下へ
>  2007/10/31 (水) 03:45:32        [qwerty]
> > 批評家同士の喧嘩は批評として残るので面白すぎる(;´Д`)
> お前らがいちばん信頼するアニメ評論家って誰よ?(;´Д`)
> いや、アニメじゃなくてもいいけど

エロ漫画評論家の永山薫とか漫画家のみなもと太郎とかいいよね(;´Д`)昭和20年代生まれなのに

参考:2007/10/31(水)03時43分15秒

>  2007/10/31 (水) 03:45:32        [qwerty]
> > そんなのは読み手の工夫だろ(´ー`)
> これが作者なら一生文章で喰えないな

文章で食うつもりがあるなんて一言も書いてないよ?(´ー`)

参考:2007/10/31(水)03時43分34秒

2007/10/31 (水) 03:45:08        [qwerty]
こうやってまたアプする人は減っていくのであった

>  2007/10/31 (水) 03:44:58        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)お前は言語論的転回とか知らないんだろうなあ
> はいはい
> わかったからもう黙って寝ろ

(^Д^)もう付いてこられなくなっちゃった

参考:2007/10/31(水)03時44分05秒

>  2007/10/31 (水) 03:44:51        [qwerty]
> > 批評家同士の喧嘩は批評として残るので面白すぎる(;´Д`)
> お前らがいちばん信頼するアニメ評論家って誰よ?(;´Д`)
> いや、アニメじゃなくてもいいけど

個人じゃなくて群体だな(;´Д`)決まった複数の人の意見を総合して自分の中でその作品の相場を予想して見たり見なかったり

参考:2007/10/31(水)03時43分15秒

>  2007/10/31 (水) 03:44:49        [qwerty]
> 浮浪者の漏れがきたよーヽ(´ー`)ノおまえらの先輩様だ敬え
> こないだ橋の下でゴミ捨て場から拾ってきたクソつまんねーラノベ読んでたら
> 目の前で女子中学生が橋から飛び降り自殺して激しく驚いたよ(;´Д`)
> うまいこと川に落ちたから死姦しようと思って漏れも飛び込んで拾ってきたけど
> 野次馬が多くてすぐに救急車呼ばれたからパンシも見ずに逃げた(;´Д`)クソクソ
> 後日その娘が訪ねてきて「ついに漏れも童貞喪失か(´ー`)」と期待したけど
> 話聞いてたらすっげーキチガイ女でこりゃ刺されると思ったから
> 適当に話し合わせて逃げてきた(;´Д`)
> その後昼寝してたんだけど何か人の気配がして目を覚ましたら
> ドキュンのショタぢもが漏れを囲んでライターオイルで火付けやがんの(;´Д`)
> とっ捕まえてショタちんぽ火達磨ファックキメてやろうと思ったけど
> 追い付けなくて逃げられちゃった(ρ_;)つーか痛い死ぬ

リライトしてー(;゚Д゚)

参考:2007/10/31(水)03時42分15秒

>  2007/10/31 (水) 03:44:05        [qwerty]
> > あんたマジ馬鹿でしょ
> > もう黙って寝ろ
> ワラタ(;´Д`)お前は言語論的転回とか知らないんだろうなあ

はいはい
わかったからもう黙って寝ろ

参考:2007/10/31(水)03時43分24秒

2007/10/31 (水) 03:44:04        [qwerty]
でラノベ君はこの落とし前どうつけてくれんのよ(;´Д`)

>  2007/10/31 (水) 03:43:54        [qwerty]
> 浮浪者の漏れがきたよーヽ(´ー`)ノおまえらの先輩様だ敬え
> こないだ橋の下でゴミ捨て場から拾ってきたクソつまんねーラノベ読んでたら
> 目の前で女子中学生が橋から飛び降り自殺して激しく驚いたよ(;´Д`)
> うまいこと川に落ちたから死姦しようと思って漏れも飛び込んで拾ってきたけど
> 野次馬が多くてすぐに救急車呼ばれたからパンシも見ずに逃げた(;´Д`)クソクソ
> 後日その娘が訪ねてきて「ついに漏れも童貞喪失か(´ー`)」と期待したけど
> 話聞いてたらすっげーキチガイ女でこりゃ刺されると思ったから
> 適当に話し合わせて逃げてきた(;´Д`)
> その後昼寝してたんだけど何か人の気配がして目を覚ましたら
> ドキュンのショタぢもが漏れを囲んでライターオイルで火付けやがんの(;´Д`)
> とっ捕まえてショタちんぽ火達磨ファックキメてやろうと思ったけど
> 追い付けなくて逃げられちゃった(ρ_;)つーか痛い死ぬ

ワラタ(;´Д`)
貴殿が書いたのなら才能があるな
改行もちゃんとしてるし

参考:2007/10/31(水)03時42分15秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:47        [qwerty]
> > まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
> > こんなの読む気にならない
> それと改行も演出ってことも学んでほしいものさね

