下へ
2005/06/19 (日) 06:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿にされた(;´Д`)死んでやる
> 2005/06/19 (日) 06:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > すみません、買ってます・・・
> 俺たちじゃなくてちゃんと謝るべき人がいるだろう(;´Д`)
ご両親?(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時20分00秒
> 2005/06/19 (日) 06:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきるのCDって今誰が買ってんだ?(;´Д`)
> (;´Д`)
> すみません、買ってます・・・
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2005/06/19(日)06時18分53秒
2005/06/19 (日) 06:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://homepage2.nifty.com/kajipon/art/gin74.jpg
あっ(;´Д`)右
2005/06/19 (日) 06:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味の時計台だったかな
あそこの新橋店が最高に不味かったな
> 2005/06/19 (日) 06:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきるのCDって今誰が買ってんだ?(;´Д`)
> (;´Д`)
> すみません、買ってます・・・
俺たちじゃなくてちゃんと謝るべき人がいるだろう(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時18分53秒
> 2005/06/19 (日) 06:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フジで田植え!
> キーボードの横にリモコンがあるが
> さすがにそれじゃ俺の手を動かすには至らなかったな
天皇が田植えしてたんだよ
参考:2005/06/19(日)06時19分12秒
> 2005/06/19 (日) 06:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェーン店のあそこが好きだよ(´ー`)恥ずかしいから言わないけど
> 最初の一文字だけでも書けよ(´ー`)な?
誰にも言わないでくれよ?(´ー`)ば だよ
参考:2005/06/19(日)06時17分12秒
> 2005/06/19 (日) 06:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テクスト君はもうそのおりこうな頭を使っての人格攻撃しかしてないな(;´Д`)
評論が好きなのかな(;´Д`)
自分で作品を作ったりしないのだろうか
参考:2005/06/19(日)06時17分27秒
> 2005/06/19 (日) 06:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジで田植え!
キーボードの横にリモコンがあるが
さすがにそれじゃ俺の手を動かすには至らなかったな
参考:2005/06/19(日)06時17分18秒
> 2005/06/19 (日) 06:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士そば
> 富士そばって駅とかにある普通のそばやじゃん(;´Д`)
> 俺はよくかき揚げそば頼んで喰うけど
3割うまい(^Д^)
参考:2005/06/19(日)06時15分44秒
> 2005/06/19 (日) 06:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきるのCDって今誰が買ってんだ?(;´Д`)
(;´Д`)
すみません、買ってます・・・
参考:2005/06/19(日)06時17分06秒
2005/06/19 (日) 06:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の頭にも植毛してくれ
> 2005/06/19 (日) 06:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェーン店のあそこが好きだよ(´ー`)恥ずかしいから言わないけど
> 最初の一文字だけでも書けよ(´ー`)な?
餃
参考:2005/06/19(日)06時17分12秒
> 2005/06/19 (日) 06:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テクスト君はもうそのおりこうな頭を使っての人格攻撃しかしてないな(;´Д`)
分かったから君も悔し紛れに捨て台詞書くのやめなさい
参考:2005/06/19(日)06時17分27秒
> 2005/06/19 (日) 06:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> 極細麺ってゆで時間減らすための手抜きでしょ
> 舌触りが悪すぎるから嫌い
二郎は30分くらい待つな
参考:2005/06/19(日)06時15分58秒
> 2005/06/19 (日) 06:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> チェーン店のあそこが好きだよ(´ー`)恥ずかしいから言わないけど
珍珍珍が結構好きだったよ(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時16分39秒
2005/06/19 (日) 06:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キイイイイイイエエエエエエエエエエ(´ー`)
> 2005/06/19 (日) 06:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> チェーン店のあそこが好きだよ(´ー`)恥ずかしいから言わないけど
じゃんがら?
美味いような大した事ないような臭いような、微妙なところだな
参考:2005/06/19(日)06時16分39秒
> 2005/06/19 (日) 06:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきるのCDって今誰が買ってんだ?(;´Д`)
4179LOVE会員
参考:2005/06/19(日)06時17分06秒
> 2005/06/19 (日) 06:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 邪道かもしれないがそば屋の中華そばが好き
中華そばをやってる蕎麦屋の蕎麦はヘナチョコなのが多すぎる(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時16分02秒
2005/06/19 (日) 06:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テクスト君はもうそのおりこうな頭を使っての人格攻撃しかしてないな(;´Д`)
2005/06/19 (日) 06:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジで田植え!
> 2005/06/19 (日) 06:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士そば
> ああソバのおいしい店も入った事ないな
> ラーメン屋に比べて入りづらいし
立ち食いなら小諸そば最強
参考:2005/06/19(日)06時15分33秒
> 2005/06/19 (日) 06:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> チェーン店のあそこが好きだよ(´ー`)恥ずかしいから言わないけど
最初の一文字だけでも書けよ(´ー`)な?
参考:2005/06/19(日)06時16分39秒
2005/06/19 (日) 06:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきるのCDって今誰が買ってんだ?(;´Д`)
> 2005/06/19 (日) 06:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 邪道かもしれないがそば屋の中華そばが好き
おれは蕎麦屋のカレーが好き
参考:2005/06/19(日)06時16分02秒
> 2005/06/19 (日) 06:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> とんこつはなぜか腹壊すんだよ(;´Д`)漏れは旨い塩ラーメンの店を探している
そういやこないだ塩ラーメン食ったらチョー小さい羽虫が入ってたのに
結局言い出せなかった俺は小心者過ぎるな
参考:2005/06/19(日)06時14分16秒
> 2005/06/19 (日) 06:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
チェーン店のあそこが好きだよ(´ー`)恥ずかしいから言わないけど
参考:2005/06/19(日)06時13分22秒
2005/06/19 (日) 06:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間にキーボードでカチカチと長文を書いてたら家族も心配するよ?
