下へ
>  2005/03/23 (水) 22:53:32        [qwerty]
> > ショーアップナイターが無くなりそうなのが残念だ(;´Д`)
> ヤギ(;´Д`)

10年くらい前のフジのナイター中継のCM入りのBGMが格好良かった(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時52分02秒

2005/03/23 (水) 22:53:25        [qwerty]
あー白菜キムチうめええええええええええええええええ

>  2005/03/23 (水) 22:53:11        [qwerty]
> > こういうの見ると、ひぐらしは絵が下手なのが良かったんだろなと思う(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050307hino/050307hino.html
> これは個人的には大好きだが、あんまり売れはしないだろうなというのが正直な感想(;´Д`)
> 企業でいえば創美とかあぼぱみたいな存在

創美研は後半の粗製濫造っぷりで見放したよ(;´Д`)スタッフが身内批判してるし

参考:2005/03/23(水)22時49分24秒

2005/03/23 (水) 22:53:08        [qwerty]
むしろいい加減ライブドアと提携しろよ
そんで買収されないってんだからそんで終いだろ
ニッポン放送だって元の鞘に戻るかもしれねえじゃん

>  2005/03/23 (水) 22:53:07        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> でもニッポン放送ってオールナイトくらいしか聴かなかったなあ
> 朝昼はTBSの方が面白いし

土曜ワイドラジオ東京永六輔その新世界のおもしろさは異常

参考:2005/03/23(水)22時51分03秒

>  2005/03/23 (水) 22:53:05        [qwerty]
> > だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら
> > AG並みに適当にこれからも弾きますってことじゃん(;´Д`)
> なむるに噛み付いてるほうと仲が良いんじゃないの?
> 別に今の管理人に妖精みたいな大人の管理を望んでないし
> そもそも常駐してない俺にはどうでも良いことだった

なむる弾かれたの?(;´Д`)ショウキ

参考:2005/03/23(水)22時50分31秒

>  2005/03/23 (水) 22:53:01        [qwerty]
> > オルタナティブ自身のかっこ良さとは裏腹に教授の変身ポーズのかっこ悪さは異常(;´Д`)
> リュウキ登場ライダーの中で最年長だっけ?(;´Д`)まぁオッサンじゃなぁ

いやいやおっさんであることは何の関係もないだろ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時52分14秒

2005/03/23 (水) 22:52:53        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
> こんなのやりたいんじゃないか?

何この可愛いの(;´Д`)AVまだぁ

参考:2005/03/23(水)22時48分52秒

>  2005/03/23 (水) 22:52:50        [qwerty]
> > http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
> > こんなのやりたいんじゃないか?
> ますみんはもううざいよな
> 期間限定で使ってた方が面白かったよ
> そろそろ降板させてもいいんじゃないか?

確かにそのほうがいいのかもしれないですね
ますみんって良く知らないけど

参考:2005/03/23(水)22時51分46秒

>  2005/03/23 (水) 22:52:48        [qwerty]
> > 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> > 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに
> 俺だったら前の糞会社を乗っ取って潰すよ(;´Д`)私怨に使いたい

自分の金じゃねええええええええええええ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時45分54秒

2005/03/23 (水) 22:52:47        [qwerty]

2005/03/23 (水) 22:52:44        [qwerty]
あんましなむるの肩持つと俺がなむるだと思われかねないな(;´Д`)

2005/03/23 (水) 22:52:32        [qwerty]

>  2005/03/23 (水) 22:52:23        [qwerty]
> > カクテキは美味いよ(;´Д`)美味すぎるって
> > タカジャスターゼでお肉もすっきりヽ(´ー`)ノオイキムチはしっかり人参大根の詰め物してなきゃ許せない
> 在日か(;´Д`)

フランスパン大好きな漏れは在日フランス人ヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/23(水)22時51分07秒

>  2005/03/23 (水) 22:52:14        [qwerty]
> > 答えは出ているんですよ、最初からね(゚Д゚)変身!
> オルタナティブ自身のかっこ良さとは裏腹に教授の変身ポーズのかっこ悪さは異常(;´Д`)

リュウキ登場ライダーの中で最年長だっけ?(;´Д`)まぁオッサンじゃなぁ

参考:2005/03/23(水)22時50分18秒

2005/03/23 (水) 22:52:08        [qwerty]
王将がジェノサイドされた

>  2005/03/23 (水) 22:52:02        [qwerty]
> > でもニッポン放送ってオールナイトくらいしか聴かなかったなあ
> > 朝昼はTBSの方が面白いし
> ショーアップナイターが無くなりそうなのが残念だ(;´Д`)

ヤギ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時51分40秒

>  2005/03/23 (水) 22:51:46        [qwerty]
> > ノーリーズン
> > ノーアテンション
> ノーフューチャー
> ノーマーシー

ノーノーナネット

参考:2005/03/23(水)22時50分01秒

>  2005/03/23 (水) 22:51:46        [qwerty]
> > 暑さもな(;´Д`)
> > つか、芝生の外野席は激しく不要だよ
> > 腰が痛くなる
> いつも内野で見てるよ(;´Д`)外野は陣取り合戦で出歩けないから嫌い

逆襲のレオの人はいつも同じ場所にいるよな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時49分49秒

>  2005/03/23 (水) 22:51:46        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
> こんなのやりたいんじゃないか?

ますみんはもううざいよな
期間限定で使ってた方が面白かったよ
そろそろ降板させてもいいんじゃないか?

参考:2005/03/23(水)22時48分52秒

>  2005/03/23 (水) 22:51:41        [qwerty]
> > こういうの見ると、ひぐらしは絵が下手なのが良かったんだろなと思う(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050307hino/050307hino.html
> 美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れるという物だな

TVなんかでも普通に整ってる美人より変な顔の方が印象的だしな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時49分45秒

>  2005/03/23 (水) 22:51:40        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> でもニッポン放送ってオールナイトくらいしか聴かなかったなあ
> 朝昼はTBSの方が面白いし

ショーアップナイターが無くなりそうなのが残念だ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時51分03秒

>  2005/03/23 (水) 22:51:35        [qwerty]
> > だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら
> > AG並みに適当にこれからも弾きますってことじゃん(;´Д`)
> なむるに噛み付いてるほうと仲が良いんじゃないの?
> 別に今の管理人に妖精みたいな大人の管理を望んでないし
> そもそも常駐してない俺にはどうでも良いことだった

どうでも良いことなら語るな
うざい

参考:2005/03/23(水)22時50分31秒

>  2005/03/23 (水) 22:51:07        [qwerty]
> > カキテキ大好き金正日っ子がいるな
> カクテキは美味いよ(;´Д`)美味すぎるって
> タカジャスターゼでお肉もすっきりヽ(´ー`)ノオイキムチはしっかり人参大根の詰め物してなきゃ許せない

在日か(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時50分00秒

2005/03/23 (水) 22:51:04        [qwerty]
洗面器愛の時代の中で

>  2005/03/23 (水) 22:51:03        [qwerty]
> 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ

でもニッポン放送ってオールナイトくらいしか聴かなかったなあ
朝昼はTBSの方が面白いし

参考:2005/03/23(水)22時42分28秒

>  2005/03/23 (水) 22:50:54        [qwerty]
> > あきらあきらの方いらなくね?(´ー`)
> 絵が古臭すぎるな

ちっこい癖に乳のでかいあらきかなおをワシワシ犯してアナルまで使って
しかも妊娠までさせたあらきあきらに殺意に似た嫉妬を覚える

参考:2005/03/23(水)22時49分49秒

2005/03/23 (水) 22:50:45        [qwerty]
ビオチン飲んでるヤシいる?

>  2005/03/23 (水) 22:50:39        [qwerty]
> > ノーリーズン
> > ノーアテンション
> ノーフューチャー
> ノーマーシー

ぶっちゃけバティスタは負けると思う

参考:2005/03/23(水)22時50分01秒

>  2005/03/23 (水) 22:50:31        [qwerty]
> > みんな他人ことはどうでもいいと思ってるよ
> だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら
> AG並みに適当にこれからも弾きますってことじゃん(;´Д`)

なむるに噛み付いてるほうと仲が良いんじゃないの?
別に今の管理人に妖精みたいな大人の管理を望んでないし
そもそも常駐してない俺にはどうでも良いことだった

参考:2005/03/23(水)22時47分28秒

>  2005/03/23 (水) 22:50:22        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> インタネなんか無い頃ってラジオで放送してる人はどんな顔してるのか想像するのが楽しかったけど
> いまは簡単に見れるから夢が無い

伊集院を相撲のドラマで初めて見た時は衝撃だった

参考:2005/03/23(水)22時45分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:50:18        [qwerty]
> > 4月からの新番組で一番期待してるのがオルタナティブ(;´Д`)
> > 
> 答えは出ているんですよ、最初からね(゚Д゚)変身!

