下へ
> 2007/11/18 (日) 04:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀井雄二はFCのそのジャンルの先駆者のくせに
> > 禁じ手みたいなすれっからしのトリックを使うから困る(;´Д`)
> > 犯人がヤスだったりブラックアウト部分に突っ込ませたり
> 犯人がヤスはあれだけど
> ブラックアウトのはさっきのリムルダールの話が前フリになってんだよ(;´Д`)
> でラゴスもその応用のつもりだったらしい
ひかりのたまも見つけにくいと思う(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時21分19秒
> 2007/11/18 (日) 04:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思い出はみんな黒歴史!きっと明日も黒歴史!(´ー`)正史も精子も遺伝子だって残せない!浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・
自己主張したいなら湖畔デビューしなよ
参考:2007/11/18(日)04時20分15秒
2007/11/18 (日) 04:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美少年の話をしている
> 2007/11/18 (日) 04:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀井雄二はFCのそのジャンルの先駆者のくせに
> > 禁じ手みたいなすれっからしのトリックを使うから困る(;´Д`)
> > 犯人がヤスだったりブラックアウト部分に突っ込ませたり
> そういえばポートピアはまだクリアしたことないから来年やってみるとするか(;´Д‘)
もんすたあ さぷらいずど ゆう
の意味が当時分からなかった(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時20分32秒
2007/11/18 (日) 04:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁こいたら肛門がビリっていった(;´Д`)
> 2007/11/18 (日) 04:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいようのいしで四苦八苦してたよ(;´Д`)
> 堀井雄二はFCのそのジャンルの先駆者のくせに
> 禁じ手みたいなすれっからしのトリックを使うから困る(;´Д`)
> 犯人がヤスだったりブラックアウト部分に突っ込ませたり
まあそのせいかブラックアウト部分に突っ込ませるのは
その後完全に定着したね(;´Д`)他のゲームにも
参考:2007/11/18(日)04時18分30秒
> 2007/11/18 (日) 04:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいようのいしで四苦八苦してたよ(;´Д`)
> 堀井雄二はFCのそのジャンルの先駆者のくせに
> 禁じ手みたいなすれっからしのトリックを使うから困る(;´Д`)
> 犯人がヤスだったりブラックアウト部分に突っ込ませたり
犯人がヤスはあれだけど
ブラックアウトのはさっきのリムルダールの話が前フリになってんだよ(;´Д`)
でラゴスもその応用のつもりだったらしい
参考:2007/11/18(日)04時18分30秒
> 2007/11/18 (日) 04:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいようのいしで四苦八苦してたよ(;´Д`)
> 堀井雄二はFCのそのジャンルの先駆者のくせに
> 禁じ手みたいなすれっからしのトリックを使うから困る(;´Д`)
> 犯人がヤスだったりブラックアウト部分に突っ込ませたり
最初の作品で犯人はヤスってずるいよな(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時18分30秒
> 2007/11/18 (日) 04:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎のほこらとは何かというのがまずわからなかった(;´Д`)
> というか炎のほこらにあるってヒントはあったはずなのだが
> あの火が燃えてるのが一ついるだけのほこらが炎のほこらってのが分かりにくいんだと思う(;´Д`)
> それさえわかればやまびこのふえで確認してあとは総当りって流れになるんだろうな
おれは当時ほこらって単語自体分からなかったよ(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時19分48秒
> 2007/11/18 (日) 04:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいようのいしで四苦八苦してたよ(;´Д`)
> 堀井雄二はFCのそのジャンルの先駆者のくせに
> 禁じ手みたいなすれっからしのトリックを使うから困る(;´Д`)
> 犯人がヤスだったりブラックアウト部分に突っ込ませたり
そういえばポートピアはまだクリアしたことないから来年やってみるとするか(;´Д‘)
参考:2007/11/18(日)04時18分30秒
2007/11/18 (日) 04:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思い出はみんな黒歴史!きっと明日も黒歴史!(´ー`)正史も精子も遺伝子だって残せない!浪人崩れ27歳コンビニバイトの漏れが帰宅したよ・・・
> 2007/11/18 (日) 04:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎のほこらにあるとしかヒントは無いはず
> 炎のほこらとは何かというのがまずわからなかった(;´Д`)
というか炎のほこらにあるってヒントはあったはずなのだが
あの火が燃えてるのが一ついるだけのほこらが炎のほこらってのが分かりにくいんだと思う(;´Д`)
それさえわかればやまびこのふえで確認してあとは総当りって流れになるんだろうな
参考:2007/11/18(日)04時18分07秒
> 2007/11/18 (日) 04:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎のほこらにあるとしかヒントは無いはず
> 炎のほこらとは何かというのがまずわからなかった(;´Д`)
人の話をあまり聞かない俺は魔法の鍵が見つけられなかった(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時18分07秒
> 2007/11/18 (日) 04:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
