下へ
>  2008/02/24 (日) 10:10:48        [qwerty]
> 今更ながら世界樹をプレイしてるが軟弱な絵だな(;´Д`)BUSIN3まだぁ?

買ってから文句言うなよ(;´Д`)軟弱者め

参考:2008/02/24(日)10時08分53秒

2008/02/24 (日) 10:10:45        [qwerty]
(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:10:45        [qwerty]
赤ら顔(*^Д^*) 

2008/02/24 (日) 10:10:44        [qwerty]
感じてやがる

2008/02/24 (日) 10:10:43        [qwerty]
いやらしい?

2008/02/24 (日) 10:10:42        [qwerty]
今の田中理恵の台詞は抜けるかもしれんね(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:10:42        [qwerty]
> > 植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)
> 植田さんは声優なんて恥ずかしいセリフ言ってなんぼの商売ですから
> とぶっちゃけるので異常(;´Д`)

あれかい?(;´Д`)まるなげ?

参考:2008/02/24(日)10時09分54秒

2008/02/24 (日) 10:10:40        [qwerty]
沈んだよ、先行しすぎてな

2008/02/24 (日) 10:10:39        [qwerty]
上手だの気持ちいいだの(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:10:32        [qwerty]
いや(;´Д`)この状況で肩もむ必要ねえだろうよ

2008/02/24 (日) 10:10:15        [qwerty]
レイプ!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

2008/02/24 (日) 10:10:04        [qwerty]
メカ執事にナギを寝取られるのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:10:03        [qwerty]
手が届かないから(*´Д`)なんて理由だ

2008/02/24 (日) 10:09:59        [qwerty]
メカ執事は白石涼子なの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:09:54        [qwerty]
> 植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)

植田さんは声優なんて恥ずかしいセリフ言ってなんぼの商売ですから
とぶっちゃけるので異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分49秒

2008/02/24 (日) 10:09:54        [qwerty]
それカブト(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:09:47        [qwerty]
シャナと違ってナギはいいなぁ

2008/02/24 (日) 10:09:47        [qwerty]
有能(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:09:33        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ

可愛かったっけ?(;´Д`)
つかXPの配色センスはヤバいな(;´Д`)どぎつすぎ

参考:2008/02/24(日)09時56分51秒

>  2008/02/24 (日) 10:09:28        [qwerty]
> ぱよ見逃した(;´Д`)

自販機に挨拶してたじゃん

参考:2008/02/24(日)10時09分01秒

2008/02/24 (日) 10:09:15        [qwerty]
いくら寝ても体が痛い(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:09:14        [qwerty]
あー(;´Д`)ナギ嬢がかわいすぎるなぁ

2008/02/24 (日) 10:09:01        [qwerty]
ぱよ見逃した(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:53        [qwerty]
今更ながら世界樹をプレイしてるが軟弱な絵だな(;´Д`)BUSIN3まだぁ?

2008/02/24 (日) 10:08:46        [qwerty]
ぱよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:42        [qwerty]
~したはる、はたまに使う俺がいるよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:42        [qwerty]
豚汁コーヒー(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:37        [qwerty]
起きた(;´Д`)チンチーン

2008/02/24 (日) 10:08:32        [qwerty]
ぱようぜええええ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:08:32        [qwerty]
ぱよ!!!!!!!!!!!!11111111111111

2008/02/24 (日) 10:08:28        [qwerty]
ぱよった

2008/02/24 (日) 10:08:11        [qwerty]
キカイダー(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:08:07        [qwerty]
> > そうでんがな(;´Д`)
> かなわんわ(´ー`)

チッチキチー(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)10時07分15秒

2008/02/24 (日) 10:07:59        [qwerty]
トイレにいっトイレ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:07:58        [qwerty]
赤ら顔(*^Д^*)

>  2008/02/24 (日) 10:07:57        [qwerty]
> > 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)
> でんがなまんがな(;´Д`)かまへんかまへん

まいぺんらいまいぺんらい

参考:2008/02/24(日)10時07分05秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:57        [qwerty]
> > そうでんがな(;´Д`)
> かなわんわ(´ー`)

往生しまっせ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時07分15秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:54        [qwerty]
> 植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)

むしろ声優を猪口さんにして博多弁キャラにしちゃえばいいのに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分49秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:42        [qwerty]
> > 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)
> いわへんよ(;´Д`)

かまわへんよ?
ならつかわないこともない

参考:2008/02/24(日)10時06分26秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:24        [qwerty]
> > いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)
> 舞台が学校とお屋敷篇で分かれてるだけだよ(;´Д`)

