下へ
2008/02/24 (日) 08:55:29        [qwerty]
しこらず寝る

>  2008/02/24 (日) 08:55:26        [qwerty]
> > 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ
> それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
> ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

所有してるケツ毛大爆発とパクパクアナルをアプ

参考:2008/02/24(日)08時53分57秒

>  2008/02/24 (日) 08:55:15        [qwerty]
> > 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ
> それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
> ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

フォトショップだよ

参考:2008/02/24(日)08時53分57秒

2008/02/24 (日) 08:54:43        [qwerty]
まぁオーディションなんて形式だけで事前の枕でほとんど決まってるんだけどな

>  2008/02/24 (日) 08:54:32        [qwerty]
> 報告書じゃなくて始末書じゃないのか(;´Д`)

あのホシイナーの組織は社団法人なので

参考:2008/02/24(日)08時53分45秒

>  2008/02/24 (日) 08:54:28        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ
> 俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな

いじめる価値がなかったんじゃないかな

参考:2008/02/24(日)08時53分35秒

>  2008/02/24 (日) 08:54:22        [qwerty]
> レモネードの新しい力何(;´Д`)見逃した

髪の毛がびよーんってのびる

参考:2008/02/24(日)08時53分51秒

2008/02/24 (日) 08:54:21        [qwerty]
ボタン連打で色々吸収しそうな必殺技だな

>  2008/02/24 (日) 08:53:57        [qwerty]
> > てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> > ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)
> 個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ

それでデカ乳輪だったり黒乳首だったり垂れ乳だったりびらびらすぎるマンコだったり
ケツ毛大爆発だったりパクパクアナルだったらどうするんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時49分53秒

2008/02/24 (日) 08:53:51        [qwerty]
レモネードの新しい力何(;´Д`)見逃した

2008/02/24 (日) 08:53:50        [qwerty]
またあの報告書を書かされるのか(ノД`、)

2008/02/24 (日) 08:53:45        [qwerty]
報告書じゃなくて始末書じゃないのか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:53:35        [qwerty]
> > 何かしらの能力が高い子ってあまりいじめられないよな(;´Д`)
> うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ

俺は特に何も高い能力なかったけどいじめられなかったよ(;´Д`)男子校だったからかな

参考:2008/02/24(日)08時52分29秒

2008/02/24 (日) 08:53:25        [qwerty]
弾けすぎ

2008/02/24 (日) 08:53:10        [qwerty]
今日はじめてプリキュアみたけど凄いな(;´Д`)毎週こんなにクリクリ動いてるの?

2008/02/24 (日) 08:53:02        [qwerty]
作画が頑張りすぎる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:52:43        [qwerty]
> 5人そろうことがどういうことなのか分かってない当たり子安ははやいうちに死にそうだ

各個撃破とかそういう案は出てこないのだろうか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時51分42秒

2008/02/24 (日) 08:52:35        [qwerty]
すげえ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:52:31        [qwerty]
天使になりたい(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:52:29        [qwerty]
> > 中高生の頃のいじめ対象の女なんてブサイクばっかだったな(;´Д`)
> 何かしらの能力が高い子ってあまりいじめられないよな(;´Д`)

うむ(;´Д`)俺はオタクスキルが高かったのでいじめられなかったよ

参考:2008/02/24(日)08時50分21秒

2008/02/24 (日) 08:52:27        [qwerty]
五年目に入っても敵のデザインがいい加減なままだなプリッキュアは(´ー`)敵側にかっこよさとか必要ないんだなぁ

2008/02/24 (日) 08:52:08        [qwerty]
弾けたな

2008/02/24 (日) 08:51:58        [qwerty]
後ですごく後悔するんだろうな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:51:57        [qwerty]
弾けるレモンの香りって(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:51:56        [qwerty]
お前らの願いは黄色がオーディションに受かることだろ(;´Д`)
怒れよ

2008/02/24 (日) 08:51:42        [qwerty]
5人そろうことがどういうことなのか分かってない当たり子安ははやいうちに死にそうだ

>  2008/02/24 (日) 08:50:54        [qwerty]
> なんかよく動く作画だな

うららバンクの人あたりが描いてるんだろうか

参考:2008/02/24(日)08時50分10秒

2008/02/24 (日) 08:50:33        [qwerty]
会津若松駅も大変
http://www.ntt-fukushima.com/sora/mado_live/jr_aizu/gazai/jrwaka500k.wvx

