下へ
> 2008/01/22 (火) 11:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優は自由すぎる(;´Д`)
> 『エジソンの母』ぉみてぃるのですが、すごくおもしろぃです☆
> びっくりなこともあるのですが、ふんわりなかんじもあって。
> たくさん感じるもの、考えるものがあります。
> また来週が楽しみです(#^-^#)
> 猪口さんのドラマ見た感想もかなり自由だよ(;´Д`)ふんわりってなんだよ?
それ以前にこの痴呆にタイピング覚えさせろ(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)11時08分02秒
> 2008/01/22 (火) 11:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mouvement.blog27.fc2.com/
> > うーん(;´Д`)
> 『★パン!★』
> なんだか、パンが食べたくて~買いました★(笑)
> だって食べたいんだもん!
> カレーパンから始まり、6個は買ったな~1500円位は使った。パンに!(涙)
> いつもはスーパーなんだけど、パン屋さんのパンって食べたくなる時ってありませんか~??
> あぁ~美味しかったな☆
> 晩御飯になちゃった!(笑)
> 理解できんわ
ちょっとパンが食べたかったが買い過ぎちゃってそれが晩飯になったってことだろう?(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時34分16秒
> 2008/01/22 (火) 11:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> trfで一番好きな曲は(BRAVE STORY)だな(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)11時06分42秒
> 2008/01/22 (火) 11:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『★パン!★』
> > なんだか、パンが食べたくて~買いました★(笑)
> > だって食べたいんだもん!
> > カレーパンから始まり、6個は買ったな~1500円位は使った。パンに!(涙)
> > いつもはスーパーなんだけど、パン屋さんのパンって食べたくなる時ってありませんか~??
> > あぁ~美味しかったな☆
> > 晩御飯になちゃった!(笑)
> > 理解できんわ
> 声優は自由すぎる(;´Д`)
『エジソンの母』ぉみてぃるのですが、すごくおもしろぃです☆
びっくりなこともあるのですが、ふんわりなかんじもあって。
たくさん感じるもの、考えるものがあります。
また来週が楽しみです(#^-^#)
猪口さんのドラマ見た感想もかなり自由だよ(;´Д`)ふんわりってなんだよ?
参考:2008/01/22(火)10時38分20秒
2008/01/22 (火) 11:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴダイゴで一番好きな曲は( )だな(;´Д`)
> 2008/01/22 (火) 11:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはまるでシュレーディンガーの猫なんだよ(;´Д`)
投稿が掲示板に出力されるまでは在席している状態と在席していない状態の重ね合わせということ?(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)11時02分36秒
2008/01/22 (火) 11:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしー抜いてくる
> 2008/01/22 (火) 11:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや顔整形してるんだっけ(;´Д`)顔だけやって身体はいじってないなんてことは無いよな
> 陰毛の量を減らす手術
ぼーぼーだからな(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)11時00分31秒
2008/01/22 (火) 11:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよハゲ
> 2008/01/22 (火) 11:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方アプな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007844.jpg
> どっちにしろ駄目だった(;´Д`)PoseManiacsで練習しよう
盾を貯金魚にすれば大分変わるよ
参考:2008/01/22(火)11時03分10秒
> 2008/01/22 (火) 11:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方アプな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007844.jpg
> どっちにしろ駄目だった(;´Д`)PoseManiacsで練習しよう
あーあのプリキュアのラスボス(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)11時03分10秒
> 2008/01/22 (火) 11:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら全員が馬鹿だよ
> 今更何を言ってるんだよ(;´Д`)漏れが馬鹿なのは当然じゃないか
いいやお前は違う
一見馬鹿だが実はデキる奴
参考:2008/01/22(火)11時02分30秒
> 2008/01/22 (火) 11:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあもう一枚描くよ(;´Д`)さっき描いたのはもう一度見ると笑い死にしそうだから即捨てた
> 両方アプな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007844.jpg
どっちにしろ駄目だった(;´Д`)PoseManiacsで練習しよう
参考:2008/01/22(火)10時37分37秒
> 2008/01/22 (火) 11:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言葉がすごく丁寧だけどやってることはクレイジーだから
> > 金朋とはベクトルが逆だね(;´Д`)
> バットマンのジョーカーと羊たちの沈黙のレクター先生(;´Д`)
金朋先生がチョーかっこよく思えてきた(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)11時01分04秒
2008/01/22 (火) 11:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはまるでシュレーディンガーの猫なんだよ(;´Д`)
> 2008/01/22 (火) 11:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら全員が馬鹿だよ
今更何を言ってるんだよ(;´Д`)漏れが馬鹿なのは当然じゃないか
参考:2008/01/22(火)11時02分03秒
2008/01/22 (火) 11:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら全員が馬鹿だよ
> 2008/01/22 (火) 11:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ちょっと臭いわね、ヒソヒソ(;´Д`)
> でもちょっとモスバーガーのニオイよね(;´Д`)お昼食べたくなっちゃったヒソヒソ
マック社員が反対工作を(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時50分55秒
> 2008/01/22 (火) 11:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言葉がすごく丁寧だけどやってることはクレイジーだから
> > 金朋とはベクトルが逆だね(;´Д`)
> バットマンのジョーカーと羊たちの沈黙のレクター先生(;´Д`)
言い得て妙だな(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)11時01分04秒
> 2008/01/22 (火) 11:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だな(;´Д`)アレが地なら金朋級の逸材とも言えるんだが