キャラが違うじゃん(;´Д`)これは大きいよ

参考:2008/02/24(日)10時05分20秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:15        [qwerty]
> > いわへんよ(;´Д`)
> そうでんがな(;´Д`)

かなわんわ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)10時06分45秒

>  2008/02/24 (日) 10:07:05        [qwerty]
> 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

でんがなまんがな(;´Д`)かまへんかまへん

参考:2008/02/24(日)10時05分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:06:47        [qwerty]
> 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

漬物屋さんは言うって言ってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分54秒

>  2008/02/24 (日) 10:06:45        [qwerty]
> > 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)
> いわへんよ(;´Д`)

そうでんがな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時06分26秒

2008/02/24 (日) 10:06:28        [qwerty]
東京でいいピンサロ教えて

>  2008/02/24 (日) 10:06:26        [qwerty]
> 関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

いわへんよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分54秒

2008/02/24 (日) 10:06:02        [qwerty]
U2がいないな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:06:01        [qwerty]
> > いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)
> だったら値段抑えろっての(;´Д`)

両方で1万越えってエロゲよりぼったクリだよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時05分24秒

2008/02/24 (日) 10:05:54        [qwerty]
関西人って本当にかまへんとかいうの?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:05:49        [qwerty]
植田は猪口なみに喋らなければいいのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:05:44        [qwerty]
この関西弁って誰に人気があるの?ばかなの?

>  2008/02/24 (日) 10:05:33        [qwerty]
> DSでエロゲを出すな

ああ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/22/news085.html

参考:2008/02/24(日)10時03分08秒

2008/02/24 (日) 10:05:29        [qwerty]
液晶じゃないのか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:05:24        [qwerty]
> > ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)
> いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)

だったら値段抑えろっての(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時04分32秒

>  2008/02/24 (日) 10:05:20        [qwerty]
> > ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)
> いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)

舞台が学校とお屋敷篇で分かれてるだけだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時04分32秒

2008/02/24 (日) 10:05:09        [qwerty]
「わかんね」(;´Д`)植田に対してうんざりしてるみたいね

2008/02/24 (日) 10:05:00        [qwerty]
関西人不要(;´Д`)即死ね

2008/02/24 (日) 10:05:00        [qwerty]
植田うぜえ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:04:56        [qwerty]
関西人は死ねばいいのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:04:52        [qwerty]
うざいの出てきた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:04:51        [qwerty]
> > NSは「sp1に、sp1にさえなれば…!」って言ってて
> > やっと出てきたsp1適用パッチに自爆コードが仕組まれてたので笑った(;´Д`)
> > しかもパフォーマンスブースト具合は無印vista→sp1よりXP sp2→sp3の方が良いらしいし
> XPは完成されたOSだよなぁ(;´Д`)3本も買っちゃったよ

なんでそんなに動かしてんの(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時04分04秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:47        [qwerty]
> 劣等感に(;´Д`)動じない

(((´ー`)))

参考:2008/02/24(日)10時02分21秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:46        [qwerty]
> ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)

一本だけでもDSソフト最高値なのに二本出すなんて(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分37秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:32        [qwerty]
> ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)

いやあれポケモンの赤と緑みたいなもんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分37秒

2008/02/24 (日) 10:04:29        [qwerty]
ナギお嬢様はかわいいなあ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:04:15        [qwerty]
> ナギは何みてるよ(;´Д`)

スリーハンドレッド冒頭シーンすぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分58秒

>  2008/02/24 (日) 10:04:10        [qwerty]
> 漏れのナギがヘブン顔に(;´Д`)!

ヘブン顔っていい言葉だなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)10時03分08秒

2008/02/24 (日) 10:04:09        [qwerty]
ガンダムに乗って虐殺まだあ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:04:04        [qwerty]
> > Vistaってそんな爆弾抱えてるのか(;´Д`)ダメだろそれ
> NSは「sp1に、sp1にさえなれば…!」って言ってて
> やっと出てきたsp1適用パッチに自爆コードが仕組まれてたので笑った(;´Д`)
> しかもパフォーマンスブースト具合は無印vista→sp1よりXP sp2→sp3の方が良いらしいし

XPは完成されたOSだよなぁ(;´Д`)3本も買っちゃったよ

参考:2008/02/24(日)10時02分15秒

2008/02/24 (日) 10:03:58        [qwerty]
ナギは何みてるよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:03:51        [qwerty]
ハヤテ無職(^Д^)

