コゼット@BIGLOBEストリーム
第40話『革命の夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1054#91747

>  2007/10/08 (月) 14:58:43        [qwerty]
> > ウィッシュルームの閉じるのとかは微妙だったな(;´Д`)
> ドラキュラの魔方陣を描くときだけタッチペンを使わせるやつも(;´Д`)

無理やり使っても意味無いんだよな(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時57分10秒

2007/10/08 (月) 14:58:41        [qwerty]
えっろいなあ(;´Д`)
http://auratback.blog66.fc2.com/

>  2007/10/08 (月) 14:58:37        [qwerty]
> > タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> > ちょっと面白かったな(;´Д`)
> でも、各会社がPSPよりDSの方が面白いゲームを考える意欲がわくとかインタビューで何人も言ってたけど
> 結局うまくDSのタッチパネルを使って面白いなーと思えるソフト出したのってメテオスぐらいしか思い浮かばない(;´Д`)
> 微妙にタッチパネルを必要とさせて煩わしいゲーム操作になったのしかないよ

世界樹はこれまでより随分楽になったと感じたよ(;´Д`)
制限がちょっとアレだが

参考:2007/10/08(月)14時53分03秒

>  2007/10/08 (月) 14:58:32        [qwerty]
> > メテオスは任天堂から出せば世界は変わったかもわからんね(;´Д`)
> メテオスを任天堂から出したら公式サイトのブラック感は
> やらせてもらえなかったと思う(;´Д`)

それほどでもないと思うが任天堂ではだめなのかね(;´Д`)桜井が更新してるってことでひとつ
http://planetmeteos.com/

参考:2007/10/08(月)14時54分52秒

2007/10/08 (月) 14:58:26        [qwerty]
とうとう模擬刀を注文してしまった(;´Д`)この手の物をおもちゃにすると金が飛ぶように消えるっていうのに
フィギャーやモデルガンで懲りれば良かったんだけど刀はそう壊れたりクオリティが時代遅れになったりしないからどうだろうかなぁ

2007/10/08 (月) 14:58:26        [qwerty]
最下位を独走しすぎる(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 14:58:23        [qwerty]
> 駄目ださっきの某動画死ぬほどワラタ(;´Д`)アホゲーっぽすぎる

あのオチに繋がるとはまったくの想定の範囲外すぎて漏れもフイタよ(;´Д`)やりたくなってきた

参考:2007/10/08(月)14時55分42秒

>  2007/10/08 (月) 14:58:23        [qwerty]
> CGI・SSIの利用を完全に禁止しております。なぜかと申しますと、CGI・SSIはサーバーに多くの負担をかけ利用者が増えるとサーバーが不安定になるため利用を完全に禁止しております。 

日本語が(;´Д`)気持ち悪い

参考:2007/10/08(月)14時57分28秒

>  2007/10/08 (月) 14:58:19        [qwerty]
> > でも実際さ(;´Д`)よく考えるとDSは買っちゃったけど
> > 本当にあれでよかったのかなって考えると
> > そうでもない気もするよね(;´Д`)
> > タッチペンを使うソフトなんて脳みそ系と語学系を一通りやっちゃうと
> > あとがなさそうだし(;´Д`)
> > 寧ろ本当に必要だったのはもっと違う形なんだと思ったよ(;´Д`)
> 変デバイスを標準で付けてきたのは幅を広げる要素として大きいと思うよ(;´Д`)
> 別に使わなきゃ普通の今まで通りのゲーム機なんだしさ
> SFCの拡大縮小機能みたいなものじゃないかと思う
> 無駄に使われっぷりとかが

まぁ2コンのマイクだって使わなきゃいけないわけじゃないからね(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時55分03秒

>  2007/10/08 (月) 14:58:13        [qwerty]
> エヴァの劇場版もすっかり忘れられたな(;´Д`)

CLANNADも(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時57分45秒

>  2007/10/08 (月) 14:58:12        [qwerty]
> つまらんルールがあるんだな

攻撃者は「カバディカバディカバディ……」と連呼し続けなければならない

参考:2007/10/08(月)14時55分46秒

>  2007/10/08 (月) 14:58:11        [qwerty]
> > スマブラはwiiである必然がないからいいや
> > カートは入力でクラコン使わせないようにするなら買う
> スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる

でもDSのWifi使ったやつとか、任天堂のネット対戦ってまだ全然まともに遊べないって印象があるんだけどどうなの?