2005/06/19 (日) 06:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]邪道かもしれないがそば屋の中華そばが好き
> 2005/06/19 (日) 06:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
極細麺ってゆで時間減らすための手抜きでしょ
舌触りが悪すぎるから嫌い
参考:2005/06/19(日)06時13分22秒
> 2005/06/19 (日) 06:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> とんこつはなぜか腹壊すんだよ(;´Д`)漏れは旨い塩ラーメンの店を探している
ああ
濃厚豚骨はうっかりスープ飲み干すと翌日やられてしまうな(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時14分16秒
> 2005/06/19 (日) 06:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> 富士そば
富士そばって駅とかにある普通のそばやじゃん(;´Д`)
俺はよくかき揚げそば頼んで喰うけど
参考:2005/06/19(日)06時14分18秒
> 2005/06/19 (日) 06:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> > 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> > こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> > 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> 富士そば
ああソバのおいしい店も入った事ないな
ラーメン屋に比べて入りづらいし
参考:2005/06/19(日)06時14分18秒
2005/06/19 (日) 06:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](^ε^)♪
> 2005/06/19 (日) 06:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
近くのラーメン屋は幻のラーメンってのれんをそこかしこに出してるので何か嫌です
参考:2005/06/19(日)06時13分22秒
2005/06/19 (日) 06:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]imodeで見てる俺に対する嫌がらせか
> 2005/06/19 (日) 06:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テクストの人は精神的にアレっぽいね(;´Д`)
あれが30くらいまでに治らなかったら洒落にならないな(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時12分26秒
> 2005/06/19 (日) 06:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物自体があったとしても人間にとっての世界とは人間の悟性の形式によって成立した現象界だけでしょヽ(´ー`)ノ
> > テクスト化の外部がどうたらという話をすると懐疑論や実在論にまで踏み込まなくちゃいけないんだけどヽ(´ー`)ノ
> > 物自体が存在しそこにプロセスがあったとしてもそれは人間にとっておそらく触れ得ない
> > 存在であるし触れ得ない存在であるかどうかという議論も含めて今この場でそれについて
> > 語る必要は全くないと思うんだけどヽ(´ー`)ノ要するに例えば君生きているということは
> > 事実としてあるんであって、なぜ君が生きているのかと問う必要はこの場合ないでしょと言ってるの
> > つーかテクストの内外が分けられるなんていってないしヽ(´ー`)ノ意図の表象としてのテクストを
> > 問題としているのであって意図と意図のやり取りは問題にしてないで書って言ってるのヽ(´ー`)ノ
> > いちいちうるさいからついでに書いとくと当然意図そのものもテクストになりうるよヽ(´ー`)ノ
> > で映画の反応は個人的な反応で映画館であろうがなかろうが泣いたりするレベルだろヽ(´ー`)ノ
> > しかもコンサートなんてあるのは当たり前じゃんヽ(´ー`)ノあんなのはみんなで一体となって
> > 盛り上がってなんぼなんだからヽ(´ー`)ノ映画とは全く違うだろっつーか、もしかしてほんとにおばかさん?
> >物自体があったとしても人間にとっての世界とは人間の悟性の形式によって成立した現象界だけでしょヽ(´ー`)ノ
> >テクスト化の外部がどうたらという話をすると懐疑論や実在論にまで踏み込まなくちゃいけないんだけどヽ(´ー`)ノ
> >物自体が存在しそこにプロセスがあったとしてもそれは人間にとっておそらく触れ得ない
>
> ご立派なお話は聞いていてとてもありがたいのだけれど
> そんな話はしていないのではないかい?(´ー`)
> もちろん、今貴殿が書いたような物自体、懐疑論、実在論等の話は重大だろうね
> しかしここでは貴殿が自ら語ってしまったテキストの限定、またはそれが可能か否か
> ということを言っているよ
> ともあれそのややこしい話は部分的には関係があるけれど、殆ど勘違いだと思う
> 自分が書いたことを忘れるには貴殿は賢すぎるだろうから
> わざと外しているのではないかと危惧するよ(´ー`)
> >問題としているのであって意図と意図のやり取りは問題にしてないで書って言ってるのヽ(´ー`)ノ
> それにそれは勝手に貴殿が言い出したことだよ
> 漏れはあまり意味がないからそれはやめたらいいのにとさっきから言っているのに
> >つーかテクストの内外が分けられるなんていってないしヽ(´ー`)ノ意図の表象としてのテクストを
> >問題としているのであって意図と意図のやり取りは問題にしてないで書って言ってるのヽ(´ー`)ノ
> それは貴殿の思い込みだろう(´ー`)
> さっきから意味がないしあまりにも現実と異なるといっているのに
> 意図自体がテクストになりうるとしてもそれは大したことじゃないだろう?
> またテクストの分割というのがおかしいなら言い方を変えてもいいよ
> これは貴殿が言った「意思の表象としてのテクストを問題としているのであって」
> をそれだけを題材とする、あるいはそこに焦点を合わせて他をある程度捨象してみる
> ということを言っていると見てよいのだよね?
