下へ
投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 10:43:08        [qwerty]
岩津(;´Д`)早速二名死亡

2008/01/24 (木) 10:43:08        [qwerty]
おまんこ!(;´Д`)オマンコいっちゃううううううううううう!!!1

>  2008/01/24 (木) 10:43:05        [qwerty]
> 無職の漏れは前場で今日のご飯代稼いだからご飯買ってくるよ(;´Д`)
> 後場までに帰ってくるよ

(?´Д`)

http://www.h3.dion.ne.jp/~potipoti/LOVELOG_IMG/91V8FEA8195927D8E8783n815B83g.jpg

参考:2008/01/24(木)10時41分21秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:58        [qwerty]
> > おまんこは魅力的だよ(;´Д`)
> そんなこと言ってられるのもMAX35歳まででしょ(;´Д`)

当方39です(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時41分52秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:58        [qwerty]
> > なんでいつも
> > 女→結婚しない
> > 男→結婚できない
> > みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)
> え
> ワイドショー週刊誌では盛んに結婚できない女特集組まれるよ

並の容姿を持って男を選ばなければどうにでもなる
男は収入がないと話にならない

参考:2008/01/24(木)10時40分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:55        [qwerty]
> > http://dol.dengeki.com/g-net/interview/img/gn20050729_hap04-02.jpg
> > http://www.animate.tv/radio_act/radio_act_img/sa000910.jpg
> > 太いか(;´Д`)まあ太いな
> http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/information/images/news/report/details/032.jpg
> のいぢのほうがもっと太いので相対的に細い!(;´Д`)かも

ユニゾンシフトもシナリオが女なのかなぁ(;´Д`)アリスパレードのつまんなさは異常

参考:2008/01/24(木)10時38分27秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:33        [qwerty]
> > なんでいつも
> > 女→結婚しない
> > 男→結婚できない
> > みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)
> おまんこは魅力的だよ(;´Д`)

主婦の作業をたまに年収いくらとか換算してるけど
あれは家電製品の金額で換算すべき(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時40分59秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:31        [qwerty]
> > ネット中毒でも一応若いから
> > 発散できない体力が有り余っているんだろう
> 健康維持で頑張ってるよ(;´Д`)

最近ミニベロを買った俺も健康オタクの仲間に入れてよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時41分40秒

>  2008/01/24 (木) 10:42:24        [qwerty]
> > 毎日走っている俺なら
> どの程度走ってます?(;´Д`)

5キロほど

参考:2008/01/24(木)10時39分05秒

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 10:42:14        [qwerty]
やっぱり内田は競りヽ(´ー`)ノ一年前の乞食っぷりとはえらい違いだ
金成はかなり競り弱いしな

>  2008/01/24 (木) 10:41:52        [qwerty]
> > なんでいつも
> > 女→結婚しない
> > 男→結婚できない
> > みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)
> おまんこは魅力的だよ(;´Д`)

そんなこと言ってられるのもMAX35歳まででしょ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時40分59秒

>  2008/01/24 (木) 10:41:40        [qwerty]
> > 結構走ってる住人多いんだな
> ネット中毒でも一応若いから
> 発散できない体力が有り余っているんだろう

健康維持で頑張ってるよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時41分00秒

2008/01/24 (木) 10:41:21        [qwerty]
無職の漏れは前場で今日のご飯代稼いだからご飯買ってくるよ(;´Д`)
後場までに帰ってくるよ

2008/01/24 (木) 10:41:07        [qwerty]
住人が意外にもアクティブかつスポーティで驚いた(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:41:00        [qwerty]
> 結構走ってる住人多いんだな

ネット中毒でも一応若いから
発散できない体力が有り余っているんだろう

参考:2008/01/24(木)10時39分55秒

>  2008/01/24 (木) 10:40:59        [qwerty]
> なんでいつも
> 女→結婚しない
> 男→結婚できない
> みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

おまんこは魅力的だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時39分26秒

>  2008/01/24 (木) 10:40:27        [qwerty]
> なんでいつも
> 女→結婚しない
> 男→結婚できない
> みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

女の悩み事は女性誌を読まないようにすると解決するって米原万里が言ってたな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時39分26秒

>  2008/01/24 (木) 10:40:07        [qwerty]
> なんでいつも
> 女→結婚しない
> 男→結婚できない
> みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

