下へ
2008/02/08 (金) 23:37:31        [qwerty]
まぁ邦画にしてはおもしろい?よな

>  2008/02/08 (金) 23:37:26        [qwerty]
> 涙乾かしたくなったらここへ来ればいいとあの日君が教えてくれたから
> 連休は福岡に行ってくるよ(;´Д`)どこかオシシメ観光スポット無いかい?
> 車で行けるくらいの範囲で頼む

高宮の100円ラーメンとその周辺の10円で遊べるゲーセン(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時34分49秒

>  2008/02/08 (金) 23:37:24        [qwerty]
> L死んじゃったの?(;´Д`)

死んだよ(;´Д`)間に合わなかった

参考:2008/02/08(金)23時35分51秒

>  2008/02/08 (金) 23:37:21        [qwerty]
> ミサ役は平野綾がやればよかったんじゃないか?(;´Д`)


どいつもこいつもレイヤーのが似てて腹がたつ(;´Д`)
松山ケンイチなんて

参考:2008/02/08(金)23時35分22秒

2008/02/08 (金) 23:37:21        [qwerty]
どうしてこんなスピン映画が出来てしまったんだろうか

2008/02/08 (金) 23:37:16        [qwerty]
人間の手で作られた死神…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:37:13        [qwerty]
中田秀夫(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:37:12        [qwerty]
> > 邦画の主題歌に洋楽ってどうなのよ?(;´Д`)
> これならジャッキーに歌ってもらってもあまり大差無さそうだな

NG集も必要だな(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時36分45秒

>  2008/02/08 (金) 23:37:07        [qwerty]
> 涙乾かしたくなったらここへ来ればいいとあの日君が教えてくれたから
> 連休は福岡に行ってくるよ(;´Д`)どこかオシシメ観光スポット無いかい?
> 車で行けるくらいの範囲で頼む

神社巡りなんてどうだい
大宰府天満宮
香椎宮
箱崎宮
宇美八幡宮
櫛田神社

参考:2008/02/08(金)23時34分49秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:55        [qwerty]
> > Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)
> こういう何度も見返さないと
> 話が理解できない小難しい映画は大嫌いだ(;´Д`)

メメントのことかー

参考:2008/02/08(金)23時34分30秒

2008/02/08 (金) 23:36:55        [qwerty]
あー乃絵とセックスしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:36:54        [qwerty]
> > 殺されないように自分の名前ノートに書いたから
> レムはワタリとLの名前を書いたんだよなあ(;´Д`)

いや
ワタリだけだろ

参考:2008/02/08(金)23時36分23秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:50        [qwerty]
> > Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)
> こういう何度も見返さないと
> 話が理解できない小難しい映画は大嫌いだ(;´Д`)

これに関してはちゃんと見てなかっただけだろう(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時34分30秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:45        [qwerty]
> > Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)
> こういう何度も見返さないと
> 話が理解できない小難しい映画は大嫌いだ(;´Д`)

終った後にもう一度見たくなるユージュアルサスペクツは傑作だったな(;´Д`)
全ての謎を解いた後でもう1回最初から見たくなる映画なんてあれだけだよ

参考:2008/02/08(金)23時34分30秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:45        [qwerty]
> 邦画の主題歌に洋楽ってどうなのよ?(;´Д`)

これならジャッキーに歌ってもらってもあまり大差無さそうだな

参考:2008/02/08(金)23時35分52秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:38        [qwerty]
> 本当にいい鯛は身がコリコリしている(゚Д゚)

あれは鮮度の問題(;´Д`)好きな人は釣り立てから少し時間を置くと旨味が出てくるよ
その場合コリコリじゃないけど

参考:2008/02/08(金)23時32分34秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:31        [qwerty]
> > 童貞と非童貞のように
> 童貞に戻れそうだ
> 童貞に戻ってみた
> うーん(;´Д`)

非童貞は不可逆変化だろヽ(`Д´)ノ

参考:2008/02/08(金)23時34分30秒

2008/02/08 (金) 23:36:31        [qwerty]
こいつは命まで賭けて犯罪暴いたけど
まずこんな人間が非現実的だ

2008/02/08 (金) 23:36:23        [qwerty]
最近のレッチリはおとなしい曲ばっかりだな

>  投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:36:23        [qwerty]
> 結局幸せになったのはだれ?(;´Д`)犯罪者?

死なずにすんだ親父

参考:2008/02/08(金)23時36分01秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:23        [qwerty]
> > Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)
> 殺されないように自分の名前ノートに書いたから

レムはワタリとLの名前を書いたんだよなあ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時34分28秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:19        [qwerty]
> ミサ役は平野綾がやればよかったんじゃないか?(;´Д`)

事務所がそういうコネを持ってない

参考:2008/02/08(金)23時35分22秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:14        [qwerty]
> > 童貞と非童貞のように
> 本気を出せば

本気汁を出しすぎてのどが渇いた(;´Д`)水飲もう

参考:2008/02/08(金)23時34分49秒

>  2008/02/08 (金) 23:36:12        [qwerty]
> 道後温泉になぜ「泳がないでください」って貼ってあるのかがわかったのはつい最近だなんて恥ずかしすぎて言い出せないよ(;´Д`)

露天風呂でヽ(´ー`)ノ背泳ぎ!

参考:2008/02/08(金)23時27分49秒

2008/02/08 (金) 23:36:07        [qwerty]
なんだこの歌(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:36:06        [qwerty]
名前がデスノフォントだな

投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:36:06        [qwerty]
リュークさんは何が面白いんですか(;´Д`)おかしくなりましたじゃ・

2008/02/08 (金) 23:36:02        [qwerty]
レッチリの無駄使い(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:36:01        [qwerty]
結局幸せになったのはだれ?(;´Д`)犯罪者?

>  2008/02/08 (金) 23:36:00        [qwerty]
> > 思ったほど上手くいかない、と言うことを知っているとあんまり気軽にそう言うことは言えなくなるな(;´Д`)
> まあ愛と勇気と人脈があれば大抵のことはできるけどな

友情と努力も(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時35分18秒

2008/02/08 (金) 23:35:58        [qwerty]
おわりかよ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:35:56        [qwerty]
ミサはライトのこと覚えてたのか(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:35:52        [qwerty]
邦画の主題歌に洋楽ってどうなのよ?(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:35:51        [qwerty]
L死んじゃったの?(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:35:50        [qwerty]
> 涙乾かしたくなったらここへ来ればいいとあの日君が教えてくれたから
> 連休は福岡に行ってくるよ(;´Д`)どこかオシシメ観光スポット無いかい?
> 車で行けるくらいの範囲で頼む

キャナルシティの隣の風俗ビル
マンゾクシティに行くと良いよ

参考:2008/02/08(金)23時34分49秒

2008/02/08 (金) 23:35:32        [qwerty]
意味不明のラスト

投稿者:郵政君 2008/02/08 (金) 23:35:32        [qwerty]
いろいろとクシコ(;´〒`)
連休中に谷川米穀店にだけは行くので興味がある住人は漏れを特定してくれ(;´〒`)

2008/02/08 (金) 23:35:26        [qwerty]
これが絶対領域ってやつか

>  2008/02/08 (金) 23:35:25        [qwerty]
> > Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)
> 13日ルールでだな(;´Д`)それを試そうとしてだな
> 死んだ

少し違わないか

参考:2008/02/08(金)23時34分16秒

2008/02/08 (金) 23:35:22        [qwerty]
ミサ役は平野綾がやればよかったんじゃないか?(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:35:19        [qwerty]
> 原作ってライトのママン出てきたっけ?