貴殿はまだそれ言ってたのか(;´Д`)頭悪すぎ

参考:2007/10/31(水)03時43分04秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:34        [qwerty]
> > まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
> > こんなの読む気にならない
> そんなのは読み手の工夫だろ(´ー`)

これが作者なら一生文章で喰えないな

参考:2007/10/31(水)03時41分47秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:30        [qwerty]
> > まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
> > こんなの読む気にならない
> それと改行も演出ってことも学んでほしいものさね

ごめんね























さよなら

参考:2007/10/31(水)03時43分04秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:27        [qwerty]
> > 古参の住人の平均像(;´Д`)
> あいやまたれい
> 古参になるにつけ俺はやわらかな書き込みしかしなくなったよ
> ときどきおしっこプッシャアアアとか書いて鬱憤を晴らすが関の山さ

なにそのすっごい煽り(;´Д`)もう無意識に人の神経を逆なでする域なのな

参考:2007/10/31(水)03時41分15秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:24        [qwerty]
> > 貴殿まさか(;´Д`)「正当」な評価なんかありえないなんて言わないよね?ね?
> あんたマジ馬鹿でしょ
> もう黙って寝ろ

ワラタ(;´Д`)お前は言語論的転回とか知らないんだろうなあ

参考:2007/10/31(水)03時41分15秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:15        [qwerty]
> > 批評家なんてやるのは子供っぽい人ばっかりですよ(;´Д`)
> 批評家同士の喧嘩は批評として残るので面白すぎる(;´Д`)

お前らがいちばん信頼するアニメ評論家って誰よ?(;´Д`)
いや、アニメじゃなくてもいいけど

参考:2007/10/31(水)03時41分33秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:06        [qwerty]
> 浮浪者の漏れがきたよーヽ(´ー`)ノおまえらの先輩様だ敬え
> こないだ橋の下でゴミ捨て場から拾ってきたクソつまんねーラノベ読んでたら
> 目の前で女子中学生が橋から飛び降り自殺して激しく驚いたよ(;´Д`)
> うまいこと川に落ちたから死姦しようと思って漏れも飛び込んで拾ってきたけど
> 野次馬が多くてすぐに救急車呼ばれたからパンシも見ずに逃げた(;´Д`)クソクソ
> 後日その娘が訪ねてきて「ついに漏れも童貞喪失か(´ー`)」と期待したけど
> 話聞いてたらすっげーキチガイ女でこりゃ刺されると思ったから
> 適当に話し合わせて逃げてきた(;´Д`)
> その後昼寝してたんだけど何か人の気配がして目を覚ましたら
> ドキュンのショタぢもが漏れを囲んでライターオイルで火付けやがんの(;´Д`)
> とっ捕まえてショタちんぽ火達磨ファックキメてやろうと思ったけど
> 追い付けなくて逃げられちゃった(ρ_;)つーか痛い死ぬ

いいぞ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時42分15秒

>  2007/10/31 (水) 03:43:04        [qwerty]
> まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
> こんなの読む気にならない

それと改行も演出ってことも学んでほしいものさね

参考:2007/10/31(水)03時40分53秒

>  2007/10/31 (水) 03:42:19        [qwerty]
> > まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
> > こんなの読む気にならない
> 貴殿はまだそれ言ってたのか(;´Д`)頭悪すぎ

えっ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時41分38秒

2007/10/31 (水) 03:42:15        [qwerty]
浮浪者の漏れがきたよーヽ(´ー`)ノおまえらの先輩様だ敬え
こないだ橋の下でゴミ捨て場から拾ってきたクソつまんねーラノベ読んでたら
目の前で女子中学生が橋から飛び降り自殺して激しく驚いたよ(;´Д`)
うまいこと川に落ちたから死姦しようと思って漏れも飛び込んで拾ってきたけど
野次馬が多くてすぐに救急車呼ばれたからパンシも見ずに逃げた(;´Д`)クソクソ
後日その娘が訪ねてきて「ついに漏れも童貞喪失か(´ー`)」と期待したけど
話聞いてたらすっげーキチガイ女でこりゃ刺されると思ったから
適当に話し合わせて逃げてきた(;´Д`)
その後昼寝してたんだけど何か人の気配がして目を覚ましたら
ドキュンのショタぢもが漏れを囲んでライターオイルで火付けやがんの(;´Д`)
とっ捕まえてショタちんぽ火達磨ファックキメてやろうと思ったけど
追い付けなくて逃げられちゃった(ρ_;)つーか痛い死ぬ

>  2007/10/31 (水) 03:42:06        [qwerty]
> 書いた奴のコメントがほとんど無いところを見るとやはりギスギス用のネタだったのか(;´Д`)

書いた奴が逆ギレしてる可能性も(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時39分41秒

>  2007/10/31 (水) 03:42:00        [qwerty]
> > 描いたことあるけどまあどうでもいいやな(;´Д`)貴殿は暇人すぎる
> 同人誌売って辛口の批評メールとか届くモノなのかな?(;´Д`)

