下へ
> 2007/11/03 (土) 16:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剣道のポイントはいつ見てもわけわからん(;´Д`)ポイントにならない当りでも木刀なら死んでるじゃん
> いや、殺し合いじゃないから(;´Д`)切っ先というポイント有効部分と
> 斬新というアピールポイントを付加したスポーツなんだよ
竹刀で受けてても勢いとフォロスルーみたいなのがきれいだと1本とられちゃうんだよな(;´Д`)あれ
参考:2007/11/03(土)16時11分14秒
> 2007/11/03 (土) 16:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 剣道のポイントはいつ見てもわけわからん(;´Д`)ポイントにならない当りでも木刀なら死んでるじゃん
ごぼうでやったらどうかな(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時07分42秒
> 2007/11/03 (土) 16:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剣道のポイントはいつ見てもわけわからん(;´Д`)ポイントにならない当りでも木刀なら死んでるじゃん
> いや、殺し合いじゃないから(;´Д`)切っ先というポイント有効部分と
> 斬新というアピールポイントを付加したスポーツなんだよ
残心では
というかフェンシングもそうだな
参考:2007/11/03(土)16時11分14秒
> 2007/11/03 (土) 16:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバイルで動画を見るのはすげえ疲れるぞ(;´Д`)
> > 画面を終始自分の手で固定しとかなきゃならないからな
>
> http://techon.nikkeibp.co.jp/members/02db/199911/27345/
> やっぱりこれ使うしかないのか(;´Д`)
あー(;´Д`)これこれ
モバイルで動画見るならやっぱこういうスカウターっぽいのでないと
不便でしょうがないよ
参考:2007/11/03(土)16時06分48秒
> 2007/11/03 (土) 16:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女でも降りるまでずっと携帯いじってる人いるけど
> > 確かに不気味ではないけどなんかイラッとする
> 夜半にバスとか新幹線とか乗ってて思うのだが窓ガラスに反射して見られホーダイって事
> 意識してるの?あいつら
夜はねています(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時10分48秒
> 2007/11/03 (土) 16:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)そんなことは百も承知だ
> > 一応角に位置取りするようにしてるよ
> 電車の中でケータイじゃなくUMPCでアニメ見てる俺は天下無双すぎる(´ー`)恥の分野で
UMPCだと電池の問題がなぁ(;´Д`)結構消耗速いよね?
ケータイだと単3エネループ4本持ってれば東京-新大阪間の往復ぐらいでも
充分持つんで楽だ
エンコは面倒だけど
参考:2007/11/03(土)16時08分50秒
> 2007/11/03 (土) 16:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 剣道のポイントはいつ見てもわけわからん(;´Д`)ポイントにならない当りでも木刀なら死んでるじゃん
いや、殺し合いじゃないから(;´Д`)切っ先というポイント有効部分と
斬新というアピールポイントを付加したスポーツなんだよ
参考:2007/11/03(土)16時07分42秒
> 2007/11/03 (土) 16:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女でも降りるまでずっと携帯いじってる人いるけど
> > 確かに不気味ではないけどなんかイラッとする
> 目線をどこにしたらいいのか分らず
> 携帯を出してしまうよ(;´Д`)
向かいのおっさんに
先に目をそらした方が負けだ
参考:2007/11/03(土)16時10分22秒
> 2007/11/03 (土) 16:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子ならまだしもオタク風の男が
> > 何もせず画面をじっと見つめてるのはかなり不気味だよな
> 女でも降りるまでずっと携帯いじってる人いるけど
> 確かに不気味ではないけどなんかイラッとする
夜半にバスとか新幹線とか乗ってて思うのだが窓ガラスに反射して見られホーダイって事
意識してるの?あいつら
参考:2007/11/03(土)16時08分38秒
2007/11/03 (土) 16:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://portal.nifty.com/cs/konetadojo3/detail/071102045605/1.htm
この記事でいいなと思ったのが、本来であれば中心になるはずの韓国でのようすを
ばっさり簡単にしているところ。そのおかげで移動の無茶さがくっきりしました。
林はそういうことをわかってるのになんであの無能ライターの糞記事を載せ続けるんだろう(;´Д`)
> 2007/11/03 (土) 16:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子ならまだしもオタク風の男が
> > 何もせず画面をじっと見つめてるのはかなり不気味だよな
> 女でも降りるまでずっと携帯いじってる人いるけど
> 確かに不気味ではないけどなんかイラッとする
目線をどこにしたらいいのか分らず
携帯を出してしまうよ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時08分38秒
> 2007/11/03 (土) 16:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子ならまだしもオタク風の男が
> > 何もせず画面をじっと見つめてるのはかなり不気味だよな
> 女でも降りるまでずっと携帯いじってる人いるけど
> 確かに不気味ではないけどなんかイラッとする
ギコギコしてるんじゃないのか?