参考:2007/10/08(月)14時56分15秒

>  2007/10/08 (月) 14:58:08        [qwerty]
> CGI・SSIの利用を完全に禁止しております。なぜかと申しますと、CGI・SSIはサーバーに多くの負担をかけ利用者が増えるとサーバーが不安定になるため利用を完全に禁止しております。 

それってサーバがヘボなだけだよな
自分で自分のことを無能ですって言ってるようなもんだよ
サーバ増強しろ

参考:2007/10/08(月)14時57分28秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:54        [qwerty]
> > 新しいおもちゃを買ってもらうときにお母さんから
> > 前買ったのあるでしょ前のをクリアしてからにしなさいって言われなかった?
> > それとももうお母さん死んじゃっていないの?ワラタ
> 笑うなよ(;´Д`)

ゴメン(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時53分52秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:53        [qwerty]
> > 俺は手に入らないと欲しくなるってのとあのリモコン触ってみてえってので
> > 買うだけ買って放置してるよ(;´Д`)部屋片付けないといけないのがハードル高すぎる
> タタミ一畳のスペースさえあればいいんだ(゚Д゚)

ねえよハゲ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時55分08秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:47        [qwerty]
> > スマブラはwiiである必然がないからいいや
> > カートは入力でクラコン使わせないようにするなら買う
> スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる

付くのあれ?
付かないんじゃないかな

参考:2007/10/08(月)14時56分15秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:46        [qwerty]
> > 俺も無職っぽい(;´Д`)
> ぽい?(´ー`)

確定はさせないぜ?(;´Д`)意地でも確定させないぜ

参考:2007/10/08(月)14時56分57秒

2007/10/08 (月) 14:57:45        [qwerty]
エヴァの劇場版もすっかり忘れられたな(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 14:57:28        [qwerty]
> > こいつ無職っぽい(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)

オロローッ!(*^Д^)こいつマジでプルッちゃったでヤンスヨー!

参考:2007/10/08(月)14時56分27秒

2007/10/08 (月) 14:57:28        [qwerty]
CGI・SSIの利用を完全に禁止しております。なぜかと申しますと、CGI・SSIはサーバーに多くの負担をかけ利用者が増えるとサーバーが不安定になるため利用を完全に禁止しております。 

2007/10/08 (月) 14:57:28        [qwerty]
暇だし神田うのでも見るか

2007/10/08 (月) 14:57:25        [qwerty]
伊豆にバイクツーリングに行って伊勢海老食べてきた漏れが帰宅したよ(´ー`)
今日は雨だったので即効帰宅してきました

>  2007/10/08 (月) 14:57:21        [qwerty]
> > 自分のblogに掲載しちゃったりしてな
> とりあえずこれをexcelにしてくれ
> 値段は自動計算でな
> 
> CPU  10000円 PenE 1.8GHz
> マザー  8000円 tekitou
> メモリ   8000円 1G×2
> HDD   8000円 320GB
> DVD   5000円 2層対応
> ケース   8000円 tekitou
> -----------
>      47000円
> 周辺機器
> OS      15000円 Vista HomePremium
> モニタ     22000円 19&#13061;
> キーボード 10000円 tekitou
> マウシ      9000円 logicool
> マウシパッド 4000円 tekitou
> ソール       800円 airpadソール
> ---------------
>         60800円
> Total 107,800円
> 思ったより高くついた(;´Д`)

周辺機器に再考の余地がある(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時56分06秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:16        [qwerty]
> > つまりダメなニオイがプンプンしてる新ガンダムもそのうち社会現象と言われるくらいになるのだな(´ー`)
> まだ起承転結の起の部分だろ
> もうちょっと待てば面白くなるよ多分

つか、SEED以前はガンダムブランドはほぼ死に体と化して居た事実を忘れていすぎる(;´Д`)
SEEDは初代Zに次ぐ功績を残した歴史的な作品であって
SEEDだからガンダムが復活して売れたんだよ
ガンダムの名前が付いてたからSEEDが売れたんじゃない(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時54分42秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:16        [qwerty]
> 駄目ださっきの某動画死ぬほどワラタ(;´Д`)アホゲーっぽすぎる