オルタナティブ自身のかっこ良さとは裏腹に教授の変身ポーズのかっこ悪さは異常(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時48分12秒

>  2005/03/23 (水) 22:50:01        [qwerty]
> > ノークレーム
> > ノータリーン
> ノーリーズン
> ノーアテンション

ノーフューチャー
ノーマーシー

参考:2005/03/23(水)22時49分36秒

>  2005/03/23 (水) 22:50:00        [qwerty]
> > カクテキやオイキムチの美味さを知らない子が(;´Д`)オマエこそ信じられないよ
> カキテキ大好き金正日っ子がいるな

カクテキは美味いよ(;´Д`)美味すぎるって
タカジャスターゼでお肉もすっきりヽ(´ー`)ノオイキムチはしっかり人参大根の詰め物してなきゃ許せない

参考:2005/03/23(水)22時46分40秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:59        [qwerty]
> 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ

昼の番組夜の番組とかサイト分けててうぜえ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時42分28秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:50        [qwerty]
> > キムチはやっぱ白菜だな
> > 大根とか信じられない
> カクテキやオイキムチの美味さを知らない子が(;´Д`)オマエこそ信じられないよ

まぁ落ち着けよ

参考:2005/03/23(水)22時46分10秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:49        [qwerty]
> > 西武ドームの寒さは異常
> 暑さもな(;´Д`)
> つか、芝生の外野席は激しく不要だよ
> 腰が痛くなる

いつも内野で見てるよ(;´Д`)外野は陣取り合戦で出歩けないから嫌い

参考:2005/03/23(水)22時46分19秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:49        [qwerty]
> > 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> > 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに
> 俺だったら前の糞会社を乗っ取って潰すよ(;´Д`)私怨に使いたい

俺だったら電力株を買えるだけ買って配当金で遊んで暮らすよ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時45分54秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:49        [qwerty]
> > あらきかなおはエロ漫画描けよ(;´Д`)
> あきらあきらの方いらなくね?(´ー`)

絵が古臭すぎるな

参考:2005/03/23(水)22時49分02秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:45        [qwerty]
> こういうの見ると、ひぐらしは絵が下手なのが良かったんだろなと思う(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050307hino/050307hino.html

美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れるという物だな

参考:2005/03/23(水)22時47分14秒

2005/03/23 (水) 22:49:40        [qwerty]
脳内彼女にフラれたよ(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:49:36        [qwerty]
> ノークレーム
> ノータリーン

ノーリーズン
ノーアテンション

参考:2005/03/23(水)22時48分09秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:24        [qwerty]
> こういうの見ると、ひぐらしは絵が下手なのが良かったんだろなと思う(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050307hino/050307hino.html

これは個人的には大好きだが、あんまり売れはしないだろうなというのが正直な感想(;´Д`)
企業でいえば創美とかあぼぱみたいな存在

参考:2005/03/23(水)22時47分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:12        [qwerty]
> ノークレーム
> ノータリーン

ゆかりんに見えた(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時48分09秒

>  投稿者:AGStar 2005/03/23 (水) 22:49:11        [qwerty]
> > しばさんに返すのはいつごろになりそうですか?
> 「俺はしばを超えた」とかほざいてるしねぇ・・・

参考:2005/03/23(水)22時48分11秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:04        [qwerty]
> 女はパンチラが見えたら恥ずかしがらねばならない

パンチラは他動詞だよ

参考:2005/03/23(水)22時47分31秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:03        [qwerty]
> > みんな他人ことはどうでもいいと思ってるよ
> だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら
> AG並みに適当にこれからも弾きますってことじゃん(;´Д`)

無害な無能空白だと思うよ
ちょっとうざいだけ

参考:2005/03/23(水)22時47分28秒

>  2005/03/23 (水) 22:49:02        [qwerty]
> > 正直オルタナティブは少し期待している(;´Д`)
> > またハゲ認定されそうだが
> あらきかなおはエロ漫画描けよ(;´Д`)

あきらあきらの方いらなくね?(´ー`)

参考:2005/03/23(水)22時47分58秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:55        [qwerty]
> > 学校を出てないと教養がないんです(^Д^)
> 大学卒業したけど、理系なので漢字が書けないよ
> 読むのはできるんだけどな(;´Д`)

  赫赫
ー`)ノ

参考:2005/03/23(水)22時35分51秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:55        [qwerty]
> こういうの見ると、ひぐらしは絵が下手なのが良かったんだろなと思う(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050307hino/050307hino.html

良さそうじゃないか(;´Д`)明日買ってこよう

参考:2005/03/23(水)22時47分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:52        [qwerty]
> 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
こんなのやりたいんじゃないか?

参考:2005/03/23(水)22時42分28秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:44        [qwerty]
> > 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> > 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに
> 俺だったら前の糞会社を乗っ取って潰すよ(;´Д`)私怨に使いたい

重工は無理そうだから新明和でも買収しよう(´ー`)飛行艇萌え

参考:2005/03/23(水)22時45分54秒

>  投稿者:AGStar 2005/03/23 (水) 22:48:39        [qwerty]
> > 私の物だよ(嗤い
> しばさんに返すのはいつごろになりそうですか?

しばさんが復帰するまで、私があやしいを牛耳りますよ(嗤い

参考:2005/03/23(水)22時47分31秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:37        [qwerty]
> 女はパンチラが見えたら恥ずかしがらねばならない

オウ、モーレツ!

参考:2005/03/23(水)22時47分31秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:36        [qwerty]
> > トヨタは朝鮮発祥
> 天皇も朝鮮発祥

今思えば淳仁天皇を退位させたのは失敗だった
あいつがちゃんと天武系を伸ばしていればチョンコの血が入っている
桓武を天皇にしなくて済んだのに

参考:2005/03/23(水)22時47分15秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:27        [qwerty]
> ふたばネタ出来る人いますか?

いらない

参考:2005/03/23(水)22時47分55秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:25        [qwerty]
> > 毎度毎度言ってすまないが駄作感がぷんぷんするよ(;´Д`)
> もっとスピードワゴンっぽく言ってくれ

毎度毎度言ってすまないがッ!駄作感がァ!プンプンするウッ!

参考:2005/03/23(水)22時46分24秒

2005/03/23 (水) 22:48:15        [qwerty]
だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら

だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら

>  2005/03/23 (水) 22:48:12        [qwerty]
> > 毎度毎度言ってすまないが駄作感がぷんぷんするよ(;´Д`)
> 4月からの新番組で一番期待してるのがオルタナティブ(;´Д`)
> 

答えは出ているんですよ、最初からね(゚Д゚)変身!

参考:2005/03/23(水)22時47分18秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:11        [qwerty]
> > 私の物だよ(嗤い
> しばさんに返すのはいつごろになりそうですか?

「俺はしばを超えた」とかほざいてるしねぇ・・・

参考:2005/03/23(水)22時47分31秒

2005/03/23 (水) 22:48:09        [qwerty]
ノークレーム
ノータリーン

>  2005/03/23 (水) 22:48:04        [qwerty]
> > みんな他人ことはどうでもいいと思ってるよ
> だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら
> AG並みに適当にこれからも弾きますってことじゃん(;´Д`)

無害有能ショーキ

参考:2005/03/23(水)22時47分28秒

>  2005/03/23 (水) 22:48:03        [qwerty]
> > インタネなんか無い頃ってラジオで放送してる人はどんな顔してるのか想像するのが楽しかったけど
> > いまは簡単に見れるから夢が無い
> えのさんのおはようさんのえのさんを三遊亭楽太郎だと思い込んでいた俺

ジャンプ放送局のエノンだと思ってたよ(;´Д`)聞く前は

参考:2005/03/23(水)22時46分44秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:58        [qwerty]
> > (;´Д`)(゚Д゚;)
> 正直オルタナティブは少し期待している(;´Д`)
> またハゲ認定されそうだが

あらきかなおはエロ漫画描けよ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時44分17秒

2005/03/23 (水) 22:47:56        [qwerty]
苦労している女の子を見ると俺のチンチンで慰めてあげたい

2005/03/23 (水) 22:47:55        [qwerty]
ふたばネタ出来る人いますか?

