下へ
> 2008/02/09 (土) 06:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムでゲームセンターのやってた人なら面白いと思うよ(´ー`)育てる要素まで追加されているし
> PCエンジンのダンジョンエクスプローラーも翻案としてなかなかだった気がする(;´Д`)
ダンジョンエクスプローラーの転送をぼんやり眺めたい
参考:2008/02/09(土)05時58分38秒
> 2008/02/09 (土) 06:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそういやスッパイダーマンもそうだったね(;´Д`)
> スパイダーマンは酔うよな(;´Д`)ダークマンも
スパイダーマンとダークマンの決定的な違いはCGと実写ということだと思う
ダークマンの空撮スタントはスパイダーマンより浮遊感というか空中の移動感あるよ
参考:2008/02/09(土)05時55分02秒
2008/02/09 (土) 06:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風神録のリプと見せてくれると嬉しいのは俺だけだろうな
シューターの人のリプってどんなのかね(;´Д`)
2008/02/09 (土) 06:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう昼か
投稿者:えじじ! 2008/02/09 (土) 06:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちおうやり込みゲーマーズのクロノア2ホラホラタワー垂れ流します
2008/02/09 (土) 06:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう9時か(;´Д`)
2008/02/09 (土) 06:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クスコ(;´Д`)1のオマケはなんとかなったんだが2のはどうにもならんかったんだ
投稿者:えじじ! 2008/02/09 (土) 05:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すいません。(;´ω`)wme落ちました
ファイル検索するとダメだな
> 2008/02/09 (土) 05:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やらないから(;´Д`)見てた人は絶対やらんから
> リアルタイムでゲームセンターのやってた人なら面白いと思うよ(´ー`)育てる要素まで追加されているし
PCエンジンのダンジョンエクスプローラーも翻案としてなかなかだった気がする(;´Д`)
参考:2008/02/09(土)05時53分34秒
2008/02/09 (土) 05:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お持ち帰りウェンディーズを2ケ食した(;´Д`)ぽんぽん痛い
2008/02/09 (土) 05:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苦手じゃないじゃないか(;´Д`)
つかクロノア2のオマケのタイムアタック面のお手本見せてくれ
> 投稿者:えじじ! 2008/02/09 (土) 05:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やらないから(;´Д`)見てた人は絶対やらんから
> リアルタイムでゲームセンターのやってた人なら面白いと思うよ(´ー`)育てる要素まで追加されているし
最後がきっついけど実際やると面白いよ。(´ω`)
参考:2008/02/09(土)05時53分34秒
> 2008/02/09 (土) 05:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカン・ゴシックを全話見たくなってきた(;´Д`)
> 懐かしいな(;´Д`)個人的には期待ハズレだった
放送開始前は期待してたんだけど結局一回も見なかったんだ(;´Д`)だから見たい
参考:2008/02/09(土)05時54分34秒
> 2008/02/09 (土) 05:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サムライミ作品のカメラワークは異常(;´Д`)
> ああそういやスッパイダーマンもそうだったね(;´Д`)
スパイダーマンは酔うよな(;´Д`)ダークマンも
参考:2008/02/09(土)05時52分42秒
> 投稿者:えじじ! 2008/02/09 (土) 05:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハッピーエンドは無いのね(;´Д`)うへぇ
> YESとNOの違いなんだった?(;´Д`)結局ブレスで殺されてたような
不老不死を求めるか?
YES→主人公が次のドラゴンとなって古城を守る継承者に
NO→愚か者め!瞬殺
です。(;´ω`)
参考:2008/02/09(土)05時49分43秒
> 2008/02/09 (土) 05:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそういやスッパイダーマンもそうだったね(;´Д`)
> アメリカン・ゴシックを全話見たくなってきた(;´Д`)
懐かしいな(;´Д`)個人的には期待ハズレだった
参考:2008/02/09(土)05時53分25秒
2008/02/09 (土) 05:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横スクロールアクションが苦手なら(;´Д`)ぜひクロノアを
> 2008/02/09 (土) 05:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと違うな(;´Д`)説明するには漏れは知識不足だが
> 通常、第3者視点で撮影するけど
> その第3者が鳥だったり銃弾だったりするのでタチが悪い
そういうのは凝ってると言っていいな(;´Д`)思い出した
参考:2008/02/09(土)05時53分47秒
> 2008/02/09 (土) 05:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう飛び道具を使った映像を凝った映像と言うのかなあ(;´Д`)よくわからんが
> それはちょっと違うな(;´Д`)説明するには漏れは知識不足だが
通常、第3者視点で撮影するけど
その第3者が鳥だったり銃弾だったりするのでタチが悪い
参考:2008/02/09(土)05時47分02秒
> 2008/02/09 (土) 05:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やらないから(;´Д`)見てた人は絶対やらんから
やらんな(;´Д`)5時間ももたん
参考:2008/02/09(土)05時52分05秒
> 2008/02/09 (土) 05:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やらないから(;´Д`)見てた人は絶対やらんから
リアルタイムでゲームセンターのやってた人なら面白いと思うよ(´ー`)育てる要素まで追加されているし
参考:2008/02/09(土)05時52分05秒
> 2008/02/09 (土) 05:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サムライミ作品のカメラワークは異常(;´Д`)
> ああそういやスッパイダーマンもそうだったね(;´Д`)
アメリカン・ゴシックを全話見たくなってきた(;´Д`)
参考:2008/02/09(土)05時52分42秒
> 2008/02/09 (土) 05:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう飛び道具を使った映像を凝った映像と言うのかなあ(;´Д`)よくわからんが
> そこだけじゃなくてこの映画はほとんど森の中を逃走するシーンなんだけどカメラワークすごいよ
あれは普通のクレーンと違うものを使って撮ってるの?