いたよ

参考:2008/02/08(金)23時33分44秒

>  2008/02/08 (金) 23:35:18        [qwerty]
> > 何でもそうだが
> > 「作れそうだな」と「作ってみた」の間の壁は高いよな
> 思ったほど上手くいかない、と言うことを知っているとあんまり気軽にそう言うことは言えなくなるな(;´Д`)

まあ愛と勇気と人脈があれば大抵のことはできるけどな

参考:2008/02/08(金)23時34分04秒

>  2008/02/08 (金) 23:35:18        [qwerty]
> > repureの鈴凜はアリだ
> それは無い、repureでアリなのは咲耶と鞠絵だけだ

衛の浮浪者ぶりに泣いた

参考:2008/02/08(金)23時31分28秒

>  2008/02/08 (金) 23:35:17        [qwerty]
> > ある程度大規模な開発やってるコンシューマーの現場経験してないと
> > 素材一つ一つ揃えてここまでの画面構成にまで仕立てる所まで辿り着けないよ(;´Д`)
> ということは貴殿経験者か(;´Д`)

コンシューマーの現場の知り合いが何人か居るし以前居た現場の上司は元コンシューマーの社員だったよ(;´Д`)漏れはどっちにしても今は外注だけどさ

参考:2008/02/08(金)23時31分57秒

>  2008/02/08 (金) 23:35:15        [qwerty]
> > 違うだろバッカーノはノエインと同じ人だ
> 絵の区別がつかなくなるとおっさん化が進んでいるようで不安になる(;´Д`)な

アニメの上手い人は絵柄を自在にコントロールするからわかりにくすぎる(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時33分42秒

>  2008/02/08 (金) 23:35:11        [qwerty]
> 相討ちか(;´Д`)こういうオチだったのか

なんでもそうだよ(;´Д`)この前のエイリアンvsプレデターも両者リングアウト時間切れ引き分けだったじゃないか

参考:2008/02/08(金)23時34分04秒

2008/02/08 (金) 23:35:11        [qwerty]
続編ではLが自分の名前をうっかりデスノートに書いちゃうところから始まるんだよな

>  投稿者:えじじ! 2008/02/08 (金) 23:35:10        [qwerty]
> えここ!の操作が意外と正確でワラタ(;´Д`)

割と駆け足で水の塔攻略。(;´ω`)結構熱いです

参考:2008/02/08(金)23時33分53秒

>  2008/02/08 (金) 23:35:10        [qwerty]
> 邦画の監督は恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
> 大抵中学生の日記より恥ずかしい内容じゃん

デスノの監督の最高傑作は1999年の夏休みだと思うがあれもまあ恥ずかしくないとは言いがたい映画だな(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時32分38秒

>  2008/02/08 (金) 23:35:09        [qwerty]
> デスノートを真剣に見ている奴なんかいるのか?

(;´Д`)ノハイハイハイ!!!
ちなみに前編は彼女と見に行ったんだ
後編の頃には別れた

参考:2008/02/08(金)23時33分52秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:49        [qwerty]
> > 何でもそうだが
> > 「作れそうだな」と「作ってみた」の間の壁は高いよな
> 童貞と非童貞のように

本気を出せば

参考:2008/02/08(金)23時33分14秒

2008/02/08 (金) 23:34:49        [qwerty]
涙乾かしたくなったらここへ来ればいいとあの日君が教えてくれたから
連休は福岡に行ってくるよ(;´Д`)どこかオシシメ観光スポット無いかい?
車で行けるくらいの範囲で頼む

2008/02/08 (金) 23:34:39        [qwerty]
どこ駅よ

2008/02/08 (金) 23:34:32        [qwerty]
うむう(;´Д`)下ネタコンビ芸人ちむりんの動画は
世界の動画を制したYoutubeをもってしても2つしか見つからないのか

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%A1%E3%82%80%E3%82%8A%E3%82%93&search_type=&search=Search

>  2008/02/08 (金) 23:34:31        [qwerty]
> ケツノートってのを考えた
> 中身は貴殿らに任せようと思う

別名オッスノートだな

参考:2008/02/08(金)23時16分18秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:31        [qwerty]
> > repureの方がいいよ(´ー`)話をしよう
> 作画とかコンテ?とかの質は高いんだろうけど(´ー`)アニメとしては落第点っすよね

なぜあの手のメディアミックスアニメはやり直しを作るのか

参考:2008/02/08(金)23時33分43秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:30        [qwerty]
> Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)

こういう何度も見返さないと
話が理解できない小難しい映画は大嫌いだ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時33分33秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:30        [qwerty]
> > 何でもそうだが
> > 「作れそうだな」と「作ってみた」の間の壁は高いよな
> 童貞と非童貞のように

童貞に戻れそうだ
童貞に戻ってみた

うーん(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時33分14秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:28        [qwerty]
> Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)

殺されないように自分の名前ノートに書いたから

参考:2008/02/08(金)23時33分33秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:24        [qwerty]
> Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)

毒入りギョーザ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時33分33秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:24        [qwerty]
> Lは童貞で死んだか

どうせ糖尿でチンポ立たない

参考:2008/02/08(金)23時33分15秒

>  投稿者:たかた 2008/02/08 (金) 23:34:21        [qwerty]
> > 心臓麻痺で死ぬならハイテク人工心臓さえあれば!
> 人工心臓が止まるよ(;´Д`)

さらにもうひとつお付けします!ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/08(金)23時33分45秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:16        [qwerty]
> Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)

13日ルールでだな(;´Д`)それを試そうとしてだな
死んだ

参考:2008/02/08(金)23時33分33秒

>  2008/02/08 (金) 23:34:16        [qwerty]
> > じゃあリューク次第だったってオチか(;´Д`)
> この後ライトが自分の部屋で目覚ますよ(;´Д`)

あー死ぬかと思ったとか言いながらか(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時32分57秒

2008/02/08 (金) 23:34:04        [qwerty]
相討ちか(;´Д`)こういうオチだったのか

>  2008/02/08 (金) 23:34:04        [qwerty]
> 何でもそうだが
> 「作れそうだな」と「作ってみた」の間の壁は高いよな

思ったほど上手くいかない、と言うことを知っているとあんまり気軽にそう言うことは言えなくなるな(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時32分24秒

2008/02/08 (金) 23:34:00        [qwerty]
http://egs.cug.net/cir
cle/recet/index.html
これって面白いのかなあってTPO(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:33:53        [qwerty]
えここ!の操作が意外と正確でワラタ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:33:52        [qwerty]
デスノートを真剣に見ている奴なんかいるのか?

>  2008/02/08 (金) 23:33:45        [qwerty]
> 心臓麻痺で死ぬならハイテク人工心臓さえあれば!

人工心臓が止まるよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時32分40秒

2008/02/08 (金) 23:33:44        [qwerty]
原作ってライトのママン出てきたっけ?

2008/02/08 (金) 23:33:43        [qwerty]
> > はい!(;´Д`)ノ シスプリOPのほっさんの歌が聞きたいです!ください!
> repureの方がいいよ(´ー`)話をしよう

作画とかコンテ?とかの質は高いんだろうけど(´ー`)アニメとしては落第点っすよね

参考:2008/02/08(金)23時29分28秒

>  2008/02/08 (金) 23:33:42        [qwerty]
> > それはライブドア騒ぎで散々話題になったな(;´Д`)
> > NYSEとかロンドン取引所はクラスタサーバーの負荷分散システムなのに
> > 東証は旧式のメインフレームを使っててダセえみたいな
> レスポンスタイム遅いよ(;´Д`)システムトレードしてると

東証が秒単位で処理するところを他の取引所はミリ秒単位で処理してしまうというな(;´Д`)
しかも更なるシステム増強でマイクロ秒も視野に入れてるとかなんとか

参考:2008/02/08(金)23時31分20秒

>  2008/02/08 (金) 23:33:42        [qwerty]
> > ペルソナとバッカーノのキャラデザそっくりだな(;´Д`)おんなじ人なのかな
> 違うだろバッカーノはノエインと同じ人だ

絵の区別がつかなくなるとおっさん化が進んでいるようで不安になる(;´Д`)な

参考:2008/02/08(金)23時31分10秒

2008/02/08 (金) 23:33:33        [qwerty]
Lは何で死んじゃったの?(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:33:24        [qwerty]
> 本当にいい鯛は身がコリコリしている(゚Д゚)

魚を生で食うなんてどんだけ蛮族なんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時32分34秒

2008/02/08 (金) 23:33:15        [qwerty]
Lは童貞で死んだか

>  2008/02/08 (金) 23:33:14        [qwerty]
> 何でもそうだが
> 「作れそうだな」と「作ってみた」の間の壁は高いよな

童貞と非童貞のように

参考:2008/02/08(金)23時32分24秒

>  2008/02/08 (金) 23:32:57        [qwerty]
> > 飽きたからだろ(;´Д`)遊びに来てただけだし
> じゃあリューク次第だったってオチか(;´Д`)

この後ライトが自分の部屋で目覚ますよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時31分05秒

2008/02/08 (金) 23:32:54        [qwerty]
安らかに死んだな

2008/02/08 (金) 23:32:51        [qwerty]
本屋行ったらやおい空白にすすめられた西田東の漫画が平積みされてたんで
一冊「青春の病」ってのを読んでみたがなかなか面白かった(´ー`)

2008/02/08 (金) 23:32:40        [qwerty]
心臓麻痺で死ぬならハイテク人工心臓さえあれば!

