下へ
2007/12/05 (水) 11:51:35        [qwerty]
プルってんなや(^Д^)漏らしたか

>  2007/12/05 (水) 11:51:18        [qwerty]
> 勝手にすればいいじゃんバカ?

プルってんなや(^Д^)漏らしたか

参考:2007/12/05(水)11時50分43秒

2007/12/05 (水) 11:50:43        [qwerty]
勝手にすればいいじゃんバカ?

>  2007/12/05 (水) 11:49:55        [qwerty]
> > ウンコしてもいいのかよ?
> 勝手にすればいいじゃんバカ?

勝手にすればいいじゃんバカ?

参考:2007/12/05(水)11時46分06秒

>  2007/12/05 (水) 11:49:54        [qwerty]
> > ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)
> そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか

車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ

参考:2007/12/05(水)11時47分07秒

>  2007/12/05 (水) 11:49:43        [qwerty]
> > これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?
> 一生で着ないからだって中毒から更正させてあげるってだけだけど?
> ウチはそういう病院やってるし。

そうですね。

参考:2007/12/05(水)11時46分09秒

>  2007/12/05 (水) 11:49:29        [qwerty]
> 退席します(;´Д`)

AFKって書いとけよ

参考:2007/12/05(水)11時48分54秒

2007/12/05 (水) 11:49:15        [qwerty]
巨人がクルーンを獲るのか
笑った

2007/12/05 (水) 11:48:54        [qwerty]
退席します(;´Д`)

2007/12/05 (水) 11:48:52        [qwerty]
兄が妹を絞殺 セックスした事も無いくせにの一言に激高

2007/12/05 (水) 11:47:55        [qwerty]
おちんちんに男も女もないって名言だな

>  2007/12/05 (水) 11:47:07        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)

そして思いっきり不便な郊外店に配属するけどな(;´Д`)絶対に車でないと通勤できないとことか

参考:2007/12/05(水)11時45分35秒

>  2007/12/05 (水) 11:46:09        [qwerty]
> > パチンコやってる人がいるの?
> > ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
> > それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
> > もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど
> これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?

一生で着ないからだって中毒から更正させてあげるってだけだけど?
ウチはそういう病院やってるし。

参考:2007/12/05(水)11時44分19秒

>  2007/12/05 (水) 11:46:06        [qwerty]
> ウンコしてもいいのかよ?

勝手にすればいいじゃんバカ?

参考:2007/12/05(水)11時45分26秒

>  2007/12/05 (水) 11:45:35        [qwerty]
> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
> 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)

ヤマダ電機は転勤OKならだれでも採用するので異常(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時29分38秒

2007/12/05 (水) 11:45:26        [qwerty]
ウンコしてもいいのかよ?

>  2007/12/05 (水) 11:45:16        [qwerty]
> > パチンコやってる人がいるの?
> > ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
> > それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
> > もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど
> これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?

この国の警察がそんなに勤勉だと思うのかね

参考:2007/12/05(水)11時44分19秒

>  2007/12/05 (水) 11:44:19        [qwerty]
> パチンコやってる人がいるの?
> ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
> それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
> もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど

これ通報したら脅迫罪で捕まるよね?

参考:2007/12/05(水)11時32分03秒

>  2007/12/05 (水) 11:43:25        [qwerty]
> > お前は犯人に似ている(`Д´)だから犯人だだだっ!
> 山下清さん?(;´Д`)

清さんをブログで犯人扱いしたどこぞのアイドルは謝罪したのか?

参考:2007/12/05(水)11時42分16秒

>  2007/12/05 (水) 11:43:07        [qwerty]
> > みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
> > ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ
> つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
> 同じギャグを何度も見るのは辛い

見なきゃ良いじゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時42分03秒

2007/12/05 (水) 11:42:16        [qwerty]
鳴
ら
な
い電話

>  2007/12/05 (水) 11:42:16        [qwerty]
> お前は犯人に似ている(`Д´)だから犯人だだだっ!

山下清さん?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時40分33秒

>  2007/12/05 (水) 11:42:03        [qwerty]
> みつどもえの四巻っていつごろ出るの?待ちくたびれたんだけど
> ふざけんな早く出せ殺すぞホンマ

つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
同じギャグを何度も見るのは辛い

参考:2007/12/05(水)09時05分12秒

>  2007/12/05 (水) 11:41:43        [qwerty]
> お前は犯人に似ている(`Д´)だから犯人だだだっ!

