下へ
>  2007/12/10 (月) 15:16:06        [qwerty]
> クリスマスの季節か(;´Д`)

やたらダウナ-な気分になるのはそれも一因なのだろうな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時14分50秒

>  2007/12/10 (月) 15:15:42        [qwerty]
> > 退職金で一国一城の主とか騙されちゃったんだろうか(;´Д`)
> おとなしく年金で生活してればよかったんだ…

FCのコンビニなんかもうからないのにね・・・

参考:2007/12/10(月)15時09分17秒

2007/12/10 (月) 15:14:50        [qwerty]
クリスマスの季節か(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 15:14:46        [qwerty]
> 仕事しないんじゃない
> やれないんだ
> 出来ないんだ
> 何も出来ないんだ

時給900円くらいのバイトを生涯続けるのも悪くないかな(;´Д`)アハハ

参考:2007/12/10(月)15時11分38秒

2007/12/10 (月) 15:14:13        [qwerty]
とりあえず生まれた時代のせいにする

2007/12/10 (月) 15:11:38        [qwerty]
仕事しないんじゃない
やれないんだ
出来ないんだ
何も出来ないんだ

>  2007/12/10 (月) 15:10:47        [qwerty]
> > コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)
> 近所にできたセブンイレブンはオーナーのおっさんが要領が悪くて困る(;´Д`)

オ-ナ-のおっさん以外が働いてくれりゃ無問題なんだがなかなかそうもいかんよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時04分11秒

>  2007/12/10 (月) 15:10:31        [qwerty]
> 闇の貴公子さま、いらっしゃいます?

 闇ノ 呼んだ?
ノ()
 <>

参考:2007/12/10(月)15時06分38秒

>  2007/12/10 (月) 15:09:17        [qwerty]
> > 近所にできたセブンイレブンはオーナーのおっさんが要領が悪くて困る(;´Д`)
> 退職金で一国一城の主とか騙されちゃったんだろうか(;´Д`)

おとなしく年金で生活してればよかったんだ…

参考:2007/12/10(月)15時07分32秒

>  2007/12/10 (月) 15:09:02        [qwerty]
> 闇の貴公子さま、いらっしゃいます?

そんな格好いいもんじゃないが心に負の感情が渦巻いてるのは間違いないよ

参考:2007/12/10(月)15時06分38秒

>  2007/12/10 (月) 15:08:15        [qwerty]
> 闇の貴公子さま、いらっしゃいます?

奇行師なら

参考:2007/12/10(月)15時06分38秒

>  2007/12/10 (月) 15:07:32        [qwerty]
> > コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)
> 近所にできたセブンイレブンはオーナーのおっさんが要領が悪くて困る(;´Д`)

退職金で一国一城の主とか騙されちゃったんだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時04分11秒

2007/12/10 (月) 15:06:38        [qwerty]
闇の貴公子さま、いらっしゃいます?

>  2007/12/10 (月) 15:04:58        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?
> 鉄砲玉にするにはうってつけなぐらいイケてるぜ

間違えて無関係な一般人殺しちゃうけどな

参考:2007/12/10(月)15時01分26秒

>  2007/12/10 (月) 15:04:29        [qwerty]
> > コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)
> コンビニやマクドより安い書店バイト(;´Д`)

さばく客の量が圧倒的に少ないだろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時03分53秒

>  2007/12/10 (月) 15:04:23        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?
> 鉄砲玉にするにはうってつけなぐらいイケてるぜ

(´ー`)

参考:2007/12/10(月)15時01分26秒

>  2007/12/10 (月) 15:04:11        [qwerty]
> > 中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも
> コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)

近所にできたセブンイレブンはオーナーのおっさんが要領が悪くて困る(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時03分17秒

>  2007/12/10 (月) 15:03:53        [qwerty]
> > 中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも
> コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)

コンビニやマクドより安い書店バイト(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時03分17秒

>  2007/12/10 (月) 15:03:17        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?
> 中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも

コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時02分09秒

>  2007/12/10 (月) 15:03:10        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?
> 鉄砲玉にするにはうってつけなぐらいイケてるぜ

(´ー`)┌☆ 三(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時01分26秒

>  2007/12/10 (月) 15:02:09        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

中卒でコンビニバイト歴1年とかならかっこいいかも

参考:2007/12/10(月)14時57分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:02:06        [qwerty]
> 山崎パン工場
> 17日(月)~23日(日) 9:00~18:00休憩1h 日収6,640円
> うーん(;´Д`)

土木作業員やれよ(;´Д`)1万円以上/日は余裕

参考:2007/12/10(月)14時59分33秒

>  2007/12/10 (月) 15:01:26        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

鉄砲玉にするにはうってつけなぐらいイケてるぜ

参考:2007/12/10(月)14時57分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:01:02        [qwerty]
> 高山みなみ離婚はもう散々話題になったかね(;´Д`)

室長がキキのおまんこ!連呼して暴れないか心配だ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)14時58分07秒

2007/12/10 (月) 15:01:01        [qwerty]
目覚ましは確かに鳴ったのに
止めた記憶が無くて、そんで遅刻した
今日は2つセットしたからたぶん大丈夫だと思う

>  2007/12/10 (月) 15:00:18        [qwerty]
> 高山みなみ離婚はもう散々話題になったかね(;´Д`)

ああ
見た目は大人あそこは子供だったせいで旦那が愛想尽かされたんだよな

参考:2007/12/10(月)14時58分07秒

2007/12/10 (月) 14:59:33        [qwerty]
山崎パン工場
17日(月)~23日(日) 9:00~18:00休憩1h 日収6,640円

うーん(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/10 15:00

レ・ミゼラブル 少女コゼット@BIGLOBEストリーム
第49話『私のお母さん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1054#91756

2007/12/10 (月) 14:58:07        [qwerty]
高山みなみ離婚はもう散々話題になったかね(;´Д`)

2007/12/10 (月) 14:57:31        [qwerty]
たいした学歴も職歴もない30無職ってどうかな?(;´Д`)イケてる?

>  2007/12/10 (月) 14:57:24        [qwerty]
> 年末で短期の人手が必要ってこともあるのかもしれんけど最近ほんとアルバイトは人手不足なのかなあ
> 昨日の求人広告眺めたら前みたときよりずいぶん量が多くて驚いたよ
> まぁいくら探してもニートの俺の復帰に向いてそうな仕事は見つからないんだけど

短期求人は間に派遣企業が挟まることでかえって人の流れが滞るケースがあるような気がしないでもない

参考:2007/12/10(月)14時53分18秒

上へ