同人誌でわざわざそこまでする人っているかなあ(;´Д`)
単純に面白かったってメールならもらったことあるよ

参考:2007/10/31(水)03時40分30秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:47        [qwerty]
> まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
> こんなの読む気にならない

そんなのは読み手の工夫だろ(´ー`)

参考:2007/10/31(水)03時40分53秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:38        [qwerty]
> まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
> こんなの読む気にならない

貴殿はまだそれ言ってたのか(;´Д`)頭悪すぎ

参考:2007/10/31(水)03時40分53秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:33        [qwerty]
> > 批評体質って学生の特権だからな(;´Д`)いい年こいてこき下ろしている
> > 批評家なんていないと思う むしろ世渡りスキルが一番大事なのが批評家
> 批評家なんてやるのは子供っぽい人ばっかりですよ(;´Д`)

批評家同士の喧嘩は批評として残るので面白すぎる(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時39分54秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:22        [qwerty]
> > 正当な評価?(;´Д`)
> 貴殿まさか(;´Д`)「正当」な評価なんかありえないなんて言わないよね?ね?

正当じゃない評価って何よ(;´Д`)あいつにとっておきのプリン食われたから-2点!とか?

参考:2007/10/31(水)03時39分24秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:15        [qwerty]
> > 何こいつ?(;´Д`)
> 古参の住人の平均像(;´Д`)

あいやまたれい
古参になるにつけ俺はやわらかな書き込みしかしなくなったよ
ときどきおしっこプッシャアアアとか書いて鬱憤を晴らすが関の山さ

参考:2007/10/31(水)03時39分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:15        [qwerty]
> > 正当な評価?(;´Д`)
> 貴殿まさか(;´Д`)「正当」な評価なんかありえないなんて言わないよね?ね?

あんたマジ馬鹿でしょ
もう黙って寝ろ

参考:2007/10/31(水)03時39分24秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:06        [qwerty]
> > 描いたことあるけどまあどうでもいいやな(;´Д`)貴殿は暇人すぎる
> 描いたことあるってワラタ
> そりゃ俺の親戚の小学生の子も描いたことならあるよ(^Д^)

セクスの経験はないけどな

参考:2007/10/31(水)03時40分24秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:05        [qwerty]
> > カッコ以外は全部1行あいてるような(;´Д`)
> エッ(;´Д`)普通1文字空けるよね?

ブラウザで読むからだよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時40分44秒

>  2007/10/31 (水) 03:41:03        [qwerty]
> > 描いたことあるけどまあどうでもいいやな(;´Д`)貴殿は暇人すぎる
> 描いたことあるってワラタ
> そりゃ俺の親戚の小学生の子も描いたことならあるよ(^Д^)

みんながクリエイターです

参考:2007/10/31(水)03時40分24秒

2007/10/31 (水) 03:40:53        [qwerty]
まああれだ(;´Д`)小説君は読みにくいから縦書きに直してくれ
こんなの読む気にならない

>  2007/10/31 (水) 03:40:44        [qwerty]
> > つーか段落の最初は1文字あけて欲しい(;´Д`)読み難い
> カッコ以外は全部1行あいてるような(;´Д`)

エッ(;´Д`)普通1文字空けるよね?

参考:2007/10/31(水)03時35分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:40:30        [qwerty]
> > 漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ
> 描いたことあるけどまあどうでもいいやな(;´Д`)貴殿は暇人すぎる

同人誌売って辛口の批評メールとか届くモノなのかな?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時37分52秒

>  2007/10/31 (水) 03:40:29        [qwerty]
> > キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切
> これアプしたのは京都の学生かね?

電撃大賞出すって何度か言ってる子とは別なのかな(;´Д`)複数いるよね

参考:2007/10/31(水)03時36分20秒

>  2007/10/31 (水) 03:40:24        [qwerty]
> > 漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ
> 描いたことあるけどまあどうでもいいやな(;´Д`)貴殿は暇人すぎる

描いたことあるってワラタ
そりゃ俺の親戚の小学生の子も描いたことならあるよ(^Д^)

参考:2007/10/31(水)03時37分52秒

>  2007/10/31 (水) 03:39:54        [qwerty]
> > だから批評家の文章はまったく信用されない
> 批評体質って学生の特権だからな(;´Д`)いい年こいてこき下ろしている
> 批評家なんていないと思う むしろ世渡りスキルが一番大事なのが批評家

批評家なんてやるのは子供っぽい人ばっかりですよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時37分38秒

2007/10/31 (水) 03:39:41        [qwerty]
書いた奴のコメントがほとんど無いところを見るとやはりギスギス用のネタだったのか(;´Д`)

>  2007/10/31 (水) 03:39:36        [qwerty]
> > 前はさ、ギスギスがうぜえなあとか思ってたけど
> > 時を重ねるにつれ最近じゃ楽しくなってきた(;´Д`)挨拶代わりに煽りぬく
> > まあ若さも無く職も友達もいないからなんだろうけどさ
> 何こいつ?(;´Д`)

古参の住人の平均像(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時38分11秒

>  2007/10/31 (水) 03:39:24        [qwerty]
> > そもそも評価を正当に出来るのは一般の読者だけだと思うんだが(;´Д`)
> 正当な評価?(;´Д`)

貴殿まさか(;´Д`)「正当」な評価なんかありえないなんて言わないよね?ね?

