下へ
2007/12/10 (月) 20:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レスすんなハゲ
> 2007/12/10 (月) 20:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(´ー`)死ねば?
> 死ぬのナシ!(;´Д`)死ぬのナシで!!
戦って死ね
参考:2007/12/10(月)20時16分54秒
2007/12/10 (月) 20:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらNHK教育見てみろ
> 2007/12/10 (月) 20:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意思表明としてのTPO不要とは思わないけど(;´Д`)
> > 現実路線としてN2動画がインフラ化されているので解除頂きたい意見には同意する
> 見るのは構わんがチャンくさい話題をふられたり
> 語尾が変な奴がでてきたりするのはだめだ(;´Д`)
> 文化圏がつぶれる(;´Д`)
何度も言うがそんな奴は居ない(;´Д`)お前の妄想だ
たまにそういうのが涌いてくるが俺が個別におっぱらってるので問題ない
参考:2007/12/10(月)20時16分39秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・TPO嫌いは自分で掲示板を立てて人を集めましょう
> 貴殿はバカだな(;´Д`)
> 暫定や本店でチャンネタ振っても誰も食いつかないだろ
> くわでN2のTPOなくせっていうだけでこの食いつき
> 楽しんでるだけだっていうの
粘着してると食いつきとか気になるんですね(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時17分06秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ぬのナシ!(;´Д`)死ぬのナシで!!
> 声優目指そうぜヽ(´ー`)ノ
お前らが今一番共演したい声優誰よ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時17分54秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメのヒットシリーズ『ONE PIECE』の最新作が2008年3月に公開されるが、その声優に、
> みのもんたが決まったと一部のマスコミが報じた。みのは、原作にはない映画のオリジナル・
> キャラクターの声優を務めるという。
水道局に談合を仕掛けるキャラの担当でお願いします
参考:2007/12/10(月)20時17分22秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
学歴と職歴をショウキ
参考:2007/12/10(月)20時16分08秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起業しろ
> たいした学歴も職歴もないっつってんじゃん(;´Д`)
リアカー1台からでもやれる職業はあるだろ
いやむしろリアカーもなくていいが
参考:2007/12/10(月)20時17分21秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい
> 俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった
> 今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの?
みずほは糞すぎる(;´Д`)何回パス間違えてもロックされない
参考:2007/12/10(月)20時16分46秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> 正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`)
つかこいつ派遣連呼してた奴だろ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時17分20秒
> 2007/12/10 (月) 20:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい
> 俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった
> 今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの?
ネットバンキングは確かに使いやすいかな(;´Д`)他のとこ使った事ないけど
でもあの暗号表は無くした時が面倒だと思うんだ
携帯から振り込みたい時とか不便だし
参考:2007/12/10(月)20時16分46秒
> 2007/12/10 (月) 20:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(´ー`)死ねば?
> 死ぬのナシ!(;´Д`)死ぬのナシで!!
声優目指そうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時16分54秒
> 2007/12/10 (月) 20:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意思表明としてのTPO不要とは思わないけど(;´Д`)
> > 現実路線としてN2動画がインフラ化されているので解除頂きたい意見には同意する
> 見るのは構わんがチャンくさい話題をふられたり
> 語尾が変な奴がでてきたりするのはだめだ(;´Д`)
> 文化圏がつぶれる(;´Д`)
だな(;´Д`)現在のTPOの意味はほぼそのためだし
参考:2007/12/10(月)20時16分39秒
2007/12/10 (月) 20:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海あいつなんとかしろ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 20:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力ちゃんのとこの伊藤大原画像はなんかホストクラブ通いしてるみたいな感じだな
2007/12/10 (月) 20:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのヒットシリーズ『ONE PIECE』の最新作が2008年3月に公開されるが、その声優に、
みのもんたが決まったと一部のマスコミが報じた。みのは、原作にはない映画のオリジナル・
キャラクターの声優を務めるという。
> 2007/12/10 (月) 20:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> 起業しろ
たいした学歴も職歴もないっつってんじゃん(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時16分55秒
> 2007/12/10 (月) 20:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
正直なところ、貴殿しつこい(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時16分08秒
> 2007/12/10 (月) 20:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・TPO嫌いは自分で掲示板を立てて人を集めましょう
貴殿はバカだな(;´Д`)
暫定や本店でチャンネタ振っても誰も食いつかないだろ
くわでN2のTPOなくせっていうだけでこの食いつき
楽しんでるだけだっていうの
参考:2007/12/10(月)20時14分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の姿勢が中途半端だよ
> 7分頑張って考えて出てきたレスがそれか(´ー`)
> まったくこの新参はどうしようもないな
勘違いしてる新参ってのは貴殿か(;´Д`)しょうもないな
参考:2007/12/10(月)20時15分48秒
> 2007/12/10 (月) 20:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
起業しろ
参考:2007/12/10(月)20時16分08秒
> 2007/12/10 (月) 20:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> うーん(´ー`)死ねば?
