下へ
> 2008/01/24 (木) 10:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M字ハゲで悪かったな(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時29分54秒
> 2008/01/24 (木) 10:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)
ハヤテの人はまだ独身だろうからそういう女が喜びそうな物は
まだプレゼントしないと思うな(;´Д`)何かもっと不要な物を贈りそう
参考:2008/01/24(木)10時23分19秒
> 2008/01/24 (木) 10:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
> 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)
女の汚さを加味しちゃってブーイング食らうよな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時26分41秒
> 2008/01/24 (木) 10:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> > 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
> エロそうだな(;´Д`)
> http://www.watai.jp/mokuroku/image/shasin/3746.jpg
1200円(;`Д´)
参考:2008/01/24(木)10時29分07秒
> 2008/01/24 (木) 10:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M字ビターンされたい(;´Д`)
\ /
( ) 犬神家ー
」(,Д,)L
参考:2008/01/24(木)10時25分56秒
> 2008/01/24 (木) 10:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか
> そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
> あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ
離婚すればいいんじゃね?
慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ
参考:2008/01/24(木)10時28分27秒
> 2008/01/24 (木) 10:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> > 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
> エロそうだな(;´Д`)
> http://www.watai.jp/mokuroku/image/shasin/3746.jpg
1200円シールが悲しいな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時29分07秒
> 2008/01/24 (木) 10:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M字開脚で誘われたい(;´Д`)
> M字ハゲで悪かったな(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時27分28秒
> 2008/01/24 (木) 10:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか
> そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
> あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ
交換するんだろ(;´Д`)多額の慰謝料払って
参考:2008/01/24(木)10時28分27秒
> 2008/01/24 (木) 10:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
エロそうだな(;´Д`)
http://www.watai.jp/mokuroku/image/shasin/3746.jpg
参考:2008/01/24(木)10時26分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 10:30
ARIA The ORIGINATION@AT-X
第3話『その こめられた想いは…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1302#95783
> 2008/01/24 (木) 10:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕方のニュースでやってる新宿のリサイクルショップ事情とかは1回くらい声優が来てそうだな
> でもまぁオタクがプレゼント出来る高級な物っていうとゲーム機止まりだろうから
> そんな金になりそうな物はしょっちゅう貰えないだろ(;´Д`)
コントローラーだけな
参考:2008/01/24(木)10時26分58秒
> 2008/01/24 (木) 10:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
> 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)
オービットはそんな感じがする(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時26分41秒
> 2008/01/24 (木) 10:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか
そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ
参考:2008/01/24(木)10時27分14秒
> 2008/01/24 (木) 10:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっさんや桑谷や伊藤静は即売り飛ばしそうだなぁ(;´Д`)
> > 能登や野中や猪口さんは大事に持ってそうだけど
> 猪口は栄光の日々の頂点だからな
通過点だよヽ(`Д´)ノその内ザジがラスボスの第三期が作られるから
参考:2008/01/24(木)10時25分09秒
> 2008/01/24 (木) 10:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
> 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)
イラマチオでゲロ吐かせるなんてストーリーは書けないだろうな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時26分41秒
> 2008/01/24 (木) 10:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
小さくて太くて気が強そうだけどな(;´Д`)
稼ぎがないとあの声でけちょんけちょんにされそうだ
参考:2008/01/24(木)10時26分42秒
> 2008/01/24 (木) 10:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
> 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)
ツンデレも男の方が多いな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時24分15秒
> 2008/01/24 (木) 10:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M字ビターンされたい(;´Д`)
> M字開脚で誘われたい(;´Д`)
M字ハゲで悪かったな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時26分48秒
> 2008/01/24 (木) 10:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
> 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか
参考:2008/01/24(木)10時19分39秒
> 2008/01/24 (木) 10:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ売り飛ばしてな(;´Д`)
> 夕方のニュースでやってる新宿のリサイクルショップ事情とかは1回くらい声優が来てそうだな