> たいようのいしで四苦八苦してたよ(;´Д`)
堀井雄二はFCのそのジャンルの先駆者のくせに
禁じ手みたいなすれっからしのトリックを使うから困る(;´Д`)
犯人がヤスだったりブラックアウト部分に突っ込ませたり
参考:2007/11/18(日)04時15分59秒
> 2007/11/18 (日) 04:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎の紋章はなんとなく調べたら見つけちゃったな(;´Д`)
> > あれって何かヒントあったっけ
> 炎のほこらにあるとしかヒントは無いはず
炎のほこらとは何かというのがまずわからなかった(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時17分14秒
> 2007/11/18 (日) 04:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
> IIの紋章集めもそういう時代背景だよな(;´Д`)
> 今作ったらああはならない
怪獣物語を変なワープなしでクリアした人とかどれくらい居るんだろうか(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時16分22秒
> 2007/11/18 (日) 04:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
> たいようのいしで四苦八苦してたよ(;´Д`)
あれはそんなに苦しまなかったよ(;´Д`)リムルダールで鍵買うときの応用じゃん
参考:2007/11/18(日)04時15分59秒
> 2007/11/18 (日) 04:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
> 炎の紋章はなんとなく調べたら見つけちゃったな(;´Д`)
> あれって何かヒントあったっけ
炎のほこらにあるとしかヒントは無いはず
参考:2007/11/18(日)04時15分58秒
2007/11/18 (日) 04:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめった(;´Д`)
> 2007/11/18 (日) 04:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
> 炎の紋章はなんとなく調べたら見つけちゃったな(;´Д`)
> あれって何かヒントあったっけ
笛吹きまくるとか(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時15分58秒
> 2007/11/18 (日) 04:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)でも子供同士の情報交換とか
> > 裏技ブーム的背景がないと分かりにくいってのはあると思う
> 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
IIの紋章集めもそういう時代背景だよな(;´Д`)
今作ったらああはならない
参考:2007/11/18(日)04時14分35秒
2007/11/18 (日) 04:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0005954/
これの鳥居みゆきの回がすごかった(;´Д`)1時間あっという間だった
> 2007/11/18 (日) 04:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに報告!(;´Д`)今日、見ず知らずの農家のおばさんにフェラしてもらった ネタじゃなくて
> 雄蛇ヶ池でな(;´Д`)
なんで雄蛇ヶ池よ(;´Д`)隣町だよ
参考:2007/11/18(日)04時15分16秒
> 2007/11/18 (日) 04:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)でも子供同士の情報交換とか
> > 裏技ブーム的背景がないと分かりにくいってのはあると思う
> 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
たいようのいしで四苦八苦してたよ(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時14分35秒
> 2007/11/18 (日) 04:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)でも子供同士の情報交換とか
> > 裏技ブーム的背景がないと分かりにくいってのはあると思う
> 炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
炎の紋章はなんとなく調べたら見つけちゃったな(;´Д`)
あれって何かヒントあったっけ
参考:2007/11/18(日)04時14分35秒
> 2007/11/18 (日) 04:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グリーンスライムを三匹倒す
ブラックスライムを二匹倒す
参考:2007/11/18(日)04時14分03秒
> 2007/11/18 (日) 04:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに報告!(;´Д`)今日、見ず知らずの農家のおばさんにフェラしてもらった ネタじゃなくて
雄蛇ヶ池でな(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時12分35秒
> 2007/11/18 (日) 04:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グリーンスライムを三匹倒す
ブラックスライムを二匹倒してジェットブーツ
参考:2007/11/18(日)04時14分03秒
> 2007/11/18 (日) 04:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えない足場って絵の具あれば見えるようになるあれかな(;´Д`)
> > あれもヒントのメッセージあるよ
> そうそう(;´Д`)でも子供同士の情報交換とか
> 裏技ブーム的背景がないと分かりにくいってのはあると思う
炎の紋章の場所で苦しんだな(;´Д`)水門の鍵も困ったが
参考:2007/11/18(日)04時12分58秒
> 2007/11/18 (日) 04:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに報告!(;´Д`)今日、見ず知らずの農家のおばさんにフェラしてもらった ネタじゃなくて
それはまたずいぶん早朝に(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時12分35秒
