下へ
2008/02/19 (火) 17:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ黙っちゃった
> 2008/02/19 (火) 17:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき面接行ってきた漏れがいるよ(;´Д`)
> > 来週から時給1000円で働きますもう820円で週6働いて月13万とか勘弁してください
> コンビニバイトって漏れみたいなのでも出来るかな(;´Д`)ていうか試用期間終わるまではもっと安いんじゃないの?
使用期間で1000円です(;´Д`)副職してるのでいろいろ面倒がある
住んでる場所にもよるけど携帯の組み立てが楽らしいよ
コンビニのバイトは夜勤がオシシメだけど夜勤のリーダーに嫌われると地獄になる
参考:2008/02/19(火)17時33分14秒
> 2008/02/19 (火) 17:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にスーパーで見かけるぜ?(;´Д`)
> よかった(;´Д`)
脂でコートされてるからテフロン加工のフライパンに放り込むだけで調理できてお手軽だしな(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時38分57秒
> 2008/02/19 (火) 17:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よかった(;´Д`)マルシンはまだ生き残ってたか
> 実家にまだあるだろうか
> http://www.marushin-kk.co.jp/
> http://www.rakuten.co.jp/mrshnkk/index.html
>
> http://ja.wikipedia.org/wiki/マルシン工業
なつかしぃ(;´Д`)スズキのガバメント持ってたよ
参考:2008/02/19(火)17時36分55秒
> 2008/02/19 (火) 17:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イージス艦!イージス艦!ヽ(´ー`)ノ踊る君をみてる~♪
沈む船を見てる~
の方がいいかもしれない
参考:2008/02/19(火)17時37分35秒
> 2008/02/19 (火) 17:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終いにはバズーカまで放り出して注意を逸らすしな
> > それで死ぬギュネイの哀れっぷりといったら
> Zからロックオンセンサーが採用されてるから火器をダミーで放り出すってのはありかもしれんよ(;´Д`)リモコン操作できれば
あの世界のお約束で有線じゃないといけないけどな
参考:2008/02/19(火)17時38分02秒
> 2008/02/19 (火) 17:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでマルシンハンバーグってまだ売ってる?(;´Д`)
> 普通にスーパーで見かけるぜ?(;´Д`)
よかった(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時38分39秒
> 2008/02/19 (火) 17:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よかった(;´Д`)マルシンはまだ生き残ってたか
> > 実家にまだあるだろうか
> > http://www.marushin-kk.co.jp/
> > http://www.rakuten.co.jp/mrshnkk/index.html
> >
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/マルシン工業
> ところでマルシンハンバーグってまだ売ってる?(;´Д`)
普通にスーパーで見かけるぜ?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時37分58秒
> 2008/02/19 (火) 17:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時はWAなんてMGCとかに比べてなんか半端なメーカーって印象だったんだけど
> > いつのまにか大手なんだもんなあ(;´Д`)分らないものだ
> 本物の拳銃作ってるメーカーに同じ素材でモデルガン用のフレーム作ってもらったりしてるのって
> ウエスタンアームズだっけ?(;´Д`)
STIのハイキャパ系樹脂製フレームかな(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時37分15秒
> 2008/02/19 (火) 17:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時はWAなんてMGCとかに比べてなんか半端なメーカーって印象だったんだけど
> > いつのまにか大手なんだもんなあ(;´Д`)分らないものだ
> 本物の拳銃作ってるメーカーに同じ素材でモデルガン用のフレーム作ってもらったりしてるのって
> ウエスタンアームズだっけ?(;´Д`)
十年以上離れてる漏れだから現状はまるで知らない(;´Д`)
でも変なカスタムみたいの一杯出してたなあ当時から
MGCあたりに比べて微妙にダサイ感じがして好きになれなかったんだけど
参考:2008/02/19(火)17時37分15秒
> 2008/02/19 (火) 17:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zのデコイ射出シーンはいつ見てもかっこいいな(;´Д`)
> > 逆シャアの描写が一番かっこいいが
> 終いにはバズーカまで放り出して注意を逸らすしな
> それで死ぬギュネイの哀れっぷりといったら
Zからロックオンセンサーが採用されてるから火器をダミーで放り出すってのはありかもしれんよ(;´Д`)リモコン操作できれば
参考:2008/02/19(火)17時34分52秒