参考:2007/10/31(水)03時38分28秒

>  2007/10/31 (水) 03:39:19        [qwerty]
> ギスギスするより皆で体ほぐしの運動でもしようぜ(;´Д`)
> http://plaza.rakuten.co.jp/mizuhonet/22010

ゲイが輪になってセクスしてるのか

参考:2007/10/31(水)03時37分13秒

>  2007/10/31 (水) 03:39:03        [qwerty]
> > 前はさ、ギスギスがうぜえなあとか思ってたけど
> > 時を重ねるにつれ最近じゃ楽しくなってきた(;´Д`)挨拶代わりに煽りぬく
> > まあ若さも無く職も友達もいないからなんだろうけどさ
> 何こいつ?(;´Д`)

釣れた(^Д^)爆釣れ

参考:2007/10/31(水)03時38分11秒

>  2007/10/31 (水) 03:38:53        [qwerty]
> > つーか段落の最初は1文字あけて欲しい(;´Д`)読み難い
> 小説っつーか脚本だなこれじゃ(;´Д`)

まぁ褒めるところがあるとすれば「」の前の文が終わってない時ちゃんと
「」の後に繋いでる所かな(;´Д`)
ラノベとか放置しまくってるのもあるんだろうから

参考:2007/10/31(水)03時34分50秒

>  2007/10/31 (水) 03:38:28        [qwerty]
> > だから批評家の文章はまったく信用されない
> そもそも評価を正当に出来るのは一般の読者だけだと思うんだが(;´Д`)

正当な評価?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時36分54秒

>  2007/10/31 (水) 03:38:25        [qwerty]
> > だから批評家の文章はまったく信用されない
> そもそも評価を正当に出来るのは一般の読者だけだと思うんだが(;´Д`)

一般の読者は感想を持つだけだよ
評価とか批評とかはまた別

参考:2007/10/31(水)03時36分54秒

>  2007/10/31 (水) 03:38:24        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切

キャラ設定は欄外の注釈で詳細に説明すればいいよ

参考:2007/10/31(水)03時31分41秒

>  2007/10/31 (水) 03:38:11        [qwerty]
> 前はさ、ギスギスがうぜえなあとか思ってたけど
> 時を重ねるにつれ最近じゃ楽しくなってきた(;´Д`)挨拶代わりに煽りぬく
> まあ若さも無く職も友達もいないからなんだろうけどさ

何こいつ?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時37分30秒

>  2007/10/31 (水) 03:38:03        [qwerty]
> ギスギスするより皆で体ほぐしの運動でもしようぜ(;´Д`)
> http://plaza.rakuten.co.jp/mizuhonet/22010

この小学生たちの数珠つなぎfuck画像まだぁ?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時37分13秒

>  2007/10/31 (水) 03:37:52        [qwerty]
> > キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切
> 漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ

描いたことあるけどまあどうでもいいやな(;´Д`)貴殿は暇人すぎる

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:37:38        [qwerty]
> > 批評家は別に自分でものを作るわけじゃない
> だから批評家の文章はまったく信用されない

批評体質って学生の特権だからな(;´Д`)いい年こいてこき下ろしている
批評家なんていないと思う むしろ世渡りスキルが一番大事なのが批評家

参考:2007/10/31(水)03時35分57秒

2007/10/31 (水) 03:37:30        [qwerty]
前はさ、ギスギスがうぜえなあとか思ってたけど
時を重ねるにつれ最近じゃ楽しくなってきた(;´Д`)挨拶代わりに煽りぬく
まあ若さも無く職も友達もいないからなんだろうけどさ

2007/10/31 (水) 03:37:13        [qwerty]
ギスギスするより皆で体ほぐしの運動でもしようぜ(;´Д`)

http://plaza.rakuten.co.jp/mizuhonet/22010

2007/10/31 (水) 03:37:10        [qwerty]
川澄はいつまで少女役でヒロインを続けるつもりなの?(;´Д`)

2007/10/31 (水) 03:37:04        [qwerty]
もうちょ~~っと突っつくとあっという間にギッスギス
お前らもさぁあんまり俺を笑わせるなよ

>  2007/10/31 (水) 03:36:54        [qwerty]
> > 批評家は別に自分でものを作るわけじゃない
> だから批評家の文章はまったく信用されない

そもそも評価を正当に出来るのは一般の読者だけだと思うんだが(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時35分57秒

>  2007/10/31 (水) 03:36:20        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切

これアプしたのは京都の学生かね?