> だとしたら、それは他の影響が無視しうるような何らかのテクストの範囲を
> 設定しうることを意味するはずだ。そしてそれは、分割と読んで差し支えのないものであるはずだ。
> それを言っているんだよ。
> かつ、一度そのようになったものを、一緒に取り扱うことも可能である
> ということをテクスト化のプロセスと呼んでみた。ただしこれはきっと正規の使い方ではないのだろう。
> 映画で泣いたりするレベルというけれど
> タイミング、泣き声の音量等は十分に重大な意味を持つよ
> きっと鈍感な人なんだろうね(´ー`)そんな人がどうしてテクストを語るのか分からない
> コンサートはそれと傾向や程度が違うくらいだとしか俺には思えないよ
> コンサートを特別視しすぎているのではないのかな(´ー`)
> それにアニメをみんなで見るのがキモーイとしても
> コンサートで一人でちじこまっていてキモーイとしても
> そうしておかしい謂れはないよ
> キモーイとしても結果的に成立してしまった読解じゃないかね
君が理解力と読解力に欠けているのは嫌というほど実感できたが、
映画で泣いたりするレベルというけれど
タイミング、泣き声の音量等は十分に重大な意味を持つよ
きっと鈍感な人なんだろうね(´ー`)そんな人がどうしてテクストを語るのか分 からない
コンサートはそれと傾向や程度が違うくらいだとしか俺には思えないよ
コンサートを特別視しすぎているのではないのかな(´ー`)
それにアニメをみんなで見るのがキモーイとしても
コンサートで一人でちじこまっていてキモーイとしても
そうしておかしい謂れはないよ
キモーイとしても結果的に成立してしまった読解じゃないかね
の部分を読んだらなんか本当に頭が悪い上に思い込みが強くてそして多分声優のコンサートが
とても大好きな20歳前後の青年なんだろうなぁということも理解できたよヽ(´ー`)ノもう君に話すことはないのであとは自分で考えればいいんじゃないかな
参考:2005/06/19(日)06時08分26秒
> 2005/06/19 (日) 06:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
あー田舎の従兄弟のちびっ子達は今は本当に幼いから
俺がアニメ知識豊富でも物知り兄ちゃんとして見てくれてるが
ある程度しっかりしてきたらオタのおっさんとして扱うんだろうなあ
切ない
参考:2005/06/19(日)06時10分47秒
> 2005/06/19 (日) 06:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
富士そば
参考:2005/06/19(日)06時13分22秒
> 2005/06/19 (日) 06:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺とラーメンの話しない?(´ー`)
> 最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
> こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
> 醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
とんこつはなぜか腹壊すんだよ(;´Д`)漏れは旨い塩ラーメンの店を探している
参考:2005/06/19(日)06時13分22秒
> 2005/06/19 (日) 06:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオの情報ばかりだ(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8B
> へきるって芸名だったのか
> 昔どっかで本名と聞いた覚えがあったのに
牧子さんの悪口を言うな(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時13分06秒
> 2005/06/19 (日) 06:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
ネオナニーがどうとか
参考:2005/06/19(日)06時10分47秒
> 2005/06/19 (日) 06:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > wikipediaの声優の欄は詳しすぎる(^Д^)
> 駅名の網羅っぷりも(;´Д`)
声優と鉄両方行けるって人いる?(;´Д`)俺は声優だけ
参考:2005/06/19(日)06時12分28秒
> 2005/06/19 (日) 06:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テクストの人は精神的にアレっぽいね(;´Д`)
かなり引き篭りっぽい人だな(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時12分26秒
> 2005/06/19 (日) 06:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
> リーマンが電車内で少年ジャンプ読んでるようなこの国じゃ
ぽいずん
参考:2005/06/19(日)06時13分05秒
2005/06/19 (日) 06:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺とラーメンの話しない?(´ー`)
最近極細麺で替え玉入れないと満腹にならない
こってりこってりのちっこいとんこつラーメンの店が多いと思うんだ
醤油でこりゃうめえ(;´Д`)参った!みたいな店を探してるけどないよ
> 2005/06/19 (日) 06:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオの情報ばかりだ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8B
へきるって芸名だったのか
昔どっかで本名と聞いた覚えがあったのに
参考:2005/06/19(日)06時08分15秒
> 2005/06/19 (日) 06:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
リーマンが電車内で少年ジャンプ読んでるようなこの国じゃ
参考:2005/06/19(日)06時10分47秒
> 2005/06/19 (日) 06:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
アニメが子供向けだと思ってるのかい?
参考:2005/06/19(日)06時10分47秒
2005/06/19 (日) 06:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○勝だったかも
> 2005/06/19 (日) 06:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
坊やだからさ
参考:2005/06/19(日)06時10分47秒
> 2005/06/19 (日) 06:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオの情報ばかりだ(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8B
> wikipediaの声優の欄は詳しすぎる(^Д^)
駅名の網羅っぷりも(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時10分48秒
2005/06/19 (日) 06:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テクストの人は精神的にアレっぽいね(;´Д`)
> 2005/06/19 (日) 06:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐竹雅昭はなんで林原めぐみとオタラジオやってたの?(;´Д`)どういう人選だ
> 佐竹は筋金入りのヲタだ
電撃王か電撃SFCにコーナー持ってたよなたしか
参考:2005/06/19(日)06時08分29秒
> 2005/06/19 (日) 06:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
お前を食べるためだよ!
参考:2005/06/19(日)06時10分47秒
> 2005/06/19 (日) 06:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオの情報ばかりだ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8B
声優が非処女なのは頭では理解できていても心情的に許せない気分になりませんか?
俺はなります(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時08分15秒
> 2005/06/19 (日) 06:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
今期だとスピードグラファーだけしか見れないな
大人の童話(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時10分47秒
