下へ
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか
今は丁度アニメ新番組ラッシュの時期だからな
来るタイミングが悪かった
参考:2008/01/09(水)12時36分29秒
> 2008/01/09 (水) 12:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる
> パソナルームなので(;´Д`)
パソナルームにPCなんかないよ(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時37分29秒
投稿者:モミー・マー 2008/01/09 (水) 12:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあヽ(´ー`)ノ俺がきたよ
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか
嫌ならネタ振れって言ってるのにこの無能はどうしようもないな
参考:2008/01/09(水)12時36分29秒
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか
ないよ
参考:2008/01/09(水)12時36分29秒
> 2008/01/09 (水) 12:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い
参考:2008/01/09(水)12時34分15秒
> 2008/01/09 (水) 12:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会人は今昼休みだろがボケ
> 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる
パソナルームなので(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時32分58秒
> 2008/01/09 (水) 12:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> > しかもアニメネタばっかりじゃねぇか
> じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`)
エロゲの話が先だ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時37分07秒
> 2008/01/09 (水) 12:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等女空白は誰に抱かれたいよ?
> 陳宮さんになら抱かれたいです(;´Д`)ラジオしてください
えここだけは嫌だ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時36分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー
> ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー
キムチ(´ー`)韓バーガー
参考:2008/01/09(水)12時35分39秒
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> > 俺は嫌だけど
> まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
> しかもアニメネタばっかりじゃねぇか
じゃあ声優の話でもしますか?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時36分29秒
2008/01/09 (水) 12:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Are you Ochinpo?
> 2008/01/09 (水) 12:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会人は今昼休みだろがボケ
> 昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる
上司と漏れだけの職場だよ
上司と会話はないよ
参考:2008/01/09(水)12時32分58秒
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど
まったくくわ民にはおもてなしの心ってもんがない
しかもアニメネタばっかりじゃねぇか
参考:2008/01/09(水)12時34分20秒
> 2008/01/09 (水) 12:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
本命はonちゃんですよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時34分15秒
> 2008/01/09 (水) 12:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど
ザンコロかなとは思ったよ
参考:2008/01/09(水)12時34分20秒
> 2008/01/09 (水) 12:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等女空白は誰に抱かれたいよ?
陳宮さんになら抱かれたいです(;´Д`)ラジオしてください
参考:2008/01/09(水)12時35分30秒
> 2008/01/09 (水) 12:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど < >
参考:2008/01/09(水)12時34分20秒
> 2008/01/09 (水) 12:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー
ついでにモスにならってご飯のハンバーガーも開発しようぜ(´ー`)名前は飯バーガー
参考:2008/01/09(水)12時32分01秒
2008/01/09 (水) 12:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等女空白は誰に抱かれたいよ?
2008/01/09 (水) 12:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかARIAの最終回が今までの内容全部灯里がネオベネツィアへ行く船の中で
見ていた夢だったとはな(;´Д`)
2008/01/09 (水) 12:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ!アニメ!
> 2008/01/09 (水) 12:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
> 俺は嫌だけど
難民の人?(;´Д`)顔文字使わない人にはレスしないことにしてるんだ
参考:2008/01/09(水)12時34分20秒
> 2008/01/09 (水) 12:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください
プリキュア5を見るたびに思い出すから大丈夫
参考:2008/01/09(水)12時30分59秒
2008/01/09 (水) 12:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かレスしてあげなよ(;´Д`)可哀想だろ
俺は嫌だけど
2008/01/09 (水) 12:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
2008/01/09 (水) 12:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みぃーにぃーまぁーむぅー
> 2008/01/09 (水) 12:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近森永が結構好きになった(´ー`)
よく見ると可愛いよな
参考:2008/01/09(水)12時24分23秒
> 2008/01/09 (水) 12:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> というか糞不味い肉を積み重ねられたって不味いことには変わりないし(;´Д`)何が良いんだあれは
カロリーがたくさん摂取できるところ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時32分26秒
> 2008/01/09 (水) 12:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近森永が結構好きになった(´ー`)
> マコちゃんが好きなだけだろ(;`Д´)
着物になったマコちゃんがパンツ脱ごうとしたとき内田が止めたのは