2008/02/08 (金) 23:32:38        [qwerty]
邦画の監督は恥ずかしくないのかなあ(;´Д`)
大抵中学生の日記より恥ずかしい内容じゃん

2008/02/08 (金) 23:32:34        [qwerty]
本当にいい鯛は身がコリコリしている(゚Д゚)

2008/02/08 (金) 23:32:24        [qwerty]
何でもそうだが
「作れそうだな」と「作ってみた」の間の壁は高いよな

>  2008/02/08 (金) 23:32:06        [qwerty]
> > 中村獅童も上手だな
> ジャニーズの割にはな

ジャニさんと抱き合ってるところを想像してしまった(;´Д`)
                         川

参考:2008/02/08(金)23時29分59秒

>  2008/02/08 (金) 23:32:04        [qwerty]
> 心臓とまってるのに長生きしすぎだよ(;´Д`)

超人心臓に切り替えるから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時29分15秒

>  投稿者:郵政君 2008/02/08 (金) 23:32:03        [qwerty]
> > 正直言うと高知が好みでな(;´〒`)
> > 愛媛も良かったけど、道後温泉の誇大広告っぷりはいかがなものか(;´〒`)風呂は良かったけど
> > なんだか酔った勢いでいろいろ書いている気がする(;´〒`)
> 温泉好き似非愛媛県民の漏れが松山市は温泉暗黒地帯だとハッキリ言おう(´ー`)
> 条例で打たせ湯NGとか塩素などの消毒剤添加義務とか異常すぎる
> 中予の温泉なら権現温泉がいいよいちど機会があったらよってみてくれよな
> 東予なら清正の湯もいいけど南予はよくわかんね

クシコ(;´〒`)
高知香川はウロウロしているけど愛媛徳島は言うほど巡っていないからな
絡められるのであれば野球観戦を絡められれば再度行きたいな

参考:2008/02/08(金)23時24分27秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:57        [qwerty]
> > 漏れは妻夫木くんが好きすぎる(;´Д`)人(´ー`)

ジョゼのコメンタリが良かった(;´Д`)楽しそう

参考:2008/02/08(金)23時25分48秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:57        [qwerty]
> > ただの素人って線は絶対無いな(;´Д`)
> > http://earth-pr.web.infoseek.co.jp/story.htm
> ある程度大規模な開発やってるコンシューマーの現場経験してないと
> 素材一つ一つ揃えてここまでの画面構成にまで仕立てる所まで辿り着けないよ(;´Д`)

ということは貴殿経験者か(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時30分31秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:41        [qwerty]
> この馬鹿死神と組んだのが月の失敗だろ(;´Д`)

原作でもアニメでも見たら馬鹿じゃないなって思うかもよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時30分37秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:28        [qwerty]
> > repureの方がいいよ(´ー`)話をしよう
> repureの鈴凜はアリだ

それは無い、repureでアリなのは咲耶と鞠絵だけだ

参考:2008/02/08(金)23時30分35秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:20        [qwerty]
> > 開発は富士通が担当していた
> それはライブドア騒ぎで散々話題になったな(;´Д`)
> NYSEとかロンドン取引所はクラスタサーバーの負荷分散システムなのに
> 東証は旧式のメインフレームを使っててダセえみたいな

レスポンスタイム遅いよ(;´Д`)システムトレードしてると

参考:2008/02/08(金)23時29分38秒

>  投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:31:16        [qwerty]
> > なんでリュークがライトの名前書くのよ?(;´Д`)
> 飽きたからだろ(;´Д`)遊びに来てただけだし

青森産のりんごをもっと与えておけば(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時30分26秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:10        [qwerty]
> ペルソナとバッカーノのキャラデザそっくりだな(;´Д`)おんなじ人なのかな

違うだろバッカーノはノエインと同じ人だ

参考:2008/02/08(金)23時28分31秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:06        [qwerty]
> > 東方の同人ゲームでオススメはなによ(;´Д`)同人の同人ってのもどうなんだ
> ない!(゚Д゚)

じゃあ同人音楽(´ー`)

参考:2008/02/08(金)23時30分02秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:05        [qwerty]
> > なんでリュークがライトの名前書くのよ?(;´Д`)
> 飽きたからだろ(;´Д`)遊びに来てただけだし

じゃあリューク次第だったってオチか(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時30分26秒

>  2008/02/08 (金) 23:31:00        [qwerty]
> > 妥協して伝わった例はなによ?
> なんだろうね(;´Д`)ハリウッドなんか比較的よくやってるんじゃないか?
> あっちは脚本家が強いしフィルムは監督以外が切っちゃうしスポンサーも強いけど
> そこらへんを上手くすり抜けてくる人も多いんじゃないか?

お前ハリウッドだけで何本映画あると思ってるんだ(`Д´)やりなおし

参考:2008/02/08(金)23時29分39秒

>  2008/02/08 (金) 23:30:56        [qwerty]
> > 藤原竜也はジャニーズの癖に演技うまいな(;´Д`)
> ちがくないか

たしか優香の事務所だよな
スカウトマンが池袋でアイドル候補の女の子探してるときに見つけて思わず声かけちゃったらしい

参考:2008/02/08(金)23時28分53秒

2008/02/08 (金) 23:30:37        [qwerty]
この馬鹿死神と組んだのが月の失敗だろ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:30:35        [qwerty]
> > はい!(;´Д`)ノ シスプリOPのほっさんの歌が聞きたいです!ください!
> repureの方がいいよ(´ー`)話をしよう

repureの鈴凜はアリだ

参考:2008/02/08(金)23時29分28秒

2008/02/08 (金) 23:30:33        [qwerty]
地方部落のためのトルティーアはじヽ(´ー`)ノ

>  2008/02/08 (金) 23:30:31        [qwerty]
> > ていうかこのレベルのを作れる人は素人じゃない気がする(;´Д`)
> > 以前メーカーに居たけど色々あって現場離れた経験者ってセンを疑うよ
> ただの素人って線は絶対無いな(;´Д`)
> http://earth-pr.web.infoseek.co.jp/story.htm

ある程度大規模な開発やってるコンシューマーの現場経験してないと
素材一つ一つ揃えてここまでの画面構成にまで仕立てる所まで辿り着けないよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時28分47秒

>  2008/02/08 (金) 23:30:26        [qwerty]
> なんでリュークがライトの名前書くのよ?(;´Д`)

飽きたからだろ(;´Д`)遊びに来てただけだし

参考:2008/02/08(金)23時28分22秒

>  2008/02/08 (金) 23:30:20        [qwerty]
> > 東方の同人ゲームでオススメはなによ(;´Д`)同人の同人ってのもどうなんだ
> ない!(゚Д゚)