> 2008/02/19 (火) 17:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よかった(;´Д`)マルシンはまだ生き残ってたか
> 実家にまだあるだろうか
> http://www.marushin-kk.co.jp/
> http://www.rakuten.co.jp/mrshnkk/index.html
>
> http://ja.wikipedia.org/wiki/マルシン工業
ところでマルシンハンバーグってまだ売ってる?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時36分55秒
2008/02/19 (火) 17:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イージス艦!イージス艦!ヽ(´ー`)ノ踊る君をみてる~♪
> 2008/02/19 (火) 17:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人請負扱いだからムリ(´ー`)小泉は死後地獄の業火に焼かれると良いよ
> 小泉の規制緩和路線を支持する振りしながら裏でその方策を自分らのいい様にねじ曲げた官僚連中こそ恨むべきだ(;´Д`)小泉はそんなにわるくない
むしろ2000年からの不況はその年から中国製品の大量輸入が始まって国内の製造業が虐殺されたのが大きいよ(;´Д`)輸入統計とかみると良くわかる
参考:2008/02/19(火)17時36分30秒
> 2008/02/19 (火) 17:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってこのへんに引っかかる気が(;´Д`)
> > http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-01.htm
> 個人請負扱いだからムリ(´ー`)小泉は死後地獄の業火に焼かれると良いよ
正社なのに個人請負?(;´Д`)おかしくね
参考:2008/02/19(火)17時34分28秒
> 2008/02/19 (火) 17:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイテックも潰れたしな(;´Д`)一時期マルゼンもやばかった
> > 今はWAとマルイが幅を効かせ過ぎてる
> 当時はWAなんてMGCとかに比べてなんか半端なメーカーって印象だったんだけど
> いつのまにか大手なんだもんなあ(;´Д`)分らないものだ
本物の拳銃作ってるメーカーに同じ素材でモデルガン用のフレーム作ってもらったりしてるのって
ウエスタンアームズだっけ?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時34分24秒
2008/02/19 (火) 17:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も笹船なら作れるよ(;´Д`)
> 2008/02/19 (火) 17:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 練金?(;´Д`)
> 年金3級まじかるぽか~ん!(゚Д゚)
年休3休まじかるぽか~ん!(゚Д゚)
参考:2008/02/19(火)17時36分20秒
2008/02/19 (火) 17:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よかった(;´Д`)マルシンはまだ生き残ってたか
実家にまだあるだろうか
http://www.marushin-kk.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/mrshnkk/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/マルシン工業
> 2008/02/19 (火) 17:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってこのへんに引っかかる気が(;´Д`)
> > http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-01.htm
> 個人請負扱いだからムリ(´ー`)小泉は死後地獄の業火に焼かれると良いよ
小泉の規制緩和路線を支持する振りしながら裏でその方策を自分らのいい様にねじ曲げた官僚連中こそ恨むべきだ(;´Д`)小泉はそんなにわるくない
参考:2008/02/19(火)17時34分28秒
> 2008/02/19 (火) 17:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4級?(;´Д`)
> 練金?(;´Д`)
年金3級まじかるぽか~ん!(゚Д゚)
参考:2008/02/19(火)17時35分27秒
> 2008/02/19 (火) 17:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ韓国製だろ(;´Д`)
> 韓国製の何がいけないの?(;´Д`)
iriverとGOMプレイヤーにはお世話になってます(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時32分42秒
> 2008/02/19 (火) 17:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどトナーが高いわけか(;´Д`)
> カラーレーザーも3万出さずに買えちゃう世の中(;´Д`)
> http://kakaku.com/item/00605010906/
デルは2万円切ってた(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時30分21秒
> 2008/02/19 (火) 17:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何歳よ(;´Д`)
> 30
> 無職童貞です(;´Д`)
マジスカ(;´Д`)大卒は大卒なんでそ?