参考:2007/11/03(土)16時08分38秒
> 2007/11/03 (土) 16:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車の中で携帯でアニメみてる人がいたけど正直ブキミだった
> ああ(;´Д`)そんなことは百も承知だ
> 一応角に位置取りするようにしてるよ
電車の中でケータイじゃなくUMPCでアニメ見てる俺は天下無双すぎる(´ー`)恥の分野で
参考:2007/11/03(土)16時05分16秒
> 2007/11/03 (土) 16:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 六三四の剣とバンブーブレードどっちが面白いの?
> どっちも微妙(;´Д`)アニメのバンブーブレードは桑島が好きなら
レイミ役はずばりリエリエになるとみた
参考:2007/11/03(土)16時07分52秒
> 2007/11/03 (土) 16:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車の中で携帯でアニメみてる人がいたけど正直ブキミだった
> 女の子ならまだしもオタク風の男が
> 何もせず画面をじっと見つめてるのはかなり不気味だよな
女でも降りるまでずっと携帯いじってる人いるけど
確かに不気味ではないけどなんかイラッとする
参考:2007/11/03(土)16時07分11秒
> 2007/11/03 (土) 16:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 剣道のポイントはいつ見てもわけわからん(;´Д`)ポイントにならない当りでも木刀なら死んでるじゃん
でも真剣なら?
参考:2007/11/03(土)16時07分42秒
2007/11/03 (土) 16:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョッキにコーヒーをキメた(;´Д`)
> 2007/11/03 (土) 16:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 六三四の剣とバンブーブレードどっちが面白いの?
どっちも微妙(;´Д`)アニメのバンブーブレードは桑島が好きなら
参考:2007/11/03(土)16時03分21秒
> 2007/11/03 (土) 16:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コイルは今日も総復習か(;´Д`)ねる
眼鏡オリフミでしごかないの?(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時06分35秒
2007/11/03 (土) 16:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]剣道のポイントはいつ見てもわけわからん(;´Д`)ポイントにならない当りでも木刀なら死んでるじゃん
> 2007/11/03 (土) 16:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイトウィザードってルール的にはどうなん?(;´Д`)「実は生きていた」みたいなルールあんの?
きくたけだっけ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時04分17秒
> 2007/11/03 (土) 16:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケータイならみんな手に持ってポチポチやってるじゃないか(;´Д`)
> > 横に持つぐらいでなんの違いもないよ
> 電車の中で携帯でアニメみてる人がいたけど正直ブキミだった
女の子ならまだしもオタク風の男が
何もせず画面をじっと見つめてるのはかなり不気味だよな
参考:2007/11/03(土)16時03分54秒
> 2007/11/03 (土) 16:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がいるじゃないか
> やっぱりいらない
ひどいよ
参考:2007/11/03(土)16時06分38秒
> 2007/11/03 (土) 16:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の携帯はすごいのな(;´Д`)
> > 漏れもドラマDVDとか時間がなくてちょっとずつしか見てないから
> > 通勤電車で見ようかな
> モバイルで動画を見るのはすげえ疲れるぞ(;´Д`)
> 画面を終始自分の手で固定しとかなきゃならないからな
http://techon.nikkeibp.co.jp/members/02db/199911/27345/
やっぱりこれ使うしかないのか(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時00分09秒
> 2007/11/03 (土) 16:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達が欲しいよ
> 俺がいるじゃないか
やっぱりいらない
参考:2007/11/03(土)16時04分15秒
2007/11/03 (土) 16:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コイルは今日も総復習か(;´Д`)ねる
2007/11/03 (土) 16:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤千和
> 2007/11/03 (土) 16:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケータイならみんな手に持ってポチポチやってるじゃないか(;´Д`)
> > 横に持つぐらいでなんの違いもないよ
> 電車の中で携帯でアニメみてる人がいたけど正直ブキミだった
ああ(;´Д`)そんなことは百も承知だ
一応角に位置取りするようにしてるよ
参考:2007/11/03(土)16時03分54秒
> 2007/11/03 (土) 16:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバイルで動画を見るのはすげえ疲れるぞ(;´Д`)
> > 画面を終始自分の手で固定しとかなきゃならないからな
> ケータイならみんな手に持ってポチポチやってるじゃないか(;´Д`)
> 横に持つぐらいでなんの違いもないよ
ゲームやメール打ちながらみたいな何かやりつつ画面見てるのと
ぼけっとアニメ見てるのとじゃかなり違うよ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時01分30秒
> 2007/11/03 (土) 16:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的には高次の意識体がやってきて吸収されちゃうしな
> こんなSFチックなレスはくわが始まって以来始めてみたな(;´Д`)
ひどい煽りをみた(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時02分55秒
2007/11/03 (土) 16:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイトウィザードってルール的にはどうなん?(;´Д`)「実は生きていた」みたいなルールあんの?