2005/06/19 (日) 06:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでへきへきの話してるの?(;´Д`)
2005/06/19 (日) 06:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルフを見てるとナイスショット パンヤー の文字絵を思い出すな(^Д^)
> 2005/06/19 (日) 06:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオの情報ばかりだ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8B
俺が聞いてたのはミラクルブラウザからヘキリジョンまでだったな(;´Д`)角川電波マガジンが面白かった
参考:2005/06/19(日)06時08分15秒
> 2005/06/19 (日) 06:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐竹は筋金入りのヲタだ
> どうせ「ドラゴンボールやキン肉マンは見てました、こち亀も欠かさず読んでます」
> ってレベルのオタだろう(;´Д`)
良く分からんけどゲーム方面では良く基盤購入したりする人だったみたいだな
そこだけ取り上げれば俺よりよっぽどオタだ
参考:2005/06/19(日)06時09分36秒
2005/06/19 (日) 06:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エウレカまでヒマだからプロキオンSの予想でもするか(;´Д`)
> 2005/06/19 (日) 06:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐竹は筋金入りのヲタだ
> どうせ「ドラゴンボールやキン肉マンは見てました、こち亀も欠かさず読んでます」
> ってレベルのオタだろう(;´Д`)
餓狼伝説の声優になんてことを(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時09分36秒
> 2005/06/19 (日) 06:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日近所のそば・うどん店に行った
> > 特盛天ざるを頼んでモリモリ喰ってたけど
> > 途中でそばつゆが足りなくなった
> > それでもお店の人に「つゆが足りない」
> > なんて言い難いから我慢して食べきった
> > 帰りにレジのお姉ちゃんがお釣りを渡すときに
> > 漏れの手にそっと触れた
> > 彼女は漏れの努力がわかっていたに違いない
> > そして文句一つ言わない漏れに惚れたんだと思う
> > また行こう
> ソバをつゆに全部浸す食べ方は下品だよ
他人の食べ方にケチをつけたい人々の心から生まれたソバウドンという怪獣
参考:2005/06/19(日)06時09分03秒
2005/06/19 (日) 06:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボノっていったらU2なのか
曙かと思ったよ
> 2005/06/19 (日) 06:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオの情報ばかりだ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8B
wikipediaの声優の欄は詳しすぎる(^Д^)
参考:2005/06/19(日)06時08分15秒
2005/06/19 (日) 06:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしておとななのにアニメみてるのぉ?( '-')
> 2005/06/19 (日) 06:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> p2223-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ノ(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時10分25秒
2005/06/19 (日) 06:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日曜朝糞我慢(´ー`)
2005/06/19 (日) 06:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]p2223-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
> 2005/06/19 (日) 06:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソバをつゆに全部浸す食べ方は下品だよ
> そばを歯で噛み切りながら食うのも
マヨネーズかけるのも
参考:2005/06/19(日)06時09分40秒
> 2005/06/19 (日) 06:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日近所のそば・うどん店に行った
> > 特盛天ざるを頼んでモリモリ喰ってたけど
> > 途中でそばつゆが足りなくなった
> > それでもお店の人に「つゆが足りない」
> > なんて言い難いから我慢して食べきった
> > 帰りにレジのお姉ちゃんがお釣りを渡すときに
> > 漏れの手にそっと触れた
> > 彼女は漏れの努力がわかっていたに違いない
> > そして文句一つ言わない漏れに惚れたんだと思う
> > また行こう
> ソバをつゆに全部浸す食べ方は下品だよ
そばを歯で噛み切りながら食うのも
参考:2005/06/19(日)06時09分03秒
> 2005/06/19 (日) 06:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐竹雅昭はなんで林原めぐみとオタラジオやってたの?(;´Д`)どういう人選だ
> 佐竹は筋金入りのヲタだ
どうせ「ドラゴンボールやキン肉マンは見てました、こち亀も欠かさず読んでます」
ってレベルのオタだろう(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時08分29秒
> 2005/06/19 (日) 06:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして周りが全部馬鹿に見えるとか言う病気の子?
> いや、自分も含めて馬鹿だなあという自嘲でな
> っていうか試しに30件表示して全部の投稿をよくみてよ
> なんかあまりにひどいよ
うんざりしてる感じがよく出てる書込みばかりです
参考:2005/06/19(日)06時06分52秒
> 2005/06/19 (日) 06:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日近所のそば・うどん店に行った
> 特盛天ざるを頼んでモリモリ喰ってたけど
> 途中でそばつゆが足りなくなった
> それでもお店の人に「つゆが足りない」
> なんて言い難いから我慢して食べきった
> 帰りにレジのお姉ちゃんがお釣りを渡すときに
> 漏れの手にそっと触れた
> 彼女は漏れの努力がわかっていたに違いない
> そして文句一つ言わない漏れに惚れたんだと思う
> また行こう
ソバをつゆに全部浸す食べ方は下品だよ
参考:2005/06/19(日)06時07分37秒
> 2005/06/19 (日) 06:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日近所のそば・うどん店に行った
> 特盛天ざるを頼んでモリモリ喰ってたけど
> 途中でそばつゆが足りなくなった
> それでもお店の人に「つゆが足りない」
> なんて言い難いから我慢して食べきった
> 帰りにレジのお姉ちゃんがお釣りを渡すときに
> 漏れの手にそっと触れた
> 彼女は漏れの努力がわかっていたに違いない
> そして文句一つ言わない漏れに惚れたんだと思う
> また行こう
後でちゃんとアルコール液使ってるから気にしなくてもいいよ
参考:2005/06/19(日)06時07分37秒
> 2005/06/19 (日) 06:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液処理用に特化したコケティッシュというちり紙はどうだろう
http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/050719coque/050719coque.html
参考:2005/06/19(日)06時07分31秒
> 2005/06/19 (日) 06:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐竹雅昭はなんで林原めぐみとオタラジオやってたの?(;´Д`)どういう人選だ
各界の覇王
参考:2005/06/19(日)06時07分40秒
2005/06/19 (日) 06:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んで当然だな