参考:2008/02/19(火)17時34分34秒
> 2008/02/19 (火) 17:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、小さい船だよ(;´Д`)俺船舶免許持ってるもん
> 4級?(;´Д`)
練金?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時29分50秒
> 2008/02/19 (火) 17:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
> 頑張れ元気とかビンゴVとか色の目押しが
> 今まで違和感あってよく取りこぼすよ(;´Д`)
赤ドン天井CZでパンクさせちゃった(;´Д`)もうダメかもしれん
参考:2008/02/19(火)17時34分16秒
> 2008/02/19 (火) 17:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
対住人デコイヽ(´ー`)ノ発射
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008965.jpg
参考:2008/02/19(火)17時32分50秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
> 頑張れ元気とかビンゴVとか色の目押しが
> 今まで違和感あってよく取りこぼすよ(;´Д`)
取りこぼすのもゲーム性だと思えば精神的
参考:2008/02/19(火)17時34分16秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
> Zのデコイ射出シーンはいつ見てもかっこいいな(;´Д`)
> 逆シャアの描写が一番かっこいいが
終いにはバズーカまで放り出して注意を逸らすしな
それで死ぬギュネイの哀れっぷりといったら
参考:2008/02/19(火)17時33分54秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国製の何がいけないの?(;´Д`)
> 似たようなシステム
> クソな運営
> アイテム課金が収益の柱
CSをそのまま課金ゲームにすんだろ(;´Д`)糞すぎる
参考:2008/02/19(火)17時33分29秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国製の何がいけないの?(;´Д`)
> 似たようなシステム
> クソな運営
> アイテム課金が収益の柱
FPSなのにレベルがあったりしそうだ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時33分29秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき面接行ってきた漏れがいるよ(;´Д`)
> > 来週から時給1000円で働きますもう820円で週6働いて月13万とか勘弁してください
> 何歳よ(;´Д`)
30
無職童貞です(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時32分02秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
> それってこのへんに引っかかる気が(;´Д`)
> http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-01.htm
個人請負扱いだからムリ(´ー`)小泉は死後地獄の業火に焼かれると良いよ
参考:2008/02/19(火)17時31分19秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国製の何がいけないの?(;´Д`)
> 似たようなシステム
> クソな運営
> アイテム課金が収益の柱
それは別に韓国製に限ったことではない
参考:2008/02/19(火)17時33分29秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのよく使ってたJACもMGCも潰れてるなんて(;´ДT)
> トイテックも潰れたしな(;´Д`)一時期マルゼンもやばかった
> 今はWAとマルイが幅を効かせ過ぎてる
当時はWAなんてMGCとかに比べてなんか半端なメーカーって印象だったんだけど
いつのまにか大手なんだもんなあ(;´Д`)分らないものだ
参考:2008/02/19(火)17時31分58秒
> 2008/02/19 (火) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
頑張れ元気とかビンゴVとか色の目押しが
今まで違和感あってよく取りこぼすよ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時32分50秒
> 2008/02/19 (火) 17:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
Zのデコイ射出シーンはいつ見てもかっこいいな(;´Д`)
逆シャアの描写が一番かっこいいが
参考:2008/02/19(火)17時32分50秒
> 2008/02/19 (火) 17:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
デコイを残して自分を発射して逃げるんだ
参考:2008/02/19(火)17時32分50秒
> 2008/02/19 (火) 17:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構使えそうじゃない?(;´Д`)
> > 漏れはイーモバイル今は使ってるけどWILLCOMならエリア広いし
> データ端末専用って書いてあるな
> Zero3とかで通話と併用してる人間は新規契約するしかないな
通信速度はx4で十分だからCPUを2倍速くしてくれ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時32分19秒
> 2008/02/19 (火) 17:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ韓国製だろ(;´Д`)
> 韓国製の何がいけないの?(;´Д`)
似たようなシステム
クソな運営
アイテム課金が収益の柱
参考:2008/02/19(火)17時32分42秒
> 2008/02/19 (火) 17:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
> さっき面接行ってきた漏れがいるよ(;´Д`)
> 来週から時給1000円で働きますもう820円で週6働いて月13万とか勘弁してください
コンビニバイトって漏れみたいなのでも出来るかな(;´Д`)ていうか試用期間終わるまではもっと安いんじゃないの?
参考:2008/02/19(火)17時31分36秒
> 2008/02/19 (火) 17:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ俺の場合大戦略で覚えた知識なんですけどね(;´Д`)
> ワールドアドバンスはどうですか?