2008/02/24 (日) 08:50:30        [qwerty]
なんか動きがおかしいぞ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:50:22        [qwerty]
> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ

こういうの?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009128.jpg

参考:2008/02/24(日)08時41分06秒

>  2008/02/24 (日) 08:50:21        [qwerty]
> > 知り合いの裸を投稿するより
> > いじめの対象で肉奴隷扱いの大人しい娘さんの裸を投稿するのが自然だろ(;´Д`)
> 中高生の頃のいじめ対象の女なんてブサイクばっかだったな(;´Д`)

何かしらの能力が高い子ってあまりいじめられないよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時48分36秒

>  2008/02/24 (日) 08:50:15        [qwerty]
> > 普通にぶさいよ
> てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

お前なんでチャンから足をあらわせなかったよ

参考:2008/02/24(日)08時48分31秒

2008/02/24 (日) 08:50:10        [qwerty]
なんかよく動く作画だな

2008/02/24 (日) 08:50:09        [qwerty]
マネージャーいろよ

2008/02/24 (日) 08:49:56        [qwerty]
ほんとに出てった(;゚Д゚)迫真のアドリブ!

>  2008/02/24 (日) 08:49:53        [qwerty]
> > 普通にぶさいよ
> てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

個人的な感想なんだけど美男美女は全員脱ぐべきだと思うんだ(;´Д`)せっかくの才能を無にすべきではないよ

参考:2008/02/24(日)08時48分31秒

2008/02/24 (日) 08:49:23        [qwerty]
うわぁ安っぽい展開(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:49:21        [qwerty]
> > 俺漏れ
> > クラスのおとなしい地味目な子を無理やり撮影したのかと思ってた(;´Д`)
> お前等はほんとエロゲ脳だなぁ(;´Д`)普通は彼氏から流出したと思うだろ

強姦に伴う行為と思わないかい?(;´Д`)
マスコミって未成年のセックス=強姦としてるような感じがあるが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時44分26秒

>  2008/02/24 (日) 08:49:16        [qwerty]
> なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?

デートしたりメールしたり電話したりはしてるけど
どれも彼女にしたくないのでできそうもない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時44分50秒

2008/02/24 (日) 08:49:01        [qwerty]
じゃあ言うなよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:48:58        [qwerty]
レモンは仲間を信じられないのかよ

>  2008/02/24 (日) 08:48:57        [qwerty]
> > 普通にぶさいよ
> てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
> ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

お手軽でいいなぁ(;´Д`)安上がりというか

参考:2008/02/24(日)08時48分31秒

>  2008/02/24 (日) 08:48:42        [qwerty]
> > すごい強風だけど(;´Д`)
> だけどなんだよ(;´Д`)

だけど(;´Д`)ルルルル~

参考:2008/02/24(日)08時48分13秒

>  2008/02/24 (日) 08:48:36        [qwerty]
> > お前等はほんとエロゲ脳だなぁ(;´Д`)普通は彼氏から流出したと思うだろ
> 知り合いの裸を投稿するより
> いじめの対象で肉奴隷扱いの大人しい娘さんの裸を投稿するのが自然だろ(;´Д`)

中高生の頃のいじめ対象の女なんてブサイクばっかだったな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時46分25秒

>  2008/02/24 (日) 08:48:31        [qwerty]
> > これはおまんこだろヽ(´ー`)ノ
> 普通にぶさいよ

てか以前見つけた、チャンコロだと思われる女が裸をアプしてる写真があるんだけど
ものすごくかわいくてぬけすぎた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時36分48秒

2008/02/24 (日) 08:48:23        [qwerty]
シロップ余計なこと言った(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:48:16        [qwerty]
> > 今週はうららちゃんの新必殺技じゃないのかな(;´Д`)
> 禁断の放尿技が

弾けるアンモニアの香り(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時47分24秒

2008/02/24 (日) 08:48:13        [qwerty]
はぁ?

