下へ
>  2007/12/10 (月) 19:56:57        [qwerty]
> > あの松来みゆがワーワー泣いてた(;´Д`)本当にひどいよなあ
> > 金朋って(;´Д`)
> 何言われてそこまでなったの?(;´Д`)

N動画見れるなら聞いてみて(;´Д`)sm1720771

参考:2007/12/10(月)19時56分23秒

2007/12/10 (月) 19:56:54        [qwerty]
そういや中国人が一番嫌いな国が韓国という調査結果があって笑った(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:56:52        [qwerty]
> > ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)
> http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> やめとけ(;´Д`)

じゃあ買って飲むよ(;´Д`)コンビニはあるよな?

参考:2007/12/10(月)19時55分18秒

>  2007/12/10 (月) 19:56:23        [qwerty]
> > あの声で言われたら腹立つだろうな
> あの松来みゆがワーワー泣いてた(;´Д`)本当にひどいよなあ
> 金朋って(;´Д`)

何言われてそこまでなったの?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時54分35秒

>  2007/12/10 (月) 19:56:20        [qwerty]
> > ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)
> http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> やめとけ(;´Д`)

>「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。

残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時55分18秒

2007/12/10 (月) 19:56:06        [qwerty]
いつのまにか初音ミクの声を誰がやったというのはおおっぴらになってるのか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1210/intel.htm

2007/12/10 (月) 19:56:03        [qwerty]
とりあえず仕事を終えた漬けの漏れが帰宅(;´Д`)
今日はカップ麺とテリヤキバーガーが夜ご飯だった

>  2007/12/10 (月) 19:55:54        [qwerty]
> > 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
> > オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね
> ゆうちょとイーバンクとJNB

それは全部じゃないか(;´Д`)どれか一つで頼む

参考:2007/12/10(月)19時53分18秒

2007/12/10 (月) 19:55:48        [qwerty]
Killed By Deathの音源ってクネ鯖で需要あるだろうか(;´Д`)無いだろうな

>  2007/12/10 (月) 19:55:18        [qwerty]
> ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)

http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
やめとけ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時54分16秒

>  2007/12/10 (月) 19:54:35        [qwerty]
> > 金田朋子ってマジで暴言吐くんだな(;´Д`)共演者泣かすのは小野坂なみだ
> あの声で言われたら腹立つだろうな

あの松来みゆがワーワー泣いてた(;´Д`)本当にひどいよなあ
金朋って(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時53分54秒

2007/12/10 (月) 19:54:16        [qwerty]
ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:53:54        [qwerty]
> 金田朋子ってマジで暴言吐くんだな(;´Д`)共演者泣かすのは小野坂なみだ

あの声で言われたら腹立つだろうな

参考:2007/12/10(月)19時50分45秒

>  2007/12/10 (月) 19:53:21        [qwerty]
> > 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> > 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> > 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ
> ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)

俺漏れ(;´Д`)母親は裸族だから問題無し

参考:2007/12/10(月)19時52分00秒

>  2007/12/10 (月) 19:53:18        [qwerty]
> > なんで口座持たないのかね
> > イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ
> 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
> オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね

ゆうちょとイーバンクとJNB

参考:2007/12/10(月)19時52分51秒

>  2007/12/10 (月) 19:52:52        [qwerty]
> > 涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな
> 聞いてがっかりした

ハルヒダンス感動したよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時51分57秒

>  2007/12/10 (月) 19:52:51        [qwerty]
> > でも一件につき580円とか阿呆な額取られることは無いだろ?(;´Д`)
> > ゆうちょ口座無しで要電信扱いで振込したら窓口でそんな額言われて絶句したよ
> なんで口座持たないのかね
> イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ

新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね

参考:2007/12/10(月)19時51分55秒

>  2007/12/10 (月) 19:52:46        [qwerty]
> > 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> > 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> > 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ
> ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)