>  2005/03/23 (水) 22:47:47        [qwerty]
> > オルタナティブで来ても知らないぞ(;´Д`)知らないぞ
> あれ物語がまったく別物になってるんじゃないか?(;´Д`)

2ケツマシンガンの出番か(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時46分57秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:40        [qwerty]
> 俺は弾かれるまでずっとくだらない話し続ける所存だぜ!!!

じゃあ俺はそれをじっと聞いているよ

参考:2005/03/23(水)22時47分11秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:37        [qwerty]
> > 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> > 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに
> 俺だったら前の糞会社を乗っ取って潰すよ(;´Д`)私怨に使いたい

糞潰しってなんだよワラタ

参考:2005/03/23(水)22時45分54秒

>AGStar 2005/03/23 (水) 22:47:31        [qwerty]
> > あやしいわーるどは誰の物ですか?
> 私の物だよ(嗤い

しばさんに返すのはいつごろになりそうですか?

参考:2005/03/23(水)22時46分27秒

2005/03/23 (水) 22:47:31        [qwerty]
女はパンチラが見えたら恥ずかしがらねばならない

>  2005/03/23 (水) 22:47:31        [qwerty]
> > 関東天然瓦斯開発(財)のほうがリアルっぽい
> http://www.gasukai.co.jp/
> あるんだけどさ

すげぇ実在すんのか(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時45分24秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:28        [qwerty]
> > 弾かれて喜ぶ奴なんか一人もいないのにな
> > これは移住するしか無いかも分からんね
> みんな他人ことはどうでもいいと思ってるよ

だってなむるみたいな無害な有能空白弾くんなら
AG並みに適当にこれからも弾きますってことじゃん(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時45分44秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:20        [qwerty]
> > オルタナティブで来ても知らないぞ(;´Д`)知らないぞ
> あれ物語がまったく別物になってるんじゃないか?(;´Д`)

それが狙いだろ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時46分57秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:18        [qwerty]
> > 正直オルタナティブは少し期待している(;´Д`)
> > またハゲ認定されそうだが
> 毎度毎度言ってすまないが駄作感がぷんぷんするよ(;´Д`)

4月からの新番組で一番期待してるのがオルタナティブ(;´Д`)



参考:2005/03/23(水)22時45分09秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:15        [qwerty]
> > 「トヨタ自動車という会社はトヨタ株主のものか、それともトヨタ車オーナのものか?」と聞いてるようなものだ
> トヨタは朝鮮発祥

天皇も朝鮮発祥

参考:2005/03/23(水)22時46分50秒

>  2005/03/23 (水) 22:47:15        [qwerty]
> > アプ
> 脳内再生だよバカチン(゚Д゚)俺はこういう変な再生が好きなんだ

漏れはそういうのできないよ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時45分29秒

2005/03/23 (水) 22:47:14        [qwerty]
こういうの見ると、ひぐらしは絵が下手なのが良かったんだろなと思う(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050307hino/050307hino.html

2005/03/23 (水) 22:47:11        [qwerty]
俺は弾かれるまでずっとくだらない話し続ける所存だぜ!!!

>  2005/03/23 (水) 22:47:10        [qwerty]
> > 脳内再生だよバカチン(゚Д゚)俺はこういう変な再生が好きなんだ
> はやくお前の電脳を共有しろよ(`Д´)バカチン

きちんと女性の声にあったようにキーを高めにするんだぜ(´ー`)俺もいい機能を持ってたもんだ

参考:2005/03/23(水)22時46分19秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:59        [qwerty]
> > 半日感情をちょっと吐くだけで支持率急上昇
> すげー単純な国民だな

単純さなら日本も

参考:2005/03/23(水)22時45分52秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:57        [qwerty]
> > (;´Д`)(゚Д゚;)
> オルタナティブで来ても知らないぞ(;´Д`)知らないぞ

あれ物語がまったく別物になってるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時45分15秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:50        [qwerty]
> 「トヨタ自動車という会社はトヨタ株主のものか、それともトヨタ車オーナのものか?」と聞いてるようなものだ

トヨタは朝鮮発祥

参考:2005/03/23(水)22時45分10秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:49        [qwerty]
> > 半日感情をちょっと吐くだけで支持率急上昇
> すげー単純な国民だな

森を総理にした国には言われたくないだろう(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時45分52秒

2005/03/23 (水) 22:46:47        [qwerty]
堀江は何言ってるの(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:46:44        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> インタネなんか無い頃ってラジオで放送してる人はどんな顔してるのか想像するのが楽しかったけど
> いまは簡単に見れるから夢が無い

えのさんのおはようさんのえのさんを三遊亭楽太郎だと思い込んでいた俺

参考:2005/03/23(水)22時45分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:40        [qwerty]
> > キムチはやっぱ白菜だな
> > 大根とか信じられない
> カクテキやオイキムチの美味さを知らない子が(;´Д`)オマエこそ信じられないよ

カキテキ大好き金正日っ子がいるな

参考:2005/03/23(水)22時46分10秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:40        [qwerty]
> > 「トヨタ自動車という会社はトヨタ株主のものか、それともトヨタ車オーナのものか?」と聞いてるようなものだ
> すべて俺のものなのに

豊田家当主がいるね

参考:2005/03/23(水)22時45分49秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:34        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> インタネなんか無い頃ってラジオで放送してる人はどんな顔してるのか想像するのが楽しかったけど
> いまは簡単に見れるから夢が無い

失ったものって多いよな

参考:2005/03/23(水)22時45分14秒

>  投稿者:AGStar 2005/03/23 (水) 22:46:27        [qwerty]
> あやしいわーるどは誰の物ですか?

私の物だよ(嗤い

参考:2005/03/23(水)22時45分50秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:24        [qwerty]
> > 正直オルタナティブは少し期待している(;´Д`)
> > またハゲ認定されそうだが
> 毎度毎度言ってすまないが駄作感がぷんぷんするよ(;´Д`)

もっとスピードワゴンっぽく言ってくれ

参考:2005/03/23(水)22時45分09秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:19        [qwerty]
> > アプ
> 脳内再生だよバカチン(゚Д゚)俺はこういう変な再生が好きなんだ

はやくお前の電脳を共有しろよ(`Д´)バカチン

参考:2005/03/23(水)22時45分29秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:19        [qwerty]
> > とんねるずとビートたけし
> > あと古田新太
> 月曜の石川よしひろ
> 火曜のとんねるず
> 水曜の真理子
> 木曜の古田新太
> 金曜のウンナン
> 土曜の松任屋

マソや_をパーソナリティに起用して真の「ネットとラジオの融合」を

参考:2005/03/23(水)22時44分34秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:19        [qwerty]
> > 楽天の球場は寒そうだ(;´Д`)
> 西武ドームの寒さは異常

暑さもな(;´Д`)
つか、芝生の外野席は激しく不要だよ
腰が痛くなる

参考:2005/03/23(水)22時44分34秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:18        [qwerty]
> > イラクをちょっと爆撃するだけで支持率急上昇
> すげー単純な国民だな


参考:2005/03/23(水)22時45分52秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:15        [qwerty]
> > あの国はキムチの輸出量より輸入量の方が多いらしいな(;´Д`)どうなってるよ
> 消費が追いつかない!

内国産は捨てられてるよ
外国産の方が具材が豊富で旨いんだそうだ

参考:2005/03/23(水)22時45分01秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:14        [qwerty]
> > アプ
> 脳内再生だよバカチン(゚Д゚)俺はこういう変な再生が好きなんだ

ちょっと光出力端子埋め込んでくれよ(´ー`)

参考:2005/03/23(水)22時45分29秒

>  2005/03/23 (水) 22:46:10        [qwerty]
> キムチはやっぱ白菜だな
> 大根とか信じられない

カクテキやオイキムチの美味さを知らない子が(;´Д`)オマエこそ信じられないよ

参考:2005/03/23(水)22時45分06秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:57        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> インタネなんか無い頃ってラジオで放送してる人はどんな顔してるのか想像するのが楽しかったけど
> いまは簡単に見れるから夢が無い

でも天使のたまごは別に顔見なくてもいいよな

参考:2005/03/23(水)22時45分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:54        [qwerty]
> 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに

俺だったら前の糞会社を乗っ取って潰すよ(;´Д`)私怨に使いたい

参考:2005/03/23(水)22時41分47秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:52        [qwerty]
> > そこまで計算しての発言だろうしな
> 半日感情をちょっと吐くだけで支持率急上昇

すげー単純な国民だな

参考:2005/03/23(水)22時45分02秒

2005/03/23 (水) 22:45:50        [qwerty]
あやしいわーるどは誰の物ですか?