>  2008/02/24 (日) 08:48:13        [qwerty]
> すごい強風だけど(;´Д`)

だけどなんだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時45分38秒

>  2008/02/24 (日) 08:48:12        [qwerty]
> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> 平成生まれの子がダブルピースって…(;´Д`)

きったねえまんこだな
やっぱり2次元に限る

参考:2008/02/24(日)08時42分38秒

2008/02/24 (日) 08:48:04        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:47:53        [qwerty]
スゲえ無意味(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:47:48        [qwerty]
アクションがよかったな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:47:26        [qwerty]
> なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?

彼女は欲しくないけど(;´Д`)彼女にしたい人はいる

参考:2008/02/24(日)08時44分50秒

>  2008/02/24 (日) 08:47:24        [qwerty]
> 今週はうららちゃんの新必殺技じゃないのかな(;´Д`)

禁断の放尿技が

参考:2008/02/24(日)08時46分43秒

2008/02/24 (日) 08:47:23        [qwerty]
無駄に動いたな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:47:11        [qwerty]
> なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?

リアルな話生活が充実してくると彼女とか欲しくなくなってくるよな(;´Д`)
金がそこそこあってとりあえず首の心配のない仕事があって打ち込める趣味があって数人の話の合う友達がいると
どうしてもかんばって彼女作ろうという気がしないよ

参考:2008/02/24(日)08時44分50秒

>  2008/02/24 (日) 08:47:10        [qwerty]
> 坂下ってるじゃん!

坂下さんがどうかしたのかと思った(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時45分34秒

2008/02/24 (日) 08:47:04        [qwerty]
弾ける管理人権限

2008/02/24 (日) 08:46:43        [qwerty]
今週はうららちゃんの新必殺技じゃないのかな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:46:33        [qwerty]
> 坂下ってるじゃん!

(?´Д`)
http://www.strangeanime.tv/up2/

参考:2008/02/24(日)08時45分34秒

2008/02/24 (日) 08:46:32        [qwerty]
弾けるレモンの臭い

>  2008/02/24 (日) 08:46:25        [qwerty]
> > 俺漏れ
> > クラスのおとなしい地味目な子を無理やり撮影したのかと思ってた(;´Д`)
> お前等はほんとエロゲ脳だなぁ(;´Д`)普通は彼氏から流出したと思うだろ

知り合いの裸を投稿するより
いじめの対象で肉奴隷扱いの大人しい娘さんの裸を投稿するのが自然だろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時44分26秒

2008/02/24 (日) 08:46:15        [qwerty]
指だけもって投げられんのかよ

2008/02/24 (日) 08:46:09        [qwerty]
http://camera.dreamhosters.com/page-gch.php?tid=9/4604/
すげぇな(;´Д`)いろいろと

2008/02/24 (日) 08:45:51        [qwerty]
いまか鳥になって飛んでいけばいいじゃん(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:45:43        [qwerty]
> > 平成生まれの子がダブルピースって…(;´Д`)
> eggってまだ売ってんの?(;´Д`)

売ってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時44分05秒

>  2008/02/24 (日) 08:45:39        [qwerty]
> > 俺漏れ
> > クラスのおとなしい地味目な子を無理やり撮影したのかと思ってた(;´Д`)
> お前等はほんとエロゲ脳だなぁ(;´Д`)普通は彼氏から流出したと思うだろ

つうかエロゲでそういうのは少ない気がする(;´Д`)むしろエロマンガ脳

参考:2008/02/24(日)08時44分26秒

2008/02/24 (日) 08:45:38        [qwerty]
すごい強風だけど(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:45:34        [qwerty]
坂下ってるじゃん!

>  2008/02/24 (日) 08:45:24        [qwerty]
> 貴殿らがプリキュアになったら名前はキュア何になるよ?(;´Д`)

童貞かな

参考:2008/02/24(日)08時44分40秒

>  2008/02/24 (日) 08:45:22        [qwerty]
> > 平成生まれの子がダブルピースって…(;´Д`)
> eggってまだ売ってんの?(;´Д`)

5年くらい前に休刊したはず

参考:2008/02/24(日)08時44分05秒

2008/02/24 (日) 08:45:14        [qwerty]
ルージュがりりしすぎる(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:45:04        [qwerty]
あれ?(;´Д`)弾けるレモンの香りは?