エロゲ版POSTALってコメントがあったけどまさにその通りだな(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時55分42秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:10        [qwerty]
> > 脳トレとか英語づけとかゼルダは上手く使ってるよ(;´Д`)
> ウィッシュルームの閉じるのとかは微妙だったな(;´Д`)

ドラキュラの魔方陣を描くときだけタッチペンを使わせるやつも(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時55分39秒

>  2007/10/08 (月) 14:57:10        [qwerty]
> > 自分のblogに掲載しちゃったりしてな
> 自分のPCに名前をつけちゃう奴の神経が分からない

付けないの?(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時55分55秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:57        [qwerty]
> > こいつ無職っぽい(;´Д`)
> 俺も無職っぽい(;´Д`)

ぽい?(´ー`)

参考:2007/10/08(月)14時56分20秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:53        [qwerty]
> > タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> > ちょっと面白かったな(;´Д`)
> でも、各会社がPSPよりDSの方が面白いゲームを考える意欲がわくとかインタビューで何人も言ってたけど
> 結局うまくDSのタッチパネルを使って面白いなーと思えるソフト出したのってメテオスぐらいしか思い浮かばない(;´Д`)
> 微妙にタッチパネルを必要とさせて煩わしいゲーム操作になったのしかないよ

DSもろくに使いこなせてない連中がWiiで画期的なゲームを作るとか言っててもあてにならんよな

参考:2007/10/08(月)14時53分03秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:43        [qwerty]
> > そういえば今期中に380タイトルのゲームをリリースするって公言した
> > 話はどうなったんだ(;´Д`)
> SCEの言う事は話半分どころか話一割くらいで聞いとけ

38タイトル!(;´Д`)楽々達成じゃん!すげえ!

参考:2007/10/08(月)14時53分13秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:37        [qwerty]
> > 自分のblogに掲載しちゃったりしてな
> 自分のPCに名前をつけちゃう奴の神経が分からない

5分以内に「じゃあどうやって正引きすんだよ」って書き込みがあるッ

参考:2007/10/08(月)14時55分55秒

2007/10/08 (月) 14:56:28        [qwerty]
しかしxbox360の年末本気ってのは一体何のことだったんだろうかポワワワ

>  2007/10/08 (月) 14:56:27        [qwerty]
> > だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)
> かなりあったと思うよ
> つか生かすも生かさないも十字キーよりはリッチでユーザーフレンドリー
> だからいいんじゃないかな?

ゲーマーにとっては十字キーのがいいけど
非ゲーマーはあのほうがやりやすいって言うんだよな(;´Д`)信じられないが

参考:2007/10/08(月)14時53分53秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:27        [qwerty]
> > 貴殿はコミュニケーション能力が足りないな(;´Д`)
> こいつ無職っぽい(;´Д`)

あーあ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時55分21秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:22        [qwerty]
> つまりダメなニオイがプンプンしてる新ガンダムもそのうち社会現象と言われるくらいになるのだな(´ー`)

今回広告代理店がいくらくらい抜いてるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時53分51秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:20        [qwerty]
> > 貴殿はコミュニケーション能力が足りないな(;´Д`)
> こいつ無職っぽい(;´Д`)

俺も無職っぽい(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時55分21秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:15        [qwerty]
> > スマブラとマリカーだけでいいな(;´Д`)
> > 64もGCもそれだけのために買ったというか
> > それ以外のソフトまじで買ってない
> スマブラはwiiである必然がないからいいや
> カートは入力でクラコン使わせないようにするなら買う

スマブラはオンライン対戦の付くWii版の価値が大きすぎる

参考:2007/10/08(月)14時54分16秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:09        [qwerty]
> > つまりダメなニオイがプンプンしてる新ガンダムもそのうち社会現象と言われるくらいになるのだな(´ー`)
> まだ起承転結の起の部分だろ
> もうちょっと待てば面白くなるよ多分

勃起の起でもあるしな
楽しみにしてるよ

参考:2007/10/08(月)14時54分42秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:06        [qwerty]
> > 新規パソコンパーツ表でも作れば?
> 自分のblogに掲載しちゃったりしてな

とりあえずこれをexcelにしてくれ
値段は自動計算でな


CPU  10000円 PenE 1.8GHz
マザー  8000円 tekitou
メモリ   8000円 1G×2
HDD   8000円 320GB
DVD   5000円 2層対応
ケース   8000円 tekitou
-----------
     47000円