2007/11/18 (日) 04:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと時かけの映像特典を見ているよ(;´Д`)
2007/11/18 (日) 04:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グリーンスライムを三匹倒す
2007/11/18 (日) 04:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風邪引いて調子が悪すぎる(;´Д`)看病してくれる健気系ショタメイドとかいないのかよ
> 2007/11/18 (日) 04:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裏技ブームという当時の背景理解してないとわからんと思う(;´Д`)
> > 見えない足場だのは
> 見えない足場って絵の具あれば見えるようになるあれかな(;´Д`)
> あれもヒントのメッセージあるよ
そうそう(;´Д`)でも子供同士の情報交換とか
裏技ブーム的背景がないと分かりにくいってのはあると思う
参考:2007/11/18(日)04時12分09秒
2007/11/18 (日) 04:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに報告!(;´Д`)今日、見ず知らずの農家のおばさんにフェラしてもらった ネタじゃなくて
> 2007/11/18 (日) 04:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
> > 小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
> 裏技ブームという当時の背景理解してないとわからんと思う(;´Д`)
> 見えない足場だのは
見えない足場って絵の具あれば見えるようになるあれかな(;´Д`)
あれもヒントのメッセージあるよ
参考:2007/11/18(日)04時09分06秒
> 2007/11/18 (日) 04:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはまだ持ってるよ!(´ー`)
> やっぱり実機でやりたいよね(;´Д`)オークションでも漁ってみるか
中古屋いけば何百円かで買えるよ(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時08分28秒
> 2007/11/18 (日) 04:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裏技ブームという当時の背景理解してないとわからんと思う(;´Д`)
> > 見えない足場だのは
> 隠しキャラの数なんかが売りになってたしなあ(;´Д`)
> 宣伝にその数が載っかってるくらいだった
> ソロモンの鍵なんかもその典型じゃなかったっけ
プーヤンも凄いぜ(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時10分27秒
2007/11/18 (日) 04:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニューファミコンのコントローラーを旧ファミコンのコントローラー型に改造する程度にファミコン好きの俺が来たよ(゚Д゚)
> 2007/11/18 (日) 04:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンティニューが隠しコマンド扱いだった気がする(;´Д`)
> マリオも基本的にはそうじゃん(;´Д`)すぐわかるけど
マリオは残機増やしやすいしワープがあるからコンティニューなくても気になりにくいけど
迷宮組曲は1機限定でそこそこ難度高くて数時間拘束だから文句出ると思う(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時08分00秒
2007/11/18 (日) 04:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとドットチェンジしてくる(;´Д`)
> 2007/11/18 (日) 04:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
> > 小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
> 裏技ブームという当時の背景理解してないとわからんと思う(;´Д`)
> 見えない足場だのは
隠しキャラの数なんかが売りになってたしなあ(;´Д`)
宣伝にその数が載っかってるくらいだった
ソロモンの鍵なんかもその典型じゃなかったっけ
参考:2007/11/18(日)04時09分06秒
2007/11/18 (日) 04:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おや(;´Д`)いつもの28人だ
> 2007/11/18 (日) 04:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵と音は良いけどしんどいっちゅーねんて感じか(;´Д`)
> > まあ予備知識なしにバーチャルコンソールで遊んだだけだと確かにしんどいかも
> > The Good
> > * Decent graphics and superb music.
> > The Bad
> > * Objects are always hidden underneath blocks or just plain invisible
> > * Poor hit detection, no recovery period, and plentiful enemies mean deaths are frequent
> > * Milon slides all over the place, and his jumps are tough to control
> > * The whole game is simply counterintuitive and cruel.
> どうでもいいんだがバーチャコールに見えた(;´Д`)
呼びかけ君の不自然っぷりは異常(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時08分30秒
> 2007/11/18 (日) 04:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵と音は良いけどしんどいっちゅーねんて感じか(;´Д`)
> > まあ予備知識なしにバーチャルコンソールで遊んだだけだと確かにしんどいかも
> > The Good
> > * Decent graphics and superb music.
