下へ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 16:19:00        [qwerty]
アニメ時報:12/10 16:20

おはコロシアム@広島ホームテレビ
第77話『ロックマン「ブラザーバンド」/サルゲッチュ「サイゴ」』
http://cal.syoboi.jp/tid/895#90201

2007/12/10 (月) 16:18:44        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50965114.html
コスプレ店員がいるのか(*´Д`)段ボール肉まん売る気満々だな

2007/12/10 (月) 16:18:04        [qwerty]
お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
俺はこんな感じ

1.恐竜
2.魔界大冒険
3.海底鬼岩城
4.鉄人

2007/12/10 (月) 16:17:30        [qwerty]
女になってマコちゃんのおちんぽをレイプしたいなあ!(;´Д`)まったくもう!

2007/12/10 (月) 16:17:08        [qwerty]
何であの子は下に1行入れるんだろう(;´Д`)個性のつもりかな
  

2007/12/10 (月) 16:16:51        [qwerty]
何であの子は下に1行入れるんだろう(;´Д`)個性のつもりかな 

2007/12/10 (月) 16:16:39        [qwerty]
お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
   

2007/12/10 (月) 16:16:28        [qwerty]
何であの子は下に1行入れるんだろう(;´Д`)個性のつもりかな

2007/12/10 (月) 16:15:41        [qwerty]
 
松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)
     

2007/12/10 (月) 16:15:32        [qwerty]
みんなしのうよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 16:15:28        [qwerty]
混沌としているな

2007/12/10 (月) 16:15:03        [qwerty]
そんなクズ食ってるからクズなんだよ(;´Д`)
 

>  2007/12/10 (月) 16:14:46        [qwerty]
> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)
> 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
> 自分で自分の首を絞めている事に気付かない

どうもファン制御が正しく機能してないような気がする(;´Д`)
全力で回ると爆音がするんだけど全力出さずに落ちることがしばしば

参考:2007/12/10(月)16時04分15秒

2007/12/10 (月) 16:14:17        [qwerty]
でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ
   

2007/12/10 (月) 16:13:59        [qwerty]
休みならなんか転送しろよ(;´Д`)
  

2007/12/10 (月) 16:13:49        [qwerty]
松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)
  

2007/12/10 (月) 16:13:34        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:13:25        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:13:18        [qwerty]
寒いよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 16:13:16        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:13:06        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:12:55        [qwerty]

2007/12/10 (月) 16:12:49        [qwerty]
べたにゃ大好き!ヽ(´ー`)ノ

2007/12/10 (月) 16:11:54        [qwerty]
松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)
   

2007/12/10 (月) 16:11:35        [qwerty]
そんなクズ食ってるからクズなんだよ(;´Д`)
   

2007/12/10 (月) 16:11:28        [qwerty]
そんなクズ食ってるからクズなんだよ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:11:04        [qwerty]
> > でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ
> 松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)

そんなクズ食ってるからクズなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時10分16秒

2007/12/10 (月) 16:10:59        [qwerty]
休みならなんか転送しろよ(;´Д`)
   

2007/12/10 (月) 16:10:49        [qwerty]
お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
          

2007/12/10 (月) 16:10:28        [qwerty]
今日は体調不良なんだよ(;´Д`)
      

>  2007/12/10 (月) 16:10:23        [qwerty]
> 
> お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
>          

やりすぎて次の朝起きれなくなった(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時09分12秒

>  2007/12/10 (月) 16:10:22        [qwerty]
> 
> お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
>          

風邪ひいた時はさすがにオナニーしないなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時09分12秒

>  2007/12/10 (月) 16:10:16        [qwerty]
> > お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
> でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ

松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時09分51秒

2007/12/10 (月) 16:10:13        [qwerty]
それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`)
    

>  2007/12/10 (月) 16:10:07        [qwerty]
> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)
> 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
> 自分で自分の首を絞めている事に気付かない

違うよ(;´Д`)それ以外通らないんだよ

参考:2007/12/10(月)16時04分15秒

>  2007/12/10 (月) 16:10:02        [qwerty]
> DEATHノートが落ちすぎる(;´Д`)


参考:2007/12/10(月)16時01分25秒

2007/12/10 (月) 16:10:02        [qwerty]
でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ
  

2007/12/10 (月) 16:10:00        [qwerty]
お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ

>  2007/12/10 (月) 16:09:51        [qwerty]
> > それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`)
> お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ

でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ

参考:2007/12/10(月)16時08分44秒

>  2007/12/10 (月) 16:09:22        [qwerty]
> http://www.nanoha.com/goods/images/c73sheet_01.jpg
> (;´Д`)

拡大画像どこぉ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時04分21秒

2007/12/10 (月) 16:09:12        [qwerty]
お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
         

2007/12/10 (月) 16:09:06        [qwerty]
 

>  2007/12/10 (月) 16:09:01        [qwerty]
> > コンビニやマクドより安い書店バイト(;´Д`)
> さばく客の量が圧倒的に少ないだろ(;´Д`)

自作ポップで遊べるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時04分29秒

>  2007/12/10 (月) 16:08:57        [qwerty]
> > この値段は安いのかな(;´Д`)
> 名前は知らないけど右の子の体つきがエロすぎる(;´Д`)

これ植田さんだっけ?