周辺機器
OS      15000円 Vista HomePremium
モニタ     22000円 19&#13061;
キーボード 10000円 tekitou
マウシ      9000円 logicool
マウシパッド 4000円 tekitou
ソール       800円 airpadソール
---------------
        60800円

Total 107,800円

思ったより高くついた(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時54分37秒

>  2007/10/08 (月) 14:56:03        [qwerty]
> http://video.google.com/videoplay?docid=-1291745172146111555&hl=en
> たかだかパン缶に行列(;´Д`)

渚「ぱんかんっ!」

参考:2007/10/08(月)14時55分10秒

>  2007/10/08 (月) 14:55:55        [qwerty]
> > 新規パソコンパーツ表でも作れば?
> 自分のblogに掲載しちゃったりしてな

自分のPCに名前をつけちゃう奴の神経が分からない

参考:2007/10/08(月)14時54分37秒

2007/10/08 (月) 14:55:46        [qwerty]
つまらんルールがあるんだな

>  2007/10/08 (月) 14:55:45        [qwerty]
> > だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)
> かなりあったと思うよ
> つか生かすも生かさないも十字キーよりはリッチでユーザーフレンドリー
> だからいいんじゃないかな?

でも精度悪くない?(;´Д`)
脳トレで数字が微妙にかけてないときたまにあったりして認識されなくてうぜー

参考:2007/10/08(月)14時53分53秒

2007/10/08 (月) 14:55:42        [qwerty]
駄目ださっきの某動画死ぬほどワラタ(;´Д`)アホゲーっぽすぎる

>  2007/10/08 (月) 14:55:39        [qwerty]
> > だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)
> 脳トレとか英語づけとかゼルダは上手く使ってるよ(;´Д`)

ウィッシュルームの閉じるのとかは微妙だったな(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時54分01秒

>  2007/10/08 (月) 14:55:33        [qwerty]
> 荻窪の一杯飲み屋に来ているよ(´ー`)
> 昼から飲む酒はいまいねえ

イマイヽ(´ー`)ノイマイ

参考:2007/10/08(月)14時54分32秒

>  2007/10/08 (月) 14:55:28        [qwerty]
> > 新しいおもちゃを買ってもらうときにお母さんから
> > 前買ったのあるでしょ前のをクリアしてからにしなさいって言われなかった?
> > それとももうお母さん死んじゃっていないの?ワラタ
> 笑うなよ(;´Д`)

彼のお母さんはえいえんの命と働かない息子を手に入れてしまってかわいそう

参考:2007/10/08(月)14時53分52秒

>  2007/10/08 (月) 14:55:21        [qwerty]
> > 君は少し頭が弱いようだな(;´Д`)
> 貴殿はコミュニケーション能力が足りないな(;´Д`)

こいつ無職っぽい(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時54分45秒

>  2007/10/08 (月) 14:55:16        [qwerty]
> 荻窪の一杯飲み屋に来ているよ(´ー`)
> 昼から飲む酒はいまいねえ

1人?(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時54分32秒

2007/10/08 (月) 14:55:10        [qwerty]
http://video.google.com/videoplay?docid=-1291745172146111555&hl=en
たかだかパン缶に行列(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 14:55:08        [qwerty]
> > 手に入らないと欲しくなる心理で欲しいソフツもないのに買ってしまうんだな(;´Д`)悪いクセだ
> 俺は手に入らないと欲しくなるってのとあのリモコン触ってみてえってので
> 買うだけ買って放置してるよ(;´Д`)部屋片付けないといけないのがハードル高すぎる

タタミ一畳のスペースさえあればいいんだ(゚Д゚)

参考:2007/10/08(月)14時52分32秒

2007/10/08 (月) 14:55:05        [qwerty]
まだ保存してないのにコンセント抜かれた(;´Д`)

>  2007/10/08 (月) 14:55:05        [qwerty]
> 荻窪の一杯飲み屋に来ているよ(´ー`)
> 昼から飲む酒はいまいねえ

駅前のか?
あそこは帰宅するリーマンから丸見えすぎる(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時54分32秒

