下へ
>  2007/11/05 (月) 08:57:37        [qwerty]
> 今日は おしるこ をすすりながら、 鮭の照り焼き青のり風味 をおかずに 
> カレー風味のパーティー寿司 に食らいつき ハンバーグ をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> 食後に カフェキュラソー をぐいっと飲むのはたまらないのです

デブ食だな(;´Д`)

参考:2007/11/05(月)08時53分29秒

>  2007/11/05 (月) 08:55:20        [qwerty]
> 駅から会社までは五分かからないヽ(`д´)ノ
> かったヽ(`д´)ノ今日もギリギリ勝つよ

転校生とぶつかるなよ(´ー`)

参考:2007/11/05(月)08時53分40秒

2007/11/05 (月) 08:53:40        [qwerty]
駅から会社までは五分かからないヽ(`д´)ノ
かったヽ(`д´)ノ今日もギリギリ勝つよ

2007/11/05 (月) 08:53:29        [qwerty]
今日は おしるこ をすすりながら、 鮭の照り焼き青のり風味 をおかずに 
カレー風味のパーティー寿司 に食らいつき ハンバーグ をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
食後に カフェキュラソー をぐいっと飲むのはたまらないのです

2007/11/05 (月) 08:52:16        [qwerty]
チンポ汁が出る

>  2007/11/05 (月) 08:51:51        [qwerty]
> > 昼はアイスコーヒーをのもう(;´Д`)
> > ミラノサンドもたべよう
> ハンバーグのやつな(;´Д`)

ちがいよ(;´Д`)エーサンドだよ
もう(;´Д`)

参考:2007/11/05(月)08時48分42秒

2007/11/05 (月) 08:50:42        [qwerty]
十分あれば恵比寿から目黒までいけるはずヽ(`д´)ノ

>  2007/11/05 (月) 08:49:33        [qwerty]
> > それは無いって言ってるだろ(;´Д`)ハメられただけだよ
> 結局どういうふうに進みそうよ?

もうどっちも動かないでしょ民主優勢の雰囲気が終わっただけ(;´Д`)

参考:2007/11/05(月)08時41分16秒

>  2007/11/05 (月) 08:48:42        [qwerty]
> 昼はアイスコーヒーをのもう(;´Д`)
> ミラノサンドもたべよう

ハンバーグのやつな(;´Д`)

参考:2007/11/05(月)08時47分38秒

>  2007/11/05 (月) 08:47:50        [qwerty]
> > 吉祥寺までも急行でそんなもんじゃね?
> 吉祥寺に会社はないから目黒にいくよ(;´Д`)
> 迷わないよ

一寸待て吉祥寺にはファッションヘルスがあるぞ

参考:2007/11/05(月)08時45分58秒

>  2007/11/05 (月) 08:47:48        [qwerty]
> > 吉祥寺までも急行でそんなもんじゃね?
> 吉祥寺に会社はないから目黒にいくよ(;´Д`)
> 迷わないよ

ワラタ(;´Д`)なんかかわいいな
でも目黒までと吉祥寺までが同じ時間ってのがなんだか不思議
目黒はもっと近いんじゃない?

参考:2007/11/05(月)08時45分58秒

2007/11/05 (月) 08:47:38        [qwerty]
昼はアイスコーヒーをのもう(;´Д`)
ミラノサンドもたべよう

>  2007/11/05 (月) 08:45:58        [qwerty]
> > 17分あれば渋谷から目黒にいけるはず(;´Д`)
> 吉祥寺までも急行でそんなもんじゃね?

吉祥寺に会社はないから目黒にいくよ(;´Д`)
迷わないよ

参考:2007/11/05(月)08時45分06秒

>  2007/11/05 (月) 08:45:10        [qwerty]
> さて(;´Д`)会社に電話するか

ずるい(;´Д`)漏れも休みたい

参考:2007/11/05(月)08時44分33秒

>  2007/11/05 (月) 08:45:06        [qwerty]
> 17分あれば渋谷から目黒にいけるはず(;´Д`)

吉祥寺までも急行でそんなもんじゃね?

参考:2007/11/05(月)08時44分02秒

>  2007/11/05 (月) 08:44:39        [qwerty]
> なーんで役職つくと残業代出ないのかしら(;´Д`)

だまされてるんだよ(;´Д`)

参考:2007/11/05(月)08時43分26秒

2007/11/05 (月) 08:44:33        [qwerty]
さて(;´Д`)会社に電話するか

2007/11/05 (月) 08:44:02        [qwerty]
17分あれば渋谷から目黒にいけるはず(;´Д`)

2007/11/05 (月) 08:43:26        [qwerty]
なーんで役職つくと残業代出ないのかしら(;´Д`)

上へ