でもまぁオタクがプレゼント出来る高級な物っていうとゲーム機止まりだろうから
そんな金になりそうな物はしょっちゅう貰えないだろ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時23分28秒
> 2008/01/24 (木) 10:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M字ビターンされたい(;´Д`)
M字開脚で誘われたい(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時25分56秒
2008/01/24 (木) 10:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもー後藤麻衣が好きすぎる
後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
> 2008/01/24 (木) 10:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)
> そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時25分39秒
2008/01/24 (木) 10:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大量の金が入ったら絶対にソープランド貸し切りをするのは譲れない(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 10:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからやっぱり男の子だよね
> パパはやっぱり僕が好き
だけどやっぱりママが好き
参考:2008/01/24(木)10時24分56秒
2008/01/24 (木) 10:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]M字ビターンされたい(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 10:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
> 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)
基本的に女の賞味期限は20代までだからな(;´Д`)
賞味期限切れるとマニアに拾ってもらうしかないけどプライド捨てられなくて悪循環
参考:2008/01/24(木)10時24分15秒
> 2008/01/24 (木) 10:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
> 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)
そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
参考:2008/01/24(木)10時24分15秒
> 2008/01/24 (木) 10:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ売り飛ばしてな(;´Д`)
> ほっさんや桑谷や伊藤静は即売り飛ばしそうだなぁ(;´Д`)
> 能登や野中や猪口さんは大事に持ってそうだけど
猪口は栄光の日々の頂点だからな
参考:2008/01/24(木)10時24分36秒
> 2008/01/24 (木) 10:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分に金使ってくれないとわかったときの女の掌の返しっぷりのすごさも異常(;´Д`)
> > 人の金あてにしてないで自分で稼げよ
> だからやっぱり男の子だよね
パパはやっぱり僕が好き
参考:2008/01/24(木)10時21分43秒
> 2008/01/24 (木) 10:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> それ売り飛ばしてな(;´Д`)
ほっさんや桑谷や伊藤静は即売り飛ばしそうだなぁ(;´Д`)
能登や野中や猪口さんは大事に持ってそうだけど
参考:2008/01/24(木)10時22分39秒
> 2008/01/24 (木) 10:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)
ハヤテのごとくのあの目つきが怖い男の人はまほらばの金髪と同じ匂いを感じる
参考:2008/01/24(木)10時23分19秒
> 2008/01/24 (木) 10:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分に金使ってくれないとわかったときの女の掌の返しっぷりのすごさも異常(;´Д`)
> > 人の金あてにしてないで自分で稼げよ
> まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時22分23秒
> 2008/01/24 (木) 10:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
> 俺は年金の先払いをやってみたい(;´Д`)40年分をポンと一括
それって本当にできるのかなぁ?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時22分48秒
> 2008/01/24 (木) 10:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり100億も稼ぐってことは相当腕が良かったというか頭よかったのかな
> 運
でも億プレイヤーでまだ生き残ってるんだから凄いと思う
何人新興にしがみついて死んでいったか
参考:2008/01/24(木)10時21分41秒
> 2008/01/24 (木) 10:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
> 俺は年金の先払いをやってみたい(;´Д`)40年分をポンと一括
こいつ実際金が入っても絶対やらなさそう(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時22分48秒
> 2008/01/24 (木) 10:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> よくもまああんな中古レストア女なんか掴んじゃったもんだな(;´Д`)
それでも結婚してくれっていわれたら俺なら即結婚するよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時21分30秒
> 2008/01/24 (木) 10:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> それ売り飛ばしてな(;´Д`)
夕方のニュースでやってる新宿のリサイクルショップ事情とかは1回くらい声優が来てそうだな
参考:2008/01/24(木)10時22分39秒
> 2008/01/24 (木) 10:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時22分03秒
2008/01/24 (木) 10:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きょええええええええええええええ
> 2008/01/24 (木) 10:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
俺は年金の先払いをやってみたい(;´Д`)40年分をポンと一括
参考:2008/01/24(木)10時13分29秒
> 2008/01/24 (木) 10:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> よくもまああんな中古レストア女なんか掴んじゃったもんだな(;´Д`)
あれじゃトロフィーワイフにもなりゃしないしな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時21分30秒
> 2008/01/24 (木) 10:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
それ売り飛ばしてな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時22分03秒
> 2008/01/24 (木) 10:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう金銭に関してはかなりシビアだから
> > 女は投資対象にならないんじゃないかな(;´Д`)
> 自分に金使ってくれないとわかったときの女の掌の返しっぷりのすごさも異常(;´Д`)
