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> 2007/12/25 (火) 17:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 針の時計は、朝なのか夜なのかわからないのが困るね
> もともと針の時計は外で使うために作られたからね
> 室内で針の時計を使ってるのはアジアくらいだよ
アジアでも日本ぐらいだろうね
参考:2007/12/25(火)17時26分09秒
2007/12/25 (火) 17:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12/26 TV D.C.II~ダ・カーポII~ キャラクターソング Vol.1/月島小恋( CV.南條愛乃)
12/26 TV D.C.II~ダ・カーポII~ キャラクターソング Vol.2/天枷美夏( CV.あおきさやか)
12/26 鉄道むすめ キャラクターソングVol.7 中山ゆかり( CV.河原木志穂)
12/26 鉄道むすめ キャラクターソングVol.8 春日部しあ( CV.中原麻衣)
12/26 鉄道むすめ キャラクターソングVol.9 大月みーな( CV.佐藤利奈)
中原ファンは俺に謝れ(;´Д`)
> 2007/12/25 (火) 17:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 針の時計は、朝なのか夜なのかわからないのが困るね
もともと針の時計は外で使うために作られたからね
室内で針の時計を使ってるのはアジアくらいだよ
参考:2007/12/25(火)17時24分09秒
> 2007/12/25 (火) 17:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 針の時計は、朝なのか夜なのかわからないのが困るね
24時間のアナログ時計にすれば問題無し
参考:2007/12/25(火)17時24分09秒
2007/12/25 (火) 17:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明大応援団解散の危機か(;´Д`)
2007/12/25 (火) 17:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]針の時計は、朝なのか夜なのかわからないのが困るね
> 2007/12/25 (火) 17:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の車はクラッシュしたらタイヤがパンクしたり、エアバッグがでてきたりするよね?
> > GTにそれがある?否無い。
> > 100回クラッシュしても100%の走行ができる。それがGTだよ。
> アクションゲームの話なのかGTの話なのか論点ふらふらだな(;´Д`)
論点なんてない人に言ってやるな(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時23分26秒
> 2007/12/25 (火) 17:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もし骨折しても
> 近所の整骨院とかは行かないほうがいいよ
電気治療の意味が未だに理解できない
参考:2007/12/25(火)17時22分46秒
> 2007/12/25 (火) 17:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ挙動のリアリティのうちじゃんヽ(´ー`)ノ
> 普通の車はクラッシュしたらタイヤがパンクしたり、エアバッグがでてきたりするよね?
> GTにそれがある?否無い。
> 100回クラッシュしても100%の走行ができる。それがGTだよ。
アクションゲームの話なのかGTの話なのか論点ふらふらだな(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時21分10秒
> 2007/12/25 (火) 17:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)放送始まって以来はじめて見逃した
> 今年はフジテレビ721の方に数字を少し持っていかれたのではないかと想像する(;´Д`)
たしかに客層がちょっと被ってそうだな(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時15分38秒
2007/12/25 (火) 17:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もし骨折しても
近所の整骨院とかは行かないほうがいいよ
> 2007/12/25 (火) 17:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ挙動のリアリティのうちじゃんヽ(´ー`)ノ
> 普通の車はクラッシュしたらタイヤがパンクしたり、エアバッグがでてきたりするよね?
> GTにそれがある?否無い。
> 100回クラッシュしても100%の走行ができる。それがGTだよ。
俺のレスは特定のタイトル云々でなくリアリティを求め続けることの価値を言ってるんであって
GTの文句はGTの名を出した人に直レスしなよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/25(火)17時21分10秒
> 2007/12/25 (火) 17:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ挙動のリアリティのうちじゃんヽ(´ー`)ノ
> 普通の車はクラッシュしたらタイヤがパンクしたり、エアバッグがでてきたりするよね?