> > The Bad
> > * Objects are always hidden underneath blocks or just plain invisible
> > * Poor hit detection, no recovery period, and plentiful enemies mean deaths are frequent
> > * Milon slides all over the place, and his jumps are tough to control
> > * The whole game is simply counterintuitive and cruel.
> そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
> 小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
裏技ブームという当時の背景理解してないとわからんと思う(;´Д`)
見えない足場だのは
参考:2007/11/18(日)04時04分54秒
> 2007/11/18 (日) 04:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
> > 小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
> コンティニューが隠しコマンド扱いだった気がする(;´Д`)
コマンドは説明書に書いてありましたけど(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時07分38秒
> 2007/11/18 (日) 04:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷宮組曲楽しいのになあ(;´Д`)ガイジン受けしないのか
> 絵と音は良いけどしんどいっちゅーねんて感じか(;´Д`)
> まあ予備知識なしにバーチャルコンソールで遊んだだけだと確かにしんどいかも
> The Good
> * Decent graphics and superb music.
> The Bad
> * Objects are always hidden underneath blocks or just plain invisible
> * Poor hit detection, no recovery period, and plentiful enemies mean deaths are frequent
> * Milon slides all over the place, and his jumps are tough to control
> * The whole game is simply counterintuitive and cruel.
どうでもいいんだがバーチャコールに見えた(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時03分32秒
> 2007/11/18 (日) 04:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも久々にやってみようかしらん(;´Д`)大人になってからなららくかしら
> > Wiiのヴァーチャルコンソールっではあったっけ?
> > FC班でやりたいけど健君と連絡取れるか分からないし
> > 大体連絡取れても彼がまだ持っているとは限らないし
> 漏れはまだ持ってるよ!(´ー`)
やっぱり実機でやりたいよね(;´Д`)オークションでも漁ってみるか
参考:2007/11/18(日)04時02分44秒
> 2007/11/18 (日) 04:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミコンにトラックボールなんてなかった(;´Д`)
> あったよ(;´Д`)どっかのメーカーがトラックボール付属のサッカーゲーム出してた
つうか普通にトラックボール自体は別売りで出てたよ(;´Д`)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68577313
でも出たのはキャプ翼より後だったと思う
参考:2007/11/18(日)04時03分52秒
> 2007/11/18 (日) 04:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
> > 小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
> コンティニューが隠しコマンド扱いだった気がする(;´Д`)
左押しながらスタート(´ー`)懐かしい
参考:2007/11/18(日)04時07分38秒
> 2007/11/18 (日) 04:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
> > 小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
> コンティニューが隠しコマンド扱いだった気がする(;´Д`)
マリオも基本的にはそうじゃん(;´Д`)すぐわかるけど
参考:2007/11/18(日)04時07分38秒
> 2007/11/18 (日) 04:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵と音は良いけどしんどいっちゅーねんて感じか(;´Д`)
> > まあ予備知識なしにバーチャルコンソールで遊んだだけだと確かにしんどいかも
> > The Good
> > * Decent graphics and superb music.
> > The Bad
> > * Objects are always hidden underneath blocks or just plain invisible
> > * Poor hit detection, no recovery period, and plentiful enemies mean deaths are frequent
> > * Milon slides all over the place, and his jumps are tough to control
> > * The whole game is simply counterintuitive and cruel.
> そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
> 小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
コンティニューが隠しコマンド扱いだった気がする(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時04分54秒
> 2007/11/18 (日) 04:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あったよ(;´Д`)どっかのメーカーがトラックボール付属のサッカーゲーム出してた
> ジャレコだな(;´Д`)でも視点が凄いんだ
燃えろプロ野球でありバントホームランだな(;´Д`)
もはや燃えプロゲッターズなんて知らない人の方が多いのではないか
参考:2007/11/18(日)04時05分59秒
2007/11/18 (日) 04:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディスクシステムが憧れだったあの頃
> 2007/11/18 (日) 04:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミコンにトラックボールなんてなかった(;´Д`)
> あったよ(;´Д`)どっかのメーカーがトラックボール付属のサッカーゲーム出してた
ジャレコだな(;´Д`)でも視点が凄いんだ
参考:2007/11/18(日)04時03分52秒
> 2007/11/18 (日) 04:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ToHeart2見てなかったから間島の声を初めて意識して聞いてみたが
> > 顔と全然違って声は結構カッコイイのな(;´Д`)
> 顔なんか声の参考には欠片もならないってもう散々実感してきただろ(;´Д`)
諏訪部さんも顔からは全然想像がつかないキザったらしい声出すけど
ふと気づいたが何となくみゆきちと顔が似てるな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005593.jpg
参考:2007/11/18(日)03時57分00秒
> 2007/11/18 (日) 04:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷宮組曲楽しいのになあ(;´Д`)ガイジン受けしないのか
> 絵と音は良いけどしんどいっちゅーねんて感じか(;´Д`)
> まあ予備知識なしにバーチャルコンソールで遊んだだけだと確かにしんどいかも
> The Good
> * Decent graphics and superb music.