>  2005/03/23 (水) 22:45:49        [qwerty]
> 「トヨタ自動車という会社はトヨタ株主のものか、それともトヨタ車オーナのものか?」と聞いてるようなものだ

すべて俺のものなのに

参考:2005/03/23(水)22時45分10秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:44        [qwerty]
> > あいつ弾かれたのん?
> > 今度の管理人は度量狭いなぁ(;´Д`)別にどうでもいいけど
> 弾かれて喜ぶ奴なんか一人もいないのにな
> これは移住するしか無いかも分からんね

みんな他人ことはどうでもいいと思ってるよ

参考:2005/03/23(水)22時41分46秒

2005/03/23 (水) 22:45:31        [qwerty]
右上だれ?ヽ(´ー`)ノ左上だれ?ヽ(´ー`)ノ右上二人目だれ?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040322/toei01.jpg

>  2005/03/23 (水) 22:45:29        [qwerty]
> > 慎吾ママのおはロックを植田佳奈の声で再生した(´ー`)なかなかよかった
> アプ

脳内再生だよバカチン(゚Д゚)俺はこういう変な再生が好きなんだ

参考:2005/03/23(水)22時44分51秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:28        [qwerty]
> シノブ伝って続編ないの?(;´Д`)

原作が溜まるまで無理という説(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時44分42秒

2005/03/23 (水) 22:45:27        [qwerty]
死にたい!(´ー`)

>  2005/03/23 (水) 22:45:24        [qwerty]
> > 関東天然瓦斯開発(株)!(´ー`)
> 関東天然瓦斯開発(財)のほうがリアルっぽい

http://www.gasukai.co.jp/
あるんだけどさ

参考:2005/03/23(水)22時44分40秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:15        [qwerty]
> > まだまだこれからだろ!(;´Д`)
> (;´Д`)(゚Д゚;)

オルタナティブで来ても知らないぞ(;´Д`)知らないぞ

参考:2005/03/23(水)22時43分23秒

2005/03/23 (水) 22:45:15        [qwerty]
狼は生きろ(゚Д゚)豚は死ね

>  2005/03/23 (水) 22:45:14        [qwerty]
> 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ

インタネなんか無い頃ってラジオで放送してる人はどんな顔してるのか想像するのが楽しかったけど
いまは簡単に見れるから夢が無い

参考:2005/03/23(水)22時42分28秒

2005/03/23 (水) 22:45:10        [qwerty]
「トヨタ自動車という会社はトヨタ株主のものか、それともトヨタ車オーナのものか?」と聞いてるようなものだ

>  2005/03/23 (水) 22:45:09        [qwerty]
> > (;´Д`)(゚Д゚;)
> 正直オルタナティブは少し期待している(;´Д`)
> またハゲ認定されそうだが

毎度毎度言ってすまないが駄作感がぷんぷんするよ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時44分17秒

2005/03/23 (水) 22:45:07        [qwerty]
なんかホリエモンが情緒的なことを言い出してるなあ
つまらなくなりそうだ

2005/03/23 (水) 22:45:06        [qwerty]
キムチはやっぱ白菜だな
大根とか信じられない

>  2005/03/23 (水) 22:45:05        [qwerty]
> > あいつ弾かれたのん?
> > 今度の管理人は度量狭いなぁ(;´Д`)別にどうでもいいけど
> 弾かれて喜ぶ奴なんか一人もいないのにな
> これは移住するしか無いかも分からんね

△移住
◎卒業

もう卒業しようぜ

参考:2005/03/23(水)22時41分46秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:02        [qwerty]
> > 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ
> TVとインターネットの融合ってアニマックスとかを無料でWMPで見れるようにしてくれるのかな?

そんなのユーザーが勝手にやってるじゃないか(´ー`)

参考:2005/03/23(水)22時43分56秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:02        [qwerty]
> > そこまで計算しての発言だろうしな
> 結局は国内向けの人気稼ぎなんだろ

シャブみたいなもんだよ(´ー`)政権がレームダックになると打ちたくなる

参考:2005/03/23(水)22時44分08秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:02        [qwerty]
> > こっちが強制的にあやふやにするから戦争にはならないよ
> そこまで計算しての発言だろうしな

半日感情をちょっと吐くだけで支持率急上昇

参考:2005/03/23(水)22時43分26秒

>  2005/03/23 (水) 22:45:01        [qwerty]
> > キムチも国産の方が美味いからいらないな(;´Д`)
> あの国はキムチの輸出量より輸入量の方が多いらしいな(;´Д`)どうなってるよ

消費が追いつかない!

参考:2005/03/23(水)22時43分33秒

>  2005/03/23 (水) 22:44:51        [qwerty]
> 慎吾ママのおはロックを植田佳奈の声で再生した(´ー`)なかなかよかった

アプ

参考:2005/03/23(水)22時44分28秒

2005/03/23 (水) 22:44:42        [qwerty]
シノブ伝って続編ないの?(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:44:40        [qwerty]
> > ショウキ
> > 東京湾にも多少はあるらしいが
> 関東天然瓦斯開発(株)!(´ー`)

関東天然瓦斯開発(財)のほうがリアルっぽい

参考:2005/03/23(水)22時42分50秒

>  2005/03/23 (水) 22:44:34        [qwerty]
> 楽天の球場は寒そうだ(;´Д`)

西武ドームの寒さは異常

参考:2005/03/23(水)22時44分01秒

>  2005/03/23 (水) 22:44:34        [qwerty]
> > オーケンと鴻上尚史なら俺も
> とんねるずとビートたけし
> あと古田新太

月曜の石川よしひろ
火曜のとんねるず
水曜の真理子
木曜の古田新太
金曜のウンナン
土曜の松任屋

参考:2005/03/23(水)22時40分34秒

>  2005/03/23 (水) 22:44:32        [qwerty]
> > キムチも国産の方が美味いからいらないな(;´Д`)
> あの国はキムチの輸出量より輸入量の方が多いらしいな(;´Д`)どうなってるよ

中国製が多いらしいな

参考:2005/03/23(水)22時43分33秒

2005/03/23 (水) 22:44:28        [qwerty]
慎吾ママのおはロックを植田佳奈の声で再生した(´ー`)なかなかよかった

>  2005/03/23 (水) 22:44:17        [qwerty]
> > まだまだこれからだろ!(;´Д`)
> (;´Д`)(゚Д゚;)

正直オルタナティブは少し期待している(;´Д`)
またハゲ認定されそうだが

参考:2005/03/23(水)22時43分23秒

>  2005/03/23 (水) 22:44:16        [qwerty]
> > 双恋は来なかったよ(;´Д`)一応は上手く騙さないと駄目らしい
> まだまだこれからだろ!(;´Д`)

双恋もこないのにな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時42分03秒

>  2005/03/23 (水) 22:44:08        [qwerty]
> > こっちが強制的にあやふやにするから戦争にはならないよ
> そこまで計算しての発言だろうしな

結局は国内向けの人気稼ぎなんだろ

参考:2005/03/23(水)22時43分26秒

2005/03/23 (水) 22:44:08        [qwerty]
カール!(´ー`)人('-')フィッシャー!

2005/03/23 (水) 22:44:01        [qwerty]
楽天の球場は寒そうだ(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:43:59        [qwerty]
> フジテレビはどうでもいいからNHKと朝日どうなったのよ(;´Д`)

朝日が不利だから堀江のネタでごまかしてるんだろうが

参考:2005/03/23(水)22時43分31秒

>  2005/03/23 (水) 22:43:58        [qwerty]
> 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに

複だと何倍にもならないし投資金額によっては元返しになるよ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時41分47秒

>  2005/03/23 (水) 22:43:56        [qwerty]
> 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ

TVとインターネットの融合ってアニマックスとかを無料でWMPで見れるようにしてくれるのかな?

