下へ
>  2008/01/29 (火) 06:23:06        [qwerty]
> > 有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
> > ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?
> ×有名アニメーター
> ○デカい会社の役員になってるアニメーター
> それでも1000万くらいなんだから、世界に誇る日本のアニメ!とか
> 言ってる割に夢がないよなあ(;´Д`)

同じ絵描きの漫画家と比べると格差がありすぎるよな(;´Д`)アニメーターの方が大変な仕事なのに

参考:2008/01/29(火)06時13分59秒

>  2008/01/29 (火) 06:20:53        [qwerty]
> > 有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
> > ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?
> ×有名アニメーター
> ○デカい会社の役員になってるアニメーター
> それでも1000万くらいなんだから、世界に誇る日本のアニメ!とか
> 言ってる割に夢がないよなあ(;´Д`)

そんなに誇れるほどのものでもないと思う(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時13分59秒

>  2008/01/29 (火) 06:19:27        [qwerty]
> 山田まりあって大仏っぽいな

股間は観音開きするしな

参考:2008/01/29(火)06時17分15秒

>  2008/01/29 (火) 06:18:54        [qwerty]
> > 有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
> > ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?
> ×有名アニメーター
> ○デカい会社の役員になってるアニメーター
> それでも1000万くらいなんだから、世界に誇る日本のアニメ!とか
> 言ってる割に夢がないよなあ(;´Д`)

色々な伝統工芸の職人だって決して収入は多くないだろ
そう思えば

参考:2008/01/29(火)06時13分59秒

2008/01/29 (火) 06:17:15        [qwerty]
山田まりあって大仏っぽいな

>  2008/01/29 (火) 06:13:59        [qwerty]
> > 原作者とか監督ならあるけども
> > アニメーターと結婚した声優って聞かないな(;´Д`)
> 有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
> ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?

×有名アニメーター
○デカい会社の役員になってるアニメーター
それでも1000万くらいなんだから、世界に誇る日本のアニメ!とか
言ってる割に夢がないよなあ(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時08分43秒

>  2008/01/29 (火) 06:13:54        [qwerty]
> > 原作者とか監督ならあるけども
> > アニメーターと結婚した声優って聞かないな(;´Д`)
> 有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
> ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?

いい加減金の言う事ばっかり聞くのはやめないか?

参考:2008/01/29(火)06時08分43秒

2008/01/29 (火) 06:12:50        [qwerty]
http://it.sakura.ne.jp/~marina/cgi-bin/nami/nami.cgi
http://kickback.cc/paint/paint.cgi
上手い人多いなぁ(;´Д`)

>  2008/01/29 (火) 06:12:05        [qwerty]
> > 一定ラインを超えると何故か小さくなるほど高くなるのな(;´Д`)
> 需要ないのかな(;´Д`)B5って

B5の中途半端ノートで出来ることって今はもう携帯があれば一応対応できるからな(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時03分46秒

2008/01/29 (火) 06:09:31        [qwerty]
でんこうせっかあああああああああああああああああああああああ

>  2008/01/29 (火) 06:08:43        [qwerty]
> > 嫁にするなら猪口さんだろ(;´Д`)絵描きと声優なんて最高に相性の良いカップルじゃないか
> 原作者とか監督ならあるけども
> アニメーターと結婚した声優って聞かないな(;´Д`)

有名アニメーターは金持ってるって気付いてない声優が多すぎる(;´Д`)
ここで猪口原画が前例を作ればアニメーターと声優の結婚もブームになるんじゃないかな?

参考:2008/01/29(火)06時04分28秒

>  2008/01/29 (火) 06:07:23        [qwerty]
> 起きた(;´Д`)おはよう

ラリホー(´ー`)ラリホー

参考:2008/01/29(火)06時06分20秒

2008/01/29 (火) 06:06:20        [qwerty]
起きた(;´Д`)おはよう

>  2008/01/29 (火) 06:05:22        [qwerty]
> 現在の参加者 : 12名

いつもの12人

参考:2008/01/29(火)06時05分06秒

2008/01/29 (火) 06:05:06        [qwerty]
現在の参加者 : 12名

>  2008/01/29 (火) 06:04:30        [qwerty]
> > 守りたいので10日だけ時間を戻してください(;´Д`)
> 十日戻しても結局貴殿は守らないのでだめです(;´Д`)

のび太君すぎる(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時02分29秒

>  2008/01/29 (火) 06:04:28        [qwerty]
> > そうだ(;´Д`)猪原さんは屑原画を嫁にしたらどうかな
> 嫁にするなら猪口さんだろ(;´Д`)絵描きと声優なんて最高に相性の良いカップルじゃないか

原作者とか監督ならあるけども
アニメーターと結婚した声優って聞かないな(;´Д`)

参考:2008/01/29(火)06時03分32秒

上へ