死ぬのナシ!(;´Д`)死ぬのナシで!!
参考:2007/12/10(月)20時16分29秒
> 2007/12/10 (月) 20:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
> > みずほりそなUFJどれがいいやら。
> UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい
俺はUFJしか口座持ってないよ(;´Д`)ほんとはいろいろ持ってたのに全部UFJになっちゃった
今度三井で作ろうかと思ってるけど他行のネットバンキングはそんなに酷いの?
参考:2007/12/10(月)20時13分53秒
> 2007/12/10 (月) 20:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
何度も聞くようなお前の相手をしてる暇は無い
参考:2007/12/10(月)20時16分08秒
> 2007/12/10 (月) 20:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> > 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
> 意思表明としてのTPO不要とは思わないけど(;´Д`)
> 現実路線としてN2動画がインフラ化されているので解除頂きたい意見には同意する
見るのは構わんがチャンくさい話題をふられたり
語尾が変な奴がでてきたりするのはだめだ(;´Д`)
文化圏がつぶれる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時13分46秒
2007/12/10 (月) 20:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふとアルトネリコ2やりながら思ったんだが
クロアとライナーって3で出会うんだろうか
> 2007/12/10 (月) 20:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
うーん(´ー`)死ねば?
参考:2007/12/10(月)20時16分08秒
> 2007/12/10 (月) 20:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美少年とちんちん擦り合わせたいなあ
まんこより気持ち良さそうだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時15分28秒
2007/12/10 (月) 20:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たいした学歴も職歴もない30無職ってどう?(;´Д`)正直なところ聞かせてほしんだけど
> 2007/12/10 (月) 20:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 方法をどうするかだな(;´Д`)
> ここはひとつカマキリを上手い事そそのかしてだな(;´Д`)
首カクカク動画(;`Д´)
参考:2007/12/10(月)20時13分24秒
> 2007/12/10 (月) 20:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> > 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
> 貴殿の姿勢が中途半端だよ
7分頑張って考えて出てきたレスがそれか(´ー`)
まったくこの新参はどうしようもないな
参考:2007/12/10(月)20時13分39秒
> 2007/12/10 (月) 20:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解禁してもらいたいなら貴殿は固定になるべきだな
> どういう意味だ(´ー`)
まるで複数居るみたいな言い方が気に入らない(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)20時14分10秒
2007/12/10 (月) 20:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美少年とちんちん擦り合わせたいなあ
> 2007/12/10 (月) 20:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先人はすごいハックをしている。わかりやすい例を挙げればフロッピードライブのシーク音で
> 音楽を鳴らす類のことだ。こういう大胆なものは珍しいにしても、ゲームプログラムにはそう
> いうハックが溢れている。20 年くらい前に行われたそうしたハックを 21 世紀の今になって
> 再発掘している一握りの人々がいるはずなのだが、せっかく再発掘されても NDA やら著作権
> やらで呪われているので再び地下に埋もれてしまう。これはもったいない。なんとかして記録
> に残せないものか。
ビッグコアのテーマに合わせてトレイががっちゃんがっちゃん出入りする技は後世に遺すべき
参考:2007/12/10(月)20時14分00秒
2007/12/10 (月) 20:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・TPO嫌いは自分で掲示板を立てて人を集めましょう
> 2007/12/10 (月) 20:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> > 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
> 意思表明としてのTPO不要とは思わないけど(;´Д`)
> 現実路線としてN2動画がインフラ化されているので解除頂きたい意見には同意する
勝手にインフラ化されてるとか言わないでいただきたい(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)20時13分46秒
> 2007/12/10 (月) 20:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
ひろゆき殺されないかなあヽ(´ー`)ノ
動画みたいなあヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)20時11分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
