下へ
2005/06/11 (土) 00:33:58        [qwerty]
鹿野さんに仕事をあげてファックさせてもらいたい

>  2005/06/11 (土) 00:33:57        [qwerty]
> > 鰤に見えた(´ー`)わ死
> あいつはショタ扱いしないでくれ

まったくだ

参考:2005/06/11(土)00時33分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:52        [qwerty]
> > 鰤に見えた(´ー`)わ死
> あいつはショタ扱いしないでくれ

良いものは良い
悪いものは悪い

参考:2005/06/11(土)00時33分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:48        [qwerty]
> そういやブラックバスよりもブルーギルの方が味は上らしい

ブルーギルって鰓が青いのな

参考:2005/06/11(土)00時32分04秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:47        [qwerty]
> > 言葉では伝えられない悟りを何とか伝えようとしたものが禅問答だから
> > 少なくとも文章に出来ている時点で違うんじゃないのか?(;´Д`)
> じゃあ不完全定理で示される証明も反証明もできないやつとか(;´Д`)

それはただ単に既存の公理系では決定不能というだけの話じゃないか?
それは示せないということを示すことができるものだろう
意味を無化しつつしかもその物事を表すようなものじゃないかって気がする
だからといって、その行動がなぜ意に適ったのかは理解できないが

参考:2005/06/11(土)00時29分03秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:42        [qwerty]
> NHK教育つけた
> これ何よ

ピーチガールのアフレコ風景が出るよ

参考:2005/06/11(土)00時33分10秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:39        [qwerty]
> > クライアント側のシステム部へ要望投げるだけの
> > 現場の人間が最強かもな
> んで現場の人間はプログラム書いてる人とかを
> すげぇ!って目で見てくれるからプログラマが最強という事になるな

実際に作られたシロモノがバグだらけでも
進捗がまるで駄目駄目でもいいから
素人目で見て、いかにも難しそうな事をしていそうな感じで
タイピングだけは異常に高速で、顔つきだけは頭のよさそうな奴が一人居れば
それなりにハッタリが効くな

参考:2005/06/11(土)00時32分13秒

2005/06/11 (土) 00:33:33        [qwerty]
運・実力・努力・ファック

>  2005/06/11 (土) 00:33:31        [qwerty]
> > 卿のこいこい7はどんな話よ(;´Д`)
> 鰤に見えた(´ー`)わ死

あいつはショタ扱いしないでくれ

参考:2005/06/11(土)00時32分55秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:28        [qwerty]
> > 物語の作りこみ度だったらロマサガ1なんだけどなぁ(;´Д`)
> 作りこみ度というより
> やや破綻してるせいで妙な広がりが出てるのが強みだな(;´Д`)

常にバグは夢を持たせるんだよ(;´Д`)FC版DQ3なんか最高じゃないか
意味はロマサガとやや異なるけど

参考:2005/06/11(土)00時32分43秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:17        [qwerty]
> > http://pr1.cgiboy.com/S/0814114/
> > めがねっこヽ(´ー`)ノめがねっこ
> プリティヨーガの話か?(´ー`)

懐かしい(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時33分01秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:16        [qwerty]
> 純粋にバランスでいうとドラクエが最強かもしれんね(´ー`)

マンガのドラゴンクエストへの道でゲームバランス調整のために発売日を遅らせたシーンを思い出した

参考:2005/06/11(土)00時29分17秒

2005/06/11 (土) 00:33:10        [qwerty]
NHK教育つけた
これ何よ

>  2005/06/11 (土) 00:33:05        [qwerty]
> > いやホントの所はどうかワカランけどね(;´Д`)
> > 俺なりに考えてみてこういうことじゃないかなぁと思って
> 貴殿はどういうあれでそういう思考実験するのよ(;´Д`)寝る前とか?

オナニー妄想の延長だよ(;´Д`)
ある事ないこと関連付けて射精に至るまでの興奮を持続させる
クラスの可愛い女の子をレイプするにあたってどういう行動をすればバレずに
何回もやれるかという思考を巡らすのと同じ要領さ

参考:2005/06/11(土)00時27分22秒

>  2005/06/11 (土) 00:33:01        [qwerty]
> http://pr1.cgiboy.com/S/0814114/
> めがねっこヽ(´ー`)ノめがねっこ

プリティヨーガの話か?(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時32分39秒

2005/06/11 (土) 00:32:57        [qwerty]
タモリは負けず嫌いすぎる

>  2005/06/11 (土) 00:32:55        [qwerty]
> 卿のこいこい7はどんな話よ(;´Д`)

鰤に見えた(´ー`)わ死

参考:2005/06/11(土)00時32分05秒

>  2005/06/11 (土) 00:32:53        [qwerty]
> 空耳見逃した(;´Д`)

柳原中学へ行く工藤五郎です

参考:2005/06/11(土)00時32分00秒

>  2005/06/11 (土) 00:32:50        [qwerty]
> > 俺はIT土方が作ったシステムを監視して
> > もしエラーがあったらリーダーに報告するだけの屑人間(;´Д`)
> テスターか
> テスターは土方から見ても絶対にやりたくないよ(;´Д`)

でも楽そうな仕事だね(;´Д`)給料が同じなら俺もそれやりたい

参考:2005/06/11(土)00時31分19秒

2005/06/11 (土) 00:32:47        [qwerty]
あー(;´Д`)声優事務所のマネージャーになりてぇ

>  2005/06/11 (土) 00:32:45        [qwerty]
> > 実をいうと空耳もタモリ倶楽部も観たことがない漏れ
> それは希少過ぎるな
> 宮崎かい

いや神奈川
ジャンプじゃなくてマガジンだったからキン肉マン知らないけど味ッ子なら詳しい

参考:2005/06/11(土)00時31分41秒

>  2005/06/11 (土) 00:32:43        [qwerty]
> > 純粋にバランスでいうとドラクエが最強かもしれんね(´ー`)
> 物語の作りこみ度だったらロマサガ1なんだけどなぁ(;´Д`)

作りこみ度というより
やや破綻してるせいで妙な広がりが出てるのが強みだな(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時29分53秒

2005/06/11 (土) 00:32:41        [qwerty]
ハイビジョンで飛ぶよ

2005/06/11 (土) 00:32:39        [qwerty]
http://pr1.cgiboy.com/S/0814114/
めがねっこヽ(´ー`)ノめがねっこ

2005/06/11 (土) 00:32:27        [qwerty]
【 6月11日 】 
 雨漏りの点検の日  
  全国雨漏検査協会が1997年4月に制定。本格的な梅雨のシーズンを前に、建物の雨漏りの点検をする日。  
・ 日本初の銀行・第一国立銀行設立(1873)  
・ 関門トンネルが開通。山陽本線下り貨物線として使用開始(1942)  
・ 警察庁が暴走族総合対策委員会を発足(1975)  
 
誕生した人: 川端康成(小説家 1899)、今村ねずみ(俳優 1958)、ジャン・アレジ(元F1レーサー 1964)、土佐礼子(マラソン選手 1976)  

>  2005/06/11 (土) 00:32:13        [qwerty]
> > ああ
> > 各現場の要望を全く調整しないでシステム屋に投げるだけしか能のない貴殿か
> クライアント側のシステム部へ要望投げるだけの
> 現場の人間が最強かもな

んで現場の人間はプログラム書いてる人とかを
すげぇ!って目で見てくれるからプログラマが最強という事になるな

参考:2005/06/11(土)00時30分19秒

>  2005/06/11 (土) 00:32:07        [qwerty]
> 実をいうと空耳もタモリ倶楽部も観たことがない漏れ

俺もだ
テレビを見なすぎる

参考:2005/06/11(土)00時31分10秒

2005/06/11 (土) 00:32:05        [qwerty]
卿のこいこい7はどんな話よ(;´Д`)

2005/06/11 (土) 00:32:04        [qwerty]
そういやブラックバスよりもブルーギルの方が味は上らしい

2005/06/11 (土) 00:32:00        [qwerty]
空耳見逃した(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:31:55        [qwerty]
> 教育テレビの声優特集の再放送を見ようぜ