参考:2008/02/09(土)05時52分17秒
> 2008/02/09 (土) 05:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Londooooooooon先生か!?(;´Д`)
> いや即絵だろ(;´Д`)たぶん
目を見れば即絵だとわかる
参考:2008/02/09(土)05時51分03秒
> 2008/02/09 (土) 05:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低い位置をすーっと這うようにカメラが動くのはサムライミの死霊のはらわたでずっと前に観たよ
> > あれはステディカムみたいので撮ったんだと思うけど
> > 今は陳腐化してるんじゃないだろうか(;´Д`)
> サムライミ作品のカメラワークは異常(;´Д`)
ああそういやスッパイダーマンもそうだったね(;´Д`)
参考:2008/02/09(土)05時50分32秒
> 2008/02/09 (土) 05:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーカムがなんなのか知らなかったがググってみたら想像したどおりの物だった(;´Д`)
> > ワイヤー版ダイクストラクフレックス過ぎる
> ああいう飛び道具を使った映像を凝った映像と言うのかなあ(;´Д`)よくわからんが
そこだけじゃなくてこの映画はほとんど森の中を逃走するシーンなんだけどカメラワークすごいよ
参考:2008/02/09(土)05時43分07秒
2008/02/09 (土) 05:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やらないから(;´Д`)見てた人は絶対やらんから
> 2008/02/09 (土) 05:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YESとNOの違いなんだった?(;´Д`)結局ブレスで殺されてたような
> YESは自分がドラゴンになって不老不死(;´Д`)前任者を焼き殺し
そして新たなラスボスになるのか(;´Д`)アスピックかよ
参考:2008/02/09(土)05時50分32秒
> 2008/02/09 (土) 05:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008458.png
> > (;´Д`)ノ
> Londooooooooon先生か!?(;´Д`)
画風違くないかい?(;´Д`)
参考:2008/02/09(土)05時50分16秒
> 2008/02/09 (土) 05:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YESとNOの違いなんだった?(;´Д`)結局ブレスで殺されてたような
> YESは自分がドラゴンになって不老不死(;´Д`)前任者を焼き殺し
あー(;´Д`)最後にコゲてたのは前任者か
参考:2008/02/09(土)05時50分32秒
> 2008/02/09 (土) 05:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008458.png
> > (;´Д`)ノ
> Londooooooooon先生か!?(;´Д`)
いや即絵だろ(;´Д`)たぶん
参考:2008/02/09(土)05時50分16秒
> 2008/02/09 (土) 05:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハッピーエンドは無いのね(;´Д`)うへぇ
> YESとNOの違いなんだった?(;´Д`)結局ブレスで殺されてたような
YESは自分がドラゴンになって不老不死(;´Д`)前任者を焼き殺し
参考:2008/02/09(土)05時49分43秒
> 2008/02/09 (土) 05:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと違うな(;´Д`)説明するには漏れは知識不足だが
> 低い位置をすーっと這うようにカメラが動くのはサムライミの死霊のはらわたでずっと前に観たよ
> あれはステディカムみたいので撮ったんだと思うけど
> 今は陳腐化してるんじゃないだろうか(;´Д`)
サムライミ作品のカメラワークは異常(;´Д`)
参考:2008/02/09(土)05時48分43秒
> 2008/02/09 (土) 05:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒ちゃんの待ちうけまだぁ(;´Д`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008458.png
> (;´Д`)ノ
Londooooooooon先生か!?(;´Д`)
参考:2008/02/09(土)05時39分24秒
> 2008/02/09 (土) 05:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終面くじけそうだった。(;´ω`)よくクリアできたなと自分で思う
> > ちなみに、エンディングの選択肢は2つです
> > 間違えてNO選んじゃったけど
> ハッピーエンドは無いのね(;´Д`)うへぇ
YESとNOの違いなんだった?(;´Д`)結局ブレスで殺されてたような
参考:2008/02/09(土)05時48分34秒
> 2008/02/09 (土) 05:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう飛び道具を使った映像を凝った映像と言うのかなあ(;´Д`)よくわからんが
> それはちょっと違うな(;´Д`)説明するには漏れは知識不足だが
低い位置をすーっと這うようにカメラが動くのはサムライミの死霊のはらわたでずっと前に観たよ