> 解禁してもらいたいなら貴殿は固定になるべきだな
どういう意味だ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時12分35秒
2007/12/10 (月) 20:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先人はすごいハックをしている。わかりやすい例を挙げればフロッピードライブのシーク音で
音楽を鳴らす類のことだ。こういう大胆なものは珍しいにしても、ゲームプログラムにはそう
いうハックが溢れている。20 年くらい前に行われたそうしたハックを 21 世紀の今になって
再発掘している一握りの人々がいるはずなのだが、せっかく再発掘されても NDA やら著作権
やらで呪われているので再び地下に埋もれてしまう。これはもったいない。なんとかして記録
に残せないものか。
> 2007/12/10 (月) 20:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 方法をどうするかだな(;´Д`)
> ここはひとつカマキリを上手い事そそのかしてだな(;´Д`)
おい(;´Д`)それはちょっとださいぞ
参考:2007/12/10(月)20時13分24秒
> 2007/12/10 (月) 20:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
> みずほりそなUFJどれがいいやら。
UFJはすごいよ(;´Д`)何がすごいかというとネット口座が使いやすい
参考:2007/12/10(月)20時12分06秒
> 2007/12/10 (月) 20:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
> みずほりそなUFJどれがいいやら。
UFJは同じ敷地に違う店番号で2店舗入ってたりするから嫌い
参考:2007/12/10(月)20時12分06秒
> 2007/12/10 (月) 20:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
意思表明としてのTPO不要とは思わないけど(;´Д`)
現実路線としてN2動画がインフラ化されているので解除頂きたい意見には同意する
参考:2007/12/10(月)20時11分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
貴殿の姿勢が中途半端だよ
参考:2007/12/10(月)20時11分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
そう思うなら貴殿が新しい板を立てればいいのだよ
参考:2007/12/10(月)20時11分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスF(フロンティア) MBS公式サイト
> > http://www.mbs.jp/macross-f/
> > 愛おぼHD放送かなあヽ(´ー`)ノ
> 最近この変な髪形はやってるの?(;´Д`)
緑髪?
参考:2007/12/10(月)20時10分24秒
> 2007/12/10 (月) 20:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> > 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
> 方法をどうするかだな(;´Д`)
ここはひとつカマキリを上手い事そそのかしてだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時11分39秒
2007/12/10 (月) 20:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんなクリエイティブな仕事でも95%はクソみたいな作業だ
> 2007/12/10 (月) 20:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
> みずほりそなUFJどれがいいやら。
UFJは通帳真っ赤で不吉
参考:2007/12/10(月)20時12分06秒
> 2007/12/10 (月) 20:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 公務員のくせにボーナスっておかしくね?(;´Д`)
期末手当に勤勉手当だよな
参考:2007/12/10(月)20時11分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画ワラタ
> あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
解禁してもらいたいなら貴殿は固定になるべきだな
参考:2007/12/10(月)19時59分50秒
> 2007/12/10 (月) 20:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)ボーナスは手取りで52まんえんだった
> > まあこんなもんだろう
> (;´Д`)ボーナスってなに?
期末勤勉手当(´ー`)まったく勤勉じゃなかったのに
参考:2007/12/10(月)20時11分19秒
2007/12/10 (月) 20:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いままで地銀を使ってきた漏れがいい加減東京の大銀行に口座を作るよ(´ー`)
みずほりそなUFJどれがいいやら。
> 2007/12/10 (月) 20:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
おっさんになって元気がなくなったんだと思うよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時11分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
世の王道正道を往くようではまったくあやしくないな
参考:2007/12/10(月)20時11分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)ボーナスは手取りで52まんえんだった
> > まあこんなもんだろう
> (;´Д`)ボーナスってなに?