え
ワイドショー週刊誌では盛んに結婚できない女特集組まれるよ

参考:2008/01/24(木)10時39分26秒

2008/01/24 (木) 10:39:55        [qwerty]
結構走ってる住人多いんだな

>  2008/01/24 (木) 10:39:42        [qwerty]
> > 昨日小雨が降ってるのにジョギングしてる30代の人がいてちょっと退いた(;´Д`)
> 日課になってる人はやるだろ(;´Д`)
> オカズが無くてもオナニーしてしまうようなものだ

イメージが無限なボーイがいるな

参考:2008/01/24(木)10時38分52秒

2008/01/24 (木) 10:39:32        [qwerty]
目指すはホノルルマラソン(;´Д`)

2008/01/24 (木) 10:39:26        [qwerty]
なんでいつも
女→結婚しない
男→結婚できない
みたいな書かれ方するんだろうね(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:39:05        [qwerty]
> > 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)
> 毎日走っている俺なら

どの程度走ってます?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時38分06秒

>  2008/01/24 (木) 10:38:55        [qwerty]
> 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)

やってる(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時32分46秒

>  2008/01/24 (木) 10:38:52        [qwerty]
> > 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)
> 昨日小雨が降ってるのにジョギングしてる30代の人がいてちょっと退いた(;´Д`)

日課になってる人はやるだろ(;´Д`)
オカズが無くてもオナニーしてしまうようなものだ

参考:2008/01/24(木)10時37分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:38:27        [qwerty]
> > 小さくて太くて気が強そうだけどな(;´Д`)
> > 稼ぎがないとあの声でけちょんけちょんにされそうだ
> http://dol.dengeki.com/g-net/interview/img/gn20050729_hap04-02.jpg
> http://www.animate.tv/radio_act/radio_act_img/sa000910.jpg
> 太いか(;´Д`)まあ太いな

http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/information/images/news/report/details/032.jpg
のいぢのほうがもっと太いので相対的に細い!(;´Д`)かも

参考:2008/01/24(木)10時32分28秒

>  2008/01/24 (木) 10:38:17        [qwerty]
> > 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)
> 昨日小雨が降ってるのにジョギングしてる30代の人がいてちょっと退いた(;´Д`)

アスリートは小雨ごときでへこたれないんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時37分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:38:08        [qwerty]
> 妻は小学一年生

家事能力低そう

参考:2008/01/24(木)10時37分17秒

>  2008/01/24 (木) 10:38:08        [qwerty]
> > とらなんてゲーマーズより弱小だろ?
> 秋葉ではとらが圧倒的だよね(;´Д`)表通りに新しいビルも立ったし

名古屋の虎は早く大須に移転してきてほしい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時20分56秒

>  2008/01/24 (木) 10:38:06        [qwerty]
> 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)

毎日走っている俺なら

参考:2008/01/24(木)10時32分46秒

>  2008/01/24 (木) 10:37:31        [qwerty]
> 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)

やってたけど

参考:2008/01/24(木)10時32分46秒

2008/01/24 (木) 10:37:23        [qwerty]
この時間帯は猛者揃いだな(;´Д`)

2008/01/24 (木) 10:37:17        [qwerty]
妻は小学一年生

>  2008/01/24 (木) 10:37:15        [qwerty]
> > 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)
> 女の汚さを加味しちゃってブーイング食らうよな(;´Д`)

新井理恵は意図的にそれをやってるな

参考:2008/01/24(木)10時30分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:37:13        [qwerty]
> 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)

昨日小雨が降ってるのにジョギングしてる30代の人がいてちょっと退いた(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時32分46秒

>  2008/01/24 (木) 10:37:11        [qwerty]
> > BLゲーのシナリオを男が書いていると思うと夢があるな
> 妹が尻痛本を作ってるときに漏れが校正やってたよ(;´Д`)

何尻痛本って

参考:2008/01/24(木)10時36分21秒

>  2008/01/24 (木) 10:36:40        [qwerty]
> > ねぎまの後ヒットでるかなぁ
> というかどの辺が良いんだい?(;´Д`)オタクじゃない俺の目からは
> 萌え?系の中でも特に粗雑な絵に見えるのだけど

絵が簡素だよなあれ
何がいいんだ

参考:2008/01/24(木)10時35分04秒

>  2008/01/24 (木) 10:36:35        [qwerty]
> > ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)
> 本番よりも前後のイチャイチャが長かったり(;´Д`)