何でだったのかしら?(´ー`)理由が知りたいよね
参考:2008/01/09(水)12時29分41秒
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うけるんじゃないか?(;´Д`)
> > 正直ギガメガには食傷気味だし
> というか糞不味い肉を積み重ねられたって不味いことには変わりないし(;´Д`)何が良いんだあれは
ウェンディーズの奴はおいしかったよ
舌が肥えてると不幸だね
参考:2008/01/09(水)12時32分26秒
> 2008/01/09 (水) 12:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん、受け体質なんだ俺
> > しかし昼なのに流れが速いな
> > やはり無職ニートが多いのか、ここは
> 社会人は今昼休みだろがボケ
昼休みなのに同僚と話しもせずギコギコしてるのを想像すると悲しくなる
参考:2008/01/09(水)12時28分53秒
> 2008/01/09 (水) 12:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陣宮、へたれによる顔面のリマージョンを想像した(;´Д`)
> へたれが笑いながら陣宮の顔面を殴打するさましか思い浮かばなかった(;´Д`)
へたれとえここはどつき漫才だったけどへたれは陣宮に優しかったよ(;´Д`)強引に切ったりしなかったし
参考:2008/01/09(水)12時31分17秒
> 2008/01/09 (水) 12:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっうー(;´Д`)
> 給食費も払えないような家庭環境でやよいみたいな可愛い子が育つわけねー(;´Д`)
荒んだ心を持って中学入ったら万引きとかして地元の先輩ヤンキーと3Pで処女喪失するのな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時31分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください
りぼーんぷりんぐりんぐいんふぇるのー!(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時30分59秒
投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の株はいつまで塩づければいいよ
18000回復カモーン
> 2008/01/09 (水) 12:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギガメガブームの最中に
> > モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`)
> うけるんじゃないか?(;´Д`)
> 正直ギガメガには食傷気味だし
というか糞不味い肉を積み重ねられたって不味いことには変わりないし(;´Д`)何が良いんだあれは
参考:2008/01/09(水)12時30分01秒
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっうー(;´Д`)
> 給食費も払えないような家庭環境でやよいみたいな可愛い子が育つわけねー(;´Д`)
DQNの子はDQNだよな
大家族ものを見ると暗澹とする
あんなのがたくさん生産されているかと思うと
参考:2008/01/09(水)12時31分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギガメガブームの最中に
> > モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`)
> うけるんじゃないか?(;´Д`)
> 正直ギガメガには食傷気味だし
マクドナルドもハーフサイズのハンバーガーとか出そうぜ(´ー`)名前は半バーガー
参考:2008/01/09(水)12時30分01秒
> 2008/01/09 (水) 12:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください
またいつか……
参考:2008/01/09(水)12時30分59秒
> 2008/01/09 (水) 12:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陳宮とへたれはパル
> 陣宮、へたれによる顔面のリマージョンを想像した(;´Д`)
へたれはガチうけ
参考:2008/01/09(水)12時29分48秒
> 2008/01/09 (水) 12:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧主主義(;´Д`)
> > ほどよい貧しさの方が楽しい事はいっぱいある
> あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
きちんと謝る人が多い(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時27分53秒
> 2008/01/09 (水) 12:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陳宮とへたれはパル
> 陣宮、へたれによる顔面のリマージョンを想像した(;´Д`)
へたれが笑いながら陣宮の顔面を殴打するさましか思い浮かばなかった(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時29分48秒
> 2008/01/09 (水) 12:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> うっうー(;´Д`)
給食費も払えないような家庭環境でやよいみたいな可愛い子が育つわけねー(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時28分34秒
2008/01/09 (水) 12:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまには東京ミュウミュウのことも思い出してやってください
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん、受け体質なんだ俺
> > しかし昼なのに流れが速いな
> > やはり無職ニートが多いのか、ここは
> 社会人は今昼休みだろがボケ
暫定は昼休みでもあまり書き込みがないけどなぁ・・・
もっとも最近は昼は会社から見れないのであれだけど
で、実際のところいくらくらい給料もらってるのよ
参考:2008/01/09(水)12時28分53秒
> 2008/01/09 (水) 12:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん、受け体質なんだ俺
> > しかし昼なのに流れが速いな
> > やはり無職ニートが多いのか、ここは
> 社会人は今昼休みだろがボケ
あと20分ぐらいいるよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時28分53秒
> 2008/01/09 (水) 12:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおお(;´Д`)せまい部屋なのにとつじょ大物デブが二体出現!エマージェンシー!エマージェンシー!
林せんせーい(;´Д`)∩
参考:2008/01/09(水)12時29分41秒
2008/01/09 (水) 12:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼間から板に入り浸るくそぢも
> 2008/01/09 (水) 12:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギガメガブームの最中に
> モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`)
うけるんじゃないか?(;´Д`)
正直ギガメガには食傷気味だし
参考:2008/01/09(水)12時28分53秒
2008/01/09 (水) 12:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺とIronRuby
> 2008/01/09 (水) 12:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはシムーンを見ればいいと思う
> 陳宮とへたれはパル
陣宮、へたれによる顔面のリマージョンを想像した(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時27分11秒
2008/01/09 (水) 12:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおお(;´Д`)せまい部屋なのにとつじょ大物デブが二体出現!エマージェンシー!エマージェンシー!