2008/02/24 (日) 10:03:48        [qwerty]
300(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:03:39        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> 10.4はあんまりだったけど10.5は進化したなぁという感じ(;´Д`)まだ導入してないけど

あまり必要ないのにまわりにMacって言うかPC全般に詳しい人がいないのをいいことに
必要ですって主張して会社で俺のだけMacのLeopardにしてもらうことにしたよ(;´Д`)
こういうとき零細は融通が利いていいな

参考:2008/02/24(日)09時57分47秒

2008/02/24 (日) 10:03:37        [qwerty]
ハヤテのDSのゲームは2本同時発売じゃなかったら買ってやったのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:03:27        [qwerty]
な、なんだよこれ…

2008/02/24 (日) 10:03:24        [qwerty]
なぜ3D(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:03:15        [qwerty]
> > キミらの大好きなアニメがはじまりましたよ(´ー`)ニヤニヤ
> え(;´Д`)笑っていいとも増刊号ってアニメだったの?

その人はきっと目か頭がおかしいんだ(;´Д`)かまっちゃダメ

参考:2008/02/24(日)10時01分36秒

2008/02/24 (日) 10:03:08        [qwerty]
漏れのナギがヘブン顔に(;´Д`)!

2008/02/24 (日) 10:03:08        [qwerty]
DSでエロゲを出すな

>  2008/02/24 (日) 10:02:49        [qwerty]
> > あーあー、辞めるって言って引き止められて残るのは一番悪いパターンなのに(;´Д`)
> ごり押しして辞めた俺は以来定職に就いてないな

会社には勝ったんだからいいじゃん
自由を手に入れたんだよ

参考:2008/02/24(日)10時01分03秒

>  2008/02/24 (日) 10:02:37        [qwerty]
> > 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない
> リトバスとかオーガストの新作とか

それは時間かかってるだけで手間はかかってなさそう

参考:2008/02/24(日)09時59分22秒

2008/02/24 (日) 10:02:21        [qwerty]
劣等感に(;´Д`)動じない

>  2008/02/24 (日) 10:02:15        [qwerty]
> > 中身変わってるじゃん(;´Д`)2000やXPではフォルダが多くてもエクスプローラは落ちないよ
> Vistaってそんな爆弾抱えてるのか(;´Д`)ダメだろそれ

NSは「sp1に、sp1にさえなれば…!」って言ってて
やっと出てきたsp1適用パッチに自爆コードが仕組まれてたので笑った(;´Д`)

しかもパフォーマンスブースト具合は無印vista→sp1よりXP sp2→sp3の方が良いらしいし

参考:2008/02/24(日)09時58分19秒

2008/02/24 (日) 10:02:15        [qwerty]
キミキスとtt落とさないと(;´Д`)昨日の分

>  2008/02/24 (日) 10:02:10        [qwerty]
> > 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない
> http://www.phi-age.com/about.html
> でもこれはねえだろって思う(;´Д`)

なにこれ(;´Д`)ageと何が違うよ

参考:2008/02/24(日)09時59分20秒

2008/02/24 (日) 10:02:04        [qwerty]
風評は気にしない(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:02:00        [qwerty]
> > キミらの大好きなアニメがはじまりましたよ(´ー`)ニヤニヤ
> え(;´Д`)笑っていいとも増刊号ってアニメだったの?

アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/02/24(日)10時01分36秒

2008/02/24 (日) 10:01:55        [qwerty]
人生急ぐ理由も別に無いし

2008/02/24 (日) 10:01:49        [qwerty]
勘違いの夢(^Д^)的外れの期待

2008/02/24 (日) 10:01:48        [qwerty]
勘違いの夢!(;´Д`)的外れの期待!

2008/02/24 (日) 10:01:41        [qwerty]
ないしー(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:01:36        [qwerty]
> キミらの大好きなアニメがはじまりましたよ(´ー`)ニヤニヤ

え(;´Д`)笑っていいとも増刊号ってアニメだったの?

参考:2008/02/24(日)10時00分29秒

>  2008/02/24 (日) 10:01:28        [qwerty]
> 空白(゚Д゚)休出スタンバイ
> 出勤どうぞ!