おまんこだって買えてしまう魔法の媒体
参考:2007/12/10(月)20時11分19秒
2007/12/10 (月) 20:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]公務員のくせにボーナスっておかしくね?(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 20:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
> 最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
方法をどうするかだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時11分00秒
> 2007/12/10 (月) 20:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、イイ曲だなあ(;´Д`)大好き
> http://jp.youtube.com/watch?v=StIc3YmP3xQ
なんか普通だね…(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時08分56秒
> 2007/12/10 (月) 20:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> > お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> > あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
> どうぞご自由に…
ちぇ(;´Д`)なんだよ
参考:2007/12/10(月)20時08分45秒
2007/12/10 (月) 20:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それではここで一曲お送りします
> 2007/12/10 (月) 20:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)ボーナスは手取りで52まんえんだった
> まあこんなもんだろう
しもべにして
参考:2007/12/10(月)20時10分38秒
> 2007/12/10 (月) 20:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無能公務員の俺がきたよ(´ー`)ボーナスは手取りで52まんえんだった
> まあこんなもんだろう
(;´Д`)ボーナスってなに?
参考:2007/12/10(月)20時10分38秒
> 2007/12/10 (月) 20:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
TPO不要を唱えた俺だが貴殿に同意見だ(;´Д`)
最近のあやしいは中途半端な心情保守を正しい住人像だと勘違いしてる新参が多過ぎる
参考:2007/12/10(月)20時07分52秒
2007/12/10 (月) 20:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無能公務員の俺がきたよ(´ー`)ボーナスは手取りで52まんえんだった
まあこんなもんだろう
> 2007/12/10 (月) 20:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクロスF(フロンティア) MBS公式サイト
> http://www.mbs.jp/macross-f/
> 愛おぼHD放送かなあヽ(´ー`)ノ
最近この変な髪形はやってるの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時07分24秒
> 2007/12/10 (月) 20:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ
> ほとんどのクワティメンバーはあっちに行ってるだろ(;´Д`)偽るなよ
そうなの?(;´Д`)本当にそうなら該当する子はちょっと挙手してみてよ
参考:2007/12/10(月)20時06分36秒
> 2007/12/10 (月) 20:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばあいつは結局
> > 部長の餞別になにを買ったんだろう
> ひよこ
ぴょー
参考:2007/12/10(月)20時09分14秒
2007/12/10 (月) 20:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カラオケから大帰宅ヽ(´ー`)ノ豪快に明日の昼まで寝たい
> 2007/12/10 (月) 20:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナス出たよヽ(´ー`)ノバカラのグラスを買うよ
> そういえばあいつは結局
> 部長の餞別になにを買ったんだろう
ひよこ
参考:2007/12/10(月)20時09分02秒
2007/12/10 (月) 20:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京の古い建物は外壁が特徴的過ぎる。
とんでもなく薄い。
http://portal.nifty.com/2007/09/07/b/
> 2007/12/10 (月) 20:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナス出たよヽ(´ー`)ノバカラのグラスを買うよ
そういえばあいつは結局
部長の餞別になにを買ったんだろう
参考:2007/12/10(月)20時07分25秒
2007/12/10 (月) 20:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ、イイ曲だなあ(;´Д`)大好き
http://jp.youtube.com/watch?v=StIc3YmP3xQ
2007/12/10 (月) 20:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい深海あいつ来てるぞ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 20:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤田・・・(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 20:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
どうぞご自由に…
参考:2007/12/10(月)20時07分52秒
> 2007/12/10 (月) 20:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松来さんは高学歴だぞ
> > 中・高も広島の名門女子校だ
> ていうか松来さん大学出てなかったっけ?(;´Д`)
慶応卒だよ(;´Д`)松来弄ってる小野坂は多分高卒から青二塾なのに
参考:2007/12/10(月)20時04分31秒
2007/12/10 (月) 20:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
2007/12/10 (月) 20:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナス出たよヽ(´ー`)ノバカラのグラスを買うよ
2007/12/10 (月) 20:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロスF(フロンティア) MBS公式サイト
http://www.mbs.jp/macross-f/
愛おぼHD放送かなあヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 20:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
> だからどうして@qwertyに貼れないとわかっていてN2動画にアップするよ?
> バカ?(;´Д`)
youtubeで検索すらしない奴はバカと呼ばれてもしかたないな(;´Д`)
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%80celluloid
参考:2007/12/10(月)20時04分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
> だからどうして@qwertyに貼れないとわかっていてN2動画にアップするよ?
> バカ?(;´Д`)
アップしたのはそいつじゃないからだろ(;´Д`)バカ?
