下へ
> 2008/01/24 (木) 08:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)
> これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm
違うけど気持ちはわかるよね(;´Д`)確かにかわいくてしかたがないもの
参考:2008/01/24(木)08時53分52秒
> 2008/01/24 (木) 08:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)
> 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)
これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm
参考:2008/01/24(木)08時51分55秒
2008/01/24 (木) 08:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでい(;´Д`)ベーロー
> 2008/01/24 (木) 08:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> 実は酒とたばこやらなきゃ150まで生きられたとか(;´Д`)
実は地下牢に鉄仮面かぶせられた双子の弟がまだ存命なのだとか(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時49分55秒
> 2008/01/24 (木) 08:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)
俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時50分13秒
2008/01/24 (木) 08:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2706が71円気配だぜ
2008/01/24 (木) 08:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワティ閲覧のためだけにQX9650マシンを買うという贅沢をしてみたい(;´Д`)
2008/01/24 (木) 08:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)
2008/01/24 (木) 08:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%B3%B6%E6%92%A4%E9%80%80%E4%BD%9C%E6%88%A6
こんな面白作戦があったのか(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
実は酒とたばこやらなきゃ150まで生きられたとか(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時47分24秒
> 2008/01/24 (木) 08:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> 好みの女性のタイプはと問われて年上の人と答えた泉重千代
もうすぐ30になる俺だが、千鶴さんはまだ年上の人だ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時48分51秒
> 2008/01/24 (木) 08:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメもゲームもまったくやらないのにアニオタ、ゲーオタ扱いされてるげな俺(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時46分17秒
> 2008/01/24 (木) 08:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメもゲームもまったくやらないのにアニオタ、ゲーオタ扱いされてるげな俺(;´Д`)
しかもゲイだと噂されてるしな
参考:2008/01/24(木)08時46分17秒
> 2008/01/24 (木) 08:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
ベビースモーカーというのを考えた
どんなものかは想像にお任せする
参考:2008/01/24(木)08時47分24秒
> 2008/01/24 (木) 08:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
好みの女性のタイプはと問われて年上の人と答えた泉重千代
参考:2008/01/24(木)08時47分24秒
> 2008/01/24 (木) 08:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
結局は確率の問題になるんだよなあ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時47分24秒
> 2008/01/24 (木) 08:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
> 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/24(木)08時47分24秒
> 2008/01/24 (木) 08:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンキーくずれでも就職出来る業界だしな(;´Д`)酒飲めない俺には無理だな
> 酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
参考:2008/01/24(木)08時46分36秒
2008/01/24 (木) 08:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)もうやだー
> 2008/01/24 (木) 08:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこみたいな業界だよ(;´Д`)片足つっこみかけた
> ヤンキーくずれでも就職出来る業界だしな(;´Д`)酒飲めない俺には無理だな
酒と煙草で20年くらい命削る覚悟がないと無理な職業だと思う(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時44分26秒
> 2008/01/24 (木) 08:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこみたいな業界だよ(;´Д`)片足つっこみかけた
> ヤンキーくずれでも就職出来る業界だしな(;´Д`)酒飲めない俺には無理だな
なんかの雑誌で大勢の現役ホスト紹介記事あって見たことあるけど
前職の欄が笑えた(;´Д`)
とび職・土建業・新聞配達・製紙工場そんなのばっかだったよ
まあ違う人も少しは居たけど
参考:2008/01/24(木)08時44分26秒
2008/01/24 (木) 08:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメもゲームもまったくやらないのにアニオタ、ゲーオタ扱いされてるげな俺(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 08:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホスト業界すげぇな(;´Д`)ホストもすごいが女がバカすぎる
> うんこみたいな業界だよ(;´Д`)片足つっこみかけた
ヤンキーくずれでも就職出来る業界だしな(;´Д`)酒飲めない俺には無理だな
参考:2008/01/24(木)08時43分02秒
> 2008/01/24 (木) 08:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴルゴの仕事が一秒で終わるとか言ったらゴルゴ怒るぞ(;´Д`)