あの本番の淡泊さはいったい何だろうね(;´Д`)
セックスを舐めるなッッ!!って叫びたくなる
童貞だけどな

参考:2008/01/24(木)10時32分18秒

>  2008/01/24 (木) 10:36:21        [qwerty]
> > ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)
> BLゲーのシナリオを男が書いていると思うと夢があるな

妹が尻痛本を作ってるときに漏れが校正やってたよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時33分08秒

>  2008/01/24 (木) 10:35:33        [qwerty]
> > ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)
> 本番よりも前後のイチャイチャが長かったり(;´Д`)

ピロートークが長いのな

参考:2008/01/24(木)10時32分18秒

>  2008/01/24 (木) 10:35:17        [qwerty]
> > ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)
> 本番よりも前後のイチャイチャが長かったり(;´Д`)

掲示板で彼氏の年収をサバ読んで自慢したり(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時32分18秒

>  2008/01/24 (木) 10:35:09        [qwerty]
> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)

そのころ師匠は

参考:2008/01/24(木)10時23分19秒

>  2008/01/24 (木) 10:35:04        [qwerty]
> > それでもたぶん喰うに困らないんだから死ぬまで若い女を囲った方がいいだろ(;´Д`)
> ねぎまの後ヒットでるかなぁ

というかどの辺が良いんだい?(;´Д`)オタクじゃない俺の目からは
萌え?系の中でも特に粗雑な絵に見えるのだけど

参考:2008/01/24(木)10時33分18秒

2008/01/24 (木) 10:34:27        [qwerty]
あ、陣宮さんだ

2008/01/24 (木) 10:34:16        [qwerty]
抵抗は無駄だ(゚Д゚)
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801221148

>  2008/01/24 (木) 10:34:15        [qwerty]
> 

ハゲが消えた(;゚Д゚)

参考:2008/01/24(木)10時30分53秒

投稿者:陳宮 2008/01/24 (木) 10:34:07        [qwerty]
競輪祭ヽ(´ー`)ノはじまるよー
まずは買う気が全く起きないレースなので百円だけ
志智=岩津

>  2008/01/24 (木) 10:33:54        [qwerty]
> > それでもたぶん喰うに困らないんだから死ぬまで若い女を囲った方がいいだろ(;´Д`)
> ねぎまの後ヒットでるかなぁ

大体なんであんなマンガがヒットするのかがちょっとよく分からん

参考:2008/01/24(木)10時33分18秒

>  2008/01/24 (木) 10:33:51        [qwerty]
> > ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)
> 本番よりも前後のイチャイチャが長かったり(;´Д`)

5クリックで終ってナ

参考:2008/01/24(木)10時32分18秒

>  2008/01/24 (木) 10:33:43        [qwerty]
> > 姪にipodをプレゼントしてやることにした(;´Д`)
> 娘には?

漏れは独身だもの(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時32分58秒

>  2008/01/24 (木) 10:33:18        [qwerty]
> > アメリカとかじゃ今後出す印税の半分もってかれるとかいう条件もあるそうだよ(;´Д`)作家離婚
> それでもたぶん喰うに困らないんだから死ぬまで若い女を囲った方がいいだろ(;´Д`)

ねぎまの後ヒットでるかなぁ


参考:2008/01/24(木)10時32分12秒

>  2008/01/24 (木) 10:33:09        [qwerty]
> > ハヤテの人はまだ独身だろうからそういう女が喜びそうな物は
> > まだプレゼントしないと思うな(;´Д`)何かもっと不要な物を贈りそう
> 電マとか?

声優にマッサージ器をプレゼントしてどんな反応するかは見てみたいな

参考:2008/01/24(木)10時31分19秒

>  2008/01/24 (木) 10:33:08        [qwerty]
> > 女の汚さを加味しちゃってブーイング食らうよな(;´Д`)
> ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)

BLゲーのシナリオを男が書いていると思うと夢があるな

参考:2008/01/24(木)10時31分36秒

>  2008/01/24 (木) 10:32:58        [qwerty]
> 姪にipodをプレゼントしてやることにした(;´Д`)

娘には?

