下へ
2007/12/10 (月) 15:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=XCk1bIUfVGc
ちょう参考になるな(*´Д`)
> 2007/12/10 (月) 15:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ★「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
> ・人気アニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系、月曜後7・00)のコナン役で知られる声優の
> 高山みなみ(43)と、同作品の原作者で漫画家の青山剛昌氏(44)が離婚していたことが
> 9日、分かった。
> 2人は05年5月に結婚。しかし、青山氏は締め切りが近づくと仕事場に“缶詰め”になることが
> 多く、売れっ子声優の高山も多忙を極めた。すれ違いの生活が続き、溝を埋めるのが難しい
> 状況になった。青山氏はスポニチ本紙の取材に対し「コメントはできません」としている。
> 2人は、10年ほど前に青山氏原作のアニメ「YAIBA」の収録で出会った。04年1月ごろから
> 交際に発展、翌05年3月に高山が青山氏に逆プロポーズ。結婚が報道された際には「コナンが
> 結んだ縁」と話題になった。
> 高山はコナン役のほか、宮崎駿監督の映画「魔女の宅急便」の主人公キキなども務めた人気
> 声優。シングルもリリースするなど元祖アイドル声優の1人として活躍した。青山氏は高額納税者
> 番付の上位常連で、05年には1億3831万円を納税。「名探偵コナン」は94年から「週刊少年
> サンデー」に連載され、単行本が1億部を超える大ベストセラーとなっている。
> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/09.html
> (;´Д`)
来年は井川に期待できるな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)15時52分25秒
> 2007/12/10 (月) 15:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも見た目が超絶美少女で脱がせてみたらオチンチン付いてるのとどちらが良いかな
> それが最高に決まってる(;´Д`)ぶっちゃけおまんことかいらない
美少女のオチンチンしゃぶりたいよぅ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)15時55分34秒
> 2007/12/10 (月) 15:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり美少年より美少女だよなヽ(´ー`)ノ
> でも見た目が超絶美少女で脱がせてみたらオチンチン付いてるのとどちらが良いかな
それが最高に決まってる(;´Д`)ぶっちゃけおまんことかいらない
参考:2007/12/10(月)15時54分55秒
> 2007/12/10 (月) 15:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わたしはおにいちゃんのアナル奴隷です…
参考:2007/12/10(月)15時54分37秒
> 2007/12/10 (月) 15:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり美少年より美少女だよなヽ(´ー`)ノ
でも見た目が超絶美少女で脱がせてみたらオチンチン付いてるのとどちらが良いかな
参考:2007/12/10(月)15時48分37秒
2007/12/10 (月) 15:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナル
2007/12/10 (月) 15:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イクンッ
> 2007/12/10 (月) 15:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.chararin.com/board4/img4/yg0954.jpg
> Rioカレンダーもらって来た(;´Д`)
ティナじゃないのか
参考:2007/12/10(月)15時52分00秒
2007/12/10 (月) 15:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]★「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
・人気アニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系、月曜後7・00)のコナン役で知られる声優の
高山みなみ(43)と、同作品の原作者で漫画家の青山剛昌氏(44)が離婚していたことが
9日、分かった。
2人は05年5月に結婚。しかし、青山氏は締め切りが近づくと仕事場に“缶詰め”になることが
多く、売れっ子声優の高山も多忙を極めた。すれ違いの生活が続き、溝を埋めるのが難しい
状況になった。青山氏はスポニチ本紙の取材に対し「コメントはできません」としている。
2人は、10年ほど前に青山氏原作のアニメ「YAIBA」の収録で出会った。04年1月ごろから
交際に発展、翌05年3月に高山が青山氏に逆プロポーズ。結婚が報道された際には「コナンが
結んだ縁」と話題になった。
高山はコナン役のほか、宮崎駿監督の映画「魔女の宅急便」の主人公キキなども務めた人気
声優。シングルもリリースするなど元祖アイドル声優の1人として活躍した。青山氏は高額納税者
番付の上位常連で、05年には1億3831万円を納税。「名探偵コナン」は94年から「週刊少年
サンデー」に連載され、単行本が1億部を超える大ベストセラーとなっている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/09.html
(;´Д`)
2007/12/10 (月) 15:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.chararin.com/board4/img4/yg0954.jpg
Rioカレンダーもらって来た(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 15:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり美少年より美少女だよなヽ(´ー`)ノ
・・・(´ー`)
