下へ
>  2007/12/10 (月) 15:28:18        [qwerty]
> > クリスマスの季節か(;´Д`)
> 貴殿らサンタさんに何をお願いしたよ(´ー`)

早く楽にして下さい、と

参考:2007/12/10(月)15時27分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:27:56        [qwerty]
> ところで宇宙の中心はどの位置でも中心という理屈がよくわからないんだが
> わかりやすく説明してくれないか(;´Д`)

宇宙の中心で愛を叫ぶ(;´Д`)ウチュチュー

参考:2007/12/10(月)15時24分43秒

2007/12/10 (月) 15:27:46        [qwerty]
また千年、生きてみるか・・・(´ー`)

>  2007/12/10 (月) 15:27:31        [qwerty]
> クリスマスの季節か(;´Д`)

貴殿らサンタさんに何をお願いしたよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)15時14分50秒

>  2007/12/10 (月) 15:27:19        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

仕事とは言えよくあんなキチガイの国に行く気になったな

参考:2007/12/10(月)15時25分40秒

>  2007/12/10 (月) 15:27:14        [qwerty]
> > ニュースになるのか(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> 今号の見たけどしょっぱなから絵がやばかった

つかセリフがほとんどなくて小説みたいな説明文ばっかりになってるのはなんで?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時23分47秒

>  2007/12/10 (月) 15:26:18        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

環境汚染はどんな感じだったよ

参考:2007/12/10(月)15時25分40秒

>  2007/12/10 (月) 15:26:03        [qwerty]
> ニュースになるのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

FF11の追加ディスクが出たからってのはマジなんだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時22分40秒

2007/12/10 (月) 15:25:58        [qwerty]
久しぶりに日経エンターテイメントを買ってきてパラパラめくってみたけど
知ってる芸能人がほとんどいなくて愕然とした(;´Д`)時代に取り残された

2007/12/10 (月) 15:25:40        [qwerty]
やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

2007/12/10 (月) 15:24:43        [qwerty]
ところで宇宙の中心はどの位置でも中心という理屈がよくわからないんだが
わかりやすく説明してくれないか(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 15:24:19        [qwerty]
> ニュースになるのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

10回書き溜めるのどれくらいかかるのかな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時22分40秒

>  2007/12/10 (月) 15:23:47        [qwerty]
> ニュースになるのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

今号の見たけどしょっぱなから絵がやばかった

参考:2007/12/10(月)15時22分40秒

2007/12/10 (月) 15:23:09        [qwerty]
yumってCVSじゃないの?(;´Д`)

2007/12/10 (月) 15:22:40        [qwerty]
ニュースになるのか(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

>  2007/12/10 (月) 15:21:14        [qwerty]
> > やたらダウナ-な気分になるのはそれも一因なのだろうな(;´Д`)
> クリスマスは冬至のお祭りだと思うことにしてるので
> 親戚付き合いが窮屈な正月のほうがキツいっす

俺旅に出ちまうよ(;´Д`)そういうのいやだから
今年もホテル暮らし

参考:2007/12/10(月)15時20分03秒

>  2007/12/10 (月) 15:20:03        [qwerty]
> > クリスマスの季節か(;´Д`)
> やたらダウナ-な気分になるのはそれも一因なのだろうな(;´Д`)

クリスマスは冬至のお祭りだと思うことにしてるので
親戚付き合いが窮屈な正月のほうがキツいっす

参考:2007/12/10(月)15時16分06秒

>  2007/12/10 (月) 15:18:54        [qwerty]
> > おとなしく年金で生活してればよかったんだ…
> FCのコンビニなんかもうからないのにね・・・

出資金が一番少ないプランだと養分にされるだけだしな

参考:2007/12/10(月)15時15分42秒

>  2007/12/10 (月) 15:18:32        [qwerty]
> > クリスマスの季節か(;´Д`)
> やたらダウナ-な気分になるのはそれも一因なのだろうな(;´Д`)

IKEA行ったら歌がそればっか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時16分06秒

>  2007/12/10 (月) 15:16:06        [qwerty]
> クリスマスの季節か(;´Д`)

やたらダウナ-な気分になるのはそれも一因なのだろうな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時14分50秒

>  2007/12/10 (月) 15:15:42        [qwerty]
> > 退職金で一国一城の主とか騙されちゃったんだろうか(;´Д`)
> おとなしく年金で生活してればよかったんだ…

FCのコンビニなんかもうからないのにね・・・

参考:2007/12/10(月)15時09分17秒

2007/12/10 (月) 15:14:50        [qwerty]
クリスマスの季節か(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 15:14:46        [qwerty]
> 仕事しないんじゃない
> やれないんだ
> 出来ないんだ
> 何も出来ないんだ

時給900円くらいのバイトを生涯続けるのも悪くないかな(;´Д`)アハハ

参考:2007/12/10(月)15時11分38秒

2007/12/10 (月) 15:14:13        [qwerty]
とりあえず生まれた時代のせいにする

2007/12/10 (月) 15:11:38        [qwerty]
仕事しないんじゃない
やれないんだ
出来ないんだ
何も出来ないんだ

>  2007/12/10 (月) 15:10:47        [qwerty]
> > コンビニバイトは要領の悪い奴はできないのに給料安いよな(;´Д`)
> 近所にできたセブンイレブンはオーナーのおっさんが要領が悪くて困る(;´Д`)

オ-ナ-のおっさん以外が働いてくれりゃ無問題なんだがなかなかそうもいかんよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時04分11秒

>  2007/12/10 (月) 15:10:31        [qwerty]
> 闇の貴公子さま、いらっしゃいます?

 闇ノ 呼んだ?
ノ()
 <>

参考:2007/12/10(月)15時06分38秒

>  2007/12/10 (月) 15:09:17        [qwerty]
> > 近所にできたセブンイレブンはオーナーのおっさんが要領が悪くて困る(;´Д`)
> 退職金で一国一城の主とか騙されちゃったんだろうか(;´Д`)

おとなしく年金で生活してればよかったんだ…

参考:2007/12/10(月)15時07分32秒

>  2007/12/10 (月) 15:09:02        [qwerty]
> 闇の貴公子さま、いらっしゃいます?

そんな格好いいもんじゃないが心に負の感情が渦巻いてるのは間違いないよ

参考:2007/12/10(月)15時06分38秒

上へ