PC版の持ってた(;´Д`)ワールドアドバンスド大戦略98だったかな
参考:2008/02/19(火)17時28分56秒
2008/02/19 (火) 17:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
> 2008/02/19 (火) 17:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンペラーのスタンドじゃないんだから(;´Д`)
> http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/message11/cs.html
> あるよ(;´Д`)
モニタで見てると手榴弾とか投げられたら見落としそう(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時31分27秒
> 2008/02/19 (火) 17:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トナーで儲ける商売だから(;´Д`)
> なるほどトナーが高いわけか(;´Д`)
トナトナトーナートーナー(;´Д`)トナーがきれる
参考:2008/02/19(火)17時27分15秒
> 2008/02/19 (火) 17:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のはアイテム課金ですよ(;´Д`)
> それ韓国製だろ(;´Д`)
韓国製の何がいけないの?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時32分26秒
> 2008/02/19 (火) 17:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSがいちばんいいな
> > 金もかからないし
> 最近のはアイテム課金ですよ(;´Д`)
それ韓国製だろ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時31分29秒
> 2008/02/19 (火) 17:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080219_willcom_air_edge/
> > 800kbps(;´Д`)死ね
> 結構使えそうじゃない?(;´Д`)
> 漏れはイーモバイル今は使ってるけどWILLCOMならエリア広いし
データ端末専用って書いてあるな
Zero3とかで通話と併用してる人間は新規契約するしかないな
参考:2008/02/19(火)17時28分57秒
2008/02/19 (火) 17:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコンがあるのにケータイでギコギコうぐぅ!
> 2008/02/19 (火) 17:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSがいちばんいいな
> > 金もかからないし
> 最近のはアイテム課金ですよ(;´Д`)
サドンガチャで最高何ポイントでました?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時31分29秒
> 2008/02/19 (火) 17:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
> さっき面接行ってきた漏れがいるよ(;´Д`)
> 来週から時給1000円で働きますもう820円で週6働いて月13万とか勘弁してください
何歳よ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時31分36秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGCは今はKSCと名を変えているな(;´Д`)実質一度潰れてる
> 漏れのよく使ってたJACもMGCも潰れてるなんて(;´ДT)
トイテックも潰れたしな(;´Д`)一時期マルゼンもやばかった
今はWAとマルイが幅を効かせ過ぎてる
参考:2008/02/19(火)17時30分06秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝から晩まで働いて何で余裕がないよ(;´Д`)借金でも背負ってるのかい
> 時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
さっき面接行ってきた漏れがいるよ(;´Д`)
来週から時給1000円で働きますもう820円で週6働いて月13万とか勘弁してください
参考:2008/02/19(火)17時27分38秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FPSがいちばんいいな
> 金もかからないし
最近のはアイテム課金ですよ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時30分51秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば数年前にPR動画見た覚えのある
> > 銃の先のほうが90度曲がって物陰や隙間から完璧に隠れながら撃てる銃は
> > 実用化されてるの?(;´Д`)
> エンペラーのスタンドじゃないんだから(;´Д`)
http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/message11/cs.html
あるよ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時28分18秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、小さい船だよ(;´Д`)俺船舶免許持ってるもん
> 4級?(;´Д`)
一級(;´Д`)20トン未満まで
参考:2008/02/19(火)17時29分50秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝から晩まで働いて何で余裕がないよ(;´Д`)借金でも背負ってるのかい
> 時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
それってこのへんに引っかかる気が(;´Д`)
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-01.htm
参考:2008/02/19(火)17時27分38秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝から晩まで働いて何で余裕がないよ(;´Д`)借金でも背負ってるのかい
> 時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
正社員ってだけで武器だぜ
参考:2008/02/19(火)17時27分38秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
> 両方装甲された戦車にきくのか?(;´Д`)
モアブとか気化爆弾の場合は装甲なんか関係ないんじゃねえの(;´Д`)90m~300m四方の酸素がなくなるので
範囲内の奴は大抵死ぬだろう
参考:2008/02/19(火)17時23分28秒
> 2008/02/19 (火) 17:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば数年前にPR動画見た覚えのある
> 銃の先のほうが90度曲がって物陰や隙間から完璧に隠れながら撃てる銃は