2008/02/24 (日) 08:44:58        [qwerty]
ウェディングピーチ?

2008/02/24 (日) 08:44:50        [qwerty]
なあ貴殿らは彼女ができそうかよ?(;´Д`)デートしたりメールしたりしてる?

2008/02/24 (日) 08:44:50        [qwerty]
漏れと一緒に1000万点を目指さないか?

http://www.crazymonkeygames.com/Boxhead-More-Rooms.html

2008/02/24 (日) 08:44:45        [qwerty]
ゆーるがないしんじつがー(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:44:44        [qwerty]
> 便秘気味なんだか知らないが屁がウンコそのもののように臭い

うんこが昇華しているのな

参考:2008/02/24(日)08時43分21秒

2008/02/24 (日) 08:44:43        [qwerty]
今日はレモンの香りは弾けないのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:44:40        [qwerty]
貴殿らがプリキュアになったら名前はキュア何になるよ?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:44:26        [qwerty]
> > いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ
> 俺漏れ
> クラスのおとなしい地味目な子を無理やり撮影したのかと思ってた(;´Д`)

お前等はほんとエロゲ脳だなぁ(;´Д`)普通は彼氏から流出したと思うだろ

参考:2008/02/24(日)08時42分48秒

>  2008/02/24 (日) 08:44:05        [qwerty]
> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> 平成生まれの子がダブルピースって…(;´Д`)

eggってまだ売ってんの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時42分38秒

>  2008/02/24 (日) 08:44:00        [qwerty]
> 便秘気味なんだか知らないが屁がウンコそのもののように臭い

野菜も食べろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時43分21秒

2008/02/24 (日) 08:43:49        [qwerty]
変身便利(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:43:21        [qwerty]
便秘気味なんだか知らないが屁がウンコそのもののように臭い

2008/02/24 (日) 08:43:09        [qwerty]
シロップは行き先わかってるの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:42:48        [qwerty]
> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ

俺漏れ
クラスのおとなしい地味目な子を無理やり撮影したのかと思ってた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時41分06秒

>  2008/02/24 (日) 08:42:38        [qwerty]
> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> 女もノリノリじゃん(;´Д`)

平成生まれの子がダブルピースって…(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時38分28秒

>  2008/02/24 (日) 08:41:54        [qwerty]
> > 女もノリノリじゃん(;´Д`)
> いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ

自業自得だよな(;´Д`)余裕でピースかましてるじゃん

参考:2008/02/24(日)08時41分06秒

2008/02/24 (日) 08:41:44        [qwerty]
ああー(;´Д`)プリキュアお医者さんごっこセット欲しい

>  2008/02/24 (日) 08:41:44        [qwerty]
> 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)

声優は暗記してても台本読みながら芝居しないと怒られる変な世界(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時39分21秒

>  2008/02/24 (日) 08:41:33        [qwerty]
> ブンビーさんは新しい職場では内勤だけなのかな(;´Д`)

先週現場出ただろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時41分00秒

>  2008/02/24 (日) 08:41:30        [qwerty]
> ブンビーさんは新しい職場では内勤だけなのかな(;´Д`)

先週出てきたじゃん(;´Д`)負けた

参考:2008/02/24(日)08時41分00秒

>  2008/02/24 (日) 08:41:30        [qwerty]
> なにもみんなそろって行くことはないように思うんだが(;´Д`)

最後に一人だけでも辿り着ければいいんだよ(;´Д`)
残り4人は捨て石

参考:2008/02/24(日)08時39分50秒

>  2008/02/24 (日) 08:41:06        [qwerty]
> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> 女もノリノリじゃん(;´Д`)

いじめかなんかだと思ったのにな(;´Д`)つまんねえ

参考:2008/02/24(日)08時38分28秒

2008/02/24 (日) 08:41:02        [qwerty]
没収でちゅーヽ(´ー`)ノ

>  2008/02/24 (日) 08:41:00        [qwerty]
> > 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)
> うららさんの記憶容量は3kバイトくらいだよ

