下へ
2008/01/29 (火) 05:39:14        [qwerty]
ヤフオクで売れ残ったのを再出品したんだけど
いつの間にか自動延長のチェックが外れてたひどい(;´Д`)既に入札者いるし…

>  2008/01/29 (火) 05:38:38        [qwerty]
> 転送の俺だがもう寝たい(;´Д`)

ゴールさせないよ(´ー`)

参考:2008/01/29(火)05時36分18秒

2008/01/29 (火) 05:38:19        [qwerty]
いいよ(;´Д`)

2008/01/29 (火) 05:36:18        [qwerty]
転送の俺だがもう寝たい(;´Д`)

>  2008/01/29 (火) 05:33:43        [qwerty]
> オムライスを鮭食った

間違えた(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)05時33分02秒

2008/01/29 (火) 05:33:02        [qwerty]
オムライスを鮭食った

>  2008/01/29 (火) 05:32:52        [qwerty]
> エロアニメって面白いな(;´Д`)

笑えるけどヌケない(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)05時30分17秒

2008/01/29 (火) 05:30:17        [qwerty]
エロアニメって面白いな(;´Д`)

2008/01/29 (火) 05:23:25        [qwerty]
http://www.kadokawa.co.jp/lukdemo/tp.jpg

>  2008/01/29 (火) 05:21:38        [qwerty]
> > くわを最後にリロードしたのが23時26分でその後アスカの冥炎を始めて
> > 今二時くらいかなそろそろ寝るか・・・と思って時計見たら5時過ぎてたって話信じます?
> 俺の冥炎は1000階くらいでずっと止まってる

ラセン風魔作ってカブラステギ作ろうと彷徨ってる今が一番楽しいんだろうなあ

参考:2008/01/29(火)05時15分02秒

上へ