まだ整備が終わってないよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時59分33秒

2008/02/24 (日) 10:01:27        [qwerty]
勘違いの夢ヽ(´ー`)ノ的外れの期待

2008/02/24 (日) 10:01:09        [qwerty]
@みらいは開く手の中にある(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:01:08        [qwerty]
アクシズでも降ってくるのか?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 10:01:06        [qwerty]
日曜の朝っぱらからKOTOKO!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 10:01:04        [qwerty]
今日のアバン短いな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 10:01:03        [qwerty]
> > じゃあ何かもう色々辛くて会社辞めようと思って
> > 上司に言ったら怒られてなんだかんだで残ることになったんだけど、
> > 一度辞めるって言った手前立場がなくなって社内で
> > 居心地悪い思いしてるサラリーマンはやらなくて大丈夫かな?(;´Д`)
> あーあー、辞めるって言って引き止められて残るのは一番悪いパターンなのに(;´Д`)

ごり押しして辞めた俺は以来定職に就いてないな

参考:2008/02/24(日)10時00分28秒

2008/02/24 (日) 10:00:58        [qwerty]
アバンがすでにつまらなそう

>  2008/02/24 (日) 10:00:57        [qwerty]
> > XPからはOSが暇なときに勝手にカリカリやるので心臓に悪い(;´Д`)
> 確かにそれは怖いな(;´Д`)

Vistaはとくにひどいな(;´Д`)OS起動してもしばらく収まらん
ついでにメモリを全部確保するのも不安になる

参考:2008/02/24(日)09時59分59秒

>  2008/02/24 (日) 10:00:51        [qwerty]
> 鶴舞の漏れがとんぼ帰り(;´Д`)ツクモSEXカード忘れた


参考:2008/02/24(日)10時00分27秒

>  2008/02/24 (日) 10:00:47        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)外、風強いね
> 漂流してるんじゃないかって不安になるよ(;´Д`)

お布団に守られてるから平気だよ(´ー`)この布団があるかぎり!

参考:2008/02/24(日)09時57分57秒

>  2008/02/24 (日) 10:00:32        [qwerty]
> > 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない
> リトバスとかオーガストの新作とか

微妙にパワーダウンしてないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時59分22秒

2008/02/24 (日) 10:00:29        [qwerty]
キミらの大好きなアニメがはじまりましたよ(´ー`)ニヤニヤ

>  2008/02/24 (日) 10:00:28        [qwerty]
> > 2000万以上稼いでたり転職して前職の源泉徴収を出してなかったりその他条件つきで
> > リーマンもやる場合がある
> じゃあ何かもう色々辛くて会社辞めようと思って
> 上司に言ったら怒られてなんだかんだで残ることになったんだけど、
> 一度辞めるって言った手前立場がなくなって社内で
> 居心地悪い思いしてるサラリーマンはやらなくて大丈夫かな?(;´Д`)

あーあー、辞めるって言って引き止められて残るのは一番悪いパターンなのに(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時58分37秒

2008/02/24 (日) 10:00:27        [qwerty]
鶴舞の漏れがとんぼ帰り(;´Д`)ツクモEXカード忘れた

2008/02/24 (日) 10:00:25        [qwerty]
くぎゅうだゾ

2008/02/24 (日) 10:00:18        [qwerty]
吹きすさぶ風が心に突き刺さる(;`Д´)

>  2008/02/24 (日) 10:00:12        [qwerty]
> くぎゅうがおまけ扱いのハヤテの時間か

DVDのジャケ見ても真のヒロインはどう見ても伊藤静だしな

参考:2008/02/24(日)09時59分03秒

2008/02/24 (日) 10:00:10        [qwerty]
だゾ!(`Д´)

2008/02/24 (日) 10:00:00        [qwerty]
ハヤテのごとくホーダイヽ(´ー`)ノ開始

>  2008/02/24 (日) 09:59:59        [qwerty]
> > あんまり余力があると
> > キンタマ踏んだのに平気でマブラヴやってて外から他人に卒論覗かれても気付かないから(;´Д`)
> XPからはOSが暇なときに勝手にカリカリやるので心臓に悪い(;´Д`)

確かにそれは怖いな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時58分19秒

2008/02/24 (日) 09:59:57        [qwerty]
あの人たちは回復コンソールから、って書いてあるのが見えないのかしら(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:59:53        [qwerty]
> > 2kスルーした奴はXP買ったろうけど2kとXP使ってて敢えてVista入れるのは単なる物好きだな(;´Д`)
> でもメーカー製PC買おうと思ったらVistaしか選択肢ないとか
> 結構あるんじゃないかな(;´Д`)