> The Bad
> * Objects are always hidden underneath blocks or just plain invisible
> * Poor hit detection, no recovery period, and plentiful enemies mean deaths are frequent
> * Milon slides all over the place, and his jumps are tough to control
> * The whole game is simply counterintuitive and cruel.
そんなにしんどかったかなあ(;´Д`)
小学生の時はアクションがしんどかったとは感じたけど予備知識ってなんか必要だっけ?
参考:2007/11/18(日)04時03分32秒
> 2007/11/18 (日) 04:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それには同意するよ(;´Д`)そういうのあるよね
> > グラディウスIIIとか
> グラディウス3はアーケ-ドが駄目すぎた(;´Д`)
見るたびに笑う(;´Д`)
http://members.at.infoseek.co.jp/lbl/myweb2_015.htm
参考:2007/11/18(日)04時02分31秒
> 2007/11/18 (日) 04:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テーカンワールドカップサッカーがFCに移植されるはずがどういう経緯を経たのか
> > キャプテン翼に化けてしまった謎を追え
> ファミコンにトラックボールなんてなかった(;´Д`)
あったよ(;´Д`)どっかのメーカーがトラックボール付属のサッカーゲーム出してた
参考:2007/11/18(日)04時02分52秒
> 2007/11/18 (日) 04:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外サイトで迷宮組曲の評価が低すぎる
> > http://www.gamespot.com/wii/action/milonssecretcastle/index.html
> > あと源平も(;´Д`)
> > http://www.gamespot.com/wii/action/genpeitoumadenkannoni/review.html
> 迷宮組曲楽しいのになあ(;´Д`)ガイジン受けしないのか
絵と音は良いけどしんどいっちゅーねんて感じか(;´Д`)
まあ予備知識なしにバーチャルコンソールで遊んだだけだと確かにしんどいかも
The Good
* Decent graphics and superb music.
The Bad
* Objects are always hidden underneath blocks or just plain invisible
* Poor hit detection, no recovery period, and plentiful enemies mean deaths are frequent
* Milon slides all over the place, and his jumps are tough to control
* The whole game is simply counterintuitive and cruel.
参考:2007/11/18(日)03時50分40秒
> 2007/11/18 (日) 04:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日野ちゃまは顔通りの声じゃん(;´Д`)
> 日野ちゃまとくぎゅうの夫婦漫才は至高(;´Д`)
夫婦漫才って言うかただのイチャイチャじゃねえか(;´Д`)イラッ
参考:2007/11/18(日)04時00分38秒
> 2007/11/18 (日) 04:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何故かアーケードより面白い
> テーカンワールドカップサッカーがFCに移植されるはずがどういう経緯を経たのか
> キャプテン翼に化けてしまった謎を追え
ファミコンにトラックボールなんてなかった(;´Д`)
参考:2007/11/18(日)04時00分09秒
> 2007/11/18 (日) 04:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40面以降数時間進まなかったが何とか見れたよ(;´Д`)
> 漏れも久々にやってみようかしらん(;´Д`)大人になってからなららくかしら
> Wiiのヴァーチャルコンソールっではあったっけ?
> FC班でやりたいけど健君と連絡取れるか分からないし
> 大体連絡取れても彼がまだ持っているとは限らないし
漏れはまだ持ってるよ!(´ー`)
参考:2007/11/18(日)04時00分05秒
> 2007/11/18 (日) 04:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何故かアーケードより面白い
> テーカンワールドカップサッカーがFCに移植されるはずがどういう経緯を経たのか
> キャプテン翼に化けてしまった謎を追え
キャプテン翼はやたら発売延期されててファミマガで吊し上げられたりしてたなあ(;´Д`)
その甲斐あってか原作を超えるほどのものになって良かったことだ
参考:2007/11/18(日)04時00分09秒
2007/11/18 (日) 04:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ名塚と肩幅セクスしてくるか(;´Д`)
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