下へ
> 2008/02/10 (日) 05:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうお前らさっぱりゲーム作る気ないじゃないかワラタ
> やる気ある連中はもう寝た(;´Д`)
よし、やる気ない班だけでも作ろうぜ!(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時45分02秒
> 2008/02/10 (日) 05:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デモで連打で首をしめて殺すみたいなのがあってゲラゲラワラタ(;´Д`)
> 酷い実装だ(;´Д`)笑った
キャラゲーはボタン連打で大抵の事を済ませすぎる(;´Д`)ライト向けなんだろうけど
参考:2008/02/10(日)05時40分59秒
> 2008/02/10 (日) 05:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねずみ小僧は金持ちから盗んだ金を庶民にばら撒いた義賊と言われているけど
> 現代でそれをやったら札の通し番号がどうとかですぐバレるんで
> 貰ったほうはその金を使えないよね
> どうにか工夫して合法的に庶民の手へ渡す方法はないのかな?
> 俺も将来は義賊になりたいんだ
貧乏な家に振り込めばいいと思う
デジタル義賊
参考:2008/02/10(日)05時44分10秒
> 2008/02/10 (日) 05:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうお前らさっぱりゲーム作る気ないじゃないかワラタ
やる気ある連中はもう寝た(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時43分47秒
2008/02/10 (日) 05:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]対戦の最中でもTスピントリプルをさっと組めるようになってきた(;´Д`)
> 2008/02/10 (日) 05:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008514.jpg
> もう一個
> すくすくくわくわ
> ジャンル:スタッグビートル育成アドベンチャー
> かわいいくわがたの女の子を立派なレディに育てるゲーム
カロリー?
参考:2008/02/10(日)05時38分52秒
> 2008/02/10 (日) 05:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多摩川でも見に行くか(;´Д`)
> 台風じゃないんだから
ホームレス生きてるかしら
参考:2008/02/10(日)05時37分52秒
> 2008/02/10 (日) 05:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGって何のためにやるのかワカンネ
ラノベ読むようなもの
参考:2008/02/10(日)05時37分44秒
2008/02/10 (日) 05:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねずみ小僧は金持ちから盗んだ金を庶民にばら撒いた義賊と言われているけど
現代でそれをやったら札の通し番号がどうとかですぐバレるんで
貰ったほうはその金を使えないよね
どうにか工夫して合法的に庶民の手へ渡す方法はないのかな?
俺も将来は義賊になりたいんだ
> 投稿者:釘宮理恵 2008/02/10 (日) 05:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムタカみたいな絵だな(´ー`)よく似せているよ
> というかさすがに本編のCGは本人描いてないのか(;´Д`)あまり似てないな
かづあき先生さんのひどいキャラ立ち絵を思い出した
参考:2008/02/10(日)05時39分37秒
> 2008/02/10 (日) 05:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう言えば先日FC版をやり直し始めた俺は途中からGBAに切り替えて
> > 昨日SoRもクリアしたよ
> これは貴殿かい?(;´Д`)
> psp版しかやったことないけどあまりのグラフィックの違いにびっくりした
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008379.png
ああそれ俺(;´Д`)これはGBA
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008515.png
参考:2008/02/10(日)05時38分45秒
2008/02/10 (日) 05:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィーでオマンチングサガやりてけな
2008/02/10 (日) 05:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうお前らさっぱりゲーム作る気ないじゃないかワラタ
> 2008/02/10 (日) 05:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全敵が1撃で倒せるなら変わらんが1撃で倒せないならあらかじめ別々に設定したほうが総ダメージは大きいんじゃね(;´Д`)
> 多分そうだろうと思ってそれぞれ分けて攻撃してるんだけど
> 違ったら無駄だなあと思って聞いてみた(;´Д`)
> でも一撃で倒せるなら必要ない点は気付かなかったクスコ
被ダメージ量考えたら各個撃破の方がいいんじゃないの??(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時40分55秒
> 2008/02/10 (日) 05:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは貴殿かい?(;´Д`)
> > psp版しかやったことないけどあまりのグラフィックの違いにびっくりした
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008379.png
> ps版ならやったよ(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001439.jpg
こんなのあったのな(;´Д`)知らなかった
参考:2008/02/10(日)05時41分06秒
> 2008/02/10 (日) 05:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全敵が1撃で倒せるなら変わらんが1撃で倒せないならあらかじめ別々に設定したほうが総ダメージは大きいんじゃね(;´Д`)