> 実用化されてるの?(;´Д`)
これか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008974.jpg
参考:2008/02/19(火)17時26分25秒
2008/02/19 (火) 17:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FPSがいちばんいいな
金もかからないし
> 2008/02/19 (火) 17:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トナーで儲ける商売だから(;´Д`)
> なるほどトナーが高いわけか(;´Д`)
カラーレーザーも3万出さずに買えちゃう世の中(;´Д`)
http://kakaku.com/item/00605010906/
参考:2008/02/19(火)17時27分15秒
> 2008/02/19 (火) 17:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGCはあったけど漏れの愛用してたJACがないよ(;´ДT)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/JAC
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/MGC_(トイガンメーカー)
> MGCは今はKSCと名を変えているな(;´Д`)実質一度潰れてる
漏れのよく使ってたJACもMGCも潰れてるなんて(;´ДT)
参考:2008/02/19(火)17時28分15秒
> 2008/02/19 (火) 17:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080219_willcom_air_edge/
> > 800kbps(;´Д`)死ね
> 結構使えそうじゃない?(;´Д`)
> 漏れはイーモバイル今は使ってるけどWILLCOMならエリア広いし
コイシ小町住人(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時28分57秒
> 2008/02/19 (火) 17:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応慣習としては大きな船の方に回避義務があるんだけどな
> いや、小さい船だよ(;´Д`)俺船舶免許持ってるもん
4級?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時25分16秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080219_willcom_air_edge/
> 800kbps(;´Д`)死ね
結構使えそうじゃない?(;´Д`)
漏れはイーモバイル今は使ってるけどWILLCOMならエリア広いし
参考:2008/02/19(火)17時24分35秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝から晩まで働いて何で余裕がないよ(;´Д`)借金でも背負ってるのかい
> 時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
コンビニバイトしたらいいんじゃないか?
参考:2008/02/19(火)17時27分38秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ俺の場合大戦略で覚えた知識なんですけどね(;´Д`)
ワールドアドバンスはどうですか?
参考:2008/02/19(火)17時25分31秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違う!!!!!!!!!!!!!!!
> じゃあ士郎正宗は正しいのか(;´Д`)
ああもうそれでいいよ!!!!!!!!!!!
参考:2008/02/19(火)17時27分29秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MOABかな?(;´Д`)
> MOABって燃料気化爆弾の事じゃなかったのか(;´Д`)
もーあべで阿倍元首相のことじゃね?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時26分10秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応慣習としては大きな船の方に回避義務があるんだけどな
> 回避方向も国際協定で決まった向きがあるんじゃね?(;´Д`)お互い同じ方に舵をきることはない
基本的に右側優先だな
参考:2008/02/19(火)17時26分58秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば数年前にPR動画見た覚えのある
> 銃の先のほうが90度曲がって物陰や隙間から完璧に隠れながら撃てる銃は
> 実用化されてるの?(;´Д`)
エンペラーのスタンドじゃないんだから(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時26分25秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば数年前にPR動画見た覚えのある
> 銃の先のほうが90度曲がって物陰や隙間から完璧に隠れながら撃てる銃は
> 実用化されてるの?(;´Д`)
大戦中にドイツが突撃銃で実用化してた
ちゃんと曲がり角の向こうも見られるように鏡までつけてな
実際は撃ちづらい上に弾詰まりが酷いのでしこたま不評だった
参考:2008/02/19(火)17時26分25秒
> 2008/02/19 (火) 17:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGCだってあるよ
> MGCはあったけど漏れの愛用してたJACがないよ(;´ДT)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/JAC
> http://ja.wikipedia.org/wiki/MGC_(トイガンメーカー)
MGCは今はKSCと名を変えているな(;´Д`)実質一度潰れてる
参考:2008/02/19(火)17時22分11秒
> 2008/02/19 (火) 17:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば数年前にPR動画見た覚えのある
> 銃の先のほうが90度曲がって物陰や隙間から完璧に隠れながら撃てる銃は
> 実用化されてるの?(;´Д`)
サイコガンなら精神力で弾道曲げられるぜ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時26分25秒
> 2008/02/19 (火) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外食できる経済的余裕もなくてね(´ー`)あと残念ながら下戸なんです
> > 酒代かからなくてその点だけは助かりますね
> 朝から晩まで働いて何で余裕がないよ(;´Д`)借金でも背負ってるのかい
時給でコンビニバイトに余裕で負けるような薄給でして(´ー`)やめるにも職探しの期間食いつなげるかどうか
参考:2008/02/19(火)17時22分59秒
> 2008/02/19 (火) 17:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりランボー3のラストは正しかったのか(;´Д`)
> それは違う!!!!!!!!!!!!!!!
