下へ
2007/10/25 (木) 07:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小中学生の学力
ワースト3は沖縄・高知・大阪
> 2007/10/25 (木) 07:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんぽメンテナンスの時間です
あ、メンテ明け忘れてた(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時28分38秒
2007/10/25 (木) 07:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計ちゃん居る?(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 07:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肩幅を構成する筋肉にチンコを挿入するんだな(´ー`)ポワワ
> ちょっとかじっただけだけど副神経って僧帽筋だけにしか係わってないんだっけ(;´Д`)
自己レス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E7%A5%9E%E7%B5%8C
僧帽筋だけじゃなかったか(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時26分42秒
2007/10/25 (木) 07:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽメンテナンスの時間です
> 2007/10/25 (木) 07:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肩幅を構成する筋肉にチンコを挿入するんだな(´ー`)ポワワ
ちょっとかじっただけだけど副神経って僧帽筋だけにしか係わってないんだっけ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時24分21秒
> 2007/10/25 (木) 07:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)
> ┌─┘ └─┐
> |┬. .┬|
> ノωヽ
新種の鼻フグリが(;´Д`)老けてる
参考:2007/10/25(木)07時22分30秒
2007/10/25 (木) 07:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肩幅を構成する筋肉にチンコを挿入するんだな(´ー`)ポワワ
2007/10/25 (木) 07:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ!(;´Д`)震度5の地震が起きたら速攻で自販機行こう
> 2007/10/25 (木) 07:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔の大きさからはだいたいあってるのかもな(;´Д`)耳の下に乳首があるって言うし
> もう一頑張りしてみる
ふむ・・・よくなってきたな
参考:2007/10/25(木)07時21分25秒
2007/10/25 (木) 07:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
┌─┘ └─┐
|┬. .┬|
ノωヽ
> 2007/10/25 (木) 07:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> > ┌─┘ └─┐
> > |┬ ┬|
> (´ー`)σ"☆
これがひょっとしてはてなスター!(;´Д`)はじめて着けてもらったよ
参考:2007/10/25(木)07時19分23秒
> 2007/10/25 (木) 07:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > (´ー`) これでどうかな
> > ┌─┘ └─┐
> > |┬. Y .┬|
> 顔の大きさからはだいたいあってるのかもな(;´Д`)耳の下に乳首があるって言うし
もう一頑張りしてみる
参考:2007/10/25(木)07時19分27秒
2007/10/25 (木) 07:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし千早の美しいことよ(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 07:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこがセックスなのよ(;´Д`)
>
> (´ー`) これでどうかな
> ┌─┘ └─┐
> |┬. .┬|
肩幅セックスってひとりでやるの?
参考:2007/10/25(木)07時18分20秒
> 2007/10/25 (木) 07:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか肩幅セックスってなんなのよ
> 君は何を言っているんだ(;´Д`)
> 肩幅セックスは肩幅セックスだろう
肩幅でセックスするのか肩幅とセックスするのか
とにかく二つの名詞の関係が分からないんだよヽ(`Д´)ノ
参考:2007/10/25(木)07時18分40秒
> 2007/10/25 (木) 07:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこがセックスなのよ(;´Д`)
>
> (´ー`) これでどうかな
> ┌─┘ └─┐
> |┬. .┬|
顔の大きさからはだいたいあってるのかもな(;´Д`)耳の下に乳首があるって言うし
参考:2007/10/25(木)07時18分20秒
> 2007/10/25 (木) 07:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
>
> (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘ └─┐
> |┬ ┬|
(´ー`)σ"☆
参考:2007/10/25(木)07時15分28秒
2007/10/25 (木) 07:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの車(;´Д`)すげええええええ
> 2007/10/25 (木) 07:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> > ┌─┘ └─┐
> > |┬ ┬|
> つうか肩幅セックスってなんなのよ
君は何を言っているんだ(;´Д`)
肩幅セックスは肩幅セックスだろう
参考:2007/10/25(木)07時17分24秒
> 2007/10/25 (木) 07:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> > ┌─┘ └─┐
