下へ
> 2008/01/23 (水) 06:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> > 多分いい意味で
> それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
> 目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど
それって最高なんじゃない?
目立たない脇役は目立ってしまってはいけないし
参考:2008/01/23(水)06時28分34秒
> 投稿者:町村官房長官 2008/01/23 (水) 06:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幽霊かUFO程度には(;´Д`)
> 全然信じてねえんじゃん(;´Д`)
私は信じますよ!
参考:2008/01/23(水)06時27分02秒
> 2008/01/23 (水) 06:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://fueisei.s206.xrea.com/
> そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ
この人はタナベ絵の人だろ
参考:2008/01/23(水)06時27分20秒
> 2008/01/23 (水) 06:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
> 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> 多分いい意味で
それなりに芸の幅は広いんだけどどれも伊藤静っぽさってのはあるな(;´Д`)
目立たない脇役なんかだと誰だか全然分らないことも多いけど
参考:2008/01/23(水)06時24分10秒
> 2008/01/23 (水) 06:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
> 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> 多分いい意味で
余り好きじゃない俺にとっては悪い意味だよ(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時24分10秒
2008/01/23 (水) 06:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://fueisei.s206.xrea.com/
そういえばこの人は即絵の人とは違うの?(;´Д`)誰よ
> 2008/01/23 (水) 06:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十歳にもなって一度たりとも彼女が出来た事が無いって信じられます?
> 幽霊かUFO程度には(;´Д`)
全然信じてねえんじゃん(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時21分37秒
> 2008/01/23 (水) 06:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
> 伊藤静って何やっても伊藤静だよな
> 多分いい意味で
感じるCDでなんかやって欲しい
おしかりCDとハヤテのごとくキャラCD ヒナギク編は良いものだった
参考:2008/01/23(水)06時24分10秒
> 2008/01/23 (水) 06:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京は雪が降ってるのか(;´Д`)
> さっきコンビニ行ってきたけどそんなことなかったよ
NHKのニュースで羽田が映ってたけど降ってたよ?
参考:2008/01/23(水)06時23分07秒
> 2008/01/23 (水) 06:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 照れるでありますよ~(このみの声で
> いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
伊藤静って何やっても伊藤静だよな
多分いい意味で
参考:2008/01/23(水)06時20分48秒
2008/01/23 (水) 06:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.faith-go.co.jp/sale/20th_cpu.asp
1968 7月18日 Intel設立
1969 5月1日 AMD設立
どっちも古いんだな
> 2008/01/23 (水) 06:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめまして^^
> 俺の高校時代の彼女(;´Д`)
元セフレ(;´Д`)マジレス
参考:2008/01/23(水)06時18分10秒
> 2008/01/23 (水) 06:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京は雪が降ってるのか(;´Д`)
さっきコンビニ行ってきたけどそんなことなかったよ
参考:2008/01/23(水)06時21分31秒
2008/01/23 (水) 06:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば公開鍵を置いてるHPって無くなったな(;´Д`)
> 2008/01/23 (水) 06:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応暗号化してるんじゃないの(;´Д`)
> うっかりした設定ミスとかもあるし(;´Д`)つか今はこれ位かな?
> - ESSID (グループ化して違うIDとは通信しない)
> - ESSIDのステルス化 (ビーコン信号を止めるて周りから隠れる)
> - 登録したMAC以外は通信しない (偽装MACでは無力)
> - WEP128 (暗号化)
ESSIDをわけ分からん文字列にしてステルスするだけでほぼ大丈夫だし
暗号化もほとんどやぶれないよ。
参考:2008/01/23(水)05時46分27秒
> 2008/01/23 (水) 06:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の高校時代の彼女(;´Д`)
> 三十歳にもなって一度たりとも彼女が出来た事が無いって信じられます?
幽霊かUFO程度には(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時19分34秒
2008/01/23 (水) 06:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京は雪が降ってるのか(;´Д`)
2008/01/23 (水) 06:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ
もっと俺を楽しませておくれ
> 2008/01/23 (水) 06:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーの作り声はかわいいなぁ
> 照れるでありますよ~(このみの声で
いいかげんにしなさーい(タマ姉の声で
参考:2008/01/23(水)06時20分26秒
> 2008/01/23 (水) 06:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーの作り声はかわいいなぁ
照れるでありますよ~(このみの声で
参考:2008/01/23(水)06時19分30秒
2008/01/23 (水) 06:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Radeon HD2400 PCI-Eが3480円って安いのかな?
> 2008/01/23 (水) 06:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめまして^^
> 俺の高校時代の彼女(;´Д`)
三十歳にもなって一度たりとも彼女が出来た事が無いって信じられます?
参考:2008/01/23(水)06時18分10秒
2008/01/23 (水) 06:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーの作り声はかわいいなぁ
> 投稿者:聡史 2008/01/23 (水) 06:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじめまして^^
> 俺の高校時代の彼女(;´Д`)
えっ(;´Д`)それは俺じゃなかったの?
参考:2008/01/23(水)06時18分10秒
>絵里子 2008/01/23 (水) 06:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はじめまして^^
:)
参考:2008/01/23(水)06時16分35秒
>絵里子 2008/01/23 (水) 06:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はじめまして^^
俺の高校時代の彼女(;´Д`)
参考:2008/01/23(水)06時16分35秒
投稿者:絵里子 2008/01/23 (水) 06:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじめまして^^
> 2008/01/23 (水) 06:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limietc_rozen0799/limietc_rozen0899.html
> > 2個買ったら12000円かよ(;´Д`)どうしよう
> 髪の毛がちっちゃいうんことでっかいうんこ(;´Д`)
レスHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
参考:2008/01/23(水)06時12分32秒
> 2008/01/23 (水) 06:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の巫女は腋を見せ付けてくるからエロい
> 言うとたくし上げて足首も見せてくれるよ
ただの淫売だな
まあ巫女にしろシスタ-にしろ神に仕える身ってのはエロを感じるけどな
神官なんてただの助平親父のイメ-ジだよ
参考:2008/01/23(水)06時00分53秒
上へ