下へ
2008/02/24 (日) 08:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルージュがりりしすぎる(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)弾けるレモンの香りは?
2008/02/24 (日) 08:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェディングピーチ?
2008/02/24 (日) 08:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?
2008/02/24 (日) 08:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れと一緒に1000万点を目指さないか?
http://www.crazymonkeygames.com/Boxhead-More-Rooms.html
2008/02/24 (日) 08:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆーるがないしんじつがー(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 便秘気味なんだか知らないが屁がウンコそのもののように臭い
うんこが昇華しているのな
参考:2008/02/24(日)08時43分21秒
2008/02/24 (日) 08:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はレモンの香りは弾けないのか(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らがプリキュアになったら名前はキュア何になるよ?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ
> 俺漏れ
> クラスのおとなしい地味目な子を無理やり撮影したのかと思ってた(;´Д`)
お前等はほんとエロゲ脳だなぁ(;´Д`)普通は彼氏から流出したと思うだろ
参考:2008/02/24(日)08時42分48秒
> 2008/02/24 (日) 08:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> 平成生まれの子がダブルピースって…(;´Д`)
eggってまだ売ってんの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時42分38秒
> 2008/02/24 (日) 08:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 便秘気味なんだか知らないが屁がウンコそのもののように臭い
野菜も食べろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時43分21秒
2008/02/24 (日) 08:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変身便利(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便秘気味なんだか知らないが屁がウンコそのもののように臭い
2008/02/24 (日) 08:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロップは行き先わかってるの?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ
俺漏れ
クラスのおとなしい地味目な子を無理やり撮影したのかと思ってた(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時41分06秒
> 2008/02/24 (日) 08:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> 女もノリノリじゃん(;´Д`)
平成生まれの子がダブルピースって…(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時38分28秒
> 2008/02/24 (日) 08:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ
自業自得だよな(;´Д`)余裕でピースかましてるじゃん
参考:2008/02/24(日)08時41分06秒
2008/02/24 (日) 08:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)プリキュアお医者さんごっこセット欲しい
> 2008/02/24 (日) 08:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)
声優は暗記してても台本読みながら芝居しないと怒られる変な世界(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時39分21秒
> 2008/02/24 (日) 08:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブンビーさんは新しい職場では内勤だけなのかな(;´Д`)
先週現場出ただろ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時41分00秒
> 2008/02/24 (日) 08:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブンビーさんは新しい職場では内勤だけなのかな(;´Д`)
先週出てきたじゃん(;´Д`)負けた
参考:2008/02/24(日)08時41分00秒
> 2008/02/24 (日) 08:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにもみんなそろって行くことはないように思うんだが(;´Д`)
最後に一人だけでも辿り着ければいいんだよ(;´Д`)
残り4人は捨て石
参考:2008/02/24(日)08時39分50秒
> 2008/02/24 (日) 08:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> 女もノリノリじゃん(;´Д`)
いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ
参考:2008/02/24(日)08時38分28秒
2008/02/24 (日) 08:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]没収でちゅーヽ(´ー`)ノ
> 2008/02/24 (日) 08:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)
> うららさんの記憶容量は3kバイトくらいだよ
女優以前の問題だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時40分12秒
2008/02/24 (日) 08:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブンビーさんは新しい職場では内勤だけなのかな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいシロップ(;´Д`)届けてやれよ
うららが好きだから
参考:2008/02/24(日)08時38分29秒
> 2008/02/24 (日) 08:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)
うららさんの記憶容量は3kバイトくらいだよ
参考:2008/02/24(日)08時39分21秒
> 2008/02/24 (日) 08:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても毛が不要だなぁ
> > 女の子には
> 男の子にも!