参考:2007/10/31(水)03時31分41秒

>  2007/10/31 (水) 03:36:03        [qwerty]
> > まあ何というか小説書いた奴は場をギスギスさせようという意図で
> > 送り込まれたんだよ(;´Д`)そうに違いない
> そんなふうに考えるのはつまらない(;´Д`)ギスギスに浸りきるのが幸福

そろそろこの流れだと読まないといけない気になってきたよ(;´Д`)でもダルイ

参考:2007/10/31(水)03時35分05秒

>  2007/10/31 (水) 03:35:57        [qwerty]
> > 漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ
> 批評家は別に自分でものを作るわけじゃない

だから批評家の文章はまったく信用されない

参考:2007/10/31(水)03時35分04秒

>  2007/10/31 (水) 03:35:43        [qwerty]
> > 議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)
> 放置の方向で

あれはあれでよい。
ビッテンフェルトが自重に度をすごすようなことがあれば、
黒色槍騎兵の長所をかえって殺ぐことになろう。

参考:2007/10/31(水)03時34分04秒

>  2007/10/31 (水) 03:35:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> つーか段落の最初は1文字あけて欲しい(;´Д`)読み難い

カッコ以外は全部1行あいてるような(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時34分00秒

>  2007/10/31 (水) 03:35:28        [qwerty]
> > 貴殿は自分の頭の悪さに一生気づかないタイプ(;´Д`)同情する
> 否定したい奴しかいなくないか?(;´Д`)肯定したい奴はあんまり見た事無いよ

読後感は好きだよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時31分54秒

2007/10/31 (水) 03:35:24        [qwerty]
貴殿らは女性的で繊細である

>  2007/10/31 (水) 03:35:12        [qwerty]
> > 議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)
> 放置の方向で

悔しそう

参考:2007/10/31(水)03時34分04秒

>  2007/10/31 (水) 03:35:09        [qwerty]
> > キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切
> 漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ

貴殿も泳がせるっていう事を学ばないとギスギスの専門家にはなれないぜ

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:35:05        [qwerty]
> まあ何というか小説書いた奴は場をギスギスさせようという意図で
> 送り込まれたんだよ(;´Д`)そうに違いない

そんなふうに考えるのはつまらない(;´Д`)ギスギスに浸りきるのが幸福

参考:2007/10/31(水)03時34分22秒

>  2007/10/31 (水) 03:35:04        [qwerty]
> > キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切
> 漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ

批評家は別に自分でものを作るわけじゃない

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:34:52        [qwerty]
> > ほら馬鹿が釣れた
> > はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~
> 議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)

論破され切ってるのにしつこく食い下がると格好悪いよ
はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:34:50        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> つーか段落の最初は1文字あけて欲しい(;´Д`)読み難い

小説っつーか脚本だなこれじゃ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時34分00秒

>  2007/10/31 (水) 03:34:44        [qwerty]
> > ほら馬鹿が釣れた
> > はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~
> 議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)

はい俺の勝ち
こういう議論では相手の土俵に乗った時点で負けだよ

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:34:26        [qwerty]
> > キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切
> 漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ

プリズマ理論だな

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:34:26        [qwerty]
> > ほら馬鹿が釣れた
> > はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~
> 議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)

彼にとっては議論なんだよ(;´Д`)そっとしておいてやれよ
つかカマってると同レベル

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

2007/10/31 (水) 03:34:22        [qwerty]
まあ何というか小説書いた奴は場をギスギスさせようという意図で
送り込まれたんだよ(;´Д`)そうに違いない

>  2007/10/31 (水) 03:34:04        [qwerty]
> > ほら馬鹿が釣れた
> > はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~
> 議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)

放置の方向で

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:34:02        [qwerty]
> > ほら馬鹿が釣れた
> > はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~
> 議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)

また釣れた

参考:2007/10/31(水)03時33分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:34:00        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> 読んだヽ(´ー`)ノ
> 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか

つーか段落の最初は1文字あけて欲しい(;´Д`)読み難い

参考:2007/10/31(水)03時26分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/10/31 (水) 03:34:00        [qwerty]
アニメ時報:10/31 03:35

しおんの王@関西テレビ
第2話『秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/1238#92257
qwerty推奨、川澄綾子出演作品

>  2007/10/31 (水) 03:33:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切

漫画描いたことも小説書いたこともない読んだだけで専門家になったつもりのアホが笑わすなよ

参考:2007/10/31(水)03時31分41秒

>  2007/10/31 (水) 03:33:36        [qwerty]
> > 的確な批評をした子を嫉妬しているようにしか見えないよ(;´Д`)注意されよ
> ほら馬鹿が釣れた
> はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~

議論が存在しないのにどうやって論破が完了するんだ?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時32分13秒

>  2007/10/31 (水) 03:33:05        [qwerty]
> > キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切
> キャラさえ立ってれば文章が稚拙でも全然読める

全然~ない

参考:2007/10/31(水)03時32分42秒

>  2007/10/31 (水) 03:32:48        [qwerty]
> > どこかでここを笑いものにしてるんだな(;´Д`)
> 本件がウィキペディアに追加されちゃう!(;´Д`)

今思うと小説をアプしたやつと改行批判してる奴が同じに思えてきた(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時31分32秒

>  2007/10/31 (水) 03:32:42        [qwerty]
> XPのmspaint.exeって無限undo出来る?