チョーさん死んだとか言ったの誰よ

参考:2005/06/11(土)00時31分39秒

2005/06/11 (土) 00:31:54        [qwerty]
AtiのWMV動画ハードウェア再生支援機能試してきた(´ー`)
Windows XP Pro SP2
ATi Radeon 9500 Pro 128MB
Pentium3 1GHz*2
RDRAM 512MB

で

MPC          15-22%
mplayer2.exe 33%
WMP10        11%

となったよ(;´Д`)プレイヤ側の対応がいるのかな

>  2005/06/11 (土) 00:31:52        [qwerty]
> > 俺はIT土方が作ったシステムを監視して
> > もしエラーがあったらリーダーに報告するだけの屑人間(;´Д`)
> テスターか
> テスターは土方から見ても絶対にやりたくないよ(;´Д`)

つうかテスターどころか
作業内容からするに、ただのオペレーターじゃん

参考:2005/06/11(土)00時31分19秒

>  2005/06/11 (土) 00:31:41        [qwerty]
> 実をいうと空耳もタモリ倶楽部も観たことがない漏れ

それは希少過ぎるな
宮崎かい

参考:2005/06/11(土)00時31分10秒

2005/06/11 (土) 00:31:39        [qwerty]
教育テレビの声優特集の再放送を見ようぜ

>  2005/06/11 (土) 00:31:39        [qwerty]
> 初期のカウンターストライクはバランスは無茶苦茶だったけど面白かった
> だんだんバランスが取れだしたら面白く無くなった、何故だろう

必勝法みたいのを探す過程が面白かったんでしょ

参考:2005/06/11(土)00時30分54秒

2005/06/11 (土) 00:31:29        [qwerty]
くにふださんにほーちゃん(;´Д`)

2005/06/11 (土) 00:31:24        [qwerty]
今タモリ倶楽部見始めたけど
なかなか今日も渋そうなネタだな(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:31:19        [qwerty]
> > 私はIT土方どもにコーディングさせる側ですよ(`Д´)俺が仕様だ
> 俺はIT土方が作ったシステムを監視して
> もしエラーがあったらリーダーに報告するだけの屑人間(;´Д`)

テスターか
テスターは土方から見ても絶対にやりたくないよ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時30分02秒

>  2005/06/11 (土) 00:31:15        [qwerty]
> > ああ
> > 各現場の要望を全く調整しないでシステム屋に投げるだけしか能のない貴殿か
> クライアント側のシステム部へ要望投げるだけの
> 現場の人間が最強かもな

どうでもいいが
だんだん話が逸れて来たな(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時30分19秒

2005/06/11 (土) 00:31:10        [qwerty]
実をいうと空耳もタモリ倶楽部も観たことがない漏れ

>  2005/06/11 (土) 00:31:08        [qwerty]
> > 禅ってのは言葉遊びではなく言葉を無化するものであると思うので
> > 俺が和尚だったら上の解説をしたやつを叱り付けてる
> ヒイ(;´Д`)
> でも言葉遊びは言葉遊びで面白いと思うんだ
> つーか友人が二年前から永平寺で修行してるんだけど
> 禅は禅でも曹洞宗なんかは公案やらないらしいね

牛を失う絵を見るよ(´ー`)牛なだけに失う・・・

参考:2005/06/11(土)00時29分21秒

>  2005/06/11 (土) 00:30:59        [qwerty]
> 野バスの名前考えろ

ミン㌧ブタマンジュ

参考:2005/06/11(土)00時28分44秒

2005/06/11 (土) 00:30:54        [qwerty]
初期のカウンターストライクはバランスは無茶苦茶だったけど面白かった
だんだんバランスが取れだしたら面白く無くなった、何故だろう

>  2005/06/11 (土) 00:30:46        [qwerty]
> 漏れはぜんぜん食えるんだが(;´Д`)

とおもったらわさびじゃなくてかのゆいとかいう女だった
食える食える(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時29分02秒

>  2005/06/11 (土) 00:30:46        [qwerty]
> > 野バスの名前考えろ
> ykrn

smk

参考:2005/06/11(土)00時30分32秒

>  2005/06/11 (土) 00:30:37        [qwerty]
> > その友達が微妙に幸せそうで妬ましかったとか
> いや、それならまだ理解できるが
> 田舎の知り合いだったもんで最近全然連絡取ってないし
> 最近何してるかもわからん

田村ゆかりに見えた(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時27分07秒

2005/06/11 (土) 00:30:34        [qwerty]
言ってる!(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:30:32        [qwerty]
> 野バスの名前考えろ

ykrn

参考:2005/06/11(土)00時28分44秒

>  2005/06/11 (土) 00:30:19        [qwerty]
> > 俺はシステム屋に金払ってるほうだよ
> ああ
> 各現場の要望を全く調整しないでシステム屋に投げるだけしか能のない貴殿か

クライアント側のシステム部へ要望投げるだけの
現場の人間が最強かもな

参考:2005/06/11(土)00時29分07秒

2005/06/11 (土) 00:30:15        [qwerty]
工藤五郎です(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:30:15        [qwerty]
> > 禅ってのは言葉遊びではなく言葉を無化するものであると思うので
> > 俺が和尚だったら上の解説をしたやつを叱り付けてる
> ヒイ(;´Д`)
> でも言葉遊びは言葉遊びで面白いと思うんだ
> つーか友人が二年前から永平寺で修行してるんだけど
> 禅は禅でも曹洞宗なんかは公案やらないらしいね

ヘッドギアつけてるの?(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時29分21秒

2005/06/11 (土) 00:30:10        [qwerty]
くどうごろう!(ノー`)

>  2005/06/11 (土) 00:30:05        [qwerty]
> > ショーキ(;´Д`)
> タモリ倶楽部

だがホモは見つかったようだ

参考:2005/06/11(土)00時29分27秒

>  2005/06/11 (土) 00:30:05        [qwerty]
> GUINESSをぬんでるよヽ(´ー`)ノうめぇ

グーニーズに見えた

参考:2005/06/11(土)00時25分44秒

>  2005/06/11 (土) 00:30:02        [qwerty]
> > それはそうだけど
> > かく言うキミはどのフェーズもできないじゃん
> 私はIT土方どもにコーディングさせる側ですよ(`Д´)俺が仕様だ

俺はIT土方が作ったシステムを監視して
もしエラーがあったらリーダーに報告するだけの屑人間(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時24分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:30:02        [qwerty]
> > 漏れはぜんぜん食えるんだが(;´Д`)
> うどん食いたいよー(;´Д`)初夏のおいしいうどん自炊レシピ募集

http://www.google.co.jp/

参考:2005/06/11(土)00時29分29秒

2005/06/11 (土) 00:29:59        [qwerty]
関ヶ原保存の研究のためにウォーターロー(ワーテルロー)へいかれた岐阜県の方によりますと、
むこうの説明者(ガイド)はみんな関ヶ原を知っていたということです、
関ヶ原という歴史的地理的存在を。そして世界史のもっとも大きな戦いはこの二つ、
ウォーターローと関ヶ原しかなかった、と参観者に話しているらしい。

2005/06/11 (土) 00:29:53        [qwerty]
妊産婦シリーズ

>  2005/06/11 (土) 00:29:53        [qwerty]
> 純粋にバランスでいうとドラクエが最強かもしれんね(´ー`)

物語の作りこみ度だったらロマサガ1なんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時29分17秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:39        [qwerty]
> 野バスの名前考えろ

ねぎ

参考:2005/06/11(土)00時28分44秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:29        [qwerty]
> 漏れはぜんぜん食えるんだが(;´Д`)

うどん食いたいよー(;´Д`)初夏のおいしいうどん自炊レシピ募集

参考:2005/06/11(土)00時29分02秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:27        [qwerty]
> > 全裸の包茎(ノー`)
> ショーキ(;´Д`)

タモリ倶楽部

参考:2005/06/11(土)00時29分16秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:26        [qwerty]
> > つうかげんしけんの○めがねの人は普通にかっこいいと思うのは漏れだけだろうか(;´Д`)
> あれは駄目だ(;´Д`)すげこまくんの方がいい