それは使ってて入れるには含まないしXP選べるモデル選ばないのは物好きと言えるな

参考:2008/02/24(日)09時59分06秒

>アニメ時報 2008/02/24 (日) 09:59:44        [qwerty]
> アニメ時報:02/24 10:00
> ドラゴンボールZ@BSフジ
> 第70話『闘いの行方!?最長老に迫るフリーザの魔の手』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1062#97599
> ハヤテのごとく!@テレビ東京/テレビせとうち/テレビ愛知/テレビ大阪
> 第47話『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1133#97636
> qwerty推奨、伊藤静・生天目仁美・植田佳奈・佐藤利奈出演作品

安室とアムロを掛けてるのか(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/02/24(日)09時59分01秒

2008/02/24 (日) 09:59:33        [qwerty]
空白(゚Д゚)休出スタンバイ
出勤どうぞ!

>  2008/02/24 (日) 09:59:22        [qwerty]
> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)
> 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない

リトバスとかオーガストの新作とか

参考:2008/02/24(日)09時58分14秒

>  2008/02/24 (日) 09:59:20        [qwerty]
> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)
> 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない

http://www.phi-age.com/about.html
でもこれはねえだろって思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時58分14秒

>  2008/02/24 (日) 09:59:14        [qwerty]
> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)
> 超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない

物量戦の極北って感じのタイトルだったからなぁ(;´Д`)
あそこまでの規模と手間暇掛けた作品ってもう出てこないと思うよていうか無理

参考:2008/02/24(日)09時58分14秒

2008/02/24 (日) 09:59:12        [qwerty]
ハヤテ(;´Д`)風が強すぎる

mms://ayayosan.mydns.jp:22222

2008/02/24 (日) 09:59:09        [qwerty]
今日こそハヤテに伊藤静が出てこないと怒るよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:59:08        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> 10.4はあんまりだったけど10.5は進化したなぁという感じ(;´Д`)まだ導入してないけど

デジタルパフォーマーは少しでもOSが変わると正常動作しなくなるので異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時57分47秒

>  2008/02/24 (日) 09:59:06        [qwerty]
> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)
> 2kスルーした奴はXP買ったろうけど2kとXP使ってて敢えてVista入れるのは単なる物好きだな(;´Д`)

でもメーカー製PC買おうと思ったらVistaしか選択肢ないとか
結構あるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時55分49秒

2008/02/24 (日) 09:59:03        [qwerty]
くぎゅうがおまけ扱いのハヤテの時間か

>  2008/02/24 (日) 09:59:02        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)外、風強いね
> 漂流してるんじゃないかって不安になるよ(;´Д`)

ひょうたん島すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時57分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 10:00

ドラゴンボールZ@BSフジ
第70話『闘いの行方!?最長老に迫るフリーザの魔の手』
http://cal.syoboi.jp/tid/1062#97599

ハヤテのごとく!@テレビ東京/テレビせとうち/テレビ愛知/テレビ大阪
第47話『そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#97636
qwerty推奨、伊藤静・生天目仁美・植田佳奈・佐藤利奈出演作品

>  2008/02/24 (日) 09:58:58        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ

メディアプレーヤーの全画面化とリモートデスクトップが標準なのも(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時56分51秒

2008/02/24 (日) 09:58:42        [qwerty]
雪村小町

>  2008/02/24 (日) 09:58:37        [qwerty]
> > あれって普通のサラリーマンはやらなくていいんだよね?(;´Д`)
> 2000万以上稼いでたり転職して前職の源泉徴収を出してなかったりその他条件つきで
> リーマンもやる場合がある

じゃあ何かもう色々辛くて会社辞めようと思って
上司に言ったら怒られてなんだかんだで残ることになったんだけど、
一度辞めるって言った手前立場がなくなって社内で
居心地悪い思いしてるサラリーマンはやらなくて大丈夫かな?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時39分37秒

>  2008/02/24 (日) 09:58:19        [qwerty]
> > プロセス見ると左ペインと右ペインが別に動いてる感じがするんだが(;´Д`)
> あんまり余力があると
> キンタマ踏んだのに平気でマブラヴやってて外から他人に卒論覗かれても気付かないから(;´Д`)

XPからはOSが暇なときに勝手にカリカリやるので心臓に悪い(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時56分30秒

>  2008/02/24 (日) 09:58:19        [qwerty]
> > というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)
> 中身変わってるじゃん(;´Д`)2000やXPではフォルダが多くてもエクスプローラは落ちないよ