参考:2008/01/24(木)10時31分43秒

>  2008/01/24 (木) 10:32:56        [qwerty]
> > 交換するんだろ(;´Д`)多額の慰謝料払って
> 結婚って男にとってリスキーなものだね(;´Д`)

金あるならお手伝いさんに身の回りの世話や掃除をしてもらった方がいいね

参考:2008/01/24(木)10時31分51秒

>  2008/01/24 (木) 10:32:46        [qwerty]
> > 離婚すればいいんじゃね?
> > 慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ
> アメリカとかじゃ今後出す印税の半分もってかれるとかいう条件もあるそうだよ(;´Д`)作家離婚

本の一時人生いっしょに過ごしただけでその後の人生の半分もってかれるってすごいな(;´Д`)
やっぱ女はハズレクジか

参考:2008/01/24(木)10時31分14秒

2008/01/24 (木) 10:32:46        [qwerty]
住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:32:28        [qwerty]
> > あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> > 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
> 小さくて太くて気が強そうだけどな(;´Д`)
> 稼ぎがないとあの声でけちょんけちょんにされそうだ

http://dol.dengeki.com/g-net/interview/img/gn20050729_hap04-02.jpg
http://www.animate.tv/radio_act/radio_act_img/sa000910.jpg
太いか(;´Д`)まあ太いな

参考:2008/01/24(木)10時27分41秒

>  2008/01/24 (木) 10:32:18        [qwerty]
> > 女の汚さを加味しちゃってブーイング食らうよな(;´Д`)
> ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)

本番よりも前後のイチャイチャが長かったり(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時31分36秒

>  2008/01/24 (木) 10:32:17        [qwerty]
> >  \ /
> >  ( ) 犬神家ー
> > 」(,Д,)L
> あの脚の実物生で見たぜ(;´Д`)舞台挨拶で

なんて文章だ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時31分32秒

>  2008/01/24 (木) 10:32:12        [qwerty]
> > 離婚すればいいんじゃね?
> > 慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ
> アメリカとかじゃ今後出す印税の半分もってかれるとかいう条件もあるそうだよ(;´Д`)作家離婚

それでもたぶん喰うに困らないんだから死ぬまで若い女を囲った方がいいだろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時31分14秒

>  2008/01/24 (木) 10:31:51        [qwerty]
> > そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
> > あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ
> 交換するんだろ(;´Д`)多額の慰謝料払って

結婚って男にとってリスキーなものだね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時29分15秒

>  2008/01/24 (木) 10:31:48        [qwerty]
> > 離婚すればいいんじゃね?
> > 慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ
> アメリカとかじゃ今後出す印税の半分もってかれるとかいう条件もあるそうだよ(;´Д`)作家離婚

sucker離婚だな

参考:2008/01/24(木)10時31分14秒

2008/01/24 (木) 10:31:43        [qwerty]
姪にipodをプレゼントしてやることにした(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:31:36        [qwerty]
> > 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)
> 女の汚さを加味しちゃってブーイング食らうよな(;´Д`)

ヒロインが嫌な感じに打算的だったり主人公がおかしな場所で変なかっこつけ方して気持ち悪いことになったり(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時30分13秒

>  2008/01/24 (木) 10:31:32        [qwerty]
> > M字ビターンされたい(;´Д`)
>  \ /
>  ( ) 犬神家ー
> 」(,Д,)L

あの脚の実物生で見たぜ(;´Д`)舞台挨拶で

参考:2008/01/24(木)10時30分06秒

>  2008/01/24 (木) 10:31:19        [qwerty]
> > ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)
> ハヤテの人はまだ独身だろうからそういう女が喜びそうな物は
> まだプレゼントしないと思うな(;´Д`)何かもっと不要な物を贈りそう

電マとか?

参考:2008/01/24(木)10時30分33秒

>  2008/01/24 (木) 10:31:14        [qwerty]
> > そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
> > あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ
> 離婚すればいいんじゃね?
> 慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ

アメリカとかじゃ今後出す印税の半分もってかれるとかいう条件もあるそうだよ(;´Д`)作家離婚

参考:2008/01/24(木)10時30分05秒

>  2008/01/24 (木) 10:30:53        [qwerty]
> > M字ハゲで悪かったな(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2008/01/24(木)10時29分54秒

>  2008/01/24 (木) 10:30:33        [qwerty]
> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)

ハヤテの人はまだ独身だろうからそういう女が喜びそうな物は
まだプレゼントしないと思うな(;´Д`)何かもっと不要な物を贈りそう

参考:2008/01/24(木)10時23分19秒

>  2008/01/24 (木) 10:30:13        [qwerty]
> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
> 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)