地球征服戦隊MI・NA・YOに入りたいです(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時25分07秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:21        [qwerty]
> > すごいな(;´Д`)
> > 言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常
> 禅ってのは言葉遊びではなく言葉を無化するものであると思うので
> 俺が和尚だったら上の解説をしたやつを叱り付けてる

ヒイ(;´Д`)
でも言葉遊びは言葉遊びで面白いと思うんだ
つーか友人が二年前から永平寺で修行してるんだけど
禅は禅でも曹洞宗なんかは公案やらないらしいね

参考:2005/06/11(土)00時25分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:20        [qwerty]
> 野バスの名前考えろ

野村

参考:2005/06/11(土)00時28分44秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:19        [qwerty]
> > いや、それならまだ理解できるが
> > 田舎の知り合いだったもんで最近全然連絡取ってないし
> > 最近何してるかもわからん
> 何かの病気かもね

俺も別に不満があるわけじゃないのに自作自演多重レス繰り返して
よく知りもしない空白を陥れたりしてたよ

参考:2005/06/11(土)00時28分32秒

2005/06/11 (土) 00:29:17        [qwerty]
純粋にバランスでいうとドラクエが最強かもしれんね(´ー`)

>  2005/06/11 (土) 00:29:16        [qwerty]
> 全裸の包茎(ノー`)

ショーキ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時28分55秒

2005/06/11 (土) 00:29:15        [qwerty]
shinitai

2005/06/11 (土) 00:29:07        [qwerty]
空耳に煽られた

>  2005/06/11 (土) 00:29:07        [qwerty]
> > コロコロ仕様変更しないでくださいよ(;´Д`)
> 俺はシステム屋に金払ってるほうだよ

ああ
各現場の要望を全く調整しないでシステム屋に投げるだけしか能のない貴殿か

参考:2005/06/11(土)00時27分39秒

>  2005/06/11 (土) 00:29:03        [qwerty]
> > いやホントの所はどうかワカランけどね(;´Д`)
> > 俺なりに考えてみてこういうことじゃないかなぁと思って
> 言葉では伝えられない悟りを何とか伝えようとしたものが禅問答だから
> 少なくとも文章に出来ている時点で違うんじゃないのか?(;´Д`)

じゃあ不完全定理で示される証明も反証明もできないやつとか(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時28分06秒

2005/06/11 (土) 00:29:02        [qwerty]
漏れはぜんぜん食えるんだが(;´Д`)

2005/06/11 (土) 00:28:55        [qwerty]
全裸の包茎(ノー`)

>  2005/06/11 (土) 00:28:48        [qwerty]
> > 私はIT土方どもにコーディングさせる側ですよ(`Д´)俺が仕様だ
> コロコロ仕様変更しないでくださいよ(;´Д`)

土方は黙ってコーディングしてろよ
むしろ今時貴重な仕事が増えたんだから大感激の上涙して感謝するのが筋ってもんだ

参考:2005/06/11(土)00時26分50秒

>  2005/06/11 (土) 00:28:47        [qwerty]
> 一番バランスが取れてるゲームを作る会社ってどこよ?
> 漏れはDIABLO1、2、Warcraft作ったブリザード社だと思う(´ー`)

インベーダーだなあ
どこ?

参考:2005/06/11(土)00時21分59秒

2005/06/11 (土) 00:28:44        [qwerty]
野バスの名前考えろ

>  2005/06/11 (土) 00:28:32        [qwerty]
> > その友達が微妙に幸せそうで妬ましかったとか
> いや、それならまだ理解できるが
> 田舎の知り合いだったもんで最近全然連絡取ってないし
> 最近何してるかもわからん

何かの病気かもね

参考:2005/06/11(土)00時27分07秒

2005/06/11 (土) 00:28:15        [qwerty]
そういえば
秀丸マクロ版のNetHackって今は配布してないのか?

>  2005/06/11 (土) 00:28:06        [qwerty]
> > すごいな(;´Д`)
> > 言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常
> いやホントの所はどうかワカランけどね(;´Д`)
> 俺なりに考えてみてこういうことじゃないかなぁと思って

言葉では伝えられない悟りを何とか伝えようとしたものが禅問答だから
少なくとも文章に出来ている時点で違うんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時26分10秒

>  2005/06/11 (土) 00:28:06        [qwerty]
> 禅問答は鉄鼠の檻でさんざんでてきたな

テッソはペルソナで初めて知った

参考:2005/06/11(土)00時27分48秒

2005/06/11 (土) 00:27:57        [qwerty]
空耳アギャー

2005/06/11 (土) 00:27:53        [qwerty]
soramimi

>  2005/06/11 (土) 00:27:49        [qwerty]
> 水田わさび動いてるの見るとすごいブスだな(;´Д`)

核心禁止(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時27分16秒

2005/06/11 (土) 00:27:48        [qwerty]
禅問答は鉄鼠の檻でさんざんでてきたな

>  2005/06/11 (土) 00:27:45        [qwerty]
> > 下駄箱には猫の生首があるしな
> タンク山には・・・

あの事件のせいでグリーンスタジアム神戸にも一時期警官がウロウロしてたな(´ー`)ナツカシイネ

参考:2005/06/11(土)00時26分38秒

>  2005/06/11 (土) 00:27:39        [qwerty]
> > 私はIT土方どもにコーディングさせる側ですよ(`Д´)俺が仕様だ
> コロコロ仕様変更しないでくださいよ(;´Д`)

俺はシステム屋に金払ってるほうだよ

参考:2005/06/11(土)00時26分50秒

>  2005/06/11 (土) 00:27:27        [qwerty]
> > すごいな(;´Д`)
> > 言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常
> 禅ってのは言葉遊びではなく言葉を無化するものであると思うので
> 俺が和尚だったら上の解説をしたやつを叱り付けてる

大納言大伴御行-龍の首の五色の珠 
品物は「国の統一」。大伴氏は奈良時代に於いては武家として活躍する。
昔の発音では「首」は「くび」ではなく「おびと」と読み一族の首領を指す。
珠は真珠。つまり「胡」(静かな海)で産する物。
奈良時代、大伴氏の管理地、志摩国で産した御物の一つ。
五色の真珠で「五胡」という意味になる。
「五胡」を統一してしまった人物というと「劉邦」。
つまり龍の首。劉邦の様に国を統一する事業である。

参考:2005/06/11(土)00時25分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:27:22        [qwerty]
> > すごいな(;´Д`)
> > 言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常
> いやホントの所はどうかワカランけどね(;´Д`)
> 俺なりに考えてみてこういうことじゃないかなぁと思って

貴殿はどういうあれでそういう思考実験するのよ(;´Д`)寝る前とか?

参考:2005/06/11(土)00時26分10秒

2005/06/11 (土) 00:27:16        [qwerty]
水田わさび動いてるの見るとすごいブスだな(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:27:14        [qwerty]
> 面白いゲームがない(;´_`)

nethack(´ー`)DOSプロンプトでやるシレン

参考:2005/06/11(土)00時24分08秒

>  2005/06/11 (土) 00:27:08        [qwerty]
> > それはそうだけど
> > かく言うキミはどのフェーズもできないじゃん
> 私はIT土方どもにコーディングさせる側ですよ(`Д´)俺が仕様だ

死ねハゲ

参考:2005/06/11(土)00時24分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:27:07        [qwerty]
> > 暇だから昔のメール整理してたら
> > 5年位前にPC買ったばかりの旧友が始めて俺へメール送信した時の
> > 受信記録を見付けた
> > それはいいんだが、
> > 俺のメールアドレスが変わっていたからどうせばれないと思って
> > スクリプト使ってそのアドレスへ乱数メールを10000通送信したよ
> > なぜ自分はこんな事をしたんだろう
> > 自分でも理解できない
> その友達が微妙に幸せそうで妬ましかったとか