もう自分の意志を持つのが面倒です(;´Д`)誤認でいいから逮捕してください

参考:2007/12/05(水)11時40分33秒

2007/12/05 (水) 11:40:59        [qwerty]
持つべきものは

2007/12/05 (水) 11:40:33        [qwerty]
お前は犯人に似ている(`Д´)だから犯人だだだっ!

>  2007/12/05 (水) 11:39:16        [qwerty]
> > バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`)
> Excelを器用に使えたからとかなんとか(;´Д`)マクロでババ抜きとか作ってたのは覚えてる

よくわからないけどそれは器用なんてレベルじゃなさそうな感じがするよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時37分41秒

>  2007/12/05 (水) 11:38:28        [qwerty]
> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
> 本店退避のuraくれ(;´Д`)

http://pushd.org/
どれのことかよくわからん(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時35分35秒

>  2007/12/05 (水) 11:38:07        [qwerty]
> > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)
> バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`)

縁故だろ(;´Д`)夢見んな

参考:2007/12/05(水)11時36分13秒

2007/12/05 (水) 11:37:43        [qwerty]
この人たちはクワティでいえば誰に当たるの?

ピクシー=
大西=
オンミョー=

>  2007/12/05 (水) 11:37:41        [qwerty]
> > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)
> バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`)

Excelを器用に使えたからとかなんとか(;´Д`)マクロでババ抜きとか作ってたのは覚えてる

参考:2007/12/05(水)11時36分13秒

2007/12/05 (水) 11:37:07        [qwerty]
こないだ彼氏のうちにお泊まりした時
彼氏がおまえのオマンコかわいくて好きだよって
そんな事言われても恥ずかしいだけだよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 11:36:19        [qwerty]
> > 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> > 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)
> それで貴殿は?(´ー`)

後輩の修論読んでますノ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時35分34秒

>  2007/12/05 (水) 11:36:13        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)

バイトしながら経理の勉強してたって事?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時34分41秒

>  2007/12/05 (水) 11:35:35        [qwerty]
> > 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい
> でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい

本店退避のuraくれ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時29分48秒

>  2007/12/05 (水) 11:35:34        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> 大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
> 出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)

それで貴殿は?(´ー`)

参考:2007/12/05(水)11時34分41秒

>  2007/12/05 (水) 11:35:07        [qwerty]
> > 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)
> お前はそうやって文句ばっかり言ってるから職にありつけないんだよ(;´Д`)

いや俺自身は一生バイトだってかまわないんだけどさ(;´Д`)両親が文句を言うんだ

参考:2007/12/05(水)11時32分44秒

>  2007/12/05 (水) 11:34:41        [qwerty]
> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
> 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)

大学中退した漏れの先輩は家電屋のバイトから三菱の修理受付に
出向になってそこから経理として正社員採用されたよ(´ー`)

参考:2007/12/05(水)11時29分38秒

>  2007/12/05 (水) 11:33:10        [qwerty]
> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
> 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`)

本店は大山のぶ代の話で盛り上がるので異常

参考:2007/12/05(水)11時31分08秒

>  2007/12/05 (水) 11:33:08        [qwerty]
> > でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい
> 本店のクワティ化も進んでるの?(;´Д`)

俺が美人声優の写真貼ったら少し興味を示した
しかしロリネタの方が食いつきがいいが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時31分08秒

>  2007/12/05 (水) 11:32:48        [qwerty]
> > アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな
> 責任逃れのためのポーズだよ(;´Д`)
> 何かあっても最善を尽くしたって言える

防げないのわかりきってるしな(;´Д`)それなのに完全撲滅を要求されて

参考:2007/12/05(水)11時31分02秒

>  2007/12/05 (水) 11:32:44        [qwerty]
> > いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> > そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)
> 家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)

お前はそうやって文句ばっかり言ってるから職にありつけないんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時29分38秒

2007/12/05 (水) 11:32:03        [qwerty]
パチンコやってる人がいるの?
ここでパチンコネタ振ってる人はさぁ、オフに来て俺にパチンコの良さを説いてみてよ
それで俺が理解できたら無傷で帰してあげるからさぁ
もし俺が理解することが出来なかったらうちの若い子がお前を一生パチンコできない体にするけど

上へ