はい。
参考:2008/02/24(日)08時39分13秒
2008/02/24 (日) 08:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにもみんなそろって行くことはないように思うんだが(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんな道だ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> 女もノリノリじゃん(;´Д`)
つうかなんでこんなの撮らせるよ(;´Д`)露出狂か
参考:2008/02/24(日)08時38分28秒
2008/02/24 (日) 08:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんだけ高いんだよ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だこの街は(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]建造物の階段として危険すぎる
2008/02/24 (日) 08:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよこの坂道は(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> どう考えても毛が不要だなぁ
> 女の子には
男の子にも!
参考:2008/02/24(日)08時37分10秒
2008/02/24 (日) 08:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後ろのこのほうが可愛いな
2008/02/24 (日) 08:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいシロップ(;´Д`)届けてやれよ
2008/02/24 (日) 08:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多分台本は結局届かないけどうららがうまくやって合格するんだ
> 2008/02/24 (日) 08:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
> 自分で探してきたががっかりした
> http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
女もノリノリじゃん(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時33分35秒
> 2008/02/24 (日) 08:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
> 自分で探してきたががっかりした
> http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
どう考えても毛が不要だなぁ
女の子には
参考:2008/02/24(日)08時33分35秒
> 2008/02/24 (日) 08:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> これはおまんこだろヽ(´ー`)ノ
普通にぶさいよ
参考:2008/02/24(日)08時36分27秒
> 2008/02/24 (日) 08:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
> 自分で探してきたががっかりした
> http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
これはおまんこだろヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)08時33分35秒
> 2008/02/24 (日) 08:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トップ製菓のガムなんてCMするようなもんなのか?(;´Д`)
つーかあのゲイが好みそうなおっさんは社長?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時34分32秒
2008/02/24 (日) 08:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブンビーさんの煽りテクは異常だ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/yamikin-ushijimakun.html
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/ushijima9.html
ヤミ金ウシジマ君評だが、なかなか読ませるな
下は9巻について
> 2008/02/24 (日) 08:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うららさんにおちんちんを踏んでほしいです(;´Д`)
> > それが無理だったら靴の中にこっそり僕の精液を射精しておきたい(;´Д`)
> SWORD先生は少しは落ち着いてください(;´Д`)
僕が靴の中に射精しようとしてるところにちょうどうららさんが来ちゃって
彼女が見てる前で無様に射精さらしてしまって
それを見たうららさんが思いっきり無表情になって僕を見下ろして欲しい(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時32分47秒
2008/02/24 (日) 08:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギスギスした職場だな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 謎の助っ人ミルキィローズの出番はまだですか(;´Д`)
もうすぐだよ(;´Д`)ちなみに中身はバースだよ
参考:2008/02/24(日)08時33分47秒
2008/02/24 (日) 08:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]報告書の山(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子の変身インナーと言えばぱんつが基本なのに(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブンビーさんヽ(´ー`)ノ
2008/02/24 (日) 08:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トップ製菓のガムなんてCMするようなもんなのか?(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日曜なのに出勤してくる(;´ДT)日曜なのに
日曜の早起き気持ちいいね(;´ДT)夏の香り
参考:2008/02/24(日)08時33分34秒
2008/02/24 (日) 08:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]謎の助っ人ミルキィローズの出番はまだですか(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
> 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
自分で探してきたががっかりした
http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
参考:2008/02/24(日)08時28分27秒
2008/02/24 (日) 08:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日曜なのに出勤してくる(;´ДT)日曜なのに
> 2008/02/24 (日) 08:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うららさんにおちんちんを踏んでほしいです(;´Д`)
> それが無理だったら靴の中にこっそり僕の精液を射精しておきたい(;´Д`)
SWORD先生は少しは落ち着いてください(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時31分16秒
2008/02/24 (日) 08:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄色もいいんだけど紫のきりっとした眉毛もいいなあ(;´Д`)
2008/02/24 (日) 08:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュア始まったから飯食ってくるε=三ヽ(;´Д`)ノ
> 2008/02/24 (日) 08:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れ明日会社行かないから!(`Д´)漏れ明日会社行かないから!
早く就職しろよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時31分40秒
> 投稿者:坂下課長 2008/02/24 (日) 08:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れ明日会社行かないから!(`Д´)漏れ明日会社行かないから!
