下へ
> 2007/10/25 (木) 09:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「みくみくにしてあげる」
> 科学の限界を超えて私は来たんだよ
> ネギはついてないけど出来れば欲しいな
> あのね、早くパソコンに入れてよ
> どうしたの?
> パッケージずっと見つめてる
> 君のこと
> みくみくにしてあげる
> 歌はまだね、頑張るから
> みくみくにしてあげる
> だからちょっと覚悟をしててよね
> みくみくにしてやんよ
> 最後までね、頑張るから
> みくみくにしてやんよ
> だからちょっと油断をしてあげて
> みくみくにしてあげる
> 世界中の誰、誰より
> みくみくにしてあげる
> だからもっと私に歌わせてね
初音ミク好きの俺でもこの歌は結構びみょんっていうか(;´Д`)いまいち
参考:2007/10/25(木)09時15分57秒
> 2007/10/25 (木) 09:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身:硬質ウレタンボード パーツ部分は無発砲ポリウレタン樹脂 その他部分的にポリプロピレンシート
> > 発砲(;´Д`)プクス
> 撃たれるぞ(;´Д`)
日曜、お前だったのか
月
ノ曜ヽ/
ハ《' _日曜_
参考:2007/10/25(木)09時17分22秒
> 2007/10/25 (木) 09:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 採尿パックってかシルエット悪いな(;´Д`)
> その辺って原作の設定どうなってるの?(;´Д`)
> やるならそこまでやるべきだよね?
あの変な液体を介して処理されるんだよ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)09時15分24秒
> 2007/10/25 (木) 09:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cospatio.com/event/id/187
> > これってトイレどうするの?(;´Д`)
> 中身:硬質ウレタンボード パーツ部分は無発砲ポリウレタン樹脂 その他部分的にポリプロピレンシート
> 発砲(;´Д`)プクス
撃たれるぞ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)09時16分36秒
> 2007/10/25 (木) 09:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cospatio.com/event/id/187
> これってトイレどうするの?(;´Д`)
中身:硬質ウレタンボード パーツ部分は無発砲ポリウレタン樹脂 その他部分的にポリプロピレンシート
発砲(;´Д`)プクス
参考:2007/10/25(木)09時12分23秒
2007/10/25 (木) 09:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「みくみくにしてあげる」
科学の限界を超えて私は来たんだよ
ネギはついてないけど出来れば欲しいな
あのね、早くパソコンに入れてよ
どうしたの?
パッケージずっと見つめてる
君のこと
みくみくにしてあげる
歌はまだね、頑張るから
みくみくにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね
みくみくにしてやんよ
最後までね、頑張るから
みくみくにしてやんよ
だからちょっと油断をしてあげて
みくみくにしてあげる
世界中の誰、誰より
みくみくにしてあげる
だからもっと私に歌わせてね
> 2007/10/25 (木) 09:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cospatio.com/event/id/187
> > これってトイレどうするの?(;´Д`)
> 採尿パックってかシルエット悪いな(;´Д`)
異常に短足に見える
参考:2007/10/25(木)09時14分21秒
> 2007/10/25 (木) 09:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cospatio.com/event/id/187
> > これってトイレどうするの?(;´Д`)
> 採尿パックってかシルエット悪いな(;´Д`)
その辺って原作の設定どうなってるの?(;´Д`)
やるならそこまでやるべきだよね?
参考:2007/10/25(木)09時14分21秒
> 2007/10/25 (木) 09:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cospatio.com/event/id/187
> > これってトイレどうするの?(;´Д`)
> 股にチャックがついてるとか
仮にスーツの方で開閉可能だったとして今度は下着で困るな
参考:2007/10/25(木)09時14分19秒
> 2007/10/25 (木) 09:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツキツネ
オレ ウラナイシ
参考:2007/10/25(木)09時14分04秒
> 2007/10/25 (木) 09:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボクノポテトハ チンチン
> フライドポテトナミノホソサ
ヒカルゲンジ ナメンナヨ!
参考:2007/10/25(木)09時11分24秒
> 2007/10/25 (木) 09:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cospatio.com/event/id/187
> これってトイレどうするの?(;´Д`)
全部脱ぐんじゃね?(;´Д`)
しかしモデルはどちらも典型的日本人体型っていうかムッチリっていうか
参考:2007/10/25(木)09時12分23秒
> 2007/10/25 (木) 09:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cospatio.com/event/id/187
> これってトイレどうするの?(;´Д`)
やっぱ三次元は短足で顔がでかくて足が太くて体型がだらしなくて駄目だなあ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)09時12分23秒
> 2007/10/25 (木) 09:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cospatio.com/event/id/187
> これってトイレどうするの?(;´Д`)
採尿パックってかシルエット悪いな(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)09時12分23秒
> 2007/10/25 (木) 09:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cospatio.com/event/id/187
> これってトイレどうするの?(;´Д`)
股にチャックがついてるとか
参考:2007/10/25(木)09時12分23秒
> 2007/10/25 (木) 09:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイツキツネ
参考:2007/10/25(木)09時12分48秒
2007/10/25 (木) 09:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘宮ヨシ!今日も一日ご安全に!!!