参考:2005/03/23(水)22時42分28秒

>だゆ 2005/03/23 (水) 22:43:53        [qwerty]
> だゆ
> だゆ

悲運!音速拳

参考:2005/03/23(水)22時43分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:43:33        [qwerty]
> > とりあえずカキとノリは輸入禁止に
> キムチも国産の方が美味いからいらないな(;´Д`)

あの国はキムチの輸出量より輸入量の方が多いらしいな(;´Д`)どうなってるよ

参考:2005/03/23(水)22時39分56秒

2005/03/23 (水) 22:43:31        [qwerty]
フジテレビはどうでもいいからNHKと朝日どうなったのよ(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:43:26        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> > これは宣戦布告とみてよろしいか
> こっちが強制的にあやふやにするから戦争にはならないよ

そこまで計算しての発言だろうしな

参考:2005/03/23(水)22時41分57秒

>  2005/03/23 (水) 22:43:23        [qwerty]
> > 双恋は来なかったよ(;´Д`)一応は上手く騙さないと駄目らしい
> まだまだこれからだろ!(;´Д`)

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2005/03/23(水)22時42分03秒

2005/03/23 (水) 22:43:18        [qwerty]
現在の参加者 : 111名 (300秒以内)
ヽ(´ー`)ノわーわー

>  2005/03/23 (水) 22:43:16        [qwerty]
> 堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ

livedoor.co.jp独占にしたいんだろ

参考:2005/03/23(水)22時42分28秒

2005/03/23 (水) 22:43:16        [qwerty]
センバツ始まってたのか(;´Д`)
今年あたりから平成生まれが選手として出てくるんだな

だゆ 投稿者:だゆ 2005/03/23 (水) 22:43:14        [qwerty]
だゆ

だゆ

>  2005/03/23 (水) 22:43:03        [qwerty]
> > オレは毎日乳酸菌取ってるよヽ(´ー`)ノ
> このレスのつながりが良く分からない

腹が痛い(;´Д`)水銀燈してくる

参考:2005/03/23(水)22時40分22秒

2005/03/23 (水) 22:43:00        [qwerty]
フジテレビは当事者なんだからインタブーとか報道とかするなよ(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:42:55        [qwerty]
> ニッポン放送公式実況板が出来るのか

実況ではなくホダイだゆ

参考:2005/03/23(水)22時42分24秒

>  2005/03/23 (水) 22:42:50        [qwerty]
> > 秋田のほうでも出るからじゃないのか?
> ショウキ
> 東京湾にも多少はあるらしいが

関東天然瓦斯開発(株)!(´ー`)

参考:2005/03/23(水)22時42分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:42:29        [qwerty]
> 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに

その金を稼いだのはやつだろ

参考:2005/03/23(水)22時41分47秒

2005/03/23 (水) 22:42:28        [qwerty]
堀江はネットネットと騒ぐがニッポン放送のネットコンテンツの何が不満よ

2005/03/23 (水) 22:42:24        [qwerty]
ニッポン放送公式実況板が出来るのか

>  2005/03/23 (水) 22:42:22        [qwerty]
> 村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
> 俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに

宝塚記念で大火傷してな

参考:2005/03/23(水)22時41分47秒

>  2005/03/23 (水) 22:42:14        [qwerty]
> > ところで中国のガス田開発は何で放置してるのよ?(;´Д`)わけわかんね
> 秋田のほうでも出るからじゃないのか?

ショウキ
東京湾にも多少はあるらしいが

参考:2005/03/23(水)22時41分10秒

2005/03/23 (水) 22:42:12        [qwerty]
貧弱なビジネスモデルだ(;´Д`)

2005/03/23 (水) 22:42:05        [qwerty]
ひぐらしのなく頃にの評判を貶めようと工作している奴が居るな

>  2005/03/23 (水) 22:42:03        [qwerty]
> > オタクは簡単に騙されるからな
> > 楽な商売だ
> 双恋は来なかったよ(;´Д`)一応は上手く騙さないと駄目らしい

まだまだこれからだろ!(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時41分14秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:57        [qwerty]
> http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> これは宣戦布告とみてよろしいか

こっちが強制的にあやふやにするから戦争にはならないよ

参考:2005/03/23(水)22時33分32秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:57        [qwerty]
> > ホリエモンの番組始まりそうだよな(;´Д`)
> ホリエモンとゆかりんのオールナイトニッッポン!

ハーイ堀江でーす田村田村
今日もがっぷり四つで子宮ズボズボンコ・ザ・マンコです!!

参考:2005/03/23(水)22時40分15秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:49        [qwerty]
> > 規模は違うが韓流ブームや電車男ブームと同じ理屈だよ
> そうなのか(;´Д`)
> 宣伝の効果ってのは俺が思ってる以上に高いものなんだなぁ

一般層はメディアが大きく取り上げるとこで飛びつき
オタ層はニュースサイト各所が取り上げることで飛びつくからな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時37分35秒

2005/03/23 (水) 22:41:47        [qwerty]
村上ファンドも馬鹿だな(;´Д`)あんなに金持ってるのに使い道が悪い
俺だったらゼンノロブロイに複勝で運用して何倍にも殖やすのに

>  2005/03/23 (水) 22:41:46        [qwerty]
> >  投稿者:なむる  投稿日:2005/03/23(水)21時18分07秒  ■  ★ 
> >  帰宅。くわていが串制限始めて実質私が覗けなくなってますね(´ー`)生でも串判定出るから
> あいつ弾かれたのん?
> 今度の管理人は度量狭いなぁ(;´Д`)別にどうでもいいけど

弾かれて喜ぶ奴なんか一人もいないのにな
これは移住するしか無いかも分からんね

参考:2005/03/23(水)22時41分06秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:44        [qwerty]
> > それよりも半導体製造装置を日本から輸出禁止にすれば多分壊滅するぞ
> ところで中国のガス田開発は何で放置してるのよ?(;´Д`)わけわかんね

敵増やすのは得策じゃないからなんだろうが
韓国と中国と朝鮮が連携して日本を煽っているのは事実

参考:2005/03/23(水)22時40分30秒

2005/03/23 (水) 22:41:44        [qwerty]
広報室更新(;´Д`)そんな程度なら更新しなくていいのに

>  2005/03/23 (水) 22:41:34        [qwerty]
> > 電気二部全部なら1万出しても買ってよい
> オーケンと鴻上尚史なら俺も

伊集院ANNと電気のおすすめSPアプまだぁ?

参考:2005/03/23(水)22時39分52秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:29        [qwerty]
> >  投稿者:なむる  投稿日:2005/03/23(水)21時18分07秒  ■  ★ 
> >  帰宅。くわていが串制限始めて実質私が覗けなくなってますね(´ー`)生でも串判定出るから
> あいつ弾かれたのん?
> 今度の管理人は度量狭いなぁ(;´Д`)別にどうでもいいけど

(´ー`)

参考:2005/03/23(水)22時41分06秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:26        [qwerty]
> > とりあえずカキとノリは輸入禁止に
> キムチも国産の方が美味いからいらないな(;´Д`)

店に並んだ時点で臭いしな

参考:2005/03/23(水)22時39分56秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:14        [qwerty]
> > だからとらのあなが売り出せばどんなクソゲーでも売れるんだよ!
> オタクは簡単に騙されるからな
> 楽な商売だ

双恋は来なかったよ(;´Д`)一応は上手く騙さないと駄目らしい

参考:2005/03/23(水)22時38分34秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:10        [qwerty]
> > それよりも半導体製造装置を日本から輸出禁止にすれば多分壊滅するぞ
> ところで中国のガス田開発は何で放置してるのよ?(;´Д`)わけわかんね

秋田のほうでも出るからじゃないのか?

