下へ
>  2008/01/23 (水) 06:21:43        [qwerty]
> > 一応暗号化してるんじゃないの(;´Д`)
> うっかりした設定ミスとかもあるし(;´Д`)つか今はこれ位かな?
> - ESSID (グループ化して違うIDとは通信しない)
> - ESSIDのステルス化 (ビーコン信号を止めるて周りから隠れる)
> - 登録したMAC以外は通信しない (偽装MACでは無力)
> - WEP128 (暗号化)

ESSIDをわけ分からん文字列にしてステルスするだけでほぼ大丈夫だし
暗号化もほとんどやぶれないよ。


参考:2008/01/23(水)05時46分27秒

>  2008/01/23 (水) 06:21:37        [qwerty]
> > 俺の高校時代の彼女(;´Д`)
> 三十歳にもなって一度たりとも彼女が出来た事が無いって信じられます?

幽霊かUFO程度には(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時19分34秒

2008/01/23 (水) 06:21:31        [qwerty]
東京は雪が降ってるのか(;´Д`)

2008/01/23 (水) 06:21:05        [qwerty]
暇だ
もっと俺を楽しませておくれ

>  2008/01/23 (水) 06:20:48        [qwerty]
> > ゆりしーの作り声はかわいいなぁ
> 照れるでありますよ~(このみの声で

いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で

参考:2008/01/23(水)06時20分26秒

>  2008/01/23 (水) 06:20:26        [qwerty]
> ゆりしーの作り声はかわいいなぁ

照れるでありますよ~(このみの声で

参考:2008/01/23(水)06時19分30秒

2008/01/23 (水) 06:20:04        [qwerty]
Radeon HD2400 PCI-Eが3480円って安いのかな?

>  2008/01/23 (水) 06:19:34        [qwerty]
> > はじめまして^^
> 俺の高校時代の彼女(;´Д`)

三十歳にもなって一度たりとも彼女が出来た事が無いって信じられます?

参考:2008/01/23(水)06時18分10秒

2008/01/23 (水) 06:19:30        [qwerty]
ゆりしーの作り声はかわいいなぁ

>  投稿者:聡史 2008/01/23 (水) 06:19:09        [qwerty]
> > はじめまして^^
> 俺の高校時代の彼女(;´Д`)

えっ(;´Д`)それは俺じゃなかったの?

参考:2008/01/23(水)06時18分10秒

>絵里子 2008/01/23 (水) 06:18:12        [qwerty]
> はじめまして^^

:)

参考:2008/01/23(水)06時16分35秒

>絵里子 2008/01/23 (水) 06:18:10        [qwerty]
> はじめまして^^

俺の高校時代の彼女(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時16分35秒

投稿者:絵里子 2008/01/23 (水) 06:16:35        [qwerty]
はじめまして^^

>  2008/01/23 (水) 06:13:29        [qwerty]
> > http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limietc_rozen0799/limietc_rozen0899.html
> > 2個買ったら12000円かよ(;´Д`)どうしよう
> 髪の毛がちっちゃいうんことでっかいうんこ(;´Д`)

レスHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

参考:2008/01/23(水)06時12分32秒

>  2008/01/23 (水) 06:13:23        [qwerty]
> > 最近の巫女は腋を見せ付けてくるからエロい
> 言うとたくし上げて足首も見せてくれるよ

ただの淫売だな
まあ巫女にしろシスタ-にしろ神に仕える身ってのはエロを感じるけどな
神官なんてただの助平親父のイメ-ジだよ

参考:2008/01/23(水)06時00分53秒

>  2008/01/23 (水) 06:12:32        [qwerty]
> http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limietc_rozen0799/limietc_rozen0899.html
> 2個買ったら12000円かよ(;´Д`)どうしよう

髪の毛がちっちゃいうんことでっかいうんこ(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)06時11分16秒

2008/01/23 (水) 06:11:16        [qwerty]
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limietc_rozen0799/limietc_rozen0899.html
2個買ったら12000円かよ(;´Д`)どうしよう

>  2008/01/23 (水) 06:09:37        [qwerty]
> なんかPCの調子が本格的に悪い(;´Д`)
> ネット接続がぶつ切りになるし、
> 放置してたら勝手にスタンバイ状態になってたり、
> いきなりメッセンジャーがエラー終了になってたりする
> どうしよう

メモリーかMBのコンデンサー

参考:2008/01/23(水)06時07分30秒

>  2008/01/23 (水) 06:08:36        [qwerty]
> なんかPCの調子が本格的に悪い(;´Д`)
> ネット接続がぶつ切りになるし、
> 放置してたら勝手にスタンバイ状態になってたり、
> いきなりメッセンジャーがエラー終了になってたりする
> どうしよう

再起動

参考:2008/01/23(水)06時07分30秒

2008/01/23 (水) 06:07:30        [qwerty]
なんかPCの調子が本格的に悪い(;´Д`)
ネット接続がぶつ切りになるし、
放置してたら勝手にスタンバイ状態になってたり、
いきなりメッセンジャーがエラー終了になってたりする
どうしよう

>  2008/01/23 (水) 06:05:38        [qwerty]
> > 君の望む定年
> 年金をもらって孫と公園でひなたぼっこがしたいです(;´Д`),

日向ボッコ!!

参考:2008/01/23(水)06時05分10秒

>  2008/01/23 (水) 06:05:10        [qwerty]
> 君の望む定年

年金をもらって孫と公園でひなたぼっこがしたいです(;´Д`),

参考:2008/01/23(水)06時02分04秒

2008/01/23 (水) 06:04:28        [qwerty]
さっそく船場吉兆に押し寄せる売名芸能人ども

上へ