Vistaってそんな爆弾抱えてるのか(;´Д`)ダメだろそれ

参考:2008/02/24(日)09時55分21秒

>  2008/02/24 (日) 09:58:16        [qwerty]
> > 辞世の句でも考えるか(;´Д`)
> 極寒や
> ポシコしたさに
> 布団剥ぎ

ポシコってどこの方言よ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時55分59秒

>  2008/02/24 (日) 09:58:14        [qwerty]
> > 公式にあんまりかわんないって表明では
> 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)

超大作エロゲってマヴラブ以外思いつかない

参考:2008/02/24(日)09時54分39秒

>  2008/02/24 (日) 09:58:11        [qwerty]
> XPっていつまで売ってるの?(;´Д`)

今選べるのな(;´Д`)VistaとXP
これだけでもVistaの意味が

参考:2008/02/24(日)09時56分45秒

>  2008/02/24 (日) 09:57:57        [qwerty]
> なあ(;´Д`)外、風強いね

漂流してるんじゃないかって不安になるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時54分50秒

>  2008/02/24 (日) 09:57:54        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ

アイコンなんて自分で任意のに変えられるじゃん

参考:2008/02/24(日)09時56分51秒

>  2008/02/24 (日) 09:57:47        [qwerty]
> > NT4.0→2000のときの改変具合と比較して1/10くらいしかなかったから(;´Д`)
> いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった

10.4はあんまりだったけど10.5は進化したなぁという感じ(;´Д`)まだ導入してないけど

参考:2008/02/24(日)09時54分53秒

>  2008/02/24 (日) 09:57:38        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ

マーケットスピードのアイコンが渋くなったのは認める(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時56分51秒

>  2008/02/24 (日) 09:57:04        [qwerty]
> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)
> 2kスルーした奴はXP買ったろうけど2kとXP使ってて敢えてVista入れるのは単なる物好きだな(;´Д`)

2000は買ってXPはワレズだったからVista買ったんだけど、普通だよ

参考:2008/02/24(日)09時55分49秒

>  2008/02/24 (日) 09:56:51        [qwerty]
> > NT4.0→2000のときの改変具合と比較して1/10くらいしかなかったから(;´Д`)
> いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった

さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ

参考:2008/02/24(日)09時54分53秒

2008/02/24 (日) 09:56:45        [qwerty]
XPっていつまで売ってるの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:56:39        [qwerty]
> 鶴舞の漏れが大須に向けて大発進(;´Д`)超銀河大ムラート、出る

なにしにいくよ?

参考:2008/02/24(日)09時55分46秒

>  2008/02/24 (日) 09:56:30        [qwerty]
> > というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)
> プロセス見ると左ペインと右ペインが別に動いてる感じがするんだが(;´Д`)

あんまり余力があると
キンタマ踏んだのに平気でマブラヴやってて外から他人に卒論覗かれても気付かないから(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時54分56秒

>  2008/02/24 (日) 09:56:22        [qwerty]
> > というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)
> 中身変わってるじゃん(;´Д`)2000やXPではフォルダが多くてもエクスプローラは落ちないよ

改悪された訳だ(;´Д`)デチューン

参考:2008/02/24(日)09時55分21秒

>  2008/02/24 (日) 09:56:07        [qwerty]
> > というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)
> 中身変わってるじゃん(;´Д`)2000やXPではフォルダが多くてもエクスプローラは落ちないよ

改悪(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時55分21秒

2008/02/24 (日) 09:56:07        [qwerty]
巨大な一本糞をひりだした時のような爽快感

>  2008/02/24 (日) 09:56:01        [qwerty]
> 朝飯どうすっかな(;´Д`)

うんち(^Д^)

参考:2008/02/24(日)09時54分48秒

>  2008/02/24 (日) 09:55:59        [qwerty]
> > そこでそのままくちはててゆけ(´ー`)
> 辞世の句でも考えるか(;´Д`)

極寒や
ポシコしたさに
布団剥ぎ

参考:2008/02/24(日)09時54分16秒

>  2008/02/24 (日) 09:55:49        [qwerty]
> > 公式にあんまりかわんないって表明では
> 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)

2kスルーした奴はXP買ったろうけど2kとXP使ってて敢えてVista入れるのは単なる物好きだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時54分39秒