参考:2005/03/23(水)22時40分30秒

>  2005/03/23 (水) 22:41:06        [qwerty]
>  投稿者:なむる  投稿日:2005/03/23(水)21時18分07秒  ■  ★ 
>  帰宅。くわていが串制限始めて実質私が覗けなくなってますね(´ー`)生でも串判定出るから

あいつ弾かれたのん?
今度の管理人は度量狭いなぁ(;´Д`)別にどうでもいいけど

参考:2005/03/23(水)22時35分38秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:53        [qwerty]
> > 隊長体張ってるのに
> あのわざとらしさが素晴らしいのに

ああいうのは今どき流行らないんだろう(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時39分26秒

2005/03/23 (水) 22:40:48        [qwerty]
ぷににゃー(´ー`)

>  2005/03/23 (水) 22:40:45        [qwerty]
> > 味噌副都心金山総合駅通路でいつもボロボロの服と半ズボンでパンを売っている人
> > が今日見たらまともな服とジーンズを履いていたよ
> > パンの売り上げで生活が改善したのだろうか
> あんなの買うヤシいないだろ(;´Д`)

俺が通りがかっただけでも女×二人とオヤジ一人が買っていたよ

参考:2005/03/23(水)22時39分25秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:44        [qwerty]
> > あんなに面白い番組なのに(;´Д`)
> 俺たちがホーダイで消費するような番組なんだから世間的にはつまらないんだろう

(;´Д`)ヤバイね

参考:2005/03/23(水)22時40分01秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:41        [qwerty]
> > オレは毎日乳酸菌取ってるよヽ(´ー`)ノ
> このレスのつながりが良く分からない

俺はよくわかる(´ー`)

参考:2005/03/23(水)22時40分22秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:40        [qwerty]
> 亀淵社長はあいかわらず頭の悪すぎるコメントだ

あの人は経営者向きじゃないよ

参考:2005/03/23(水)22時39分23秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:34        [qwerty]
> > 電気二部全部なら1万出しても買ってよい
> オーケンと鴻上尚史なら俺も

とんねるずとビートたけし
あと古田新太

参考:2005/03/23(水)22時39分52秒

2005/03/23 (水) 22:40:33        [qwerty]
ひぐらしって蝉だろ

>  2005/03/23 (水) 22:40:33        [qwerty]
> > 隊長体張ってるのに
> サソリつかんでたのに(;´Д`)

やっぱ口に含まなきゃダメなんだろうな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時39分33秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:31        [qwerty]
> > お前に言われたくないよ
> ああ
> だから俺は分をわきまえて小銭稼ぎに腐心しているよ
> けど大金扱って失敗する奴は何言われても言い訳できない

DELL不良在庫君をいじめないであげて(;´Д`)ノ

参考:2005/03/23(水)22時39分43秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:30        [qwerty]
> > とりあえずカキとノリは輸入禁止に
> それよりも半導体製造装置を日本から輸出禁止にすれば多分壊滅するぞ

ところで中国のガス田開発は何で放置してるのよ?(;´Д`)わけわかんね

参考:2005/03/23(水)22時37分59秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:22        [qwerty]
> > 最近水銀燈の話題が少なくて残念だ
> オレは毎日乳酸菌取ってるよヽ(´ー`)ノ

このレスのつながりが良く分からない

参考:2005/03/23(水)22時38分55秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:18        [qwerty]
> キューティーハニーの話しようぜ(;´Д`)

根谷ハニーなんか可哀想(ρ_;)

参考:2005/03/23(水)22時38分37秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:15        [qwerty]
> > 株を買って支配する!それだけよ!それだけが満足感よ!
> ホリエモンの番組始まりそうだよな(;´Д`)

ホリエモンとゆかりんのオールナイトニッッポン!

参考:2005/03/23(水)22時38分05秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:07        [qwerty]
> > 隊長体張ってるのに
> サソリつかんでたのに(;´Д`)

蛇取りは昔フジで散々見たので今更感があったな

参考:2005/03/23(水)22時39分33秒

>  2005/03/23 (水) 22:40:01        [qwerty]
> > 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)
> あんなに面白い番組なのに(;´Д`)

俺たちがホーダイで消費するような番組なんだから世間的にはつまらないんだろう

参考:2005/03/23(水)22時38分49秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:56        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> > これは宣戦布告とみてよろしいか
> とりあえずカキとノリは輸入禁止に

キムチも国産の方が美味いからいらないな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時35分37秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:52        [qwerty]
> > 昔のオールナイトニッポンのアーカイブを売ってくれればいいなあ
> 電気二部全部なら1万出しても買ってよい

オーケンと鴻上尚史なら俺も

参考:2005/03/23(水)22時38分42秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:51        [qwerty]
> > 株を買って支配する!それだけよ!それだけが満足感よ!
> ホリエモンの番組始まりそうだよな(;´Д`)

実際始まってみたら平成教育予備校だったらワラウ

参考:2005/03/23(水)22時38分05秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:43        [qwerty]
> > あいつ商売下手だよね
> お前に言われたくないよ

ああ
だから俺は分をわきまえて小銭稼ぎに腐心しているよ
けど大金扱って失敗する奴は何言われても言い訳できない

参考:2005/03/23(水)22時38分57秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:33        [qwerty]
> > 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)
> 隊長体張ってるのに

サソリつかんでたのに(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時38分27秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:26        [qwerty]
> > 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)
> 隊長体張ってるのに

あのわざとらしさが素晴らしいのに

参考:2005/03/23(水)22時38分27秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:26        [qwerty]
> 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)

視聴者もやらせにしないと(´Д`;)

参考:2005/03/23(水)22時37分17秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:25        [qwerty]
> 味噌副都心金山総合駅通路でいつもボロボロの服と半ズボンでパンを売っている人
> が今日見たらまともな服とジーンズを履いていたよ
> パンの売り上げで生活が改善したのだろうか

あんなの買うヤシいないだろ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時38分06秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:24        [qwerty]
> 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)

ビデオ録画したからな

参考:2005/03/23(水)22時37分17秒

2005/03/23 (水) 22:39:23        [qwerty]
亀淵社長はあいかわらず頭の悪すぎるコメントだ

>  2005/03/23 (水) 22:39:23        [qwerty]
> > 株を買って支配する!それだけよ!それだけが満足感よ!
> ホリエモンの番組始まりそうだよな(;´Д`)

大晦日だよ!ホリエモン

参考:2005/03/23(水)22時38分05秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:05        [qwerty]
> 味噌副都心金山総合駅通路でいつもボロボロの服と半ズボンでパンを売っている人
> が今日見たらまともな服とジーンズを履いていたよ
> パンの売り上げで生活が改善したのだろうか

神戸元町ベーカリーのメロンパン?

参考:2005/03/23(水)22時38分06秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:03        [qwerty]
> 味噌副都心金山総合駅通路でいつもボロボロの服と半ズボンでパンを売っている人
> が今日見たらまともな服とジーンズを履いていたよ
> パンの売り上げで生活が改善したのだろうか

万博magicだ

参考:2005/03/23(水)22時38分06秒

>  2005/03/23 (水) 22:39:00        [qwerty]
> 村上ファンドの村上社長はどうみてもお笑いタレントの顔だよね

リアルで7人ぐらいから「村上ファンドの社長、欽ちゃんに似てるよな」って言われたよ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時37分30秒

2005/03/23 (水) 22:38:58        [qwerty]
(´ー`)ぴったん たんた
ノ(  )ヽ
 ノ ヽ

ヽ(´ー`)ノぜのぴったん
  (  )
  ノ ヽ

>  2005/03/23 (水) 22:38:57        [qwerty]
> > 村上ファンドの村上社長はどうみてもお笑いタレントの顔だよね
> あいつ商売下手だよね

お前に言われたくないよ

参考:2005/03/23(水)22時37分53秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:55        [qwerty]
> 最近水銀燈の話題が少なくて残念だ

オレは毎日乳酸菌取ってるよヽ(´ー`)ノ

参考:2005/03/23(水)22時34分59秒

2005/03/23 (水) 22:38:54        [qwerty]
姪が遊びに来たんで一緒にお風呂してきたよ(´ー`)v

>  2005/03/23 (水) 22:38:49        [qwerty]
> 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)

あんなに面白い番組なのに(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時37分17秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:49        [qwerty]
> http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> これは宣戦布告とみてよろしいか

何もできないまま自分の首が飛ぶよ
二重にしたもの占いか何かだろうし(;´Д`)いい加減なお人だよ

参考:2005/03/23(水)22時33分32秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:45        [qwerty]
> > 愚民で平和ボケ
> 危機感が足りないよな(;´Д`)貴殿らは何に怯えてるよ?