じゃあ士郎正宗は正しいのか(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時26分39秒
> 2008/02/19 (火) 17:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DELLのレーザープリンタが異常に安いんだが使いものになるのかね(;´Д`)
> トナーで儲ける商売だから(;´Д`)
なるほどトナーが高いわけか(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時26分28秒
> 2008/02/19 (火) 17:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍艦は絶対に避けない(;´Д`)マジレス
> 一応慣習としては大きな船の方に回避義務があるんだけどな
回避方向も国際協定で決まった向きがあるんじゃね?(;´Д`)お互い同じ方に舵をきることはない
参考:2008/02/19(火)17時22分46秒
> 2008/02/19 (火) 17:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 士郎正宗は戦闘ヘリが出現したので戦車は前時代の遺物と言ったが
> > 用兵思想を知らずに単なる力比べでしか兵器を見れない短絡的な人間だとわかった
> > J・F・ダニカンの戦争のテクノロジーすら読んだことがないのだろう
> つまりランボー3のラストは正しかったのか(;´Д`)
それは違う!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2008/02/19(火)17時26分08秒
> 2008/02/19 (火) 17:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> DELLのレーザープリンタが異常に安いんだが使いものになるのかね(;´Д`)
トナーで儲ける商売だから(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時24分32秒
2008/02/19 (火) 17:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば数年前にPR動画見た覚えのある
銃の先のほうが90度曲がって物陰や隙間から完璧に隠れながら撃てる銃は
実用化されてるの?(;´Д`)
> 2008/02/19 (火) 17:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやもっと最新のやつだったような(;´Д`)
> MOABかな?(;´Д`)
MOABって燃料気化爆弾の事じゃなかったのか(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時24分58秒
> 2008/02/19 (火) 17:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 士郎正宗は戦闘ヘリが出現したので戦車は前時代の遺物と言ったが
> 用兵思想を知らずに単なる力比べでしか兵器を見れない短絡的な人間だとわかった
> J・F・ダニカンの戦争のテクノロジーすら読んだことがないのだろう
つまりランボー3のラストは正しかったのか(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時23分56秒
> 2008/02/19 (火) 17:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
> 両方装甲された戦車にきくのか?(;´Д`)
クラスター爆弾の方はリアクティブアーマー剥ぐぐらいの威力はありそうだ
参考:2008/02/19(火)17時23分28秒
2008/02/19 (火) 17:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ俺の場合大戦略で覚えた知識なんですけどね(;´Д`)
> 2008/02/19 (火) 17:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
> http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/moab.htm
> これだろ(;´Д`)
通常弾頭なのに派手にキノコ雲上がるのか(;´Д`)畏れ
参考:2008/02/19(火)17時22分03秒
> 2008/02/19 (火) 17:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軍艦は絶対に避けない(;´Д`)マジレス
> 一応慣習としては大きな船の方に回避義務があるんだけどな
いや、小さい船だよ(;´Д`)俺船舶免許持ってるもん
参考:2008/02/19(火)17時22分46秒
> 2008/02/19 (火) 17:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGCはあったけど漏れの愛用してたJACがないよ(;´ДT)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/JAC
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/MGC_(トイガンメーカー)
> タナカの項目まであるのな(´ー`)マルイとかWAくらいしかないと思ってた
コクサイはガチ
参考:2008/02/19(火)17時23分56秒
> 2008/02/19 (火) 17:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
> いやもっと最新のやつだったような(;´Д`)
MOABかな?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時22分15秒
2008/02/19 (火) 17:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DELLのレーザーカノンが異常に安いんだが使いものになるのかね(;´Д`)
2008/02/19 (火) 17:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080219_willcom_air_edge/
800kbps(;´Д`)死ね
2008/02/19 (火) 17:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DELLのレーザープリンタが異常に安いんだが使いものになるのかね(;´Д`)
> 2008/02/19 (火) 17:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今北ロキヽ(´¬`)ノ