> 言葉がすごく丁寧だけどやってることはクレイジーだから
> 金朋とはベクトルが逆だね(;´Д`)
バットマンのジョーカーと羊たちの沈黙のレクター先生(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時58分56秒
> 2008/01/22 (火) 11:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だな(;´Д`)アレが地なら金朋級の逸材とも言えるんだが
> 言葉がすごく丁寧だけどやってることはクレイジーだから
> 金朋とはベクトルが逆だね(;´Д`)
でもゲージの振り幅は似たようなものだと思う(;´Д`)あの終始ビクビクしたリアクションが変過ぎる
参考:2008/01/22(火)10時58分56秒
> 2008/01/22 (火) 11:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生理食塩水の量を増やしたんだな(;´Д`)
> そういや顔整形してるんだっけ(;´Д`)顔だけやって身体はいじってないなんてことは無いよな
陰毛の量を減らす手術
参考:2008/01/22(火)10時55分42秒
> 2008/01/22 (火) 10:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人はどこまでネタなのか判断しかねる(;´Д`)
> だな(;´Д`)アレが地なら金朋級の逸材とも言えるんだが
言葉がすごく丁寧だけどやってることはクレイジーだから
金朋とはベクトルが逆だね(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時57分26秒
> 2008/01/22 (火) 10:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人はどこまでネタなのか判断しかねる(;´Д`)
> 今いちばんセックスしたい声優(;´Д`)つきあいたい
木村カエレの人か!(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時56分40秒
> 2008/01/22 (火) 10:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小林ゆうという声優さんもかなりのクレイジーらしいじゃん(;´Д`)
> あの人はどこまでネタなのか判断しかねる(;´Д`)
だな(;´Д`)アレが地なら金朋級の逸材とも言えるんだが
参考:2008/01/22(火)10時52分58秒
2008/01/22 (火) 10:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イッイグッ
> 2008/01/22 (火) 10:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小林ゆうという声優さんもかなりのクレイジーらしいじゃん(;´Д`)
> あの人はどこまでネタなのか判断しかねる(;´Д`)
今いちばんセックスしたい声優(;´Д`)つきあいたい
参考:2008/01/22(火)10時52分58秒
> 2008/01/22 (火) 10:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒い(;´Д`)気象庁なにやってんだ
油が高いから暖房ケチってる(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時53分59秒
> 2008/01/22 (火) 10:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツはなるべく半たま食べます。
> > 胸は大きくなるみたいだから(笑)
> > 本当は一たま食べた方がいいらしいんですが
> > なかなか厳しい(>_<*)
> > お腹いぱい
> > 実は・・・痩せたのに、最近胸大きくなってきたんです(*・・)
> >
> > ほう(;´Д`)
> 生理食塩水の量を増やしたんだな(;´Д`)
そういや顔整形してるんだっけ(;´Д`)顔だけやって身体はいじってないなんてことは無いよな
参考:2008/01/22(火)10時53分21秒
> 2008/01/22 (火) 10:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宿直
> そーいうパーマは変だと死のう!(´ー`)
> が好きすぎる
これが好き
http://www.youtube.com/watch?v=C_3zZYJc4Zg
参考:2008/01/22(火)10時52分24秒
2008/01/22 (火) 10:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い(;´Д`)気象庁なにやってんだ
> 2008/01/22 (火) 10:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優ブログにつっこみ入れたいなら
> > ゆりしーのにしておけ(;´Д`)
> > http://yaplog.jp/yurisii/
> キャベツはなるべく半たま食べます。
> 胸は大きくなるみたいだから(笑)
> 本当は一たま食べた方がいいらしいんですが
> なかなか厳しい(>_<*)
> お腹いぱい
> 実は・・・痩せたのに、最近胸大きくなってきたんです(*・・)
>
> ほう(;´Д`)
生理食塩水の量を増やしたんだな(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時50分14秒
> 2008/01/22 (火) 10:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小林ゆうという声優さんもかなりのクレイジーらしいじゃん(;´Д`)
あの人はどこまでネタなのか判断しかねる(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)10時52分16秒
> 2008/01/22 (火) 10:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茶
> 宿直
そーいうパーマは変だと死のう!(´ー`)
が好きすぎる
参考:2008/01/22(火)10時50分56秒
2008/01/22 (火) 10:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうという声優さんもかなりのクレイジーらしいじゃん(;´Д`)
> 2008/01/22 (火) 10:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パン!
> 茶
宿直
参考:2008/01/22(火)10時49分15秒
> 2008/01/22 (火) 10:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社で上司が下痢漏らすと最悪だな(;´Д`)仕事にならん
お
が
っ
参考:2008/01/22(火)10時49分53秒
> 2008/01/22 (火) 10:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社で下痢すると最悪だな(;´Д`)仕事にならん
> あの人ちょっと臭いわね、ヒソヒソ(;´Д`)
でもちょっとモスバーガーのニオイよね(;´Д`)お昼食べたくなっちゃったヒソヒソ
参考:2008/01/22(火)10時50分06秒
> 2008/01/22 (火) 10:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みなみけ おさわり
> みなみけ みがわり
みなみけ <( '-')ノ パッシュ
( )へ
くω
↓
ヽ('-' )> ワリ
へ( )
ω >
↓
( '-')ノ ワリ
(( (ヽ ) ))
>ω>
参考:2008/01/22(火)10時42分05秒
> 2008/01/22 (火) 10:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリで事故ってその治療途中なんだけど
> その関係でハルシオン貰って飲んだ
> 眠剤初体験なのに全然効かない(;´Д`)あれれ?
> で、同居してる姉にそのこと話したら
> 「ウソー?処方間違ったんじゃない?私も飲んでみる」て言うから飲ませてみたら
> かれこれ半日以上死んだように寝ている(;´Д`)ずいぶん個人差あるんだね
エッチな事に使っちゃダメだよ(´ー`)
参考:2008/01/22(火)10時48分27秒
上へ