> 多分そうだろうと思ってそれぞれ分けて攻撃してるんだけど
> 違ったら無駄だなあと思って聞いてみた(;´Д`)
> でも一撃で倒せるなら必要ない点は気付かなかったクスコ
けど後者は総与ダメージも増えるけど総被ダメージも増えるからやっぱダメージより
各個撃破優先がいいんじゃね(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時40分55秒
2008/02/10 (日) 05:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カロリーデブがな、おんねん
> 2008/02/10 (日) 05:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008514.jpg
> もう一個
> すくすくくわくわ
> ジャンル:スタッグビートル育成アドベンチャー
> かわいいくわがたの女の子を立派なレディに育てるゲーム
くわがたツマミ!(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時38分52秒
> 2008/02/10 (日) 05:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008514.jpg
> もう一個
> すくすくくわくわ
> ジャンル:スタッグビートル育成アドベンチャー
> かわいいくわがたの女の子を立派なレディに育てるゲーム
くわがたツマミが競合商品に(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時38分52秒
2008/02/10 (日) 05:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]間違えてDHCPオンにしてた、戻した(;´Д`)ヤス
> 投稿者:釘宮理恵 2008/02/10 (日) 05:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルイズ3期まらああああああああああああああ(;´Д`)
3000万円振り込んでくれたらすぐできるゾ……
参考:2008/02/10(日)05時40分25秒
> 2008/02/10 (日) 05:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう言えば先日FC版をやり直し始めた俺は途中からGBAに切り替えて
> > 昨日SoRもクリアしたよ
> これは貴殿かい?(;´Д`)
> psp版しかやったことないけどあまりのグラフィックの違いにびっくりした
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008379.png
ps版ならやったよ(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001439.jpg
参考:2008/02/10(日)05時38分45秒
> 2008/02/10 (日) 05:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推理物って言えばサターン版の金田一少年の事件簿が
> > プレイヤーが犯人になって金田一少年を騙すっていう面白い企画だったんだよな(;´Д`)
> > http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/kindaichi/index2.html
> > 金田一を殺すわけにもいかないから劇的な展開を用意できないってのもあって
> > 出来はさんざんだったらしいけど
> デモで連打で首をしめて殺すみたいなのがあってゲラゲラワラタ(;´Д`)
酷い実装だ(;´Д`)笑った
参考:2008/02/10(日)05時39分13秒
> 2008/02/10 (日) 05:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> > それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
> 全敵が1撃で倒せるなら変わらんが1撃で倒せないならあらかじめ別々に設定したほうが総ダメージは大きいんじゃね(;´Д`)
多分そうだろうと思ってそれぞれ分けて攻撃してるんだけど
違ったら無駄だなあと思って聞いてみた(;´Д`)
でも一撃で倒せるなら必要ない点は気付かなかったクスコ
参考:2008/02/10(日)05時36分33秒
> 2008/02/10 (日) 05:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムタカみたいな絵だな(´ー`)よく似せているよ
> というかさすがに本編のCGは本人描いてないのか(;´Д`)あまり似てないな
いや、描いてると思うけど
線画仕上げたりしてるのが別の人なんじゃない
参考:2008/02/10(日)05時39分37秒
> 2008/02/10 (日) 05:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのやる気は短距離走者も真っ青だな(;´Д`)
もっと上田晋也風に(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時36分33秒
2008/02/10 (日) 05:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルイズ3期まらああああああああああああああ(;´Д`)
2008/02/10 (日) 05:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれのちんぽカッチカチやぞ、カッチカチやぞ
> 2008/02/10 (日) 05:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推理物って言えばサターン版の金田一少年の事件簿が
> > プレイヤーが犯人になって金田一少年を騙すっていう面白い企画だったんだよな(;´Д`)
> > http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/kindaichi/index2.html
> > 金田一を殺すわけにもいかないから劇的な展開を用意できないってのもあって
> > 出来はさんざんだったらしいけど
> 要するに一人用の人狼か?(;´Д`)ちょっと面白そうだ
そうだね人狼だ(;´Д`)
ライターの力量が問われすぎるけどちゃんと作れたら面白くなるネタだと思う
参考:2008/02/10(日)05時38分03秒
> 2008/02/10 (日) 05:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このエロゲどうよ?(;´Д`)
> > http://www.panic-web.net/p-factory/ano/ano.html