> 2007/11/03 (土) 16:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達が欲しいよ
俺がいるじゃないか
参考:2007/11/03(土)16時03分43秒
> 2007/11/03 (土) 16:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
> 即絵倉庫にあるイサコの絵は
> 本当に即絵が描いた物なのだろうか(;´Д`)
縦長のやつ?(;´Д`)確かに即絵っぽくないね
参考:2007/11/03(土)16時03分29秒
> 2007/11/03 (土) 16:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
> キリ番のオメ絵でじっくり描いた猪口さんをアプしてなかったか?
> 普段と絵が違いすぎて最初誰にも気付かれなかったって奴(;´Д`)
アプ
参考:2007/11/03(土)16時02分50秒
> 2007/11/03 (土) 16:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHKで剣道でも見るかと思ったけどやっぱり録画してあったアニメを見よう(;´Д`)
> なに見るの?
オーマイコンブ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時02分43秒
> 2007/11/03 (土) 16:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的には高次の意識体がやってきて吸収されちゃうしな
> こんなSFチックなレスはくわが始まって以来始めてみたな(;´Д`)
幼年期の終わりネタなんかは時折見るね(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時02分55秒
> 2007/11/03 (土) 16:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モバイルで動画を見るのはすげえ疲れるぞ(;´Д`)
> > 画面を終始自分の手で固定しとかなきゃならないからな
> ケータイならみんな手に持ってポチポチやってるじゃないか(;´Д`)
> 横に持つぐらいでなんの違いもないよ
電車の中で携帯でアニメみてる人がいたけど正直ブキミだった
参考:2007/11/03(土)16時01分30秒
2007/11/03 (土) 16:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無線LAN接続に成功したんだが便利すぎて恐ろしい(;´Д`)
なんで漏れがクリックして0.5秒で数千キロ先のPCが反応して応答が返ってくるのか
2007/11/03 (土) 16:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達が欲しいよ
> 2007/11/03 (土) 16:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
即絵倉庫にあるイサコの絵は
本当に即絵が描いた物なのだろうか(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時57分42秒
2007/11/03 (土) 16:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]六三四の剣とバンブーブレードどっちが面白いの?
> 2007/11/03 (土) 16:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の漏れがイオン千種のトップバリュに買い物に行くよ(;´Д`)晩飯何にしようかな
イルカのソテー
参考:2007/11/03(土)16時02分17秒
> 2007/11/03 (土) 16:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタその通りだな(;´Д`)地球とか文明とかなかった事に
> 最終的には高次の意識体がやってきて吸収されちゃうしな
こんなSFチックなレスはくわが始まって以来始めてみたな(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時01分39秒
> 2007/11/03 (土) 16:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
キリ番のオメ絵でじっくり描いた猪口さんをアプしてなかったか?
普段と絵が違いすぎて最初誰にも気付かれなかったって奴(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時57分42秒
2007/11/03 (土) 16:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足の裏を蚊に刺された(;´Д`)
> 2007/11/03 (土) 16:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKで剣道でも見るかと思ったけどやっぱり録画してあったアニメを見よう(;´Д`)
なに見るの?
参考:2007/11/03(土)16時01分56秒
> 2007/11/03 (土) 16:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガン細胞には遺伝子って無いの?