> 2005/06/19 (日) 06:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして周りが全部馬鹿に見えるとか言う病気の子?
> いや、自分も含めて馬鹿だなあという自嘲でな
> っていうか試しに30件表示して全部の投稿をよくみてよ
> なんかあまりにひどいよ
けちょんけちょんにけなされたからって愚痴りだすなよ(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時06分52秒
> 2005/06/19 (日) 06:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液処理用に特化したコケティッシュというちり紙はどうだろう
しまこ!(^Д^)
参考:2005/06/19(日)06時07分31秒
> 2005/06/19 (日) 06:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐竹雅昭はなんで林原めぐみとオタラジオやってたの?(;´Д`)どういう人選だ
佐竹は筋金入りのヲタだ
参考:2005/06/19(日)06時07分40秒
> 2005/06/19 (日) 06:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液処理用に特化したコケティッシュというちり紙はどうだろう
森山塔がそんなタイトルの漫画描いてたな
参考:2005/06/19(日)06時07分31秒
> 2005/06/19 (日) 06:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >つうかさ、人がまず何かを認識している時点ですでにテクスト化され解釈されてるってことでしょう
> > しかしそこにはテクスト化のプロセスがあることは否定していないのだよね?(´ー`)
> > あるテクストとその外があるといったのは貴殿ではなかったのかな
> > そして世界とは記号のことですよ、といい全てを単一のテクストとして
> > 取り扱える可能性を提示したのも貴殿
> > 別のテクストがあり、内外が分けられることを貴殿は言っているじゃないか
> > また、テクスト単体で扱う云々を言っていることから、別に取り扱うことも可能
> > (あるいはある程度は可能)であると言っているのも貴殿だ
> > テクストの外があるということは、それとは別個に取り扱われる可能性があることを言っている
> > また、貴殿は、別途一緒のテクストで扱われる可能性もいっている
> > どうやらこの一緒に扱われるようになることもテクスト化されることと言っている
> > > > 全然すっ飛ばして「テクスト化されてるでしょう」というのはただの詭弁ではないのかな(´ー`)
> > その文脈に乗って書いているつもりだが気に入らないなら謝らせておくれ
> > > > 映画を見るときに突込みがないというのはおかしな話だよ
> > 反応は明らかにあるし、それに影響されない人はいない
> > 周囲で泣いている観客がいれば、キモいと思おうがもらい泣きしようが
> > 影響を受けないことはない
> > コンサート、特にアニオタの声優コンサートならば相互の関係は絶対にある
> > >まず文章を読むときは一つ一つの単語の意味を理解し全体を何度も読んで正しく理解した上で相手に発言するようにしようよヽ(´ー`)ノ
> > それは漏れも言わせてくれるととてもうれしいな(ノー`)
> 物自体があったとしても人間にとっての世界とは人間の悟性の形式によって成立した現象界だけでしょヽ(´ー`)ノ
> テクスト化の外部がどうたらという話をすると懐疑論や実在論にまで踏み込まなくちゃいけないんだけどヽ(´ー`)ノ
> 物自体が存在しそこにプロセスがあったとしてもそれは人間にとっておそらく触れ得ない
> 存在であるし触れ得ない存在であるかどうかという議論も含めて今この場でそれについて
> 語る必要は全くないと思うんだけどヽ(´ー`)ノ要するに例えば君生きているということは
> 事実としてあるんであって、なぜ君が生きているのかと問う必要はこの場合ないでしょと言ってるの
> つーかテクストの内外が分けられるなんていってないしヽ(´ー`)ノ意図の表象としてのテクストを
> 問題としているのであって意図と意図のやり取りは問題にしてないで書って言ってるのヽ(´ー`)ノ
> いちいちうるさいからついでに書いとくと当然意図そのものもテクストになりうるよヽ(´ー`)ノ
> で映画の反応は個人的な反応で映画館であろうがなかろうが泣いたりするレベルだろヽ(´ー`)ノ
> しかもコンサートなんてあるのは当たり前じゃんヽ(´ー`)ノあんなのはみんなで一体となって
> 盛り上がってなんぼなんだからヽ(´ー`)ノ映画とは全く違うだろっつーか、もしかしてほんとにおばかさん?
>物自体があったとしても人間にとっての世界とは人間の悟性の形式によって成立した現象界だけでしょヽ(´ー`)ノ
>テクスト化の外部がどうたらという話をすると懐疑論や実在論にまで踏み込まなくちゃいけないんだけどヽ(´ー`)ノ
>物自体が存在しそこにプロセスがあったとしてもそれは人間にとっておそらく触れ得ない
ご立派なお話は聞いていてとてもありがたいのだけれど
そんな話はしていないのではないかい?(´ー`)
もちろん、今貴殿が書いたような物自体、懐疑論、実在論等の話は重大だろうね
しかしここでは貴殿が自ら語ってしまったテキストの限定、またはそれが可能か否か
ということを言っているよ
ともあれそのややこしい話は部分的には関係があるけれど、殆ど勘違いだと思う
自分が書いたことを忘れるには貴殿は賢すぎるだろうから
わざと外しているのではないかと危惧するよ(´ー`)
>問題としているのであって意図と意図のやり取りは問題にしてないで書って言ってるのヽ(´ー`)ノ
それにそれは勝手に貴殿が言い出したことだよ
漏れはあまり意味がないからそれはやめたらいいのにとさっきから言っているのに
>つーかテクストの内外が分けられるなんていってないしヽ(´ー`)ノ意図の表象としてのテクストを
>問題としているのであって意図と意図のやり取りは問題にしてないで書って言ってるのヽ(´ー`)ノ
それは貴殿の思い込みだろう(´ー`)
さっきから意味がないしあまりにも現実と異なるといっているのに
意図自体がテクストになりうるとしてもそれは大したことじゃないだろう?
またテクストの分割というのがおかしいなら言い方を変えてもいいよ
これは貴殿が言った「意思の表象としてのテクストを問題としているのであって」
をそれだけを題材とする、あるいはそこに焦点を合わせて他をある程度捨象してみる
ということを言っていると見てよいのだよね?
だとしたら、それは他の影響が無視しうるような何らかのテクストの範囲を
設定しうることを意味するはずだ。そしてそれは、分割と読んで差し支えのないものであるはずだ。
それを言っているんだよ。
かつ、一度そのようになったものを、一緒に取り扱うことも可能である
ということをテクスト化のプロセスと呼んでみた。ただしこれはきっと正規の使い方ではないのだろう。
映画で泣いたりするレベルというけれど
タイミング、泣き声の音量等は十分に重大な意味を持つよ
きっと鈍感な人なんだろうね(´ー`)そんな人がどうしてテクストを語るのか分からない
コンサートはそれと傾向や程度が違うくらいだとしか俺には思えないよ
コンサートを特別視しすぎているのではないのかな(´ー`)
それにアニメをみんなで見るのがキモーイとしても
コンサートで一人でちじこまっていてキモーイとしても
そうしておかしい謂れはないよ
キモーイとしても結果的に成立してしまった読解じゃないかね
参考:2005/06/19(日)05時49分29秒
2005/06/19 (日) 06:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオの情報ばかりだ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8B
> 2005/06/19 (日) 06:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリティーでキュアキュアな俺が来たぞ
ヽ(´ー`)ノ
参考:2005/06/19(日)06時07分53秒
2005/06/19 (日) 06:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリティーでキュアキュアな俺が来たぞ
2005/06/19 (日) 06:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐竹雅昭はなんで林原めぐみとオタラジオやってたの?(;´Д`)どういう人選だ
2005/06/19 (日) 06:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日近所のそば・うどん店に行った
特盛天ざるを頼んでモリモリ喰ってたけど
途中でそばつゆが足りなくなった
それでもお店の人に「つゆが足りない」
なんて言い難いから我慢して食べきった
帰りにレジのお姉ちゃんがお釣りを渡すときに
漏れの手にそっと触れた
彼女は漏れの努力がわかっていたに違いない
そして文句一つ言わない漏れに惚れたんだと思う
また行こう
> 2005/06/19 (日) 06:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして周りが全部馬鹿に見えるとか言う病気の子?