ブス専で妊婦好きの変態には格好のターゲットじゃないか

参考:2007/12/10(月)19時52分00秒

>  2007/12/10 (月) 19:52:00        [qwerty]
> > でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)
> 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ

ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)19時50分46秒

>  2007/12/10 (月) 19:51:57        [qwerty]
> 涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな

聞いてがっかりした

参考:2007/12/10(月)19時49分59秒

>  2007/12/10 (月) 19:51:55        [qwerty]
> > 手数料はかかるぞ
> でも一件につき580円とか阿呆な額取られることは無いだろ?(;´Д`)
> ゆうちょ口座無しで要電信扱いで振込したら窓口でそんな額言われて絶句したよ

なんで口座持たないのかね
イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ

参考:2007/12/10(月)19時49分35秒

>  2007/12/10 (月) 19:51:15        [qwerty]
> > サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)
> でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど
> 百姓の過労死ってあんまり聞かないよね

実際死んでるんだろうけどな

参考:2007/12/10(月)19時49分56秒

>  2007/12/10 (月) 19:50:49        [qwerty]
> > 何か問題でも?(゚Д゚)
> 俺漏れ
> ギコギコが一日のスケジュールに組み込まれているよ

ただ車内で開くとやばげなのは見れないので
今日は「買った」でログ検索するよヽ(´ー`)ノロリ

参考:2007/12/10(月)19時47分09秒

>  2007/12/10 (月) 19:50:46        [qwerty]
> > 知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
> > AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?
> でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)

貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ

参考:2007/12/10(月)19時46分37秒

2007/12/10 (月) 19:50:45        [qwerty]
金田朋子ってマジで暴言吐くんだな(;´Д`)共演者泣かすのは小野坂なみだ

>  2007/12/10 (月) 19:50:37        [qwerty]
> 今年もlights.wmvの季節がやってきたな
> http://www.jumpcut.com/view?id=96154F28FCDB11DA8E46FEAF976EA1AD

あーこれ見たくて探してたんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時47分52秒

>  2007/12/10 (月) 19:50:30        [qwerty]
> > サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)
> でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど
> 百姓の過労死ってあんまり聞かないよね

事故死で多く死んでるだけだからな

参考:2007/12/10(月)19時49分56秒

2007/12/10 (月) 19:49:59        [qwerty]
涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな

>  2007/12/10 (月) 19:49:56        [qwerty]
> > サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
> > バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)
> サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)

でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど
百姓の過労死ってあんまり聞かないよね

参考:2007/12/10(月)19時47分10秒

>  2007/12/10 (月) 19:49:54        [qwerty]
> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> 腹引き裂いて中の子に挿入してたら不謹慎だろうな

チャールズ・マンソンも真っ青だな

参考:2007/12/10(月)19時48分55秒

>  2007/12/10 (月) 19:49:35        [qwerty]
> > トン(;´Д`)いい勉強になった
> > これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ
> 手数料はかかるぞ

でも一件につき580円とか阿呆な額取られることは無いだろ?(;´Д`)
ゆうちょ口座無しで要電信扱いで振込したら窓口でそんな額言われて絶句したよ

参考:2007/12/10(月)19時44分58秒

>  2007/12/10 (月) 19:49:28        [qwerty]
> > バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)
> サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
> バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)

工場生産物扱いになるから世界中の低賃金労働者に勝てる見込みがあるなら(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時45分34秒

>  2007/12/10 (月) 19:49:18        [qwerty]
> こうだくみはブス
> こうだまりこ並

つまりどういうことよ

参考:2007/12/10(月)19時45分20秒

>  2007/12/10 (月) 19:49:05        [qwerty]
> こうだくみはブス
> こうだまりこ並

國府田マリ子姉さんは上品じゃん(;´Д`)しかも青煮若手を束ねてるし

参考:2007/12/10(月)19時45分20秒

>  2007/12/10 (月) 19:48:55        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