いや、それならまだ理解できるが
田舎の知り合いだったもんで最近全然連絡取ってないし
最近何してるかもわからん

参考:2005/06/11(土)00時25分33秒

2005/06/11 (土) 00:26:57        [qwerty]
↑アフォw

2005/06/11 (土) 00:26:54        [qwerty]
しこっていく

2005/06/11 (土) 00:26:53        [qwerty]
わさびさん化け物フェイスだなぁ

>  2005/06/11 (土) 00:26:50        [qwerty]
> > それはそうだけど
> > かく言うキミはどのフェーズもできないじゃん
> 私はIT土方どもにコーディングさせる側ですよ(`Д´)俺が仕様だ

コロコロ仕様変更しないでくださいよ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時24分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:26:38        [qwerty]
> > 体操服もトイレでびしょびしょだしな
> 下駄箱には猫の生首があるしな

タンク山には・・・

参考:2005/06/11(土)00時26分05秒

>  2005/06/11 (土) 00:26:35        [qwerty]
> > すごいな(;´Д`)
> > 言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常
> 禅ってのは言葉遊びではなく言葉を無化するものであると思うので
> 俺が和尚だったら上の解説をしたやつを叱り付けてる

小坊主の指も切っちゃうしな

参考:2005/06/11(土)00時25分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:26:21        [qwerty]
> 面白いゲームがない(;´_`)

uoやろうぜ

参考:2005/06/11(土)00時24分08秒

>  2005/06/11 (土) 00:26:15        [qwerty]
> > 蟻の列成す姿
> ピーンときた

顔が見えた

参考:2005/06/11(土)00時25分32秒

2005/06/11 (土) 00:26:10        [qwerty]
今日の5の2はもう続き描かないのん?

>  2005/06/11 (土) 00:26:10        [qwerty]
> > 先ず仏道に叶う言葉など弟子風情が吐けるわけがないので何か言葉を発したら猫惨殺
> > だからといって何も言葉を発しなければ猫を見殺しにするという事であるのでそれも仏道に叶っておらず猫惨殺
> > 最後の趙州が何故評価されたかというと吐けるはずのない言葉を吐かず
> > かといって黙ることで猫を見殺しにするでもなく「行動をした」という部分が一点
> > もう一点はそういった不可能情況においてそれを回避する策は一つであり
> > それはつまり「そのような状況に陥らない事」である
> > 趙州の行動「頭に草履を載せて去る」というのは
> > 自分がその場に赴くに履いてきた草履を頭に載せ無効化した上で「去る」ので
> > ありこれはその場に「自分がいなかったことにする」という意思の表明である
> > そこに誰もいなければ猫を巡る諍いも起きずまたそれによる猫の惨殺も起きなかったと
> > つまりそういうことだよ
> すごいな(;´Д`)
> 言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常

いやホントの所はどうかワカランけどね(;´Д`)
俺なりに考えてみてこういうことじゃないかなぁと思って

参考:2005/06/11(土)00時23分50秒

2005/06/11 (土) 00:26:09        [qwerty]
Bourne Shellはfor文使えるだろ

>  2005/06/11 (土) 00:26:05        [qwerty]
> > 靴を隠された
> 体操服もトイレでびしょびしょだしな

下駄箱には猫の生首があるしな

参考:2005/06/11(土)00時24分25秒

>  2005/06/11 (土) 00:25:54        [qwerty]
> 一番バランスが取れてるゲームを作る会社ってどこよ?
> 漏れはDIABLO1、2、Warcraft作ったブリザード社だと思う(´ー`)

操作性がパーフェクトすぎる(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時21分59秒

2005/06/11 (土) 00:25:44        [qwerty]
GUINESSをぬんでるよヽ(´ー`)ノうめぇ

>  2005/06/11 (土) 00:25:42        [qwerty]
> > 石鹸入れた靴下で殴られてな
> そういやあのデクのぼうはなんで虐められてたんだっけ
> 映画の内容あんまり覚えてないなあ
> たまに地獄の黙示録のワルキューレでドパパパパパパとかぶる

デブがヘマしまくって周りの連中まで連帯責任で色々やらされたから
ドーナツ持ち込み事件でその怒りは頂点に達する

参考:2005/06/11(土)00時24分37秒

2005/06/11 (土) 00:25:41        [qwerty]
masumimn

2005/06/11 (土) 00:25:34        [qwerty]
↑アホ

>  2005/06/11 (土) 00:25:33        [qwerty]
> 暇だから昔のメール整理してたら
> 5年位前にPC買ったばかりの旧友が始めて俺へメール送信した時の
> 受信記録を見付けた
> それはいいんだが、
> 俺のメールアドレスが変わっていたからどうせばれないと思って
> スクリプト使ってそのアドレスへ乱数メールを10000通送信したよ
> なぜ自分はこんな事をしたんだろう
> 自分でも理解できない

その友達が微妙に幸せそうで妬ましかったとか

参考:2005/06/11(土)00時24分03秒

>  2005/06/11 (土) 00:25:32        [qwerty]
> > 禅の具体例を挙げてくれ
> 蟻の列成す姿

ピーンときた

参考:2005/06/11(土)00時24分38秒

>  2005/06/11 (土) 00:25:31        [qwerty]
> > 先ず仏道に叶う言葉など弟子風情が吐けるわけがないので何か言葉を発したら猫惨殺
> > だからといって何も言葉を発しなければ猫を見殺しにするという事であるのでそれも仏道に叶っておらず猫惨殺
> > 最後の趙州が何故評価されたかというと吐けるはずのない言葉を吐かず
> > かといって黙ることで猫を見殺しにするでもなく「行動をした」という部分が一点
> > もう一点はそういった不可能情況においてそれを回避する策は一つであり
> > それはつまり「そのような状況に陥らない事」である
> > 趙州の行動「頭に草履を載せて去る」というのは
> > 自分がその場に赴くに履いてきた草履を頭に載せ無効化した上で「去る」ので
> > ありこれはその場に「自分がいなかったことにする」という意思の表明である
> > そこに誰もいなければ猫を巡る諍いも起きずまたそれによる猫の惨殺も起きなかったと
> > つまりそういうことだよ
> すごいな(;´Д`)
> 言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常

禅ってのは言葉遊びではなく言葉を無化するものであると思うので
俺が和尚だったら上の解説をしたやつを叱り付けてる

参考:2005/06/11(土)00時23分50秒

2005/06/11 (土) 00:25:27        [qwerty]
NHK教育に声優

>  2005/06/11 (土) 00:25:07        [qwerty]
> > かっこいい(;´Д`)漏れが女なら貴殿のコーディングする背中に想いを寄せたよ
> つうかげんしけんの○めがねの人は普通にかっこいいと思うのは漏れだけだろうか(;´Д`)

あれは駄目だ(;´Д`)すげこまくんの方がいい

参考:2005/06/11(土)00時24分46秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:46        [qwerty]
> かっこいい(;´Д`)漏れが女なら貴殿のコーディングする背中に想いを寄せたよ

つうかげんしけんの○めがねの人は普通にかっこいいと思うのは漏れだけだろうか(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時20分31秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:45        [qwerty]
> 面白いゲームがない(;´_`)

洞窟物語をまだやっているよ

参考:2005/06/11(土)00時24分08秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:39        [qwerty]
> 一番バランスが取れてるゲームを作る会社ってどこよ?
> 漏れはDIABLO1、2、Warcraft作ったブリザード社だと思う(´ー`)

あそこのゲームは開発期間の何割がバランス調整なんだろうな(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時21分59秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:38        [qwerty]
> 禅の具体例を挙げてくれ

蟻の列成す姿

参考:2005/06/11(土)00時23分37秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:37        [qwerty]
> > 海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい
> 石鹸入れた靴下で殴られてな

そういやあのデクのぼうはなんで虐められてたんだっけ
映画の内容あんまり覚えてないなあ
たまに地獄の黙示録のワルキューレでドパパパパパパとかぶる

参考:2005/06/11(土)00時23分12秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:31        [qwerty]
> > 偉そうにコードが披露できても
> > コーディングなんて開発の1フェーズに過ぎないとハッキリ言う!!(`Д´)
> それはそうだけど
> かく言うキミはどのフェーズもできないじゃん