あれはステディカムみたいので撮ったんだと思うけど
今は陳腐化してるんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2008/02/09(土)05時47分02秒
>えじじ! 2008/02/09 (土) 05:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おつかれ(;´Д`)
> > 音が良かったからいいけど、正直行ったり来たりは見てて堪えた
> 最終面くじけそうだった。(;´ω`)よくクリアできたなと自分で思う
> ちなみに、エンディングの選択肢は2つです
> 間違えてNO選んじゃったけど
ハッピーエンドは無いのね(;´Д`)うへぇ
参考:2008/02/09(土)05時47分50秒
2008/02/09 (土) 05:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回予定は?(;´Д`)
> 2008/02/09 (土) 05:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーカムがなんなのか知らなかったがググってみたら想像したどおりの物だった(;´Д`)
> > ワイヤー版ダイクストラクフレックス過ぎる
> ああいう飛び道具を使った映像を凝った映像と言うのかなあ(;´Д`)よくわからんが
飛び道具を使わなければ撮れないような映像に拘った、と見ればどうだろう?
参考:2008/02/09(土)05時43分07秒
> 投稿者:えじじ! 2008/02/09 (土) 05:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おつかれ(;´Д`)
> 音が良かったからいいけど、正直行ったり来たりは見てて堪えた
最終面くじけそうだった。(;´ω`)よくクリアできたなと自分で思う
ちなみに、エンディングの選択肢は2つです
間違えてNO選んじゃったけど
参考:2008/02/09(土)05時46分21秒
> 2008/02/09 (土) 05:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガントレットってアーケード版もこんな内容なの?(;´Д`)こんなのゲーセンでできるか?
ゲームセンターのは終わらないよ(;´Д`)達人達が交代で*日耐久とかやってたいにしえのゲーム
参考:2008/02/09(土)05時44分36秒
2008/02/09 (土) 05:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで何がガントレットだったんだ?(;´Д`)
斧ぶん投げてただけだった気がするが
2008/02/09 (土) 05:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おつかれ(;´Д`)寝よう
> 2008/02/09 (土) 05:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパイダーカムがなんなのか知らなかったがググってみたら想像したどおりの物だった(;´Д`)
> > ワイヤー版ダイクストラクフレックス過ぎる
> ああいう飛び道具を使った映像を凝った映像と言うのかなあ(;´Д`)よくわからんが
それはちょっと違うな(;´Д`)説明するには漏れは知識不足だが
参考:2008/02/09(土)05時43分07秒
> 2008/02/09 (土) 05:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5時間か(;´Д`)
WMPのプレイ時間見て驚いた(;´Д`)昨日からやってんじゃん
参考:2008/02/09(土)05時46分07秒
> 2008/02/09 (土) 05:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガントレットってアーケード版もこんな内容なの?(;´Д`)こんなのゲーセンでできるか?
アーケードは面クリア型のゲームだよ(;´Д`)1フロア1面
参考:2008/02/09(土)05時44分36秒
2008/02/09 (土) 05:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おつかれ(;´Д`)
音が良かったからいいけど、正直行ったり来たりは見てて堪えた
2008/02/09 (土) 05:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5時間か(;´Д`)
2008/02/09 (土) 05:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音は岩田&崎元のタクティクスオウガシフトか(;´Д`)
> 2008/02/09 (土) 05:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒ちゃんの待ちうけまだぁ(;´Д`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008458.png
> (;´Д`)ノ
ひぃらぎぃーの奴だなヽ(゜▽、゜)ノその調子だ
参考:2008/02/09(土)05時39分24秒
2008/02/09 (土) 05:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガントレットってアーケード版もこんな内容なの?(;´Д`)こんなのゲーセンでできるか?
2008/02/09 (土) 05:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後味悪いよ(;´Д`)
上へ