> キムタカみたいな絵だな(´ー`)よく似せているよ
というかさすがに本編のCGは本人描いてないのか(;´Д`)あまり似てないな
参考:2008/02/10(日)05時36分06秒
> 2008/02/10 (日) 05:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGって何のためにやるのかワカンネ
シナリオ目的だったり戦闘好きだったり収集好きとかいろいろじゃね
参考:2008/02/10(日)05時37分44秒
> 2008/02/10 (日) 05:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> > どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
> 推理物って言えばサターン版の金田一少年の事件簿が
> プレイヤーが犯人になって金田一少年を騙すっていう面白い企画だったんだよな(;´Д`)
> http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/kindaichi/index2.html
> 金田一を殺すわけにもいかないから劇的な展開を用意できないってのもあって
> 出来はさんざんだったらしいけど
デモで連打で首をしめて殺すみたいなのがあってゲラゲラワラタ(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時36分01秒
> 2008/02/10 (日) 05:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGって何のためにやるのかワカンネ
ジレンマと決断のはずだが最近は…
参考:2008/02/10(日)05時37分44秒
> 2008/02/10 (日) 05:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGって何のためにやるのかワカンネ
貴殿は自分が何のために生きているのかわかってるのかい?
参考:2008/02/10(日)05時37分44秒
2008/02/10 (日) 05:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008514.jpg
もう一個
すくすくくわくわ
ジャンル:スタッグビートル育成アドベンチャー
かわいいくわがたの女の子を立派なレディに育てるゲーム
> 2008/02/10 (日) 05:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず回避を上げればなんとかなるから気にするな
> そう言えば先日FC版をやり直し始めた俺は途中からGBAに切り替えて
> 昨日SoRもクリアしたよ
これは貴殿かい?(;´Д`)
psp版しかやったことないけどあまりのグラフィックの違いにびっくりした
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008379.png
参考:2008/02/10(日)05時33分35秒
2008/02/10 (日) 05:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりて寝る
> 2008/02/10 (日) 05:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RPGって何のためにやるのかワカンネ
暇つぶしにきまってるだろう(;´Д`)今更な奴め
参考:2008/02/10(日)05時37分44秒
2008/02/10 (日) 05:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ(;´Д`)皆で一斉にエロゲ会社に転職しようぜ!
> 2008/02/10 (日) 05:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このエロゲどうよ?(;´Д`)
> > http://www.panic-web.net/p-factory/ano/ano.html
> キムタカみたいな絵だな(´ー`)よく似せているよ
そういえばエメドラ描いてた方のキムラは今何やってるのだろうか(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時36分06秒
> 2008/02/10 (日) 05:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このエロゲどうよ?(;´Д`)
> http://www.panic-web.net/p-factory/ano/ano.html
絵が古くさいな
参考:2008/02/10(日)05時34分06秒
> 2008/02/10 (日) 05:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> > どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
> 推理物って言えばサターン版の金田一少年の事件簿が
> プレイヤーが犯人になって金田一少年を騙すっていう面白い企画だったんだよな(;´Д`)
> http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/kindaichi/index2.html
> 金田一を殺すわけにもいかないから劇的な展開を用意できないってのもあって
> 出来はさんざんだったらしいけど
要するに一人用の人狼か?(;´Д`)ちょっと面白そうだ
参考:2008/02/10(日)05時36分01秒
> 2008/02/10 (日) 05:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 多摩川でも見に行くか(;´Д`)
台風じゃないんだから
参考:2008/02/10(日)05時37分35秒
> 2008/02/10 (日) 05:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> > どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
> さっき俺が考えた設定はレスが一つしかつかなかったから駄目みたいだ
俺漏れ(;´Д`)4個撃沈
参考:2008/02/10(日)05時36分48秒
> 2008/02/10 (日) 05:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきのガンダム画像にも写っていた吹き出しみたいな粒粒は何よ?(;´Д`)
> ソレスタル粒子に決まってる(;´Д`)
なんかアニメ見てるとアレを多く吐いてる方が強いみたいな描写になってるんだけど
そういう認識でいいのかね?(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時16分57秒