女の汚さを加味しちゃってブーイング食らうよな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時26分41秒

>  2008/01/24 (木) 10:30:06        [qwerty]
> > あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> > 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
> エロそうだな(;´Д`)
> http://www.watai.jp/mokuroku/image/shasin/3746.jpg

1200円(;`Д´)

参考:2008/01/24(木)10時29分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:30:06        [qwerty]
> M字ビターンされたい(;´Д`)

 \ /
 ( ) 犬神家ー
」(,Д,)L

参考:2008/01/24(木)10時25分56秒

>  2008/01/24 (木) 10:30:05        [qwerty]
> > でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか
> そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
> あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ

離婚すればいいんじゃね?
慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ

参考:2008/01/24(木)10時28分27秒

>  2008/01/24 (木) 10:29:56        [qwerty]
> > あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> > 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ
> エロそうだな(;´Д`)
> http://www.watai.jp/mokuroku/image/shasin/3746.jpg

1200円シールが悲しいな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時29分07秒

>  2008/01/24 (木) 10:29:54        [qwerty]
> > M字開脚で誘われたい(;´Д`)
> M字ハゲで悪かったな(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2008/01/24(木)10時27分28秒

>  2008/01/24 (木) 10:29:15        [qwerty]
> > でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか
> そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
> あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ

交換するんだろ(;´Д`)多額の慰謝料払って

参考:2008/01/24(木)10時28分27秒

>  2008/01/24 (木) 10:29:07        [qwerty]
> あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ

エロそうだな(;´Д`)
http://www.watai.jp/mokuroku/image/shasin/3746.jpg

参考:2008/01/24(木)10時26分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/24 (木) 10:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/24 10:30

ARIA The ORIGINATION@AT-X
第3話『その こめられた想いは…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1302#95783

>  2008/01/24 (木) 10:28:53        [qwerty]
> > 夕方のニュースでやってる新宿のリサイクルショップ事情とかは1回くらい声優が来てそうだな
> でもまぁオタクがプレゼント出来る高級な物っていうとゲーム機止まりだろうから
> そんな金になりそうな物はしょっちゅう貰えないだろ(;´Д`)

コントローラーだけな

参考:2008/01/24(木)10時26分58秒

>  2008/01/24 (木) 10:28:32        [qwerty]
> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
> 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)

オービットはそんな感じがする(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時26分41秒

>  2008/01/24 (木) 10:28:27        [qwerty]
> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか

そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ

参考:2008/01/24(木)10時27分14秒

>  2008/01/24 (木) 10:28:27        [qwerty]
> > ほっさんや桑谷や伊藤静は即売り飛ばしそうだなぁ(;´Д`)
> > 能登や野中や猪口さんは大事に持ってそうだけど
> 猪口は栄光の日々の頂点だからな

通過点だよヽ(`Д´)ノその内ザジがラスボスの第三期が作られるから

参考:2008/01/24(木)10時25分09秒

>  2008/01/24 (木) 10:28:22        [qwerty]
> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
> 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)

イラマチオでゲロ吐かせるなんてストーリーは書けないだろうな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時26分41秒

>  2008/01/24 (木) 10:27:41        [qwerty]
> あーもー後藤麻衣が好きすぎる
> 後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ

小さくて太くて気が強そうだけどな(;´Д`)
稼ぎがないとあの声でけちょんけちょんにされそうだ

参考:2008/01/24(木)10時26分42秒

>  2008/01/24 (木) 10:27:28        [qwerty]
> > まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
> 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)

ツンデレも男の方が多いな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時24分15秒

>  2008/01/24 (木) 10:27:28        [qwerty]
> > M字ビターンされたい(;´Д`)
> M字開脚で誘われたい(;´Д`)

M字ハゲで悪かったな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時26分48秒

>  2008/01/24 (木) 10:27:14        [qwerty]
> > 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
> 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)

でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか

参考:2008/01/24(木)10時19分39秒

>  2008/01/24 (木) 10:26:58        [qwerty]
> > それ売り飛ばしてな(;´Д`)
> 夕方のニュースでやってる新宿のリサイクルショップ事情とかは1回くらい声優が来てそうだな

でもまぁオタクがプレゼント出来る高級な物っていうとゲーム機止まりだろうから
そんな金になりそうな物はしょっちゅう貰えないだろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時23分28秒

>  2008/01/24 (木) 10:26:48        [qwerty]
> M字ビターンされたい(;´Д`)