> > 遺伝子操作で対ガン細胞用の征伐ガン細胞作ってフニャフニャとか無理なのかしら
> 誤作動が多すぎる免疫系も徹底的に改造したいね(´ー`)
もれのアトピーも直るかなぁ(´ー`)
参考:2007/11/03(土)16時01分10秒
2007/11/03 (土) 16:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞の漏れがイオン千種のトップバリュに買い物に行くよ(;´Д`)晩飯何にしようかな
> 2007/11/03 (土) 16:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おつかれーヽ(´ー`)ノ
カツカレー(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)16時01分19秒
2007/11/03 (土) 16:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで剣道でも見るかと思ったけどやっぱり録画してあったアニメを見よう(;´Д`)
> 2007/11/03 (土) 16:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
> 煮崩れちゃってな(;´Д`)
煮詰まるとどうしてもなあ(;´Д`)
飽きないうちに目星を付けて諦めるというか仕上げるのが良い
参考:2007/11/03(土)15時58分38秒
> 2007/11/03 (土) 16:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知人が言ってたけど最近温暖化とか環境問題で騒がれてるけど
> > 地球は元々ガスやチリの塊でまたもとの状態に戻ろうとしてるから気にする必要ない
> > ってなんか納得できなかったけど反論することが出来なかった(;´Д`)
> ワラタその通りだな(;´Д`)地球とか文明とかなかった事に
最終的には高次の意識体がやってきて吸収されちゃうしな
参考:2007/11/03(土)16時00分57秒
> 2007/11/03 (土) 16:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の携帯はすごいのな(;´Д`)
> > 漏れもドラマDVDとか時間がなくてちょっとずつしか見てないから
> > 通勤電車で見ようかな
> モバイルで動画を見るのはすげえ疲れるぞ(;´Д`)
> 画面を終始自分の手で固定しとかなきゃならないからな
ケータイならみんな手に持ってポチポチやってるじゃないか(;´Д`)
横に持つぐらいでなんの違いもないよ
参考:2007/11/03(土)16時00分09秒
2007/11/03 (土) 16:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おつかれーヽ(´ー`)ノ
> 2007/11/03 (土) 16:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クローンが早死にするというのは一応テロメア仮説というのが有力視されてるよ
> > 細胞分裂は可能な回数が決まっててそれを過ぎるとガン細胞化するとか
> ガン細胞には遺伝子って無いの?
> 遺伝子操作で対ガン細胞用の征伐ガン細胞作ってフニャフニャとか無理なのかしら
誤作動が多すぎる免疫系も徹底的に改造したいね(´ー`)
参考:2007/11/03(土)15時59分53秒
> 2007/11/03 (土) 16:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと気になってるんだけど
> > なんで絶滅させたらだめなのかなあ
> 知人が言ってたけど最近温暖化とか環境問題で騒がれてるけど
> 地球は元々ガスやチリの塊でまたもとの状態に戻ろうとしてるから気にする必要ない
> ってなんか納得できなかったけど反論することが出来なかった(;´Д`)
ワラタその通りだな(;´Д`)地球とか文明とかなかった事に
参考:2007/11/03(土)15時53分51秒
> 2007/11/03 (土) 16:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >しかしネコは放たれた直後、通りがかったタクシーに轢かれ死亡した。
> > 1000万ドルが・・・(;´Д`)
> で
> その話は誰に聞いたの?って感じの都市伝説のような
ちゃんと読もうね
参考:2007/11/03(土)15時58分13秒
2007/11/03 (土) 16:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4時のチャイムUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2007/11/03 (土) 16:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアニメってあとから少しは見るし(;´Д`)
> > とりあえず捕獲しておくことは重要なんだ
> > 最近携帯電話でアニメ見ることを覚えたんだけど数年前のアニメとかで
> > 見てなかったのをワシワシみてるよ
> 最近の携帯はすごいのな(;´Д`)
> 漏れもドラマDVDとか時間がなくてちょっとずつしか見てないから
> 通勤電車で見ようかな
モバイルで動画を見るのはすげえ疲れるぞ(;´Д`)
画面を終始自分の手で固定しとかなきゃならないからな
参考:2007/11/03(土)15時57分53秒
> 2007/11/03 (土) 16:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
レイアウトを描いて欲しいなぁ(;´Д`)キャラとかよりも
参考:2007/11/03(土)15時57分42秒
> 2007/11/03 (土) 15:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば遺伝子操作すると見た目普通なのに劣化早かったりするじゃん
> > っていうことはもしかして遺伝子って今わかっているの以外にも
> > 色々情報があったりするかもしれないのかなあ
> > って思ったりするけど
> > 自由に操作できるならやってみたいよなあ(;´Д`)しゃべる犬とか
> クローンが早死にするというのは一応テロメア仮説というのが有力視されてるよ
> 細胞分裂は可能な回数が決まっててそれを過ぎるとガン細胞化するとか
ガン細胞には遺伝子って無いの?