> > おむつ履いてうんことおしっこ漏らしながら
> > 何日間も獲物を待っているんだから
> ごるごじゃなくてたかをが怒るんじゃないか?(;´Д`)
あれだけ座布団運んでギャラこんだけ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時41分25秒
> 2008/01/24 (木) 08:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高額のバイトを見つけたヽ(´ー`)ノ軽作業ですぐに雇ってくれるって
もっといいのあるよ(´ー`)3時間寝てるだけで1万くれる
参考:2008/01/24(木)08時42分20秒
> 2008/01/24 (木) 08:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホスト業界すげぇな(;´Д`)ホストもすごいが女がバカすぎる
うんこみたいな業界だよ(;´Д`)片足つっこみかけた
参考:2008/01/24(木)08時41分23秒
> 2008/01/24 (木) 08:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴルゴの仕事が一秒で終わるとか言ったらゴルゴ怒るぞ(;´Д`)
> > おむつ履いてうんことおしっこ漏らしながら
> > 何日間も獲物を待っているんだから
> ごるごじゃなくてたかをが怒るんじゃないか?(;´Д`)
ああ、たかをは確実に怒るな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時41分25秒
2008/01/24 (木) 08:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高額のバイトを見つけたヽ(´ー`)ノ軽作業ですぐに雇ってくれるって
> 2008/01/24 (木) 08:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴルゴの仕事が一秒で終わるとか言ったらゴルゴ怒るぞ(;´Д`)
> おむつ履いてうんことおしっこ漏らしながら
> 何日間も獲物を待っているんだから
ごるごじゃなくてたかをが怒るんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時34分44秒
2008/01/24 (木) 08:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト業界すげぇな(;´Д`)ホストもすごいが女がバカすぎる
> 2008/01/24 (木) 08:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)なんか良いことないかなぁ
お茶漬け食べようぜ
参考:2008/01/24(木)08時38分18秒
> 2008/01/24 (木) 08:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そ、そりゃぁオメェ・・・たいしたもんよ(;´Д`)
> ゴルゴ13なんかちょっと引き金引くだけの時間で
> 一千万超えるじゃん
> 1秒未満じゃないの?(;´Д`)
準備の時間は?
参考:2008/01/24(木)08時30分49秒
> 2008/01/24 (木) 08:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か最近のここは
> ちょっと思い付いたことを書いただけで馬鹿扱いする人が混じってない?(;´Д`)
だいぶ前からそうだと思うよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時39分02秒
> 2008/01/24 (木) 08:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)なんか良いことないかなぁ
雪が降って会社に行けなくなりますように(´人`)
参考:2008/01/24(木)08時38分18秒
> 2008/01/24 (木) 08:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ俺は2,000万くらいを目指すよ(;´Д`)いい?
資格取るために努力してその上戦って生きるつもりなんだろうしいいんじゃないの(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時30分47秒
> 2008/01/24 (木) 08:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 労働時間は短いんだが(;´Д`)なんか拘束時間が長いよ
派遣とかそういうの多いね
参考:2008/01/24(木)08時38分54秒
2008/01/24 (木) 08:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か最近のここは
ちょっと思い付いたことを書いただけで馬鹿扱いする人が混じってない?(;´Д`)
2008/01/24 (木) 08:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]労働時間は短いんだが(;´Д`)なんか拘束時間が長いよ
> 2008/01/24 (木) 08:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローもサイドビジネスでこければいいのに(;´Д`)
> ああいう天才はビジネスでも成功する(;´Д`)俺なら社外取締役にするね
東鳩(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時36分53秒
2008/01/24 (木) 08:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)なんか良いことないかなぁ
> 2008/01/24 (木) 08:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくこういうこというTVのバカコメンテーターとかも居るけど
> > その一秒に至るための努力の時間を考えろよと思う(;´Д`)
> おいおい
> その論調じゃまるで俺が馬鹿みたいじゃないか・・・
そうは言って無いだろバカ
参考:2008/01/24(木)08時36分36秒
> 2008/01/24 (木) 08:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくこういうこというTVのバカコメンテーターとかも居るけど
> > その一秒に至るための努力の時間を考えろよと思う(;´Д`)
> おいおい
> その論調じゃまるで俺が馬鹿みたいじゃないか・・・
いやいやそんなつもりはないんだよ?馬鹿だとは思うけど
参考:2008/01/24(木)08時36分36秒
2008/01/24 (木) 08:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]回収ボックスにコンテ入ってた(;´Д`)まだゴールじゃないよ
> 2008/01/24 (木) 08:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローもサイドビジネスでこければいいのに(;´Д`)
ああいう天才はビジネスでも成功する(;´Д`)俺なら社外取締役にするね
参考:2008/01/24(木)08時35分35秒
> 2008/01/24 (木) 08:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴルゴ13なんかちょっと引き金引くだけの時間で
> > 一千万超えるじゃん
> > 1秒未満じゃないの?(;´Д`)
> よくこういうこというTVのバカコメンテーターとかも居るけど
> その一秒に至るための努力の時間を考えろよと思う(;´Д`)
おいおい
その論調じゃまるで俺が馬鹿みたいじゃないか・・・
参考:2008/01/24(木)08時32分39秒
上へ