童貞

参考:2005/03/23(水)22時38分02秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:42        [qwerty]
> 昔のオールナイトニッポンのアーカイブを売ってくれればいいなあ

電気二部全部なら1万出しても買ってよい

参考:2005/03/23(水)22時37分50秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:39        [qwerty]
> > それが一番影響力がありそうだが支持層は小学生とかまで広がっているらしいぞ(;´Д`)
> > ガンガンで連載だし
> > 同人ショップって小学生とかも出入りできるの?
> 支持層は小学生とかまで広がっているらしい
> という情報を流す人達の背後関係を探ってみよう!

自分で探らなきゃダメかい?(;´Д`)教えてくれはしないのかい?

参考:2005/03/23(水)22時34分33秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:38        [qwerty]
> 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)

ネタバレ日刊スポーツで見た(;´Д`)なんなんれしかあのオチわ

参考:2005/03/23(水)22時37分17秒

2005/03/23 (水) 22:38:37        [qwerty]
キューティーハニーの話しようぜ(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:38:34        [qwerty]
> > それだけなのか(;´Д`)全く理解できない
> > 確かに特殊な演出形態であることは認めるがそれでも面白いとは思えんのだが
> > 俺がついていけてないだけなんだろうかなぁ
> だからとらのあなが売り出せばどんなクソゲーでも売れるんだよ!

オタクは簡単に騙されるからな
楽な商売だ

参考:2005/03/23(水)22時37分30秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:29        [qwerty]
> > とりあえずカキとノリは輸入禁止に
> それよりも半導体製造装置を日本から輸出禁止にすれば多分壊滅するぞ

対馬海底ケーブル切ってやれ

参考:2005/03/23(水)22時37分59秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:27        [qwerty]
> 藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)

隊長体張ってるのに

参考:2005/03/23(水)22時37分17秒

投稿者: 2005/03/23 (水) 22:38:13        [qwerty]


>  2005/03/23 (水) 22:38:07        [qwerty]
> 村上ファンドの村上社長はどうみてもお笑いタレントの顔だよね

小野田さんのモノマネが持ちネタっぽい

参考:2005/03/23(水)22時37分30秒

2005/03/23 (水) 22:38:06        [qwerty]
味噌副都心金山総合駅通路でいつもボロボロの服と半ズボンでパンを売っている人
が今日見たらまともな服とジーンズを履いていたよ
パンの売り上げで生活が改善したのだろうか

>  2005/03/23 (水) 22:38:05        [qwerty]
> > ホリエモンはニッポン放送の経営に専念したほうがいいと思うよ
> 株を買って支配する!それだけよ!それだけが満足感よ!

ホリエモンの番組始まりそうだよな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時36分09秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:03        [qwerty]
> > マジックはないよ(´ー`)
> > シナリオは凡庸でも演出が上手い → ゲームとしての商品性が高い → ヒットする
> > それだけ(´ー`)
> それだけなのか(;´Д`)全く理解できない
> 確かに特殊な演出形態であることは認めるがそれでも面白いとは思えんのだが
> 俺がついていけてないだけなんだろうかなぁ

運がよければ凡庸でも天に登れる

参考:2005/03/23(水)22時36分23秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:02        [qwerty]
> は?

ほっ?

参考:2005/03/23(水)22時37分48秒

>  2005/03/23 (水) 22:38:02        [qwerty]
> > 一般市民はホリエモン派が多いな(;´Д`)
> 愚民で平和ボケ

危機感が足りないよな(;´Д`)貴殿らは何に怯えてるよ?

参考:2005/03/23(水)22時37分05秒

>  2005/03/23 (水) 22:37:59        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> > これは宣戦布告とみてよろしいか
> とりあえずカキとノリは輸入禁止に

それよりも半導体製造装置を日本から輸出禁止にすれば多分壊滅するぞ

参考:2005/03/23(水)22時35分37秒

>  2005/03/23 (水) 22:37:53        [qwerty]
> 村上ファンドの村上社長はどうみてもお笑いタレントの顔だよね

あいつ商売下手だよね

参考:2005/03/23(水)22時37分30秒

2005/03/23 (水) 22:37:50        [qwerty]
昔のオールナイトニッポンのアーカイブを売ってくれればいいなあ

2005/03/23 (水) 22:37:48        [qwerty]
は?

2005/03/23 (水) 22:37:37        [qwerty]
ガンダム工事に見えた
花粉症の末期症状だな

>  2005/03/23 (水) 22:37:35        [qwerty]
> > もともと何らかのコネクションがあったって事かい?(;´Д`)
> > それなら大いに納得いくんだがなぁ
> 規模は違うが韓流ブームや電車男ブームと同じ理屈だよ

そうなのか(;´Д`)
宣伝の効果ってのは俺が思ってる以上に高いものなんだなぁ

参考:2005/03/23(水)22時31分48秒

2005/03/23 (水) 22:37:32        [qwerty]
仕掛け人一人に踊らされた同人やらオタブログ界隈を私は永遠に侮蔑し続ける

2005/03/23 (水) 22:37:30        [qwerty]
村上ファンドの村上社長はどうみてもお笑いタレントの顔だよね

>  2005/03/23 (水) 22:37:30        [qwerty]
> > マジックはないよ(´ー`)
> > シナリオは凡庸でも演出が上手い → ゲームとしての商品性が高い → ヒットする
> > それだけ(´ー`)
> それだけなのか(;´Д`)全く理解できない
> 確かに特殊な演出形態であることは認めるがそれでも面白いとは思えんのだが
> 俺がついていけてないだけなんだろうかなぁ

だからとらのあなが売り出せばどんなクソゲーでも売れるんだよ!

参考:2005/03/23(水)22時36分23秒

2005/03/23 (水) 22:37:29        [qwerty]
> > ホリエモンはニッポン放送の経営に専念したほうがいいと思うよ
> 株を買って支配する!それだけよ!それだけが満足感よ!

ホリエモンでいいからラジオでにゃっほーって言ってくれたら満足だよ

参考:2005/03/23(水)22時36分09秒

2005/03/23 (水) 22:37:17        [qwerty]
藤岡弘探検隊の視聴率7.4%だってな(;´Д`)

>  2005/03/23 (水) 22:37:12        [qwerty]
> > マジックはないよ(´ー`)
> > シナリオは凡庸でも演出が上手い → ゲームとしての商品性が高い → ヒットする
> > それだけ(´ー`)
> それだけなのか(;´Д`)全く理解できない
> 確かに特殊な演出形態であることは認めるがそれでも面白いとは思えんのだが
> 俺がついていけてないだけなんだろうかなぁ

貴殿は宗教に引っかかりやすそうだな

参考:2005/03/23(水)22時36分23秒

>  2005/03/23 (水) 22:37:05        [qwerty]
> 一般市民はホリエモン派が多いな(;´Д`)

愚民で平和ボケ

参考:2005/03/23(水)22時36分30秒

>  2005/03/23 (水) 22:36:58        [qwerty]
> 最近水銀燈の話題が少なくて残念だ

ひどいぱよ

参考:2005/03/23(水)22時34分59秒

>  2005/03/23 (水) 22:36:52        [qwerty]
> 一般市民はホリエモン派が多いな(;´Д`)

そうでもないよ

参考:2005/03/23(水)22時36分30秒

>  2005/03/23 (水) 22:36:35        [qwerty]
> > たしかとらのあなが竜騎士にひぐらしアニメ化とかの餌をちらつかせて
> > あちこちに工作してブームの存在を捏造して
> > 走りやすい奴を洗脳した功労者である
> > 宣伝担当者を更迭するようそそのかしたんだってな
> 信者はそれを必死で否定してるけどな(;´Д`)今もいるようだ

ブームに乗れなくて可哀想(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時35分53秒

2005/03/23 (水) 22:36:30        [qwerty]
一般市民はホリエモン派が多いな(;´Д`)

2005/03/23 (水) 22:36:29        [qwerty]
大韓民国万歳!!!!!