>  2007/10/08 (月) 14:55:03        [qwerty]
> > DSも発表当日は、
> > 二画面て・・・ワラタ、ゲームウォッチかよ
> > なんて馬鹿にしてたしな(;´Д`)
> でも実際さ(;´Д`)よく考えるとDSは買っちゃったけど
> 本当にあれでよかったのかなって考えると
> そうでもない気もするよね(;´Д`)
> タッチペンを使うソフトなんて脳みそ系と語学系を一通りやっちゃうと
> あとがなさそうだし(;´Д`)
> 寧ろ本当に必要だったのはもっと違う形なんだと思ったよ(;´Д`)

変デバイスを標準で付けてきたのは幅を広げる要素として大きいと思うよ(;´Д`)
別に使わなきゃ普通の今まで通りのゲーム機なんだしさ
SFCの拡大縮小機能みたいなものじゃないかと思う
無駄に使われっぷりとかが

参考:2007/10/08(月)14時52分02秒

>  2007/10/08 (月) 14:54:52        [qwerty]
> > だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)
> メテオスは任天堂から出せば世界は変わったかもわからんね(;´Д`)

メテオスを任天堂から出したら公式サイトのブラック感は
やらせてもらえなかったと思う(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時54分09秒

2007/10/08 (月) 14:54:46        [qwerty]
任天堂はもう駄目だ(;´Д`)株価もさがりそうな気がする

>  2007/10/08 (月) 14:54:45        [qwerty]
> > いやだから(;´Д`)これだけで小銭が稼げたら楽だよねって話
> 君は少し頭が弱いようだな(;´Д`)

貴殿はコミュニケーション能力が足りないな(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時53分48秒

>  2007/10/08 (月) 14:54:42        [qwerty]
> つまりダメなニオイがプンプンしてる新ガンダムもそのうち社会現象と言われるくらいになるのだな(´ー`)

まだ起承転結の起の部分だろ
もうちょっと待てば面白くなるよ多分

参考:2007/10/08(月)14時53分51秒

>  2007/10/08 (月) 14:54:37        [qwerty]
> > 俺もエクセルをこういう使い方したい(;´Д`)何が声優だコラ
> 新規パソコンパーツ表でも作れば?

自分のblogに掲載しちゃったりしてな

参考:2007/10/08(月)14時54分13秒

2007/10/08 (月) 14:54:32        [qwerty]
荻窪の一杯飲み屋に来ているよ(´ー`)
昼から飲む酒はいまいねえ

>  2007/10/08 (月) 14:54:26        [qwerty]
> > だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)
> まんが家デビュー物語DS

超操縦メカMG

参考:2007/10/08(月)14時53分25秒

2007/10/08 (月) 14:54:24        [qwerty]
今年も松中が呆然とするのか

>  2007/10/08 (月) 14:54:16        [qwerty]
> > 売れた台数をたまに公表するくらいしか話題もなくなってきたな
> > マリオとスマブラが出るけど特別面白そうでもないから宝島までwiiやらない
> スマブラとマリカーだけでいいな(;´Д`)
> 64もGCもそれだけのために買ったというか
> それ以外のソフトまじで買ってない

スマブラはwiiである必然がないからいいや
カートは入力でクラコン使わせないようにするなら買う

参考:2007/10/08(月)14時49分11秒

>  2007/10/08 (月) 14:54:13        [qwerty]
> > なんかでも楽しそうだね(;´Д`)
> > チャンコロ板を監視してアニメをチェックして声優をリスト化するだけで小銭が稼げたら楽だよね
> 俺もエクセルをこういう使い方したい(;´Д`)何が声優だコラ

新規パソコンパーツ表でも作れば?

参考:2007/10/08(月)14時52分30秒

>  2007/10/08 (月) 14:54:09        [qwerty]
> > タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> > ちょっと面白かったな(;´Д`)
> だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)

メテオスは任天堂から出せば世界は変わったかもわからんね(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時51分54秒

>  2007/10/08 (月) 14:54:01        [qwerty]
> > タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> > ちょっと面白かったな(;´Д`)
> だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)

脳トレとか英語づけとかゼルダは上手く使ってるよ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時51分54秒

>  2007/10/08 (月) 14:53:53        [qwerty]
> > タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> > ちょっと面白かったな(;´Д`)
> だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)

かなりあったと思うよ
つか生かすも生かさないも十字キーよりはリッチでユーザーフレンドリー
だからいいんじゃないかな?