> 2008/01/09 (水) 12:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近森永が結構好きになった(´ー`)
マコちゃんが好きなだけだろ(;`Д´)
参考:2008/01/09(水)12時24分23秒
2008/01/09 (水) 12:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陳宮とリマージョンしたい(;´Д`)
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあネタ振れやこの無能
> ごめん、受け体質なんだ俺
> しかし昼なのに流れが速いな
> やはり無職ニートが多いのか、ここは
世間的には昼休みだと思います
参考:2008/01/09(水)12時28分12秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/09 (水) 12:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/09 12:30
ラブ★コン@キッズステーション
第22話『大谷からの破局宣言!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1114#94281
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあネタ振れやこの無能
> ごめん、受け体質なんだ俺
> しかし昼なのに流れが速いな
> やはり無職ニートが多いのか、ここは
社会人は今昼休みだろがボケ
参考:2008/01/09(水)12時28分12秒
2008/01/09 (水) 12:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギガメガブームの最中に
モスはミニマムバーガー詰め合わせ出すのか(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧主主義(;´Д`)
> > ほどよい貧しさの方が楽しい事はいっぱいある
> あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
うっうー(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時27分53秒
> 2008/01/09 (水) 12:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあみんなで早退しようぜ(;´Д`)
> じゃあオフしよう(;´Д`)漫画喫茶で無言オフ
サウナオフヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時26分10秒
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くっ、この汚らわしいおたくぢもが!
> > もっと恋愛ネタとか年収ネタとかしようよ
> じゃあネタ振れやこの無能
ごめん、受け体質なんだ俺
しかし昼なのに流れが速いな
やはり無職ニートが多いのか、ここは
参考:2008/01/09(水)12時26分24秒
> 2008/01/09 (水) 12:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よその単行本がいくら売れたってデザイン事務所は一回いくらの儲けでしょ?(;´Д`)あんまり美味しい仕事とは思えないなぁ
> ちょーおいしいよ!(;´Д`)やらせてよ!
そんなお願いの仕方じゃ駄目だよ(;´Д`)ちゃんと言わなきゃ
参考:2008/01/09(水)12時23分22秒
> 2008/01/09 (水) 12:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貧主主義(;´Д`)
> ほどよい貧しさの方が楽しい事はいっぱいある
あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時26分51秒
> 2008/01/09 (水) 12:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあみんなで早退しようぜ(;´Д`)
> うっ(ノД`、)もう出ちゃった
甲斐性なしが(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時27分10秒
> 2008/01/09 (水) 12:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの?
> > ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が
> > ついていけるか心配だよ
> まずはシムーンを見ればいいと思う
陳宮とへたれはパル
参考:2008/01/09(水)12時25分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあみんなで早退しようぜ(;´Д`)
うっ(ノД`、)もう出ちゃった
参考:2008/01/09(水)12時25分07秒
> 2008/01/09 (水) 12:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあオフしよう(;´Д`)漫画喫茶で無言オフ
> それオフする意味あるのか?(;´Д`)
じゃあネカフェでいいよ(;´Д`)qwertyを通して会話しよう
参考:2008/01/09(水)12時26分34秒
2008/01/09 (水) 12:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貧主主義(;´Д`)
ほどよい貧しさの方が楽しい事はいっぱいある
> 2008/01/09 (水) 12:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあみんなで早退しようぜ(;´Д`)
> じゃあオフしよう(;´Д`)漫画喫茶で無言オフ
それオフする意味あるのか?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時26分10秒
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついていけないよヽ(`Д´)ノマジレス
> くっ、この汚らわしいおたくぢもが!
> もっと恋愛ネタとか年収ネタとかしようよ
じゃあネタ振れやこの無能
参考:2008/01/09(水)12時25分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあみんなで早退しようぜ(;´Д`)
じゃあオフしよう(;´Д`)漫画喫茶で無言オフ
参考:2008/01/09(水)12時25分07秒
> 2008/01/09 (水) 12:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外としなないものだよね(;´Д`)
> ザードの人はちょっとした階段で落ちて頭打って死んだのに(;´Д`)
美人薄命だよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時24分58秒
> 2008/01/09 (水) 12:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千和どころか今アイドルできるのは森永理科だけだろうな
> 中原清水はアイドル声優で売ってるんじゃないの?(;´Д`)
中原はアイドルじゃなくて変な形したギター弾く係りだし(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時24分16秒
> 2008/01/09 (水) 12:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よせ!(;TД`)千和はもう保たんぞ!
