下へ
2007/11/05 (月) 09:11:43        [qwerty]
かったーかったーまたかったー

2007/11/05 (月) 09:08:27        [qwerty]
もうあかんねん(ノー`)コルツのディフェンスびちびちやねん

2007/11/05 (月) 09:02:12        [qwerty]
廻り始めた運命の輪が導いた(;´Д`)

>  2007/11/05 (月) 08:57:37        [qwerty]
> 今日は おしるこ をすすりながら、 鮭の照り焼き青のり風味 をおかずに 
> カレー風味のパーティー寿司 に食らいつき ハンバーグ をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> 食後に カフェキュラソー をぐいっと飲むのはたまらないのです

デブ食だな(;´Д`)

参考:2007/11/05(月)08時53分29秒

>  2007/11/05 (月) 08:55:20        [qwerty]
> 駅から会社までは五分かからないヽ(`д´)ノ
> かったヽ(`д´)ノ今日もギリギリ勝つよ

転校生とぶつかるなよ(´ー`)

参考:2007/11/05(月)08時53分40秒

2007/11/05 (月) 08:53:40        [qwerty]
駅から会社までは五分かからないヽ(`д´)ノ
かったヽ(`д´)ノ今日もギリギリ勝つよ

2007/11/05 (月) 08:53:29        [qwerty]
今日は おしるこ をすすりながら、 鮭の照り焼き青のり風味 をおかずに 
カレー風味のパーティー寿司 に食らいつき ハンバーグ をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
食後に カフェキュラソー をぐいっと飲むのはたまらないのです

2007/11/05 (月) 08:52:16        [qwerty]
チンポ汁が出る

上へ