> > |┬ ┬|
> どこがセックスなのよ(;´Д`)
(´ー`) これでどうかな
┌─┘ └─┐
|┬. .┬|
参考:2007/10/25(木)07時15分52秒
2007/10/25 (木) 07:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の愛ちゃんは変服ではないもののダサいな(;´Д`)それでもかわいい
> 2007/10/25 (木) 07:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
>
> (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘ └─┐
> |┬ ┬|
つうか肩幅セックスってなんなのよ
参考:2007/10/25(木)07時15分28秒
> 2007/10/25 (木) 07:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
>
> (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘ └─┐
> |┬ ┬|
初めてみた(;´Д`)色々と意味不明だし
参考:2007/10/25(木)07時15分28秒
> 2007/10/25 (木) 07:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
>
> (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘ └─┐
> |┬ ┬|
カントン包茎っぽいな(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時15分28秒
> 2007/10/25 (木) 07:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
>
> (´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
> ┌─┘ └─┐
> |┬ ┬|
どこがセックスなのよ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時15分28秒
> 2007/10/25 (木) 07:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いもんなあ(;´Д`)肩幅だけど
> 貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
(´ー`)肩幅せっくす!!使い続けてるけどなかなか広まらないこの文字絵
┌─┘ └─┐
|┬ ┬|
参考:2007/10/25(木)07時13分13秒
> 2007/10/25 (木) 07:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 倫敦どんよりヽ(´ー`)ノなんとかかんとか
ソン・ドンヨルヽ(´ー`)ノ晴れたらパ・リーグ
参考:2007/10/25(木)07時11分59秒
> 2007/10/25 (木) 07:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名塚は実写ドラマに最近出てるらしいけどどんな感じなのかな
> > あんまり話題になってないけど(;´Д`)
> 可愛いもんなあ(;´Д`)肩幅だけど
貴殿は何を言っているのかな(;´Д`)肩幅がかわいいんだろ
参考:2007/10/25(木)07時12分05秒
> 2007/10/25 (木) 07:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)
俺は「名塚は生来筋肉が強すぎて常に鎧を着ていないと自身の圧力で内臓が潰れる」説をナショナルジオグラフィックに(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時10分01秒
> 2007/10/25 (木) 07:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は ビーツ(赤かぶ)のスープ をすすりながら、 メキシカンサラダ をおかずに
> 野菜のマリネ に食らいつき 味噌汁 をほおばり まいたけのパエリア をいただくのです
> 食後に ローズマリーカクテル をぐいっと飲むのはたまらないのです
野菜ばかりだな
参考:2007/10/25(木)07時10分11秒
> 2007/10/25 (木) 07:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆さんプレゼントに関するご意見ありがとうございます(;´Д`)
> > 普段買わない高級釣り具かiPodがいいかなと思えてきました
> iPodに山ほど演歌とか詰めてプレゼントか(;´Д`)やっぱりタッチ?
Nanoで考えてるよ(;´Д`)それかシャホー
操作が面倒臭いのはいやだろうから
参考:2007/10/25(木)06時50分03秒
> 2007/10/25 (木) 07:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)
元々は地球人だったな(;´Д`)ジャミラ
参考:2007/10/25(木)07時10分01秒
> 2007/10/25 (木) 07:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 名塚は実写ドラマに最近出てるらしいけどどんな感じなのかな
> あんまり話題になってないけど(;´Д`)
可愛いもんなあ(;´Д`)肩幅だけど
参考:2007/10/25(木)07時11分33秒
2007/10/25 (木) 07:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]倫敦どんよりヽ(´ー`)ノなんとかかんとか
> 2007/10/25 (木) 07:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり女は肩幅が広いに限るよね(;´Д`)名塚とか
> 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
名塚は実写ドラマに最近出てるらしいけどどんな感じなのかな
あんまり話題になってないけど(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時00分29秒
> 2007/10/25 (木) 07:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は「名塚は単に首が短いだけ説」を提唱してるよ(;´Д`)
> 俺は「名塚はジャミラの末裔説」を学会で発表予定だよ(;´Д`)
似てるよな(;´Д`)顔とか
参考:2007/10/25(木)07時10分01秒
上へ