女優以前の問題だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時40分12秒

2008/02/24 (日) 08:41:00        [qwerty]
ブンビーさんは新しい職場では内勤だけなのかな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:40:20        [qwerty]
> おいシロップ(;´Д`)届けてやれよ

うららが好きだから

参考:2008/02/24(日)08時38分29秒

>  2008/02/24 (日) 08:40:12        [qwerty]
> 台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)

うららさんの記憶容量は3kバイトくらいだよ

参考:2008/02/24(日)08時39分21秒

>  2008/02/24 (日) 08:39:52        [qwerty]
> > どう考えても毛が不要だなぁ
> > 女の子には
> 男の子にも!

はい。

参考:2008/02/24(日)08時39分13秒

2008/02/24 (日) 08:39:50        [qwerty]
なにもみんなそろって行くことはないように思うんだが(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:39:49        [qwerty]
どんな道だ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:39:43        [qwerty]
> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> 女もノリノリじゃん(;´Д`)

つうかなんでこんなの撮らせるよ(;´Д`)露出狂か

参考:2008/02/24(日)08時38分28秒

2008/02/24 (日) 08:39:43        [qwerty]
どんだけ高いんだよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:39:40        [qwerty]
何だこの街は(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:39:33        [qwerty]
建造物の階段として危険すぎる

2008/02/24 (日) 08:39:32        [qwerty]
なんだよこの坂道は(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:39:21        [qwerty]
台本って暗記してるもんじゃないの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 08:39:13        [qwerty]
> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> どう考えても毛が不要だなぁ
> 女の子には

男の子にも!

参考:2008/02/24(日)08時37分10秒

2008/02/24 (日) 08:39:12        [qwerty]
後ろのこのほうが可愛いな

2008/02/24 (日) 08:38:29        [qwerty]
おいシロップ(;´Д`)届けてやれよ

2008/02/24 (日) 08:38:28        [qwerty]
多分台本は結局届かないけどうららがうまくやって合格するんだ

>  2008/02/24 (日) 08:38:28        [qwerty]
> > 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
> 自分で探してきたががっかりした
> http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg

女もノリノリじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時33分35秒

>  2008/02/24 (日) 08:37:10        [qwerty]
> > 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
> 自分で探してきたががっかりした
> http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg

どう考えても毛が不要だなぁ
女の子には

参考:2008/02/24(日)08時33分35秒

>  2008/02/24 (日) 08:36:48        [qwerty]
> > 自分で探してきたががっかりした
> > http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> > http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg
> これはおまんこだろヽ(´ー`)ノ

普通にぶさいよ

参考:2008/02/24(日)08時36分27秒

>  2008/02/24 (日) 08:36:27        [qwerty]
> > 今度は俺が逮捕されるじゃないか(;´Д`)
> 自分で探してきたががっかりした
> http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
> http://farm3.static.flickr.com/2375/2274696608_721a8c4643.jpg

これはおまんこだろヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)08時33分35秒

>  2008/02/24 (日) 08:36:14        [qwerty]
> トップ製菓のガムなんてCMするようなもんなのか?(;´Д`)

つーかあのゲイが好みそうなおっさんは社長?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時34分32秒

2008/02/24 (日) 08:35:51        [qwerty]
ブンビーさんの煽りテクは異常だ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 08:35:45        [qwerty]
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/yamikin-ushijimakun.html
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/ushijima9.html
ヤミ金ウシジマ君評だが、なかなか読ませるな
下は9巻について

>  2008/02/24 (日) 08:35:42        [qwerty]
> > うららさんにおちんちんを踏んでほしいです(;´Д`)
> > それが無理だったら靴の中にこっそり僕の精液を射精しておきたい(;´Д`)
> SWORD先生は少しは落ち着いてください(;´Д`)

僕が靴の中に射精しようとしてるところにちょうどうららさんが来ちゃって
彼女が見てる前で無様に射精さらしてしまって
それを見たうららさんが思いっきり無表情になって僕を見下ろして欲しい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)08時32分47秒

上へ