(;´Д`)
 (ノ

参考:2008/02/08(金)23時30分02秒

2008/02/08 (金) 23:30:11        [qwerty]
これで地獄少女の仕事が奪われることもなくなった

>  2008/02/08 (金) 23:30:02        [qwerty]
> 東方の同人ゲームでオススメはなによ(;´Д`)同人の同人ってのもどうなんだ

ない!(゚Д゚)

参考:2008/02/08(金)23時28分12秒

>  2008/02/08 (金) 23:29:59        [qwerty]
> 中村獅童も上手だな

ジャニーズの割にはな

参考:2008/02/08(金)23時29分20秒

>  2008/02/08 (金) 23:29:45        [qwerty]
> 心臓とまってるのに長生きしすぎだよ(;´Д`)

30秒くらい猶予なかったっけ

参考:2008/02/08(金)23時29分15秒

>  2008/02/08 (金) 23:29:40        [qwerty]
> 藤原竜也はジャニーズの癖に演技うまいな(;´Д`)

おい(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時27分21秒

>  2008/02/08 (金) 23:29:39        [qwerty]
> > でもさぁ(;´Д`)
> > 本当に言いたい事があってそれが映画でしか表現できないと信じて映画監督やってれば
> > 99%まで妥協しても最後の1%が伝わってくるような気がするんだよ
> > 今はそれすらない気がする
> 妥協して伝わった例はなによ?

なんだろうね(;´Д`)ハリウッドなんか比較的よくやってるんじゃないか?
あっちは脚本家が強いしフィルムは監督以外が切っちゃうしスポンサーも強いけど
そこらへんを上手くすり抜けてくる人も多いんじゃないか?

参考:2008/02/08(金)23時26分12秒

>  2008/02/08 (金) 23:29:38        [qwerty]
> > また東証がやらかしたのか
> 開発は富士通が担当していた

それはライブドア騒ぎで散々話題になったな(;´Д`)
NYSEとかロンドン取引所はクラスタサーバーの負荷分散システムなのに
東証は旧式のメインフレームを使っててダセえみたいな

参考:2008/02/08(金)23時27分37秒

>  投稿者:  2008/02/08 (金) 23:29:28        [qwerty]
> はい!(;´Д`)ノ シスプリOPのほっさんの歌が聞きたいです!ください!

repureの方がいいよ(´ー`)話をしよう

参考:2008/02/08(金)23時27分33秒

2008/02/08 (金) 23:29:20        [qwerty]
メディアといえばMOだよな(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:29:20        [qwerty]
中村獅童も上手だな

>  2008/02/08 (金) 23:29:19        [qwerty]
> 藤原竜也はジャニーズの癖に演技うまいな(;´Д`)

違うよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時27分21秒

>  2008/02/08 (金) 23:29:16        [qwerty]
> 汁なしうどんに醤油と鰹節かけただけでうますぎる(;´Д`)ひぃー

釜玉うどんだって美味いよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/08(金)23時28分38秒

2008/02/08 (金) 23:29:15        [qwerty]
心臓とまってるのに長生きしすぎだよ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:29:11        [qwerty]
長いよ(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:29:11        [qwerty]
> ニアとメロが出ないだけマシだな

言えてる(;´Д`)そういう意味では原作もこっちも一長一短だな

参考:2008/02/08(金)23時25分45秒

>  2008/02/08 (金) 23:29:09        [qwerty]
> 東方の同人ゲームでオススメはなによ(;´Д`)同人の同人ってのもどうなんだ

東方のCDを投げてフリスビーってゲーム

参考:2008/02/08(金)23時28分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/08 (金) 23:29:01        [qwerty]
アニメ時報:02/08 23:30

true tears@BS11デジタル
第5話『おせっかいな男の子ってバカみたい』
http://cal.syoboi.jp/tid/1291#95051

>  2008/02/08 (金) 23:28:53        [qwerty]
> 藤原竜也はジャニーズの癖に演技うまいな(;´Д`)

ちがくないか

参考:2008/02/08(金)23時27分21秒

>  2008/02/08 (金) 23:28:47        [qwerty]
> > 素人にこんなの出されたんじゃお飯食い上げだな(;´Д`)
> > つーか絵柄が90年代中頃を髣髴とさせて俺にドストライク(;´Д`)DLします
> ていうかこのレベルのを作れる人は素人じゃない気がする(;´Д`)
> 以前メーカーに居たけど色々あって現場離れた経験者ってセンを疑うよ

ただの素人って線は絶対無いな(;´Д`)

http://earth-pr.web.infoseek.co.jp/story.htm

参考:2008/02/08(金)23時26分35秒

2008/02/08 (金) 23:28:38        [qwerty]
汁なしうどんに醤油と鰹節かけただけでうますぎる(;´Д`)ひぃー

投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:28:37        [qwerty]
無!(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:28:32        [qwerty]
> > 語るって相当な自信がないとできないことだと思うし(;´Д`)そう思うよ
> > 中途半端な数だと愚痴っぽくなるし、面白く喋れる人はそれくらい見てる人か
> > 天然で面白い人だと思う。まあそもそも評論って行為自体がうすら寒いんだが
> 評論と語るってのは微妙に違う気がする(;´Д`)

もうどっちでもいいよバカ(;´Д`)面白ければなんでもいいんだよ

参考:2008/02/08(金)23時26分44秒

2008/02/08 (金) 23:28:31        [qwerty]
ペルソナとバッカーノのキャラデザそっくりだな(;´Д`)おんなじ人なのかな

2008/02/08 (金) 23:28:22        [qwerty]
なんでリュークがライトの名前書くのよ?(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:28:21        [qwerty]
> ニアとメロが出ないだけマシだな

ニア役は神木きゅんでお願いします!(;´Д`)メロはどうでもいいです

参考:2008/02/08(金)23時25分45秒

2008/02/08 (金) 23:28:16        [qwerty]
無キターーー

2008/02/08 (金) 23:28:12        [qwerty]
東方の同人ゲームでオススメはなによ(;´Д`)同人の同人ってのもどうなんだ

>  2008/02/08 (金) 23:27:54        [qwerty]
> > 初期のと粗悪CDRは本当に腐ってるよ(;´Д`)
> おめー粗悪じゃなくて高い金出して買った帝人のPDが軒並み死んでるのはどういうことだよ
> 非接触なのによ

高いから高品質ってわけじゃないんだヽ(´ー`)ノっていうかあんな面白メディアユーザーが居るとは

参考:2008/02/08(金)23時26分34秒

>  2008/02/08 (金) 23:27:52        [qwerty]
> > 素人にこんなの出されたんじゃお飯食い上げだな(;´Д`)
> > つーか絵柄が90年代中頃を髣髴とさせて俺にドストライク(;´Д`)DLします
> ていうかこのレベルのを作れる人は素人じゃない気がする(;´Д`)
> 以前メーカーに居たけど色々あって現場離れた経験者ってセンを疑うよ

元コンパイルの社員だな(;´Д`わかる)

参考:2008/02/08(金)23時26分35秒

2008/02/08 (金) 23:27:52        [qwerty]
(;´Д`)

>陳宮 2008/02/08 (金) 23:27:51        [qwerty]
> > いや前編だけだとこの映画自体どこに向かうのか読めなかったからな(;´Д`)
> > 賛否はともかくここまで見てて少なくとも一貫性だけは認めることが出来ているよ
> > 世の中それすら出来てない作品だって無い訳じゃないしな
> うん、萌芽の中ではマシだとは思うよ(;´Д`)
> でも藤原が合ってない・・・

原作夜神月と完全にパラレルだと受け入れればまぁこんなのでもな(;´Д`)
アニメやってた当時は厳しかったが今は割と許容出来てるよ漏れは

参考:2008/02/08(金)23時26分21秒

>  2008/02/08 (金) 23:27:51        [qwerty]
> > 素人にこんなの出されたんじゃお飯食い上げだな(;´Д`)
> > つーか絵柄が90年代中頃を髣髴とさせて俺にドストライク(;´Д`)DLします
> ていうかこのレベルのを作れる人は素人じゃない気がする(;´Д`)
> 以前メーカーに居たけど色々あって現場離れた経験者ってセンを疑うよ

絵も年寄りくさいしな(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時26分35秒

2008/02/08 (金) 23:27:49        [qwerty]
道後温泉になぜ「泳がないでください」って貼ってあるのかがわかったのはつい最近だなんて恥ずかしすぎて言い出せないよ(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:27:40        [qwerty]
> > ゲームを作れる人ってそれだけですごいと思うぜ(;´Д`)テトリスでもなんでも
> まずグラスに水をいっぱいに注ぐんだ
> その水の中にコインを交互に投入していく
> 水を溢れさせた方が負けだ
> OK?