遺伝子操作で対ガン細胞用の征伐ガン細胞作ってフニャフニャとか無理なのかしら
参考:2007/11/03(土)15時58分40秒
> 2007/11/03 (土) 15:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょと楽しい(;´Д`)
> いちばんおもろかったのは「あんたは宗教を見つけてハマれているだけだ、
> とは飯星景子が隣にいる手前言えなかった」ってくだりなのに(;´Д`)
げらげら笑った(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時46分49秒
> 2007/11/03 (土) 15:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本寛ってどうなったよ(;´Д`)
何か忘れたけどラジオであの話題になったヤマカンさんが参加しますって言ってたな(;´Д`)
なんだったっけな…
参考:2007/11/03(土)15時53分06秒
> 2007/11/03 (土) 15:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >しかしネコは放たれた直後、通りがかったタクシーに轢かれ死亡した。
> > 1000万ドルが・・・(;´Д`)
> で
> その話は誰に聞いたの?って感じの都市伝説のような
クラスから浮いてるって言われたことないかい
参考:2007/11/03(土)15時58分13秒
> 2007/11/03 (土) 15:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺伝子は可能性なんだヽ(´ー`)ノだから絶やさないほうが得
> > かも
> そういえば遺伝子操作すると見た目普通なのに劣化早かったりするじゃん
> っていうことはもしかして遺伝子って今わかっているの以外にも
> 色々情報があったりするかもしれないのかなあ
> って思ったりするけど
> 自由に操作できるならやってみたいよなあ(;´Д`)しゃべる犬とか
クローンが早死にするというのは一応テロメア仮説というのが有力視されてるよ
細胞分裂は可能な回数が決まっててそれを過ぎるとガン細胞化するとか
参考:2007/11/03(土)15時54分05秒
> 2007/11/03 (土) 15:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
煮崩れちゃってな(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時57分42秒
> 2007/11/03 (土) 15:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなことしているのによくいうよな
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%9E%E3%81%8D%E8%80%B3%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
> >しかしネコは放たれた直後、通りがかったタクシーに轢かれ死亡した。
> 1000万ドルが・・・(;´Д`)
で
その話は誰に聞いたの?って感じの都市伝説のような
参考:2007/11/03(土)15時57分29秒
2007/11/03 (土) 15:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Myselfの大清水さんはババ引きばっかだな(;´Д`)
> 2007/11/03 (土) 15:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの昔Webワレズで集めたエロゲを1つもやることなくCD200枚分集めたのと同じようなもんか(;´Д`)
> でもアニメってあとから少しは見るし(;´Д`)
> とりあえず捕獲しておくことは重要なんだ
> 最近携帯電話でアニメ見ることを覚えたんだけど数年前のアニメとかで
> 見てなかったのをワシワシみてるよ
最近の携帯はすごいのな(;´Д`)
漏れもドラマDVDとか時間がなくてちょっとずつしか見てないから
通勤電車で見ようかな
参考:2007/11/03(土)15時56分17秒
2007/11/03 (土) 15:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]即絵が時間をかけて本気でじっくりコトコト仕上げた絵が見てみたいヽ(´ー`)ノ
> 2007/11/03 (土) 15:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリオのムービーシーン制作のクレジットとこには
> > 日本のアニメスタジオの名前が一切無いな(;´Д`)
> > 全部自社で作ってるのか?
> 実機で動かしてるんじゃないの?(;´Д`)ムービーなの?
