下へ
>  2007/12/10 (月) 15:42:31        [qwerty]
> http://www.akibablog.net/archives/2007/12/lolicon-hoihoi-071203.html
> 誰かこれ買った?(;´Д`)

ネタじゃなくて真剣に欲しい(;´Д`)捕まるの覚悟で買いに行こうかな
仕事帰りでもまだあるかな
ス-ツ姿で行ってやんよ

参考:2007/12/10(月)15時38分59秒

>  2007/12/10 (月) 15:42:21        [qwerty]
> http://www.akibablog.net/archives/2007/12/lolicon-hoihoi-071203.html
> 誰かこれ買った?(;´Д`)

こんなんで勃起してしまった(;´Д`)悔しい

参考:2007/12/10(月)15時38分59秒

2007/12/10 (月) 15:40:37        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/eliminator/goods.html?gid=241486
買った

2007/12/10 (月) 15:38:59        [qwerty]
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/lolicon-hoihoi-071203.html
誰かこれ買った?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 15:36:15        [qwerty]
> > 仕事とは言えよくあんなキチガイの国に行く気になったな
> キチガイにはキチガイをの理屈で漏れが選抜されたよヽ(´ー`)ノ
> 生水生肉ドンと来いだよ

貴殿の会社は有用な人材を見極めすぎてるな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時29分55秒

>  2007/12/10 (月) 15:35:52        [qwerty]
> 久しぶりに日経エンターテイメントを買ってきてパラパラめくってみたけど
> 知ってる芸能人がほとんどいなくて愕然とした(;´Д`)時代に取り残された

覚えた所でどうせすぐ面子変わるんだからどうでもいいよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時25分58秒

>  2007/12/10 (月) 15:35:23        [qwerty]
> ということで中国から帰還した漏れはたまりに溜まった精液を放出すべく風俗に行ってきますヽ(´ー`)ノ

中国で精液と機密を漏らしてこなかったのか(´ー`)

参考:2007/12/10(月)15時32分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:34:24        [qwerty]
> ということで中国から帰還した漏れはたまりに溜まった精液を放出すべく風俗に行ってきますヽ(´ー`)ノ

おう(´ー`)ドクドク出すがいいよ

参考:2007/12/10(月)15時32分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:33:32        [qwerty]
> > ニュースになるのか(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> でも10話で連載終了じゃなくてよかった(;´Д`)

「俺たちの戦いはこれからだぜ!」完

でいいよもう(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時32分33秒

2007/12/10 (月) 15:33:21        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=yll5J_Ne3To
これ映像は始めて見たな(;´Д`)曲は伊集院ラジオとかで聞いた事ある気がするけど

>  2007/12/10 (月) 15:32:33        [qwerty]
> ニュースになるのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

でも10話で連載終了じゃなくてよかった(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時22分40秒

2007/12/10 (月) 15:32:31        [qwerty]
ということで中国から帰還した漏れはたまりに溜まった精液を放出すべく風俗に行ってきますヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/10 (月) 15:31:09        [qwerty]
> > 今号の見たけどしょっぱなから絵がやばかった
> つかセリフがほとんどなくて小説みたいな説明文ばっかりになってるのはなんで?(;´Д`)

喋るのも億劫という作者の気持ちの表れ

参考:2007/12/10(月)15時27分14秒

>  2007/12/10 (月) 15:30:33        [qwerty]
> > やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> > とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ
> 環境汚染はどんな感じだったよ

http://veimages.gsfc.nasa.gov/19701/Beijing.AMOA2004307.jpg
これって雲じゃなくて大気汚染なのな(;´Д`)酷すぎる

参考:2007/12/10(月)15時26分18秒

>  2007/12/10 (月) 15:29:55        [qwerty]
> > やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> > とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ
> 仕事とは言えよくあんなキチガイの国に行く気になったな