無限の安藤

参考:2007/10/31(水)03時32分24秒

>  2007/10/31 (水) 03:32:42        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切

キャラさえ立ってれば文章が稚拙でも全然読める

参考:2007/10/31(水)03時31分41秒

2007/10/31 (水) 03:32:24        [qwerty]
XPのmspaint.exeって無限undo出来る?

>  2007/10/31 (水) 03:32:13        [qwerty]
> > そんな夏休みの読書感想文みたいなの書かなくても(;´Д`)
> > 文章の批評を駄文で書くと凄い馬鹿みたいに見えるよ
> > 注意されよ
> 的確な批評をした子を嫉妬しているようにしか見えないよ(;´Д`)注意されよ

ほら馬鹿が釣れた
はい論破完了っと(^Д^)どんだけ~

参考:2007/10/31(水)03時30分27秒

>  2007/10/31 (水) 03:31:54        [qwerty]
> > それはない(;´Д`)そんなきっちりした奴はいない
> > 自分はこいつを否定できる叩ける勝てる優位に立てる、それしかないよ
> 貴殿は自分の頭の悪さに一生気づかないタイプ(;´Д`)同情する

否定したい奴しかいなくないか?(;´Д`)肯定したい奴はあんまり見た事無いよ

参考:2007/10/31(水)03時25分52秒

>  2007/10/31 (水) 03:31:44        [qwerty]
> > モザイクで見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 描いているのが貴殿なら問題ないじゃないか(;´Д`)

自分にしか見えないなら描かないのと一緒じゃないか(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時30分45秒

>  2007/10/31 (水) 03:31:41        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> 読んだヽ(´ー`)ノ
> 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか

キャラ立ては行動で表現しろってのは漫画も同じだねえ(;´Д`)すごく大切

参考:2007/10/31(水)03時26分57秒

>  2007/10/31 (水) 03:31:32        [qwerty]
> > なんだかもう住人かどうかも疑わしくなってきたぜ(;´Д`)
> どこかでここを笑いものにしてるんだな(;´Д`)

本件がウィキペディアに追加されちゃう!(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時29分07秒

2007/10/31 (水) 03:31:23        [qwerty]
情報:みかんを食べます

>  2007/10/31 (水) 03:31:08        [qwerty]
> > 本人はわかっててやったんだろ(;´Д`)なんて非道なやつ!
> 小説も本人が書いたかどうか怪しいもんだな(;´Д`)

2チンヌルの小説板からパクってきてたりしてな

参考:2007/10/31(水)03時26分30秒

>  2007/10/31 (水) 03:31:07        [qwerty]
> > なんだかもう住人かどうかも疑わしくなってきたぜ(;´Д`)
> どこかでここを笑いものにしてるんだな(;´Д`)

パンダ子(;´Д`)いまどこに

参考:2007/10/31(水)03時29分07秒

2007/10/31 (水) 03:30:59        [qwerty]
文章をまともに書ける奴なんかここには居なかった

>  2007/10/31 (水) 03:30:45        [qwerty]
> > エロゲとかでも描いてるじゃないか(;´Д`)エロゲ会社でも回ってみたら?
> モザイクで見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

描いているのが貴殿なら問題ないじゃないか(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時29分12秒

>  2007/10/31 (水) 03:30:31        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> そんな夏休みの読書感想文みたいなの書かなくても(;´Д`)
> 文章の批評を駄文で書くと凄い馬鹿みたいに見えるよ
> 注意されよ

ひでえ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時29分16秒

>  2007/10/31 (水) 03:30:27        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> > 読んだヽ(´ー`)ノ
> > 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> > 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> > 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか
> そんな夏休みの読書感想文みたいなの書かなくても(;´Д`)
> 文章の批評を駄文で書くと凄い馬鹿みたいに見えるよ
> 注意されよ

的確な批評をした子を嫉妬しているようにしか見えないよ(;´Д`)注意されよ

参考:2007/10/31(水)03時29分16秒

2007/10/31 (水) 03:29:52        [qwerty]
納豆揚玉ごはん美味しゅうござました

>  2007/10/31 (水) 03:29:33        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004998.jpg

つまんね

参考:2007/10/31(水)03時28分33秒

>  2007/10/31 (水) 03:29:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> 読んだヽ(´ー`)ノ
> 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか

そんな夏休みの読書感想文みたいなの書かなくても(;´Д`)
文章の批評を駄文で書くと凄い馬鹿みたいに見えるよ
注意されよ

参考:2007/10/31(水)03時26分57秒

>  2007/10/31 (水) 03:29:12        [qwerty]
> > おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです
> エロゲとかでも描いてるじゃないか(;´Д`)エロゲ会社でも回ってみたら?