腹引き裂いて中の子に挿入してたら不謹慎だろうな

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

>  2007/12/10 (月) 19:48:50        [qwerty]
> > 知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
> > AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?
> でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)

でもじゃねえだろ(;´Д`)
こんなところで愚痴ってねえで三和エロティカにセーラー服じゃなくて
マタニティドレス着せろって投書しろよ

参考:2007/12/10(月)19時46分37秒

>  2007/12/10 (月) 19:48:41        [qwerty]
> > でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)
> どす黒く腫れ上がった乳首と乳輪もいいぜ(;´Д`)

それがよく知った声優とかだと更にな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時47分46秒

2007/12/10 (月) 19:47:52        [qwerty]
今年もlights.wmvの季節がやってきたな
http://www.jumpcut.com/view?id=96154F28FCDB11DA8E46FEAF976EA1AD

>  2007/12/10 (月) 19:47:46        [qwerty]
> > 知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
> > AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?
> でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)

どす黒く腫れ上がった乳首と乳輪もいいぜ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時46分37秒

>  2007/12/10 (月) 19:47:29        [qwerty]
> > バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)
> サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
> バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)

自分が食う分だけなら十分やっていける
儲けようと思うな

参考:2007/12/10(月)19時45分34秒

>  2007/12/10 (月) 19:47:10        [qwerty]
> > バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)
> サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
> バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)

サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時45分34秒

>  2007/12/10 (月) 19:47:09        [qwerty]
> > 最近家でギコる時間よりも会社から携帯でギコる時間の方が長くなってきた(;´Д`)
> 何か問題でも?(゚Д゚)

俺漏れ
ギコギコが一日のスケジュールに組み込まれているよ

参考:2007/12/10(月)19時46分19秒

>  2007/12/10 (月) 19:46:48        [qwerty]
> 最近家でギコる時間よりも会社から携帯でギコる時間の方が長くなってきた(;´Д`)

仕事してるからって自慢するなよ

参考:2007/12/10(月)19時45分46秒

>  2007/12/10 (月) 19:46:48        [qwerty]
> > バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)
> サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
> バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)

食料向けより単価は安いんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時45分34秒

>  2007/12/10 (月) 19:46:37        [qwerty]
> > ポルノって不謹慎な方が良いんじゃないの(;´Д`)
> 知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
> AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?

でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時42分08秒

>  2007/12/10 (月) 19:46:19        [qwerty]
> 最近家でギコる時間よりも会社から携帯でギコる時間の方が長くなってきた(;´Д`)

何か問題でも?(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)19時45分46秒

2007/12/10 (月) 19:45:46        [qwerty]
最近家でギコる時間よりも会社から携帯でギコる時間の方が長くなってきた(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:45:34        [qwerty]
> バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)

サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時35分28秒

>  2007/12/10 (月) 19:45:31        [qwerty]
> > 当たり前のようにできるな
> トン(;´Д`)いい勉強になった
> これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ

ヤフオクやるならイーバンク口座も持っておくといいぜ
あとYahoo!ネットバンキングの申し込みをするとJNBの口座維持手数料が無料になるぜ

参考:2007/12/10(月)19時43分15秒

2007/12/10 (月) 19:45:20        [qwerty]
こうだくみはブス
こうだまりこ並

>  2007/12/10 (月) 19:44:58        [qwerty]
> > 当たり前のようにできるな
> トン(;´Д`)いい勉強になった
> これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ

手数料はかかるぞ

参考:2007/12/10(月)19時43分15秒

>  2007/12/10 (月) 19:44:22        [qwerty]
> > アダルトビデオでオナニーするのが不謹慎ってどういう思考回路してるの?
> これってSFX?
> 本物の妊婦が女子高生のコスプレしてるだけ?(´ー`)
> っていうかAVのセーラー服は全部コスプレだけどさ

少なくともSFXよりは本物連れてくるほうが安上がりだろうな

参考:2007/12/10(月)19時43分55秒

>  2007/12/10 (月) 19:43:55        [qwerty]
> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> アダルトビデオでオナニーするのが不謹慎ってどういう思考回路してるの?

