下へ
2007/11/05 (月) 09:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かったーかったーまたかったー
2007/11/05 (月) 09:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうあかんねん(ノー`)コルツのディフェンスびちびちやねん
2007/11/05 (月) 09:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]廻り始めた運命の輪が導いた(;´Д`)
> 2007/11/05 (月) 08:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は おしるこ をすすりながら、 鮭の照り焼き青のり風味 をおかずに
> カレー風味のパーティー寿司 に食らいつき ハンバーグ をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> 食後に カフェキュラソー をぐいっと飲むのはたまらないのです
デブ食だな(;´Д`)
参考:2007/11/05(月)08時53分29秒
> 2007/11/05 (月) 08:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駅から会社までは五分かからないヽ(`д´)ノ
> かったヽ(`д´)ノ今日もギリギリ勝つよ
転校生とぶつかるなよ(´ー`)
参考:2007/11/05(月)08時53分40秒
2007/11/05 (月) 08:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駅から会社までは五分かからないヽ(`д´)ノ
かったヽ(`д´)ノ今日もギリギリ勝つよ
2007/11/05 (月) 08:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は おしるこ をすすりながら、 鮭の照り焼き青のり風味 をおかずに
カレー風味のパーティー寿司 に食らいつき ハンバーグ をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
食後に カフェキュラソー をぐいっと飲むのはたまらないのです
2007/11/05 (月) 08:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポ汁が出る
上へ