下へ
2007/12/10 (月) 16:49:24        [qwerty]
女子中高生が使っている略語

KY …… 空気読めない
JK …… 女子高生
HK …… 話変わるよ
IW …… 意味わからない
HD …… 暇な時電話する
KZ …… からみづらい
MT …… まさかの展開
MA …… まじありえない
DK …… 大事なとこで噛む
BY …… 場が読めない
OD …… お肉大好き
WH …… 話題変更
KB …… 空気ぶち壊し
TK …… とんだ勘違い
KK …… 過剰な勘違い
CC …… 超かわいい
HP …… はみだしパンツ
WK …… しらける(ホワイトキック?) 
MM …… マジめんどくさい
KI …… カラオケ行こう
MS …… みんなに避けられてる
DK …… 大事なところでかむor男子高校生 

>  投稿者:イトイ 2007/12/10 (月) 16:47:08        [qwerty]
> > 霞ヶ関埋蔵金ってなに?(;´Д`)
> 「財政投融資を管理する財政融資資金と、外貨準備を計上する外国為替資金の両特別会計の積立金の一部」だそうだ

古文書はないのか古文書は!

参考:2007/12/10(月)16時43分27秒

>  2007/12/10 (月) 16:46:28        [qwerty]
> 決めたよ漏れ高校生まで娘に髪にリボンつけさせるのを家訓にするよ


参考:2007/12/10(月)16時44分19秒

>  2007/12/10 (月) 16:46:16        [qwerty]
> > 霞ヶ関埋蔵金ってなに?(;´Д`)
> 「財政投融資を管理する財政融資資金と、外貨準備を計上する外国為替資金の両特別会計の積立金の一部」だそうだ

もっと分かり易く頼む(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時43分27秒

>  2007/12/10 (月) 16:45:35        [qwerty]
> 決めたよ漏れ高校生まで娘に髪にリボンつけさせるのを家訓にするよ

30までだろ

参考:2007/12/10(月)16時44分19秒

2007/12/10 (月) 16:44:19        [qwerty]
決めたよ漏れ高校生まで娘に髪にリボンつけさせるのを家訓にするよ

>  2007/12/10 (月) 16:44:15        [qwerty]
> 霞ヶ関埋蔵金ってなに?(;´Д`)

糸井重里があるとしかいえないって言ってたよ

参考:2007/12/10(月)16時42分18秒

>  2007/12/10 (月) 16:43:27        [qwerty]
> 霞ヶ関埋蔵金ってなに?(;´Д`)

「財政投融資を管理する財政融資資金と、外貨準備を計上する外国為替資金の両特別会計の積立金の一部」だそうだ

参考:2007/12/10(月)16時42分18秒

>  2007/12/10 (月) 16:42:57        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> こいつはもう終わったな(;´Д`)

遊んで暮らせる金があるんだから馬鹿らしくて漫画なんか描いてられないんだろう(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時39分39秒

2007/12/10 (月) 16:42:18        [qwerty]
霞ヶ関埋蔵金ってなに?(;´Д`)

2007/12/10 (月) 16:41:27        [qwerty]
おれがセックスするとよみがえる

>  2007/12/10 (月) 16:40:47        [qwerty]
> > 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ
> 春香の顔がだいぶ間違ってる気がする

体もなんか変じゃね?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時39分59秒

>  2007/12/10 (月) 16:40:25        [qwerty]
> かな入力(;´Д`)

今来た漏れがロキする前に煽られた(;´Д`)ロキ

参考:2007/12/10(月)16時39分40秒

>  2007/12/10 (月) 16:40:07        [qwerty]
> > 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> > この書き込みの正しい意味に気づいた
> 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ

全員分出るかな(;´Д`)全部買ったら12万か

参考:2007/12/10(月)16時29分07秒

>  2007/12/10 (月) 16:39:59        [qwerty]
> > 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> > この書き込みの正しい意味に気づいた
> 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ

春香の顔がだいぶ間違ってる気がする

参考:2007/12/10(月)16時29分07秒

2007/12/10 (月) 16:39:40        [qwerty]
かな入力(;´Д`)

2007/12/10 (月) 16:39:39        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
こいつはもう終わったな(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:39:11        [qwerty]
> > なんだよもー(;´Д`)
> かな入力って不便じゃないかなって(;´Д`)

全然不便じゃないよ(;´Д`)なんでよ

参考:2007/12/10(月)16時38分09秒

>  2007/12/10 (月) 16:39:10        [qwerty]
> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> 俺はこんな感じ
> 1.恐竜
> 2.魔界大冒険
> 3.海底鬼岩城
> 4.鉄人

ラビリンスはテーマで勝ったも同然

参考:2007/12/10(月)16時18分04秒

2007/12/10 (月) 16:38:58        [qwerty]
まなかなもー(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:38:42        [qwerty]
> > なんだよもー(;´Д`)
> かな入力って不便じゃないかなって(;´Д`)

かな繋がりか

参考:2007/12/10(月)16時38分09秒

>  2007/12/10 (月) 16:38:09        [qwerty]
> > (;´Д`)
> なんだよもー(;´Д`)

かな入力って不便じゃないかなって(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時37分41秒

>  2007/12/10 (月) 16:37:41        [qwerty]
> > 俺以外でカナ入力いる?(;´Д`)
> (;´Д`)

なんだよもー(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時37分24秒

>  2007/12/10 (月) 16:37:24        [qwerty]
> 俺以外でカナ入力いる?(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時37分04秒

2007/12/10 (月) 16:37:04        [qwerty]
俺以外でカナ入力いる?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 16:37:01        [qwerty]
> > 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm
> 売るのにウラン!(;´Д`)ワラタ

あれれ(;´Д`)俺が消すボタンを押した書き込みが?

参考:2007/12/10(月)16時34分53秒

>  2007/12/10 (月) 16:36:12        [qwerty]
> > 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか
> 自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ

エロいゴルフ漫画だな

参考:2007/12/10(月)16時34分41秒

>  2007/12/10 (月) 16:35:41        [qwerty]
> > 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか
> 自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ

ホンドーコバヤシ

参考:2007/12/10(月)16時34分41秒

>  2007/12/10 (月) 16:35:37        [qwerty]
> お精子(;´Д`)お精子

ご精子(;´Д`)ご精子

参考:2007/12/10(月)16時33分39秒

>  2007/12/10 (月) 16:34:53        [qwerty]
> 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm

売るのにウラン!(;´Д`)ワラタ

参考:2007/12/10(月)16時31分37秒

>  2007/12/10 (月) 16:34:41        [qwerty]
> > 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm
> 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか

自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ

参考:2007/12/10(月)16時34分09秒

>  2007/12/10 (月) 16:34:09        [qwerty]
> 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm

中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか

参考:2007/12/10(月)16時31分37秒

2007/12/10 (月) 16:33:39        [qwerty]
お精子(;´Д`)お精子

2007/12/10 (月) 16:31:50        [qwerty]
吉兆はもっときっちょーめんにすればよかったのにな(;´Д`)吉兆なだけに!

2007/12/10 (月) 16:31:37        [qwerty]
大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm

>  2007/12/10 (月) 16:30:31        [qwerty]
> おしっこが甘すぎる(;´Д`)

メイドさんしぃしーか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時29分58秒

2007/12/10 (月) 16:30:13        [qwerty]
きえ(;´Д`)さっきのロリ雑誌amazon間に合わなかった
まだ秋葉原にはあるのだろうか
つうか誰だよ買ったやつ
日本人はロリコンばっかりだな糞が!

上へ