これってSFX?
本物の妊婦が女子高生のコスプレしてるだけ?(´ー`)
っていうかAVのセーラー服は全部コスプレだけどさ

参考:2007/12/10(月)19時36分42秒

>  2007/12/10 (月) 19:43:15        [qwerty]
> > 漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
> > ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?
> 当たり前のようにできるな

トン(;´Д`)いい勉強になった
これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ

参考:2007/12/10(月)19時41分14秒

>  2007/12/10 (月) 19:43:00        [qwerty]
> > ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
> > やっぱ明日の9時以降?
> 漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
> ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?

別銀行だから時間外だと翌日9時振り込みだよ
ATMは振り込み口座が廃止になってダイレクトに振り込み出来るようになってるよ
ルンバ支店とかちょっと恥ずかしい名前だが

参考:2007/12/10(月)19時38分49秒

>  2007/12/10 (月) 19:42:08        [qwerty]
> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> ポルノって不謹慎な方が良いんじゃないの(;´Д`)

知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?

参考:2007/12/10(月)19時32分40秒

>  2007/12/10 (月) 19:41:58        [qwerty]
> おまんこ大学ペロペロ学部に入ってたらよかったなあ

男は最初に虐殺だったんだろうなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時35分13秒

>  2007/12/10 (月) 19:41:54        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

一昨日本屋で見かけて、新古本になって安くなったら買おうと思った俺が煽られた(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

>  2007/12/10 (月) 19:41:14        [qwerty]
> > ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
> > やっぱ明日の9時以降?
> 漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
> ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?

当たり前のようにできるな

参考:2007/12/10(月)19時38分49秒

>  2007/12/10 (月) 19:40:46        [qwerty]
> キュアレモネードのエッチな同人誌が欲しい(;´Д`)

当然放尿物だな


参考:2007/12/10(月)19時38分54秒

>  2007/12/10 (月) 19:40:27        [qwerty]
> お前らもっとレッズを応援するんだ!(;´Д`)

かっとばーせーあーらーい(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)19時39分30秒

2007/12/10 (月) 19:40:19        [qwerty]
tvoの面白イベントにしなえて彼女と別れたよ

>  2007/12/10 (月) 19:40:09        [qwerty]
> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html

不謹慎とか以前に萎える(;´Д`)妊婦ものは方向性は違うかもしれないけどある意味スカトロ並にアブノーマルだと思う

参考:2007/12/10(月)19時28分35秒

>  2007/12/10 (月) 19:39:54        [qwerty]
> キュアレモネードのエッチな同人誌が欲しい(;´Д`)

はじける生理の香り(゚Д゚)キュアレモネード

参考:2007/12/10(月)19時38分54秒

2007/12/10 (月) 19:39:30        [qwerty]
お前らもっとレッズを応援するんだ!(;´Д`)

2007/12/10 (月) 19:39:12        [qwerty]
スカトロはエロじゃなくてドキュメンタリーだよな(;´Д`)

2007/12/10 (月) 19:38:54        [qwerty]
キュアレモネードのエッチな同人誌が欲しい(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 19:38:49        [qwerty]
> ジャパンネット銀行からイーバンクへの振込みって口座に反映されるのいつになる?
> やっぱ明日の9時以降?

漏れも丁度伺いたかったんだ(;´Д`)
ヤフオクとかで振込先指定がイーバンクの場合って他行のATMとかから振込って出来るの?

参考:2007/12/10(月)19時36分47秒

>  2007/12/10 (月) 19:37:44        [qwerty]
> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> これならいいのか(;´Д`)
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1nhdt502/1nhdt502pl.jpg

きたねー(;´Д`)くさそー

参考:2007/12/10(月)19時35分13秒

上へ