モザイクで見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2007/10/31(水)03時28分37秒

>  2007/10/31 (水) 03:29:07        [qwerty]
> > 小説も本人が書いたかどうか怪しいもんだな(;´Д`)
> なんだかもう住人かどうかも疑わしくなってきたぜ(;´Д`)

どこかでここを笑いものにしてるんだな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時27分38秒

2007/10/31 (水) 03:29:02        [qwerty]
1000万と言った奴の皮を剥ぐ

>  2007/10/31 (水) 03:28:44        [qwerty]
> > おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです
> ちんこが描きたい(;´Д`)ちんこだけ描いてれば良いんです

上連雀先生(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時28分09秒

>  2007/10/31 (水) 03:28:38        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt
> 読んだヽ(´ー`)ノ
> 会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
> 例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
> 川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか

頭いいな(;´Д`)貴殿が書けばいいのに

参考:2007/10/31(水)03時26分57秒

>  2007/10/31 (水) 03:28:37        [qwerty]
> > 何でも持っていけばいいと思うよ(;´Д`)それが仕事みたいなもんだし
> おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです

エロゲとかでも描いてるじゃないか(;´Д`)エロゲ会社でも回ってみたら?

参考:2007/10/31(水)03時26分54秒

2007/10/31 (水) 03:28:33        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004998.jpg

2007/10/31 (水) 03:28:32        [qwerty]
もうちょっと小町っぽく批評して欲しい

>  2007/10/31 (水) 03:28:21        [qwerty]
> > 何でも持っていけばいいと思うよ(;´Д`)それが仕事みたいなもんだし
> おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです

ネットでやるしか(;´Д`)金にはならんけど

参考:2007/10/31(水)03時26分54秒

>  2007/10/31 (水) 03:28:19        [qwerty]
> > おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです
> 1回でいいって(;´Д`)何度も言わせるな

おまんこを描いてる時以外は楽しくないです(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時27分51秒

>  2007/10/31 (水) 03:28:09        [qwerty]
> > 何でも持っていけばいいと思うよ(;´Д`)それが仕事みたいなもんだし
> おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです

ちんこが描きたい(;´Д`)ちんこだけ描いてれば良いんです

参考:2007/10/31(水)03時26分54秒

2007/10/31 (水) 03:27:54        [qwerty]
nerunerunerune

>  2007/10/31 (水) 03:27:51        [qwerty]
> > 何でも持っていけばいいと思うよ(;´Д`)それが仕事みたいなもんだし
> おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです

1回でいいって(;´Д`)何度も言わせるな

参考:2007/10/31(水)03時26分54秒

>  2007/10/31 (水) 03:27:47        [qwerty]
> > 何もそろいもそろって余裕たっぷりっぽい面文字使わんでもいいだろうに(;´Д`)
> 顔文字を付けることでしか自分の今の心情を相手に表現できない無能が文章の専門家気取り
> もうあたしゃさっきから笑いが止まりませんよ

これは的確だなヽ(´ー`)ノいい意見だ

参考:2007/10/31(水)03時27分10秒

>  2007/10/31 (水) 03:27:38        [qwerty]
> > 本人はわかっててやったんだろ(;´Д`)なんて非道なやつ!
> 小説も本人が書いたかどうか怪しいもんだな(;´Д`)

なんだかもう住人かどうかも疑わしくなってきたぜ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時26分30秒

>  2007/10/31 (水) 03:27:33        [qwerty]
> > どんだけストイックな世界を想像しているよ(;´Д`)
> たえるなら空を駆ける一筋の流れ星

ルパン ダサ!

参考:2007/10/31(水)03時26分14秒

>  2007/10/31 (水) 03:27:33        [qwerty]
> > それはない(;´Д`)そんなきっちりした奴はいない
> > 自分はこいつを否定できる叩ける勝てる優位に立てる、それしかないよ
> 貴殿は自分の頭の悪さに一生気づかないタイプ(;´Д`)同情する

でも君よりは

参考:2007/10/31(水)03時25分52秒

>  2007/10/31 (水) 03:27:10        [qwerty]
> 何もそろいもそろって余裕たっぷりっぽい面文字使わんでもいいだろうに(;´Д`)

顔文字を付けることでしか自分の今の心情を相手に表現できない無能が文章の専門家気取り
もうあたしゃさっきから笑いが止まりませんよ

参考:2007/10/31(水)03時24分08秒

2007/10/31 (水) 03:27:03        [qwerty]
あれ?(;´Д`)今日でもう10月終わり?

