下へ
> 2007/10/25 (木) 07:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・
> 何でチカちゃんが抜け落ちてるよ(;´Д`)
他の番組でも出てるから(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時40分40秒
> 2007/10/25 (木) 07:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤副社長自殺!
> 社長は何色よ
桜色
参考:2007/10/25(木)07時41分40秒
> 2007/10/25 (木) 07:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤副社長自殺!
社長は何色よ
参考:2007/10/25(木)07時39分55秒
> 2007/10/25 (木) 07:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 辞めて!(;´Д`)岩手の恥をさらさないで!
「洋一君のアヒルは、すぐかみついてくるので大変です」
参考:2007/10/25(木)07時39分39秒
> 2007/10/25 (木) 07:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)
> 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・
何でチカちゃんが抜け落ちてるよ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時35分00秒
> 2007/10/25 (木) 07:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤副社長自殺!
ミートホープもヽ(´ー`)ノ
参考:2007/10/25(木)07時39分55秒
2007/10/25 (木) 07:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレッサーが二人
> 2007/10/25 (木) 07:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド
> いまさらイースかよ(;´Д`)
今更じゃないよ(;´Д`)WiiのバーチャルコンソールでPCEのYsI・IIが出たばかりだよ
参考:2007/10/25(木)07時39分07秒
2007/10/25 (木) 07:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤副社長自殺!
2007/10/25 (木) 07:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]辞めて!(;´Д`)岩手の恥をさらさないで!
> 2007/10/25 (木) 07:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ド
> いまさらイースかよ(;´Д`)
イースはとっととエロゲ化すべき(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時39分07秒
> 2007/10/25 (木) 07:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の文章の○を埋めよ
> 「洋一君のアップルは、すぐフリーズするので大変です」
参考:2007/10/25(木)07時37分00秒
> 2007/10/25 (木) 07:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の文章の○を埋めよ
> > 「洋一君のア○ルは、すぐかみついてくるので大変です」
> ド
いまさらイースかよ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時38分06秒
2007/10/25 (木) 07:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田謝罪!
2007/10/25 (木) 07:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小さな宝石よぉ(´ー`)
> 2007/10/25 (木) 07:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の文章の○を埋めよ
> 「洋一君のアヒルは、すぐかみついてくるので大変です」
参考:2007/10/25(木)07時37分00秒
> 2007/10/25 (木) 07:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> hi
やあ(´ー`)
参考:2007/10/25(木)07時37分33秒
> 2007/10/25 (木) 07:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の文章の○を埋めよ
> 「洋一君のア○ルは、すぐかみついてくるので大変です」
ド
参考:2007/10/25(木)07時37分00秒
> 2007/10/25 (木) 07:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の文章の○を埋めよ
> 「洋一君のアナルは、すぐかみついてくるので大変です」
参考:2007/10/25(木)07時37分00秒
2007/10/25 (木) 07:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hi
2007/10/25 (木) 07:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次の文章の○を埋めよ
「洋一君のア○ルは、すぐかみついてくるので大変です」
> 2007/10/25 (木) 07:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)
> 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・
いいや(;´Д`)違うね
漏れは最初は八木さん目当てでめざましを見てたんだ
参考:2007/10/25(木)07時35分00秒
> 2007/10/25 (木) 07:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)
> 貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・
チカちゃんが好きだ(;´Д`)レポ
参考:2007/10/25(木)07時35分00秒
> 2007/10/25 (木) 07:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> misonoってコウダクミの妹なのかあ(;´Д`)
当初はmisonoの方が売れててコウダクミは売れなかった
いつの間にか逆転した
参考:2007/10/25(木)07時33分39秒
> 2007/10/25 (木) 07:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> misonoってコウダクミの妹なのかあ(;´Д`)
むかつくレポ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時33分39秒
> 2007/10/25 (木) 07:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーくそ(;´Д`)愛ちゃんかわいいレポ
> 華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)
貴殿は・・・(;´Д`)漏れと同じ道を歩んできたのか・・・
参考:2007/10/25(木)07時33分25秒
> 2007/10/25 (木) 07:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小中学生の学力
> > ワースト3は沖縄・高知・大阪
> 沖縄は毎回入っているな(;´Д`)
暑いし米軍機がうるさいしで勉強なんかしてられないんだろうな(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時31分23秒
2007/10/25 (木) 07:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.aqualips.net/
(;´Д`)
2007/10/25 (木) 07:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]misonoってコウダクミの妹なのかあ(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 07:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小中学生の学力
> > ワースト3は沖縄・高知・大阪
> 沖縄は毎回入っているな(;´Д`)
毎回1位でな
参考:2007/10/25(木)07時31分23秒
> 2007/10/25 (木) 07:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーくそ(;´Д`)愛ちゃんかわいいレポ
華ちゃんこそ至高と思っていたけど最近は愛ちゃんもかわいいと思い始めてる(*´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時31分43秒
2007/10/25 (木) 07:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]れぽれぽ(;´Д`)かわいい
2007/10/25 (木) 07:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーくそ(;´Д`)愛ちゃんかわいいレポ
2007/10/25 (木) 07:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポワワ
> 2007/10/25 (木) 07:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小中学生の学力
> ワースト3は沖縄・高知・大阪
沖縄は毎回入っているな(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時30分46秒
> 2007/10/25 (木) 07:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんぽメンテナンスの時間です
> あ、メンテ明け忘れてた(;´Д`)
課金切れてた(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時30分17秒
> 2007/10/25 (木) 07:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ねれぽ
参考:2007/10/25(木)07時30分48秒
2007/10/25 (木) 07:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/10/25 (木) 07:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小中学生の学力
ワースト3は沖縄・高知・大阪
> 2007/10/25 (木) 07:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんぽメンテナンスの時間です
あ、メンテ明け忘れてた(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時28分38秒
2007/10/25 (木) 07:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計ちゃん居る?(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 07:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肩幅を構成する筋肉にチンコを挿入するんだな(´ー`)ポワワ
> ちょっとかじっただけだけど副神経って僧帽筋だけにしか係わってないんだっけ(;´Д`)
自己レス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E7%A5%9E%E7%B5%8C
僧帽筋だけじゃなかったか(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時26分42秒
2007/10/25 (木) 07:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽメンテナンスの時間です
> 2007/10/25 (木) 07:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肩幅を構成する筋肉にチンコを挿入するんだな(´ー`)ポワワ
ちょっとかじっただけだけど副神経って僧帽筋だけにしか係わってないんだっけ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)07時24分21秒
> 2007/10/25 (木) 07:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)
> ┌─┘ └─┐
> |┬. .┬|
> ノωヽ
新種の鼻フグリが(;´Д`)老けてる
参考:2007/10/25(木)07時22分30秒
2007/10/25 (木) 07:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肩幅を構成する筋肉にチンコを挿入するんだな(´ー`)ポワワ
2007/10/25 (木) 07:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ!(;´Д`)震度5の地震が起きたら速攻で自販機行こう
上へ