2008/02/24 (日) 09:55:47        [qwerty]
さてツクモに鶴舞を見に行くよ

2008/02/24 (日) 09:55:46        [qwerty]
鶴舞の漏れが大須に向けて大発進(;´Д`)超銀河大ムラート、出る

>  2008/02/24 (日) 09:55:21        [qwerty]
> > Vistaのエクスプローラ回りの糞っぷりは異常(;´Д`)
> > >ちなみに筆者のシステムでWindowsからこのフォルダを参照すると、
> > >あまりにも多くのフォルダがあるせいか、エクスプローラーが確実に落ちる
> というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)

中身変わってるじゃん(;´Д`)2000やXPではフォルダが多くてもエクスプローラは落ちないよ

参考:2008/02/24(日)09時54分13秒

>  2008/02/24 (日) 09:55:09        [qwerty]
> > Vistaのエクスプローラ回りの糞っぷりは異常(;´Д`)
> > >ちなみに筆者のシステムでWindowsからこのフォルダを参照すると、
> > >あまりにも多くのフォルダがあるせいか、エクスプローラーが確実に落ちる
> というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)

デコ(^Д^)レーション

参考:2008/02/24(日)09時54分13秒

2008/02/24 (日) 09:55:01        [qwerty]
今週も最低なアニメだな(;´Д`)見ていて不愉快なだけだ

>  2008/02/24 (日) 09:54:56        [qwerty]
> > Vistaのエクスプローラ回りの糞っぷりは異常(;´Д`)
> > >ちなみに筆者のシステムでWindowsからこのフォルダを参照すると、
> > >あまりにも多くのフォルダがあるせいか、エクスプローラーが確実に落ちる
> というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)

プロセス見ると左ペインと右ペインが別に動いてる感じがするんだが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時54分13秒

>  2008/02/24 (日) 09:54:53        [qwerty]
> > MSもXPにどういう心境で5.1なんてナンバー振ったんだろう(;´Д`)
> NT4.0→2000のときの改変具合と比較して1/10くらいしかなかったから(;´Д`)

いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった

参考:2008/02/24(日)09時53分19秒

2008/02/24 (日) 09:54:50        [qwerty]
なあ(;´Д`)外、風強いね

2008/02/24 (日) 09:54:48        [qwerty]
朝飯どうすっかな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:54:44        [qwerty]
> > ここ数年のPCで64bitに対応してないCPUなんて殆ど少ないけど
> > Linuxとか64bitWindowsとかのOS入れてる子はごくわずかだよ(;´Д`)
> 結局64bitの恩恵ってメモリ空間が広がるだけだしなぁ(;´Д`)

れじ☆すたが増えるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時50分52秒

>  2008/02/24 (日) 09:54:39        [qwerty]
> > MSもXPにどういう心境で5.1なんてナンバー振ったんだろう(;´Д`)
> 公式にあんまりかわんないって表明では

0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
何年もかかって作ったVistaはあのざまか
超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時51分51秒

>  2008/02/24 (日) 09:54:22        [qwerty]
> > 結構インターフェースちがうから戸惑うよな(;´Д`)
> スクリプトで自動設定走らそうとしたらおかしいなおかしいなって思ってたら
> かなり違ってて(;´Д`)あーってなったのよ

95とNT4っていっしょだったっけ?(;´Д`)もう忘れた

参考:2008/02/24(日)09時52分46秒

>  2008/02/24 (日) 09:54:16        [qwerty]
> > 毛布を折り曲げて布団と脚を挟む状態にしているから立てない(;´Д`)
> そこでそのままくちはててゆけ(´ー`)

辞世の句でも考えるか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時51分50秒

2008/02/24 (日) 09:54:14        [qwerty]
普通は鍋王子の誕生日でしたってオチだよな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:54:13        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0222/hot534.htm
> > >この問題が厄介なのは、1度無限ループ状態にはまってしまうと、
> > >簡単に取り除くことが困難であることだ。1度完全にシャットダウンしても、
> > >セーフモードで起動しても、この状態から抜け出ることは不可能で、
> > >中にはハードディスクをフォーマットしてしまったユーザーもいる。
> > (;´Д`)
> Vistaのエクスプローラ回りの糞っぷりは異常(;´Д`)
> >ちなみに筆者のシステムでWindowsからこのフォルダを参照すると、
> >あまりにも多くのフォルダがあるせいか、エクスプローラーが確実に落ちる

というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時53分32秒

>  2008/02/24 (日) 09:53:32        [qwerty]
> > セーフモードでもダメなんだっけ?(;´Д`)よっぽど熟練したPCオタじゃない限りどうしようもないな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0222/hot534.htm
> >この問題が厄介なのは、1度無限ループ状態にはまってしまうと、
> >簡単に取り除くことが困難であることだ。1度完全にシャットダウンしても、
> >セーフモードで起動しても、この状態から抜け出ることは不可能で、
> >中にはハードディスクをフォーマットしてしまったユーザーもいる。
> (;´Д`)