その前にイカサマかどうか調べさせてもらおう

参考:2008/02/08(金)23時26分35秒

>  2008/02/08 (金) 23:27:37        [qwerty]
> また東証がやらかしたのか

開発は富士通が担当していた

参考:2008/02/08(金)23時25分14秒

投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:27:34        [qwerty]
りんごをあれだけあげたのに!(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:27:33        [qwerty]
はい!(;´Д`)ノ シスプリOPのほっさんの歌が聞きたいです!ください!

>  2008/02/08 (金) 23:27:21        [qwerty]
> > ゲームを作れる人ってそれだけですごいと思うぜ(;´Д`)テトリスでもなんでも
> まずグラスに水をいっぱいに注ぐんだ
> その水の中にコインを交互に投入していく
> 水を溢れさせた方が負けだ
> OK?

『グッド!』

参考:2008/02/08(金)23時26分35秒

2008/02/08 (金) 23:27:21        [qwerty]
藤原竜也はジャニーズの癖に演技うまいな(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:27:17        [qwerty]
> > エネミー0やりたくて買ったけど途中で投げた(;´Д`)
> レイアースやれよ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008442.png
とまー(;´Д`)らーないー

参考:2008/02/08(金)23時14分13秒

2008/02/08 (金) 23:27:15        [qwerty]
森三中の喧嘩でクソワラタ

2008/02/08 (金) 23:27:09        [qwerty]
ノートになら当たるんじゃないのか

>  2008/02/08 (金) 23:27:06        [qwerty]
> > でもさぁ(;´Д`)
> > 本当に言いたい事があってそれが映画でしか表現できないと信じて映画監督やってれば
> > 99%まで妥協しても最後の1%が伝わってくるような気がするんだよ
> > 今はそれすらない気がする
> 妥協して伝わった例はなによ?

ギャラクシーエンジェる~ん

参考:2008/02/08(金)23時26分12秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:58        [qwerty]
> > この堂々たる法律擁護に「独りよがり」発言
> > 大人の正義を見た
> 俺がルールブックだ!(゚Д゚)

本ごときが投稿してんじゃねえよ(゚Д゚)

参考:2008/02/08(金)23時24分28秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:56        [qwerty]
> > 自分で企画を自由に選べない雇われ監督がほとんどだしなあ(;´Д`)
> でもさぁ(;´Д`)
> 本当に言いたい事があってそれが映画でしか表現できないと信じて映画監督やってれば
> 99%まで妥協しても最後の1%が伝わってくるような気がするんだよ
> 今はそれすらない気がする

見落としてるんじゃないの(;´Д`)
自分の色を微塵も出さずに作るような器用な人はほとんどいないよ

参考:2008/02/08(金)23時24分43秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:44        [qwerty]
> > つまり年がら年中見ている奴以外は語っちゃいけないって事か?(;´Д`)
> 語るって相当な自信がないとできないことだと思うし(;´Д`)そう思うよ
> 中途半端な数だと愚痴っぽくなるし、面白く喋れる人はそれくらい見てる人か
> 天然で面白い人だと思う。まあそもそも評論って行為自体がうすら寒いんだが

評論と語るってのは微妙に違う気がする(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時21分21秒

>陳宮 2008/02/08 (金) 23:26:36        [qwerty]
> > 前編だけだと半端な改変に見えるけど後編まで見ると割と腑に落ちる作りだな(;´Д`)原作の方が好きなことには違いないが
> 親父の説教のすばらしい演技にだまされてるだけに思える(;´Д`)

アニメのラストが思いの外綺麗で漏れは好き(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時24分14秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:35        [qwerty]
> > 最近はフリーのゲームも随分と出来が良さそうなんだなぁ
> > http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/08/earthgaiden2.html
> 素人にこんなの出されたんじゃお飯食い上げだな(;´Д`)
> つーか絵柄が90年代中頃を髣髴とさせて俺にドストライク(;´Д`)DLします

ていうかこのレベルのを作れる人は素人じゃない気がする(;´Д`)
以前メーカーに居たけど色々あって現場離れた経験者ってセンを疑うよ

参考:2008/02/08(金)23時23分02秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:35        [qwerty]
> ゲームを作れる人ってそれだけですごいと思うぜ(;´Д`)テトリスでもなんでも

まずグラスに水をいっぱいに注ぐんだ
その水の中にコインを交互に投入していく
水を溢れさせた方が負けだ
OK?

参考:2008/02/08(金)23時22分54秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:34        [qwerty]
> > CDの寿命は半永久的のはずが20年くらいしか持たないんじゃね?って騒ぎになったんだっけ?(;´Д`)
> 初期のと粗悪CDRは本当に腐ってるよ(;´Д`)

おめー粗悪じゃなくて高い金出して買った帝人のPDが軒並み死んでるのはどういうことだよ
非接触なのによ

参考:2008/02/08(金)23時01分03秒

>  投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:26:21        [qwerty]
> > 親父の説教のすばらしい演技にだまされてるだけに思える(;´Д`)
> いや前編だけだとこの映画自体どこに向かうのか読めなかったからな(;´Д`)
> 賛否はともかくここまで見てて少なくとも一貫性だけは認めることが出来ているよ
> 世の中それすら出来てない作品だって無い訳じゃないしな

うん、萌芽の中ではマシだとは思うよ(;´Д`)
でも藤原が合ってない・・・

参考:2008/02/08(金)23時25分32秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:20        [qwerty]
> > 自分で企画を自由に選べない雇われ監督がほとんどだしなあ(;´Д`)
> でもさぁ(;´Д`)
> 本当に言いたい事があってそれが映画でしか表現できないと信じて映画監督やってれば
> 99%まで妥協しても最後の1%が伝わってくるような気がするんだよ
> 今はそれすらない気がする

エンターテイメント映画しか見ない俺がいるよ(;´Д`)オナニー映画は見るに耐えん

参考:2008/02/08(金)23時24分43秒

2008/02/08 (金) 23:26:13        [qwerty]
ワリオバイクは異常(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:26:12        [qwerty]
> > 自分で企画を自由に選べない雇われ監督がほとんどだしなあ(;´Д`)
> でもさぁ(;´Д`)
> 本当に言いたい事があってそれが映画でしか表現できないと信じて映画監督やってれば
> 99%まで妥協しても最後の1%が伝わってくるような気がするんだよ
> 今はそれすらない気がする

妥協して伝わった例はなによ?