2008/02/10 (日) 05:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RPGって何のためにやるのかワカンネ
2008/02/10 (日) 05:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多摩川でも見に行くか(;´Д`)
> 2008/02/10 (日) 05:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
さっき俺が考えた設定はレスが一つしかつかなかったから駄目みたいだ
参考:2008/02/10(日)05時31分33秒
> 2008/02/10 (日) 05:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなそろそろ鬱になってくる時間だな(;´Д`)また明日生きてたら続きやろうぜ
> 寝て起きたら忘れてるな(;´Д`)
エロゲのこと(;'Д')忘れてください
参考:2008/02/10(日)05時35分47秒
> 2008/02/10 (日) 05:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既にみんな飽き気味(;´Д`)
> みんなそろそろ鬱になってくる時間だな(;´Д`)また明日生きてたら続きやろうぜ
鬱は無いけど眠くてぼんやりしてるよ(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時35分27秒
> 2008/02/10 (日) 05:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
全敵が1撃で倒せるなら変わらんが1撃で倒せないならあらかじめ別々に設定したほうが総ダメージは大きいんじゃね(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時28分25秒
2008/02/10 (日) 05:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのやる気は短距離走者も真っ青だな(;´Д`)
> 2008/02/10 (日) 05:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このエロゲどうよ?(;´Д`)
> http://www.panic-web.net/p-factory/ano/ano.html
キムタカみたいな絵だな(´ー`)よく似せているよ
参考:2008/02/10(日)05時34分06秒
> 2008/02/10 (日) 05:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
推理物って言えばサターン版の金田一少年の事件簿が
プレイヤーが犯人になって金田一少年を騙すっていう面白い企画だったんだよな(;´Д`)
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/kindaichi/index2.html
金田一を殺すわけにもいかないから劇的な展開を用意できないってのもあって
出来はさんざんだったらしいけど
参考:2008/02/10(日)05時31分33秒
2008/02/10 (日) 05:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビューチフルドリーマのプロットはエロゲ向きだとおもうのねすヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/10 (日) 05:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既にみんな飽き気味(;´Д`)
> みんなそろそろ鬱になってくる時間だな(;´Д`)また明日生きてたら続きやろうぜ
寝て起きたら忘れてるな(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時35分27秒
> 2008/02/10 (日) 05:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうした
> > つか膝ガクガクだよ
> スクワットやったのか?
ブートキャンプ3枚目
足上げが効いた
参考:2008/02/10(日)05時32分48秒
> 2008/02/10 (日) 05:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> > どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
> 既にみんな飽き気味(;´Д`)
みんなそろそろ鬱になってくる時間だな(;´Д`)また明日生きてたら続きやろうぜ
参考:2008/02/10(日)05時32分38秒
> 2008/02/10 (日) 05:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
遅いよ(;´Д`)もっと早く出してくれたら多少は盛り上がったかもしれないのに
参考:2008/02/10(日)05時31分33秒
> 2008/02/10 (日) 05:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このエロゲどうよ?(;´Д`)
> http://www.panic-web.net/p-factory/ano/ano.html
キムタカ久しぶりに見た
参考:2008/02/10(日)05時34分06秒
> 2008/02/10 (日) 05:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008512.png
> 釘宮ガンダムが手抜きすぎる(;´Д`)しゃもじなんかに
> 両親を殺され手足を奪われた千和哀れ
釘しゃもじは実際近接戦闘でかなり有効な武器だと思う
投擲もできるし
参考:2008/02/10(日)05時30分44秒
2008/02/10 (日) 05:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このエロゲどうよ?(;´Д`)
http://www.panic-web.net/p-factory/ano/ano.html
> 2008/02/10 (日) 05:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来た!(;`Д´)鬱が来た!
向かえ撃てヽ(´ー`)ノ大空魔竜
参考:2008/02/10(日)05時32分47秒
> 2008/02/10 (日) 05:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来た!(;`Д´)鬱が来た!
大丈夫!頑張れ!