> いや、自分も含めて馬鹿だなあという自嘲でな
> っていうか試しに30件表示して全部の投稿をよくみてよ
> なんかあまりにひどいよ
じゃあ黒木玄のウェブサイトにでも行けよ(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時06分52秒
2005/06/19 (日) 06:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]精液処理用に特化したコケティッシュというちり紙はどうだろう
2005/06/19 (日) 06:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モーニング娘。はもうわけわからないのでいいです(^Д^)
2005/06/19 (日) 06:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)昨日会社の飲み会だったんだが
途中から何やってたか何言ったか全然覚えてないや
ヤバイヨー
> 2005/06/19 (日) 06:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > The Artist Formally Known As HEKIRUという人がいてだな
> 1文字で表現してくれ
車
参考:2005/06/19(日)06時05分50秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > The Artist Formally Known As HEKIRUという人がいてだな
> 1文字で表現してくれ
碧
参考:2005/06/19(日)06時05分50秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと考えてみたんだ
> > 俺の親父は新聞の拡張員をやってる
> > 母親は統合失調症にかかってる
> > そして息子が高卒の引きこもり無職になるのは
> > 遺伝的に見てもおかしな事じゃない
> > 貴殿らは無職無職なんて言ってるけど
> > 大方ネタだと思うし本当に無職のやつが居たとしても
> > チャンスさえ掴めればどうにかやっていけるんだろ?
> > 俺は駄目だ
> > 惨めな生活を終わらせようと努力すればするほど
> > 自分の無能さが理解できてよけいに惨めになってくる
> > 蛙の子からは蛙にしかなれないんだよ
> > 俺は本当に何にもできない屑人間なんだよ(;´Д`)
> 遺伝的な説明がおかしい気がする(;´Д`)
いいネタ思いついたぞぉぉおと思って書いたんだが
何がおかしいのかわからないので本当に馬鹿なのかもしれんね(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時04分06秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかして周りが全部馬鹿に見えるとか言う病気の子?
いや、自分も含めて馬鹿だなあという自嘲でな
っていうか試しに30件表示して全部の投稿をよくみてよ
なんかあまりにひどいよ
参考:2005/06/19(日)06時01分15秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハゲはやっぱり遺伝ですか?(;´Д`)
いいえハゲはただのハゲです(´ー`)
参考:2005/06/19(日)06時05分17秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こりん袋にスペシウム光線をぶちこみたい
> こりんはいつ脱ぎますか(^Д^)
脱いでもいいけど靴下は履いていて欲しい
つーかそんな写真集はあるのだろうか
参考:2005/06/19(日)06時03分49秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや声優って小倉みたいなのいないな
> > キャラもファッションもマネすればオタにウケそうなのに
> The Artist Formally Known As HEKIRUという人がいてだな
へきるはロリータでもないし舌っ足らずでもないし
電波キャラでもないだろう(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時05分16秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きょうはプリッキュアがないから荒れてるな(^Д^)
プリップリのキュアッキュア(^Д^)シャッキリポンっと
参考:2005/06/19(日)06時06分02秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきるを知らない人間がいるのか(;´Д`)小倉はへきるの真似だろ
> 小倉はへきるなんて一般人同然の人間知らないだろう(;´Д`)
ゆうこりんは一時期ギャルゲー絡みの番組でパーソナリティをやってたよ(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時05分43秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の考えた大和撫子ちゃんは受け入れられなかったな・・・
> > そう考えると萌えキャラの設定を考えるのもなかなか難しいもんだ
> > 赤松の下らない萌え押し売りマンガでも
> > あれを考えるのはなかなか大変な事なのかもしれないな
> 萌えというかそーゆうラブコメ空間に対してなにか絶望的な気持ちがあるな
> 恋って素晴らしい的観念を持った連中がそれを振り回して
> 我々クソナードが再起する気力を奪っているのに仮想の中で
> 再びラブコメを求めるのは何か違う気がする
> 鬼畜に走ったほうが解りやすい
それは自らの性癖・性的嗜好を赤裸々に激白できるほど素直でもないし、
自分を対象化できてないだけじゃないかな
参考:2005/06/19(日)06時02分26秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > The Artist Formally Known As HEKIRUという人がいてだな
> 1文字で表現してくれ
椎
参考:2005/06/19(日)06時05分50秒
> 2005/06/19 (日) 06:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだから赤松みたいなのでもすごいんだなと言う話なんだよ
> > 萌えキャラの名前一つまともに思いつかないし
> 俺ならば麻美子、明乃というキャラクターにマワシを締めさせて
> 女子校で相撲とらせるストーリーを考えつくね
それなんてやまとなでシコよ?
参考:2005/06/19(日)05時59分53秒
2005/06/19 (日) 06:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きょうはプリッキュアがないから荒れてるな(^Д^)
> 2005/06/19 (日) 06:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや声優って小倉みたいなのいないな
> > キャラもファッションもマネすればオタにウケそうなのに
> The Artist Formally Known As HEKIRUという人がいてだな
1文字で表現してくれ
参考:2005/06/19(日)06時05分16秒
> 2005/06/19 (日) 06:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきるを知らない人間がいるのか(;´Д`)小倉はへきるの真似だろ
小倉はへきるなんて一般人同然の人間知らないだろう(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時04分55秒
> 2005/06/19 (日) 06:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカですが?(;´Д`)
> かわいそう
ありがとう?(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時05分21秒
> 2005/06/19 (日) 06:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカですが?(;´Д`)
> かわいそう
おまえ要らない
参考:2005/06/19(日)06時05分21秒
> 2005/06/19 (日) 06:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと考えてみたんだ
> 俺の親父は新聞の拡張員をやってる
> 母親は統合失調症にかかってる
> そして息子が高卒の引きこもり無職になるのは
> 遺伝的に見てもおかしな事じゃない
> 貴殿らは無職無職なんて言ってるけど
> 大方ネタだと思うし本当に無職のやつが居たとしても
> チャンスさえ掴めればどうにかやっていけるんだろ?