最初と最後はムービーでしょ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時54分28秒
> 2007/11/03 (土) 15:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍事利用してる国もあるのにな
> こんなことしているのによくいうよな
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%9E%E3%81%8D%E8%80%B3%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
>しかしネコは放たれた直後、通りがかったタクシーに轢かれ死亡した。
1000万ドルが・・・(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時55分13秒
> 2007/11/03 (土) 15:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安全ボディじゃないのな
> > http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00121191.html
> なんで衝突したのに前の席の2人が生きてるんだろう
これはqwerty公認カーであることの日産ティーダか?(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時49分28秒
> 2007/11/03 (土) 15:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと気になってるんだけど
> > なんで絶滅させたらだめなのかなあ
> 知人が言ってたけど最近温暖化とか環境問題で騒がれてるけど
> 地球は元々ガスやチリの塊でまたもとの状態に戻ろうとしてるから気にする必要ない
> ってなんか納得できなかったけど反論することが出来なかった(;´Д`)
確かにエントロピーは増大するけど
生命が誕生して維持されてる理由は
エントロピーが増大してないからだよ(;´Д`)
人間が生命活動において秩序状態を求めるのは当然
参考:2007/11/03(土)15時53分51秒
2007/11/03 (土) 15:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴミ箱からハエが出てきた(;´Д`)俺の子・・・
> 2007/11/03 (土) 15:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美味しんぼ
> > 作者は左なのに悪者の名前が金○だったりするのは何でだろう
> 金城カメラマンは初登場の回ではカッコ良かったのに段々とバカキャラになっていくので萎え
全員バカキャラだよな(;´Д`)雄山も然り
参考:2007/11/03(土)15時50分28秒
2007/11/03 (土) 15:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの人の胸に身体を預けTai!
2007/11/03 (土) 15:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま起きたよ
愛しのヽ(´ー`)ノクワーズ
> 2007/11/03 (土) 15:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば遺伝子操作すると見た目普通なのに劣化早かったりするじゃん
> > っていうことはもしかして遺伝子って今わかっているの以外にも
> > 色々情報があったりするかもしれないのかなあ
> > って思ったりするけど
> > 自由に操作できるならやってみたいよなあ(;´Д`)しゃべる犬とか
> 臭くない自分が良い(;´Д`)
とりあえず食いだめのシステムはいらない(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時54分49秒
> 2007/11/03 (土) 15:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ今期のアニメはみてないよ(;´Д`)
> > 概ね新番は1ヶ月ぐらいしてから手をつけるし
> > 全部なんて見れないから何に手をつけて何が残るかなんて
> > 縁みたいなもんだし(;´Д`)
> > あとで公式サイトざっとめぐって適当に考えるよ
> 漏れの昔Webワレズで集めたエロゲを1つもやることなくCD200枚分集めたのと同じようなもんか(;´Д`)
でもアニメってあとから少しは見るし(;´Д`)
とりあえず捕獲しておくことは重要なんだ
最近携帯電話でアニメ見ることを覚えたんだけど数年前のアニメとかで
見てなかったのをワシワシみてるよ
参考:2007/11/03(土)15時54分30秒
2007/11/03 (土) 15:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕暮れが(;´Д`)訪れてくる
> 2007/11/03 (土) 15:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか(;´Д`)なんでイルカ食っちゃいかんの?
> > 豚や牛なら文句いわないくせに(;´Д`)
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071102_dolphin_fishery/
> 軍事利用してる国もあるのにな
こんなことしているのによくいうよな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%9E%E3%81%8D%E8%80%B3%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
参考:2007/11/03(土)15時48分36秒
> 2007/11/03 (土) 15:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずtvおつかれ(;´Д`)
駒田?