参考:2008/02/08(金)23時24分43秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:11        [qwerty]
> また東証がやらかしたのか

どうしょう(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時25分14秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:08        [qwerty]
> また東証がやらかしたのか

とうしようもないな

参考:2008/02/08(金)23時25分14秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:01        [qwerty]
> > パニッシャー楽しみだなぁ(;´Д`)
> でもこれ弱い方だぞ
> 犯罪組織にさらわれてボコられたり

だが、それがいい

参考:2008/02/08(金)23時24分29秒

>  2008/02/08 (金) 23:26:01        [qwerty]
> パニッシャー楽しみだなぁ(;´Д`)

アーケードのベルトアクションのが好きだった難易度低めで

参考:2008/02/08(金)23時24分03秒

>  2008/02/08 (金) 23:25:58        [qwerty]
> また東証がやらかしたのか

英の国旗ぶら下げてたな

参考:2008/02/08(金)23時25分14秒

>  2008/02/08 (金) 23:25:51        [qwerty]
> > ~時~分
> > 空白と人生最高のセックスをしてその後誰にも見付からずに自殺
> > って書くといいよ(;´Д`)
> 不可能な死に方はできないらしいよ(;´Д`)

その場合は確か何もなく死ぬんだよな(;´Д`)実に住人らしい最期だ

参考:2008/02/08(金)23時01分30秒

>  2008/02/08 (金) 23:25:48        [qwerty]
> 漏れは妻夫木くんが好きすぎる(;´Д`)人(´ー`)


参考:2008/02/08(金)23時24分29秒

2008/02/08 (金) 23:25:45        [qwerty]
ニアとメロが出ないだけマシだな

>  2008/02/08 (金) 23:25:42        [qwerty]
> > いいオチかもしれんな
> 前編だけだと半端な改変に見えるけど後編まで見ると割と腑に落ちる作りだな(;´Д`)原作の方が好きなことには違いないが

Lを殺さなかったのは英断だな(;´Д`)時間短くできて原作知ってる人間も驚かせられる

参考:2008/02/08(金)23時23分07秒

>  投稿者:セツナFセイエイ 2008/02/08 (金) 23:25:35        [qwerty]
> > この堂々たる法律擁護に「独りよがり」発言
> > 大人の正義を見た
> 俺がガンダムだ!(゚Д゚)


参考:2008/02/08(金)23時24分28秒

2008/02/08 (金) 23:25:33        [qwerty]
ねむいのでたすけてくださたい

>陳宮 2008/02/08 (金) 23:25:32        [qwerty]
> > 前編だけだと半端な改変に見えるけど後編まで見ると割と腑に落ちる作りだな(;´Д`)原作の方が好きなことには違いないが
> 親父の説教のすばらしい演技にだまされてるだけに思える(;´Д`)

いや前編だけだとこの映画自体どこに向かうのか読めなかったからな(;´Д`)
賛否はともかくここまで見てて少なくとも一貫性だけは認めることが出来ているよ
世の中それすら出来てない作品だって無い訳じゃないしな

参考:2008/02/08(金)23時24分14秒

2008/02/08 (金) 23:25:14        [qwerty]
また東証がやらかしたのか

>  2008/02/08 (金) 23:25:12        [qwerty]
> > 最近はフリーのゲームも随分と出来が良さそうなんだなぁ
> > http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/08/earthgaiden2.html
> 素人にこんなの出されたんじゃお飯食い上げだな(;´Д`)
> つーか絵柄が90年代中頃を髣髴とさせて俺にドストライク(;´Д`)DLします

こういうの見てると著作権の変な強化とか何の根拠もないように思えてしまうな(;´Д`)
そんなものなくたって十分勝手に発達してゆくんじゃないだろうか
人間それくらい娯楽には貪欲だと思うよ

参考:2008/02/08(金)23時23分02秒

>  2008/02/08 (金) 23:24:58        [qwerty]
> > CDの寿命は10年くらいって聞いたけどウソみたいだな
> CDの寿命は半永久的のはずが20年くらいしか持たないんじゃね?って騒ぎになったんだっけ?(;´Д`)

確か皮脂やら何やらでフチから酸化してメディアが反っちゃうって話じゃなかったっけ
俺信じてるんだけどあれガセだったの?

参考:2008/02/08(金)22時59分34秒

>  2008/02/08 (金) 23:24:43        [qwerty]
> > つか映画って作り手というか監督の言いたい事を表現する媒体だと思うんだよ(;´Д`)
> > 別に恋愛最高でも戦争反対でもなんでもいいんだけどさ
> > でも今の邦画からはあんまりそういうのが感じられないというか伝わってこないような気がするんだよ
> 自分で企画を自由に選べない雇われ監督がほとんどだしなあ(;´Д`)

でもさぁ(;´Д`)
本当に言いたい事があってそれが映画でしか表現できないと信じて映画監督やってれば
99%まで妥協しても最後の1%が伝わってくるような気がするんだよ
今はそれすらない気がする

参考:2008/02/08(金)23時20分33秒

2008/02/08 (金) 23:24:40        [qwerty]
> > ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!
> もう一人いなかったっけ?(;´Д`)まぁパキラは俺の上で腰振ってるが

パキちゃんは軽そうでいいなぁ

参考:2008/02/08(金)23時23分20秒

>  2008/02/08 (金) 23:24:34        [qwerty]
> > 文芸っぽい映画でも変なタレントとか役者がねじ込まれて参加してるので萎える(;´Д`)
> 鬼太郎にしょこたんとか
> 絶チルに平野とか

アニメの話はしてないよ

参考:2008/02/08(金)23時21分40秒

2008/02/08 (金) 23:24:33        [qwerty]
> > ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!
> もう一人いなかったっけ?(;´Д`)まぁパキラは俺の上で腰振ってるが

あ!パキちゃんのおまんこ大変なことになってるよの人だ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時23分20秒

>  2008/02/08 (金) 23:24:30        [qwerty]
> パニッシャー楽しみだなぁ(;´Д`)

パニッシャーと言えばウルフウッド

参考:2008/02/08(金)23時24分03秒

>  2008/02/08 (金) 23:24:29        [qwerty]
> パニッシャー楽しみだなぁ(;´Д`)

でもこれ弱い方だぞ
犯罪組織にさらわれてボコられたり

参考:2008/02/08(金)23時24分03秒

2008/02/08 (金) 23:24:29        [qwerty]
漏れは妻夫木くんが好きすぎる(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:24:28        [qwerty]
> この堂々たる法律擁護に「独りよがり」発言
> 大人の正義を見た

俺がルールブックだ!(゚Д゚)

参考:2008/02/08(金)23時22分59秒

>郵政君 2008/02/08 (金) 23:24:27        [qwerty]
> > 悪いことは言わないから愛媛になさい(´ー`)女の子が可愛いよ
> 正直言うと高知が好みでな(;´〒`)
> 愛媛も良かったけど、道後温泉の誇大広告っぷりはいかがなものか(;´〒`)風呂は良かったけど
> なんだか酔った勢いでいろいろ書いている気がする(;´〒`)

温泉好き似非愛媛県民の漏れが松山市は温泉暗黒地帯だとハッキリ言おう(´ー`)
条例で打たせ湯NGとか塩素などの消毒剤添加義務とか異常すぎる
中予の温泉なら権現温泉がいいよいちど機会があったらよってみてくれよな
東予なら清正の湯もいいけど南予はよくわかんね

参考:2008/02/08(金)23時21分06秒

2008/02/08 (金) 23:24:25        [qwerty]
> > ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!
> もう一人いなかったっけ?(;´Д`)まぁパキラは俺の上で腰振ってるが

鉄子は漏れのをしゃぶってる最中だから返事なんてしようも無いしなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時23分20秒

>  2008/02/08 (金) 23:24:15        [qwerty]
> 全ての映画はギラクシエンジェる~んにも劣るクソ以外の何者でもない

ナイトヘッドが最高だよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時23分33秒

>  投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:24:14        [qwerty]
> > いいオチかもしれんな
> 前編だけだと半端な改変に見えるけど後編まで見ると割と腑に落ちる作りだな(;´Д`)原作の方が好きなことには違いないが

親父の説教のすばらしい演技にだまされてるだけに思える(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時23分07秒

2008/02/08 (金) 23:24:06        [qwerty]
パラダイスシティ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:24:03        [qwerty]
パニッシャー楽しみだなぁ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:23:46        [qwerty]
おい逆ギレだよ(;´Д`)やだやだ

投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:23:36        [qwerty]
ライトさん(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:23:33        [qwerty]
全ての映画はギラクシエンジェる~んにも劣るクソ以外の何者でもない

>  2008/02/08 (金) 23:23:24        [qwerty]
> > つまり年がら年中見ている奴以外は語っちゃいけないって事か?(;´Д`)
> 語るって相当な自信がないとできないことだと思うし(;´Д`)そう思うよ
> 中途半端な数だと愚痴っぽくなるし、面白く喋れる人はそれくらい見てる人か
> 天然で面白い人だと思う。まあそもそも評論って行為自体がうすら寒いんだが

目的と手段が入れ替わってる馬鹿は隅っこで同類とクネクネしてればいいのに

参考:2008/02/08(金)23時21分21秒

>  投稿者:  2008/02/08 (金) 23:23:20        [qwerty]
> ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!