> 俺は駄目だ
> 惨めな生活を終わらせようと努力すればするほど
> 自分の無能さが理解できてよけいに惨めになってくる
> 蛙の子からは蛙にしかなれないんだよ
> 俺は本当に何にもできない屑人間なんだよ(;´Д`)
遺伝ではないが不幸のつるべ打ちだな
つか、そこまではいかないな
参考:2005/06/19(日)06時03分10秒
2005/06/19 (日) 06:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]趣味は光合成
> 2005/06/19 (日) 06:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窮した馬鹿の常套文句だな
> バカですが?(;´Д`)
かわいそう
参考:2005/06/19(日)06時04分44秒
2005/06/19 (日) 06:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲはやっぱり遺伝ですか?(;´Д`)
> 投稿者: 2005/06/19 (日) 06:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱くなってゆうこりんネタに気づきもしないヽ(´ー`)ノそんなんだからおまえらは馬鹿と言われるんだよ
> そういや声優って小倉みたいなのいないな
> キャラもファッションもマネすればオタにウケそうなのに
The Artist Formally Known As HEKIRUという人がいてだな
参考:2005/06/19(日)06時03分06秒
2005/06/19 (日) 06:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきるを知らない人間がいるのか(;´Д`)小倉はへきるの真似だろ
2005/06/19 (日) 06:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにSHG30を見つけたので入れてみた(´ー`)
> 2005/06/19 (日) 06:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄いやつというか
> > 頭の良い奴は相手に分かるような言い回しが出来るやつだと思う
> 窮した馬鹿の常套文句だな
バカですが?(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時04分05秒
> 2005/06/19 (日) 06:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと考えてみたんだ
> > 俺の親父は新聞の拡張員をやってる
> > 母親は統合失調症にかかってる
> > そして息子が高卒の引きこもり無職になるのは
> > 遺伝的に見てもおかしな事じゃない
> > 貴殿らは無職無職なんて言ってるけど
> > 大方ネタだと思うし本当に無職のやつが居たとしても
> > チャンスさえ掴めればどうにかやっていけるんだろ?
> > 俺は駄目だ
> > 惨めな生活を終わらせようと努力すればするほど
> > 自分の無能さが理解できてよけいに惨めになってくる
> > 蛙の子からは蛙にしかなれないんだよ
> > 俺は本当に何にもできない屑人間なんだよ(;´Д`)
> 遺伝的な説明がおかしい気がする(;´Д`)
メンデルメンデルうっひょー(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時04分06秒
> 2005/06/19 (日) 06:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや声優って小倉みたいなのいないな
> > キャラもファッションもマネすればオタにウケそうなのに
> おはようございます
> へきる星から来ました
じゃ俺は麻美子星でいいよ
参考:2005/06/19(日)06時03分31秒
2005/06/19 (日) 06:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.37vote.net/radioact/1117433454/all-50-10
こいこい7のOPはなんでオリコン上位に入らなかったの?
> 2005/06/19 (日) 06:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと考えてみたんだ
> 俺の親父は新聞の拡張員をやってる
> 母親は統合失調症にかかってる
> そして息子が高卒の引きこもり無職になるのは
> 遺伝的に見てもおかしな事じゃない
> 貴殿らは無職無職なんて言ってるけど
> 大方ネタだと思うし本当に無職のやつが居たとしても
> チャンスさえ掴めればどうにかやっていけるんだろ?
> 俺は駄目だ
> 惨めな生活を終わらせようと努力すればするほど
> 自分の無能さが理解できてよけいに惨めになってくる
> 蛙の子からは蛙にしかなれないんだよ
> 俺は本当に何にもできない屑人間なんだよ(;´Д`)
遺伝的な説明がおかしい気がする(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時03分10秒
> 2005/06/19 (日) 06:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり言葉にこだわっててもしょうがない気がする(;´Д`)凄いヤツってこだわってるの少ない気がするし
> > まぁそういうのは生活にも無頓着だったりするけどさ
> 凄いやつというか
> 頭の良い奴は相手に分かるような言い回しが出来るやつだと思う
窮した馬鹿の常套文句だな
参考:2005/06/19(日)06時02分55秒
> 2005/06/19 (日) 06:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の考えた大和撫子ちゃんは受け入れられなかったな・・・
> > そう考えると萌えキャラの設定を考えるのもなかなか難しいもんだ
> > 赤松の下らない萌え押し売りマンガでも
> > あれを考えるのはなかなか大変な事なのかもしれないな
> 萌えというかそーゆうラブコメ空間に対してなにか絶望的な気持ちがあるな
> 恋って素晴らしい的観念を持った連中がそれを振り回して
> 我々クソナードが再起する気力を奪っているのに仮想の中で
> 再びラブコメを求めるのは何か違う気がする
> 鬼畜に走ったほうが解りやすい
君の言ってる事がよくわかんないのは俺が徹夜してるからか
参考:2005/06/19(日)06時02分26秒
> 2005/06/19 (日) 06:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱くなってゆうこりんネタに気づきもしないヽ(´ー`)ノそんなんだからおまえらは馬鹿と言われるんだよ
> こりん袋にスペシウム光線をぶちこみたい
こりんはいつ脱ぎますか(^Д^)
参考:2005/06/19(日)06時02分23秒
> 2005/06/19 (日) 06:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱くなってゆうこりんネタに気づきもしないヽ(´ー`)ノそんなんだからおまえらは馬鹿と言われるんだよ
> そういや声優って小倉みたいなのいないな
> キャラもファッションもマネすればオタにウケそうなのに
おはようございます
へきる星から来ました
参考:2005/06/19(日)06時03分06秒
> 2005/06/19 (日) 06:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の考えた大和撫子ちゃんは受け入れられなかったな・・・
> > そう考えると萌えキャラの設定を考えるのもなかなか難しいもんだ
> > 赤松の下らない萌え押し売りマンガでも
> > あれを考えるのはなかなか大変な事なのかもしれないな
> 萌えというかそーゆうラブコメ空間に対してなにか絶望的な気持ちがあるな
> 恋って素晴らしい的観念を持った連中がそれを振り回して
> 我々クソナードが再起する気力を奪っているのに仮想の中で
> 再びラブコメを求めるのは何か違う気がする
> 鬼畜に走ったほうが解りやすい
前にも見た
参考:2005/06/19(日)06時02分26秒
> 2005/06/19 (日) 06:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイル川を舞台に遺跡乗りが自慢のドライビングテクニックを競い合う線文字Bというアニメはどうだろう
> 遺跡乗りってなんだよ
遺跡の上で腰振ってるよ
参考:2005/06/19(日)06時02分43秒
> 2005/06/19 (日) 06:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いのエジプト人はdataをダータって読んでたな
> ナイル川を舞台に遺跡乗りが自慢のドライビングテクニックを競い合う線文字Bというアニメはどうだろう
線文字Bはエーゲ海辺りの話ではなかったか(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時02分11秒
2005/06/19 (日) 06:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふと考えてみたんだ
俺の親父は新聞の拡張員をやってる
母親は統合失調症にかかってる
そして息子が高卒の引きこもり無職になるのは
遺伝的に見てもおかしな事じゃない
貴殿らは無職無職なんて言ってるけど
大方ネタだと思うし本当に無職のやつが居たとしても
チャンスさえ掴めればどうにかやっていけるんだろ?