参考:2007/11/03(土)15時51分29秒
> 2007/11/03 (土) 15:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当な事を言うな
> > アマゾネスはギリシア神話語源で
> > 南米にデカい川を見つけてアマゾン川と命名したのも
> > ギリシア神話に出てきた女権狩猟集落があったから,
> ああノ(;´Д`)なんかごっちゃになってたねスマン
> ギリシア神話のアマゾネスが女狩人みたいな意味で
> そのアマゾネス達は弓を射るのに邪魔になるから
> 片方の乳房を落としてたと言われてたというのが本当だ
それでアマゾネスの語源が「片方の乳房のない」とかそういう意味だったんだ
参考:2007/11/03(土)15時52分55秒
> 2007/11/03 (土) 15:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺伝子は可能性なんだヽ(´ー`)ノだから絶やさないほうが得
> > かも
> そういえば遺伝子操作すると見た目普通なのに劣化早かったりするじゃん
> っていうことはもしかして遺伝子って今わかっているの以外にも
> 色々情報があったりするかもしれないのかなあ
> って思ったりするけど
> 自由に操作できるならやってみたいよなあ(;´Д`)しゃべる犬とか
クローンと近親交配の関係も調べてみるとおもしろいかも(´ー`)
参考:2007/11/03(土)15時54分05秒
> 2007/11/03 (土) 15:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺伝子は可能性なんだヽ(´ー`)ノだから絶やさないほうが得
> > かも
> そういえば遺伝子操作すると見た目普通なのに劣化早かったりするじゃん
> っていうことはもしかして遺伝子って今わかっているの以外にも
> 色々情報があったりするかもしれないのかなあ
> って思ったりするけど
> 自由に操作できるならやってみたいよなあ(;´Д`)しゃべる犬とか
臭くない自分が良い(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時54分05秒
> 2007/11/03 (土) 15:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本寛ってどうなったよ(;´Д`)
なんとかって声優とラジオやってるよ
参考:2007/11/03(土)15時53分06秒
> 2007/11/03 (土) 15:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いしかわじゅんと夏目房之介は
> > 「自分たちの世代ではこれは真面目に読めない」
> > とかいう論調でいしかわじゅん
> > 「子供の頃の伊集院君にはそういうところが面白かったんだよ」
> > みたいにフォローしてたけど
> > 岡田斗司夫は終始
> > 「当時男子向け漫画にこんなものしかないのに絶望した」
> > 「やっぱり馬鹿は馬鹿なものが好きなんだな」
> > みたいに言ってた上に伊集院をからかってるフシがあった
> もっと分かるように書いてくれ(;´Д`)
だって分かるように書いたら嘘だってバレちゃうもん(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時53分31秒
2007/11/03 (土) 15:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ってログ見てなかったけどtvもやってたのかマリオ(;´Д`)
> 2007/11/03 (土) 15:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期一番面白いと思ったアニメを一つ(;´Д`)
> まだ今期のアニメはみてないよ(;´Д`)
> 概ね新番は1ヶ月ぐらいしてから手をつけるし
> 全部なんて見れないから何に手をつけて何が残るかなんて
> 縁みたいなもんだし(;´Д`)
> あとで公式サイトざっとめぐって適当に考えるよ
漏れの昔Webワレズで集めたエロゲを1つもやることなくCD200枚分集めたのと同じようなもんか(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時53分01秒
> 2007/11/03 (土) 15:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリオのムービーシーン制作のクレジットとこには
> 日本のアニメスタジオの名前が一切無いな(;´Д`)
> 全部自社で作ってるのか?
実機で動かしてるんじゃないの?(;´Д`)ムービーなの?
参考:2007/11/03(土)15時53分36秒
> 2007/11/03 (土) 15:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと気になってるんだけど
> > なんで絶滅させたらだめなのかなあ
> 知人が言ってたけど最近温暖化とか環境問題で騒がれてるけど
> 地球は元々ガスやチリの塊でまたもとの状態に戻ろうとしてるから気にする必要ない
> ってなんか納得できなかったけど反論することが出来なかった(;´Д`)
そのうち氷河期がくるしな(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時53分51秒
> 2007/11/03 (土) 15:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄少女の同人CGを探してるがタイトルを失念した(;´Д`)どれだったかなぁ
> しごく少女
ちんこ食う少女
参考:2007/11/03(土)15時51分51秒
> 2007/11/03 (土) 15:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと気になってるんだけど
> > なんで絶滅させたらだめなのかなあ
> 遺伝子は可能性なんだヽ(´ー`)ノだから絶やさないほうが得
> かも
そういえば遺伝子操作すると見た目普通なのに劣化早かったりするじゃん
っていうことはもしかして遺伝子って今わかっているの以外にも
色々情報があったりするかもしれないのかなあ
って思ったりするけど
自由に操作できるならやってみたいよなあ(;´Д`)しゃべる犬とか
参考:2007/11/03(土)15時51分30秒
> 2007/11/03 (土) 15:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺伝子は可能性なんだヽ(´ー`)ノだから絶やさないほうが得
> > かも
> 朝鮮人は絶滅させようよ(;´Д`)
朝鮮人的な新種が生まれるだけだよ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時53分12秒
> 2007/11/03 (土) 15:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅危惧種だったらアレだけど(;´Д`)
> > そうでないのなら何やったって人間の勝手だしなぁ
> ずっと気になってるんだけど
> なんで絶滅させたらだめなのかなあ
知人が言ってたけど最近温暖化とか環境問題で騒がれてるけど
地球は元々ガスやチリの塊でまたもとの状態に戻ろうとしてるから気にする必要ない
ってなんか納得できなかったけど反論することが出来なかった(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時50分53秒
> 2007/11/03 (土) 15:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山本寛ってどうなったよ(;´Д`)
動画から出直し(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時53分06秒
2007/11/03 (土) 15:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオのムービーシーン制作のクレジットとこには
日本のアニメスタジオの名前が一切無いな(;´Д`)
全部自社で作ってるのか?