私はIT土方どもにコーディングさせる側ですよ(`Д´)俺が仕様だ

参考:2005/06/11(土)00時19分04秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:25        [qwerty]
> > 何かあったの?
> 靴を隠された

体操服もトイレでびしょびしょだしな

参考:2005/06/11(土)00時22分52秒

>  2005/06/11 (土) 00:24:20        [qwerty]
> > 海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい
> 石鹸入れた靴下で殴られてな

みんなが腕立て伏せする中一人ドーナツを食べさせられるんだ

参考:2005/06/11(土)00時23分12秒

2005/06/11 (土) 00:24:17        [qwerty]
(*゜∋゜)ノぃょぅ

2005/06/11 (土) 00:24:17        [qwerty]
ででんでーんヽ(´ー`)ノいえいえーい

http://ug.gs/upload/gw.cgi/up3343.mp3

2005/06/11 (土) 00:24:12        [qwerty]
ハルシオンわろた

2005/06/11 (土) 00:24:08        [qwerty]
面白いゲームがない(;´_`)

2005/06/11 (土) 00:24:03        [qwerty]
暇だから昔のメール整理してたら
5年位前にPC買ったばかりの旧友が始めて俺へメール送信した時の
受信記録を見付けた
それはいいんだが、
俺のメールアドレスが変わっていたからどうせばれないと思って
スクリプト使ってそのアドレスへ乱数メールを10000通送信したよ
なぜ自分はこんな事をしたんだろう
自分でも理解できない

>  2005/06/11 (土) 00:23:50        [qwerty]
> 一番バランスが取れてるゲームを作る会社ってどこよ?
> 漏れはDIABLO1、2、Warcraft作ったブリザード社だと思う(´ー`)

経営バランスの取れてるゲーム会社なんてどこにも存在しないよ(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時21分59秒

>  2005/06/11 (土) 00:23:50        [qwerty]
> > どっちもわからない漏れに解説キボリ(;´Д`)
> 先ず仏道に叶う言葉など弟子風情が吐けるわけがないので何か言葉を発したら猫惨殺
> だからといって何も言葉を発しなければ猫を見殺しにするという事であるのでそれも仏道に叶っておらず猫惨殺
> 最後の趙州が何故評価されたかというと吐けるはずのない言葉を吐かず
> かといって黙ることで猫を見殺しにするでもなく「行動をした」という部分が一点
> もう一点はそういった不可能情況においてそれを回避する策は一つであり
> それはつまり「そのような状況に陥らない事」である
> 趙州の行動「頭に草履を載せて去る」というのは
> 自分がその場に赴くに履いてきた草履を頭に載せ無効化した上で「去る」ので
> ありこれはその場に「自分がいなかったことにする」という意思の表明である
> そこに誰もいなければ猫を巡る諍いも起きずまたそれによる猫の惨殺も起きなかったと
> つまりそういうことだよ

すごいな(;´Д`)
言葉を関連付ける言葉遊びの風流さは異常

参考:2005/06/11(土)00時20分14秒

>  2005/06/11 (土) 00:23:43        [qwerty]
> > 海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい
> じゃあそのうちクワティ撃ち殺して自分も死ぬな

じゃあ俺はピースマークを逆さにヘルメットにあしらって行くよ

参考:2005/06/11(土)00時22分30秒

>  2005/06/11 (土) 00:23:40        [qwerty]
> > なにこのうさみみ(;´Д`)殺すよ?
> http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko13.jpg
> これがオムツっぽくて萌える(;´Д`)

画像が悪いな(;´Д`)色がキツすぎる

参考:2005/06/11(土)00時22分26秒

2005/06/11 (土) 00:23:37        [qwerty]
禅の具体例を挙げてくれ

2005/06/11 (土) 00:23:37        [qwerty]
そういやhihoで落としたフルメタルジャケットまだ見てなかった

>  2005/06/11 (土) 00:23:31        [qwerty]
> > 何かあったの?
> 靴を隠された

      □ ⌒
オーライオーライ               ワー
(ノ´ー`)ノ   ヽ(´Д`;)ノ   ヽ(´ー` )ノ
(  へ)       (   )    ヘ(    ) 
 く          < \==3       <  
 
                ⌒ □ 
ワー                   ヘイパスパス
(ノ´ー`)ノ    ヽ(;´Д`)ノ   ヽ(´ー` )ノ
(  へ)      (   )     ヘ(    ) 
 く       ε==/ >          <  

参考:2005/06/11(土)00時22分52秒

>  2005/06/11 (土) 00:23:17        [qwerty]
> > 何かあったの?
> 海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい

いつから@qwertyはワレズごときでギスギスするようになってしまったのだろうか

参考:2005/06/11(土)00時21分55秒

>  2005/06/11 (土) 00:23:12        [qwerty]
> プログラム言語もできないのは日本語も喋るなよな

モールス信号も打てない奴は携帯電話なんて100年早いしな

参考:2005/06/11(土)00時20分17秒

>  2005/06/11 (土) 00:23:12        [qwerty]
> > 何かあったの?
> 海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい

石鹸入れた靴下で殴られてな

参考:2005/06/11(土)00時21分55秒

2005/06/11 (土) 00:23:10        [qwerty]
日本SF冬の時代論争
http://www.asahi-net.or.jp/~ft1t-ocai/jgk/Jgk/Data/Satellite/Vol10/winter.html

>  2005/06/11 (土) 00:23:01        [qwerty]
> > 海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい
> じゃあそのうちクワティ撃ち殺して自分も死ぬな

qwertyは地獄だぜ(゚Д゚)HAHAHA

参考:2005/06/11(土)00時22分30秒

2005/06/11 (土) 00:22:59        [qwerty]
さてボーナスで何を買おうかなぁヽ(´ー`)ノ

>  2005/06/11 (土) 00:22:53        [qwerty]
> 暇ならVU1マイクロコードを使ってポリゴンでtestと10回描画してくれ
> ライディングもちゃんとしてね

typoした
lightingで
あと透視変換もしてくれるとうれしい

参考:2005/06/11(土)00時21分54秒

>  2005/06/11 (土) 00:22:52        [qwerty]
> > お前らhi-ho泣いてたぞ
> > ちょっとやりすぎじゃないのか?
> 何かあったの?

靴を隠された

参考:2005/06/11(土)00時21分24秒

>  2005/06/11 (土) 00:22:30        [qwerty]
> > 何かあったの?
> 海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい

じゃあそのうちクワティ撃ち殺して自分も死ぬな

参考:2005/06/11(土)00時21分55秒

>  2005/06/11 (土) 00:22:26        [qwerty]
> > http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko15.jpg
> > 貴殿らこれを見ても何とも思わないの?(;´Д`)
> なにこのうさみみ(;´Д`)殺すよ?

http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko13.jpg
これがオムツっぽくて萌える(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時20分35秒

2005/06/11 (土) 00:22:14        [qwerty]
#!/bin/sh

echo test
echo test
echo test
echo test
echo test
echo test
echo test
echo test
echo test
echo test

>  2005/06/11 (土) 00:22:11        [qwerty]
> かっこいい(;´Д`)漏れが女なら貴殿のコーディングする背中に想いを寄せたよ

優秀な君が女だったらこんなところに来ないでせっせとやおい本描いてるはずだよ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時20分31秒

2005/06/11 (土) 00:21:59        [qwerty]
一番バランスが取れてるゲームを作る会社ってどこよ?
漏れはDIABLO1、2、Warcraft作ったブリザード社だと思う(´ー`)

>  2005/06/11 (土) 00:21:55        [qwerty]
> > お前らhi-ho泣いてたぞ
> > ちょっとやりすぎじゃないのか?
> 何かあったの?