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/10/31 (水) 03:27:01        [qwerty]
アニメ時報:10/31 03:28

げんしけん2@テレビ愛知
第4話『デキテンデスカ?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1218#90575
qwerty推奨、川澄綾子出演作品

>  2007/10/31 (水) 03:26:59        [qwerty]
> > それはない(;´Д`)そんなきっちりした奴はいない
> > 自分はこいつを否定できる叩ける勝てる優位に立てる、それしかないよ
> 貴殿は自分の頭の悪さに一生気づかないタイプ(;´Д`)同情する

ああお前もな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時25分52秒

2007/10/31 (水) 03:26:57        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005040.txt

読んだヽ(´ー`)ノ
会話が多いのが問題なのではなく会話だけで話が進むのが問題だと思う
例えば主人公が何故「猫の墓守」なのかを彼の言葉で説明させるのではなく
川に向かって黙祷するみたいな行動で示すべきではないか

>  2007/10/31 (水) 03:26:54        [qwerty]
> > だよね(;´Д`)でもエロでもっと商業的にやるか!と意気込んだところでこの規制の風潮
> > 正直出鼻をくじかれた
> 何でも持っていけばいいと思うよ(;´Д`)それが仕事みたいなもんだし

おまんこが描きたいんです(;´Д`)おまんこが描きたいんです

参考:2007/10/31(水)03時25分53秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:40        [qwerty]
>       」
> > 「´一`」
>      「

足付けの新しい形態が(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時26分11秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:40        [qwerty]
> > どんだけストイックな世界を想像しているよ(;´Д`)
> たえるなら空を駆ける一筋の流れ星

さくらいっしょうけんめいから

参考:2007/10/31(水)03時26分14秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:38        [qwerty]
> > どんだけストイックな世界を想像しているよ(;´Д`)
> ゲーム業界(;´Д`)経験則

ゲーム屋って企画の方が偉くないか?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時25分38秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:38        [qwerty]
> > 控え目なデザインのやつはそれなりにカッコイイと思うんですよ(;´Д`)ズレててすみません
> http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=025070210600359&c=2
> これはどうだいヽ(´ー`)ノ

服屋の人か変靴の人ですね?(;´Д`)同一人物?
まったく魅力がありませんね(;´Д`)ゲバラTシャツのほうがいいです


参考:2007/10/31(水)03時24分36秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:36        [qwerty]
> TF2を楽しんでたらもうこんな時間になってた(´ー`)

ストロングホールドがお気に入りマップです

参考:2007/10/31(水)03時19分59秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:30        [qwerty]
> > 変な駄文ひとつアプするといきなり専門家気取りがワシワシ登場
> 本人はわかっててやったんだろ(;´Д`)なんて非道なやつ!

小説も本人が書いたかどうか怪しいもんだな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)03時25分45秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:14        [qwerty]
> > 最初に流行を追わないで大成できる人は本当に才能がある人だな(;´Д`)
> > でもそんな人はこんなとこで遊んでるはずはない
> どんだけストイックな世界を想像しているよ(;´Д`)

たえるなら空を駆ける一筋の流れ星

参考:2007/10/31(水)03時24分28秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:11        [qwerty]
> > 何もそろいもそろって余裕たっぷりっぽい面文字使わんでもいいだろうに(;´Д`)
      」
> 「´一`」
     「

参考:2007/10/31(水)03時24分45秒

>  2007/10/31 (水) 03:26:09        [qwerty]
> > だよね(;´Д`)でもエロでもっと商業的にやるか!と意気込んだところでこの規制の風潮
> > 正直出鼻をくじかれた
> 性器かかなくてもネームでえろくできるよ(;´Д`)

冬コミは直道館みたいにくぱぁ本を出したかった(;´Д`)今ああいう本は委託できねぇ

参考:2007/10/31(水)03時25分03秒

>  2007/10/31 (水) 03:25:53        [qwerty]
> > べたにゃとかって営業とかしてるのかな?(;´Д`)
> > 待ってても何も始まらないし早めに動いてプクスでもされた方が名前覚えられて後々有利に働くのに
> だよね(;´Д`)でもエロでもっと商業的にやるか!と意気込んだところでこの規制の風潮
> 正直出鼻をくじかれた

何でも持っていけばいいと思うよ(;´Д`)それが仕事みたいなもんだし

参考:2007/10/31(水)03時23分43秒

>  2007/10/31 (水) 03:25:52        [qwerty]
> > 結局最後まで見てきっちり批評する点はすばらしいよな(;´Д`)
> それはない(;´Д`)そんなきっちりした奴はいない
> 自分はこいつを否定できる叩ける勝てる優位に立てる、それしかないよ

貴殿は自分の頭の悪さに一生気づかないタイプ(;´Д`)同情する

参考:2007/10/31(水)03時25分08秒

>  2007/10/31 (水) 03:25:45        [qwerty]
> 変な駄文ひとつアプするといきなり専門家気取りがワシワシ登場

本人はわかっててやったんだろ(;´Д`)なんて非道なやつ!

参考:2007/10/31(水)03時24分50秒

上へ