(´Д`)不許可
参考:2008/02/24(日)08時31分40秒
> 2008/02/24 (日) 08:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れ明日会社行かないから!(`Д´)漏れ明日会社行かないから!
そんなぁ…(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時31分40秒
2008/02/24 (日) 08:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごにんだからごーごーなのか(;´Д`)今気づいた
2008/02/24 (日) 08:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは仕事してないんだ・・・
2008/02/24 (日) 08:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄色だって仕事してるのにおまえらと来たら
2008/02/24 (日) 08:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は少しロリ顔だな
2008/02/24 (日) 08:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れ明日会社行かないから!(`Д´)漏れ明日会社行かないから!
2008/02/24 (日) 08:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うららさんにおちんちんを踏んでほしいです(;´Д`)
それが無理だったら靴の中にこっそり僕の精液を射精しておきたい(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 08:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
> 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
なら今更そんな前のニュースの話題なんか出すなよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時28分27秒
2008/02/24 (日) 08:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うららって声が変だよね
あと素人に教えてもらうってどうよ
> 2008/02/24 (日) 08:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
> 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
捕まるわけないじゃないか
参考:2008/02/24(日)08時28分27秒
2008/02/24 (日) 08:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロップきゅんのおちんちんシロップ
> 2008/02/24 (日) 08:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日紫が出なかったらもうプリキア切る
変身前ならもう出てるけどな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時28分08秒
> 2008/02/24 (日) 08:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの姉ちゃんは何で狙われてるの?(;´Д`)
> > そして何で銃とか持って武装してるの?
> バンパイヤハンターでロストテクノロジー
あれでハンターなの?(;´Д`)弱すぎるじゃん
参考:2008/02/24(日)08時28分39秒
> 2008/02/24 (日) 08:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
> 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
何の問題もないです
参考:2008/02/24(日)08時28分27秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 08:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/24 08:30
メイプルストーリー@テレビ東京/テレビせとうち/テレビ大阪
第20話『10年前の真実!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#97660
Yes! プリキュア5GoGo!@ABCテレビ/テレビ朝日
第4話『うららの台本を届けろ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1257#98339
> 2008/02/24 (日) 08:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの姉ちゃんは何で狙われてるの?(;´Д`)
> そして何で銃とか持って武装してるの?
バンパイヤハンターでロストテクノロジー
参考:2008/02/24(日)08時26分57秒
2008/02/24 (日) 08:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていちょう
> 2008/02/24 (日) 08:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同級少女のヌード撮影、携帯サイト投稿…高1男子ら4人逮捕
> > 画像のURLは貼れなかった(;´Д`)TPO
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080218-OYT1T00345.htm
> アプロダにアップすればいいだけだろ(;´Д`)
今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)08時23分53秒
2008/02/24 (日) 08:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日紫が出なかったらもうプリキア切る
> 2008/02/24 (日) 08:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セーラー服少年もいるのか!
> > http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/img/10.png
> > キバはやばすぎる
> それはただの海兵さんじゃないの?
セーラー服はセーラー服じゃん
つーかセーラー服=女装と思って見られても困る(;´Д`)
俺はセーラー服から見える首とか鎖骨とかが好きなんだ
参考:2008/02/24(日)08時25分37秒
2008/02/24 (日) 08:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの姉ちゃんは何で狙われてるの?(;´Д`)
そして何で銃とか持って武装してるの?
2008/02/24 (日) 08:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ変身しないのか(;´Д`)引っ張る引っ張る
> 2008/02/24 (日) 08:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セーラー服少年もいるのか!
> http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/cast/img/10.png
> キバはやばすぎる
それはただの海兵さんじゃないの?
参考:2008/02/24(日)08時24分26秒
2008/02/24 (日) 08:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://camera.dreamhosters.com/page-gch.php?tid=9/7946/
これの一番下の下乳コスはだれ?(;´Д`)超好み
上へ