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> 2008/02/17 (日) 04:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独立してうまく行かずにIT業界ってパターンな気がする(;´Д`)
> > ゲームは一人じゃ作れないからな
> 残念ながらいいものが必ず売れる時代では無いからな
つかネットのお陰で
良いものが売れる時代になってきたお思うよ(;´Д`)
ゲームの問題はいいものがないってことだ
参考:2008/02/17(日)04時48分22秒
> 2008/02/17 (日) 04:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコ版スマッシュブラザーズ出てもおかしくなかったのに(;´Д`)
> スマッシュブラザーズにパックマンがゲストで出てもよかったと思うんだけどなぁ(;´Д`)
俺はくにお君が良かったなあ(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時51分28秒
2008/02/17 (日) 04:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうか(;´Д`)
俺は毎週この調子で朝7時ぐらいまで起きてるからハヤテ見る時間には熟睡してたのか
> 2008/02/17 (日) 04:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコ版スマッシュブラザーズ出てもおかしくなかったのに(;´Д`)
> スマッシュブラザーズにパックマンがゲストで出てもよかったと思うんだけどなぁ(;´Д`)
ワルキューレとかワンダーモモだったらなあ(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時51分28秒
2008/02/17 (日) 04:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)qwertyのみんなでエロゲ作ってみないか?
2008/02/17 (日) 04:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]核弾頭?(;´Д`)
> 2008/02/17 (日) 04:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコ版スマッシュブラザーズ出てもおかしくなかったのに(;´Д`)
> スマッシュブラザーズにパックマンがゲストで出てもよかったと思うんだけどなぁ(;´Д`)
カービーとかプリンとか球体のが多すぎる(;´Д`)ネタ的にゲーム&ウォッチだしなぁ
参考:2008/02/17(日)04時51分28秒
> 2008/02/17 (日) 04:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独立してうまく行かずにIT業界ってパターンな気がする(;´Д`)
> > ゲームは一人じゃ作れないからな
> ファミコンの頃はほとんど一人でやれたらしいんだけどね(;´Д`)
流石に全部一人ってのはほぼないと思うが
絵と音とプログラムで一人づつで企画なんか居ないなんてのは
沢山あったんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時49分12秒
> 2008/02/17 (日) 04:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナムコ版スマッシュブラザーズ出てもおかしくなかったのに(;´Д`)
スマッシュブラザーズにパックマンがゲストで出てもよかったと思うんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時48分48秒
> 2008/02/17 (日) 04:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナムコ版スマッシュブラザーズ出てもおかしくなかったのに(;´Д`)
それなんて
参考:2008/02/17(日)04時48分48秒
> 2008/02/17 (日) 04:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジアカDSってマジだったのか(;´Д`)360とかの方がよかったんじゃなかろうか
Wi-Fiあるじゃん(;´Д`)適してるよ
参考:2008/02/17(日)04時48分43秒
> 2008/02/17 (日) 04:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有能な人材ってどこに消えたかね(;´Д`)田舎に帰って百姓とか?
> 独立してうまく行かずにIT業界ってパターンな気がする(;´Д`)
> ゲームは一人じゃ作れないからな
ファミコンの頃はほとんど一人でやれたらしいんだけどね(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時47分22秒
2008/02/17 (日) 04:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナムコ版スマッシュブラザーズ出てもおかしくなかったのに(;´Д`)
2008/02/17 (日) 04:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジアカDSってマジだったのか(;´Д`)360とかの方がよかったんじゃなかろうか
> 2008/02/17 (日) 04:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなが大好きなナムコは昭和とともに消えたんだよ(;´Д`)
> もう面白みもないようなリッジを作り続けてるだけの会社だな(;´Д`)
http://initial-g.jp/image/8_2/08_02_12.jpg
ナムコで思い出して久しぶりに見に行った(;´Д`)やりよるわ
参考:2008/02/17(日)04時41分28秒
> 2008/02/17 (日) 04:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有能な人材ってどこに消えたかね(;´Д`)田舎に帰って百姓とか?
> 独立してうまく行かずにIT業界ってパターンな気がする(;´Д`)
> ゲームは一人じゃ作れないからな
残念ながらいいものが必ず売れる時代では無いからな
参考:2008/02/17(日)04時47分22秒
> 2008/02/17 (日) 04:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腰痛仲間が(;´Д`)
> この時期つらいよな(;´Д`)
> 休日は一日ごろごろしてるけどそれはそれで腰にくる
筋肉付けないと(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時31分58秒
2008/02/17 (日) 04:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆこんさんストイックになってないかい?
> 2008/02/17 (日) 04:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デカくなったけど中身はカラっぽになったと思うよ(;´Д`)
> > まあバンダイに吸収されるような状態でロクな人間が残ってるわけないわな
> 有能な人材ってどこに消えたかね(;´Д`)田舎に帰って百姓とか?
独立してうまく行かずにIT業界ってパターンな気がする(;´Д`)
ゲームは一人じゃ作れないからな
参考:2008/02/17(日)04時44分42秒
2008/02/17 (日) 04:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺にとっての週末とは
酒飲みながら録画アニメを消化するためだけのものだな(;´Д`)外には一歩も出ない
> 投稿者:えじじ! 2008/02/17 (日) 04:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デカくなったけど中身はカラっぽになったと思うよ(;´Д`)
> > まあバンダイに吸収されるような状態でロクな人間が残ってるわけないわな
> 有能な人材ってどこに消えたかね(;´Д`)田舎に帰って百姓とか?