もう一人いなかったっけ?(;´Д`)まぁパキラは俺の上で腰振ってるが

参考:2008/02/08(金)23時21分25秒

2008/02/08 (金) 23:23:15        [qwerty]
ライトが独裁者になったほうがいいと思うんだけどなあ

>  2008/02/08 (金) 23:23:10        [qwerty]
> > 何か足りなくね?
> 梓だな

次男か

参考:2008/02/08(金)23時22分17秒

>  2008/02/08 (金) 23:23:07        [qwerty]
> いいオチかもしれんな

前編だけだと半端な改変に見えるけど後編まで見ると割と腑に落ちる作りだな(;´Д`)原作の方が好きなことには違いないが

参考:2008/02/08(金)23時22分17秒

>  2008/02/08 (金) 23:23:02        [qwerty]
> 最近はフリーのゲームも随分と出来が良さそうなんだなぁ
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/08/earthgaiden2.html

素人にこんなの出されたんじゃお飯食い上げだな(;´Д`)
つーか絵柄が90年代中頃を髣髴とさせて俺にドストライク(;´Д`)DLします

参考:2008/02/08(金)22時59分47秒

2008/02/08 (金) 23:22:59        [qwerty]
この堂々たる法律擁護に「独りよがり」発言
大人の正義を見た

2008/02/08 (金) 23:22:54        [qwerty]
ゲームを作れる人ってそれだけですごいと思うぜ(;´Д`)テトリスでもなんでも

投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:22:43        [qwerty]
この親父の演技はすばらしい(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:22:27        [qwerty]
イモムシまだぁ?

>  2008/02/08 (金) 23:22:25        [qwerty]
> > ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!
> 何か足りなくね?

透明人間だな(;´Д`)忘れられがち

参考:2008/02/08(金)23時21分56秒

2008/02/08 (金) 23:22:22        [qwerty]
引きこもりにはわからないヽ(´ー`)ノ

>  2008/02/08 (金) 23:22:21        [qwerty]
> > これって80年後に死ぬ設定もできるの?
> 最長23日後

ああそれでLの映画ができたのか
なかなか考えてるな(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時20分22秒

2008/02/08 (金) 23:22:20        [qwerty]
引き篭もりに説教(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:22:18        [qwerty]
最後はライトがミサを抱きながら「助けてくださーい」だよ

>  2008/02/08 (金) 23:22:17        [qwerty]
> > ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!
> 何か足りなくね?

梓だな

参考:2008/02/08(金)23時21分56秒

2008/02/08 (金) 23:22:17        [qwerty]
いいオチかもしれんな

>  2008/02/08 (金) 23:22:02        [qwerty]
> > 最長23日後
> あと20日ってことは3日経過しているのか(;´Д`)

お前計算早いな(;´Д`)理系か

参考:2008/02/08(金)23時21分21秒

2008/02/08 (金) 23:22:00        [qwerty]
うんこもらしちゃった(;´ДT)

>  2008/02/08 (金) 23:21:56        [qwerty]
> ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!

何か足りなくね?

参考:2008/02/08(金)23時21分25秒

>  2008/02/08 (金) 23:21:44        [qwerty]
> > そうだな(;´Д`)貴殿らのアニメ力には本当に驚かされるよ
> > その力をもっと他に向ければきっと違ったのにな。本当に
> アニメは30分以内が殆どだけど映画は長いよ(;´Д`)

映画一本より1クールつきあう方が絶対疲れるよ(;´Д`)まじれす

参考:2008/02/08(金)23時19分25秒

>  2008/02/08 (金) 23:21:40        [qwerty]
> > つか映画って作り手というか監督の言いたい事を表現する媒体だと思うんだよ(;´Д`)
> > 別に恋愛最高でも戦争反対でもなんでもいいんだけどさ
> > でも今の邦画からはあんまりそういうのが感じられないというか伝わってこないような気がするんだよ
> 文芸っぽい映画でも変なタレントとか役者がねじ込まれて参加してるので萎える(;´Д`)

鬼太郎にしょこたんとか
絶チルに平野とか

参考:2008/02/08(金)23時21分12秒

>  2008/02/08 (金) 23:21:33        [qwerty]
> これって80年後に死ぬ設定もできるの?

死ぬまでに時間がかかる病気を死因にすると発病後に死ぬようにできる

参考:2008/02/08(金)23時20分04秒

>  投稿者:  2008/02/08 (金) 23:21:32        [qwerty]
> L死んじゃうのん?

つづきは劇場で!!

参考:2008/02/08(金)23時20分07秒

2008/02/08 (金) 23:21:30        [qwerty]
今の状態をセーブして月曜夕方の絶望的な状況でロードしたい(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:21:25        [qwerty]
ゆうま!りる!パキちゃん!(;´Д`)俺を助けてくれぇ~!!

>  2008/02/08 (金) 23:21:21        [qwerty]
> > 職業ライターは1日に10本くらい見る人もいるよ(;´Д`)
> > つまらないものはもちろん早送りするみたいだけど
> つまり年がら年中見ている奴以外は語っちゃいけないって事か?(;´Д`)

語るって相当な自信がないとできないことだと思うし(;´Д`)そう思うよ
中途半端な数だと愚痴っぽくなるし、面白く喋れる人はそれくらい見てる人か
天然で面白い人だと思う。まあそもそも評論って行為自体がうすら寒いんだが

参考:2008/02/08(金)23時18分27秒

>  2008/02/08 (金) 23:21:21        [qwerty]
> > これって80年後に死ぬ設定もできるの?
> 最長23日後

あと20日ってことは3日経過しているのか(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時20分22秒

2008/02/08 (金) 23:21:15        [qwerty]
ライト、無様!(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:21:15        [qwerty]
> > 悪いことは言わないから愛媛になさい(´ー`)女の子が可愛いよ
> みかん国のビタミンCの寄与は偉大(;´Д`)

うちはえひめみかんいよかん愛飲運動ご協力のお願いがきてた(´ー`)

参考:2008/02/08(金)23時18分08秒

>  2008/02/08 (金) 23:21:12        [qwerty]
> > 最初のころに見たどうでもいい映画とかすぐ忘れるだろうなあ
> つか映画って作り手というか監督の言いたい事を表現する媒体だと思うんだよ(;´Д`)
> 別に恋愛最高でも戦争反対でもなんでもいいんだけどさ
> でも今の邦画からはあんまりそういうのが感じられないというか伝わってこないような気がするんだよ

文芸っぽい映画でも変なタレントとか役者がねじ込まれて参加してるので萎える(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時19分19秒

>  投稿者:郵政君 2008/02/08 (金) 23:21:06        [qwerty]
> > 愛犬がいるのでなかなか世間で言う普通の宿に泊まれなくてな(;´〒`)アドバイスクシコ
> > 個人的には四国は結構好み。移住してもいいかなと思っているぐらい。
> 悪いことは言わないから愛媛になさい(´ー`)女の子が可愛いよ

正直言うと高知が好みでな(;´〒`)
愛媛も良かったけど、道後温泉の誇大広告っぷりはいかがなものか(;´〒`)風呂は良かったけど

なんだか酔った勢いでいろいろ書いている気がする(;´〒`)

参考:2008/02/08(金)23時16分10秒

2008/02/08 (金) 23:21:00        [qwerty]
うおお(;´Д`)
ここでニアメロ編の最後もってくるのか

2008/02/08 (金) 23:20:58        [qwerty]
これでも空前絶後の大ヒット作品なんだからもっと楽しもうぜ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:20:50        [qwerty]
> > まあ住人のアニメ消化と同じだな(;´Д`)つまりは
> さすがに早送りするくらいなら切っちゃうよ(;´Д`)