> 放火 大麻 大根泥棒
実にウングラなキ-ワ-ドだな(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時23分24秒
> 2008/02/19 (火) 17:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
> > 空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
> > 名前忘れたけど
> クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
アイガイオン戦での燃料気化爆弾の有効性は異常(;´Д`)といってもあそこぐらいでしか使い道がないが
参考:2008/02/19(火)17時21分25秒
2008/02/19 (火) 17:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]士郎正宗は戦闘ヘリが出現したので戦車は前時代の遺物と言ったが
用兵思想を知らずに単なる力比べでしか兵器を見れない短絡的な人間だとわかった
J・F・ダニカンの戦争のテクノロジーすら読んだことがないのだろう
> 2008/02/19 (火) 17:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MGCだってあるよ
> MGCはあったけど漏れの愛用してたJACがないよ(;´ДT)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/JAC
> http://ja.wikipedia.org/wiki/MGC_(トイガンメーカー)
タナカの項目まであるのな(´ー`)マルイとかWAくらいしかないと思ってた
参考:2008/02/19(火)17時22分11秒
> 2008/02/19 (火) 17:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
> > 空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
> > 名前忘れたけど
> クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
両方装甲された戦車にきくのか?(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時21分25秒
> 2008/02/19 (火) 17:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今北ロキヽ(´¬`)ノ
放火 大麻 大根泥棒
参考:2008/02/19(火)17時22分56秒
> 2008/02/19 (火) 17:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜水艦“おぐしお”
> 「のりしお」「うすしお」「コンソメパンチ」
おれのしお
参考:2008/02/19(火)17時22分28秒
> 2008/02/19 (火) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
> > 空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
> > 名前忘れたけど
> MLRSの制圧射撃の方がもっと身も蓋もなくて乾いた笑いが出てくるよ(;´Д`)
なさけ むよう(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時22分11秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外食しちゃおうぜ(;´Д`)ビールもつけちゃえ
> 外食できる経済的余裕もなくてね(´ー`)あと残念ながら下戸なんです
> 酒代かからなくてその点だけは助かりますね
朝から晩まで働いて何で余裕がないよ(;´Д`)借金でも背負ってるのかい
参考:2008/02/19(火)17時19分36秒
2008/02/19 (火) 17:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今北ロキヽ(´¬`)ノ
> 2008/02/19 (火) 17:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっとイージス艦が右によけたら漁船も同じ方向によけて、
> > 左によけたらまた同じ方向によけちゃって
> > あああああガシャーンってなっちゃったんだと思うのさ
> 軍艦は絶対に避けない(;´Д`)マジレス
一応慣習としては大きな船の方に回避義務があるんだけどな
参考:2008/02/19(火)17時20分35秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 潜水艦“おぐしお”
「のりしお」「うすしお」「コンソメパンチ」
参考:2008/02/19(火)17時19分57秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
> > 空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
> > 名前忘れたけど
> クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
いやもっと最新のやつだったような(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時21分25秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
> 空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
> 名前忘れたけど
MLRSの制圧射撃の方がもっと身も蓋もなくて乾いた笑いが出てくるよ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時20分37秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)なぜデジコンの項目がWikipediaさんにあるよ
> >
> > もともと「デジコン=ハイパワーで危険」のイメージが根強く、反発を受ける
> > こともあったが、改正銃刀法の施行に伴いデジコンユーザーは更に反発を受け
> > ていると言われる。時には、参加者のエアソフトガンは全て測定するという
> > ルールでありながら他社製の拳銃タイプのガスガンが威力測定を免除され、デ
> > ジコン製品のみ要求されるという事態すらある。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/デジコン