小沢ずん子がまだナムコに居る事が驚きだ。(;´ω`)
参考:2008/02/17(日)04時44分42秒
> 投稿者:えじじ! 2008/02/17 (日) 04:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコ好きだったけどBNGと仕事してから物凄く嫌いになった(;´Д`)
> みんなが大好きなナムコは昭和とともに消えたんだよ(;´Д`)
みんなが好きなのはナムコ作品とナムコスタッフだよ。(;´ω`)細江が退社した時によくわかった
参考:2008/02/17(日)04時39分36秒
投稿者:えじじ! 2008/02/17 (日) 04:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふう。(;´ω`)
> 2008/02/17 (日) 04:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな業種もデカくなるとそういうことはあるだろうよ(;´Д`)
> デカくなったけど中身はカラっぽになったと思うよ(;´Д`)
> まあバンダイに吸収されるような状態でロクな人間が残ってるわけないわな
有能な人材ってどこに消えたかね(;´Д`)田舎に帰って百姓とか?
参考:2008/02/17(日)04時43分22秒
2008/02/17 (日) 04:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ってもう五時かよ(;´Д`)寝る
> 2008/02/17 (日) 04:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム製作もロクに知らないようなプロデューサーが頭の悪いことを無理強いしてくる(;´Д`)
> > もう製作サイドにはロクな人間が居ないんだなと実感できた
> どんな業種もデカくなるとそういうことはあるだろうよ(;´Д`)
デカくなったけど中身はカラっぽになったと思うよ(;´Д`)
まあバンダイに吸収されるような状態でロクな人間が残ってるわけないわな
参考:2008/02/17(日)04時41分14秒
> 2008/02/17 (日) 04:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなが大好きなナムコは昭和とともに消えたんだよ(;´Д`)
> もう面白みもないようなリッジを作り続けてるだけの会社だな(;´Д`)
Youtubeで80年代のナムコのCM見てると泣けるよ(;´Д`)懐かしすぎて
参考:2008/02/17(日)04時41分28秒
> 2008/02/17 (日) 04:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正確な労務を見積もることさえできれば建設業と同じになれるんだが(;´Д`)
> 無能に合わせた見積もりで予算が取れれば無問題(;´Д`)
> つか国がわけもわからず盲目的に予算を出してくれれば建設業と同じでいけるんじゃね?
いつも同じような作業じゃないと正確な見積もりは出来ないんじゃないかな(;´Д`)
同じ作業だったら繰り返す必要が無くなりそうだが
参考:2008/02/17(日)04時38分16秒
> 2008/02/17 (日) 04:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコ好きだったけどBNGと仕事してから物凄く嫌いになった(;´Д`)
> みんなが大好きなナムコは昭和とともに消えたんだよ(;´Д`)
もう面白みもないようなリッジを作り続けてるだけの会社だな(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時39分36秒
> 2008/02/17 (日) 04:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何があったの?(;´Д`)
> ゲーム製作もロクに知らないようなプロデューサーが頭の悪いことを無理強いしてくる(;´Д`)
> もう製作サイドにはロクな人間が居ないんだなと実感できた
どんな業種もデカくなるとそういうことはあるだろうよ(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時39分58秒
> 2008/02/17 (日) 04:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコ好きだったけどBNGと仕事してから物凄く嫌いになった(;´Д`)
> 何があったの?(;´Д`)
ゲーム製作もロクに知らないようなプロデューサーが頭の悪いことを無理強いしてくる(;´Д`)
もう製作サイドにはロクな人間が居ないんだなと実感できた
参考:2008/02/17(日)04時36分47秒
> 2008/02/17 (日) 04:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなナムコ大好きなのな(;´Д`)
> ナムコ好きだったけどBNGと仕事してから物凄く嫌いになった(;´Д`)
みんなが大好きなナムコは昭和とともに消えたんだよ(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時34分02秒
> 2008/02/17 (日) 04:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IT産業なんてもう技術力がいる世界じゃないなしな(;´Д`)
> 正確な労務を見積もることさえできれば建設業と同じになれるんだが(;´Д`)
無能に合わせた見積もりで予算が取れれば無問題(;´Д`)
つか国がわけもわからず盲目的に予算を出してくれれば建設業と同じでいけるんじゃね?
参考:2008/02/17(日)04時35分38秒
2008/02/17 (日) 04:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バトルズ
> 2008/02/17 (日) 04:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなナムコ大好きなのな(;´Д`)
> ナムコ好きだったけどBNGと仕事してから物凄く嫌いになった(;´Д`)
またあんたか(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時34分02秒
> 2008/02/17 (日) 04:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなナムコ大好きなのな(;´Д`)
> ナムコ好きだったけどBNGと仕事してから物凄く嫌いになった(;´Д`)
何があったの?(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時34分02秒
> 2008/02/17 (日) 04:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IT産業の奴隷労働従事者が増えればそれもやぶさかではないかもわからんね(;´Д`)
> IT産業なんてもう技術力がいる世界じゃないなしな(;´Д`)
正確な労務を見積もることさえできれば建設業と同じになれるんだが(;´Д`)
参考:2008/02/17(日)04時33分05秒
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