Vistaのエクスプローラ回りの糞っぷりは異常(;´Д`)
>ちなみに筆者のシステムでWindowsからこのフォルダを参照すると、
>あまりにも多くのフォルダがあるせいか、エクスプローラーが確実に落ちる

参考:2008/02/24(日)09時51分50秒

2008/02/24 (日) 09:53:30        [qwerty]
つーかロビケロも誕生日ネタかよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:53:19        [qwerty]
> > XPはNT5.1だったと思った(;´Д`)
> MSもXPにどういう心境で5.1なんてナンバー振ったんだろう(;´Д`)

NT4.0→2000のときの改変具合と比較して1/10くらいしかなかったから(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時51分13秒

2008/02/24 (日) 09:53:08        [qwerty]
雪野五月さん…(;´Д`)

2008/02/24 (日) 09:52:51        [qwerty]
給料日まで残り2千円(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 09:52:46        [qwerty]
> > 俺NT4見たことが無くて
> > NT4でネットワークの設定が2000と違うのでびっくりした思い出がある(;´Д`)出向先で
> 結構インターフェースちがうから戸惑うよな(;´Д`)

スクリプトで自動設定走らそうとしたらおかしいなおかしいなって思ってたら
かなり違ってて(;´Д`)あーってなったのよ

参考:2008/02/24(日)09時51分47秒

2008/02/24 (日) 09:52:01        [qwerty]
あれ?(;´Д`)@検索シボリ?

>  2008/02/24 (日) 09:51:56        [qwerty]
> > 人は癒され、ガンダムを呼ぶ(;´Д`)
> 思えば優秀なキャッチだったな

当時はまさに癒しブーム真っ直中だった気がするな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時51分14秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:51        [qwerty]
> > XPはNT5.1だったと思った(;´Д`)
> MSもXPにどういう心境で5.1なんてナンバー振ったんだろう(;´Д`)

公式にあんまりかわんないって表明では

参考:2008/02/24(日)09時51分13秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:50        [qwerty]
> > SP1導入でPCが起動不可になったりしないしな(;´Д`)
> セーフモードでもダメなんだっけ?(;´Д`)よっぽど熟練したPCオタじゃない限りどうしようもないな

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0222/hot534.htm
>この問題が厄介なのは、1度無限ループ状態にはまってしまうと、
>簡単に取り除くことが困難であることだ。1度完全にシャットダウンしても、
>セーフモードで起動しても、この状態から抜け出ることは不可能で、
>中にはハードディスクをフォーマットしてしまったユーザーもいる。

(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時50分02秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:50        [qwerty]
> > 装備
> > 布団のよろい
> > 布団のかぶと
> > 布団のたて
> > 布団のお守り
> > エロゲ抱き枕
> > このまま立ち上がれ(;´Д`)
> 毛布を折り曲げて布団と脚を挟む状態にしているから立てない(;´Д`)

そこでそのままくちはててゆけ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)09時49分54秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:50        [qwerty]
> > PC133高いし
> メモリって古いものほど高いよね
> SIMMなんか今はいくらするのだろう

PC100128は500円で売っててさ(;´Д`)
ハードオフ行くと2000円とか法外価格なのな

参考:2008/02/24(日)09時48分37秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:47        [qwerty]
> > NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
> > みたいな話だったっけ?
> 俺NT4見たことが無くて
> NT4でネットワークの設定が2000と違うのでびっくりした思い出がある(;´Д`)出向先で

結構インターフェースちがうから戸惑うよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時49分51秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:46        [qwerty]
> お、今夜の教育委員会には愛子が出るのか(´ー`)

ぱいぱいぽ~ん

参考:2008/02/24(日)09時50分16秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:14        [qwerty]
> > それは、語られなかったもう一つの季節(;´Д`)
> 人は癒され、ガンダムを呼ぶ(;´Д`)

思えば優秀なキャッチだったな

参考:2008/02/24(日)09時43分31秒

>  2008/02/24 (日) 09:51:13        [qwerty]
> > NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
> > みたいな話だったっけ?
> XPはNT5.1だったと思った(;´Д`)

MSもXPにどういう心境で5.1なんてナンバー振ったんだろう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時48分43秒

上へ