参考:2008/02/10(日)05時32分47秒
> 2008/02/10 (日) 05:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > psp版ですノ(;´Д`)
> とりあえず回避を上げればなんとかなるから気にするな
そう言えば先日FC版をやり直し始めた俺は途中からGBAに切り替えて
昨日SoRもクリアしたよ
参考:2008/02/10(日)05時32分32秒
2008/02/10 (日) 05:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああルイズかわいいよおおおおおおう(;´Д`)ほおおおおおおおおおう
> 2008/02/10 (日) 05:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋トレしようぜ
> もうした
> つか膝ガクガクだよ
スクワットやったのか?
参考:2008/02/10(日)05時30分06秒
2008/02/10 (日) 05:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来た!(;`Д´)鬱が来た!
> 2008/02/10 (日) 05:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
> どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
既にみんな飽き気味(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時31分33秒
> 2008/02/10 (日) 05:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 倒していなくなった敵から自動的にターゲット変更する機能は
> > FF2にはまだ無かったような・・・
> psp版ですノ(;´Д`)
とりあえず回避を上げればなんとかなるから気にするな
参考:2008/02/10(日)05時31分32秒
> 2008/02/10 (日) 05:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> yukarin
> http://remix.strangeworld.cx/bbsnote/data/IMG_000508.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008509.jpg
参考:2008/02/10(日)05時29分39秒
> 2008/02/10 (日) 05:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋トレしようぜ
> 筋トレしながら脳トレで最強ユニット誕生
内蔵トレーニングがないから不服
参考:2008/02/10(日)05時31分19秒
2008/02/10 (日) 05:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかく俺がつまんねそうなゲームを考えたんだから
どういう方向性にすればおもしれそうになるかとか盛り上がるといいよ!
> 2008/02/10 (日) 05:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> > それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
> 倒していなくなった敵から自動的にターゲット変更する機能は
> FF2にはまだ無かったような・・・
psp版ですノ(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時29分58秒
> 2008/02/10 (日) 05:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
FCとPSとGBAのどれよ?
オートターゲットはGBAしかないよ
参考:2008/02/10(日)05時28分25秒
> 2008/02/10 (日) 05:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> yukarin
> http://remix.strangeworld.cx/bbsnote/data/IMG_000508.jpg
松田せい子?
参考:2008/02/10(日)05時29分39秒
2008/02/10 (日) 05:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン ノ ジカンダ(;´Д`)
> 2008/02/10 (日) 05:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だよハゲ
> なあqwertyのみんなでエロゲ作らないか?(;´Д`)
俺は眠い
参考:2008/02/10(日)05時28分47秒
> 2008/02/10 (日) 05:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だよハゲ
> 筋トレしようぜ
筋トレしながら脳トレで最強ユニット誕生
参考:2008/02/10(日)05時29分03秒
> 2008/02/10 (日) 05:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソレスタル猪口さんと釘宮ガンダムが戦ってるとこも頼む(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008512.png
釘宮ガンダムが手抜きすぎる(;´Д`)しゃもじなんかに
両親を殺され手足を奪われた千和哀れ
参考:2008/02/10(日)05時14分37秒
> 2008/02/10 (日) 05:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> > それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
> 最大四倍違う
集中攻撃しないと受けるダメージふえるしな
参考:2008/02/10(日)05時29分23秒
> 2008/02/10 (日) 05:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> > それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
> 最大四倍違う
サンクスコ(;´Д`)別々の敵に攻撃するよ
参考:2008/02/10(日)05時29分23秒
> 2008/02/10 (日) 05:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ予定に書くなよ!(;´Д`)期待しちゃったじゃないか
> 貴殿か(;´Д`)それはちゃんとやります
> 趣味で無く
じゃあ気長にストークしますわ(;´Д`)つか普通に楽しみにしときます
参考:2008/02/10(日)05時20分33秒
> 2008/02/10 (日) 05:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だよハゲ
> 筋トレしようぜ
もうした
つか膝ガクガクだよ
参考:2008/02/10(日)05時29分03秒
> 2008/02/10 (日) 05:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんなそう!(;´Д`)200円ぐらいなら出してもいいかな
> ついでに妄想でもたれとくか(;'-')
> ストレンジキーパー
> ~ぁ界の管理人~
> ジャンル:推理風アドベンチャーノベル(推理しない)
> 予価:3200ノッホソ
> 主人公は掲示板運営に興味の有る学生。とある黒板色掲示板の退避板を立て
> る為に色々なサイトを巡ってその運営ノウハウを学んでいく。そこで出会うのは、
> 元古参サイト管理人や実は同級生だった美少女管理人、スクリプトの達人やネットオカマ、
> 固定、空白、荒らし、陳宮、漬物屋など多数登場。どの子と掲示板を運営
> していくかは君次第!