> GTにそれがある?否無い。
> 100回クラッシュしても100%の走行ができる。それがGTだよ。
すげえ!(;´Д`)我が家もGTに乗り換えたい
参考:2007/12/25(火)17時21分10秒
2007/12/25 (火) 17:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずビール飲もっと
プライムタイムは旨いよワラ
> 2007/12/25 (火) 17:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シリーズを重ねるごとに落ちなく融通の利く紙飛行機になっていっている気がする
> エースコンバットってちゃんと失速したりするの?(;´Д`)
失速はするけどなんかガクンと変な感じで失速する
ちなみにフリーフォールで落ちたりして遊んだりは出来ない
つかマイナスG旋回しても全然問題ないしある意味面白い
参考:2007/12/25(火)17時09分54秒
> 2007/12/25 (火) 17:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれだけリアルにしてもクラッシュで走行に影響が出ないと話にならないよ
> > アクションゲームで無敵のキャラクター使ってクリアして楽しい?
> それ挙動のリアリティのうちじゃんヽ(´ー`)ノ
普通の車はクラッシュしたらタイヤがパンクしたり、エアバッグがでてきたりするよね?
GTにそれがある?否無い。
100回クラッシュしても100%の走行ができる。それがGTだよ。
参考:2007/12/25(火)17時19分15秒
> 2007/12/25 (火) 17:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)放送始まって以来はじめて見逃した
> 今年はフジテレビ721の方に数字を少し持っていかれたのではないかと想像する(;´Д`)
有野課長はもう少し地上波でやって欲しいなぁ(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時15分38秒
> 2007/12/25 (火) 17:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IrfanView以外で何か画像ビューアのおすすめありますか?(;´Д`)
IrfanView
参考:2007/12/25(火)17時19分39秒
2007/12/25 (火) 17:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IrfanView以外で何か画像ビューアのおすすめありますか?(;´Д`)
> 2007/12/25 (火) 17:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車モノは画質と挙動のリアリティを上げ続けることに一定の価値があるジャンルだねヽ(´ー`)ノ
> どれだけリアルにしてもクラッシュで走行に影響が出ないと話にならないよ
> アクションゲームで無敵のキャラクター使ってクリアして楽しい?
それ挙動のリアリティのうちじゃんヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/25(火)17時17分15秒
> 2007/12/25 (火) 17:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車モノは画質と挙動のリアリティを上げ続けることに一定の価値があるジャンルだねヽ(´ー`)ノ
> どれだけリアルにしてもクラッシュで走行に影響が出ないと話にならないよ
> アクションゲームで無敵のキャラクター使ってクリアして楽しい?
ブロック崩しファンを煽っているな(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時17分15秒
2007/12/25 (火) 17:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐうの音もでないようだね
これにて論破完了
> 2007/12/25 (火) 17:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エーコンがリアリティ無いとか言ってる奴は戦闘機乗ったことないんだろうなぁ・・・
> そうくるか(;´Д`)
ここからスルニョーと童貞の描くエロマンガの方が抜けるネタに移行すると見たね(´ー`)
参考:2007/12/25(火)17時15分24秒
> 2007/12/25 (火) 17:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GTの再現度は高いよな
> 車モノは画質と挙動のリアリティを上げ続けることに一定の価値があるジャンルだねヽ(´ー`)ノ
でもどんなにリアルにしてもマリオカートの方が売れたりするよね(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時16分18秒
> 2007/12/25 (火) 17:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GTの再現度は高いよな
> 車モノは画質と挙動のリアリティを上げ続けることに一定の価値があるジャンルだねヽ(´ー`)ノ
どれだけリアルにしてもクラッシュで走行に影響が出ないと話にならないよ
アクションゲームで無敵のキャラクター使ってクリアして楽しい?