参考:2007/12/10(月)20時04分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶん俺の方が古参だぞ
> > うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
> 一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ
ほとんどのクワティメンバーはあっちに行ってるだろ(;´Д`)偽るなよ
参考:2007/12/10(月)20時05分30秒
> 2007/12/10 (月) 20:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら巣に帰ってくれないかな
> たぶん俺の方が古参だぞ
> うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ
参考:2007/12/10(月)20時04分22秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
> そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
だからどうして@qwertyに貼れないとわかっていてN2動画にアップするよ?
バカ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時02分41秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
> そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
遺産にアプしてくれれば聞いてあげるよ(;´Д`)話はそれからだ
参考:2007/12/10(月)20時02分41秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (^Д^)あんた高卒でしょ?
> 松来さんは高学歴だぞ
> 中・高も広島の名門女子校だ
ていうか松来さん大学出てなかったっけ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時03分30秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつら巣に帰ってくれないかな
たぶん俺の方が古参だぞ
うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時02分02秒
> 2007/12/10 (月) 20:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画ワラタ
> あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
YOUTUBEにロンダリングするとかflvをローカルに落としてロンダリングするとか
せめてそれぐらいの骨を折ることから考えようよ(;´Д`)
向こうの状況は知らないけどどこも削除されてて
もう彼処しか残ってないようなネタとか場合ならそういう扱い方もあるだろ
参考:2007/12/10(月)19時59分50秒
> 2007/12/10 (月) 20:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
> 微妙(;´Д`)
インフラ化ってどういう意味よ?
他のアップローダでもNGWordはいっぱいあるんだが
参考:2007/12/10(月)20時01分29秒
> 2007/12/10 (月) 20:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな暴言吐いたよ?
> (^Д^)あんた高卒でしょ?
松来さんは高学歴だぞ
中・高も広島の名門女子校だ
参考:2007/12/10(月)20時01分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ(;´Д`)ミクの曲が貼れないので困っている
> 糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
参考:2007/12/10(月)20時01分48秒
2007/12/10 (月) 20:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
2007/12/10 (月) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浦和ごーーーーーーる
2007/12/10 (月) 20:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら巣に帰ってくれないかな
2007/12/10 (月) 20:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もわー
> 2007/12/10 (月) 20:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの声で言われたら腹立つだろうな
> どんな暴言吐いたよ?
(^Д^)あんた高卒でしょ?
参考:2007/12/10(月)19時57分40秒
> 2007/12/10 (月) 20:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
> まったくだ(;´Д`)ミクの曲が貼れないので困っている
糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時00分35秒
> 2007/12/10 (月) 20:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで口座持たないのかね
> > イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ
> 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
> オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね
まず楽天カードを作って2000ポイントもらう→次にECナビからイーバンクに申し込んで7000ポイントもらう
→オークションの手数料やかんたん決済に楽天カードを登録してポイントもらう→ヤフオクからJNBに申し込む
→Yahoo!ネットバンキングに申し込んで口座維持手数料無料→amazonや楽天の買い物は
ECナビ経由で楽天カードを使って買うとECナビポイントと楽天ポイントの両方がたまる→
ECナビのポイントは現金化が可能
参考:2007/12/10(月)19時52分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画ワラタ
> あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
微妙(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時59分50秒
> 2007/12/10 (月) 20:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画見れるなら聞いてみて(;´Д`)sm1720771
> N動画ワラタ
N2動画というと大量破壊兵器みたいだ
参考:2007/12/10(月)19時57分25秒
> 2007/12/10 (月) 20:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画ワラタ
> あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
まったくだ(;´Д`)ミクの曲が貼れないので困っている
参考:2007/12/10(月)19時59分50秒
> 2007/12/10 (月) 20:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。
> > 残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)
> しばらく寝かせておいて飲むに決まってるだろ(´ー`)
井戸水なのかな
飲めるかわからんが
参考:2007/12/10(月)19時59分29秒
2007/12/10 (月) 20:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生でも決められるボールを外す日本のプロサッカーチーム
> 2007/12/10 (月) 19:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画見れるなら聞いてみて(;´Д`)sm1720771
> N動画ワラタ
あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
参考:2007/12/10(月)19時57分25秒
2007/12/10 (月) 19:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がタイマンで勝負してヤンぜ!(;゚Д゚)
> 2007/12/10 (月) 19:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> > やめとけ(;´Д`)
> >「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。
> 残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)
しばらく寝かせておいて飲むに決まってるだろ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時56分20秒
上へ