参考:2007/10/08(月)14時51分54秒

>  2007/10/08 (月) 14:53:52        [qwerty]
> > だってゲームは毎週のように出るのに
> > クリアするのに1週間も1ヶ月もかかるんだぜ(;´Д`)
> 新しいおもちゃを買ってもらうときにお母さんから
> 前買ったのあるでしょ前のをクリアしてからにしなさいって言われなかった?
> それとももうお母さん死んじゃっていないの?ワラタ

笑うなよ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時53分02秒

2007/10/08 (月) 14:53:51        [qwerty]
つまりダメなニオイがプンプンしてる新ガンダムもそのうち社会現象と言われるくらいになるのだな(´ー`)

>  2007/10/08 (月) 14:53:48        [qwerty]
> > こんなの制作会社の下っ端が他の業務で死に掛けてるのに更に詰め込まれて書いた資料だろ
> > こういう資料だけまとめてる職種でもあると思ってるのか(;´Д`)
> いやだから(;´Д`)これだけで小銭が稼げたら楽だよねって話

君は少し頭が弱いようだな(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時53分27秒

>  2007/10/08 (月) 14:53:27        [qwerty]
> > なんかでも楽しそうだね(;´Д`)
> > チャンコロ板を監視してアニメをチェックして声優をリスト化するだけで小銭が稼げたら楽だよね
> こんなの制作会社の下っ端が他の業務で死に掛けてるのに更に詰め込まれて書いた資料だろ
> こういう資料だけまとめてる職種でもあると思ってるのか(;´Д`)

いやだから(;´Д`)これだけで小銭が稼げたら楽だよねって話

参考:2007/10/08(月)14時52分16秒

>  2007/10/08 (月) 14:53:25        [qwerty]
> > タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> > ちょっと面白かったな(;´Д`)
> だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)

まんが家デビュー物語DS

参考:2007/10/08(月)14時51分54秒

2007/10/08 (月) 14:53:15        [qwerty]
お(´ー`)チャンコロがまた暴れてるのかい?

>  2007/10/08 (月) 14:53:13        [qwerty]
> > さっきから任天堂ハードの話題しか出てないな(;´Д`)ワラタ
> > ソニーのこともたまには思い出してやれよ
> そういえば今期中に380タイトルのゲームをリリースするって公言した
> 話はどうなったんだ(;´Д`)

SCEの言う事は話半分どころか話一割くらいで聞いとけ

参考:2007/10/08(月)14時51分33秒

>  2007/10/08 (月) 14:53:03        [qwerty]
> > DSも発表当日は、
> > 二画面て・・・ワラタ、ゲームウォッチかよ
> > なんて馬鹿にしてたしな(;´Д`)
> タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> ちょっと面白かったな(;´Д`)

でも、各会社がPSPよりDSの方が面白いゲームを考える意欲がわくとかインタビューで何人も言ってたけど
結局うまくDSのタッチパネルを使って面白いなーと思えるソフト出したのってメテオスぐらいしか思い浮かばない(;´Д`)
微妙にタッチパネルを必要とさせて煩わしいゲーム操作になったのしかないよ

参考:2007/10/08(月)14時48分20秒

>  2007/10/08 (月) 14:53:02        [qwerty]
> > パッケージも開けないオタクが多すぎる(;´Д`)
> だってゲームは毎週のように出るのに
> クリアするのに1週間も1ヶ月もかかるんだぜ(;´Д`)

新しいおもちゃを買ってもらうときにお母さんから
前買ったのあるでしょ前のをクリアしてからにしなさいって言われなかった?
それとももうお母さん死んじゃっていないの?ワラタ

参考:2007/10/08(月)14時49分35秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:51        [qwerty]
> > 若手だろ(;´Д`)名前売れるようになったのは21世紀に入ってからだぜ?
> 5年以上経ってるから新人ではないが芸歴では若手と言えば若手だな
> ただ声色と顔のせいでどうもベテランに見えるが(;´Д`)

アニメは何十年も前からやってるんだぜ(;´Д`)10年やってやっと中堅どころと言えるかどうかだろ

参考:2007/10/08(月)14時51分00秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:50        [qwerty]
> > タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> > ちょっと面白かったな(;´Д`)
> だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)