参考:2007/12/25(火)17時16分18秒
> 2007/12/25 (火) 17:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GTの再現度は高いよな
全速力で壁にぶつかってもノーダメージでボイーンと弾かれるんだろう?(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時14分10秒
> 2007/12/25 (火) 17:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GTの再現度は高いよな
車モノは画質と挙動のリアリティを上げ続けることに一定の価値があるジャンルだねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/25(火)17時14分10秒
2007/12/25 (火) 17:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の風邪はいつも引き始めて1週間で治る
2007/12/25 (火) 17:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大陸君はエースコンバットもやるのか
> 2007/12/25 (火) 17:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば今年は明石家サンタ見るの忘れてた(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)放送始まって以来はじめて見逃した
今年はフジテレビ721の方に数字を少し持っていかれたのではないかと想像する(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)16時51分46秒
> 2007/12/25 (火) 17:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エーコンがリアリティ無いとか言ってる奴は戦闘機乗ったことないんだろうなぁ・・・
そうくるか(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時14分32秒
2007/12/25 (火) 17:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エーコンがリアリティ無いとか言ってる奴は戦闘機乗ったことないんだろうなぁ・・・
2007/12/25 (火) 17:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GTの再現度は高いよな
> 2007/12/25 (火) 17:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見た目からリアルじゃないから不自然な吹っ飛び方しても
> > 不自然に思わなかっただけじゃなかろうか
> まあ現実味というよりは存在感とか言った方が正解かも(;´Д`)
> ああいう物体があるように感じられる説得力というか
画質上がれば上がるほどもう接地面が気になって気になって(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時10分57秒
2007/12/25 (火) 17:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーチャに鉄拳の操作システムを入れてほしい
> 2007/12/25 (火) 17:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも初代バーチャの挙動には2以降に無い独特の重みがあったとは思う(;´Д`)
> > フレームレートも関係してるのかもしれないけど
> 見た目からリアルじゃないから不自然な吹っ飛び方しても
> 不自然に思わなかっただけじゃなかろうか
まあ現実味というよりは存在感とか言った方が正解かも(;´Д`)
ああいう物体があるように感じられる説得力というか
参考:2007/12/25(火)17時08分51秒
> 2007/12/25 (火) 17:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも初代バーチャの挙動には2以降に無い独特の重みがあったとは思う(;´Д`)
> > フレームレートも関係してるのかもしれないけど
> 見た目からリアルじゃないから不自然な吹っ飛び方しても
> 不自然に思わなかっただけじゃなかろうか
不気味の谷ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/25(火)17時08分51秒
> 2007/12/25 (火) 17:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーチャみたいにエースコンバットを創った男たちとか漫画やって
> > 「わかりましたよ!俺たちの戦闘機は本気で飛んでなかったんですねっ!」
> > 「今までの戦闘機ゲームは挙動を想像で作っていたためリアリティがなかったのだ」
> > とかの大嘘をぶっこいてほしい(´ー`)
> シリーズを重ねるごとに落ちなく融通の利く紙飛行機になっていっている気がする
エースコンバットってちゃんと失速したりするの?(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)16時53分50秒
> 2007/12/25 (火) 17:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モキャプほとんど使ってなかったのもあるかも(;´Д`)
> > 実は想像の比率が高かったからこそ重く見えたんでは
> あんだけゴツゴツした岩の塊みたいなキャラが無骨な動きでゴンゴンぶつかりあってたら
> そりゃ重く感じるだろうよ
まあ全部体当たりに見えるような画質とレートではあったが(;´Д`)
参考:2007/12/25(火)17時08分39秒
> 2007/12/25 (火) 17:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対象作品のリアリティも眉唾という点もバーチャと同じということで(´ー`)
> でも初代バーチャの挙動には2以降に無い独特の重みがあったとは思う(;´Д`)
> フレームレートも関係してるのかもしれないけど
見た目からリアルじゃないから不自然な吹っ飛び方しても
不自然に思わなかっただけじゃなかろうか
参考:2007/12/25(火)17時01分07秒
> 2007/12/25 (火) 17:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも初代バーチャの挙動には2以降に無い独特の重みがあったとは思う(;´Д`)
> > フレームレートも関係してるのかもしれないけど
> モキャプほとんど使ってなかったのもあるかも(;´Д`)
> 実は想像の比率が高かったからこそ重く見えたんでは
あんだけゴツゴツした岩の塊みたいなキャラが無骨な動きでゴンゴンぶつかりあってたら
そりゃ重く感じるだろうよ
参考:2007/12/25(火)17時05分26秒
2007/12/25 (火) 17:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年賀状買ってくるよ!
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