海兵隊の訓練校でイジめを受けたらしい

参考:2005/06/11(土)00時21分24秒

2005/06/11 (土) 00:21:54        [qwerty]
暇ならVU1マイクロコードを使ってポリゴンでtestと10回描画してくれ
ライディングもちゃんとしてね

2005/06/11 (土) 00:21:50        [qwerty]
おちんぽしゅっしゅしちゃうよぉ♪(*´ー`*)

>  2005/06/11 (土) 00:21:28        [qwerty]
> > アニオタの諸君にきくが最近面白いアニメ誌はなんだね
> Megamiマガジン
> 外人もよく買ってるよ

40にもなるとアニメ雑誌買うの恥ずかしいよ
MEGAMIマガジンなんかとてもとても(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時19分01秒

>  2005/06/11 (土) 00:21:27        [qwerty]
> http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko15.jpg
> 貴殿らこれを見ても何とも思わないの?(;´Д`)

気持ち悪いとは思う

参考:2005/06/11(土)00時20分06秒

2005/06/11 (土) 00:21:24        [qwerty]
また儚い週末が始まるのか

>  2005/06/11 (土) 00:21:24        [qwerty]
> お前らhi-ho泣いてたぞ
> ちょっとやりすぎじゃないのか?

何かあったの?

参考:2005/06/11(土)00時20分46秒

>  2005/06/11 (土) 00:21:21        [qwerty]
> http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko15.jpg
> 貴殿らこれを見ても何とも思わないの?(;´Д`)

被虐的じゃないので駄目

参考:2005/06/11(土)00時20分06秒

>  2005/06/11 (土) 00:21:08        [qwerty]
> > ブロックの消えないブロック崩しゲームが作れます!(´ー`)
> ブロック崩しじゃないじゃん!

そもそも
あれは崩しているんじゃなくて消してるよな

参考:2005/06/11(土)00時20分40秒

>  2005/06/11 (土) 00:21:05        [qwerty]
> > 比重の重い液体金属にチンコを突っ込んで水圧を楽しむ
> > 名づけて水銀オナニーヽ(´ー`)ノ
> チンコ水俣病

なるのか?(;´Д`)いまどき水俣病なんて

参考:2005/06/11(土)00時19分23秒

>  2005/06/11 (土) 00:20:54        [qwerty]
> http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko15.jpg
> 貴殿らこれを見ても何とも思わないの?(;´Д`)

楽しんでるようにみえる

参考:2005/06/11(土)00時20分06秒

2005/06/11 (土) 00:20:46        [qwerty]
お前らhi-ho泣いてたぞ
ちょっとやりすぎじゃないのか?

2005/06/11 (土) 00:20:45        [qwerty]
アニメみたいよぉ

>  2005/06/11 (土) 00:20:40        [qwerty]
> ブロックの消えないブロック崩しゲームが作れます!(´ー`)

ブロック崩しじゃないじゃん!

参考:2005/06/11(土)00時19分27秒

>  2005/06/11 (土) 00:20:36        [qwerty]
> NETのHPが死ぬほど重い(;´Д`)リオデカーニバルのせいか

壁紙はもう回収したよ
つか非売品DVDコレクションが欲しいよ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時19分05秒

>  2005/06/11 (土) 00:20:35        [qwerty]
> http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko15.jpg
> 貴殿らこれを見ても何とも思わないの?(;´Д`)

なにこのうさみみ(;´Д`)殺すよ?

参考:2005/06/11(土)00時20分06秒

2005/06/11 (土) 00:20:31        [qwerty]
かっこいい(;´Д`)漏れが女なら貴殿のコーディングする背中に想いを寄せたよ

2005/06/11 (土) 00:20:29        [qwerty]
高卒フリーターの俺がバイトを終えて帰ってきたぜ
土日は雨らしいから今から月曜のナッシュブリッジスが始まるまで
引き篭もるから覚悟しろよ

2005/06/11 (土) 00:20:17        [qwerty]
プログラム言語もできないのは日本語も喋るなよな

>  2005/06/11 (土) 00:20:14        [qwerty]
> > こっちは吹いた(;´Д`)
> > 
> >  南泉の弟子たちが、一匹の猫をはさんで
> > 「これはわれわれの猫だ」「いや、こちらの猫だ」と言い争っていた。
> >  そこへ現れた南泉和尚は、猫の首をつかむと、それを突き出していった。
> > 「いまこのときに、仏の道にかなう言葉を発すれば猫は斬らない。さもなければ、この猫は斬って捨てる。さあ、どうだ!」
> >  だが、だれも答えられる者はなかったので、猫を切り捨ててしまった。
> >  夕刻になり高弟の趙州が帰ってくると、お前ならどう答えたかと迫った。
> >  すると趙州は、履いていた草履を頭に乗せ、すーっと部屋を出ていった。
> > 「ああ、お前がいたならば、ワシも猫を斬らずにすんだのに・・・」
> >  南泉は、そういって非常に残念がった。
> どっちもわからない漏れに解説キボリ(;´Д`)

先ず仏道に叶う言葉など弟子風情が吐けるわけがないので何か言葉を発したら猫惨殺
だからといって何も言葉を発しなければ猫を見殺しにするという事であるのでそれも仏道に叶っておらず猫惨殺
最後の趙州が何故評価されたかというと吐けるはずのない言葉を吐かず
かといって黙ることで猫を見殺しにするでもなく「行動をした」という部分が一点
もう一点はそういった不可能情況においてそれを回避する策は一つであり
それはつまり「そのような状況に陥らない事」である
趙州の行動「頭に草履を載せて去る」というのは
自分がその場に赴くに履いてきた草履を頭に載せ無効化した上で「去る」ので
ありこれはその場に「自分がいなかったことにする」という意思の表明である
そこに誰もいなければ猫を巡る諍いも起きずまたそれによる猫の惨殺も起きなかったと
つまりそういうことだよ

参考:2005/06/11(土)00時10分16秒

2005/06/11 (土) 00:20:06        [qwerty]
http://yosiyosi.net/kooka/photos/9976/Ohmori_Reiko/BMB9908_O_Reiko15.jpg
貴殿らこれを見ても何とも思わないの?(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:20:01        [qwerty]
> なぁ貴殿ら1Chip MSX買うかい?

ああ

参考:2005/06/11(土)00時19分34秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:52        [qwerty]
> > なんか画期的なオナニー頼む
> ズリネタを画期的にする方がいい

そんな・・・

参考:2005/06/11(土)00時19分07秒

2005/06/11 (土) 00:19:45        [qwerty]
世界新記録(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:19:41        [qwerty]
> > なんか画期的なオナニー頼む
> ズリネタを画期的にする方がいい

ショタニー

参考:2005/06/11(土)00時19分07秒

2005/06/11 (土) 00:19:34        [qwerty]
なぁ貴殿ら1Chip MSX買うかい?

>  2005/06/11 (土) 00:19:33        [qwerty]
> > 紙やすりでしごく
> 減った
> 責任取れ

練り消しを作る要領で練りチンコを作れよ

参考:2005/06/11(土)00時18分09秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:27        [qwerty]
> > もっとチャンコロっぽくたのむ
> class MouDamePoException extends NullPointerException{
> }
> ---

良いね
巣に帰れ

参考:2005/06/11(土)00時19分00秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:27        [qwerty]
> > ベーシックで線をひくとこで挫折したよ(;´Д`)
> 10 SCREEN 7
> 20 FOR X = 0 TO 512
> 30 PSET(X, 100), 15
> 40 NEXT X
> 50 GOTO 50

FM7だとPSET(X, 100, 15)だったな

参考:2005/06/11(土)00時18分15秒

2005/06/11 (土) 00:19:27        [qwerty]
ブロックの消えないブロック崩しゲームが作れます!(´ー`)

>  2005/06/11 (土) 00:19:23        [qwerty]
> > なんか画期的なオナニー頼む
> 比重の重い液体金属にチンコを突っ込んで水圧を楽しむ
> 名づけて水銀オナニーヽ(´ー`)ノ

チンコ水俣病

参考:2005/06/11(土)00時18分49秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:22        [qwerty]
> > 社会の最底辺にして現代の被差別階級であるところのIT土方様ですよ
> 社会の最底辺にして現代の被差別階級であるところのアニオタ様ですよ

思想と信教の自由を求めて利権団体を作ってくれ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時16分18秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:08        [qwerty]
> > はっちゃけあやよさん
> まいりました(´ー`)