キチガイにはキチガイをの理屈で漏れが選抜されたよヽ(´ー`)ノ
生水生肉ドンと来いだよ

参考:2007/12/10(月)15時27分19秒

>  2007/12/10 (月) 15:29:51        [qwerty]
> yumってCVSじゃないの?(;´Д`)

マジレスするとapt-getとかわらん(;´Д`)CVSじゃあないよ。

参考:2007/12/10(月)15時23分09秒

>  2007/12/10 (月) 15:29:02        [qwerty]
> また千年、生きてみるか・・・(´ー`)

ロストオデッセイは面白いのかな(;´Д`)かなり濃厚らしいが

参考:2007/12/10(月)15時27分46秒

>  2007/12/10 (月) 15:28:44        [qwerty]
> > やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> > とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ
> 環境汚染はどんな感じだったよ

環境汚染もそうだけどあの国はなんかパースが狂ってると思いますヽ(´ー`)ノ
ちょっと昼飯でもといいながら砂利道を時速100キロでかっとばして1時間とかありえねえ
松屋どこぉ?って感じでした

参考:2007/12/10(月)15時26分18秒

>  2007/12/10 (月) 15:28:18        [qwerty]
> > クリスマスの季節か(;´Д`)
> 貴殿らサンタさんに何をお願いしたよ(´ー`)

早く楽にして下さい、と

参考:2007/12/10(月)15時27分31秒

>  2007/12/10 (月) 15:27:56        [qwerty]
> ところで宇宙の中心はどの位置でも中心という理屈がよくわからないんだが
> わかりやすく説明してくれないか(;´Д`)

宇宙の中心で愛を叫ぶ(;´Д`)ウチュチュー

参考:2007/12/10(月)15時24分43秒

2007/12/10 (月) 15:27:46        [qwerty]
また千年、生きてみるか・・・(´ー`)

>  2007/12/10 (月) 15:27:31        [qwerty]
> クリスマスの季節か(;´Д`)

貴殿らサンタさんに何をお願いしたよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)15時14分50秒

>  2007/12/10 (月) 15:27:19        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

仕事とは言えよくあんなキチガイの国に行く気になったな

参考:2007/12/10(月)15時25分40秒

>  2007/12/10 (月) 15:27:14        [qwerty]
> > ニュースになるのか(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> 今号の見たけどしょっぱなから絵がやばかった

つかセリフがほとんどなくて小説みたいな説明文ばっかりになってるのはなんで?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時23分47秒

>  2007/12/10 (月) 15:26:18        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
> とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

環境汚染はどんな感じだったよ

参考:2007/12/10(月)15時25分40秒

>  2007/12/10 (月) 15:26:03        [qwerty]
> ニュースになるのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

FF11の追加ディスクが出たからってのはマジなんだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時22分40秒

2007/12/10 (月) 15:25:58        [qwerty]
久しぶりに日経エンターテイメントを買ってきてパラパラめくってみたけど
知ってる芸能人がほとんどいなくて愕然とした(;´Д`)時代に取り残された

2007/12/10 (月) 15:25:40        [qwerty]
やあヽ(´ー`)ノ2週間の海外出張から帰還した漏れが来たよ
とりあえず中国人はみんな死ねばいいと思ったよ

2007/12/10 (月) 15:24:43        [qwerty]
ところで宇宙の中心はどの位置でも中心という理屈がよくわからないんだが
わかりやすく説明してくれないか(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 15:24:19        [qwerty]
> ニュースになるのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

10回書き溜めるのどれくらいかかるのかな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時22分40秒

>  2007/12/10 (月) 15:23:47        [qwerty]
> ニュースになるのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

今号の見たけどしょっぱなから絵がやばかった

参考:2007/12/10(月)15時22分40秒

2007/12/10 (月) 15:23:09        [qwerty]
yumってCVSじゃないの?(;´Д`)

2007/12/10 (月) 15:22:40        [qwerty]
ニュースになるのか(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent

上へ