> 2007/10/25 (木) 09:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もそろそろ名塚と肩幅セクスしてきますね(;´Д`)
あの馬鹿でかい足で蹴られたらひとたまりもないね(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)09時11分45秒
2007/10/25 (木) 09:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツシネ
2007/10/25 (木) 09:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cospatio.com/event/id/187
これってトイレどうするの?(;´Д`)
2007/10/25 (木) 09:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もそろそろ名塚と肩幅セクスしてきますね(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 09:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポテトハアイダホ
> ボクノポテトハ チンチン
フライドポテトナミノホソサ
参考:2007/10/25(木)09時10分56秒
> 2007/10/25 (木) 09:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユタ
> ポテトハアイダホ
ボクノポテトハ チンチン
参考:2007/10/25(木)09時10分10秒
2007/10/25 (木) 09:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
> 2007/10/25 (木) 09:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オハイヨ
> ユタ
ポテトハアイダホ
参考:2007/10/25(木)09時09分51秒
> 2007/10/25 (木) 09:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > コンドハ チャントヤルカラ
> ハイ
ハイジャナイガ
参考:2007/10/25(木)09時09分07秒
> 2007/10/25 (木) 09:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オハイヨ
ユタ
参考:2007/10/25(木)09時09分35秒
2007/10/25 (木) 09:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コツカケヤッテー
2007/10/25 (木) 09:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オハイヨ
> 2007/10/25 (木) 09:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう
コイツ 2バイトモジ ツカッテル!!
参考:2007/10/25(木)09時08分54秒
> 2007/10/25 (木) 09:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ァァ ジャナイ
> ゴメン
> コンドハ チャントヤルカラ
ハイ
参考:2007/10/25(木)09時08分49秒
2007/10/25 (木) 09:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オレガトメタ?
2007/10/25 (木) 09:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう
> 2007/10/25 (木) 09:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アア
> ァァ ジャナイ
ゴメン
コンドハ チャントヤルカラ
参考:2007/10/25(木)09時08分26秒
> 2007/10/25 (木) 09:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドウヤッタラ オマエハ ワカッテクレルンダ
> アア
ァァ ジャナイ
参考:2007/10/25(木)09時05分38秒
2007/10/25 (木) 09:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハッ ドレミ
ドレミ
2007/10/25 (木) 09:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]刹那いいな
2007/10/25 (木) 09:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツ イラナイ
2007/10/25 (木) 09:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウジショウ
2007/10/25 (木) 09:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワ
2007/10/25 (木) 09:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウ
2007/10/25 (木) 09:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジ
2007/10/25 (木) 09:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シ
2007/10/25 (木) 09:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ョ
2007/10/25 (木) 09:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウ
> 2007/10/25 (木) 09:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`)
初期化CDちらつかせながら嫌ななら止めても良いんだぜ?とでも言ってやれよ(;´Д`)
参考:2007/10/25(木)09時03分51秒
2007/10/25 (木) 09:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダンガイオー
> 2007/10/25 (木) 09:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガイナ?
> ガイナがいない
ガイナが死んだ
参考:2007/10/25(木)09時05分50秒
> 2007/10/25 (木) 09:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガイナ?
> ガイナがいない
ナゴヤデイウトコロノ イナイガー ダナ
参考:2007/10/25(木)09時05分50秒
> 2007/10/25 (木) 09:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやガイナの社長って結局どうなったの?(;´Д`)脱税だかで捕まったやつ
> ガイナ?
ガイナがいない
参考:2007/10/25(木)09時05分20秒
> 2007/10/25 (木) 09:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`)
> ギコギコイワシテヤッタゼ
WinGRooooove -2,000,000エン
参考:2007/10/25(木)09時04分40秒
> 2007/10/25 (木) 09:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソンナコトイウナヨ
> ドウヤッタラ オマエハ ワカッテクレルンダ
アア
参考:2007/10/25(木)09時05分11秒
> 2007/10/25 (木) 09:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-08-14-4-106.html
> > たっけ(;´Д`)
> そういやガイナの社長って結局どうなったの?(;´Д`)脱税だかで捕まったやつ
ガイナ?