> あーだめだこりゃつまんね
婉曲的な固定煽り(;゚Д゚)
参考:2008/02/10(日)05時28分50秒
> 2008/02/10 (日) 05:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
倒していなくなった敵から自動的にターゲット変更する機能は
FF2にはまだ無かったような・・・
参考:2008/02/10(日)05時28分25秒
> 2008/02/10 (日) 05:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんなそう!(;´Д`)200円ぐらいなら出してもいいかな
> ついでに妄想でもたれとくか(;'-')
> ストレンジキーパー
> ~ぁ界の管理人~
> ジャンル:推理風アドベンチャーノベル(推理しない)
> 予価:3200ノッホソ
> 主人公は掲示板運営に興味の有る学生。とある黒板色掲示板の退避板を立て
> る為に色々なサイトを巡ってその運営ノウハウを学んでいく。そこで出会うのは、
> 元古参サイト管理人や実は同級生だった美少女管理人、スクリプトの達人やネットオカマ、
> 固定、空白、荒らし、陳宮、漬物屋など多数登場。どの子と掲示板を運営
> していくかは君次第!
> あーだめだこりゃつまんね
本当に普通につまらなそうだ(;´Д`)ワラタ
参考:2008/02/10(日)05時28分50秒
2008/02/10 (日) 05:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yukarin
http://remix.strangeworld.cx/bbsnote/data/IMG_000508.jpg
2008/02/10 (日) 05:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選択肢を誤ると料理シーンになるエロゲ
> 2008/02/10 (日) 05:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
> それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
最大四倍違う
参考:2008/02/10(日)05時28分25秒
> 2008/02/10 (日) 05:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だよハゲ
筋トレしようぜ
参考:2008/02/10(日)05時27分37秒
> 2008/02/10 (日) 05:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソレスタル猪口さんと釘宮ガンダムが戦ってるとこも頼む(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008512.png
なんで猪口さんのガンダムには頭が二つあるの?(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時14分37秒
> 2008/02/10 (日) 05:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この流れは同人サークルでもありがちなグダグダ一直線コースだと思うので
> > ちょっと流れを揺らしてみるべく書いてみた(;'-')推理ゲーっぽく
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008513.jpg
> つまんなそう!(;´Д`)200円ぐらいなら出してもいいかな
ついでに妄想でもたれとくか(;'-')
ストレンジキーパー
~ぁ界の管理人~
ジャンル:推理風アドベンチャーノベル(推理しない)
予価:3200ノッホソ
主人公は掲示板運営に興味の有る学生。とある黒板色掲示板の退避板を立て
る為に色々なサイトを巡ってその運営ノウハウを学んでいく。そこで出会うのは、
元古参サイト管理人や実は同級生だった美少女管理人、スクリプトの達人やネットオカマ、
固定、空白、荒らし、陳宮、漬物屋など多数登場。どの子と掲示板を運営
していくかは君次第!
あーだめだこりゃつまんね
参考:2008/02/10(日)05時20分08秒
> 2008/02/10 (日) 05:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だよハゲ
なあqwertyのみんなでエロゲ作らないか?(;´Д`)
参考:2008/02/10(日)05時27分37秒
2008/02/10 (日) 05:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF2で敵が4匹とかいるときにパーティ全員が同じ敵に攻撃するコマンドを入れるのと
それぞれ別々の敵に攻撃するのとではダメージに差は出る?(;´Д`)
2008/02/10 (日) 05:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよハゲ
> 2008/02/10 (日) 05:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンプル2000なんかでも大変なんだろうか(;´Д`)
作ったけどシナリオとかめちゃくちゃだった
ベースシステムは流用だし
参考:2008/02/10(日)05時22分34秒
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