> 千和どころか今アイドルできるのは森永理科だけだろうな
本人がそう思ってるだけだろ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時23分21秒
2008/01/09 (水) 12:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこっこ
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの?
> ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が
> ついていけるか心配だよ
まずはシムーンを見ればいいと思う
参考:2008/01/09(水)12時21分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
> 28階建ての2階からだったりしてな
確かに28階からとは書いてないな(;´Д`)
騙されるところだったぜ
参考:2008/01/09(水)12時22分54秒
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの?
> > ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が
> > ついていけるか心配だよ
> ついていけないよヽ(`Д´)ノマジレス
くっ、この汚らわしいおたくぢもが!
もっと恋愛ネタとか年収ネタとかしようよ
参考:2008/01/09(水)12時23分09秒
2008/01/09 (水) 12:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]I am OMANKO
2008/01/09 (水) 12:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあみんなで早退しようぜ(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千和どころか今アイドルできるのは森永理科だけだろうな
> 中原清水はアイドル声優で売ってるんじゃないの?(;´Д`)
清水なんてなかった
参考:2008/01/09(水)12時24分16秒
> 2008/01/09 (水) 12:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窪塚くんも死ななかったしな
> 意外としなないものだよね(;´Д`)
ザードの人はちょっとした階段で落ちて頭打って死んだのに(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時24分15秒
> 2008/01/09 (水) 12:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窪塚くんも死ななかったしな
> みんな途中で玉袋を広げるからな
ジャングルの王者がいるな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時24分05秒
> 2008/01/09 (水) 12:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早いとこエロに行けばよかったのに(;´Д`)
> むかしエロゲの原画してなかったか?(;´Д`)
ごとPはおまんこ出すような絵は今まで描いたこと無かったと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時22分44秒
2008/01/09 (水) 12:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近森永が結構好きになった(´ー`)
> 2008/01/09 (水) 12:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よせ!(;TД`)千和はもう保たんぞ!
> 千和どころか今アイドルできるのは森永理科だけだろうな
中原清水はアイドル声優で売ってるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時23分21秒
> 2008/01/09 (水) 12:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 28階から落ちても即死しないんだな
> 窪塚くんも死ななかったしな
意外としなないものだよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時23分28秒
> 2008/01/09 (水) 12:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 28階から落ちても即死しないんだな
> 窪塚くんも死ななかったしな
みんな途中で玉袋を広げるからな
参考:2008/01/09(水)12時23分28秒
> 2008/01/09 (水) 12:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンダバ2期もお願いします(;´Д`)ノ
> ところでみっくすJUICEのメンバーって誰だっけ?(;´Д`)
中原麻衣・清水愛・植田佳奈・斉藤千和だろう(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時21分50秒
> 2008/01/09 (水) 12:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よその単行本がいくら売れたってデザイン事務所は一回いくらの儲けでしょ?(;´Д`)あんまり美味しい仕事とは思えないなぁ
> ちょーおいしいよ!(;´Д`)やらせてよ!
一回いくらなの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時23分22秒
> 2008/01/09 (水) 12:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでみっくすJUICEのメンバーって誰だっけ?(;´Д`)
> 中原植田斉藤清水ヽ(´ー`)ノ
森永さん・・・
参考:2008/01/09(水)12時22分31秒
> 2008/01/09 (水) 12:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
> 28階から落ちても即死しないんだな
窪塚くんも死ななかったしな
参考:2008/01/09(水)12時22分33秒
> 2008/01/09 (水) 12:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこよその単行本の装丁とか手がけてたりするよ(;´Д`)
> よその単行本がいくら売れたってデザイン事務所は一回いくらの儲けでしょ?(;´Д`)あんまり美味しい仕事とは思えないなぁ
ちょーおいしいよ!(;´Д`)やらせてよ!
参考:2008/01/09(水)12時19分43秒
> 2008/01/09 (水) 12:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持して再結成だな
> よせ!(;TД`)千和はもう保たんぞ!
千和どころか今アイドルできるのは森永理科だけだろうな
参考:2008/01/09(水)12時22分09秒
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの?
> ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が
> ついていけるか心配だよ
ついていけないよヽ(`Д´)ノマジレス
参考:2008/01/09(水)12時21分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
> 早いとこエロに行けばよかったのに(;´Д`)
あの塗りだと量産きつそうだしなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時21分54秒
> 2008/01/09 (水) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
28階建ての2階からだったりしてな
参考:2008/01/09(水)12時19分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
> 早いとこエロに行けばよかったのに(;´Д`)
むかしエロゲの原画してなかったか?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時21分54秒
> 2008/01/09 (水) 12:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
28階から落ちても即死しないんだな
参考:2008/01/09(水)12時19分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンダバ2期もお願いします(;´Д`)ノ
> ところでみっくすJUICEのメンバーって誰だっけ?(;´Д`)
中原植田斉藤清水ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時21分50秒
> 2008/01/09 (水) 12:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
なんとか還元水の人に祟られてるな(´ー`)この宿舎は
参考:2008/01/09(水)12時19分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みっくすJUICEだな
> 満を持して再結成だな
よせ!(;TД`)千和はもう保たんぞ!
参考:2008/01/09(水)12時20分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
> 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
早いとこエロに行けばよかったのに(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時17分13秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持して再結成だな
> ワンダバ2期もお願いします(;´Д`)ノ
ところでみっくすJUICEのメンバーって誰だっけ?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時21分20秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みっくすJUICEだな
> 満を持して再結成だな
ワンダバ2期もお願いします(;´Д`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時20分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだっけ?(;´Д`)
> > 俺の知る範囲じゃちよちゃんの声がキモイっての以外あまり批判的な声はなかったような記憶だよ
> > まあ俺自身は途中で飽きて関心なくなったから後のほうで評判悪くなったのなら気付かなかっただけかもしれないけど
> だがちよちゃんがつとまる声優なんて他に誰が?(;´Д`)
めそうさの人も同系列の声だろ(;´Д`)あの人でも別にいいじゃん
参考:2008/01/09(水)12時19分33秒
投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの?
ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が
ついていけるか心配だよ
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこからきたよ(;´Д`)
> 消防署の方から来ました
> ワレズください
あげませんヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時19分50秒
2008/01/09 (水) 12:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_cast.html
田村ゆかり
(ビューティ田村)
を記載し忘れていると思います
> 2008/01/09 (水) 12:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 午後から仕事する(;´Д`)午後から仕事する
しなくてもお金貰えるならしないほうがいいよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時19分41秒
> 2008/01/09 (水) 12:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
> みっくすJUICEだな
満を持して再結成だな
参考:2008/01/09(水)12時19分03秒
> 2008/01/09 (水) 12:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
消されたな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時19分14秒
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やぁ、会社のプロクシが暫定を弾いているのでこっちにきたよ
> > もてなせ
> どこからきたよ(;´Д`)
消防署の方から来ました
ワレズください
参考:2008/01/09(水)12時19分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザインの仕事って漫画家より何やってるか不明なんだけど
> > 儲かるもんなの?(;´Д`)
> あそこよその単行本の装丁とか手がけてたりするよ(;´Д`)
よその単行本がいくら売れたってデザイン事務所は一回いくらの儲けでしょ?(;´Д`)あんまり美味しい仕事とは思えないなぁ
参考:2008/01/09(水)12時14分55秒
2008/01/09 (水) 12:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午後から仕事する(;´Д`)午後から仕事する
> 2008/01/09 (水) 12:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする
> > 今は悪い評判は聞かない
> そうだっけ?(;´Д`)
> 俺の知る範囲じゃちよちゃんの声がキモイっての以外あまり批判的な声はなかったような記憶だよ
> まあ俺自身は途中で飽きて関心なくなったから後のほうで評判悪くなったのなら気付かなかっただけかもしれないけど
だがちよちゃんがつとまる声優なんて他に誰が?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時17分14秒
2008/01/09 (水) 12:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁ、会社のプロクシが暫定を弾いているのでこっちにきたよ
> もてなせ
どこからきたよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時18分32秒
> 2008/01/09 (水) 12:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
> 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
みっくすJUICEだな
参考:2008/01/09(水)12時17分13秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼の俺が来たぜ(;´Д`)ノ
夜の貴殿もみてみたい(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時17分22秒
投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁ、会社のプロクシが暫定を弾いているのでこっちにきたよ
もてなせ
> 2008/01/09 (水) 12:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 物価上昇って国が決めてるのかよ(;´Д`)なんとかしろよ
いいかげんガソリンの値段をなんとかしてください(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分02秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(´ー`)
> いいえただのメガネです(;´Д`)
チプ(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時17分38秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> > シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
> > えびがぷりぷりしてやがる
> 女空白!?(´ー`)
おまんこ濡れてきた(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分37秒
上へ