M字開脚で誘われたい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時25分56秒

2008/01/24 (木) 10:26:42        [qwerty]
あーもー後藤麻衣が好きすぎる
後藤麻衣と結婚するにはどうすればいいんだ

>  2008/01/24 (木) 10:26:41        [qwerty]
> > 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)
> そうじゃないとエロゲなんて作れないよな

女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時25分39秒

2008/01/24 (木) 10:26:36        [qwerty]
大量の金が入ったら絶対にソープランド貸し切りをするのは譲れない(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:26:13        [qwerty]
> > だからやっぱり男の子だよね
> パパはやっぱり僕が好き

だけどやっぱりママが好き

参考:2008/01/24(木)10時24分56秒

2008/01/24 (木) 10:25:56        [qwerty]
M字ビターンされたい(;´Д`)

>  2008/01/24 (木) 10:25:51        [qwerty]
> > まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
> 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)

基本的に女の賞味期限は20代までだからな(;´Д`)
賞味期限切れるとマニアに拾ってもらうしかないけどプライド捨てられなくて悪循環

参考:2008/01/24(木)10時24分15秒

>  2008/01/24 (木) 10:25:39        [qwerty]
> > まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
> 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)

そうじゃないとエロゲなんて作れないよな

参考:2008/01/24(木)10時24分15秒

>  2008/01/24 (木) 10:25:09        [qwerty]
> > それ売り飛ばしてな(;´Д`)
> ほっさんや桑谷や伊藤静は即売り飛ばしそうだなぁ(;´Д`)
> 能登や野中や猪口さんは大事に持ってそうだけど

猪口は栄光の日々の頂点だからな

参考:2008/01/24(木)10時24分36秒

>  2008/01/24 (木) 10:24:56        [qwerty]
> > 自分に金使ってくれないとわかったときの女の掌の返しっぷりのすごさも異常(;´Д`)
> > 人の金あてにしてないで自分で稼げよ
> だからやっぱり男の子だよね

パパはやっぱり僕が好き

参考:2008/01/24(木)10時21分43秒

>  2008/01/24 (木) 10:24:36        [qwerty]
> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> それ売り飛ばしてな(;´Д`)

ほっさんや桑谷や伊藤静は即売り飛ばしそうだなぁ(;´Д`)
能登や野中や猪口さんは大事に持ってそうだけど

参考:2008/01/24(木)10時22分39秒

>  2008/01/24 (木) 10:24:24        [qwerty]
> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)

ハヤテのごとくのあの目つきが怖い男の人はまほらばの金髪と同じ匂いを感じる

参考:2008/01/24(木)10時23分19秒

>  2008/01/24 (木) 10:24:15        [qwerty]
> > 自分に金使ってくれないとわかったときの女の掌の返しっぷりのすごさも異常(;´Д`)
> > 人の金あてにしてないで自分で稼げよ
> まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って

男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時22分23秒

>  2008/01/24 (木) 10:24:09        [qwerty]
> > 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
> 俺は年金の先払いをやってみたい(;´Д`)40年分をポンと一括

それって本当にできるのかなぁ?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時22分48秒

>  2008/01/24 (木) 10:24:07        [qwerty]
> > やっぱり100億も稼ぐってことは相当腕が良かったというか頭よかったのかな
> 運

でも億プレイヤーでまだ生き残ってるんだから凄いと思う
何人新興にしがみついて死んでいったか

参考:2008/01/24(木)10時21分41秒

>  2008/01/24 (木) 10:24:01        [qwerty]
> > 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが
> 俺は年金の先払いをやってみたい(;´Д`)40年分をポンと一括

こいつ実際金が入っても絶対やらなさそう(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時22分48秒

>  2008/01/24 (木) 10:23:35        [qwerty]
> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> よくもまああんな中古レストア女なんか掴んじゃったもんだな(;´Д`)

それでも結婚してくれっていわれたら俺なら即結婚するよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時21分30秒

>  2008/01/24 (木) 10:23:28        [qwerty]
> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> それ売り飛ばしてな(;´Д`)

夕方のニュースでやってる新宿のリサイクルショップ事情とかは1回くらい声優が来てそうだな

参考:2008/01/24(木)10時22分39秒

>  2008/01/24 (木) 10:23:19        [qwerty]
> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)
> 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる

ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時22分03秒

上へ