18禁がだせれば魔女裁判みたいな奴でまだ楽しめると思うんだけどなぁ(;´Д`)
それも一時的なものだけど

参考:2007/10/08(月)14時51分54秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:32        [qwerty]
> http://image.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/yuo_hiroyuki_02.jpg
> 水木先生の描く日本人ヅラ(;´Д`)

残念(;´Д`)itmediaだよ

参考:2007/10/08(月)14時51分36秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:32        [qwerty]
> > でもあれだよね(;´Д`)DSって持ってる人はいっぱいいるけど
> > ゲームやってる人や子どもなんてそんなにいないよね(;´Д`)
> > 買うだけ買って放置してる人がむちゃくちゃいると思う(;´Д`)
> 手に入らないと欲しくなる心理で欲しいソフツもないのに買ってしまうんだな(;´Д`)悪いクセだ

俺は手に入らないと欲しくなるってのとあのリモコン触ってみてえってので
買うだけ買って放置してるよ(;´Д`)部屋片付けないといけないのがハードル高すぎる

参考:2007/10/08(月)14時47分53秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:30        [qwerty]
> > 「声優ファンの間では」って表現がイライラするな(;´Д`)自分の意見だろ
> なんかでも楽しそうだね(;´Д`)
> チャンコロ板を監視してアニメをチェックして声優をリスト化するだけで小銭が稼げたら楽だよね

俺もエクセルをこういう使い方したい(;´Д`)何が声優だコラ

参考:2007/10/08(月)14時51分25秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:28        [qwerty]
> > 臭いんだよ
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news117.html
> 動画に関係はないでしょう?

(;´Д`) 

参考:2007/10/08(月)14時51分16秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:20        [qwerty]
> http://image.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/yuo_hiroyuki_02.jpg
> 水木先生の描く日本人ヅラ(;´Д`)

こりゃかわいいね

参考:2007/10/08(月)14時51分36秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:16        [qwerty]
> > 「声優ファンの間では」って表現がイライラするな(;´Д`)自分の意見だろ
> なんかでも楽しそうだね(;´Д`)
> チャンコロ板を監視してアニメをチェックして声優をリスト化するだけで小銭が稼げたら楽だよね

こんなの制作会社の下っ端が他の業務で死に掛けてるのに更に詰め込まれて書いた資料だろ
こういう資料だけまとめてる職種でもあると思ってるのか(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時51分25秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:16        [qwerty]
> http://image.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/yuo_hiroyuki_02.jpg
> 水木先生の描く日本人ヅラ(;´Д`)

画像が表示されない場合

になると思う

参考:2007/10/08(月)14時51分36秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:13        [qwerty]
> > 臭いんだよ
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news117.html
> 動画に関係はないでしょう?

巣に帰れよ

参考:2007/10/08(月)14時51分16秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:05        [qwerty]
> > 臭いんだよ
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news117.html
> 動画に関係はないでしょう?

お前のことじゃね?

参考:2007/10/08(月)14時51分16秒

>  2007/10/08 (月) 14:52:02        [qwerty]
> > DSだって誰もがバーチャルボーイと同じ道を歩むと思った筈なのに
> DSも発表当日は、
> 二画面て・・・ワラタ、ゲームウォッチかよ
> なんて馬鹿にしてたしな(;´Д`)

でも実際さ(;´Д`)よく考えるとDSは買っちゃったけど
本当にあれでよかったのかなって考えると
そうでもない気もするよね(;´Д`)
タッチペンを使うソフトなんて脳みそ系と語学系を一通りやっちゃうと
あとがなさそうだし(;´Д`)
寧ろ本当に必要だったのはもっと違う形なんだと思ったよ(;´Д`)

参考:2007/10/08(月)14時47分17秒

>  2007/10/08 (月) 14:51:55        [qwerty]
> > 臭いんだよ
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news117.html
> 動画に関係はないでしょう?

あるけど

参考:2007/10/08(月)14時51分16秒

>  2007/10/08 (月) 14:51:54        [qwerty]
> > DSも発表当日は、
> > 二画面て・・・ワラタ、ゲームウォッチかよ
> > なんて馬鹿にしてたしな(;´Д`)
> タッチパネルだって発表があってからじわじわ流れが変わってったのは
> ちょっと面白かったな(;´Д`)

だがタッチパネルをいかしたソフトがあっただろうか(;´Д`)


参考:2007/10/08(月)14時48分20秒

上へ