> 人の金あてにしてないで自分で稼げよ
まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
参考:2008/01/24(木)10時21分09秒
2008/01/24 (木) 10:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒空の中、釣りに行くか(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 10:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
> 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
参考:2008/01/24(木)10時19分39秒
> 2008/01/24 (木) 10:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう金銭に関してはかなりシビアだから
> > 女は投資対象にならないんじゃないかな(;´Д`)
> 自分に金使ってくれないとわかったときの女の掌の返しっぷりのすごさも異常(;´Д`)
> 人の金あてにしてないで自分で稼げよ
だからやっぱり男の子だよね
参考:2008/01/24(木)10時21分09秒
> 2008/01/24 (木) 10:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり100億も稼ぐってことは相当腕が良かったというか頭よかったのかな
運
参考:2008/01/24(木)10時21分21秒
> 2008/01/24 (木) 10:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
> 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
よくもまああんな中古レストア女なんか掴んじゃったもんだな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時19分39秒
2008/01/24 (木) 10:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり100億も稼ぐってことは相当腕が良かったというか頭よかったのかな
2008/01/24 (木) 10:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近チョメチョメの人全然見かけないな
> 2008/01/24 (木) 10:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ってると判明したときの女どもの目の色の変わりっぷりのすごさは異常(;´Д`)
> > あれでどの面下げて愛だの恋だの言ってるのやら
> そういう金銭に関してはかなりシビアだから
> 女は投資対象にならないんじゃないかな(;´Д`)
自分に金使ってくれないとわかったときの女の掌の返しっぷりのすごさも異常(;´Д`)
人の金あてにしてないで自分で稼げよ
参考:2008/01/24(木)10時19分34秒
> 2008/01/24 (木) 10:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >アニメイトは現在40都道府県で約80店舗を展開するアニメショップ市場の最大手で
> > 最大手だったのか(;´Д`)とらのあなの方がでかいと思ってた
> とらなんてゲーマーズより弱小だろ?
秋葉ではとらが圧倒的だよね(;´Д`)表通りに新しいビルも立ったし
参考:2008/01/24(木)10時17分33秒
> 2008/01/24 (木) 10:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> > 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
> というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
> 部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
自宅はトレードで稼いだ金で3億円の一戸建てを建てたと言ってたぞ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時17分24秒
> 2008/01/24 (木) 10:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い人がいるな(;´Д`)
ノ(*´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時19分55秒
2008/01/24 (木) 10:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白い人がいるな(;´Д`)
> 2008/01/24 (木) 10:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
> 金持ってると判明したときの女どもの目の色の変わりっぷりのすごさは異常(;´Д`)
> あれでどの面下げて愛だの恋だの言ってるのやら
だからやっぱり男の子だよ
参考:2008/01/24(木)10時18分43秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたとアニメイトに何の関係が…
> アニメ内であれだけ特定のアイメショップを宣伝しまくったアニメが今まであっただろうか…?
でもゲーマーズも出てたぞ
参考:2008/01/24(木)10時17分56秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
> 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時18分15秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
> 金持ってると判明したときの女どもの目の色の変わりっぷりのすごさは異常(;´Д`)
> あれでどの面下げて愛だの恋だの言ってるのやら
そういう金銭に関してはかなりシビアだから
女は投資対象にならないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時18分43秒
> 2008/01/24 (木) 10:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> > 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
> というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
> 部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
数十億稼いだ頃までは普通の何の変哲もない実家の一室でやってたんだよ
そのあたりからマスコミで報道されるようになったんで
変な人が来るといけないから都内の高級マンションに移って実家のセキュリティも強化したとか
参考:2008/01/24(木)10時17分24秒
> 2008/01/24 (木) 10:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
金持ってると判明したときの女どもの目の色の変わりっぷりのすごさは異常(;´Д`)
あれでどの面下げて愛だの恋だの言ってるのやら
参考:2008/01/24(木)10時17分03秒
> 2008/01/24 (木) 10:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時17分03秒
> 2008/01/24 (木) 10:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> > 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
> というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
> 部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
カップメン食べる時に部屋移動するのか
非効率的だな
参考:2008/01/24(木)10時17分24秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
> > ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
> らきすたとアニメイトに何の関係が…
アニメ内であれだけ特定のアイメショップを宣伝しまくったアニメが今まであっただろうか…?