> 2007/11/03 (土) 15:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじぇ(;´Д`)個人的には伊集院の方が好きだなあ
> いしかわじゅんと夏目房之介は
> 「自分たちの世代ではこれは真面目に読めない」
> とかいう論調でいしかわじゅん
> 「子供の頃の伊集院君にはそういうところが面白かったんだよ」
> みたいにフォローしてたけど
> 岡田斗司夫は終始
> 「当時男子向け漫画にこんなものしかないのに絶望した」
> 「やっぱり馬鹿は馬鹿なものが好きなんだな」
> みたいに言ってた上に伊集院をからかってるフシがあった
もっと分かるように書いてくれ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時49分14秒
> 2007/11/03 (土) 15:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅危惧種だったらアレだけど(;´Д`)
> > そうでないのなら何やったって人間の勝手だしなぁ
> ずっと気になってるんだけど
> なんで絶滅させたらだめなのかなあ
抜いた直後にエロフォルダを整理すると危険ってことさ
参考:2007/11/03(土)15時50分53秒
> 2007/11/03 (土) 15:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅危惧種だったらアレだけど(;´Д`)
> > そうでないのなら何やったって人間の勝手だしなぁ
> ずっと気になってるんだけど
> なんで絶滅させたらだめなのかなあ
それすらも人間の勝手ではあるんだけど(;´Д`)
今まで絶滅した動物ってのがそこそこいて今現在わりとその筋の人たちが
「あーあれがいたらなぁ」って思ってるからじゃないかしら
参考:2007/11/03(土)15時50分53秒
> 2007/11/03 (土) 15:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと気になってるんだけど
> > なんで絶滅させたらだめなのかなあ
> 遺伝子は可能性なんだヽ(´ー`)ノだから絶やさないほうが得
> かも
朝鮮人は絶滅させようよ(;´Д`)
参考:2007/11/03(土)15時51分30秒
2007/11/03 (土) 15:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山本寛ってどうなったよ(;´Д`)
> 2007/11/03 (土) 15:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新番アニメの管理台帳作業と収集作業(;´Д`)
> 今期一番面白いと思ったアニメを一つ(;´Д`)
まだ今期のアニメはみてないよ(;´Д`)
概ね新番は1ヶ月ぐらいしてから手をつけるし
全部なんて見れないから何に手をつけて何が残るかなんて
縁みたいなもんだし(;´Д`)
あとで公式サイトざっとめぐって適当に考えるよ
参考:2007/11/03(土)15時49分10秒
> 2007/11/03 (土) 15:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば「アマゾン」って「隻乳」という意味で
> > 昔アマゾン川近辺の狩猟民族の女狩人は
> > 弓を引くとき邪魔だから片方の乳房を
> > 切り取って落とした事に由来してるとか言うね
> 適当な事を言うな
> アマゾネスはギリシア神話語源で
> 南米にデカい川を見つけてアマゾン川と命名したのも
> ギリシア神話に出てきた女権狩猟集落があったから,
ああノ(;´Д`)なんかごっちゃになってたねスマン
ギリシア神話のアマゾネスが女狩人みたいな意味で
そのアマゾネス達は弓を射るのに邪魔になるから
片方の乳房を落としてたと言われてたというのが本当だ
参考:2007/11/03(土)15時49分27秒
> 2007/11/03 (土) 15:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと気になってるんだけど
> > なんで絶滅させたらだめなのかなあ
> 遺伝子は可能性なんだヽ(´ー`)ノだから絶やさないほうが得
> かも
世代交代しないといけないから絶滅は悪いことじゃないヽ(´ー`)ノかも
参考:2007/11/03(土)15時51分30秒
上へ