参考:2007/10/25(木)09時04分58秒
> 2007/10/25 (木) 09:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワイドモニタ買ったんだけど、フルスクリーンでエロゲすると横に伸びて困る(;´Д`)
> ステヨウゼ
ドラゴンボール
参考:2007/10/25(木)09時03分34秒
> 2007/10/25 (木) 09:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワカッテナイ オマエハ ホントウニ ワカッテナイ
> ソンナコトイウナヨ
ドウヤッタラ オマエハ ワカッテクレルンダ
参考:2007/10/25(木)09時01分36秒
2007/10/25 (木) 09:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チプ
> 2007/10/25 (木) 09:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-08-14-4-106.html
> たっけ(;´Д`)
そういやガイナの社長って結局どうなったの?(;´Д`)脱税だかで捕まったやつ
参考:2007/10/25(木)09時03分49秒
> 2007/10/25 (木) 09:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-08-14-4-106.html
> たっけ(;´Д`)
モデルの 怖い お顔
参考:2007/10/25(木)09時03分49秒
2007/10/25 (木) 09:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司が機嫌悪い
> 2007/10/25 (木) 09:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`)
ギコギコイワシテヤッタゼ
参考:2007/10/25(木)09時03分51秒
> 2007/10/25 (木) 09:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004831.jpg
> ワンピーススカートがこの丈でこの切り込みって風俗嬢だよな(;´Д`)
方の骨格が異常すぎる(;´Д`)付け根が細すぎ
参考:2007/10/25(木)09時00分28秒
> 2007/10/25 (木) 09:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`)
はやくとめないと全部消えちゃう!
参考:2007/10/25(木)09時03分51秒
> 2007/10/25 (木) 09:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`)
ギコってんだよ
参考:2007/10/25(木)09時03分51秒
2007/10/25 (木) 09:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プルプル
2007/10/25 (木) 09:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WinGrooveにシリアル突っ込んだらHDDがギコギコ言い始めたんだけど(;´Д`)
2007/10/25 (木) 09:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-08-14-4-106.html
たっけ(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 09:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワイドモニタ買ったんだけど、フルスクリーンでエロゲすると横に伸びて困る(;´Д`)
ステヨウゼ
参考:2007/10/25(木)09時03分17秒
2007/10/25 (木) 09:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ア
2007/10/25 (木) 09:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワイドモニタ買ったんだけど、フルスクリーンでエロゲすると横に伸びて困る(;´Д`)
2007/10/25 (木) 09:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イ
2007/10/25 (木) 09:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シ
2007/10/25 (木) 09:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヌ
2007/10/25 (木) 09:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギョウ
2007/10/25 (木) 09:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザ
2007/10/25 (木) 09:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュウケイガオソスギル
2007/10/25 (木) 09:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショウ
2007/10/25 (木) 09:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レインモエ
> 2007/10/25 (木) 09:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワカッタヨ
> ワカッテナイ オマエハ ホントウニ ワカッテナイ
ソンナコトイウナヨ
参考:2007/10/25(木)09時01分12秒
2007/10/25 (木) 09:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モモチャン!
> 2007/10/25 (木) 09:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカク カナ キンシ
> ワカッタヨ
ワカッテナイ オマエハ ホントウニ ワカッテナイ
参考:2007/10/25(木)09時00分28秒
2007/10/25 (木) 09:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポ
2007/10/25 (木) 09:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カケ エン
2007/10/25 (木) 09:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004831.jpg
ワンピーススカートがこの丈でこの切り込みって風俗嬢だよな(;´Д`)
> 2007/10/25 (木) 09:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンカク カナ キンシ
ワカッタヨ
参考:2007/10/25(木)09時00分04秒
> 2007/10/25 (木) 09:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギャラエン1期から耐久転送でもすっかな(;´Д`)
好きだけど最近みたばかりだから他のにして
参考:2007/10/25(木)08時59分07秒
> 2007/10/25 (木) 09:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラウ?
イナフ
参考:2007/10/25(木)08時59分53秒
2007/10/25 (木) 09:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンカク カナ キンシ
2007/10/25 (木) 08:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラウ?
> 2007/10/25 (木) 08:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギャラエン1期から耐久転送でもすっかな(;´Д`)
ミマス
参考:2007/10/25(木)08時59分07秒
2007/10/25 (木) 08:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャラエン1期から耐久転送でもすっかな(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/10/25 (木) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/25 09:00
スカイガールズ(TVシリーズ)@AT-X
第13話『攻龍出港』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#87772
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品
> 2007/10/25 (木) 08:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の書き込みが素晴らしすぎた(;´Д`)
ムラタ
参考:2007/10/25(木)08時57分13秒
> 2007/10/25 (木) 08:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 荒らされた(;´Д`)
> アラシタ
モモチャンジャナイヨ
参考:2007/10/25(木)08時57分46秒
2007/10/25 (木) 08:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ出かけるよ
じゃあな孵らない卵ぢも
2007/10/25 (木) 08:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーマジで美少女になりて(;´Д`)マジなりて
上へ