> MGCだってあるよ
MGCはあったけど漏れの愛用してたJACがないよ(;´ДT)
http://ja.wikipedia.org/wiki/JAC
http://ja.wikipedia.org/wiki/MGC_(トイガンメーカー)
参考:2008/02/19(火)17時20分10秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)なぜデジコンの項目がWikipediaさんにあるよ
>
> もともと「デジコン=ハイパワーで危険」のイメージが根強く、反発を受ける
> こともあったが、改正銃刀法の施行に伴いデジコンユーザーは更に反発を受け
> ていると言われる。時には、参加者のエアソフトガンは全て測定するという
> ルールでありながら他社製の拳銃タイプのガスガンが威力測定を免除され、デ
> ジコン製品のみ要求されるという事態すらある。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/デジコン
デジコン懐かしいな(;´Д`)
HOPUP機能の有効性が認められて広く普及するまでは他に撃ち負けないあのハイパワーは魅力だった
ていうか当時はいろんなメーカーの競作状態が楽しかったんだよなぁ
今はウエスタンアームズが実銃メーカーと独占契約結びまくってるせいで特にハンドガン方面なんかはパッとしなくなって久しいね
寂しいことだ
参考:2008/02/19(火)17時17分30秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
> > 空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
> > 名前忘れたけど
> クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/moab.htm
これだろ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時21分25秒
> 2008/02/19 (火) 17:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AVでいいじゃん(;´Д`)日本のフェチ物は世界に輸出できるぐらいエキセントリックらしいぜ
> 獣姦撮りまくりの洋物の方がよっぽどだよ(;´Д`)
獣姦は有史以前からあるし(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時21分11秒
> 2008/02/19 (火) 17:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文化汚染で対抗しようぜ(;´Д`)爆撃機でエロマンガを大量投下するんだ
> 台湾は完全に汚染されたな(;´Д`)アメリカだとMITが井上喜久子に汚染されてる
友好国を汚染してどうするよ(;´Д`)まじめにやれ
参考:2008/02/19(火)17時21分26秒
> 2008/02/19 (火) 17:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 領空侵犯してきた飛行機が上空から漁船を次々投下(;´Д`)
> 文化汚染で対抗しようぜ(;´Д`)爆撃機でエロマンガを大量投下するんだ
台湾は完全に汚染されたな(;´Д`)アメリカだとMITが井上喜久子に汚染されてる
参考:2008/02/19(火)17時16分40秒
> 2008/02/19 (火) 17:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
> 空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
> 名前忘れたけど
クラスター爆弾?(;´Д`)燃料気化爆弾?
参考:2008/02/19(火)17時20分37秒
> 2008/02/19 (火) 17:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜水艦“おぐしお”
> 護衛艦”わらた”
魚雷「うおアタク」
参考:2008/02/19(火)17時20分41秒
> 2008/02/19 (火) 17:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電子戦機で電波ジャックしてどのチャンネルに合わせてもエロアニメが写るようにするんだ
> AVでいいじゃん(;´Д`)日本のフェチ物は世界に輸出できるぐらいエキセントリックらしいぜ
獣姦撮りまくりの洋物の方がよっぽどだよ(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)17時19分29秒
> 2008/02/19 (火) 17:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 潜水艦“おぐしお”
護衛艦”わらた”
参考:2008/02/19(火)17時19分57秒
2008/02/19 (火) 17:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディスカバリーchでやってる現在の兵器特集なドキュメント番組で出てきた
空から地上の戦車部隊を一撃で一掃する爆弾が凄かった
名前忘れたけど
> 2008/02/19 (火) 17:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きっとイージス艦が右によけたら漁船も同じ方向によけて、
> 左によけたらまた同じ方向によけちゃって
> あああああガシャーンってなっちゃったんだと思うのさ
軍艦は絶対に避けない(;´Д`)マジレス
参考:2008/02/19(火)17時16分51秒
> 2008/02/19 (火) 17:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 潜水艦“おぐしお”
俺はずっと国産車メーカーのシリーズだと思ってた
参考:2008/02/19(火)17時19分57秒
> 2008/02/19 (火) 17:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)なぜデジコンの項目がWikipediaさんにあるよ
>
> もともと「デジコン=ハイパワーで危険」のイメージが根強く、反発を受ける
> こともあったが、改正銃刀法の施行に伴いデジコンユーザーは更に反発を受け
> ていると言われる。時には、参加者のエアソフトガンは全て測定するという
> ルールでありながら他社製の拳銃タイプのガスガンが威力測定を免除され、デ
> ジコン製品のみ要求されるという事態すらある。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/デジコン
MGCだってあるよ
参考:2008/02/19(火)17時17分30秒
上へ