俺は駄目だ
惨めな生活を終わらせようと努力すればするほど
自分の無能さが理解できてよけいに惨めになってくる
蛙の子からは蛙にしかなれないんだよ
俺は本当に何にもできない屑人間なんだよ(;´Д`)
> 2005/06/19 (日) 06:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 熱くなってゆうこりんネタに気づきもしないヽ(´ー`)ノそんなんだからおまえらは馬鹿と言われるんだよ
そういや声優って小倉みたいなのいないな
キャラもファッションもマネすればオタにウケそうなのに
参考:2005/06/19(日)06時01分49秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんまり言葉にこだわっててもしょうがない気がする(;´Д`)凄いヤツってこだわってるの少ない気がするし
> まぁそういうのは生活にも無頓着だったりするけどさ
凄いやつというか
頭の良い奴は相手に分かるような言い回しが出来るやつだと思う
参考:2005/06/19(日)06時01分35秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いのエジプト人はdataをダータって読んでたな
> ナイル川を舞台に遺跡乗りが自慢のドライビングテクニックを競い合う線文字Bというアニメはどうだろう
その前に「遺跡乗り」を説明してくれないか(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)06時02分11秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いのエジプト人はdataをダータって読んでたな
> ナイル川を舞台に遺跡乗りが自慢のドライビングテクニックを競い合う線文字Bというアニメはどうだろう
遺跡乗りってなんだよ
参考:2005/06/19(日)06時02分11秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の考えた大和撫子ちゃんは受け入れられなかったな・・・
> そう考えると萌えキャラの設定を考えるのもなかなか難しいもんだ
> 赤松の下らない萌え押し売りマンガでも
> あれを考えるのはなかなか大変な事なのかもしれないな
萌えというかそーゆうラブコメ空間に対してなにか絶望的な気持ちがあるな
恋って素晴らしい的観念を持った連中がそれを振り回して
我々クソナードが再起する気力を奪っているのに仮想の中で
再びラブコメを求めるのは何か違う気がする
鬼畜に走ったほうが解りやすい
参考:2005/06/19(日)05時48分32秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 熱くなってゆうこりんネタに気づきもしないヽ(´ー`)ノそんなんだからおまえらは馬鹿と言われるんだよ
こりん袋にスペシウム光線をぶちこみたい
参考:2005/06/19(日)06時01分49秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BAJAがバハだと知った時の衝撃
モンキーBAJA
参考:2005/06/19(日)06時01分24秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだから赤松みたいなのでもすごいんだなと言う話なんだよ
> > 萌えキャラの名前一つまともに思いつかないし
> そうだ
> お菓子の名前をつけてみよう
梨のカソレットアーモンド添え
参考:2005/06/19(日)05時58分51秒
> 2005/06/19 (日) 06:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあdataとかbssってのは何よ?
> 知り合いのエジプト人はdataをダータって読んでたな
ナイル川を舞台に遺跡乗りが自慢のドライビングテクニックを競い合う線文字Bというアニメはどうだろう
参考:2005/06/19(日)05時59分52秒
> 2005/06/19 (日) 06:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだから赤松みたいなのでもすごいんだなと言う話なんだよ
> > 萌えキャラの名前一つまともに思いつかないし
> 俺ならば麻美子、明乃というキャラクターにマワシを締めさせて
> 女子校で相撲とらせるストーリーを考えつくね
ねぎまオタか…(^Д^)
参考:2005/06/19(日)05時59分53秒
2005/06/19 (日) 06:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2005/06/19 (日) 06:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先頭車両は報道陣だらけだったのか(;´Д`)
2005/06/19 (日) 06:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱くなってゆうこりんネタに気づきもしないヽ(´ー`)ノそんなんだからおまえらは馬鹿と言われるんだよ
2005/06/19 (日) 06:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんまり言葉にこだわっててもしょうがない気がする(;´Д`)凄いヤツってこだわってるの少ない気がするし
まぁそういうのは生活にも無頓着だったりするけどさ
2005/06/19 (日) 06:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BAJAがバハだと知った時の衝撃
> 2005/06/19 (日) 06:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだから赤松みたいなのでもすごいんだなと言う話なんだよ
> > 萌えキャラの名前一つまともに思いつかないし
> そうだ
> お菓子の名前をつけてみよう
蘭花がブロッコリーを指すと知ったときの俺の衝撃といったら(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)05時58分51秒
> 2005/06/19 (日) 06:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はときどき女装して出歩いてるもんな
> 髭面で女装している人って居るよな
> 何なのよあれ
白鳥くん?
参考:2005/06/19(日)05時57分22秒
2005/06/19 (日) 06:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかして周りが全部馬鹿に見えるとか言う病気の子?
> 2005/06/19 (日) 06:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァって硬派だったのか
> 綾波が好きっていう人がわからん、みたいな事を当時の庵野が言ってたっけな(;´Д`)
アスカに求婚してふられてたしな(^Д^)
参考:2005/06/19(日)06時00分13秒
> 2005/06/19 (日) 06:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも萌えキャラにするのはよくない傾向です
> > ヒロインは無表情な電波ちゃん、タルホは主人公をからかうだけのドキュソ
> > 実は萌え皆無の硬派アニメだったんですねー
> エヴァって硬派だったのか
少なくとも萌えアニメじゃないと思うよ(;´Д`)
参考:2005/06/19(日)05時58分13秒
上へ