参考:2007/12/10(月)15時48分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 15:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 15:50
ケロロ軍曹@広島ホームテレビ
第129話『キルル 破滅の使者』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#90188
> 2007/12/10 (月) 15:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=yll5J_Ne3To
> これ映像は始めて見たな(;´Д`)曲は伊集院ラジオとかで聞いた事ある気がするけど
あじなことやるあいうえお♪
参考:2007/12/10(月)15時33分21秒
2007/12/10 (月) 15:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり美少年より美少女だよなヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 15:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社帰るの怖いから喫茶店で泣きながらコ-ヒ-飲んでる
どうせ泣くなら浜辺で蟹と戯れないと(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)15時47分10秒
2007/12/10 (月) 15:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社帰るの怖いから喫茶店で泣きながらコ-ヒ-飲んでる
> 2007/12/10 (月) 15:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.akibablog.net/archives/2007/12/lolicon-hoihoi-071203.html
> > 誰かこれ買った?(;´Д`)
> ネタじゃなくて真剣に欲しい(;´Д`)捕まるの覚悟で買いに行こうかな
> 仕事帰りでもまだあるかな
> ス-ツ姿で行ってやんよ
共有してる人がいたから見てみるか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)15時42分31秒
> 2007/12/10 (月) 15:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.akibablog.net/archives/2007/12/lolicon-hoihoi-071203.html
> > 誰かこれ買った?(;´Д`)
> ネタじゃなくて真剣に欲しい(;´Д`)捕まるの覚悟で買いに行こうかな
> 仕事帰りでもまだあるかな
> ス-ツ姿で行ってやんよ
俺今amazonで注文した(;´Д`)残り3点!お早めに
参考:2007/12/10(月)15時42分31秒
> 2007/12/10 (月) 15:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またおやすみ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
イカルゴの貸しって何?(;´Д`)全然意味がわからなかった
参考:2007/12/10(月)15時43分48秒
> 2007/12/10 (月) 15:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は(;´Д`)
> ぼく毎週月曜しか休み無い
何このやり取り?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)15時44分43秒
2007/12/10 (月) 15:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ(;´Д`)おまんこ
> 2007/12/10 (月) 15:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またおやすみ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> 貴殿は(;´Д`)
ぼく毎週月曜しか休み無い
参考:2007/12/10(月)15時44分02秒
> 2007/12/10 (月) 15:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またおやすみ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
貴殿は(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)15時43分48秒
2007/12/10 (月) 15:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またおやすみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> 2007/12/10 (月) 15:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yumってCVSじゃないの?(;´Д`)
> マジレスするとapt-getとかわらん(;´Д`)CVSじゃあないよ。
㌧(;´Д`)最近なんだか略ローマ字が多すぎておじさん付いていけないよ
参考:2007/12/10(月)15時29分51秒
> 2007/12/10 (月) 15:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.akibablog.net/archives/2007/12/lolicon-hoihoi-071203.html
> 誰かこれ買った?(;´Д`)
ネタじゃなくて真剣に欲しい(;´Д`)捕まるの覚悟で買いに行こうかな
仕事帰りでもまだあるかな
ス-ツ姿で行ってやんよ
参考:2007/12/10(月)15時38分59秒
> 2007/12/10 (月) 15:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.akibablog.net/archives/2007/12/lolicon-hoihoi-071203.html
> 誰かこれ買った?(;´Д`)
こんなんで勃起してしまった(;´Д`)悔しい
参考:2007/12/10(月)15時38分59秒
2007/12/10 (月) 15:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/eliminator/goods.html?gid=241486
買った
上へ