>  2005/03/23 (水) 22:36:27        [qwerty]
> > 元々ネットに注力していたニッポン放送を買ったのは運が良かったと思うよ
> > 堀江の無能さが公に露呈する事は少なそう
> 何も変わらないじゃないかって突っ込まれるよ(;´Д`)

それはそれで言い逃れはいくらでも出来るからな

参考:2005/03/23(水)22時35分29秒

>  2005/03/23 (水) 22:36:23        [qwerty]
> > それは興味深い話だな(;´Д`)
> > 確かに作品単体としてみた場合売り込める要素は設定か演出くらいしか思い当たらないしな
> > 貴殿は何か詳しそうだからその辺のマジックをショウキ頼むよ
> マジックはないよ(´ー`)
> シナリオは凡庸でも演出が上手い → ゲームとしての商品性が高い → ヒットする
> それだけ(´ー`)

それだけなのか(;´Д`)全く理解できない
確かに特殊な演出形態であることは認めるがそれでも面白いとは思えんのだが
俺がついていけてないだけなんだろうかなぁ

参考:2005/03/23(水)22時31分27秒

>  2005/03/23 (水) 22:36:19        [qwerty]
> > どこかのドジンショップが絡んでるって聞いた
> それが一番影響力がありそうだが支持層は小学生とかまで広がっているらしいぞ(;´Д`)
> ガンガンで連載だし
> 同人ショップって小学生とかも出入りできるの?

ハァ?(;´Д`)
とらのあなとかは別に未成年でも入店できるだろ
成人コーナには入れないが
それにひぐらしは一般ゲーだぞ

参考:2005/03/23(水)22時33分23秒

>  2005/03/23 (水) 22:36:09        [qwerty]
> > たぶん昭和とかダム工事にまつわる謎とか舞台設定が良かったんだと思う
> > 漏れもなんだか惹かれるものがあった やってないけど
> こういうこじつけをいつの間にか「検証された理由」と
> ありがたがる奴は異常

?(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時35分11秒

>  2005/03/23 (水) 22:36:09        [qwerty]
> ホリエモンはニッポン放送の経営に専念したほうがいいと思うよ

株を買って支配する!それだけよ!それだけが満足感よ!

参考:2005/03/23(水)22時31分43秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:59        [qwerty]
> > たぶん昭和とかダム工事にまつわる謎とか舞台設定が良かったんだと思う
> > 漏れもなんだか惹かれるものがあった やってないけど
> こういうこじつけをいつの間にか「検証された理由」と
> ありがたがる奴は異常

そうだな
仕掛け人が裏にいただけだからな

参考:2005/03/23(水)22時35分11秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:53        [qwerty]
> > どこかのドジンショップが絡んでるって聞いた
> たしかとらのあなが竜騎士にひぐらしアニメ化とかの餌をちらつかせて
> あちこちに工作してブームの存在を捏造して
> 走りやすい奴を洗脳した功労者である
> 宣伝担当者を更迭するようそそのかしたんだってな

信者はそれを必死で否定してるけどな(;´Д`)今もいるようだ

参考:2005/03/23(水)22時34分08秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:52        [qwerty]
> > チンコの体操 db qp db qp db qp db qp
> コツカケ畏れ

BAKIZEEEEEEEEEEEEE

参考:2005/03/23(水)22時30分56秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:51        [qwerty]
> 学校を出てないと教養がないんです(^Д^)

大学卒業したけど、理系なので漢字が書けないよ
読むのはできるんだけどな(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時33分26秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:38        [qwerty]
> http://imgbbs1.artemisweb.jp/30015/img-box/img20041014023511.jpg

いいデコをしているな

参考:2005/03/23(水)22時27分34秒

2005/03/23 (水) 22:35:38        [qwerty]
 投稿者:なむる  投稿日:2005/03/23(水)21時18分07秒  ■  ★ 

 帰宅。くわていが串制限始めて実質私が覗けなくなってますね(´ー`)生でも串判定出るから

>  2005/03/23 (水) 22:35:37        [qwerty]
> http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> これは宣戦布告とみてよろしいか

とりあえずカキとノリは輸入禁止に

参考:2005/03/23(水)22時33分32秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:29        [qwerty]
> > ホリエモンはニッポン放送の経営に専念したほうがいいと思うよ
> 元々ネットに注力していたニッポン放送を買ったのは運が良かったと思うよ
> 堀江の無能さが公に露呈する事は少なそう

何も変わらないじゃないかって突っ込まれるよ(;´Д`)

参考:2005/03/23(水)22時34分37秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:28        [qwerty]
> http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> これは宣戦布告とみてよろしいか

未来の韓日関係のためとかいってるがそんなん不要だっつーの

参考:2005/03/23(水)22時33分32秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:14        [qwerty]
> > 学校を出てないと教養がないんです(^Д^)
> 眞鍋かをりと一緒に川でも見たい
> 川を見るだけでよいので

儂がホントに見たい川は
お前のオメコから流れる尿の川じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

参考:2005/03/23(水)22時34分36秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:11        [qwerty]
> > それ言ったらお終いだろ(;´Д`)実際その通りでも
> > もっと色々理屈を付け加えてくれよ
> たぶん昭和とかダム工事にまつわる謎とか舞台設定が良かったんだと思う
> 漏れもなんだか惹かれるものがあった やってないけど

こういうこじつけをいつの間にか「検証された理由」と
ありがたがる奴は異常

参考:2005/03/23(水)22時27分11秒

>  2005/03/23 (水) 22:35:10        [qwerty]
> 学校を出てないと教養がないんです(^Д^)

学校を出てもその先の経験が生きなければ意味がないんです(^Д^)

参考:2005/03/23(水)22時33分26秒

2005/03/23 (水) 22:34:59        [qwerty]
最近水銀燈の話題が少なくて残念だ

>  2005/03/23 (水) 22:34:45        [qwerty]
> http://www.asahi.com/politics/update/0323/006.html
> これは宣戦布告とみてよろしいか

攻撃を十分に受けるまでは反撃できませんよ

参考:2005/03/23(水)22時33分32秒

>  2005/03/23 (水) 22:34:37        [qwerty]
> ホリエモンはニッポン放送の経営に専念したほうがいいと思うよ

元々ネットに注力していたニッポン放送を買ったのは運が良かったと思うよ
堀江の無能さが公に露呈する事は少なそう

参考:2005/03/23(水)22時31分43秒

>  2005/03/23 (水) 22:34:36        [qwerty]
> 学校を出てないと教養がないんです(^Д^)

眞鍋かをりと一緒に川でも見たい
川を見るだけでよいので

参考:2005/03/23(水)22時33分26秒

>  2005/03/23 (水) 22:34:34        [qwerty]
> 学校を出てないと教養がないんです(^Д^)

当然だな

参考:2005/03/23(水)22時33分26秒

>  2005/03/23 (水) 22:34:33        [qwerty]
> ホリエモンは会見でハチャメチャなことを言わなくなったなあ

妄想ですって妄想

参考:2005/03/23(水)22時33分56秒

>  2005/03/23 (水) 22:34:33        [qwerty]
> > どこかのドジンショップが絡んでるって聞いた
> それが一番影響力がありそうだが支持層は小学生とかまで広がっているらしいぞ(;´Д`)
> ガンガンで連載だし
> 同人ショップって小学生とかも出入りできるの?

支持層は小学生とかまで広がっているらしい
という情報を流す人達の背後関係を探ってみよう!

参考:2005/03/23(水)22時33分23秒

>  2005/03/23 (水) 22:34:11        [qwerty]
> > たぶん昭和とかダム工事にまつわる謎とか舞台設定が良かったんだと思う
> > 漏れもなんだか惹かれるものがあった やってないけど
> それは感覚的に俺もそうだったけど実際プレイしてみてあまりにも杜撰な
> 内容に驚いたよ(;´Д`)俺はターゲット層でなかったと言われればそれまでだが
> それも何か悔しくてな

みらいで舞台設定が生かされてないって聞いたから買わなかったよ(;´Д`)
シナリオがイマイチであの絵じゃちょっとな

参考:2005/03/23(水)22時31分53秒

>  2005/03/23 (水) 22:34:08        [qwerty]
> > もともと何らかのコネクションがあったって事かい?(;´Д`)
> > それなら大いに納得いくんだがなぁ
> どこかのドジンショップが絡んでるって聞いた

たしかとらのあなが竜騎士にひぐらしアニメ化とかの餌をちらつかせて
あちこちに工作してブームの存在を捏造して
走りやすい奴を洗脳した功労者である
宣伝担当者を更迭するようそそのかしたんだってな

参考:2005/03/23(水)22時28分10秒

2005/03/23 (水) 22:33:56        [qwerty]
ホリエモンは会見でハチャメチャなことを言わなくなったなあ

2005/03/23 (水) 22:33:48        [qwerty]
http://49uper.com:8080/html/img-s/47313.jpg
http://49uper.com:8080/html/img-s/47428.jpg

上へ