生きる事の意味を問おうとした拙僧の思惑を読み取っての即答(´ー`)真に感服

参考:2005/06/11(土)00時16分29秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:07        [qwerty]
> なんか画期的なオナニー頼む

ズリネタを画期的にする方がいい

参考:2005/06/11(土)00時17分18秒

2005/06/11 (土) 00:19:05        [qwerty]
NETのHPが死ぬほど重い(;´Д`)リオデカーニバルのせいか

>  2005/06/11 (土) 00:19:05        [qwerty]
> > 誰か、ALGOL58とかm68アセンブラとかで誰か書いてくれ
> START:
> 	mov	cx,10
> 	mov	dl,'t'
> 	mov	dl,'e'
> 	mov	dl,'s'
> 	mov	dl,'t'
> PL1:
> 	mov	ah,2
> 	int	21h
> 	loop	PL1
> 	mov	ax,4c00h
> 	int	21h

C:\>debug
-a
25FE:0100 mov dx,110
25FE:0103 mov ah,9
25FE:0105 int 21
25FE:0107 mov ax,4c00
25FE:010A int 21
25FE:010C db 0
25FE:010D db 0
25FE:010E db 0
25FE:010F db 0
25FE:0110 db "test",0d,0a,"test",0d,0a,"test",0d,0a,"test",0d,0a
25FE:0128 db "test",0d,0a,"test",0d,0a,"test",0d,0a,"test",0d,0a
25FE:0140 db "test",0d,0a,"test",0d,0a,"$",0
25FE:014E
-rcx
CX 0000
:50
-nhoge.com
-w
00050 バイト書き込み中
-q

C:\>
C:\>hoge
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

C:\>

参考:2005/06/11(土)00時08分29秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:04        [qwerty]
> 偉そうにコードが披露できても
> コーディングなんて開発の1フェーズに過ぎないとハッキリ言う!!(`Д´)

それはそうだけど
かく言うキミはどのフェーズもできないじゃん

参考:2005/06/11(土)00時18分38秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:01        [qwerty]
> アニオタの諸君にきくが最近面白いアニメ誌はなんだね

Megamiマガジン
外人もよく買ってるよ

参考:2005/06/11(土)00時17分53秒

>  2005/06/11 (土) 00:19:00        [qwerty]
> > throw new NullPointerException();
> もっとチャンコロっぽくたのむ

class MouDamePoException extends NullPointerException{
}

---


参考:2005/06/11(土)00時17分25秒

>  2005/06/11 (土) 00:18:57        [qwerty]
> 偉そうにコードが披露できても
> コーディングなんて開発の1フェーズに過ぎないとハッキリ言う!!(`Д´)

どうでもいい

参考:2005/06/11(土)00時18分38秒

2005/06/11 (土) 00:18:56        [qwerty]
fpga?あれに昔のパソコンが入ってるんだよ!

>  2005/06/11 (土) 00:18:55        [qwerty]
> ドラゴンドラグーンっておもろい?

つまらん!(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時17分43秒

>  2005/06/11 (土) 00:18:49        [qwerty]
> なんか画期的なオナニー頼む

比重の重い液体金属にチンコを突っ込んで水圧を楽しむ
名づけて水銀オナニーヽ(´ー`)ノ

参考:2005/06/11(土)00時17分18秒

>  2005/06/11 (土) 00:18:40        [qwerty]
> アニオタの諸君にきくが最近面白いアニメ誌はなんだね

デアゴスチーニのガンダム

参考:2005/06/11(土)00時17分53秒

2005/06/11 (土) 00:18:38        [qwerty]
偉そうにコードが披露できても
コーディングなんて開発の1フェーズに過ぎないとハッキリ言う!!(`Д´)

2005/06/11 (土) 00:18:27        [qwerty]
FORTRAN 90がないな

>  2005/06/11 (土) 00:18:15        [qwerty]
> > プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?
> ベーシックで線をひくとこで挫折したよ(;´Д`)

10 SCREEN 7
20 FOR X = 0 TO 512
30 PSET(X, 100), 15
40 NEXT X
50 GOTO 50

参考:2005/06/11(土)00時16分50秒

>  2005/06/11 (土) 00:18:12        [qwerty]
> ドラゴンドラグーンっておもろい?

パンツァードラグーンの新作まだぁ?(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時17分43秒

>  2005/06/11 (土) 00:18:09        [qwerty]
> > なんか画期的なオナニー頼む
> 紙やすりでしごく

減った
責任取れ

参考:2005/06/11(土)00時17分40秒

>  2005/06/11 (土) 00:18:06        [qwerty]
> アニオタの諸君にきくが最近面白いアニメ誌はなんだね

ダヴィンチ

参考:2005/06/11(土)00時17分53秒

>  2005/06/11 (土) 00:17:55        [qwerty]
> > プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?
> 時間の無駄じゃないか(;´Д`)

まったくだな(;´Д`)プログラムなんて中印人のやること

参考:2005/06/11(土)00時17分12秒

2005/06/11 (土) 00:17:53        [qwerty]
アニオタの諸君にきくが最近面白いアニメ誌はなんだね

>  2005/06/11 (土) 00:17:44        [qwerty]
> > そもさん(´ー`)
> せ、せっぱ!(;゚Д゚)

はいこれがせっぱつまると言う状態ですね(´ー`)テストにでまーすちゃんと覚えとくように

参考:2005/06/11(土)00時16分28秒

2005/06/11 (土) 00:17:43        [qwerty]
ドラゴンドラグーンっておもろい?

>  2005/06/11 (土) 00:17:40        [qwerty]
> なんか画期的なオナニー頼む

紙やすりでしごく

参考:2005/06/11(土)00時17分18秒

>  2005/06/11 (土) 00:17:40        [qwerty]
> > プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?
> 時間の無駄じゃないか(;´Д`)

害虫に投げたらいいしな(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時17分12秒

>  2005/06/11 (土) 00:17:29        [qwerty]
> プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?

HTMLとCSSなら得意です!

参考:2005/06/11(土)00時15分30秒

>  2005/06/11 (土) 00:17:25        [qwerty]
> throw new NullPointerException();

もっとチャンコロっぽくたのむ

参考:2005/06/11(土)00時16分41秒

2005/06/11 (土) 00:17:18        [qwerty]
なんか画期的なオナニー頼む

>  2005/06/11 (土) 00:17:12        [qwerty]
> プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?

時間の無駄じゃないか(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時15分30秒

>  2005/06/11 (土) 00:17:01        [qwerty]
> > プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?
> JavaScriptとかActionScriptでよければ(;´Д`)

俺はその辺ムリだけどCとかJavaなら(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時16分05秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:59        [qwerty]
> > そもさん(´ー`)
> せ、せっぱ!(;゚Д゚)

せっぱつまってるな(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時16分28秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:58        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)
> ああじゃないだろ

おお(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時16分33秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:56        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)
> ああじゃないだろ

はい

参考:2005/06/11(土)00時16分33秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:50        [qwerty]
> プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?

ベーシックで線をひくとこで挫折したよ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時15分30秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:49        [qwerty]
> 俺が言いたいのはCOBOLの性能で全てが決まるわけではないと言うことです


参考:2005/06/11(土)00時15分35秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:49        [qwerty]
> > 中学生のとき機械語が読める香具師は神だと思ってた(;´Д`)
> > これが人生の最大の過ちかもしれんね
> 機械の身体をもらいに行ったのか?

でも最後は視聴者の期待に反して機械の体なんて要らないって言い出してな

参考:2005/06/11(土)00時15分09秒

2005/06/11 (土) 00:16:41        [qwerty]
throw new NullPointerException();

2005/06/11 (土) 00:16:37        [qwerty]
小説の地の文で皆はどっと笑ったとか書いてあると
小学校以来そんな経験はないなあと

>  2005/06/11 (土) 00:16:33        [qwerty]
> > プログラム書くの?
> ああ(;´Д`)

ああじゃないだろ

参考:2005/06/11(土)00時15分27秒

2005/06/11 (土) 00:16:33        [qwerty]
SICOL

>  2005/06/11 (土) 00:16:29        [qwerty]
> > そもさん(´ー`)
> はっちゃけあやよさん

まいりました(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時15分44秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:28        [qwerty]
> そもさん(´ー`)

せ、せっぱ!(;゚Д゚)

参考:2005/06/11(土)00時15分07秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:20        [qwerty]
> プログラムってなによ?
> 運動会?