参考:2007/12/10(月)16時08分08秒

2007/12/10 (月) 16:08:57        [qwerty]
それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`)
   

>  2007/12/10 (月) 16:08:44        [qwerty]
> > 今日は体調不良なんだよ(;´Д`)
> それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`)

お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ

参考:2007/12/10(月)16時07分37秒

2007/12/10 (月) 16:08:43        [qwerty]
今日は体調不良なんだよ(;´Д`) 

2007/12/10 (月) 16:08:31        [qwerty]
休みならなんか転送しろよ(;´Д`)
        

2007/12/10 (月) 16:08:17        [qwerty]
今日は体調不良なんだよ(;´Д`)
  

>  2007/12/10 (月) 16:08:08        [qwerty]
> > http://www.nanoha.com/goods/images/c73sheet_01.jpg
> > (;´Д`)
> この値段は安いのかな(;´Д`)

名前は知らないけど右の子の体つきがエロすぎる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時06分06秒

>  2007/12/10 (月) 16:07:57        [qwerty]
> > ハゲ会社行けよ(;´Д`)
> 今日は体調不良なんだよ(;´Д`)

休みならなんか転送しろよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時07分04秒

>  2007/12/10 (月) 16:07:51        [qwerty]
> http://www.nanoha.com/goods/images/c73sheet_01.jpg
> (;´Д`)

エリオが羨ましすぎるうううううううううううううあああああああああああああああああああ<(;´Д`)>畜生!!!!!!!!!!!!!

参考:2007/12/10(月)16時04分21秒

>  2007/12/10 (月) 16:07:37        [qwerty]
> > ハゲ会社行けよ(;´Д`)
> 今日は体調不良なんだよ(;´Д`)

それでもパチンコ屋行くってどういう体だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時07分04秒

>  2007/12/10 (月) 16:07:04        [qwerty]
> > http://www.chararin.com/board4/img4/yg0954.jpg
> > Rioカレンダーもらって来た(;´Д`)
> ハゲ会社行けよ(;´Д`)

今日は体調不良なんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時03分41秒

>  2007/12/10 (月) 16:06:45        [qwerty]
> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)
> 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
> 自分で自分の首を絞めている事に気付かない

こないだDELLのテレビがぶっ壊れて修理を頼んだら新品と交換してくれた(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時04分15秒

>  2007/12/10 (月) 16:06:06        [qwerty]
> http://www.nanoha.com/goods/images/c73sheet_01.jpg
> (;´Д`)

この値段は安いのかな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時04分21秒

2007/12/10 (月) 16:04:21        [qwerty]
http://www.nanoha.com/goods/images/c73sheet_01.jpg
(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:04:15        [qwerty]
> DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)

会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
自分で自分の首を絞めている事に気付かない

参考:2007/12/10(月)16時01分25秒

>  2007/12/10 (月) 16:03:41        [qwerty]
> http://www.chararin.com/board4/img4/yg0954.jpg
> Rioカレンダーもらって来た(;´Д`)

ハゲ会社行けよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)15時52分00秒

>  2007/12/10 (月) 16:02:15        [qwerty]
> > 笑えねえよ(;´Д`)
> !o(^-^)o

o(o^o-o^o)o

参考:2007/12/10(月)16時01分08秒

2007/12/10 (月) 16:01:25        [qwerty]
DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:01:08        [qwerty]
> > FF11の追加ディスクが出たからってのはマジなんだろうか(;´Д`)
> 笑えねえよ(;´Д`)

!o(^-^)o

参考:2007/12/10(月)15時59分06秒

>  2007/12/10 (月) 16:00:47        [qwerty]
> > http://www.chararin.com/board4/img4/yg0954.jpg
> > Rioカレンダーもらって来た(;´Д`)
> エッ(;´Д`)戦利品は…

ワラタ(;´Д`)この時間にパチ屋から帰宅する意味をくんでやれ

参考:2007/12/10(月)15時59分58秒

>  2007/12/10 (月) 15:59:58        [qwerty]
> http://www.chararin.com/board4/img4/yg0954.jpg
> Rioカレンダーもらって来た(;´Д`)

エッ(;´Д`)戦利品は…

参考:2007/12/10(月)15時52分00秒

上へ