時間足りないから普通に鑑賞するアニメでも結構早送りするよ(;´Д`)漏れは

参考:2008/02/08(金)23時19分55秒

2008/02/08 (金) 23:20:33        [qwerty]
正義が勝つのな(;´Д`)ひでぇ

>  2008/02/08 (金) 23:20:33        [qwerty]
> > 最初のころに見たどうでもいい映画とかすぐ忘れるだろうなあ
> つか映画って作り手というか監督の言いたい事を表現する媒体だと思うんだよ(;´Д`)
> 別に恋愛最高でも戦争反対でもなんでもいいんだけどさ
> でも今の邦画からはあんまりそういうのが感じられないというか伝わってこないような気がするんだよ

自分で企画を自由に選べない雇われ監督がほとんどだしなあ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時19分19秒

2008/02/08 (金) 23:20:30        [qwerty]
親子の真剣な対話ヽ(´ー`)ノ

>  2008/02/08 (金) 23:20:22        [qwerty]
> これって80年後に死ぬ設定もできるの?

最長23日後

参考:2008/02/08(金)23時20分04秒

>  2008/02/08 (金) 23:20:11        [qwerty]
> > まあ住人のアニメ消化と同じだな(;´Д`)つまりは
> そうだな(;´Д`)貴殿らのアニメ力には本当に驚かされるよ
> その力をもっと他に向ければきっと違ったのにな。本当に

実際のところ住人の結構な数は下手なアニメ関連ライターよりものが書けそうだな(;´Д`)
そんなもの職業にしたい奴いないだろうけど

参考:2008/02/08(金)23時18分45秒

2008/02/08 (金) 23:20:07        [qwerty]
L死んじゃうのん?

2008/02/08 (金) 23:20:04        [qwerty]
これって80年後に死ぬ設定もできるの?

>  投稿者:  2008/02/08 (金) 23:19:55        [qwerty]
> > 職業ライターは1日に10本くらい見る人もいるよ(;´Д`)
> > つまらないものはもちろん早送りするみたいだけど
> まあ住人のアニメ消化と同じだな(;´Д`)つまりは

さすがに早送りするくらいなら切っちゃうよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時17分55秒

>  2008/02/08 (金) 23:19:35        [qwerty]
> いつどうやってミサのノートすり替えたのかについては回答してないぞ(;´Д`)

間抜けのミサからノートを奪うのなんて楽勝だぜ

参考:2008/02/08(金)23時19分05秒

>  2008/02/08 (金) 23:19:33        [qwerty]
> > つまりライトは迂闊者だったってことか(;´Д`)
> 死亡確認だけでもすりゃよかったのに

あいつの死亡確認はウソばっかりだからなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時17分15秒

>  2008/02/08 (金) 23:19:25        [qwerty]
> > まあ住人のアニメ消化と同じだな(;´Д`)つまりは
> そうだな(;´Д`)貴殿らのアニメ力には本当に驚かされるよ
> その力をもっと他に向ければきっと違ったのにな。本当に

アニメは30分以内が殆どだけど映画は長いよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時18分45秒

>  投稿者:陳宮 2008/02/08 (金) 23:19:24        [qwerty]
> 何が安らかな眠りなのかでだ(;´Д`)

すばらしいな(;´Д`)死に方を自分で選べるなんて
Lは一番の幸せ者だ

参考:2008/02/08(金)23時18分08秒

>  2008/02/08 (金) 23:19:19        [qwerty]
> > 3000本って(;´Д`)1日1本見ても8年以上かかるよ
> 最初のころに見たどうでもいい映画とかすぐ忘れるだろうなあ

つか映画って作り手というか監督の言いたい事を表現する媒体だと思うんだよ(;´Д`)
別に恋愛最高でも戦争反対でもなんでもいいんだけどさ
でも今の邦画からはあんまりそういうのが感じられないというか伝わってこないような気がするんだよ

参考:2008/02/08(金)23時16分42秒

2008/02/08 (金) 23:19:05        [qwerty]
いつどうやってミサのノートすり替えたのかについては回答してないぞ(;´Д`)

2008/02/08 (金) 23:19:00        [qwerty]
きったねぇ字だな(;´Д`)代筆しろよ

>  2008/02/08 (金) 23:18:51        [qwerty]
> > 高松は意外と宿が安いよ(´ー`)高松国際ホテルだって一泊5000円ほどだし同じ道沿いのボロ旅館なら3000円前後
> あと遅くまでやってるうどん屋さんがあるんだけどそこはうどんよりおでんが美味かった(´ー`)
> 生姜味噌の甘口or辛口とからしをつけて食べるんだけどこれがおいしくて
> お店の名前忘れたけどもし行くことがあるのなら呼んでくれたら案内するよ

金比羅山の近くのボロ宿に泊まった事あるけど結構安かった(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時14分42秒

2008/02/08 (金) 23:18:45        [qwerty]
頭が悪いので相打ち覚悟で出たとこ勝負に出たLは異常

>  2008/02/08 (金) 23:18:45        [qwerty]
> > 職業ライターは1日に10本くらい見る人もいるよ(;´Д`)
> > つまらないものはもちろん早送りするみたいだけど
> まあ住人のアニメ消化と同じだな(;´Д`)つまりは

そうだな(;´Д`)貴殿らのアニメ力には本当に驚かされるよ
その力をもっと他に向ければきっと違ったのにな。本当に

参考:2008/02/08(金)23時17分55秒

2008/02/08 (金) 23:18:41        [qwerty]
55話以降のデルトラが凄いことになってるんだが(;´Д`)なんじゃこりゃー

>  2008/02/08 (金) 23:18:27        [qwerty]
> > 3000本って(;´Д`)1日1本見ても8年以上かかるよ
> 職業ライターは1日に10本くらい見る人もいるよ(;´Д`)
> つまらないものはもちろん早送りするみたいだけど

つまり年がら年中見ている奴以外は語っちゃいけないって事か?(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時17分15秒

2008/02/08 (金) 23:18:26        [qwerty]
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:18:08        [qwerty]
> > 愛犬がいるのでなかなか世間で言う普通の宿に泊まれなくてな(;´〒`)アドバイスクシコ
> > 個人的には四国は結構好み。移住してもいいかなと思っているぐらい。
> 悪いことは言わないから愛媛になさい(´ー`)女の子が可愛いよ

みかん国のビタミンCの寄与は偉大(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時16分10秒

2008/02/08 (金) 23:18:08        [qwerty]
何が安らかな眠りなのかでだ(;´Д`)

>  2008/02/08 (金) 23:18:03        [qwerty]
> > オヒョイはレムが名前を書いたからしんだ
> だからなんでレムはLの名を書かずにオヒョイさんの名前を書いたのよ(;´Д`)

作者に聞けよ(;´Д`)脚本書いた奴に

参考:2008/02/08(金)23時16分26秒

>  2008/02/08 (金) 23:17:55        [qwerty]
> > 3000本って(;´Д`)1日1本見ても8年以上かかるよ
> 職業ライターは1日に10本くらい見る人もいるよ(;´Д`)
> つまらないものはもちろん早送りするみたいだけど

まあ住人のアニメ消化と同じだな(;´Д`)つまりは

参考:2008/02/08(金)23時17分15秒

2008/02/08 (金) 23:17:42        [qwerty]
もしかしてあのライト君みれるの?(;´Д`)イモムシライト君

2008/02/08 (金) 23:17:40        [qwerty]
なんじゃこれ(;´Д`)
原作と違う結末なの?

2008/02/08 (金) 23:17:38        [qwerty]
うは(;´Д`)ショボイ

2008/02/08 (金) 23:17:37        [qwerty]
えええええええええ(;´Д`)

http://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/denial/rav20080208231350.jpg

上へ