参考:2008/01/24(木)10時14分16秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
なんでホモだっていう可能性を考えないの?
まずそれを考えるのが自然だろ
参考:2008/01/24(木)10時17分03秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> > ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
> >アニメイトは現在40都道府県で約80店舗を展開するアニメショップ市場の最大手で
> 最大手だったのか(;´Д`)とらのあなの方がでかいと思ってた
とらなんてゲーマーズより弱小だろ?
参考:2008/01/24(木)10時16分47秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
> ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時15分39秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪ならどこでもよいの?(;´Д`)
> 一応車あるから(;´Д`)
では東大阪は瓢箪山にある瓢亭という店がオシシメです
とんかつ屋さんなんだけどここの尾頭付き車えびのエビフライは絶品ですヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/24(木)10時15分19秒
> 2008/01/24 (木) 10:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
下世話だが女関係がどうなってるか知りたい(;´Д`)付き合うのは信用できないのかな
参考:2008/01/24(木)10時10分14秒
> 2008/01/24 (木) 10:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
>アニメイトは現在40都道府県で約80店舗を展開するアニメショップ市場の最大手で
最大手だったのか(;´Д`)とらのあなの方がでかいと思ってた
参考:2008/01/24(木)10時01分21秒
2008/01/24 (木) 10:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株の購入は投資とは言わないらしい
> 2008/01/24 (木) 10:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
> らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
> ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
ブロッコリーも全国展開しようとしてコケたよな・・・そういや(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時13分34秒
> 2008/01/24 (木) 10:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
参考:2008/01/24(木)10時11分40秒
> 2008/01/24 (木) 10:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
金は使わないと社会が廻らないからな(;´Д`)
おまえらがクソオタグッズ買ってるのも社会還元だしな
参考:2008/01/24(木)10時13分29秒
> 2008/01/24 (木) 10:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きいエビフライが喰いたい(;´Д`)大阪近郊でオシシメの店キボリ
> 大阪ならどこでもよいの?(;´Д`)
一応車あるから(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時14分31秒
> 2008/01/24 (木) 10:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大きいエビフライが喰いたい(;´Д`)大阪近郊でオシシメの店キボリ
大阪ならどこでもよいの?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時13分53秒
> 2008/01/24 (木) 10:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
> らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
> ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
らきすたとアニメイトに何の関係が…
参考:2008/01/24(木)10時13分34秒
2008/01/24 (木) 10:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大きいエビフライが喰いたい(;´Д`)大阪近郊でオシシメの店キボリ
> 2008/01/24 (木) 10:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> > ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
> 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時05分11秒
> 2008/01/24 (木) 10:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 性根は貧乏なんだよな
> そういうものか
> まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
参考:2008/01/24(木)10時11分00秒
2008/01/24 (木) 10:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもあの人は3億の家買ったらしいね
もっといい家買えそうなのに
ドクター中松だって10億の家住んでいるのに
> 2008/01/24 (木) 10:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
ブロッコリーなんかと組んだらあの世に引っ張られるぞ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時01分21秒
> 2008/01/24 (木) 10:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え、俺もそんな状態なんだけど・・・
> > 黙々とリロードしてるよ(;´Д`)
> お前は貧乏だからいいんだよ
資産の数百万を食いつぶし中だよ(;´Д`)俺も増やさないと
参考:2008/01/24(木)10時11分05秒
> 2008/01/24 (木) 10:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
えっ
だって欲しいじゃんフェラーリ
ランボルギーニもいいぞ
参考:2008/01/24(木)10時11分40秒
> 2008/01/24 (木) 10:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 性根は貧乏なんだよな
> そういうものか
> まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
フェラーリ買って豪遊してくれたほうが巡り巡って社会のためだよ
参考:2008/01/24(木)10時11分00秒
> 2008/01/24 (木) 10:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
> 恐ろしい
> 社会との繋がりないわけだし
すでに貴殿の一生分以上の税金を納めてると思うけど?
参考:2008/01/24(木)10時07分27秒
> 2008/01/24 (木) 10:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 性根は貧乏なんだよな
> そういうものか
> まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時11分00秒
上へ