まあそんなかんじだ

参考:2005/06/11(土)00時15分53秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:18        [qwerty]
> > 住人にはプログラマが多すぎる(;´Д`)
> 社会の最底辺にして現代の被差別階級であるところのIT土方様ですよ

社会の最底辺にして現代の被差別階級であるところのアニオタ様ですよ

参考:2005/06/11(土)00時15分30秒

2005/06/11 (土) 00:16:10        [qwerty]
風人物語は夢に出てきそうだ(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:16:09        [qwerty]
> > 天才プログラマ集団、有限会社ストレンジを設立すべき(;´Д`)
> 俺はコーディング規約なんて守らないけど
> それでもいいかな

納期なんか知ったことじゃないぜhehehe

参考:2005/06/11(土)00時15分44秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:05        [qwerty]
> プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?

JavaScriptとかActionScriptでよければ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時15分30秒

>  2005/06/11 (土) 00:16:00        [qwerty]
> i_R_C見てるヤシいる?(;´Д`)
> newsblogのコメントにブツブツと繰り返し書き込んでる同一人物は一体何よ?

そんなことblogで聞けよ(;´Д`)
つうか巣帰

参考:2005/06/11(土)00時14分37秒

2005/06/11 (土) 00:15:53        [qwerty]
プログラムってなによ?
運動会?

>  2005/06/11 (土) 00:15:48        [qwerty]
> 天才プログラマ集団、有限会社ストレンジを設立すべき(;´Д`)

それはどうか

参考:2005/06/11(土)00時14分50秒

>  2005/06/11 (土) 00:15:44        [qwerty]
> 天才プログラマ集団、有限会社ストレンジを設立すべき(;´Д`)

俺はコーディング規約なんて守らないけど
それでもいいかな

参考:2005/06/11(土)00時14分50秒

>  2005/06/11 (土) 00:15:44        [qwerty]
> そもさん(´ー`)

はっちゃけあやよさん

参考:2005/06/11(土)00時15分07秒

>  投稿者:そも 2005/06/11 (土) 00:15:37        [qwerty]
> そもさん(´ー`)

はい

参考:2005/06/11(土)00時15分07秒

2005/06/11 (土) 00:15:36        [qwerty]
鶴瓶はテレ東出入り禁止は解禁になったのか(;´Д`)

2005/06/11 (土) 00:15:35        [qwerty]
俺が言いたいのはモビルスーツの性能で全てが決まるわけではないと言うことです

>  2005/06/11 (土) 00:15:30        [qwerty]
> 住人にはプログラマが多すぎる(;´Д`)

社会の最底辺にして現代の被差別階級であるところのIT土方様ですよ

参考:2005/06/11(土)00時12分38秒

2005/06/11 (土) 00:15:30        [qwerty]
プログラム書けない奴っているの?(;´Д`)なんで書けないの?

>  2005/06/11 (土) 00:15:27        [qwerty]
> > プログラマではないが研究開発で日常的に使っているよ(´ー`)
> プログラム書くの?

ああ(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時14分45秒

2005/06/11 (土) 00:15:26        [qwerty]
http://yosiyosi.net/kooka/IDOL0008.html
どれが好みよ?(´ー`)大森玲子のウサギ画像探してたら見つけた

>  2005/06/11 (土) 00:15:25        [qwerty]
> FF5のはるかなる故郷は心に染み入りすぎる

親愛なる友へもいいな

参考:2005/06/11(土)00時11分17秒

>  2005/06/11 (土) 00:15:20        [qwerty]
> 暇だから、秀丸マクロとかTeraTermのTTL言語でもやってくれ
> つうか忘れた

秀丸にはforに相当するものがないので
少し変則的になるよ(;´Д`)

##i=0;
while(##i<10){
    insert("test")
    ##i=##i+1;
}

ttlだと
for i 1 10
    sendln 'test'
next

参考:2005/06/11(土)00時10分35秒

2005/06/11 (土) 00:15:11        [qwerty]
昨日の山口の高校の爆弾テロ事件で爆竹を変換しようとして
BUCK-TICKが変換できたことに驚いたよ
まだ解散してなかったんだな

>  2005/06/11 (土) 00:15:09        [qwerty]
> 中学生のとき機械語が読める香具師は神だと思ってた(;´Д`)
> これが人生の最大の過ちかもしれんね

機械の身体をもらいに行ったのか?

参考:2005/06/11(土)00時14分36秒

2005/06/11 (土) 00:15:07        [qwerty]
そもさん(´ー`)

>  2005/06/11 (土) 00:14:55        [qwerty]
> アセンブラとか書けるおっさんを尊敬しちゃう(´ー`)

アセンブラより汗ばんだブラジャーのほうがいいよ(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時13分05秒

2005/06/11 (土) 00:14:50        [qwerty]
天才プログラマ集団、有限会社ストレンジを設立すべき(;´Д`)

>  2005/06/11 (土) 00:14:45        [qwerty]
> > 住人にはプログラマが多すぎる(;´Д`)
> プログラマではないが研究開発で日常的に使っているよ(´ー`)

プログラム書くの?

参考:2005/06/11(土)00時13分39秒

2005/06/11 (土) 00:14:37        [qwerty]
i_R_C見てるヤシいる?(;´Д`)
newsblogのコメントにブツブツと繰り返し書き込んでる同一人物は一体何よ?

2005/06/11 (土) 00:14:36        [qwerty]
中学生のとき機械語が読める香具師は神だと思ってた(;´Д`)
これが人生の最大の過ちかもしれんね

>  2005/06/11 (土) 00:14:26        [qwerty]
> アセンブラとか書けるおっさんを尊敬しちゃう(´ー`)

COBOLerですがOS390のアセンブラは書けます(´ー`)

参考:2005/06/11(土)00時13分05秒

>  2005/06/11 (土) 00:14:18        [qwerty]
> > 禅問答は不条理ギャグと紙一重だと思う(;´Д`)
> こっちは吹いた(;´Д`)
> >  南泉の弟子たちが、一匹の猫をはさんで
> 「これはわれわれの猫だ」「いや、こちらの猫だ」と言い争っていた。
>  そこへ現れた南泉和尚は、猫の首をつかむと、それを突き出していった。
> 「いまこのときに、仏の道にかなう言葉を発すれば猫は斬らない。さもなければ、この猫は斬って捨てる。さあ、どうだ!」
>  だが、だれも答えられる者はなかったので、猫を切り捨ててしまった。
>  夕刻になり高弟の趙州が帰ってくると、お前ならどう答えたかと迫った。
>  すると趙州は、履いていた草履を頭に乗せ、すーっと部屋を出ていった。
> 「ああ、お前がいたならば、ワシも猫を斬らずにすんだのに・・・」
>  南泉は、そういって非常に残念がった。

CATKILLER和尚(;´Д`)

参考:2005/06/11(土)00時06分18秒

>  2005/06/11 (土) 00:14:17        [qwerty]
> http://www.excite.co.jp/News/odd/00081118373568.html
> 牛はなんで怒ったのだろう?(;´Д`)

縄張り荒らされたからだな

参考:2005/06/11(土)00時13分00秒

>  2005/06/11 (土) 00:14:08        [qwerty]
> > いらないから
> 指が一本しか無い人でも扱えるマウス

正直言うと指1本すら必要ない気がする
腕があれば

参考:2005/06/11(土)00時09分44秒

>  2005/06/11 (土) 00:14:04        [qwerty]
> アセンブラとか書けるおっさんを尊敬しちゃう(´ー`)

絶対にメガネかけてるしな

参考:2005/06/11(土)00時13分05秒

上へ